一劇筆札∞[無限]

top1.jpg
toptoptop.PNG
top3.jpg


「リスト0(ゼロ)の段階から、たった2週間ちょっとで25万円稼ぎました。」

熊沼 悟 様(神奈川県)face.jpg



私は、リスト0からのスタートなので、ステップメールでどうやったら収入をあげる事ができるか、非常に不安だったのです。


が...しかし、

前作の一劇筆札2でリーマンさんから教えてもらった∞(無限)の手法を聞いた時、ある種の雷にうたれたような衝撃が全身に走りました。


この方法のすごいところは、やはり稼いで終わりという訳ではなく、真の価値はその後に有ります。


私の手元には無料レポートを書いているだけではなかなか得られないような、濃い読者様にたくさん残っていただけました。

しかも、 お金を頂戴しながら、リストが増え続けると言う、通常では有り得ない現象が今もずっと継続しています・・・。


いまは、せっかく導かせていただいたその読者さんたちが稼いでいただけるように、アドバイスもしています。


みなさん、非常に喜んでいただいてますよ!


また、ブログからも同じ仕組みをまわそうと思いまして、仕掛けを完了したところです。


いずれにしても、 リスト0(ゼロ)のスタートから2週間で25万という結果は、今からメルマガを始める方には非常に夢が持てるのではないでしょうか?



読者様さえ集められれば、どうにでもなるのがメルマガなので、今から始められる方は、入り口にこの仕組みを作る事は非常に有用でしょうね。



これほどの成果を導いてくれた前作よりも、さらにパワーアップした今回の∞(無限)方式の内容が、今から本当に楽しみです。


ありがとうございました。!!



こんにちは!リーマンこと、松井といいます。


あなたが私のことを知っていようがいまいが、それはどうでもいいことです。


ただ一つ言えることは、これからお話することをよく理解し実践していただくだけ
で・・・、

あなたのアフィリエイト報酬は激増する ということです。



熊沼さんの体験は、実は全く特別なことではありません。


何か特別な能力とか、莫大な資金が必要というわけではないということです。

ただ単純に、その手法を知っているか?知らないか?

それだけの違いでしかありません


つまり、これから説明していく、

『∞(無限)方式』というアフィリエイト手法を実践していただくだけで、

あなたも熊沼さんと同じように稼ぐことができるということです。


あなたが、アフィリエイトを始めたばかりのど素人でも、

何年間も全く稼げていないアフィリエイターでも関係ありません。


この手法を知っているかどうかの違いでしかないからです。

order.gif

freefont_logo_hkkoinkk.png




1g1.jpg一劇筆札第一弾(完売)
マンツーマンステップアフィリエイト



1g2.PNG一劇筆札第2弾(完売)
ListMarketingClub一劇筆札




A1DsY.png一劇筆札第3弾
一劇LPテーマTCD


私の代表作“一劇筆札シリーズ(1、2、3)は、どれもこれも良く売れましたが、

ハッキリ言って、こんどの第4弾は、 最強にして最凶 です。



なぜなら、ホッタラカシなのに、成果報酬の受信メールが鳴り止まず、

あなたの大切な人からのメッセージを見落とす危険性大だから。


アフィリエイトは努力して稼げるようになるもんです。

努力しないでホッタラカシで稼げるなんてノウハウやツール、そんなのみんな嘘です。




・・・・と、言っている人のほうが、実は大嘘つきです(笑)





なぜなら、努力などまったくしなくても稼げる方法はいくらでもあるのだから・・・。




努力をしなくていい理由は、そのぶん頭を使っているからです。



もし、「努力なし」「頭も使わない」というふれ込みの教材があったら、それこそ間違いなく大嘘です。



ですが、頭を使って考えれば、努力しなくても稼ぐ方法は、実はいくらでもあるのです。





「努力しないで稼ぐためには、頭を使って考えなさい。」


これでは、誰もが同じように稼ぐことが出来るようになるはずがありません。

これこそまさに詐欺教材です。


ですが・・・。


私自身が頭を使って編み出してきた仕組みそのものを、

そっくりそのまま、あなたにプレゼントしちゃうとしたら、いかがでしょう?



そう。私が頭を捻って編み出し、実際に大金を稼ぎまくっているノウハウとアイテムを、


“そっくりそのまま”、あなたに差し上げるとしたら・・・。




では、どれくらい稼いでいるか?先月獲得したの報酬のごく一部をご覧に入れましょう。



houshu11.PNG


freefont_logo_hkkoinkk.png


一ケ月で200万円を超えるアフィリエイト収入が多いのか少ないのか良くわかりませんが、上記の数字は私の先月のアフィリエイト報酬の一部に過ぎません。



メインとして稼がせていただいているASPはこの他に2つほどありますし、1万、2万の小銭が上がっているASPなら、さらに数え切れないほどあります。



200万という数字は、あくまでここ(∞)でお話しするノウハウ&アイテムを活用して稼いだものであって、私の活動のほんのひとかけらです。



こう言っては身も蓋もない話となってしまいますが・・・



この方法は時間もかからず、実に簡単に取り組めるので、私にとっては“暇つぶし”程度に過ぎません。



だから、ここで公開することに、何のためらいもないのです。



そして、私が∞(無限)と読んでいるこの方法なら、あなたにだって、数十万円くらいなら十分に稼ぐことが出来るのではないか、と確信しています。



そう。そう言えるほどに、 ∞の仕組みは小学生でも理解できるほどに、単純明快で、なおかつ再現可能です。



信じられないかもしれませんが、これは事実です。






アクション1:基本教材でアフィリエイトの基礎をマスターする。



アフィリエイトの基本事項をマスターするのに時間をかけてはいけません。この教材の1章から4章をまず一読し、あらゆるアフィリ手法の基礎を押さえてしまってください。




アクション2:補助教材で実践スキルを磨く。


コンテンツ職人リーマンが作成した過去の有料教材の中から代表作であるブルーオーシャンPPC(19800円相当)、シンプルショッピングアフィリエイト(9800円相当)、劇動2(1980円相当)を補助教材として付属させています。


基本教材を習得しながら必要に応じて補助教材で知識とスキルを補強してください。


box_01.jpg

gekidou.jpg



アクション3:リーマンの“∞メール実践講座”に参加する。


∞(無限)メール講座で公開する内容こそが、わずか17日間で熊沼さんに25万円の収入をもたらしたノウハウとなります。


もちろんあなたは、月額5,000円相当のこのメール講座に無料でご参加いただけます。


ただし、条件として、基本教材、補助教材を必ずしっかりお読みいただいていることを参加条件とします。


なぜなら、この段階を踏みませんと混乱するからです。※参加方法は、本商品をご購入後案内いたします







p1.pngサイトアフィリエイト入門∞


第1章では、「アフィリエイトとは何か?」といった初歩的な知識から始まり、SEOサイトアフィリエイトの基礎知識を習得しています。

本章で推奨しているのはASPアフィリエイトと言われる成約を狙って獲るスタイルのアフィリエイトですから、ここでしっかり学べばご自身を販売したい商品を売る力も身につきます。

補助教材としては、シンプルショッピングアフィリエイトを指定しています。

◆基本教材・・・PDF49ページ
◆補助教材・・・シンプルショッピングアフィリエイト(9800円相当)


これからサイトアフィリエイトを始めてみたい方には、PDF教材を読むことで学習いただけます。

画像はイメージです。
ssa.PNGシンプルショッピングアフィリエイト

サイトアフィリエイトの入門教材。特に女性から圧倒的な支持を得る。

一つの作業でPCだけでなく、携帯やスマートフォンからも売れる手法を伝授。

某塾・塾長や数々のTOPアフィリエイターを輩出。販売終了後の今なお再販を望む声が高い人気教材。




p2.pngSEO入門∞



第2章では、第1章で学んだサイトアフィリエイトに必須のSEOの知識をさらに補強する内容となっています。

基本事項の復習から始まり、最近のGoogleの動向などを分かりやすく学べます。



◆基本教材・・・PDF52ページ
◆補助教材・・・シンプルショッピングアフィリエイト(9800円相当)

画像はイメージです。
ssa.PNGシンプルショッピングアフィリエイト

サイトアフィリエイトの入門教材。特に女性から圧倒的な支持を得る。

一つの作業でPCだけでなく、携帯やスマートフォンからも売れる手法を伝授。

某塾・塾長や数々のTOPアフィリエイターを輩出。販売終了後の今なお再販を望む声が高い人気教材。




p3.pngPPCアフィリエイト入門∞




第3章では、PPCアフィリエイト入門者向けの基礎知識と実践スキルを学べるコンテンツを用意しています。

基本コンテンツはPDFですが、必要に応じて有益な動画コンテンツを提供しながらビジュアルに訴えますので、PPCアフィリエイトに対する具体的なイメージを掴んでいただけることでしょう。


◆基本教材・・・PDF82ページ
◆補助教材・・・ブルーオーシャンPPC(19800円相当)


画像はイメージです。
bop.PNGブルーオーシャンPPC

インフォトップ総合ランキング第1位獲得・四冠達成。

リーマン作品の中で過去最高の販売実績を誇る名作との評価が高いPPC実践教材。





p4.pngステップメールアフィリエイト入門∞




リーマンが最も得意としているのが第4章で解説するステップメールアフィリエイトです。

ここでは補助教材の劇動2を学びながら、ステップメールの展開とライティングについての基本をマスターしていただきます。

第1章~第4章まで習得していただいた方だけに、リーマンの∞(無限)メール実践講座にご招待します。

◆基本教材・・・PDF27ページ
◆補助教材・・・劇動2(1980円相当)



画像はイメージです。
geki2.PNG驚速ステップメール編集術・劇動2


インスタントアフィリエイトパッケージ劇動の続編で販売本数では最も売れた作品。

ステップメールの編集のコツを、動画とPDFテキストで詳しく解説。




order.gif

クレジットカード、銀行振込、郵便振替、BitCash、コンビニ決済にてお支払いいただけます。

freefont_logo_hkkoinkk.png







qa.png

Q.お支払い方法はどのようになっていますか?


A.クレジットカード(一括・2回払)、銀行振込、郵便振替、BitCash、コンビニ決済にてお支払いいただけます。


Q.サポートは付属していますか?


A.いわゆる個別サポートにつきましては、今回は付属しておりません。。

Q.実践すれば、必ず利益を出すことが出来ますか?


A.本サービスは確たる利益を保証するものではありません。ただし、提供させていただく情報の内容をよく理解し、正しく実践される限り、アフィリエイト報酬のアップに貢献するものと考えております。





藤井 様(青森県)fujii.jpg


そもそも1年以上ろくに稼ぐことができなかった僕がインターネットで収益をあげることができるきっかけとなった教材が、シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)でした。


その後、「SSAをかせげてきたらそのままサイトアフィリエイトのノウハウに取り入れてみてもいいでしょうし、SSAをとことん活用してください」と、テキストに書かれてあったとおりに、今ではサイトアフィリで本業を超える収入を安定的に稼げるようになりました。


また、今までいくつかのPPC教材を試してみた僕が、PPCでも収益をあげられるようになったきっかけの教材が、ブルーオーシャンPPCで、そのときにリーマンさんとのスカイプでいただいた貴重なアドバイスは有益な情報は今では自分の財産となっております^^


僕にしてみれば、SSAやブルーオーシャンは、それこそ神教材なので、値上げでもいいから再販してくれないかな、と思っていたところです。


なのに、一劇∞ではこれら全てが揃っているので、ムカつきます 笑


考えてみれば、前回の一劇筆札2で、●●に流すメルマガの取り組み方を教えてもらいましたが、あの方法は未だに継続して稼がせてもらっています。


今回の一劇∞では、さらに強烈な仕掛けが目白押しなので、またまた稼がせてもらいます。


リーマンさん、いつもありがとう!お体に気をつけてください!!


サイノア 様(神奈川県)sainoa.jpg


今回の∞の仕組みは、前回のイチゲキ2の中にある「コーヒーブレーク」のコーナーで少しだけヒントが与えられていました。


それはそれは、コーヒー吹き出すくらいブッ飛んだアイデアです。


リーマンさんの頭の中どうなっているのか、ほんとうに不思議です。


アインシュタインの脳は標本として研究されているようですが、リーマンさんの脳も研究対象にすべきと思います。

本当にアイデアの宝庫です。


私も負けじと色々とアイデアを考えています。例えば、今、こんなことを考えています。


「コーヒーブレーク」の手法、いかに多くの人にアプローチするかがキモですが、そのために●●●●を使っている人もいらっしゃいます。


これは確かに効率がいいですが、●●●●にはお金がかかります。


そこで、お金をかけずに●●●●を実現するアイデアを思いつきました。


これ、今まさに実践しようとしているところです。うまくいったらリーマンさんにほめてもらえるかな^^


ちょっとそれた話になりましたが、私がリーマンさんから学んだのは、こういう「考えること」なのです。





やまひろ 様(鹿児島県)yamahiro.jpg


いつもお世話になります、やまひろです。


一劇筆札2は、ステップメールの組み方などの実質的なノウハウから実際に販売している教材をアフィリエイトするという実践もあり、


さらには、ニッチ市場やソーシャルメディアのマーケティング手法やブログ集客、PPCに関するノウハウまで・・


とにかくありとあらゆる知識を身につけられた教材でした。


私は「会員制サイトの運営」までは実践しきれませんでしたが、リーマンさんの次々に溢れ出すアイディアに驚きを隠せませんでした。


個人的に結構使わせて頂いたのが、PPCとステップメールのノウハウです。


これだけでも2ケタ以上稼がせてもらいました。


また、コーヒーブレイクという名前をつけておきながら、成約率100%をあげられる恐るべきノウハウも教えて頂きました。


私は残念ながらあまり上手く活用できなかったのですが、それでも教材代の元は余裕で取る事ができました。


コーヒーブレイクの手法を上手く活用されて、100万円以上稼いでいるであろう人も近くで見てきましたが、このあたりはやはり応用力がモノを言いますね。これは今後の課題とさせてもらいます。


リーマンさんの教材には、いつも満足させて頂いていますので、今回の∞にも期待大です。

S.K 様(福岡県)hito.JPG


今回の∞の基礎となった一劇2「コーヒーブレイク」の手法は、今までに聞いたこともない方法だったのですが、まさかここまでの大きい結果が出るとは思いませんでした(驚)


今までとは違った新しいオファーの投げ方が、抜群に効いたようです。


最近、コーヒーブレイクで稼ぎまくっている人の噂を聞きつけ、その人のあらゆるオファーを模範にして形を真似しながら即実践してみました。


すると、1度目のオファーを投げてから間もなく成約通知でメールBOXがパンパンに(笑)


某キャンペーンでは、翌日のランキング通知のメールを開いてみると、なんと!すでに上位入りしていました(驚)


単発的にこれだけ多くの報酬を獲得できたのは久々だったので報酬画面を前に1人で大喜びしていました^^


ほぼ分刻みでこれだけ大量に成約できる手法が今までに存在していたとは・・・。もっと早く知りたかったものです。


今後はメルマガだけでなくブログの方でもテストして更に収益を拡大させていくつもりです^^



W_Memo.gifご購入後、SNSにお誘いし、メンバーズサイトに案内します。12月25日よりコンテンツの案内を開始します。



W_Memo.gif販売価格は、26,800円です。1月16日に販売停止します。




W_Memo.gif[アフィリエイト初心者様へ] まずは、基本コンテンツとして配布されるPDFの第1章~4章を熟読し、アフィリエイトの基本を押さえてください。




W_Memo.gif[レビューブログやメルマガを発行されている方へ] 基本コンテンツとして配布されるステップメールをリライトし、ご自身のメール講座として読者に発信してみてください。随所にアフィリエイトリンクを挿入いただけるので効果的です。



W_Memo.gif[コンテンツ(基本・追劇)の再配布で利益を増大させたい方へ] メンバーズサイトの解説動画を参照され、複数の無料案件等(有料案件も可)を継続してオファーするステップメールを完成させてください。そのための手引きは、解説動画やAYUさんの原稿を参考にしてください。


W_Memo.gif[リーマンの過去教材の再配布で稼ぎたい方へ] AYUさんのステップメール原稿を参考にご自身でリライトして、ブルーオーシャンPPC他の過去教材を特典にオファーしてみてください。AYUさんの「無限ループアフィリエイト」は強烈です。


wtAAC.png
order.gif


追伸

あれほど難しいと思っていたアフィリエイトも、ほんの些細なキッカケで、いきなりドカ~ンと稼げるようになることがあります。




それまでに何故稼げなかったのか?



今こうして稼げているのは何故なのか?




あなたが、一劇筆札∞[無限]をキッカケに、どれほど稼げるようになったとしても、「何故?」という問いかけを忘れないで欲しいと願います。


「自分への質問」を繰り返せる人は、アフィリエイトに限らず、何をやっても成功すると思うからです。


私には、目標とする報酬を獲得して喜ぶあなたの姿を明確にイメージできますが、それ止まりなら、面白くはありません。




ぜひ、問いかけるアフィリエイターであってください。

freefont_logo_hkkoinkk.png
リーマン