ドンキで見るポイントを全て解説!!

 

 

 

 

 

 

ドンキで仕入れが出来ません・・・

 

 

 

私の元には、毎日このような悲痛な叫びや相談が多数寄せられます。

 

 

MAX85_yacchimatta14095526-thumb-autox600-14704

 

 

ドンキはお宝も多くあり、仕入れがしやすいにもかかわらず、多くの方が「仕入れられない」「ドンキは苦手だ」という悩みを持っているようです。

 

 

 

私も、そのような悩みを持つ一人でした。せどりを始めた当初、来る日も来る日もドンキに通い、全く仕入れられない。そんな日々が続きました。

 

 

 

「ドンキは仕入れが出来ないのでは?」

そのように思ったこともあります。

しかし、何とか仕入れをしたいという気持ちが強く、毎日ドンキに通い続けました。

 

 

 

すると・・・・

「あれ?これって・・・」

「ん?これは・・・」

「なるほど!そういうことか!」

 

 

 

 

私は、ドンキせどりの「あるポイント」を発見しました。実はドンキには「あるポイント」があり、そのポイントを発見した結果、簡単に利益の出る商品を見つけることができるようになりました。

 

 

 

 

 

ドンキで仕入れるためのある「ヒミツ」

 

ほとんどのせどらーは、ただ「闇雲」にひたすらビームを当てて仕入れられる商品を探しています。

 

 

 

しかし、私は「あるポイント」を発見したことで、今までの無駄な時間が何だったんだというぐらい「短時間」で「効率良く」仕入れが出来るようになりました。

 

 

 

 

「ヒミツ」を知ると、簡単に仕入れられます

 

 

下の写真は、ドンキでの仕入れ画像ですが、「あるポイント」さえ押さえれば、あなたもこのような仕入れが可能になります。

 

IMG_4155

 

 

IMG_4065

 

S__18849891

 

IMG_3791

 

 

IMG_3786


 

 

 

 

 

 

 

  

 
ドンキせどりの「5つの思考法」とは・・

 

 

ドンキで仕入れをするには「5つの思考法」が必要です。多くのせどらーは、この思考法が出来ていないため、ドンキでの仕入れに苦戦しています

 

 

 

基本とも言うべき〇〇〇を見ずに仕入れをしたり、〇〇のコーナーを見ていないがために、商品をスルーしたり。そういう人が多いため、ドンキに対する苦手意識を持っている人が数多くいるのです。

 

 

 

この5つの思考法を手に入れたあなたは、ドンキで見るべきポイントが明確になり、ドンキで仕入れが簡単になり、毎日ドンキに行きたくて仕方なくなることでしょう。

 

   

 

 

ドンキで狙うべき

9つのポイントとは・・

 

 

ドンキには、9つの狙うべきポイントがあります。多くの人は、このポイントが明確に理解できていないため、漫然と・何となくリサーチをしています。

 

 

 

その結果、毎回見るところもバラバラで、仕入れ出来る日もあれば、仕入れの出来ない日もあるというように「安定性」がなくなります

 

 

 

この「9つの狙うべきポイント」を知ったあなたは、ドンキで無駄な時間を過ごすことがなくなり、効率よく仕入れをすることが出来るようになります。

 

 

 

 

レジで値段が落ちるヒミツ

 

ドンキでは、レジに持っていくと値段が落ちるということがあります。通称「レジ落ち」と言われるノウハウです。

 

 

 

どのような商品が値段が落ちるのかは決まっており、そのシステムを使うことで、下記のような商品を仕入れることも可能です。

 

 

 

通常価格4700円の商品をレジに持っていくと・・・

900円になります!!

仕入れ値900円→売値4480円 

agegah

 

  

文字

 

 

 

通常価格9720円の商品をレジに持っていくと・・・

2000円になります!!

仕入れ値2000円→売値12000円 

 

 

apppp

 

 

 

 

利益の出ない商品が利益の出る商品に・・

 

通常販売されている価格で、利益の出ない商品を「あるノウハウ」を使うことで、利益の出る商品にすることが可能です。

 

 

 

このノウハウを利用することで、他のせどらーが見向きもしない商品を仕入れることが可能になり、あなたの仕入れの幅は大幅に広がるでしょう。

 

 

 

迷路のようなドンキの店内を立ち回りフローを利用して効率リサーチ

 

ドンキに苦手意識を持っている人は「迷路のような店内」で「何を見ていいのか分からない」ことが非常に多いです。

 

 

 

このマニュアルでは、ドンキの店内の立ち回りフローを20のジャンルに分け、細かく解説しています。

 

 

 

まるで、「仕入れツアー」に参加しているかのようなジャンルごとの解説を見れば、あなたはドンキで見るべき部分が明確に分かり、プロのせどらーと同じような視点でリサーチをすることが可能になります。

 

 

 

 

 

ほとんどのせどらーがスルーする高利益のあるジャンルとは

 

 

ドンキには、ほとんどのせどらーがスルーする「あるジャンル」があります。見逃している人が多いため、お宝商品の遭遇率が非常に高いジャンルです。

 

 

 

そのようなジャンルは複数ありますが、コンサル生などからも「このジャンルは見ていなかった!」という声が多数あがるジャンルとなっています。

 

 

 

 

価格交渉・大量買いも簡単に

 

多くの人が、ドンキでは価格交渉ができないと思っています。価格交渉には「あるやり方」がありますが、その方法をすることで、他のせどらーが仕入れられない商品を仕入れることが可能になり、あなたの仕入れ幅が広がります。

 

 

 

また、「大量買い」もドンキでは可能です。転売屋と疑われずに、スムーズに大量買いをするための方法がマニュアルを見れば体得できます。

 

 

 

 

このマニュアルを読めばあなたは・・・

 

このマニュアルを読んだあなたは

 

・ドンキのことが大好きになる

・毎日ドンキに行きたくなる

・ドンキの苦手意識が全くなくなる

・他のせどらーと差別化できる

・会社が終わった後の時間で利益を生み出せる

・副業でも月収20万以上が可能になる

・クリスマス時期にドンキで爆買い可能になる

・ドンキから派生して、他の店でも仕入れが出来るように

 

などなど、今の悩みが全て解決します。

 

 

 

私のドンキせどりノウハウを余すことなく入れたマニュアルとなっていますので、せどりの本質も理解でき、プロのせどらーの視点を持つことが可能になります。

 

  

 

 

 

ドンキマスタープログラム

 

 

お待たせしました。それでは「ドンキマスタープログラム」の内容をご紹介します。

このマニュアルはドンキせどりの「全て」を入れたものとなっていますので、ドンキに関しては「これだけ」あれば完璧のものとなっています。

YUKA863_korekore15202501-thumb-815xauto-19064
 doonki-contents
文字

 


 

 

上記を見て、お分かりのように、ドンキでのせどりの基本~応用まで全てつめ込んでいます。ドンキせどりの「辞書」や「参考書」となるようなマニュアルとなっております。

 

 

 

 

しかし、いくら良いマニュアルでも、全員が稼げるわけではありません。だから、今回、ドンキマスタープログラムでは「稼げない人を出さない」という強い思いの元、しっかりとしたサポート特典をつけることにしました。

 

 

 

 

更に稼いでもらうために特典をご用意しました!!

 

今回、ドンキマスタープログラムでは、さらに短期間で稼いでもらうために以下の特典をご用意しました!

 

  donki-tokuten

 

 

文字

 

 

現在、せどりチームは入会を受け付けていませんが、折角ドンキのマニュアルを買っていただいた方は、しっかりとサポートをして稼いでいただきたいと思います。

 

 

 

ですので、せどりチームや「スタンダードマニュアル」など、稼ぐのに必要なものを全て揃えることにしました。これで稼げないなんて方はいなくなるでしょう。 

 

 

 

 

 

購入者からの声

 

 

早速、今回購入してくれた方から、多数の声をいただきました!皆さん、ガンガン仕入れられているようでうれしい限りです。

 

ドンキが苦手だった人が、早速利益を取れました♪

 

 

harfewa

 

 

スタンダードマニュアルも有料級と!!

 

 

geagjei

 

 

新しい視点が手に入った!

 

 

hawea

 

 

いきなり4万利益ゲット!!

 

wgae

 

30分で1万利益!!

 

gaweae

 

コンサル生でさえ、新たな視点が!!

 

 

hafaf

 

 

 

 

ドンキマスタープログラム費用

 

それでは、ドンキマスタープログラムの費用をお伝えいたします。ドンキマスタープログラムは、初心者でも、実践すれば

1日1時間~で30万以上を稼ぐことが出来るノウハウとなっています。

 

 

 

会社帰りの時間などにも仕入れに行きやすいドンキは、あなたの収入を生み出すATMへと変化するでしょう。マニュアルだけでなく、せどりチームや懇親会など特典揃えているため

通常価格は39800円となります。

文字

 

しかし、普通のサラリーマンの人にとって、39800円というのは一ヶ月のお小遣いを超える金額の方もいるでしょう。

文字

 

私としては、是非このマニュアルをたくさんの方に見ていただき、せどりで稼いで欲しいと思いますので、

期間限定で

29800円で販売させていただきます。

文字

 

一定期間が過ぎましたら、通常価格の39800円で販売する予定です。今回のチャンスを逃さないようにしてください。

文字

 

ドンキマスタープログラム

価格 29800円(一括クレジット)

3回分割 9980円×3回

文字

 

なお、3回までの分割もご用意しております。

3回分割ですと、月々9980円で購入が可能です!

ご購入は下記のボタンからお願いします。

 

 

一括クレジット支払はこちら

 

分割クレジット支払はこちら

 

 

※購入後、自動返信メールが届きます。メールが届かない場合はbakuretsumitsu@gmail.comまでお問い合わせをお願いします。

 

 

 

ご質問にお答えします

 

 

Q 初心者でも出来ますか?

A はい。できます。ドンキは、おもちゃや家電だけでなく、あらゆるジャンルのせどりをすることが可能で、初心者がせどりを始めるのに適した店舗となっています。このマニュアルを読めば「見るべきポイント」が理解できますので、ドンキでお金を増やして、他のせどりにも広げていきましょう。さらに、特典についている「せどりスタンダードマニュアル」は、せどりの基礎が全て詰まっていますので、これを読めばモノレートの見方やルートの決め方、資金の増やし方など様々なノウハウを学ぶことが可能です。

 

  

Q 必ず稼げますか?

A 私のノウハウは、再現性が非常に高いため、必ず稼げる!と言いたいところですが、残念ながら「行動しない」人は稼ぐことはできません。マニュアルに沿って、しっかりと行動していただければ、必ず稼げますので、しっかり行動する方のみご購入ください。。

 

 

Q 実践者が増えて、飽和しませんか?

A ドンキは現在300店舗以上を展開しており、商品数も無尽蔵にあるため、飽和は考えにくいです。ただし、あまりに多くの方が購入された場合、飽和の危険性も考えられるため、人数を限定させていただきます。

 

 

 

 

最後に

 

あなたは今、幸せですか?

世の中の、ほとんどの悩みはお金があれば解決します。

逆に、お金がないことによって不幸になる人もたくさんいます。

 

 

 

せどりは、再現性が非常に高く、即金性のあるビジネスです

1日1時間の作業をするだけでも、月に10万~30万を稼ぐことも可能になります。

 

 

 

 

あなたは、稼いだお金で何をしたいですか?

・おいしいものを食べたい

・ブランド品を買いたい

・子供の教育費に充てたい

・旅行に行きたい

色々な目標があることでしょう。

ぜひ、その「やりたいこと」をやりましょう!

 

 

 

今まで、せどりで思うように稼げなかったという人でも、ドンキマスタープログラムなら、圧倒的に再現性が高いノウハウなので、今までとは違い、必ず稼げるようになることでしょう。

 

 

今回の29800円という金額は、決して安くはありません。

サラリーマンの方なら、1か月のおこづかいの半分ぐらいの金額でしょう。

ただ、それが何倍にもなって返ってくるノウハウ・環境を提供できる自信があります。

今回の決断が、あなたにとって、人生のターニングポイントとなることを願っております。

  

 

Copyright (C) 2016  株式会社tryforce   All Rights Reserved.

特定商取引法の表記