ギャラクタスモード

最後のボスキャラクター「ギャラクタス」をプレイすることができる「ギャラクタスモード」が存在!
この「ギャラクタスモード」は文字通り、ギャラクタスをプレイヤブルキャラクターとして使用する事ができ、
通常の対戦感覚とは異なるファイティングアクションが楽しめるぞ!
※シングルモードとは別モードになります。
※オフライン対戦、オンラインではプレイできません。

【解放条件】
①PP30,000以上で解放
②前作のセーブデータ所持で解放

※上記のどちらかの条件を満たす

GALACTUS

GALACTUS

元々は宇宙的災害によって滅亡した、惑星最後の生存者だったが、宇宙意思と結合することによって、超エネルギーを持つ新たな生命体として生まれ変わった。以降は宇宙を律する神に等しい存在、コズミック・ビーイングの1人とされている。

GALACTUS

前作から苦しめられた、相手を掴んで地面に叩き付ける投げ技も可能。

巨体が故に相手の攻撃をもろともせず、強引に攻撃を仕掛けることが出来るぞ。

ハイパーコンボゲージは無いようだが、このように強力なエネルギー攻撃を何度も放つことが出来るのか?!

※全ての画像および動画は開発中のものです
ページトップへ↑

ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3
モバイルサイト

MARVEL MARVEL 日本語オフィシャルサイト MARVEL VS. CAPCOM Fate of Two World