■ トップページ
■ トピックス
■ 阿知須町探訪
■ イラストマップ
■ 交通アクセス
■ 広報あじす
■ 申請書・統計
■ 関連リンク集

サイト内サーチ
and or

linka href [ 阿知須町関連 | 公共機関 | その他 ]

  阿知須町関連 (4件)
井関小学校
阿知須町内にある緑豊かな学校です。
line
阿知須中学校
 町内唯一の中学校です。
line
阿知須小学校
 町内には2校の小学校がありますが、海側の小学校です。
line
阿知須町商工会
 商工会は商工業発展と振興をお手伝いします。 

  公共機関 (10件)
中国総合通信局
中国総合通信局は、情報通信を活用することにより、中国地方の社会・経済の発展を促し、地域の人々のゆとりと潤いのある生活を実現するため、I T 施策を積極的に推進しています。
line
所得税の確定申告書作成コーナー
インターネットで所得税の確定申告書の作成が出来ます。広島国税局ホームページへ
line
山口県農林業情報システム
山口県農林部のWebサイト「山口県農林業情報システム」です。県内の農林業に関する情報を提供しています。
line
総務省地上デジタルテレビ放送
 地上デジタルテレビ放送について詳しく掲載してある総務省のホームページです。
line
山口県
 山口県のホームページです。
line
生涯教育センター
 あなたの生涯学習を応援する生涯教育センターのサイトです。
「いつでも どこでも だれでも」
学習をはじめるのに、年齢は関係ありません。
きっと、あなたのお気に入りの講座が見つかるはずです。
line
博覧会協会
山口きらら博の公式ホームページです。
line
中国四国農政局山口統計・情報センター
農林水産業に関する各種統計情報,行政情報等の情報発信をしております。
 
line
山口県きららスポーツ交流公園
 山口きらら博跡地にできた「山口県スポーツ交流公園」のホームページです。やまぐち元気ドーム・照明灯を兼ね備えたサッカー・ラグビー場2面、ビーチバレーボールコート、マリンスポーツなどが楽しめる月の海、ちびっこに大人気の遊具やトリム広場など子どもからお年寄りまで楽しめる公園です。
 施設案内・予約・料金表などはこちらでどうぞ。
line
山口県立きらら浜自然観察公園
 きらら浜自然観察公園は、きらら浜に生息する野鳥を中心とした、たくさんの生きものと、その自然環境を守りながら、だれでも身近に自然を観察し、ふれあい親しむことができる公園です。淡水池・ヨシ原・干潟・汽水池・樹林地という五つの自然環境をもつフィールドと、自然観察や自然環境学習の拠点となるビジターセンターや観察展望棟などの施設が整っています。

  その他 (10件)
こども家庭支援センター 清光
 阿知須町内にある「こども家庭支援センター 清光」のホームページです。
line
特別養護老人ホーム 白松苑
町内にある特別養護老人ホーム 白松苑のホームページです。
line
てしま旅館
 阿知須温泉 てしま旅館のホームページです。
line
阿知須同仁病院
町内にある阿知須同仁病院のホームページです。 「一視同仁」の気構えを堅持して、意思の疎通を密に、皆様の病院として地域医療の向上に努め、よりよい医療・福祉サービスに努めている医療機関です。
line
宇部小野田広域ホームページ
宇部市・山陽小野田市・美祢市・阿知須町の広域ホームページです。
line
少林寺拳法阿知須支部
 阿知須町の井関小学校で活動をしていいます。興味のある人は、見学においで下さい。
line
阿知須共立病院
当病院の歴史は、明和7年(1770年)山口県萩の地において医療を始めたことに遡り、以後代々受け継いでまいりました。
 
line
宇部72カントリークラブ、宇部72アジススパホテル
 西日本最大級の名門ゴルフ場と隣接するホテルです。ホテル内の阿知須温泉は、全国屈指のラジュウム含有量を誇っています。
line
あじす葡萄の森
 緑いっぱいの自然、ふりそそぐ陽の恵を受けて、ブドウ、クリなど見事な実をつけて、観光客で賑わいます。
line
中小企業退職金共済事業本部
中小企業のための国の退職金制度などが紹介されています。
linka href [ 阿知須町関連 | 公共機関 | その他 ]
(全 24件)

Copyright © 2000- 阿知須町. All Rights Reserved.  Website designed & produced & hosted by Rapha