キーワードを入れるだけの簡単アフィリエイトに興味ありませんか?

キーワードを入れるだけで膨大なコンテンツを集め放題の新ツール、ついに誕生!

 

スキルなし、専門知識なしでも、心配なし!

 

初心者のあなたもコンテンツ満載の情報サイトが、
お手軽に作成運営できます。

 

キーワードを入力(検索)するだけで、膨大なコンテンツを集めることができる
新発想の仕組みが、更なる強力進化を遂げました。

 

下調べや予備知識なしに、キーワードを入れるという、たったそれだけを行うだけで、
どんなに専門性の高いサイトも、簡単に作成できます。

 

キーワードから自動作成される膨大なコンテンツが勝手にアクセスを集めるとしたら…

 

アフィリボンバーアルティメット

 

これが、『アフィリボンバーアルティメット

 

スキルや知識に関係なく、誰にでも同じ機能のサイトが作れます。

いつまでも作成と更新を続けられますか?

ネットビジネスの成功は、アクセス次第。

 

でもアクセスを呼ぶために、みんな苦労しています。

 

キーワード選び
サイトの作成、更新
アクセスアップ…

 

アクセスを呼ぶためには、作成と更新は避けて通れません。
でも、スキルや知識も必要だし、とっても面倒。

 

ちょっとだけ想像してみてください。
もしツールが、この面倒な作業を行ってくれるとしたら…

 

それも、「キーワードを入力する」という単純作業だけで、
あり得ないほど膨大なコンテンツを自動で集めて、勝手にサイトが更新されていくとしたら、

 

あなたのアフィリエイトは、どんなに楽になるでしょうか?

 

あなたの毎日のネット検索を収益に変える強力な仕組みが出来ました!

 

あなたが毎日、何気なく行っているネット検索。
お悩み検索、動画、商品検索。

 

そんなニーズを叶える情報検索サイトには毎日強烈なアクセスが集まっていますね。

 

…ちょっと待ってください。

 

あなたが毎日、何気なく行っているネットでの調べ物。
たったそれだけでアフィリエイトできるとしたら...?

 

どうせだったらまるで「Yahoo!知恵袋」や「楽天」、「YouTube」のような
あなただけの「情報検索サイト」にアクセスを集めてみては?

 

実は、たったの数日でまるで「Yahoo!知恵袋」や「楽天」、「YouTube」のような
「情報検索サイト」を作り出すソフトウェアがあります。

 

いつものように、「今日の気になることは...?」と
PCを立ち上げて検索サイトを…

 

その「ついで」と言っては何ですが、
アフィリエイトでお小遣いを稼ぐことができたらいいと思いませんか?

 

そんな夢のような仕組みが簡単に手に入るチャンスがここにあります。

 

悩みの種を収益に変えるアフィリエイトシステムがもっと進化しました!

 

グルメ・レシピアフィリエイトシステム『シュフリボンバー』が、
ついに進化しました。

 

その名は、『アフィリボンバーアルティメット

 

この強力なバージョンアップで、
全くの新ツールといえるほどの進化をとげました。

 

アフィリボンバーアルティメットとは?

 

アフィリボンバーアルティメットは、あなただけの情報サイトを、
ウェブアプリと同時に、ほとんど手間をかけずに運営できるツール。

 

「本家よりある意味便利」を徹底的に追求し、パワーアップしたWebページ自動増殖システムです。

 

アフィリボンバーアルティメットで作成した検索サイトなら、
訪問者は、あなたのサイトに来れば、もうあちこちのサイト」に情報を探しに行く必要がありません。

 

あなたのサイトで探す方が、「答えがまとめて見つかる」からです。

 

アフィリボンバーアルティメット 便利
アフィリボンバーアルティメット 早い
アフィリボンバーアルティメット 効率的

 

アフィリボンバーアルティメットを導入すれば、数日後には
「Yahoo!知恵袋」、「教えて!goo」、「楽天」、「YouTube」、「Amzon」 …などの、超有名メガサイトにも
負けないほどの情報を持つあなただけのオリジナル情報検索サイトを手に入れることができます。

 

あなたがすること、それは気になる情報を検索するだけ!

 

面倒なサイトの更新作業も、アフィリボンバーアルティメットなら、行うことは、たったひとつ。

 

テレビや雑誌 … ちょっと気になる毎日の情報(キーワード)を、
あなた自身のサイトに、入力するだけ。

 

たったそれだけで、あなたは膨大なコンテンツを手に入れられます。

 

キーワード入力だけで16の有名メガサイトからコンテンツを集め放題。サイトがどんどん成長します。

 

アフィリボンバーアルティメットは、
あなただけの情報サイトを簡単構築、手間なし運営を実現しました。

 

コンテンツを取得するサイトも大幅アップ、さまざまなジャンルのサイトを集めました。
おまけに、パソコンとスマホの両方からアクセスを集める仕組みは、そのまま。

 

これまでのグルメ・レシピ検索サイトに限定されることなく、
自由に、あなたのお好きな情報検索サイトを持つことが可能になりました。

 

グルメ情報はもちろん、自動車、旅行、通販、ファッション、動画の情報など、
複数のサイトの知りたい情報を一気に見比べることができる便利サイトを、お手軽に運営できます。

 

キーワードを入れるだけで勝手に膨大なコンテンツが集まり、サイトがどんどん成長して、あり得ないほどたくさんのアクセスを集めます。

 

あなたはこのアクセスをどのように使いますか?

 

 

新バージョンの進化の真相とは?

 

シュフリボンバーは、新発想グルメ、レシピアフィリエイトシステムとして、
かなり突出した機能を持っていました。
グルメ、レシピ関連のコンテンツの取得サイトに限定していたためです。

 

ですが、しばしばお問い合わせをいただいた点があります。

 

「家電のサイトを作りたいんだけど…」

 

「通販サイトには使えませんか…」

 

ということで、悩みに悩んで、
試行錯誤を繰り返し、かなりの時間を要しながら、

 

あり得ないほどの強力なバージョンアップが、ついに完成しました。

 

強力進化!グルメ、レシピ以外のコンテンツの取得に対応しました。

 

情報取得元が激増したから、思いのままのコンテンツ取り放題

 

だから、さまざまなジャンルの情報検索サイトが作れるのです。

 

今まで思い悩んでいたサイトを実現できる

 

アフィリボンバーアルティメットなら、
16の情報サイトから5つを選択してあなただけのオリジナル情報検索サイトを作成できます。

 

これらの情報取得元の組み合わせで、グルメ・レシピサイトに限定することなく、
ダイエット、健康、ファッション、通販、車、グルメ、旅行、動画、など… 
お好きな情報に特化したサイトも、厳選商品のショッピングモールの運営も、自由自在

 

アフィリボンバーアルティメットなら、今まで作りたくても作れなかった内容のサイトも、
あなただけのオリジナル情報サイトととして、簡単作成、
さらには、ほとんど手間なく運営できます。

 

 

アフィリボンバーで使用できる16の情報取得元とは?
Yahoo!オークション、楽天オークション、Yahoo!知恵袋、R25、教えて!goo、Googleニュース、YuouTube、Dailymotion、
ニコニコ動画、楽天市場、amazon、Yaoo!ショッピング、ぐるなび、ホットペッパーグルメ、カーセンサー、じゃらん

アフィリボンバーのメリットをまとめて紹介します

アフィリボンバーアルティメットの強力バージョンアップ。

 

新ツールといえるほどの進化した最新機能をご覧下さい。

 

重要なポイントは、キーワードを入れることだけでアフィリエイトできること

アフィリボンバーアルティメットなら、膨大なコンテンツがキーワード入力だけで作成できます

 

アフィリボンバーアルティメットの一番重要な機能は
キーワードを入力(検索)するだけで、膨大なコンテンツを集めることができる点にあります。

 

前バージョンのシュフリボンバーから変わりなく引き継いでいる最も重要な機能です。

 

そして、スキルや知識に関係なく、誰にで同じ機能のサイトが作れます。

 

つまり、下調べや予備知識なしに、コンテンツさえ集まるキーワードなら、
どんなに難しいサイトも、専門性の高いサイトも、簡単に作成できるのです。

 

キーワードから自動収集される膨大なコンテンツが勝手にアクセスを集めるとしたら…

アフィリボンバーアルティメット

アフィリボンバーアルティメットなら、キーワードを入れるだけで、
サイトのコンテンツが勝手に集まります。

 

このコンテンツは、スモールキーワード、テールキーワードが
含まれたテキストです。

 

あなたのサイトのキーワードに応じて集めた情報は、サイトのコンテンツとして、検索エンジンからさまざまなキーワードでアクセスを集めるポテンシャルを
持っています。

 

これらのコンテンツがインデックスされていくと、さまざまなスモールキーワード、テールキーワードが、検索エンジンから訪問者を集める際に、とても役に立ちます。

 

たとえば、商品名、商品説明、動画説明、お悩み系キーワードなど、思いもかけないキーワードが、記事を書かなくてもゴッソリ集まり、アクセスを勝手に集めるとしたら...

 

あなたのアフィリエイトは、どんなにか楽になると思いませんか?

 

 

サイトの作成と運営がほとんど手間いらず

 

あなただけのオリジナル情報サイト(パソコン用サイトとスマホ用サイト)を
同時に、簡単作成し、ほとんど手間なく運営できます。

 

初心者でも、不慣れな方も、同じ機能のサイトが作成でき、
スキルや専門知識がなくても、お好みのコンテンツを、簡単に集めることができます。

 

サイトの作成が簡単

 

あなたのお持ちのサーバー上に、プログラムをアップロードが済めば、
ブラウザ上でセットアップツールから、サイトの作成が可能です。

 

※アフィリボンバーアルティメットの動作に必要なサーバーは下記に記載してあります。

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

サイトの運営が簡単

アフィリボンバーアルティメットは管理画面からサイトの管理は容易です

 

一度作成したサイトは、管理画面で一括したコンテンツの管理ができます。

 

サイトが完成したら、あとは管理画面で、サイトにオリジナルの記事を挿入できます。

 

また、管理画面からブログに日記などを記載することも可能です。

 

サイトにキーワードを流し込む、削除するなども、管理画面からの操作で可能です。

 

管理画面へのアクセスは、パスワードで安全に管理できます。

 

パソコン、スマホアフィリエイトサイトを同時運営

アフィリボンバーアルティメットはパソコンスマホサイトを同時に簡単運営できます

 

あなたはスマホサイトをお持ちですか?
どのように作成すれば良いか、お分かりですか?

 

もし、あなたがお持ちでなくても、ご安心ください。

 

あなたがスマホサイトの作り方を知らなくても、アフィリボンバーアルティメットが勝手にスマホサイトも、パソコンサイトと同時に、作成して運営してくれます。

 

アフィリボンバーアルティメットなら、
パソコンとスマホ(iPhone、アンドロイド)から、アクセスと収益を集める仕組みは、
今までのシュフリボンバーと同じです。

 

しかも、アフィリボンバーアルティメットで作成されるスマホサイトの機能は、
パソコンサイトとほとんど同じ。

 

16の情報取得元から5つのサイトを選んで、キーワードに応じて、コンテンツを増やしてください。
そして、iPhoneやアンドロイドからのアクセスを集めて、ネット収益をアップさせてください。

 

あなたのサイトに合う情報取得元を選べる

 

16の情報取得元の中から、あなたの作成するサイトの内容に合う5つの情報取得元選ぶことができます。

 

これらの情報の組み合わせで、ダイエット、健康、ファッション、通販、車、グルメ、旅行、動画、など… 
お好きな情報に特化したサイトも、厳選商品のショッピングモールの運営も、自由自在!

 

あなたのアイデア次第です。

 

アクセスを集める仕組みがある

コンテンツが勝手に充実

 

キーワードを入れるだけで、スモールキーワード、テールキーワードを集める仕組みがあります。

 

あなたのサイトのキーワードに応じて集めた情報は、
検索エンジンからさまざまなキーワードでアクセスを集めるポテンシャルを持っています。

 

これらのコンテンツがインデックスされていくと、
さまざまなスモールキーワード、テールキーワードが、
検索エンジンから訪問者を集める際に、とても役に立ちます。

 

たとえば、商品名、商品説明、動画説明、お悩み系キーワードなど、
思いもかけないキーワードが、記事を書かなくても、勝手にゴッソリ集まるとしたら、
とてもうれしいと思いませんか?

 

 

これらの集まったコンテンツに、
オリジナリティを盛りこむための様々な機能も満載です。

 

コンテンツは常に最新!

 

アフィリボンバーアルティメットは。
訪問者が訪れた時に、リアルタイムにコンテンツ記事のページが、生成・表示される仕組みをとっています。

 

そのため、見たい情報情報は、常に最新です。

 

検索エンジンに好まれるサイトは、HTMLなどのファイルとして存在するページ(静的なコンテンツ)が
適していると言われています。

 

しかし… 静的なコンテンツにも弱点はあります。

 

生成されたコンテンツ自体は自動で更新したりすることができないため、
時間が経つと内容が古くなってしまう。

 

でも、広告等のリンク切れに個別で対応するのが非常に大変なことですよね。

 

アフィリボンバーアルティメットであれば、これらの心配は無用です。

 

アフィリボンバーアルティメットは。訪問者が訪れたその瞬間に、
最新のコンテンツ記事のページが、自動で作成されます。

 

収益を集める仕組みがある

 

アフィリボンバーアルティメットで、作成するあなたのサイトには、広告を貼ることができます。
ですので、あなたはアフィリエイターとしてデビューすることも可能です。

 

訪問者があなたのサイトでたくさん調べてくれると、
知らないうちに、収益を落として行ってくれるんです。

 

また、生成されるサイトのページには、テンプレートで設定さえすれば、
アフィリエイト等の広告を自動で組み込みます。

 

「広告を入れ替えたいんだけど…」

 

大丈夫です。

 

アフィリボンバーアルティメットで作られたサイトは、簡単な作業で、
セットアップツールの広告ソースを張り替えるだけで、
これまでに作られた全てのコンテンツが最新の状態に書き変わります。
※コンテンツマッチ広告の使用は、ご自分での判断をお願いします。

 

また、アフィリボンバーアルティメットには、2重の収益アップの構造が内蔵されています。
つまり、サイトの広告以外にも、検索コンテンツに、あなたのアフィリエイトコードが挿入されていきます。

 

訪問者に便利な情報を提供しながら、ネット収益が得られると、うれしいと思いませんか?

 

サーバー容量を圧迫しない最新技術

 

アフィリボンバーアルティメットは検索エンジンに対して、
コンテンツを「HTMLなどのファイルとして存在するページに見せる」という方法をとっています。

 

トップページ、検索履歴にアクセスした検索エンジンが、リンクを辿ってページを自動で認識します。
検索エンジンがリンクにアクセスした際にページが生成され、その度に最新の情報が読み込まれます。

 

SEO的なメリットを維持しながら、コンテンツの更新性の確保にも成功した最新の技術を採用により、
どんなにページが増えても、物理的にサーバー容量を圧迫することがありません。

アフィリボンバーアルティメットが収益をあげやすい圧倒的な7つの理由

アフィリボンバーアルティメットが、サイトアフィリで収益をあげやすい圧倒的な理由は、7つあります。

 

圧倒的な情報量も持つサイトで訪問者を惹きつける

 

アフィリボンバーアルティメットは、ただ単にアフィリエイトサイトを作るのではありません。
さらに、単なる検索サイトという訳でもないのです。

 

Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンと違う点は、情報の取得元を
あなたが指定した検索サイトを予め限定した上で、検索結果を引っ張ってくる点にあります。

 

ネットで調べものをする際、複数の情報検索サイトに載っている様々な情報を
横断的に見比べたい」というニーズは大変高いです。

 

訪問者が求める情報を常に新鮮な状態で、横断的に取得して提供することを可能にしました。

 

さらに、キーワードに関連する検索結果を「全て」取得できるように機能を大幅にパワーアップ!
お好きな条件で並べ替えを行いながら、複数のサイトの情報を「見比べ」できるのです。

 

このような機能を持つサイトを簡単に生成できるツールは他にはありません。

 

他者にはない便利なコンテンツを持つことで、多くのアクセスを集めることができるのです。

 

 

稼げる理由2 キーワード入力だけで瞬時にコンテンツを生成できる

 

世の中の話題は常に変化しています。
これに自分の手で対応し、世の中の流れに沿った記事を提供していくのは
並大抵の作業ではありません。

 

  • テレビで気になるニュースを見たとき
  • テレビショッピングで話題の商品情報を発見したとき
  • インターネットで急上昇ワードをチェックしたとき

通常であればこのようなときは「記事を自分で書いて」コンテンツを増やしますが、
アフィリボンバーアルティメットなら全く手間はかかりません。

 

検索窓から検索するか、管理画面からキーワードを入力するだけで
記事が生成されます。

 

あなたがほとんど何もしなくても、その時々のトレンドを反映したコンテンツを所有し
ライバルよりもいち早く濃いアクセスを得ることが可能です。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

稼げる理由3 サイトオープン直後からアクセスを集める能力を持っている

 

アフィリボンバーアルティメットは、本来は検索されて始めて記事が生成されます。

 

ただ、それだけではサイトをオープンした当初はアクセスを集めることに
とても苦労することになります。
最初はあなたのサイトの存在を誰も知らないからです。

 

「サイトを作ってみたけど誰もアクセスしてくれない…」
そうならないために「特殊」な機能を追加しました。

 

サイト運営者のあなたが「管理画面」にアクセスし
履歴編集画面から狙ったキーワードを入力する、

 

たったこれだけで、キーワードに関連する記事を『強制的に生成』させることができます。
※各カテゴリについて一度に300キーワードまで

 

サイトをオープンしたその日からでも、
ホットなキーワードを見つけて管理画面に入力するだけで記事を自動で生成し
アクセスを集める仕組みを持っています。

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

稼げる理由4 アフィリエイト報酬が生まれやすい「仕組み」を持っている

 

アフィリボンバーアルティメットの一番のメリットは
アフィリエイト報酬の生まれやすさにあります。

 

その秘密は、検索結果の中に、アフィリエイトIDが自動的に挿入される構造になっているからです。

 

たとえば、商品検索では、
キーワードにマッチした、「今売れている商品」の検索結果が一覧表示されます。

 

予算による絞り込みや様々な並べ替えも可能!
複数のショッピングモールやオークションサイトの情報を見比べて
納得がいく情報を取得することができます。

 

ご存知と思いますが、ブログやWebサイトのサイドバーにある
「明らかに広告」という広告は意外とクリックされる確率は低いものです。

 

あなた自身、どうでしょうか?
「明らかに広告」と見えるものは、あまりクリックしないのではありませんか?

 

しかし、「検索した結果」として出てきたリストの場合、
しかも自分の条件に合わせて絞り込んだリストであれば、なお「高確率で」どれかがクリックされます。

 

このシステムを採用したことで、アフィリボンバーアルティメットはより稼ぎやすい仕組みとなったのです。

 

 

『でも、どうやって検索結果にアフィリエイトIDを入れるんですか?』

 

大丈夫です。

 

初期設定の段階で設定すれば、
検索されて表示される全てのオークション情報、商品情報や他の検索結果のリンクに
あなたのアフィリエイトIDが自動挿入される仕組みになっています。

 

もちろん、検索した人が気付くことはほとんどありません。
アフィリボンバーアルティメット

 

稼げる理由5 自動生成だけに頼らない!オリジナルコンテンツを溜め込む「仕組み」、記事が全く同じものばかりにならない「仕組み」を持っている

 

アフィリボンバーアルティメットを多くの人が使い始めたとき、
全く同じコンテンツしか持たないサイトがWeb上に溢れるようではあまり意味がありません。

 

そのため、記事の自動生成機能に加えて
「オリジナルの記事」をブログのように投稿できる機能を付けました。
より「オリジナリティの追求」をしやすい設定にしてあります。

 

自動生成されるコンテンツに対する感想やレビュー、日記等を加え
あなただけのオリジナルのサイトを作っていけるようになっています。

 

さらに、サイトオーナーのあなたが、
自由に情報取得元の組み合わせを変えられることが、
アフィリボンバーアルティメットのメリット!

 

情報取得元の組み合わせを自由に選べるから、
他にツールのユーザーがいても、全く同じサイトばかりが出来ることがありません。

 

同じキーワードの検索結果でも、異なるコンテンツを集めて、
より便利な検索サイトを運営できるのです。

 

稼げる理由6 初心者でも簡単に使いこなせる「仕組み」を持っている

 

最も神経を使ったのが、「初心者でもすぐにスタートできる!」ということです。

 

今回導入したセットアップツールにより、
サイト作成の作業は全てブラウザ上で簡単に行えるようになります。

 

最初にセットアップツールをサーバーに設置し、簡単な初期設定を行った後は
もはや「FTPソフトウェア」さえ必要ありません。

 

全てのサイト設計は、ブラウザ上で視覚的に行うことができるのです。
デザイン変更や広告の入れ替え、タイトル等の変更も超カンタン。
本当にどなたでも使えるツールになりました。

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメットのセットアップツール上で、
試しにあなたのオリジナルサイトを作ってみませんか?
本当に簡単にサイトを作れる理由が一目でお分かりいただけます。

 

セットアップツールで試しにオリジナルナレッジサイトを作ってみる

 

また、是非、アフィリボンバーアルティメットを使ったサンプルサイトを使用してみてください。
その魅力とツールが持つポテンシャルの全てがお分かりいただけます。

 

アフィリボンバーアルティメットのサンプルサイトを体感してみる

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメットは、情報検索のWebアプリ(スマートフォン用サイト)をお手軽運営できます。

 

しかもスマートフォンでパソコンサイトにアクセスしても、
自動的にスマートフォンサイトに移動しWebアプリが表示される仕組みです。

 

アフィリボンバーアルティメットはパソコンスマホサイトを同時に簡単運営できます

パソコンサイトとスマホサイトは、同じ機能を持っていて、セットップツールから同時に作成されます。

 

 

スマホサイトのことを何も知らなくても、ご安心ください。

 

パソコンサイトと同様に、スマホサイト用の「管理画面」にアクセスし、その入力で、キーワードやブログ記事を挿入できます。

 

 

つまり、アフィリボンバーアルティメットは、今までのシュフリボンバーと同じに、
パソコンとスマホ(iPhone、アンドロイド)から、アクセスと収益を集める仕組みを持っているのです。

 

アフィリボンバーアルティメットのスマホサイトを体感してみる

*Goodleクロームでご確認下さい。

 

 Webアプリとは、インターネットを介して、ブラウザ上で表示して実行するプログラムのことをいいます。

検索情報と関連した商品情報を同時に届ける。だから、収益を生むのです。

インターネットで検索を行う目的、そのほとんどは「情報収集」です。

 

◆ Yahoo! Japan 第26回インターネット利用者アンケート結果 - ウェブサイトを見る目的

 

Q. あなたがウェブサイトを利用する主な目的は何ですか(複数回答可)
アフィリボンバーアルティメット
参考サイト:http://docs.yahoo.co.jp/info/research/wua/201012/page13.htm
※データはYahoo! JAPANのインターネット利用者アンケート結果を参照し、グラフを再作成の上掲載しています

 

いかがでしょうか。
すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

 

  • ネットユーザーの90%以上は「情報収集」を目的としている
  • ネットユーザーの約70%は「商品の購入・検索」を目的としている

ということが、ユーザーアンケートデータによって証明されているのです。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

検索エンジンで得られる膨大な情報から、自分の欲しい情報を探し出すのは結構大変なものです。

 

検索結果をクリックして表示されるコンテンツだけでは情報が足りない場合もありますし、
様々な情報を横断的に調べるには、何度も検索を繰り返さなくてはなりません。
このような苦労をしている人はたくさんいるのです。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメットを使ったあなたのサイトなら、このような苦労は必要ありません。

 

  • 複数の情報検索サイトや掲示板から、キーワードに基づいた検索結果を一括取得
  • ボタン一つで情報取得元を切り替えて簡単に見比べられる

あなたのサイトに来さえすれば、訪問者はキーワードjに関連する
知りたい情報を余すことなく取得できるのです。

 

これこそが、アフィリボンバーアルティメットを使ったあなたのサイトへ
たくさんの訪問者が訪れる「メリット」です。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメットを使ったあなたのサイトでは、
訪問者が検索しているキーワードに関連する商品情報を
「複数のショッピングモールやオークションサイトから一括取得して」見せてあげることもできます。

 

  • 自分の興味や疑問に関連する知りたい情報を横断的に見比べられる
  • 関連する商品情報も検索できて、複数のショッピングモールから一番お得な条件を探すことができる

アフィリボンバーアルティメットを使ったあなたのサイトが作り出すコンテンツは、
訪問者の検索行動とマッチしやすいのです。

 

そのために自然とアフィリエイトリンクがクリックされ、あなたにアフィリエイト報酬が転がり込むのです。

 

さらに、アクセスが増えれば増えるほど、あなたのサイトには訪問者の「検索要求」が集まります。

 

つまり、労せずとも、「知りたいこと」や「流行している商品」など、
人々が見たがるコンテンツに関するキーワードがどんどん集まるのです。

 

訪問者の検索によって人気コンテンツが自動的に生成され、結果としてさらに増加するアクセスと共に
アフィリエイト報酬もどんどん高まることでしょう。

メガサイトの膨大なパワーを利用した強力な自動サイト運営機能

本来、サイトアフィリエイトで成果を上げて行くためには、多くの地道な作業が必要です。

 

  • キーワードの調査
  • アクセスを集める為のメインサイトの作成
  • バックリンクを送るサテライトブログの更新…

このような作業を継続してこそ、アクセスアップとアフィリエイト報酬アップを実現できるのです。

 

ただ…

 

  • 忙しくて時間が取れないし…
  • SEOとか、難しいことはよくわからないし…
  • 地味な作業をコツコツやり続ける根気も根性もないし…

「日記のようなブログを更新することぐらいはできても、
成約率が上がるような記事を毎日作っていくのはとても無理」

 

そんな悩みを持つ人でも、楽しんでサイト運営をしながら
劇的なアクセスアップとネット収益の向上を実現するために、
アフィリボンバーアルティメットは新登場しました。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

キーワード検索によってアフィリボンバーアルティメットが取得する膨大なコンテンツ。
この膨大なコンテンツは、本来は1か所で見比べることはできないものです。

 

「異なるサイトに存在する情報を一括取得して見比べることができる」

 

訪問者の検索行動を「短縮」してあげることができる「便利さ」を提供することで、
アフィリボンバーアルティメットあなたのサイトにアクセスをもたらすのです。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

検索エンジンに評価されるコンテンツを作るには、
あなた自身が作成したオリジナルコンテンツを蓄えていかなくてはなりません。

 

ただ、それは「日記」で充分です。

 

  • 訪問者に提供する膨大かつ利便性のある様々な検索情報
  • アフィリエイト報酬を効率よく生み出すための商品情報

このようなコンテンツは、アフィリボンバーアルティメットが補完してくれます。
あなたは、興味があることに合わせて日々「日記」を投稿してください。

 

あなたの日記を溜め込むための機能も、アフィリボンバーアルティメットは持っています。

強力な検索機能を持つからこそ、自然とアクセスを集め、自然と売る…

アフィリボンバーアルティメットは、「アクセスを自然と集め」、「長期的に稼ぐこと」を
目的として強力な機能を持って新登場しました。

 

それは…

 

情報取得元を横に幅広く広げ、一気にたくさんの情報を集める」ということです。

 

このことにより、より一層「本家よりある意味便利」に近づくことができました。
アフィリボンバーアルティメットの強力な検索機能の全てをご覧ください。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

Yahoo!オークション、楽天オークション、Yahoo!知恵袋、2ch、教えて!goo、
Googleニュース、YuouTube、Dailymotion、ニコニコ動画、楽天市場、
amazon、Yaoo!ショッピング、ぐるなび、ホットペッパーグルメ、自動者、じゃらん,…

 

アフィリボンバーアルティメットの検索窓にキーワードを入力するだけで、
あなたが選んだ5つの情報取得元から関連した記事を引用し、生成。

 

その情報量の多さに圧倒されるかもしれません。

 

システムがより大量の情報を効率よく取得できるようになっています。
横断検索はもちろんのこと、1つのサイトの情報の扱いに関しても強力に深く掘り下げています。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

各コンテンツは、アクセスされる度に新たにデータベースから情報を取得し、
常に最新の情報に更新して表示されます。

 

リンク切れを起こしたり、
もう既に販売されていない商品のリンクが表示されることもありません。

 

オークション情報はリロードされる度に残り時間表示も更新されますので、
終了間際のオークションを逃すことなくチェックできます!

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

つまり、あなたのサイトはオープンした瞬間から
「常に新鮮でどこよりも大量の情報量を持つメガ検索サイト」になるのです。

 

アフィリボンバーアルティメットで作成しオープンしたあなたのサイトは、
実はオープンした瞬間から「あのメガサイト」をも凌駕する
「常に新鮮でどこよりも大量の情報量を持つメガ検索サイト」になってしまっているのです。

 

これだけの情報量を一気に「横断検索」でき、知りたい情報を「見比べ」できる検索サイトは
他にはなかなかありません。

 

あなたのサイトの存在を知る人が増えれば増えるほど、どんどんアクセスが集まるのは
至極当然のことなのです。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

このシステムで動作するあなたのサイトは、訪問者の検索要求によってコンテンツを自動で生成します。

 

訪問者の検索行動が行われる度に、このサイトのコンテンツは
あなたが設定したオリジナルコンテンツをランダムに取り込みながら、
情報コンテンツをどんどん増殖していきます。

 

つまり、設置が完了して運用をスタートすれば、あなたが何をしていても
稼働、成長し続けてくれるということです。

 

あっという間に巨大なサイトに成長してしまう、あなたのオリジナル情報検索サイト。
このサイトを円滑に運営するため、充実したサイト管理機能を備えています。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

この管理画面からの操作を行ってさえいれば、あなたの情報検索サイトのコンテンツの
オリジナリティや検索履歴の属性は常にあなた好みに保たれます。

 

オリジナルコンテンツの編集、登録やブログ記事の投稿、さらに検索履歴の編集までもが、
管理画面から一括して行えます。

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

・検索履歴のキーワード登録・編集・削除
・ブログ記事の登録・編集・削除
・メタキーワードのシナリオ登録・編集・削除
・メタディスクリプションのシナリオ登録・編集・削除
・コンテンツ本文ヘッダー記事のシナリオ登録・編集・削除
・コンテンツ本文ミドル記事のシナリオ登録・編集・削除
・コンテンツ本文フッター記事のシナリオ登録・編集・削除

 

オリジナルコンテンツの登録や編集、削除が自在にでき、また、生成されるコンテンツにも
動的に書き込まれるため、「季節感のある文章」や「期間限定の訴求」等を使うことが簡単にできます。

 

テキストコンテンツが豊富だから、コンテンツマッチ広告とも相性抜群!

 

アフィリボンバーアルティメットは、複数の情報取得元からキーワードに関連するコンテンツを
大量に取得して表示します。

 

生成されるコンテンツには膨大な量のテキスト、検索されたキーワードが含まれていますので
コンテンツマッチ広告と相性が良い記事を生成できます。
※コンテンツマッチ広告のご使用はご自分の責任でお願い申し上げます。

 

インターネットで勝手にアクセスアップし続け、そして現金を生む

 

それがアフィリボンバーアルティメット。

 

自動でアクセスと現金を生み出す仕組みをいくつも兼ね備えた、
超強力ネットビジネス支援ソフトウェアです。

 

サイト作成は全てブラウザ上でできるから、システム稼動はとても簡単!

 

『設置が難しくてなかなかできない…』
そんなことで問題が起こるようでは全く意味が無いと思いました。

 

製作段階でキチンと考えた上でプログラムを組みましたので、設置はとても簡単です。
サイトの構築は、全てセットアップツール上で行えるようにしました。
ツールをアップロードして、簡単な初期設定を行った後はFTPソフトウェアさえ必要ありません。

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

  • サイトのデザインやブログのデザインの選定
  • サイトの初期設定
  • アフィリエイトコードの登録

編集が完了すればボタン一つでアップロード、あっという間に公開!
もはやFTPソフトウェアさえ不要!!

 

作成したサイトは全てセットアップツール上で管理でき、
デザイン変更も思いのままです。

つまり、アフィリボンバーアルティメットとは?

  • 毎日毎日24時間ノンストップで、その日、その時点の話題をもとにして
  • 人が知りたがる情報や商品のコンテンツを全自動で作ってくれる。
  • 「本家よりある意味便利」をコンセプトに設計された自己増殖型オリジナル情報検索サイトを全自動で運営し、
  • 膨大なコンテンツを見比べできる便利さを提供し続け、アクセスを集めてくれる。
  • あなたが設定したとおりのアフィリエイト広告やコンテンツマッチ広告をすべてのページに表示してくれる。
  • しかも商品の検索結果にまで、こっそりあなたのアフィリエイトコードを忍ばせてくれる。

「サイトオーナーのメリット」を高める為に、「サイトを訪れる訪問者のメリット」を考え抜いた、
アクセスアップとネット収益向上を両立させるネットビジネス支援ソフトウェアなのです。

 

アフィリボンバーアルティメット

アフィリボンバーアルティメット

 

利用規約を必ずお読みください。

 

アフィリボンバーアルティメット 製品パッケージ
・本体一式(PHPプログラム・セットアップツール付き)
・デザインテンプレート6種、コンテンツ部分背景画像25種、タイトル画像50種付属
・ソフトウェア導入マニュアル PDFファイル131ページ

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメット
アフィリボンバーアルティメット

 

カスタマーサポートはこちら

アフィリボンバーアルティメットのよくある質問

アフィリボンバーアルティメットについて、多く寄せられるご質問にお答えします。

 

アフィリボンバーアルティメット

アフィリボンバーアルティメット 設置に必須の環境、スペック

 

アフィリボンバーアルティメット 本ソフトウェアはサーバーに設置して動作させるタイプのものです。
レンタルサーバーが必要となります。
PHP5.2実装のレンタルサーバーをご用意ください。

 

○推奨のレンタルサーバー
さくらインターネットスタンダードプラン(ライトプランでは動作しません。)

 

○動作確認済みのレンタルサーバー
・さくらインターネットスタンダードプラン以上
・ロリポップ!レンタルサーバー
・Xサーバー
・コアサーバー
・XREA (エクスリア)サーバー

 

セットアップ支援ツールに関しては、弊社のユーザーの大多数を占めると考えられる
上記5サーバーにおいて動作確認をしております。
それ以外のサーバーに設置を行う場合、正常に動作しない場合もあります。

 

PHP5.2が実装されているレンタルサーバーであっても、仕様により動作しない場合があります。

 

未確認のサーバーの場合には、動作はお約束できないこともあります。
何卒ご了承をお願いいたします。

 

『サーチ王Z無料版』のお試しをしていただくことで、ご利用が可能かどうかのご判断をされるのも、
手間が少ない方法としてオススメいたします。

 

 

アフィリボンバーアルティメット サポートについて

 

アフィリボンバーアルティメット ソフトウェアの動作、設置に係るご質問にお答えさせていただております。

 

お答えには、お時間がかかることもございます。何卒ご了承ください。

 

テンプレート、サイトデザイン、機能の変更、サイトの運用方法などに関するサポートは実施しておりません。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメット 本当に初心者でも大丈夫でしょうか?
HTMLのことがわからなくても使えますか?

 

アフィリボンバーアルティメット すぐに稼動できるセットアップツール付きのパッケージをご準備しております。

アフィリボンバーアルティメットは、セットアップツールを使えば、マニュアルで
解説している流れに沿って作業を行えば、簡単にサイトが作れるようになっていますので、
HTMLの知識がない方でも安心してお使いいただけます。

セットアップツールの設定項目は無料ブログとほぼ似たような形に
なっていますので、過去に無料ブログを作った経験がある方ならば、
問題なくお使いいただく事ができると思います。

ただし、「パソコンの使い方がよくわからない」、「ブログもまったく作った
ことがない」という方や、何かわからないことがあった時に、
「自分自身ではまったく調べるつもりがない」という方は、
まことに勝手ですが本ツールの購入はお断りさせていただきます。


なお、セットアップツールの設定には多少のサーバーの操作が必要ですが、
マニュアルで詳細な解説をしております。

不安のある方は、下記の『サーチ王Z 無料版』でお試しいただくことをオススメします。

 

アフィリボンバーアルティメット 設定やサーバーへの設置は難しくありませんか?

 

アフィリボンバーアルティメット 設定に関しては、最初にセットアップツールをFTPソフトウェアでアップロードし、
FTPソフトウェア上で数か所の設定を行うだけです。

 

その後は全ての操作をブラウザ上で、ブログを作るような感覚で行うことができます。

 

アフィリボンバーアルティメット どのくらいの時間で作れますか?

 

アフィリボンバーアルティメット サイトに載せる広告素材やタイトルやキーワード、各種アカウント情報等の素材が準備できていれば、
セットアップツールからの入力は10分程度で完了する作業量です。

 

初めて導入する時は操作の理解やアカウント登録等の作業がありますが、 休日等を1日使ってじっくり作業をしていただければ、
立派なオリジナルQ&A;サイトを立ち上げることができます。

 

2つ目のサイト以降は、一度作った設定内容(広告等)を使い回すと、時間をさらに短縮することができます。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメット このソフトウェアは、なぜ「ネット収益をアップするソフトウェア」であると言えるのですか?

 

アフィリボンバーアルティメット このソフトウェアで動作するサイトが多くのアクセスを集め、ネット収益を稼ぎ出すことが出来る理由は大きく4つです。

 

1.検索によって得られる情報は、複数の情報検索サイトやショッピングモールのコンテンツを使用しています。
アフィリボンバーアルティメットは検索されたキーワードに応じて、 これらの膨大な情報を一括で取得し、
取得したサイトごとに閲覧して「見比べ」ができる便利な機能を持っています。
この便利さが訪問者を惹きつけ、アクセスをもたらすのです。

 

2.「検索連動」だから訪問者志向のコンテンツが溜まります。
アフィリボンバーアルティメットでは検索されるか、またはあなたががキーワード更新ページを編集することで、
人が「知りたい」と思うページだけをどんどん生成し、訪問者が検索をかけて初めて記事が生成されます。
あなたがほぼ何もしなくても、訪問者志向のサイトを運営することができます。

 

3..「キーワード管理画面」を上手く活用することで、 サイトオープン直後からアクセスを呼び込むことが可能です。
検索による記事の生成を待つだけではサイトオープン直後のアクセスを集めるのは至難の業です。
そうならないために狙ったキーワードを入力することで検索を待たずに記事を生成できる履歴編集機能を備えています。
これによりサイトオープン直後から検索エンジンのキャッシュを増やしアクセスを呼び込むことが出来ます。
また、あなたの情報検索サイトのキーワードの属性を保ちたい場合にも、ごみワードの除去は簡単です。
※一度に入力できるキーワードは各カテゴリにつき300個です。

 

4.アフィリエイト報酬が生まれやすい仕組みを追求しています。
「明らかに広告」という広告は中々クリックされないものですが、気になる情報を閲覧した際、
コンテンツに連動した検索結果の中に存在するリンクであれば違和感なくクリックするのではないでしょうか?

 

アフィリボンバーアルティメットは、検索連動により訪問者のニーズに沿ったコンテンツを生成します。

 

そして、検索される度に表示される関連情報コンテンツの全ての商品情報には、
あなたのアフィリエイトIDが挿入される仕組みになっているため、 アフィリエイト報酬が生まれやすいのです。

 

アフィリボンバーアルティメット いくらくらいネット収益が出ますか?

 

アフィリボンバーアルティメット ユーザーの皆様の運用次第の部分が非常に大きいので一概には申し上げられませんが、
ソフトウェアが持つ可能性は非常に高いと自負しております。

 

アフィリボンバーアルティメット いつからネット収益が出ますか?

 

アフィリボンバーアルティメット ユーザーの皆様の運用次第の部分が非常に大きいので、一概には申し上げられません。

 

サイトをオープンさせて「管理画面」から300個のキーワードを流し込み、
ブログ機能を使って「日記」程度のオリジナルコンテンツを投稿していれば、
2週間程度で検索エンジンにページが認識され、徐々にアクセスが生まれ始めます。

 

これが収益の基になります。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメット バリューパッケージ、セットアップツールにはテンプレートは何種類入っているのでしょうか?

 

アフィリボンバーアルティメット デザインテンプレート6種、コンテンツ部分背景画像25種、タイトル画像50種入っています。
自由に組み合わせてサイトを作ることができます。

 

アフィリボンバーアルティメット

 

アフィリボンバーアルティメット バージョンアップは無料ですか?

 

アフィリボンバーアルティメット バージョンアップの内容により無償、有償の場合があります。

 

通常の不具合対応や若干の仕様変更に関するものは全て無償にて対応致します。

 

大幅な機能追加等については希望されるユーザー様への有償でのご提供となることがあります。

 

アフィリボンバーアルティメット お試し版はありませんか?

 

アフィリボンバーアルティメット アフィリボンバーアルティメットにお試し版はありません。

 

ですが、オリジナルQ&Aサイト作成ツール『サーチ王Z』について、
楽天の横断検索サイトを作成できる無料版をご用意してあります。

 

情報取得元が楽天の3カテゴリーに限定されますが、
サイトの作成や機能は、同様のものを体感できます。

 

サーチ王Zとは?
あの「Yahoo!知恵袋」や「教えて!goo」を凌ぐほどの「本家よりある意味便利」な
あなただけのオリジナルお悩み検索サイトを簡単設置、手間なし運営を実現したソフトウェアです。

 

 

アフィリボンバーアルティメット 返品・返金の対応はありますか?

 

アフィリボンバーアルティメット 本ソフトウェアはダウンロード販売のソフトウェアという特性上、
データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品・返金には応じかねます。
特商法に基づく表記

 

その他のご質問、いつでも承っております。
ご連絡をお待ちしております。

 

 

追伸

このたびは、アフィリボンバーアルティメットのサイトを
ご覧いただきまして、ありがとうございました。

アフィリボンバーアルティメットは、16もの超有名メガサイトから
あなたのサイトにフィットする内容の5つを選択でき、
キーワードを入れるだけで、膨大なサイトコンテンツを蓄積できる、という
ありえないかもしれない仕組みを実現しました。

それは、どなたでもご使用いただけるやさしいソフトになっております。

アクセスを集め、収益をアップさせるためには、
あなたが思い浮かべるのは何でしょうか?

大きく分けて、
サイトの内部を充実させる内部対策と、
バックリンクなどの外部対策の2種類が、思い浮かべると思います。

それぞれ詳細は、膨大な内容になりますが、

中でも最も大切なこと…


それは、読む人のために、「有意義な内容のコンテンツを作る

これに尽きます。

アフィリボンバーアルティメットなら、
あなたが何をしていても、Web上で不眠不休で働き、
訪問者に便利さを提供し続けます。

しかも、あなたに対して
地道な努力」とか「コツコツ」とか「心構え」とか、
そんなものは何一つ要求しません



手間と時間が、かかるけど、
効果のあるのが、コンテンツの充実です。

使って頂く方の替わりに作業をするのが、
アフィリボンバーアルティメットの使命!


余裕ができれば、
外部SEOに時間をかけるのもよし、
もう一つアフィリエイトサイトを作ってもいいでしょう。

サイトアフィリ以外の作業を行う時間も持てますので、
恋人や家族との時間も充てることもできますね。

手間と時間をかけずに、思い描いていたコンテンツをガンガン増殖させて、
アフィリ報酬をアップして下さい。

ぜひ、今まで犠牲にしてきた時間を有効活用して下さい。

アフィリボンバーアルティメット



最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

アフィリボンバーアルティメット



本システムは、利用者様のご使用方法によっては、第三者に迷惑がかかる場合がございます。
ご使用にあたっては十分にご注意ください。