よくある質問と回答集

はてなマーク誰でもヒモになれるのでしょうか?

ヒモは皆さんが思っているほど難しいものではありません。たとえば日本の主婦は、自分は働かず寝てばかりいるにもかかわらず、旦那よりも態度がでかかったりします。これは『それが当たり前なのよ』という主婦の態度に旦那が流されてしまっているという背景が少なからずあります。

しかもそのような主婦が美人ばかりかというと、決してそんなことはありません。主婦の場合は、これらを無意識でやっている人が多いと思いますが、こういったことを意図的にやるのがヒモです。そのように思わせる術を本書は記してあります。

はてなマーク何歳までヒモになれるのでしょうか?

人はそれぞれ違うので、何歳までというような明確な基準を示すことはできませんが、おおよそ45歳位迄かなと僕は思っています。 もちろん50歳を過ぎてもヒモ生活をしている人はたくさんいますので一概には言えませんが、平均するとそのぐらいだと思います。

僕は『顔や体型は、モテには関係ない』などという無責任なことはもちろん言いませんが、今これを読んでいるあなたは、少なくともヒモになろうとしているワケですから、多少なりとも自分に自信があるのだと思います。そういう人はなれます。どんな物事でもそうですが、本人にその気がなければ、実現はしないものです。

はてなマークヒモになれば、どのくらいの収入があるものなのでしょうか?

これも一概には言えませんが、30歳で普通レベルの男性であれば、きちんと本書に従ってヒモ生活を送っていただければ、普通のサラリーマンよりは良い収入が見込めるハズです。僕や僕のヒモ友達の年収はだいたい1,000万円前後です。多いと1,500万円を超える時もあります。もちろんカッコいいヤツなど1人もいません。

はてなマークメールサポートはあるのでしょうか?

はい、受け付けております。本書はヒモられ女(貢がせる女)の探し方から、服装・髪型・会話術・貢がせ方から別れ方に至るまで一連の流れをすべて記していますが、個別に起きた特殊な問題というのはあると思います。1日に何通もの質問などは困りますが、常識の範囲内でしたらお応えします。専用のメールアドレスは本書の末尾に記載してあります。

はてなマーク僕の住んでいるところはド田舎です。ヒモになれますか?

これは難しいと思います。ネオン街や風俗街などのナンパスポットに通える距離に住んでいないと、ヒモになるのはちょっと難しいかもしれません。ただし、田舎であってもそのような場所まで通える距離に住んでいれば、まったく問題はありません。

はてなマーク僕はヒモになる気はありません。
  恋愛マニュアルとして読みたいのですが、役立ちますか?

十分に役立つと思います。大学生が高校生の問題を解くのは簡単なように、ヒモの技術を知っていれば、普通の女の子を口説くことなど、いとも簡単になると思います。

はてなマーク返金や返品は受け付けているのでしょうか?

残念ながら本書は返金・返品共に受け付けておりません。不良品やダウンロードできない場合は新しい商品とお取替えしますが、それ以外の場合においては受け付けておりません。また、そのような要求をされない商品だと自負しております。

はてなマーク家族や彼女に見つからないようにしたいのですが?

ダウンロード版は、お客様のパソコン内にダウンロードする形となっておりますので、お客様ご自身でパソコンをしっかりと管理されていれば誰にも見つかることはないと思います。冊子版におきましても、商品内容が決してわからないように配達いたしますので、ご安心ください。

はてなマーク彼女がいてもヒモになれますか?

まったく問題ありません。

はてなマーク書籍版は販売していないのですか?

販売しております。トップページ最下部にあるお申し込みフォームをクリック後、「配送版」をお選びいただければお求めいただけます。ちなみにPDF版を購入して自分で印刷することも可能です。

はてなマーク書籍版の到着日や時間指定は指定できますか?

できます。「配送版」をお申込みいただければ、指定できるようになっております。

はてなマーク書籍版は、海外へは配送できますか?

できます。個別に対応させていただきますので、
所在地
まで、ご連絡ください。

はてなマーク書籍版は、どのように配達されますか?

提携の「デリバリング」より、日本郵政の「ゆうパック」にて、中身がわからないようにお届けいたします。差出人名は「鈴木伸幸」となります。

はてなマーククレジットカードを使用した場合、明細にはどのように表示されますか?

本書は株式会社インフォトップに商品のダウンロード仲介、及び決済代行を依頼しておりますので、明細にはインフォトップの名前が表示されるようになっております。
"INFOTOP"もしくは"BB0368258665"と表示されるようです。

はてなマーククレジットカードの情報が外部に漏れることはありませんか?

ありません。クレジット決済は全て、SSL暗号化通信により、お客様とクレジットカード会社でのやり取りになりますので、販売者である私はもちろん、インフォトップにもその情報が伝わることはありません。