全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」




全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」


このツイブロドカーン・ネオ・ムービーは、

・自然にツイッターから外部に誘導
・多くの人にリツイートをしてもらえるようなつぶやき
・もっと強烈に人を引き付けるつぶやき
・ツイッターから収益を見込める仕組み
・リストが簡単に取れる仕組み
・思わず見たくなるブログ記事が一瞬で書ける


になっています。ここだけ聞くとそんなツールありえない!!と思いますよね?
でも本当にありえるんです!!ではさっそくその凄さを教えたいと思います。

その前に、まずあなたがツイッターの他人のつぶやきで、思わず気になる、思わず
クリックしてしまうつぶやきって何だと思いますか?色々とあるかと思いますが、老若男女
ほとんどの人が興味があるつぶやきとは何だと思いますか?それは何かと言いますと・・・


なるほど!と思いましたか?よく見かけるのはyoutubeの動画をつぶやている人が
いますよね?動画と言っても色々とあります。政治、経済、芸能、海外、スポーツ、
お笑い、音楽、動物・・・本当に色々とあります。これらの動画がツイッター上に
つぶやかれると自分に興味のある動画ならば思わず見てしまいますよね?
そこに動画へのURLが書いてあれば思わずクリックしてしまいますよね?

例えばこんなツイート↓


思わずクリックしてしまいますよね?それでURLをクリックすると、youtubeの
動画ページにいきます。そして、この動画を見て癒されるわけです・・・(笑)


このようなツイートをよく見かけますが、もちろん趣味なんでしょうね。癒される
動画をツイートしたら、もちろんクリックされますが、飛び先はyoutubeのページ。
なので特に何も起こりません。何も仕掛けていません。ただ単に動画をつぶやいているだけ。

もちろんツイート文章や内容によってはリツイートされるので、そこからフォロワーさんが
増える可能性もありますが報酬をあげる、リストを集めるというのは難しいですよね?
もちろん自分でyoutubeに動画をアップロードして、その動画ページをツイートしていくという
ことならば可能性はありますが、毎回誘導される人気動画を作るのも難しいですよね?
また自分で作らなくても毎回探して、その動画をツイートするのも面倒で時間がかかります。

ちなみにyoutubeの動画をツイッターにつぶやいたり、ブログに貼りたい場合は
youtubeの動画ページの下にある「共有」というボタンを押してみてください。


ちょっと見えずらいかもしれませんが、「共有」という文字が見えるかと思います。
そこをクリックすると、このように各媒体に投稿できるようになっています。このツイッターを
クリックすると、ツイッターが立ち上がってツイートできるようになっています。


ログインすれば、そのままツイートできちゃいます。


そしてブログに投稿する場合は、youtubeの動画の「埋め込みコード」を押せば

このようにHTMLタグが表示されて、このタグをそのままコピーしてブログ記事投稿
部分に貼り付けて投稿すればOKということになります。




はい!よくぞお気づきになられました!・・・って当たり前だって!!(笑)
実は今回のツイブロドカーンネオ・ムービーは、このツイッターでも思わずクリックしてしまう




どうですか?凄いでしょう〜♪
でも・・・今さっき、youtubeの動画をツイートしてもそのままyoutubeの動画ページに
誘導するだけだから、全然意味がないじゃん!って言ってましたよね?

はい!言いました。でもこのツイブロドカーン・ネオ・ムービーはただyoutubeの動画ページを
ツイッターに自動投稿するツールではないのです。どういうことかと言いますと、
あなたが投稿したいyoutubeの動画を自動で抽出して、まずはあなたのブログに自動で投稿!
そして、



つまり、ツイッターで「この動画面白そう!」とクリックした先はあなたのブログで
そのブログ記事にyoutube動画が記事となって投稿されているということなのです!
それでは実際にお見せしましょう。これです↓



先ほどと同じようなツイートですが、実はそのURLはブログのURLになっているのです!
そしてそのURLをクリックすると・・・↓





そして、今お話しましたことをツイブロドカーン・ネオ・ムービーは、なんと!







どうです?びっくりしていただけましたか?
もちろん準備や設定はしなくてはいけないのでいきなり1クリックだけということでは
ないですが、準備ができればこの同時投稿は本当にたったの1クリックでできてしまうのです。

つまり、誰もが興味のあるありとあらゆる動画をツイッターにあなたのつぶやきとして自動で
つぶやくことができ、そして、その動画が見たいとURLをクリックして飛んだ先はあなたの
ブログ。ということになるわけです。こうすることで、



そして、その誘導したブログに例えば無料オプトイン広告を貼り付けるだけで、
稼ぐこともできちゃう!というわけです。しっかりと上手に活用することで
こんな成果を得ることも可能なわけです。







コンテンツの中でも最上級の位置づけにあるのが「動画」なんです。動画だけは老若男女、
誰でも興味を持っていますから、ツイートからのクリック率を上げるためには最適なのです。
また、動画ネタが尽きることはほぼありえません。つまり、そうなんです。
これまで、ツイッターで稼ぐと言えば、

・つぶやくネタが続かない…
・ツイッターからアクセスを引っ張れない…
・興味を引くつぶやきが出来ない…
・ツイッターからどのように売上を上げたらいいかわからない…
・つぶやく時間が無い…
・面倒くさい…

と、色々な悩みが渦を巻いていたわけですが、
このツイブロドカーン・ネオ・ムービーによって全てが解消されるわけなんです!


さらに!!この動画の自動投稿はYouTubeだけではないのです。





ツイブロドカーン・ネオ・ムービーは媒体別に動画抽出が可能なんです!
YouTubeにはあるけど、ニコ動には無い動画、またはその反対のケースもあります。
基本、どんな動画でも提供することが出来ます。いかがでしょうか?自動投稿のための素材
の動画は本当にたくさんあるというのがおわかりいただけるかと思います。




もしかしたら、こんな意見もあるかもしれません。

「でも動画一つでそんなにアクセスを呼べるの?」

・・・と。確かにそう思う気持ちはわかります。しかし、知っていましたか?
今の動画サイトの人気ぶり。ここでその注目度、人気度をお話しておきましょう。

例えば、YouTube、2012年の動画再生ランキング(日本)

1位 再生回数 1,781,033,259 回
2位 再生回数 17,341,486 回
3位 再生回数 83,705,938 回

1位は10億回、これだけ再生されているのです。つまり誰もが興味のある人気動画を
ツイッターでちょっと教えてあげるだけで簡単にブログに誘導ができるわけなんです。

またブログに誘導できるだけではなく、ツイッターは拡散されていくのです!!
例えば人気のある動画をツイートするだけで、たった1日で、こんなことも可能なのです。



拡散されれば、さらに勝手にブログにアクセスが増え、フォロワーも増えていくのです。
もちろんリストも報酬も♪だからこそ人気動画をコンテンツとしてブログが自動で作られ、
同時に自動でツイートできるこのツイブロドカーンネオムービーは本当にすごいのです!






ツイブロドカーン・ネオ・ムービーを使えば、その稼ぎ方は自由自在。
まさに無限と言ってもおかしくありません。それはなぜかと言いますと、




こんな感じです↓



このように、動画の前後にあなたの宣伝したい広告を入れれば自然に宣伝が自動でできる
ということなのです。例えばアフィリエイト広告やリスト取り用の無料プレゼントなどなど
アイディア次第で色々と繋げることができます。なお、このフリースペース部分はツールに
記憶させることもできますので、毎回定型文を簡単に設定することも可能です。



予めいくつかのパターン記事を登録しておけば自動でランダムで投稿させることが可能です。
この後にご説明します、予約投稿の際に大きな力を発揮いたします!

もちろん、コンテンツを充実させたければ、ご自身で投稿する動画の感想や編集後記のような
ものを毎回書けば、オリジナルのコンテンツとしてしっかりと投稿することも可能なのです。
この部分は本当にかなり色々な発想で広げることができちゃいますよ〜♪

例えば、こんな使い方もできます!

アイドル専門のツイッターアカウントや動画ブログやを作って、関連商品を並べるとか・・
赤ちゃん専門の動画ブログを作って、そこにベビー用品のアフィリエイトをするとか・・・
おもちゃの紹介動画のブログを作って、実際にそのおもちゃをアフィリエイトするとか・・・
アフィリエイトを教える動画を集めたブログに無料アフィリエイト案件を載せるとか・・・


何でもアイディア次第で広げることができちゃいます!









ツイブロドカーン・ネオ・ムービーは初心者さんに優しいので超簡単に使えます!
あなたがやることはたったのこれだけ。以下の作業を行うだけ!



いかがですか?たったのこれだけで、

・動画サイトから動画を自動抽出
・動画をブログへ自動投稿
・ブログURLをツイッターでツイート


を完全自動で繰り返してくれます! なお、このツイブロドカーンネオムービーで対応可能な
自動投稿用のブログサービスは、

・FC2ブログ
・seesaaブログ
・ライブドアブログ
・忍者ブログ
・アメーバブログ
・JUGEMブログ


さらに新しく追加しました!!

・269gブログ
・ココログ
・ヤプログ


この9つのブログに対応しております。今後も続々と増やしていく予定です。









これでお好きな日時に動画ツイートを自動で予約投稿できます。また、好きな日時で細かく
設定してもいいですし、何分間隔でつぶやきたい!という場合にもデフォルトツイート間隔で
5分、10分、30分、1時間間隔という設定もできます。



また「夜間ツイートはしない」にチェックを入れれば、夜中の0時から朝の7時までは
投稿しない設定にもできちゃいます♪


はい、こんな感じで動画ツイートを日時予約してブログも自動で更新してくれちゃいます!
どうでしょうか?このツイブロドカーン・ネオ・ムービーがあればあなたの手を煩わせること
なく本当に自動でどんどんツイートしてブログも自動更新してくれちゃいます!



はい!ごもっともです!!

動画だけのツイートが連続で続くと、明らかにURLを主としたツイートになってしまい
ツイッターの規約違反になるのと、他の人から見たらコミュニケーションを取らない人だと
思われてしまうので、自分のツイートも合間に予約自動投稿できるように自動ツイート予約機能
もつけちゃいました!





つまりこの「TwibloDokaanNeoMovie」を使えば一日中、お任せ自動で様々な自分のツイートや
動画のツイートをつぶやいてくれちゃうわけなんです!!


例えば無料登録アフィリエイトのスタート日時にツイート予約してスタートダッシュしたり
一日中、うまくアフィリエイトやブログへの誘導やコミュニケーションのツイートなどを
組み立てれば本当にとんでもない楽が出来てしまいますよね?

例えば今日は忙しくてどうしてもツイッターで投稿する暇がない・・・。
そんな時には前日や朝に一日のツイート予約をこの「TwibloDokaanNeoMovie」で、すべて
セットしておけばツイートからブログの更新まで自動で勝手にやってくれるということです。



そんな面倒くさがり屋なあなたのためにこんな機能もご用意しました!



この機能を使えば、投稿する動画のキーワードと自分のツイートを予め用意しておけば
ボタン1つで日時も投稿する順番も動画サイトもランダムでおまかせ設定予約できちゃいます!





いかがでしょうか?ツイッターツールと言えば、フォロワーを増やすツールばかりですが、
これだけツイッターで集客を自動化でき報酬に結びつけるツールは他にはないかと思います。





それは、 自動化の意味をはき違わないように注意してください。ということです。

自分で時間がある時は返信ツイートをしてコミュニケーションが取れる時はしっかりと
コミュニケーションを取らないことにはこのツールは意味のないものとなってしまいます。
毎日すべて全自動でセットだけ。なんてことだけは絶対にしないでください。それではスパマー
がやっていることと同じになります。

しっかりとツールの意味を理解して、ツイッターを理解してこのツールを使えば、
とんでもない強烈な威力を発揮するツールになりますので、ぜひその意味を理解していただいて
お使いくださいませ。





いかがでしょうか?発売してそのままのツールが多い中、このツイブロドカーンネオムービーは
どんどん進化していくツールなので、これからのバージョンアップもぜひ楽しみにしていてください。それではこのツールをご利用いただいた方の声をこれからご紹介したいと思います。



今では毎日欠かすことなく使用していて、手放せないツールです。
岡田浩一様

「ツイブロドカーン・ネオ・ムービー」一言で、「大田さん、ありがとうございます!」って感じでした。ツイッターのつぶやきとブログの投稿がボタンひとつで出来てしまうなんて手間いらずで非常に助かります。ネットビジネスを行っていると、意外とやることが多くあれもこれもとやっているうちに、時間が過ぎ去っていることが多いのですが、この「ツイブロドカーン・ネオ・ムービー」を使い、最初のセットだけしてしまえば、あとはボタンを押すだけで集客ブログの投稿まで出来てしまいます。しかもUチューブなどの動画を使うのでフォロワーさんの興味も引きやすくブログへの誘導率も高まります。動画の取得からツイート、ブログ投稿までしてくれるのでいちいちいろいろな画面を開かなくて済みますし、毎回ブログ投稿の設定などをしなくても済むので非常に作業時間が短縮され効率的です。

予約投稿ができるのも便利ですね。朝、一日分の予約投稿をしてしまえば他の作業をしていても、外出していても決まった時間に忘れることなく「ツイブロドカーン・ネオ・ムービー」が作業をしてくれます。もちろん数日分の投稿をセットしておけば、旅行していても自動でつぶやいてくれます。

私は他にも大田さんのツールを使っているのですが毎回思うことがあります。ツールの操作マニュアルがとにかく細かく、わかりやすく書かれているので迷うことなく準備ができ安心なんです。準備さえできればあとの操作は単純明快なので迷うことはないと思いますが、私も最初心配でした。パソコン音痴だったので基本的に設置ができるのかどうか・・・。しかし、ほんとに親切丁寧に事細かく書かれていたのでちゃんと設置することができ、当時の私には感動モノでした。ですので、どんな方でも心配はいらないと思います。「ツイブロドカーン・ネオ・ムービー」、今では毎日欠かすことなく使用していて、手放せないツールです。

「このようなツールが本当に存在するとは!!」と驚くばかりでした。
簗瀬雄一様

「1クリックで強烈な自動投稿が発動するとは!!」「このようなツールが本当に存在するとは!!」と驚くばかりでした。

「ツイブロドカーンネオ・ムービー」を利用し始めると、作業がどんどん楽しくなってきてしまい、時間が経つのを忘れてしまうほどです。

最初は「ブログに動画をアップロードする」というのは、一見難しい印象がありましたが、でも、「ツイブロドカーンネオ・ムービー」を使えば、あっさり完了してしまいました。本当に自分好みの設定をして、準備ができたら「1クリック」これだけで「Youtube の動画を自動でブログに投稿、そしてツイッターにも同時に自動でツイートしてしまう」なんてとてつもなく強力なツールですね。

「動画」といえば「Youtube」が有名ですが、「ツイブロドカーンネオ・ムービー」はさらに「ニコニコ動画」「FC2動画」「デイリーモーション」にも対応していて実に幅広いですよね♪しかも、「ツイッター」との連動によって、強力なアクセスアップをすることもできました。

また、大田さんの商材の特徴である「スゴクていねいなマニュアル」が有り難かったです。ひとつひとつの操作が事細かに書かれてありますので、とてもスムーズに作業をすることができました。実際に手にとって、そのスゴさを体験することができました!ネットを使って自分で稼ぐチカラを身につける。間違いなくこれからの世の中に必要なチカラです。そういう意味でも、このツールを手に入れない理由は無いと思います。これからも、もっともっと「ツイブロドカーンネオ・ムービー」を活用して、楽しいネットビジネスライフを満喫したいと思います。大田さん、素晴らしいツールを開発してくださって、ありがとうございます!!

最短でアフィリエイト成果を出せるのがこのツールだと思いますね。
還暦越えアフィリエーターのすーさん様

大田さんこんにちわ。還暦越えアフィリエーターのすーさんです。このたびはもの凄いツールをありがとうございました。「ツイブロドカーンネオ・ムービー」と、、、名前はややこしいんですが、操作はいたって簡単!!大田さんの詳しい解説つきなので、パソコンの難しい操作は苦手なこの私でもサクサクと設定作業から、ツールの起動までできてしまいました。

なんたってこのツール、アフィリエイトの肝(きも)であって、1番難しい「集客」を検索エンジンからでなく、ツイッターから自分のブログに持って来ちゃうところが凄いんです!!それもほとんど全部自動で・・・!!!こりゃあ、大田さんが口を酸っぱくして「このツールに甘えちゃだめですよ!」というのもわかりますね。やっぱり、ブログの先にはこれを読んでいただいているお客様がいるわけですからやはり人としての繋がりや、信頼関係を築くためにも、リツイートしてくれた人へのお返事や、ブログのコメントへの返信はあえて自分の手で、感謝をこめて行いたいと思いましたね。。。

最近やっと、アフィリで実績が出てきたものの、SEOや、集客の部分で悩んでいた所に、救世主のように現れた「ツイブロドカーンネオ・ムービー」、もうこいつは手放せませんね・・・ w それで「ツイブロドカーンネオ・ムービー」は、どちらかと言えば、若い人よりも、私のような、パソコン世代の対象でない、中高年者に使ってもらいたいですね。私のように、パソコン操作のうとい部分、遅い部分を、まさにこのツールは見事にカバーしてくれます。これから、中高年世代のアフィリエーターも増えてくることと思いますが、回り道や、間違ったやり方をせずに、最短でアフィリエイト成果を出せるのがこのツールだと思いますね。アフィリエイト初心者に自分の体験を通じて、ツールの有効利用方など、教えてあげられるように私も頑張ってまいります。

ワンクリックで完了!というのは本当でした!全く素晴らしいツールです。
タムケン(田村謙次)様

大田さん、タムケンです。このツール、超優れものですね! ツール操作の設定さえしっかりと行えば、後はほぼワンクリックで完了! というのは本当でした!全く素晴らしいツールです。

そしてこのツールの一番の利点はなんといってもツイートを いったん自分のブログに飛ばし広告が出来ることだと思います。ツイッター内のツイートだけではなく、自分もブログに飛ばすことによって色々な方法で自分の宣伝広告が可能。フォロワーにとってもっとも関心のとれる動画でブログに来てもらい、動画を見るついでに広告も見てもらう。その上に自動予約が設定でき、自動投稿できるブログは全部で6つもある。もう完璧ですね!

今後もこのツールを多用して実績をのばしていきたいと思います。今後とも素晴らしい便利ツール、高機能ツールの開発を期待しております。

まさにWin−Winの関係が作れるツールですね。
石山虎乃進 様

大田さん、新ツールの発売をおめでとうございます。私は、ツイッターのフォロワーはそれになりに沢山いるのですが、日常的な出来事をつぶやくこと位にしか使い道が思いつきませんでした。タイムラインを見ていると、アフィリエイトリンクをたくさんつぶやいている人は、それこそ沢山いるのですが、私はそんなのをクリックしたくなりません。ましてや、自分が迷惑だと思うアフィリエイトリンクだらけのツイートはしたくなりませんでした。

でも、人気のあるアカウントさんは居るわけで、その人たちのツイートはたくさんリツイートされるし、リンクはクリックされています。自分と彼らの違いはなんだろうな?と思っていましたが、大田さんのツールの説明を読んでいて判りました。楽しいことをつぶやいて、楽しいリンクを提供すれば良いだけだったんです。そうすればフォロワーさんは喜んでくれるるし、リンクをクリックしてくれるようになるし、リツイートもされます。 そして、誘導先の動画の上下には、本当に誘導したいサイトへの入り口が有って、自然とフォロワーさんがそちらへ流れていく。すばらしい仕組みですね。

新ツールのおかげで、自分のツイートからたくさんのアクセスを目的のサイトに流せるようになりました。フォロワーさんを楽しませながら、自分の目的も果たすことが出来るって、すごいツールだと思います。まさにWin−Winの関係が作れるツールですね。











(注意:アンドロイドバージョン4.1 以上で動作いたします。ただしアンドロイドすべてのアンドロイド機種にて動作を確認しているわけではございませんので機種別のサポートはしておりませんのでご了承くださいませ。アンドロイド版に関しましては、このテストアプリにてご確認くださいませ。)



さぁ!これだけの超強力なツール、使ってみたいのは山々だけど問題はその価格ですよね?

このツールは開発するのに何度も改良して試行錯誤して膨大な開発期間と莫大な開発費をかけて制作しております。 なお、業界のトップ起業家さんにこのツールの価値を聞いてみたところ、

「私だったら、5万円にするね。」とか、

「塾にして、10万円以上はいただくね。」


というこのような回答が返ってきました。

確かにこれだけの作業を自分で毎日手作業することや、
外注に頼んでやってもらうことを考えると、この金額でも全然安いでしょう。

ですが、私も長年このアフィリエイト業界でたくさんのツールを販売し、多くの
初心者さんの悩みを聞いてきました。その中で、5万、10万はすぐに出せないと・・・。

私も最初に借金300万円の状態からこのアフィリエイト業界に入って稼いで返済した
という過去があります。最初からお金が出せないというお気持ちもよくわかります。

なので、このツールを本気で活用して自分の人生を変えるんだ!

と決心してくださったあなたには赤字覚悟でこの価格で販売することにいたしました。
その価格に驚かないでくださいね。




正直言いまして破格値です。今回は発売記念の特別応援価格です。近日中に値上げをしますので、お早めにお求めくださいませ。


本商品はダウンロード版にてお支払い手続き完了後すぐに商品を使用することが可能です。
商品形式:マニュアルはPDF形式

ツール動作環境 Windows専用(必ずご確認くださいませ。)
★CPU : Intel PentiumV以上(Pentium Vクラス、1GHz 以上推奨)
メモリ : 512 MB (1GB 以上を推奨)  
★ハードディスク :
インストール時に必要なハード ディスク空き領域 : 100 MB
必要なハード ディスク空き領域 : 150 MB 以上
★ディスプレイ : 解像度 1024 x 768以上
★オペレーティング システム :
Microsoft Windows 8(推奨)
Microsoft Windows 7(推奨)
Microsoft Windows VISTA(推奨)
Microsoft Windows XP(推奨)
Microsoft Windows2000 (SP3以上)
★Windows日本語版のみの対応となっております。
そのため、Windows英語版の日本語化したものやMacでは正常に動作しません。

★本商品は、各種サービスの利用規約に則った利用方法を推奨するものです。
各種規約の変更によりツールの機能が変更になる場合がございますのでご了承ください。

★また、利用者様のご使用方法によっては 第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意くださいませ。


お支払いは、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・ビットキャッシュ決済が可能です。












質問1: 商品は家に送られてくるのですか?
いいえ、違います。商品は配送ではなくパソコンでダウンロードしていただく形になります。なので、インターネットに繋がるパソコンであればどんな場所でも決済完了後にすぐにダウンロードしてご使用いただくことができます。
質問2: 初心者の私でもツールを使いこなせますか?
初心者のあなたでももちろん可能です。ツールは直感的に使えるかと思いますが、より細かく書きました図解入りマニュアルが93P付いておりますので初心者さんでも十分ご利用になれます。また特典で30日間のメールサポートも付いておりますのでわからなければメールしてくださいませ。
質問3:返金保証はありますか?
申し訳ございませんが、商品の特性上、ダウンロードしていただく形になりますので返金保証はございません。またツールの使用環境はご購入前に必ずお確かめくださいませ。使用環境でない場合にご購入いただきましても返金等はできませんのでご注意くださいませ。
質問4:ツールを使用するための推奨環境はありますか?
Windows2000/ME/XP/VISTA/Windows7/Windows8/ 解像度1024×768以上にて動作を確認しております。なおスペックの低いパソコンではうまく動作しない可能性もございます。必ずパソコンの動作環境をご確認くださいませ。
質問5:ツールはMACでも動作しますか??
申し訳ありませんがMACでは動作はしません。予めご了承くださいませ。またWindows日本語版のみ対応となっております。そのため、Windows英語版やWindows英語版を日本語化したものも動作しません。お間違いのないようにお願いいたします。

自動投稿ツールでここまでのものがあったでしょうか?
ソノ様

大田賢二さまお世話になっております。ソノと申します。 早速ではございますが、「ツイブロドカーンネオ・ムービー」を使用した感想です。 まず、自動投稿ツールでここまでのものがあったでしょうか?

Twitterだけ、ブログだけ、文書だけ・・・なんて世の中には 腐るほど存在していますが、これらを複合させてしまったって 言うんですから、素晴らしい!の一言です。

何より、FC2やライブドア、Seesaaなどたくさんの種類のブログに対応しているのが◎!さらに、自動投稿設定がシンプル且つ大量に一括コピペでできちゃう なんて、もう至れり尽くせりで、ラーメンに例えるなら”魚介醤油豚骨の味玉チャーシュー海苔トッピング”ですね♪って、余計わかりにくいか・・・笑)

拡散に向いている「Twitter」+アクセス獲得しやすい「動画」そこから、自分のブログに誘導なので、アクセスからアフィリリンクまでの誘導がとても自然なので、コンバージョンもかなり期待できますネ!もともとTwitterのフォロワーが多い人なら、このツール名通りドカーン!!!」といきなり爆発しちゃいますね。ぜひ、今後も「ツイブロドカーンネオ・ムービー」を利用してドカーン!!!と獲得していっちゃいます^o^/以上、駄文失礼致しました。

無限の可能性にドキドキ、ワクワクを隠せません!
海原ひろみつ様

大田賢二様、今回のこの新しいツールを使ってみて一番に言いたいことですが無限の可能性にドキドキ、ワクワクを隠せません!というのもこのツールは色々なビジネスにも応用もできますし、もちろん従来のアフィリエイトとも融合出来るという事は実感できました!

そして今、ドラムを個人的に教えたりサポートのお仕事でも演奏しているのですが、このツールを使うことによって伝えるという事に対してレバレッジが効くし、もっと自分のやりたい事や夢の実現にもとっても強力な味方になってきてくれています!アフィリエイトだけでなく、とっても幅広い使い方ができるのでこれから手放せないツールになることは間違いないです!!!こういうツールを考えて提供してくれて本当に感謝です!!

このツールすごいです!
kaolu様

大田さん、ありがとうございます!このツールすごいです!

さっき初めて投稿したのですが、とっても簡単! あっという間に動画が記事として投稿されたのには驚きました!

今後は動画がメインになっていくであろうと思われるブログやホームページの世界。 通常のようにユーチューブにアクセスして共有→インフレームをコピペする手間を こんなに簡単にこなしてくれるとは・・・WHAT A BIG SURPRISE!

今回は新たなブログURLで試してみましたが、既存のブログでも応用がききそうですね! そしてネットビジネスに関する動画を選択しましたが、他のブログでもユーチューブの共有動画は、 よく利用しているのですが、大きな時間短縮になりそうです。

とっても役に立つツールをありがとうございました!

実際、私はこれでリストの収集ができました!
金子様

大田さん、いつも大変お世話になっております。ラーメン大好きラーメンマンこと金子です。ってラーメンキャラかぶっちゃいますね(笑)この度は貴重なツールを使わせていただきありがとうございます。早速ですけど、感想を書いていきたいと思います!このツールを使ってみての感想は”と〜っても簡単”の一言で集約できます。

というのも…

1,ツイッターのユーザー名とパスワードをこのツールに設定する。
2,ブログを立ち上げて、そのブログアカウントを登録する。
3,YouTube・デイリーモーション・FC2・ニコ動からキーワードを入れてつぶやきたい好きな動画を選択する。

という3つのステップをクリアしておけば、ボタンひとつ押すだけでツイッターに、自分が選んだ動画をブログに載せたURLをツイートしてくれるからなんです。1と2は最初だけ設定必要ですが、その後は不必要なので、実際は3だけの作業でツイッターに、動画を載せたブログのURLをツイート出来ちゃうんです。ここまで時間短縮されているから、普段時間を大切にしているわたしにとって継続して使うのに苦痛を感じませんでした。

このツールの凄いところはツイッターアカウントとブログの属性が合った動画を選んでツイートするだけで、ブログ記事に予めリスト収集するための仕組みやアフィリエイトリンクを入れておけば、リストが勝手に集まったりアフィリ報酬が入ったりするところです。実際、私はこれでリストの収集ができました!

これは使う人の発想次第で、いくらでも活用することができるかと思います。たとえば、ブログをきちんとカスタマイズしておいて、そこに属性のあった商品リンクを忍ばせるように設定しておけば、ブログへのアクセス数さえあれば確率論で売れていきますよね。このように、ツイッターだけではできなかったことが、ブログを挟み込んであげるだけで色々できてしまうのは嬉しい点です。また、このツールにはツイッターの『予約投稿機能』も搭載されているので、いつでもつぶやくことが可能なのが非常に便利ですね。ツイッターは基本的にパソコンや携帯に張り付いていないとつぶやけないけど、予約投稿機能がその問題を見事に解決してくれたからです!これで無料オプト案件開始時間ちょうどにつぶやけたり、定期的につぶやきたいツイートを設定しておいたりすることが出来ました!

このツールは報酬を上げたり、狙ったサイトのアクセス数を上げたりすることができる可能性を大いに秘めています。これからも、この超便利で高機能なツイッター連動ツールを使い倒していきたいと思います。報酬をどれだけ上げられるかは自分次第ですね!試行錯誤しながら、さらなる報酬アップをさせていきます。大田さん、この度は本当に貴重なツールをありがとうございました!

アクセス数が倍増しました!このツールの効果はほんとに半端ないです!
小山大輔様

趣味系アメブロで稼ぐ超プロ、夢リッチの小山大輔です。ツイブロどっかーんNEOムービーを使いました。このツール最高に便利です!私はブログを日々更新するのが苦手で面倒だったのですが、このツールを使ったことで1クリックで動画をブログ投稿できるため、毎日の記事更新がラクになりました。YouTube、デイリーモーション、FC2動画、ニコニコ動画これらの動画共有サイトから、自分のブログに、1クリックで動画投稿できるのが凄い便利です。

初めて使ったときは、一瞬で動画が投稿される凄さにかなり感動しました!

しかも、記事更新のお知らせをツイッターに自動ツイートできるのでツイッター集客にもなりますね!私は、60以上の趣味系ブログでこっそりと稼ぎまくっているのですが、このツールで記事更新数を増やしたところアクセス数が倍増しました!このツールの効果はほんとに半端ないです!これは全てのブロガーが使うべき、オススメツールと言えます。大田さん、素晴らしい集客ツールを開発して頂きありがとうございました!

最初に実践した時は、感動の嵐で涙が止まりませんでした。
飯田茂多様

私は、twitterでフォロワーのみなさんに、有益な情報をつぶやくことが大好きです。twitterとブログの相性が良いことは、以前から知っていましたが、『ブログ記事を投稿して、そのブログ記事へ誘導するためのリンクをつぶやく』ことは、自分にとって少しハードルが高い作業であり、毎回時間が掛かってしまい、あまり実践できずにいました。

しかし、そんな悩みを1クリック作業で解消してくれたツールが【ツイブロドカーンネオ・ムービー】でした!!最初に実践した時は、感動の嵐で涙が止まりませんでした。

現在は、Myブログへのアクセス集めに大いに活用させて頂いており、ブログの読者登録、ブログ記事のはてなブックマーク登録、twitterのフォロワーがたくさん増えました。

いつも大田さんのツールには驚かされてばかりいますが、時間の掛かる作業を”サクッ”と簡単にできてしまう使いやすいツールを開発して頂き、ありがとうございました。


今回ツイッターを使っているけれどなかなか収益に結びつかない、リストやアクセスを集められないというあなたのために本当にすごい最高のツールが完成しました。ぜひ自分の媒体へとアクセスを誘導してリストを集める喜び、報酬があがる喜びを感じていただければと思います。

なお、くれぐれも使い方を間違えないでください。自動で楽が出来るからと言って戦略なくしてただツールを使っているだけではこのツールの効果は発揮されません。ツイッターを理解して、ツイブロドカーンネオムービーを使う意味を理解して使っていただくことで最高の働きをしてくれます。

ぜひこのツイブロドカーンネオムービーを使って楽しくビジネスに取り組んでくださいね。





サラリーマン時代(プログラマー)に、インターネットビジネス業界でのツール(作業の効率化)の需要があることを知り起業。その後「加速ツールドットコム」を立ち上げこれまでに長年培ってきた、インターネットビジネスでのノウハウや豊富な経験を活かしツールソフト開発に取り組み、インターネットビジネスに特化したツールソフトを開発。豊富な業界知識と開発技術を多くのネット起業家に評価され、いままで数多くのツール開発を依頼される。その加速ツールドットコムが開発するツールは「シンプルでわかりやすく1度使ったら手放せない」と利用者に大変好評である。また開発したツールは、あらゆる商材や、ネットビジネス系の塾にて絶大なる威力を発揮。またツール提供後の修正、バージョンアップ等の臨機応変なフォローは迅速で購入後も安心と多くの起業家、購入者に信頼を得ている。現在も、絶えずリアルタイムで業界を監視しながら、必要とされるツールを開発している。


元お笑い芸人大田という名前で活動中。本名は大田賢二。株式会社オタケンの代表取締役。数年前までは本当にお笑い芸人として芸能界で活動していたという前職を活かし「面白楽しくインターネットで稼ぐ!」をコンセプトに現在ネット上・リアル共に幅広く活躍している。元お笑い芸人大田という名前で自己ブランディングを確立し、彼の「どっかーーん!」というフレーズは多くの有名起業家も思わず口ずさむほど有名である。数々のアフィリエイトセミナー講師、アフィリエイト塾の講師を担当し、数多くの初心者をスーパーアフィリエイターに育てこの世に輩出している。自身のブログは数々のブログランキングで1位を総ナメし今もなお数多くの訪問者が訪れている。アフィリエイターとしてだけではなくインフォプレナーとしても数々の商品を開発、販売している。そのわかりやすい教材、きめ細やかなサポートは購入者さんにも非常に好評である。また現在は一般社団法人日本情報販売倫理機構(JIBEO)の副理事として情報ビジネス界の健全化につとめている。

■講師実績
ジャパンアフィリエイトクラブ【JAC】講師。
独占市場アカデミー特別講師。
売れるメルマガ予備校講師。
インフォトップDI-VEアフィリエイトアイドル:アフィドル講師。
『ビジネスサロン・ウィンズスペース』講師。
情報起業実践完全体得インフォトップ夏の大合宿講師。
ネットビジネス最前線:シュプリームパートナー講師。
インフォトップアカデミー「アフィリエイトゼミナール」講師。
アフィリエイト塾「賢山塾」講師。
アフィリエイト塾「エイトゲイツ」講師。
アフィリエイト塾「Wインパクト」講師。
アフィリエイト塾「シグナルアフィリエイト」講師。

■セミナー講師実績
2006年「ネットビジネス月10万突破セミナー」「ネットビジネス超加速セミナー」
2007年「爆転購入者限定セミナー」「神戸セミナー」「インターネットセミナー福岡」
2008年「アフィリエイトセミナー(東京)」「ウィンズスペースセミナー毎月1回(東京)」
2009年「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナー(東京)」「JIEA主宰:情報起業セミナー(東京)」
2010年 インフォトップアカデミー主催「アフィリエイトゼミナール(東京)」月刊インフォトップ主催セミナー(東京)
2011年 アフィリエイト塾「賢山塾」セミナー(東京)(大阪)
2012年 アフィリエイト塾「エイトゲイツ」セミナー(東京)(大阪)(仙台)(札幌)
     アフィリエイト塾「Wインパクト」セミナー(東京)(大阪)
2013年 アフィリエイト塾「シグナルアフィリエイト」セミナー(東京)(大阪)


■著書
「元お笑い芸人借金300万を半年で返済した方法」(アスペクト出版)


■掲載メディア
ポッドキャストでガンガン稼ぐ! 中経出版
週間SPA! 扶桑社
ズバッとわかる ブログでアクセスを集めお金を稼ぐ ダイアプレス出版
アフィリエイトツール大全  三才ブックス
副業革命! 扶桑社
BIG tomorrow 青春出版社
週間SPA! 扶桑社 
ケータイスペシャル4月号 ダイアプレス出版
日刊ゲンダイ
週刊文春
BIG tomorrow 青春出版社




ページトップへ

特定商取引に基づく表示

Copyright © 2013 全自動ツイッター次世代アクセスアップツール「ツイブロドカーンネオムービー」. All rights reserved.