草津温泉 草津熱帯圏
草津熱帯圏 営業時間

草津熱帯圏 ホーム草津熱帯圏 園内草津熱帯圏 ドーム草津熱帯圏 アクセス草津熱帯圏 料金草津熱帯圏 サポーター
 
 

草津熱帯圏は「サポーター会員」を募集します

 -動物を守り育て魅力的な熱帯圏づくりに参加しませんか-


「サポーター会員」募集要領

1.会員期間

  暫定会員証発行から3年間

2.会 費
  10,000円

3.会員証
  会費入金を確認後、暫定会員証を送付。その後来園時に顔写真を撮影し正式な会員証を発行
  する。草津熱帯圏での入会の場合は暫定会員証の送付は省略。

4.会員特典
  会員は入園無料。同行者は4名まで入園料を3割引。

5.主な活動活動は希望参加者のみ、本人入園無料+同伴者割引のみの希望でも可)
  ①会報を発行し、サポーター会員が草津熱帯圏の情報を共有。
  ②ホームページなどにサポーター会員の協力が必要な事項を提示。
  ③サポーター会員のコミュニティつくり。
  ④サポーター会員の交流を深めるためのイベント開催。
  ⑤草津熱帯圏などについて語るフォーラムを開催する。

7.申込み方法
  ①草津熱帯圏で申込み用紙に記入、会費を納める。
  ②草津熱帯圏のホームページから用紙をダウンロードし印刷、記入して草津熱帯圏に送付し
   会費を入金する。
  申込み用紙には、草津熱帯圏を育てるために、ご自分がしたいこと、できることなど記入してください。
  (活動の希望者のみご記入ください)
  ③このホームページからフォームにて申込をする。

8.お問合せ
  〒377-1711
  群馬県吾妻郡草津町大字草津286
  草津熱帯圏 今井
  電話:0279-88-3271
 
草津熱帯圏サポーター会員申込み用紙
草津熱帯圏サポーター会員申込み
申込み用紙を上記ボタンからダウンロードしてください。
申込み用紙を表示するには、Adobe Readerが必要となります。
パソコンにインストールされてない方は「こちら」からダウンロードしてください。
   
オンラインフォームでの申し込みは下記から
※ オンライン申込の場合のみクレジットカードでの支払いにも対応しております
 
 
 
 
 
草津熱帯圏 ファンブログ

草津熱帯圏 ブログ

ホーム園内ドームアクセス料金サポーター会員

(c)kusatsu-nettaiken 2011