集英社マンガカプセル

男性コミック誌ラインナップ

あ/////////

© 桂正和/集英社

I”s <アイズ> オールカラー 週刊少年ジャンプ バーコードリーダでアクセス!

I”s <アイズ>

桂 正和

あらすじ

瀬戸一貴は高校2年生。密かに恋心を抱くクラスメイトの葦月伊織と、新入生歓迎パーティの実行委員に選ばれ、二人は急接近? 自分の部屋に初めて伊織を招いた一貴だが、突然、下着姿の女の子が現れて…!?

© 宮下あきら/集英社

曉!!男塾-青年よ、大死を抱け- モノクロ スーパージャンプ バーコードリーダでアクセス!

曉!!男塾-青年よ、大死を抱け-

宮下 あきら

あらすじ

男塾一号生の前に現れたのはあの剣桃太郎の息子、その名は剣獅子丸。平成の男塾に入塾した獅子丸、そして男塾に新たな疾風怒濤の日々がやって来た! 全日本男児必読の書! 男達よ、熱くなれ!!

© 松本嵩春/集英社

アガルタ モノクロ ウルトラジャンプ バーコードリーダでアクセス!

アガルタ

松本 嵩春

あらすじ

孤独な少年・ジュジュは、鎖につながれた謎の美少女・レエルと出会った。ふたりの魂が共鳴し奏でるのは、崩壊の序曲なのか!? ハイブリッド近未来SFコミック!!

© 高嶋哲夫・八坂考訓/集英社

anim.―アニマート― モノクロ ヤングジャンプ バーコードリーダでアクセス!

anim.―アニマート―

原作:高嶋哲夫/漫画:八坂考訓

あらすじ

「早く滅びねーかな世界…」 ダメ高校生・高槻は、ある日校内新聞の取材で、天才チェロ奏者・石井あゆむに出会い、自分との格差を痛感する。そんな高槻を励ますあゆむだが、次の瞬間、南関東全域を“マグニチュード8.1”の巨大地震が襲った!! 極限状態の中、2人は懸命に脱出を試みるが…!? 震災の恐怖を克明に描く、戦慄のハイパーリアルシミュレーションコミック!!

© 弓月光/集英社

甘い生活 オールカラー ビジネスジャンプ バーコードリーダでアクセス!

甘い生活

弓月 光

あらすじ

大手ランジェリーメーカーでアルバイトをする伸介は、下着を一目見ただけで全てを知るプロフェッショナル。ある日その才能が会長の目にとまり、社員として採用されるが!?

© 村生ミオ/集英社

Women―ウィメン― モノクロ ビジネスジャンプ バーコードリーダでアクセス!

Women―ウィメン―

村生 ミオ

あらすじ

妻と別居し、離婚調停中の会社員・宇田川達郎。『独身時代』という名の“自由”を再び手に入れ、会社の同僚・久美子と男女の関係になって3ヶ月。自由を謳歌する達郎の元に、何の前触れもなく千秋が戻ってきた。変わらぬ美貌と豊潤な肉体…しかし、千秋は変質的なストーカーに狙われていた…。しかも千秋は「本当は淫らな自分」を開放できる場所を求め、自らストーカーに近付いてしまうのだった…!!

© 栗原正尚/集英社

怨み屋本舗 モノクロ ビジネスジャンプ バーコードリーダでアクセス!

怨み屋本舗

栗原 正尚

あらすじ

「あなたの怨み晴らします。社会的抹殺・人探し・実質的殺害(価格応談)」こんな名刺があなたのポストに投げ込まれたら、あなたはどうしますか? 謎の女「怨み屋」があなたに代わって制裁を下します!!

© 仙道ますみ/集英社

えっち モノクロ ヤングジャンプ バーコードリーダでアクセス!

えっち

仙道 ますみ

あらすじ

えっち経験ナシの女子高生・文緒と美好が、男性経験豊富な魔子を引き連れて3人で街へ…。えっちに興味を持ち始めた女子高生のドキドキスクールライフ♪

© 早川光・橋本孤蔵/集英社

江戸前鮨職人 きららの仕事 モノクロ スーパージャンプ バーコードリーダでアクセス!

江戸前鮨職人 きららの仕事

原作:早川光/漫画:橋本孤蔵

あらすじ

銀座一の鮨店にひとり現れた少女が握りの技で職人を打ち負かした…。そんな「辻斬り」の噂を聞きつけグルメ記者の高野は真相解明に乗り出す。ようやくたどり着いた先は、下町の小さな鮨店。そこには天才職人・海棠きららがいた…。

© 六田登/集英社

F REGENERATION瑠璃 モノクロ ウルトラジャンプ バーコードリーダでアクセス!

F REGENERATION瑠璃

六田 登

あらすじ

「何人たりとも、オレの前を走らせねぇ!!」 伝説の元F1レーサー・赤木軍馬がステアリングを置き、十数年の歳月が流れた。18歳に成長した軍馬の息子・瑠璃は、レースの世界に関わらせまいとする軍馬の反対を振り切り、全日本高速ラリー選手権への参加を決意! スピードを求める熱い血を受け継いだ瑠璃が世界を舞台に大暴れ!!

© 岡本倫/集英社

エルフェンリート モノクロ ヤングジャンプ バーコードリーダでアクセス!

エルフェンリート

岡本 倫

あらすじ

偶発的事故により研究所から逃げ出した、突然変異体の少女「にゅう」。全裸状態で流れ着いた浜辺でにゅうはユカとコウタに遭遇。家にかくまわれるが再び逃げ出す。研究材料のにゅうを失った蔵間は特殊部隊SATに捜索を依頼。人間兵器と呼ばれるSATの坂東はにゅうを発見するが恐ろしい事態が…!

© 中西やすひろ/集英社

Oh!透明人間21 モノクロ スーパージャンプ オースーパージャンプ バーコードリーダでアクセス!

Oh!透明人間21

中西 やすひろ

あらすじ

何故かイクラを食べると透明になるという能力で、ウヒャヒャな高校生活を送った荒方透留。それから10年、透明パワーも消え社会人となった彼は、居候先の次女・良江と婚約し順風満帆な日々を送っていた。ところが、冷凍庫から10年前のイクラが出てきて!? 伝説のセクシーコメディ、21世紀に復活!!

© 大河原遁/集英社

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ モノクロ スーパージャンプ バーコードリーダでアクセス!

王様の仕立て屋~サルト・フィニート~

大河原 遁

あらすじ

イタリア伝説の名仕立て屋が、唯一認めた弟子・織部悠。彼が受け継いだ至巧の技と、イタリアの比類なき伝統が一着のスーツに蘇生した時、それを身に纏った者の人生に珠玉のドラマが生まれる!

© 山口譲司/集英社

おしとね天繕 オールカラー スーパージャンプ オースーパージャンプ バーコードリーダでアクセス!

おしとね天繕

山口 譲司

あらすじ

将軍・綱吉の「夜のお相手選び」を一手に担い『性治』を治める天繕が、今宵もお江戸の夜を華麗に濡らす!  時は元禄、処は大奥。将軍様以外は男子禁制の女の園にただひとり勝手無頼を許された男がいた。江戸幕府床与方筆頭会釈・皇天繕。将軍様の夜のお相手選びを一手に担うこの男を人は「おしとね天繕」と呼んだ――。色香漂う美女達を相手に、類稀なる床裁き!! 天繕の華麗なる日々を描く史家驚愕の元禄艶笑絵巻!! 「具合良ければすべて良し!」

あ/////////