加藤紗里、不倫報道の濱松恵は「この当たり屋みたいな女の人」

 タレント、加藤紗里(26)が30日、ツイッターを更新。お笑いトリオ、東京03の豊本明長(41)との“不倫交際”を週刊誌「FLASH」に報じられた女優でモデルの濱松恵(34)について、「この当たり屋みたいな女の人が待ち構えている道路には…やたら芸人の方が猛スピードで通り過ぎるんだな 売名ダメ絶対」とつぶやいた。

 濱松はこの日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演後、ブログを更新。今回の騒動で映画の主演も白紙となったことを明かし、「映画の主演を失った事よりも、好きだった彼を失った事の方が今は辛くてやるせなさでいっぱいです」と心中をつづった。

 続けて「そして、その好きな人を信じた挙げ句、嘘つかれ放題の結果になりましたね。ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってたのに」と突然の暴露。他にも豊本に嘘をつかれたことがたくさんあるとしたが、詳細は明かさず、豊本と婚約中の女子プロレスラー、ミス・モンゴルこと上林愛貴(40)について、「彼がなぜ彼女と今でも一緒に暮らしてるのか本当の理由を彼女は知ってるのかな。知らないんだったら彼女も可哀想」と同情した。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ