愛の億万長者 ジェームス・スキナー of 9step

ジェームス・スキナーの成功の9ステップや経営者育成塾のアウトプットして加速学習を実践します。

成功の9ステップとジェームス・スキナー研究会

ジェームス・スキナーの画像

成功の9ステップのジェームス・スキナー研究会TOP > 愛の億万長者 ジェームス・スキナー

愛の億万長者 ジェームス・スキナー

愛の億万長者

aioku.jpg

愛の億万長者はこちらでご購入できます。
(一般の書店では販売しておりません。)

ご紹介した本で得られる効果を下記に記載します。

是非、参考にしてください。

愛の億万長者とは

愛の億万長者とは、男と女の本質と、そのルールの違い、そして愛についてマスターし、自然で自由に自分らしく愛と幸せに満ち溢れている人です。

自分の中に愛が満ち溢れているからこそ、惜しみなく他人に愛を与えることができます。
だからこそ、愛のために他人に依存する愛の乞食でも、他人から愛を奪う愛の泥棒でもなく、『愛の億万長者』なのです。

また、『愛の億万長者』は、そのマインドと知識をビジネス応用すれば、ビジネスにおいても成功し、金銭的にも億万長者となることでしょう。
これまでに、ジェームスは『愛の億万長者』をセミナーとして6回にわたって公開してきました。

その結果、
・離婚寸前だった夫婦がアツアツのカップルに戻ったり
・これまで全く恋人ができなかった女性が、自分本来の性のエネルギーを取り戻して1年以内に理想の男性と結婚したり
・女性スタッフとのコミュニケーションがうまくいくようになった男性経営者が1年で売り上げを3倍にしたり
と、数々の驚くような成果を生み出してきました。

しかし、現在、『愛の億万長者』は、8日間のセミナーの一部としてのみ公開され、参加費は最も安い席で42万円でした。

しかも、このセミナーは2009年の9月を最後に、今後は開催の予定がありません。

しかし、これだけ男女関係に悩む人があふれ、性的に混乱している人があふれる現代において、男と女の本質とルールの違い、そして愛についてマスターし、自然で自由に自分らしく生きる秘訣である『愛の億万長者』をこのまま封印してしまうのは、あまりにも申し訳ない。

より多くの人に、人生の質をより高め、改善するための秘訣である『愛の億万長者』を学んで頂き、もっと幸せになってほしい。

そんな思いから、ジェームス・スキナーは『愛の億万長者』を書籍として公開する事にしました。


aioku.jpg

愛の億万長者はこちらでご購入できます。
(一般の書店では販売しておりません。)