uploader kienu

大容量、いつまでも消えない(無期限設定可)、シンプル簡単ファイル公開もっと詳しく

kienuは誰でも自由にお使い頂けるアップローダーです。画像ファイルをはじめさまざまな形式のファイルをアップロード&長期保存できます。ご利用は完全に無料です。

詳細設定により、一定時間後に自動的にファイルを削除する設定(保存期間)や、特定の相手だけにダウンロードを許可するためのキーワード(ダウンロード用パスワード)を設定することもできます。

特別な機能として、画像(PNG, Jpeg, GIF)か音声(mp3)ファイルをパスワード認証なしでアップロードしたときには、それぞれのダウンロードページは再生ビューワーとして表示されます。

ファイルを送る(アップロードする)側、受け取る(ダウンロードする)側、共にパソコン&スマホ両対応です。アップロードおよびダウンロードはSSLにより暗号化された通信で行われますので、セキュリティも安全です。

[PR]オーディション情報

Step1. ファイルをアップロード

画像、音声、動画を含むすべての形式をアップロード可能です。アップロード後に表示されるURLを教えたり掲示板に貼ったりして、他人にファイルを受け渡すことができます。15GB(ギガバイト!)まで対応。

次の画面で以下の設定ができます。
【保存期間】(30分〜無期限)
【ダウンロード用パスワード】
【削除用パスワード】