KSM WORLDについて
管理人のKSM WORLDです。 当ブログはリンク・RSSは完全フリー
スペースがあるようでしたら是非よろしくお願いします。

現在はYou Tubeの総合ニュースチャンネルです。特に日本の歴史、大東亜戦争 隣国の歴史の捏造などについては深く追究します。YouTubeを補完するためのブログになっています。

https://www.youtube.com/channel/UCu1kJYGwtHVPrvwCbZgDUyQ

創設は2001年アフィリエイトサイトから出発。そのあとはブログを使ったアフィリエイト。 ネットオークションでの物品販売などをやってきましたのでアクセスアップからアフィリエイトの知識などは一通り理解しております。

ここ数年はYouTubeの動画作成を続けてきました。 一層拡散するために「自分でまとめサイト風」ブログを作成しました。厳密には「まとめサイトではありません」まとめは「おまけ」です。オリジナルコンテンツの参考資料としてまとめたものをブログに掲載しておいて、自分の解釈を加えて動画化したりします。

【著作権について】 当サイトにて使用している動画および画像の著作権または肖像権などは 該当する権利所有者様に帰属致します。 問題がある場合はメールフォームよりご連絡をお願い致します。

【相互リンク・RSSについて】 現在募集中です 。 相互してくださるブログ・サイト様はお気軽に、 メールフォームよりご連絡をお願いします。

ブログ名:真実を追究する KSM WORLD
URL: http://ksmworld.blog.jp/
RSS: http://ksmworld.blog.jp/index.rdf