あなたの元に、あのタレントが!! 松竹芸能イベントプラン 「大きなイベントじゃないんだけど、来てくれるの?」なんて、お考えではないですか?大きなイベントでなくても大丈夫です! ご予算に応じたご提案を致します! どんなことでもご相談ください。予算、目的、会場に合わせてのアレンジやオリジナルも思いのまま。主催者様とお客様とのコミュニケーションツールとして様々なタレントのキャスティングを行います。
TKO

イベントなら松竹芸能におまかせ!

松竹芸能は、400名を超える所属タレント、様々なイベントノウハウを活かして皆様が主催されるイベントを応援します!
目的、予算、会場等に合わせて、より良いプランをご提案させて頂きます。

記念事業、販売促進、町・村おこしイベント、学園祭など、松竹芸能のノウハを活かしたイベントプランをご用意いたしております。
その他に、商品企画も松竹芸能所属のタレントが多数参加しています。

  • タレント派遣 出張公演 など
  • 学園祭・文化祭
  • 講演会・トークショー
  • 落語・伝統芸能 能、狂言、文楽
  • 販促イベント・CM制作 商品開発 など
 
森脇健児 タレントと一緒に...! (例)企業運動会 グラウンドでの交流イベントです。タレントとのふれあいを楽しんで頂けます。 こんなイベントでもOK! (例)お化け屋敷 お化け屋敷をプロデュースしています。他にはない恐怖をお楽しみ頂けます。

どんな事でもご相談ください!

松竹芸能のタレントをコミュニケーションツールとして使える!

「大きなイベントじゃないんだけど、来てくれるの?」なんて、お考えではないですか?どんなことでもご相談ください。

予算、目的、会場に合わせてのアレンジやオリジナルも思いのまま。主催者様とお客様とのコミュニケーションツールとして様々なタレントのキャスティングを行います。

 

イベント開催までの流れ お客様のご要望に応じたプランを企画から設営・運営までお手伝いいたします。

 
安田大サーカス 何から準備すれば良いか、まったくわかりません。 予算はいくら位から来てくれますか? 出演者のスケジュールはいつごろ決まりますか? 本番当日までには、どんな準備をすればよいですか?

よくある質問

実行委員の方やご担当者の方々から寄せされる質問の中から代表的な質問をピックアップしてご紹介します!
詳しくはこちら

松竹芸能は、大阪・東京を拠点に50年以上の歴史を持つ芸能プロダクションです。

お笑い芸人を始め落語家、俳優、女優、子役、レポーターなど多くの所属タレントのマネジメントを中心に、劇場運営からイベント制作、テレビ・ラジオ番組制作、DVDソフトの制作、養成所の運営など多くの分野で実績があります。

タレントが所属する芸能事務所だからこそ可能となったプレミアムライブがお楽しみ頂けます! ニーズに合わせて様々なジャンルのイベントが実施可能です!

松竹芸能は400名を超える所属タレント、様々なイベントノウハウを活かして皆様が主催されるイベントを応援します!目的、予算、会場等に合わせて、より良いプランをご提案させて頂きます。

また、企業、スポンサーのライブ、プロモーションのサンプリングのお手伝いも可能です。記念事業、販売促進、町・村おこしイベント、学園祭など、松竹芸能のノウハウを活かしたイベントパッケージをご用意いたしております。その他、商品企画にも松竹芸能所属のタレントが多数参加しています。

お問い合わせフォームはこちら松竹芸能所属タレントの詳細はこちら