• LABプロファイル(R) プラクティショナー認定コース
  • LABプロファイル(R) プラクティショナー認定コースDVD
  • LABプロファイル(R) マスタープラクティショナー認定コース
  • LABプロファイル(R) コンサルタント&トレーナー認定コース
  • LABプロファイル(R) マスターコンサルタント認定プログラム
  • LABプロファイル(R) 特別セミナーDVD

LABプロファイル マスターコンサルタント認定プログラム

この7日間のプログラムは、LABプロファイル コンサルタント&トレーナー認定コース修了者が対象です。




LABプロファイル コンサルタント/トレーナーの皆さん

NLP-JAPANラーニング・センター芝です。
こんにちは!


過去に延期になっていた
LABプロファイル最上位資格

『LABプロファイル® マスターコンサルタント認定プログラム』を
6月5日ー11日に開催することが決定いたしました。


トレーナーは、もちろんシェリー・ローズ・シャーベイ女史です。



この『LABプロファイル マスターコンサルタント認定プログラム』は、

シェリーの数十年に渡る指導の中で開催は5年前にイタリアであった1回のみ。

今回の機会を逃すと次回開催がもし将来日本であったとしても、
早くて5年後といったところでしょうか。。

私は日本開催はおそらくこれが最初で最後になると思っています。


この資格「LABプロファイル マスターコンサルタント」は、
世界でまだ十数名しか取得者がいません。

この機会に最高峰に登りつめましょう。




下記は、プログラムの詳細です。




親愛なるLABプロファイル コンサルタント/トレーナーの皆さんへ


ご存知の通りLAB プロファイルは、人にモチベーションを持ってもらうための真髄となる
決定的なソリューションの見つけ方をあなたのクライアントに提供する、
全く新しい視点をあなたに提供します。

この非常にパワフルなツールとテクニックを使いこなすためのトレーニングを、
あなたはすでに受けている1人です。

しかしご存知の通り、どのようなツール(とスキル)も、常に使用していなければ、
その鮮明さを失ってしまいます。


LABプロファイル マスターコンサルタント認定プログラムの目的は、
あなたのLABプロファイルのツールに磨きをかけるだけでなく、

全く新たなレベルでツールを使用できるようにすることです。



組織が直面する重大なコミュニケーション問題の解決を助けるために、
私はLABプロファイルを使ってきました。

あなたが更にLABプロファイルを使えるようになるよう新しいトレーニングを行っていきます。


現行の、そして新規顧客に対して以下のサービスが提供できた時、
どれほどの大きな収入のチャンスが手にできるかを考えてみてください。


  • LABプロファイルを使った上級ネゴシエーション・スキルを教える
  • あなたの顧客がより多く販売できるように、彼らに代わって顧客リサーチをする
  • 効果的なリクリートのスキルが身につけられるように人事担当者達を訓練し、自らも利益の上がるような人材を雇用する
  • マーケティング部門をコーチングして、市場が反応を示すマテリアル(販促物)を創り出す
  • ビジネスをさらに増やすような記事(文章)を書く
  • マルチレベルなチーム構成を理解し、介入をデザインする
  • 動乱の時代に、もっと売る!
  • 会社幹部や重役たちが喜ぶようなエグゼクティブ・コーチングを提供する
  • グループの考えていることを読み取れる能力にさらに磨きをかける


参加者の声 (イタリア開催時のもの)



このプログラムは非常に多くの深い学びを5日間 に詰め込んだもので、自信、技術、そして本当の専門的技術を身に付けることができます!

あらゆるレベルでの問題解決を学び、戦略的な思考を持ってさらに高いレベルの問題解決に移行することを学ぶことができました。あらゆるテクノロジーとソーシャル・ネットワーキング・メディアを使った事業開発の考え方を楽しみながら学べるプログラムです。

Neil Henderson, イギリス


日本では通訳の時間が必要なため、7日間のプログラムとなっています。

まさに私が必要としていたものでした。私をさらに高いレベルに連れて行き、LABプロファイルを使うこと、教えることに自信を与えてくれ、自分の事業に自信を持つ方法を教えてくれました。

Merilyn Parker-Armitage, UK

非常に優れた素晴らしいプログラムで、期待以上のものでした。これは必須です!
たくさんの"使える"現実的な活用を学びました。

シェリーもこれ以上ないほど最高の状態(モード)に入っていました。本当にすごい!私もビジネスを次のレベルに広げていきます。頑張ろう!世界の灯台となろう!

医学士 Taib bin Mat, マレーシア

傑出した人物による傑出したプログラムです。
あなたのプレゼンの仕方、シェアの仕方、プログラムの教え方、そして受講生一人一人の個性を尊重してくれる姿勢は、想像を超えるほどの驚きを私たちに与えてくれました。

私たちがこんなにも深い結果を達成できるのは、シェリーの飾り気のなさとユーモアのおかげです。

Andreas Dorn, Malaysia

プログラムは適切で現実的で、内容とその応用のバランスが完璧でした。
知識の応用と顧客のプロジェクト解読のためのシェリーの戦略を私もモデリングしたいと思います。

Anneli Blundell, Beyond Coaching社ディレクター, オーストラリア



プログラムの目的


  1. 最新の上級LABプロファイル活用法を学ぶ。
  2. 高収益を生み出す活動の好機を特定する。高収益で少ない時間投資、時間ではなく価値で課金する、あなたへの報酬が大した金額ではないと思わせる。
  3. 3つのPを学ぶ。Position(ポジショニング)、Present(現在)、そしてPersuade(説得)の3つを学ぶことによって、顧客に対するあなたの価値を高め、より多くのビジネスを生み出す。
  4. あなたの可視性を高め、正しいクライアントを惹きつけるために、主流の、そして新しいメディアを活用する。
  5. 人々の人生を変えるような、相手にとって本当に大切なものを扱う仕事をする。
  6. 複雑なコミュニケーション問題を解決するためにLABプロファイルを適用する。
  7. あなたのビジネスが飛躍的に前進するような次の一歩を計画する。


プログラムのテーマ




LABプロファイル マスターコンサルタント認定プログラムを受講して得られること


  1. あなたのLABプロファイルとコンサルティングのスキルに再び火をつけ、研ぎ澄まさせる。
  2. あなたのスキルを必要とし、欲しいと願う理想的なクライアントのターゲット市場を特定する。
  3. あなたのLABプロファイルのスキルが作り出す違いを資本として活用する方法を学ぶ。
  4. 時間支払の罠を回避する。
  5. 認知されたエキスパートとなってメディアを活用し、メディアの申し子となる。
  6. 無料プレゼンテーションを使って大勢の資格要件を満たした見込み客を見つける方法を学ぶ。
  7. 高価値、高収益の重要な問題を解決する。
  8. あなたが常に欲しいと思っていた収入を実現するために、あなたのビジネスモデルを刷新し、調整する。
  9. 自分と似たような他のクライアントにあなたを喜んで紹介してくれるクライアントの長いリストを作り出す。
  10. まさに正しい種類のクライアントを惹きつけるあなたのプレゼンスキルに磨きをかける。
  11. 笑って、楽しんで、あなたのビジネスをいつも願っていたところに持っていく!
  12. あなたのビジネスを、何が起こっても成功する未来を保証されたものにする。


カリキュラム


第1日目:

情熱に再び火を点ける:

ゴール設定、インプリメンテーション・グループ、コンビネーション

第2日目:

自己変化のための相互交流:

様々なコーチングの手法を探求する

第3日目:

グループのファシリテーションとチーム変化:

グループを動機付ける、多様なグループのための行動変化

第4日目:

あなたの顧客の顧客、成功するキャンペーンを解読、リサーチのデザイン、
ダイレクト・マーケティング

第5日目:

上級交渉術、購入サイクルのLABプロファイル、高価値/高料金プロジェクト

第6日目:

収入につながるプレゼンテーション、宣伝と説得、"売って"はいけない時に売ること、
不可能な問題を解決する

第7日目:

市場に持ち出す:

ソーシャル・メディアで成功する秘訣、あなたにうってつけの市場、
価値を上げるためのポジショニング、報道対応の構造、グランド・フィナーレと修了式

 


あなたの人生を前進させるこの好機を最大限活かしてくれることを願っています。

そしてあなたが、
さらなる繁栄を獲得し
あなたの専門分野でリーダーとして認知され
難題を解決できるようになり
更には、人々に好機を提供できるようにもなること。


集中した7日間のトレーニングで
LABプロファイルのトレーニングの中でも最高のレベルに
あなたを引き上げていきます。


お会いできることを楽しみにしています!

シェリー・ローズ・シャーベイ


プログラム詳細


講師 シェリー・ローズ・シャーベイ
受講条件 「LABプロファイル マスターコンサルタント認定プログラム」を受講するには、
LABプロファイル コンサルタント&トレーナー認定コースを修了し、認定を受けていることが条件となります
開催日程
LABプロファイル® マスターコンサルタント認定プログラム 満席
  2015年 6月 5日(金)~11日(木) 計7日間
 
時間

9:30~18:00

※ ワークや講義の進行状況により、30分ほど延長する場合があります。
     講座終了後のスケジュールには、ゆとりを持ってご参加ください。
※ 5日目は進行状況により15:00前後で終了する可能性がございます
※ 最終日は15:00終了予定、その後18:00まで終了パーティーとなります

価格
     価格: 648,000円(税込)
お支払い方法 銀行振込またはクレジットカード:一括払い・リボ払い・分割払い(支払回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)

クレジットカード

● 領収書:お支払いが完了となると、マイページより発行が可能となります。
※銀行振込にてお支払いの場合、お申し込み日より1週間以内にお振込み下さい。
開催地 【東京】 東京都内(参加者の方へ追ってご連絡いたします)
備考 ・日本でのトレーニングに合わせ常に改善が行われますので、カリキュラムや受講条件などは、
 ページに記載されたものと若干異なる場合がございます。予めご了承下さい。
・ご参加申込み人数次第では、開催が延期または中止になる場合がございます。
 尚、延期または中止の際には、開催日の7日前までにご参加者様へご連絡いたします。
・本トレーニングは、録音・撮影の上、資料及び販促物として当サイトや関連サイトなどへ
 掲載または販売する場合がございます、ご理解の上お申し込み下さい。
 尚、参加者による本トレーニングの録音、撮影は使用目的に関わらず一切禁止されています。
・本トレーニングは、毎年、講師の海外トレーナーと開催スケジュールの調整をするため、
 次回以降の開催が保証されているものではございません。

 

LABプロファイル マスターコンサルタント認定プログラム
受付は終了いたしました!
お申し込みの際は 本受講規約 に同意の上、お申し込みください。


NLP体験講座
NLP-JAPANラーニング・センターの社会貢献活動
メディア掲載
団体選び7つのチェックポイント
編入をご希望の方へ
安心の返金保証
アクセス
スタッフ募集
セミナー関連グッズ販売
  • 決済方法について
 クレジットカード
弊社では、セミナー、DVDのお申込みに、クレジットカード決済がご利用頂けます。
もちろん、分割もリボ払いも可能です。(分割回数:3、5、6、10、12、15、18、20、24)
NLP-JAPANラーニング・センターfacebook公式ページ
NLP-JAPANラーニング・センター代表 芝健太のブログ