ಹುಡುಕಾಟದ ಫಲಿತಾಂಶಗಳು
  1. ಏಪ್ರಿ 7

    衆院選へ「原発ゼロ目指す」=4野党が政策合意:時事ドットコム クソワロタwww電力総連どうすんだこれww

  2. ಏಪ್ರಿ 12

    民進党「北朝鮮より森友学園を優先しろ」 自ら要求した集中審議をボイコット宣言

  3. 9 ನಿಮಿಷಗಳ ಹಿಂದೆ

    参院本会議で14 日、政府提出の「主要農作物種子法を廃止する法律案」の採決に先立ち、民進党・新緑風会の徳永エリ議員が反対の立場から討論を行いました。

  4. 1 ಗಂಟೆ ಹಿಂದೆ

    岡田「このシャッター通りを見てください!この不況はすべて自民党のせいです!」 →聴衆「何言ってんだ!全部 のせいだろ!」-岡田克也 民進党衆議院議員 2012年の街頭演説で ▼どこまでもブーメラン馬鹿野郎!

  5. 1 ಗಂಟೆ ಹಿಂದೆ

    参院本会議で14日、日米・日豪・日英ACSA協定の採決が行われ、与党などの賛成多数で承認された。採決に先立ち大野元裕議員が反対の立場から討論を行いました。

  6. 2 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    ・ 菅直人や鳩山由紀夫ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億円も寄付献金していた ・ 民主党政権、在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進 ・ 民主党政権、在日総連へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴が皆無

  7. 2 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    枝野幹事長にとって、中東からの石油が止まることは「餓死するわけではないから、ただちに影響はない」らしい。こういう無責任な は政権担う資格なし!流通止まったらマジで店から物が無くなる=日本経済詰みなんだが…

  8. 3 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    安倍総理「 は共産党と共に選挙を戦っている。 は地震の際に頑張った自衛隊は憲法違反だから解散すると言ってる。こんな無責任な人達に子供達の未来を託すことは出来ない!」→激同感!売国野合政党に未来は託せない!

  9. 3 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    悲惨!民進党川柳 気 が つ け ば 残 る 支 持 者 は バ カ ば か り

  10. 3 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    昨日、  法案の国会審議について、雑誌メディアで同法案を担当される記者の皆さんにご説明と意見交換を行う会を国会内で開催。 の対策本部から枝野幸男本部長、逢坂誠二事務局長、有田芳生、山尾志桜里、階猛議員と小川敏夫が出席しました。

  11. 3 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    初鹿議員 【性のはけ口を求めてる】と奥様以外の女性に迷言を残しましたが…。 多くの国民は、民進党への怒りのはけ口を求めてます。 拒否する事なく真面目に審議をやって下さいm(_ _)m

  12. 3 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    ▼ゴミはゴミ箱へ!日本を美しく!善良なる日本国民のことを第一に考えない、無能な売国「政党」「議員」は不要です!▼ゴミくず政党→

  13. 3 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    、代表代行を辞任「 の姿勢に不満」 →蓮舫の顔がヤバいことにwww の粛清が怖いんだよきっと()  が想定外の打撃?

  14. 6 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ
    ಅವರಿಗೆ ಪ್ರತಿಕ್ರಿಯಿಸಲಾಗುತ್ತಿದೆ

    マジで に腹が立つ😡😡😡 審議拒否して何が国民の為だ。 数の力で?強行採決? 働かず税金を無駄使いして反日活動するから支持されないだけ。 今回の件は本当に腹が立つ。

  15. 6 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    冒頭委員長が陳謝→謝る必要全くなし。 大西健介氏…質問権の侵害!介護を必要としている人を無視!とレッテルを貼り… 事前に取り決めをした約束を破り、委員長の再三の注意にも関わらず関係のない質もをしたのは民進党。マジで良い加減にして。

  16. 8 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    ▼二重国籍だった嘘つきの 議員は党代表の資格なし!▼悪意の有無に関わらず、経歴詐称し日本国民を騙して国会議員になり、しかも二重国籍のまま過去に国務大臣をした罪は極めて重大だ!→嘘吐き蓮舫は今すぐ議員辞職せよ!

  17. 9 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    →もう我慢の限界!余りにも説明や対応がお粗末過ぎる!他人に厳しく己に甘い。都合が悪くなると【差別・女】を持ち出し被害者面(呆) ▼国賊・嘘吐き の両手両足を縛りあげ逮捕せよ!

  18. 11 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    蓮舫のこの顔が超有名になったところでもっと大拡散してお花畑に広く知ってもらえば政治家生命を終わらされる可能性も大きい。 屑を生き地獄に突き落とす!

  19. 13 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

    【細野豪志代表代行辞任】民進、党分裂の萌芽 蓮舫降ろし加速も さんから . 政治理念の異なる“政治屋”が、選挙の為だけに集まっている「選挙互助会」なんだから、蓮舫じゃ勝てないとなれば…(嘲笑)

  20. 16 ಗಂಟೆಗಳ ಹಿಂದೆ

     審議に応じるな 80時間経たずに強行採決されるぞ 審議などに応じるな 自民党は話し合う気など無い 何で審議に応じる?

ಲೋಡಿಂಗ್ ಸಮಯ ಸ್ವಲ್ಪ ತೆಗೆದುಕೊಳ್ಳುತ್ತಿರುವಂತೆನಿಸುತ್ತದೆ.

Twitter ಸಾಮರ್ಥ್ಯ ಮೀರಿರಬಹುದು ಅಥವಾ ಕ್ಷಣಿಕವಾದ ತೊಂದರೆಯನ್ನು ಅನುಭವಿಸುತ್ತಿರಬಹುದು. ಮತ್ತೆ ಪ್ರಯತ್ನಿಸಿ ಅಥವಾ ಹೆಚ್ಚಿನ ಮಾಹಿತಿಗೆ Twitter ಸ್ಥಿತಿಗೆ ಭೇಟಿ ನೀಡಿ.