まだそんなところ
仕入れをしているんですか?

「せどりの仕入れ場所」と聞くと、あなたは真っ先にどこを思い浮かべますか?
以前はせどりと言うと「ブックオフ」で仕入れることが主流でした。

最近では、せどり業界への新規の参入者が増え続け、
世間では様々なジャンルのノウハウや情報が溢れたことにより、
すぐに手が出しやすく手間のかからない新品の商品を中心に扱うせどらーが増加しています。
その影響で、「家電量販店」や「ドンキホーテ」などで新品の商品を仕入れして販売するせどりへと偏移しています。

その結果、
同じ市場での競合が増え続け、

  • 1つの商品に多くの出品者が群がる
  • 稼げていた商品があっという間に稼げなくなる
  • 出品者同士で値下げ競争が始まり、販売価格が値下がり続ける
  • そもそも店舗で商品が仕入れられなくなる

あなたもこのような経験をされていますよね?

小さな市場に大勢のせどらーが押し寄せればあっという間にそんな状況になるのは当たり前です。

しかも、これからせどり業界に参入してくる人はまだまだ増えていきます。
今よりも状況が厳しくなっていくのは目に見えています。

それが分かっているのに、
あなたはまだ

小さな市場で大勢のせどらーと戦い続けますか??

私の答えは当然「No」です。
あなただってそうですよね?

Newホームセンターせどりはそんな小さな市場ではなく大きな市場へとあなたをご案内します。

近くにある大きな市場とは?

もうおわかりかとは思いますが、大きな市場とは「ホームセンター」のことです。

「なんだよ、ホームセンターかよ。」
「仕入れられるのなんて知ってるよ」

あなたはもしかしたらそう思うかもしれません。

ただちょっと待ってください?

もしかして、自分が詳しい商品だけしか見ていないのではありませんか?
例えば、家電商品だけ見てほかの店舗へ移動する。そしてまた違う店舗で家電を探す。

それでは、今までの家電量販店やドンキホーテでのせどりと何ら変わらないどころか、「家電しか仕入れできないせどり」でしかありません。

Newホームセンターせどりはそんな陳腐なノウハウではありません。

このノウハウを知っていれば、様々なジャンルの棚から商品を仕入れることができ、1店舗で仕入れを完結せることもできてしまいます。
複数の店舗を回るよりもはるかに効率的な仕入れが可能です。

加えて、ホームセンターの数は大手の数だけでも全国に現在、約4500店舗存在しています。
単純な計算にはなってしまいますが、1つの県に90店舗以上の仕入れが可能な店舗が存在するのです。それに加え、地域密着型の小型店舗などの店舗を合わせるとその数は更に増えることになります。

家電量販店やドンキホーテ、ブックオフの店舗数はホームセンターの数には遠く及びません。

それだけ圧倒的な大きな市場と商品数で勝負できることをあなたはご存知でしたでしょうか?

ホームセンターせどりの真髄に足を踏み入れてみたくはありませんか?

自己紹介
遅れてしまいました・・・

大藤伸栄(ナツメ球)50歳

改めまして、「ナツメ球」こと、大藤 伸栄 (オオフジ ノブヒデ) と申します。

バブル時にはイベント会社を立ち上げて、年商5000万円以上稼いでいました。
しかし、バブルが弾け、収入も激減したため、FXや株等の投資に手を出しますが、上手くは行きませんでした。

毎日窮屈なサラリーマンとしての生活を送っていた時、「せどり」というビジネスと出会い、すぐに魅力に取りつかれひたすら没頭していきました。

その結果、初月で月商270万円を達成していました。

そんな折、せどりとは関係ない場面で、普段利用しているホームセンターに立ち寄ったところ、とてつもない量の商品が仕入れられることを発見。

そこからはNewホームセンターせどりを開発・実践し、わずか1年で3500万円の売上を達成。
現在は、全国を仕入れしながら巡る、「旅せどらー」として活動しています。

「より多くの人と喜びを分かち合うため」、全国をコンサル・ツアー等で駆け回り、コンサル生10数名を指導する毎日を送っています。

 

実績 Amazonの1年間の売り上げ画像 実績_売り上げ画像1 実績_売り上げ画像2 実績_売り上げ画像3 実績_売り上げ画像4 実績_売り上げ画像5 実績_売り上げ画像6 実績_売り上げ画像7 実績_売り上げ画像8 実績_売り上げ画像9 実績_売り上げ画像10 実績_売り上げ画像11 実績_売り上げ画像12
私が仕入れた商品をご紹介します! 実績_仕入れ画像

上記の写真はNewホームセンターせどりのノウハウを駆使して仕入れたものです。
仕入れをしたのは1店舗で、時間は2時間程度です。
私は1度の仕入れでこれだけの商品を仕入れることができました。

週1回、1度の仕入れができれば、あなたも学校帰りや会社帰り、
家事の合間や休日の数時間を利用するだけでも十分です。

「Newホームセンターせどり」を実践することでこれだけ多くの商品を仕入れ、販売できます。

Newホームセンターせどり
とは??

Newホームセンターせどりとは一体どういった内容なのか。

今まで世に出ているホームセンターのノウハウは非常に少なく内容の薄いものでした。
例えば、家電せどりのついでで紹介されていたり、
プレミア価格の付いた商品がたまたまホームセンターで仕入れできることを紹介しているだけのものばかりでした。

私はそんな中身の薄いノウハウを晒す気は毛頭ありません。

Newホームセンターせどりは先にお話したとおり、ホームセンターで販売されている商品のジャンルを余すところなく仕入れをするノウハウです。

言うなれば、オールジャンルの商品を扱うハイブリッドなせどり手法となります。
家電や食品、生活必需品、PC関連機器、おもちゃやゲーム、DIY工具など幅広く商品を扱うことが可能です。
様々なジャンルの商品の特徴や仕入れ方を解説していますので知識がなくてもすぐに実践可能です。

仕入れを行う商品は全て「新品」の商品となります。
検品の必要もないですし、すぐに出品できてしまうので出品作業に時間はかかりません。
初心者の方や副業などで時間があまりとれない方でも安心して実践できます。

もし、あなたが出品代行の業者と契約していれば、仕入れた商品は店舗からそのまま代行業者に送って出品することができるため、仕入れ⇒販売のサイクルを効率化することもできます。

と、ここまでご紹介してきた内容は普通のホームセンター仕入れのノウハウで終わってしまいます。

せどりは商品を仕入れて終わりではありませんよね?

仕入れた商品を販売して、利益が出てこそ意味があります。

Newホームセンターせどりは、販売方法にある工夫を施すことで利益を最大限に引き出す仕組みをノウハウとしてお伝えしています。

また、
あなたの工夫次第で、ライバルが誰も扱っていない商品を独占状態で販売することも可能です。

今もバリバリ利益を稼ぎ出す販売のノウハウも惜しげもなく公開させていただいています。

あなたが稼ぐためにやることは、Newホームセンターせどりのノウハウをただ実践することだけです。 老若男女問わず、再現可能なノウハウがここにあります。

Newホームセンターせどりで
扱う商品とは?

商品1 商品2 商品3 商品4 商品5 商品6 商品7 商品8 商品9 商品10 商品11 商品12 商品13 商品14 商品15 商品16 商品17 商品18 商品19 商品20 商品21 商品22 商品23 商品24 商品25

 

どうですか?何か目新しいものはありましたか?
もしかしたら、こんなものも売ってるの!?
というものもあるかもしれません。
ですが基本的には、普段日常生活で目にしたことがある様な商品ばかりを扱っています。
あなたもNewホームセンターせどりを実践すれば、こんな商品で稼ぐことも夢ではなくなります。

サポート保証

「Newホームセンターせどり」は50代の私が開発・実践してきた内容です。
ですから決して難しいものではなく、初心者の方や時間があまりない学生の方、主婦の方、会社員の方にも実践できる内容となっています。

そうは言っても、1つのことにつまずくとなかなかその先に進めないものです。
でも、そんなことで諦めて行動しないなんてもったいない!
疑問や悩みなんてすぐに解決してしまいましょう。

しっかりと熱意を持って実践するのを約束してくれるなら、
期間は無制限でサポートします。

しっかり実践していると、自ずと疑問や悩みは出てきますよね?
どうやったら稼げますか?←こんな質問は実践していないのがバレバレです。

実践の中で生まれる悩みや疑問は一緒に解決し、共に成長していきましょう!

  • サポート期間:無期限
  • サポート回数:無制限
  • サポート方法はメールでのみ対応

商品や特典内容

Lesson1
基本編~Amazonせどり準備編~


Amazonで販売する基礎知識、それに関わることをすべて網羅しています。
これからせどりを始める、初心者の方でも安心して始めることができるマニュアルを公開。

  • 初心者必見!アマゾンアカウント作成方法
  • 大事な商品を納品するための発送方法
  • 日々の作業を手助けしてくれる専用ツールとは?
  • Amazonせどりに必須の「モノレート」とは?
  • 意外と知らないAmazon出品の手数料を解説!

Lesson2
本編①~ホームセンター店舗仕入れマニュアル~


仕入先の情報や仕入れの方法、店舗や商品ジャンルごとの解説がされたマニュアルを公開。

  • Newホームセンターせどり実践店舗ってどこ?
  • 一目瞭然!春夏秋冬、月ごとに変わる季節の狙い目「〇〇カレンダー」
  • ジャンル別、仕入れのできる商品と特徴とは?
  • 値札にまつわる〇〇の秘密を大公開!
  • 〇〇リや〇インズなどの店舗ごとの攻略法を伝授!

Lesson3
本編②~ホームセンター電脳店舗仕入れマニュアル~


電脳せどりとは、家から一歩も出ることなく、パソコンやスマホでネットショップから商品を仕入れし、amazonなどのネットショップで販売をします。
家から一歩も出ることなく、完結することができるせどり手法です。
オンラインの仕入れ方法を紹介するマニュアルを公開します。

  • 家から一歩も出なくても商品が仕入れられる店舗とは?
  • ネットショップのどこをみればいいの?詳しく解説!
  • 仕入れをさらに効率化するテクニックとは?

推薦の声

推薦文1_株式会社キュリアスコープ代表_岩崎秀秋様

こんにちわ岩崎です。

大藤さん(ナツメ球)さんと出会ってから2年ほどでしょうか。

ホームセンターで仕入れができること自体は知っていましたが、

ここまでホームセンターでの仕入れに特化している人に初めて出会いました。

せどりの主流である、ブックオフやヤマダ電機といった店舗よりも

身近で店舗数も多いホームセンターで仕入れられるということは大きな魅力です。

それは普段の生活に近い場所だからこそ、
それぞれのライフスタイルに合わせたせどりが可能になるからです。

私はホームセンターでのせどりはこんなにも無理なく実践することができるのか。
と素直に感心してしまいました。

このノウハウなら副業の方でも実践可能ですし、忙しい方にこそ実践して欲しいノウハウです。

このノウハウは是が非でも手に入れるべきです。

推薦文2_株式会社ツインテール代表_別府久司様

自由だとか旅をするだとか・・・

そんな文言を掲げているせどらーを

見かけることはあるけれど、

彼ほど「旅をしながらせどり」を、

真に楽しんでいる人間を私は知らない。

そう、

彼は楽しんでいる。

せどりを、

旅を、

自由気ままな毎日を。

趣味のドライブでどこまでも走り続け、

日本各地を転々としながらかせぎつづける。

各地のガソリンスタンドで給油をし、

各地のホームセンターで現金を手に入れる。

いつもニコニコと明るく、

温和で、とても優しいナツメさんだが、

ホームセンターに一歩踏み入れた瞬間、

狩人に変わる。

そして、「まさかそんなものまで!?」

という商品までも見逃さず、

存分な利益をかっさらう。

そして、利益を得るための更なる行動を・・・・

ここから先は、

あなた自身の目で確認してください。

ナツメさんの自由を支える秘密を、

あなたのものにするために。

推薦文3_分析せどらー_サク様

ホームセンターせどりの販売、おめでとうございます!

電脳せどらーである私にとって

「ホームセンター = 仕入れ先」というイメージはハッキリ言ってゼロでした。

・ブックオフ
・ヤマダ電機
・ツタヤ
・etc・・・

この辺はまだ分かりますが
ホームセンターって・・・笑

何を仕入れるのか、全くイメージがつかめない。
仕入れるとしたら、FBA納品に使うダンボールを買うくらい。笑

そんなイメージしか無かったですね。

正直、教材を渡されても実践する気ゼロで。笑
1ヶ月ほど放置した後に、教材をサラッと見て
渋々とホームセンターに行ってみると・・・

「え?それ買えちゃうの?」
「お?このコーナーが狙い目?」

という感じで、サクサク仕入れが出来て
気が付くと、2時間以上もお店をグルグル回って
結果、10万円近くも商品を仕入れることができました!

コレ、いつもホームセンターに行っている人が手にすると
ハッキリ言って、入れ食い状態ですね。

手にした方は、仕入れ資金が足りなくなること必須なので
その点だけお気を付けくださいませ。

推薦文4_7千万せどらー_tomy様

ナツメ球さん、この度はNEWホームセンターせどりのリリースおめでとうございます。

これまで、私もよくホームセンターでは仕入れをおこなっていましたが、ワゴンのセール品や型落ち家電が主体でした。

しかし、いざナツメ球さんと一緒にホームセンターの仕入れに回ってみると、【ホームセンター】というジャンルが秘めているポテンシャルをまざまざと見せつけられる結果となりました。

『え!?そんな商品がプレミアになってるの!?』
『そんな利益商品、誰も気づいてませんよね!?』

といった商品が、出てくるわ出てくるわ(笑)

ナツメ球さんのあまりにニッチな商品知識には心底、脱帽です。

家電量販店と比較して、ホームセンターは圧倒的にライバルが少なく、しかも仕入れた商品の値下がりリスクが極めて低いのが特徴です。

ナツメ球さんが隠し持つノウハウの濃厚なエッセンスがギュッっと詰め込まれた今回の教材を手にしたアナタは、まさに『ホームセンター』というライバル皆無のブルーオーシャンへと悠然と船を漕ぎだしていくことでしょう。

初心者からパワーセラーまで、ぜひ手にとって頂きたいバイブルです。

推薦文5_いづみ様

ナツメさんは、旅せどらーとして有名?ですが、実はホームセンターせどりの達人です。

以前、お互いに初めてのお店に入ったことがあるのですが
わずか30分くらいの、滞在でワゴン1杯に入りきらないほど仕入れてました。

仕入れる商品もジャンルを問わず、日用品から家電用品、はたまた『そんなものまで?』というように、ありとあらゆるものをかごに入れていきました。

小資金から仕入れられるものや、一撃1万円以上儲かる商品など、なんでもござれのナツメQさんの、ホームセンターせどりノウハウ、是非入手してください。

推薦文6_けんたろう様

お世話になります

この度はホームセンターせどりの
教材のリリースおめでとうございます

このマニュアルを読んだ率直な感想は

【読んですぐ店舗に行って実践できる】

現場での実体験に基づいた
リアルなノウハウであると感じました

広いホームセンターの見るべきポイントが
細部にわたって解説してあり

どんな初心者でも
ベテランせどらーの目線で仕入れをすることができますね!

どの時期にどういう商品が狙い目かも
解説されているので

オールシーズンを通して使用できるノウハウです

ホームセンターせどりの教材において
これ以上のものは無いですね!!

推薦文7_サト様

このマニュアルに出会うまで、ホームセンターというのは
私にとって単なる「お買い物」の場所でした。

身近であり過ぎる分、「仕入れ」という意識が
全く持てなかったのです。
もちろん、どんなところに注目するのか
どんなものが売れるのか
そんな事もさっぱり分かりませんでした。

このマニュアルに出会って
その世界観はガラリと変わってしまいました。

それまでは、お小遣いとも言えないほどの売上げだったのが
「パートなんて必要ないじゃん」と思えるほどに激変したのです!

しかも、ホームセンターは地域に関係なく
どんな地域にも必ずあります。
今なら言えます。ホームセンターはパラダイスです。

このマニュアルは、パラダイスへの招待状です。
あなたもこのマニュアルを手にして
パラダイスに足を踏み入れましょう。

推薦文8_ふぇにっくす(久保田)様

マークの甘いねらい目市場が、ここにあります!

ナツメさん、この度は商材のリリース、
おめでとうございます!

1年中、車で飛び回り、ガッツリ仕入れをしていた
ナツメさんの例のノウハウが、いよいよ公開ですね。

『いつでも、どこでも、どんなジャンルでも仕入れは出来る!』

というのが、ぼくの持論ですが、そうはいっても
仕入れ安いところ、仕入れにくいところがあるのは事実!

この教材で紹介されている「ホームセンター」は、
せどりにおいて、現在、かなり甘い市場と言えるでしょう!

しかも、現地での商品検索や大量購入時にストレスが
まったくかからないのも大きな魅力ですね。

そのホームセンターでの仕入れ方がバッチリ書かれたこの教材で
ホームセンターせどりを学び、特に、まだ、メディア商品しか
仕入れたことのない方は、ぜひ、一度トライして欲しいと思います。

推薦文9_ボブ様

ナツメさん、この度は教材販売おめでとうございます。

ナツメ球=NEWホームセンターせどりと言ってもおかしくない、そう思える中身でした。

一緒に仕入れに行ったことがありますが、他の店舗では目が死んでたのにホームセンターでは水を得た魚のようになって仕入れしていたのを見て、この人は本当にホームセンターが好きなんだな。と思っていました。

そんな彼の作るNEWホームセンターせどりは必ず、まだまだブルーオーシャンのこのジャンルで稼ぎたい人のバイブルになるでしょう。

推薦文10_ミツ様

ナツメさん、ホームセンターせどり商材のリリースおめでとうございます。

とうとう、これを世に出してしまうんですね。

私もホームセンターではこっそりと稼いでいたので、正直この商材が世に出るのを聞いて困ったなと思いました(笑)

それにしても、かなり細かいところまで書かれていますね。

値札の見方とか、裏技ノウハウとかここまで載せるとは驚きです。

推薦文11_らいふ様

ナツメさん

この度は、教材のリリースおめでとうございます!!

私は、実はホームセンター仕入れが苦手でした。。。

店舗が広いのと、商品数が膨大、

店舗によって品揃えや特徴が違うので、

たまに行っても少ししか仕入れられないことが多かったのです。

でも、ホームセンターせどりを手にしてから
膨大な商品の中から【利益の出る商品】が
浮かび上がって見えるようになりました!!

見るべきチェックポイントが明確に示されていますし、
仕入れ商品の実例も豊富です。

この傾向さえ押さえておけば、
どんなショップに行っても困りませんね。

おかげで、今では、ガンガン仕入れできるように
なりました!

ホームセンターは数の限定がないので
爆買いも可能なところも良いですね~。

お宝がゴロゴロ置いてあるのに
ライバルがいないのも最高です!!

もっともっと教えてもらいたいので、
今度、ツアーに参加させて下さい!!

推薦文12_わいかー様

ホームセンターでせどりができるというのは以前から知っていました。

しかし、実際にホームセンターで仕入れをしたことがあまりなく、どんな商品で利益が出るのかわかりませんでした。

また、店舗の特徴も全くつかめておらず、仕入れをしようにも広い店内をたださまよっているだけということがありました。

NEWホームセンターせどりではリサーチすべきジャンルや店舗ごとの特徴が細かく解説されており、即実践できるものばかりでした。

もう稼げる気しかしません。

これを知っているかどうかでリサーチの仕方に大きな差が出るでしょう。

ライバルが少ないホームセンターせどり、NEWホームセンターせどりは間違いなく稼ぎを加速させてくれます。

推薦文13_わいかー様

ホームセンターせどり

普段は日用品を買いに行くためにあるお店。

そんな自分の常識を、この教材は
いい意味でぶち壊してくれました。

もっと早く知りたかった。

これ、自分の本心です。

そして同時に
よくこのノウハウを公開してくれたと
心から思いました。

知ってますか?
実はホームセンターでも
おもちゃが買えるってことを。

知ってましたか?
実はホームセンターで
家電を取り扱っていることを。

分かってましたか?
実はホームセンターでしか見かけないからこそ
利益が取れる商品があるってことを。

自分はこの教材を手に入れて
ますます開花してしまいました。

この教材を手に入れてから

梱包に使うテープや
家で使うティッシュペーパー。

を買いに行くついでに
仕入れもしちゃうことが
増えてしまいました。

だってあんなに美味しい・・・・、

あっ!!

これを知りたい方は
ぜひこの教材を今すぐ
手に入れることをお勧めします。

ホームセンターはせどらーのためにある!!

そう感じれる瞬間があなたに訪れるでしょう!!

実践者の声

実践者の声1_コータ様

ホームセンターマニュアルの発売おめでとうございます♪
ナツメさんにホームセンターマニュアルが完成したから使ってみてよ!
といわれ、試しにホームセンターいった結果、アレも買える!コレも買える!
と普段は日用品と梱包用品しか購入しないホームセンターが仕入先に大変身しました♪

このマニュアルを読んだおかげで仕入れができる商品が
色々あり、日用品、家電、ペット用品など仕入れ対象がものすごくあることに
気付かされました。

また、各ホームセンターごとに仕入れできる商品、取り扱いジャンルが違うのも
面白さがありミリョクのひとつです。
本せどりメインだった僕もいまではホームセンターのトリコとなっています。

このマニュアルのおかげで、ホームセンター仕入れができるようになってしまい、
ホームセンターに仕入れにいくのが毎回楽しみです♪
ナツメさん本当にありがとうございました♪

実践者の声2_ごっちゃん様

「全国どこでもせどりできますね」
ホームセンターって広いし在庫数も豊富なんで

せどらーにとって宝の山だと思います。

普段何気なく車で通っていても見逃されがちだし

行ったところで、どこを見ればいいのか

わからないって人多いと思います。

僕もこの教材手にして実践するまでは

全然ホームセンターでは仕入れできませんでした笑

この教材のおかげで

休日の何気ない買い物のついでに仕入れもできるようになったし、

車に大量仕入れ笑ってのも経験させてもらいました。

ほんとうにありがとうございます。

実践者の声3_ごるでぃ様

はじめまして。福岡で活動している。
ごるでぃと申します。
私はおもちゃ・ホビーを中心にせどりをしています。
おもちゃはホームセンターでも扱っている事があるので、ホームセンターにはよく行っていました。
ですが、仕入れるのはおもちゃだけ。
自分でも効率が悪いことが分かっていたのですが、ホームセンターには山のような種類の商品があり、どこを見ればいいのか分かりませんでした。
その時に出会ったのがナツメ球さんでした。
ホームセンターせどりのツアーをやるという事で、すぐに申し込みました。
せどりツアーはすごかったです。
バンバン利益が出る商品を見つけ、カートに商品がどんどん積まれていきます。
「この値札の商品はリサーチしてください。」
「このコーナーの商品は必ずチェックしましょう。」
「この商品、定価越えしてますよ。」
「あれ、この商品の値段、他の店舗より安いな。ちょっとリサーチしてみましょうか。」
衝撃でした。
こんなにも利益が出る商品があるんだと、感動しました。
それからはホームセンターで、普通に仕入れができるようになりました。

この教材にはナツメ球さんのホームセンターせどりの全てが詰まっています。
しかも、ツアーでは教えてもらってない系列店ごとの値札の説明、更には電脳の事まで書いてあります。
この教材を手に入れる方はホントにラッキーですね。
これを読んだら、ホームセンターが宝の山に見えますよ。

実践者の声4_シミー様

こんにちは、滋賀で活動しているシミ―といいます。

正直に申しますと私は今まで情報収集マニアでした。

せどり専門の情報商材を買い集め勉強してきました。
知識はそこそこ収集できたはずなのに行動に移せないという壁がありました。

それは
「本当に買ってくれるの」
「もしかしたら不用品、赤字になったらどうしよう」
「もったいない」
という思いでした。

自分なりになぜ本のせどりやCD,DVDなどでは行動に移すことが出来なかったのか考えたところ本やCD,DVDに対して自分があまり興味を持っていない、日常で買うことが少ない、私にとって非日常的なものでライバルも多かったからです。

しかし、ホームセンターせどりは違いました。

ホームセンターは私にとって良くいく場所で興味があったのです。

とはいっても最初のうちは半信半疑でした。

しかし、
もし売れなかったとしても自分で使えばいい、
自分の欲しい物から購入していこう
と決めたところ商品を購入できないという心の壁を打ち破ることが出来ました。

本来なら正直このマニュアルは多くの人に知ってほしくないと思っていました。それだけライバルが増えるのですから…

でも、ホームセンターにはありとあらゆる商品やジャンルがありますので自分が得意ジャンルを作ればそうそうリスクを冒すような購入はしなくて済みます。

今回こちらの商品を推薦させて頂いたのは私と同じように今一歩が踏み出すことが出来ない方に同じように一歩を踏み出してせどりを楽しんで頂きたかったからです。

皆さん、一緒に頑張りましょう!

実践者の声5_たけっち様

お世話になっております。
たけっちです。

この教材を手にしてから、
ホームセンターせどりを日々実践してきました。

教材に沿って商品を探していくと
本当に仕入れることができるので、とても重宝しています。

仕入れる商品は新品がメインなので、出品に手間がかからなくていいですね。
しかも電脳せどりの教材も付いているので、
店舗に出掛けることなくスキマ時間を利用して24時間仕入れることも可能です。
私のように副業の方には、本当にありがたいです。

私はホームセンターせどりを取り入れることで、
今までより仕入れの幅を広げることができました。

素晴らしい教材、ありがとうございます!

実践者の声6_藤様

仕入れる物がない?が解消され仕入が楽しくなりました

はじめまして。藤と申します。
私の今までのホームセンターでのイメージというと

商品がありすぎてどこを見ればいいのかわからない
値引き率が高くないので仕入にくい

こんなイメージがありました。
しかし、この教材を読んでイメージが払拭されました。
早速教材を参考に仕入に行くと、仕入できるものが自然と見えてきました。
これもナツメさんの経験や実績があるからこそできるこの教材のおかげです。
ナツメさん、ありがとうございました。

 

Newホームセンターせどり_価格:8,480円
ご決済の方はこちら 本編合計ページ数107P
ご決済後、インフォトップで購入者ログインして頂き
PDFをダウンロードしてください。

 

追伸

最後までこのレターを読んでいただき、誠にありがとうございます。
「Newホームセンターせどり」はこれまでのホームセンターせどりの概念を壊すために製作いたしました。

実践していただくことで、あなたをライバルの多い小さな市場から大きな市場へとご案内します。

このマニュアルを通して、あなたがせどりの面白さを体感できたり、稼げることを実感していただければとても嬉しいことです。

私と同じように、
せどりを楽しんでいただければ幸いです。

これからせどりを始めようと考えている方、
ジャンルや仕入先を増やしたい方、
多くの人の手に取って頂けるのを楽しみにしています。

大藤 伸栄