小林麻耶、仕事復帰も「無理せず ゆっくりと」 ファンからのアドバイスに感謝

 過労による体調不良で休業中のフリーアナウンサー、小林麻耶(37)が2日、自身のブログを更新。3日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)にVTR出演し、11カ月ぶりに“復帰”するにあたっての思いをつづった。

 「明日、始動。」とのタイトルの投稿で、まずは「仕事再開に関し、あたたかいお気持ち、ありがとうございます」とファンからの温かいコメントに感謝した。

 続けて「皆さまからのアドバイス しっかりと肝に銘じます」と誓った上で「無理せず ゆっくりと」と太字で記した。

 「仕事が好きなので、早速、トップギアに入れてしまいそうですが」と自身の仕事への力の入れ具合を心配しながらも、「そんな自分を今度こそは、上手にコントロールしながら進んでいこうと思えました」と心境を記した。最後に「いよいよ明日から11ヶ月ぶりに始動です。昔から応援してくださっている方 最近、出逢ってくださった方もどうぞ末永くよろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

 麻耶は昨年5月19日の同番組の生放送中に体調を崩して病院に緊急搬送され、6月1日に体調不良で休養すると発表していた。

アクセスランキング

もっと見る

ピックアップ

    どう思う?

    「どう思う?」一覧