注 ・ 制作中につき、ここの文章は予告無く変わる可能性があります。ごめんね。
____________________________

【八代巳義(やつしろみよし)】
若き道場主。
高校卒業後、なんとなしに道場を継いだ。数年経つが、経営は割とうまくいっている。
剣の腕は天下一品、のはずだが、実戦になるとめっぽう弱い。
今の暮らしに満足しており、妹の巳百合と静かに暮らしていければそれでいいと思っている。
ふってわいたような許嫁の話には戸惑い気味。
街の変化にいち早く気がつく。

【立花怜里(たちばなれいり)】
貧乏道場の一人娘。高校生。時代錯誤の許嫁。
剣の腕は天才的だが、性格にトゲがある。
軟弱者が大嫌いで、実戦に弱い巳義にきつく当たる。
許嫁の件は、嫌々ながら受け入れている。
子供が大好きだが、子供からは好かれない。

【八代巳百合(やつしろみゆり)】
巳義の妹。中学生。ブラコン。
兄と二人きりの生活にワクワクしていた矢先に怜里が現れ、イライラ。
やたらと構ってくる子供好きの怜里にイライラ。
思春期だから、いろいろある。

【ミミ】
自称「蛇神様」。
過去のトラウマを境に巳義に見えるようになった「妖」。
やたらと巳義を誘惑するが、まったく相手にされず、ふてくされる。
実はあんまり自分のことをよくわかっていない。

【喜与丸(きよまる)】
歌舞伎役者の息子。中学生。
女形として将来を有望されている。なよなよしている。
修行のために巳義の道場に通っている。
巳義を尊敬しており、よく懐いている。

【荒川右京(あらかわうきょう)】
巳義の幼馴染。メガネっ娘の警察官。
巳義とは「ウーちゃん」「ミヨくん」で呼び合う仲。
最近ナツメのパートナーに選ばれ、戸惑いながらもがんばっている。
警察官の父を持つ。不仲。

【ナツメ】
世界初のアンドロイド警察官。女性タイプ。
アンドロイドを使った犯罪が多発しており、対抗するべく開発された。
子供たちから好かれるよう、陽気な性格に設定されている。
巳義の道場で特訓することに。

【通り魔】
正体不明。
夜な夜な素行の悪い人間を狙って傷害事件を起こしている。
事件現場には決まって「天誅」の文字。

【カズ】
巳義の前に現れ、意味深な言葉を残していく少年。




サイト上部へ移動