特定商取引法に基づく表記

販売業者: 株式会社PSJ ピーター・セージ・ジャパン
駒場 美紀
運営統括責任者: 同上
住所: 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-24オフィスイワタ第一2F
連絡先: 03-5843-4499
お電話でのお問い合わせは対応しておりません。
何かありましたらお問い合わせフォームよりご連絡ください。
受付時間: 10:00-17:00(月曜日~金曜日 祝日を除く)
販売価格: 各商品ごとに掲載(全て消費税込の価格を表示しております)
商品以外の必要料金:配送料金は商品・地域ごとに異なります。
詳しくは各商品案内のページをご覧ください。
申し込み有効期限: ホームページで商品販売期間中は申込み(購入)できます。
不良品: CD・DVDや冊子において万が一、商品開封時に破損等がございましたらお取り替えいたします。
返品条件: CD・DVDや冊子については商品発送後8日以内で、未開封の場合返品可能です。
事務手数料4,000円を差し引いた金額を返金します。
尚、返品にかかる送料は購入者負担となります。
販売数量: 制限はありません。尚、数量限定商品の場合は、各商品ページに表示しております。
引渡し時期: 商品ごとに表示しております。
お支払い方法: 銀行振込、クレジットカード
お支払期限: 入金確認後に商品発送いたします。

セミナー、講演会、イベント等についてのキャンセルポリシー

最終更新日2012年5月28日

参加の取消を申請する場合、入金後の参加料から下記の要領で取消料と振込手数料を差し引いた金額をご返金します。取消の申請は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

開催日30日前まで   参加料金の20%
開催日29日前からセミナー開始15日前   参加料金の50%
開催日14日前からセミナー開始8日前   参加料金の80%
開催日7日前からセミナー開催日当日以降   参加料金の100%

返品・交換について

返金保証付きの商品については、ご購入後、保証期間内に弊社に事前連絡の上、商品一式を送付頂きましたら、手数料を引いた上で返金致します。

※保証期間、手数料等は商品によって異なります。
※初期不良品につきましては商品到着後7日以内にご連絡を頂きましたら、即ちに交換させて頂きます。

ただし、次の場合は、交換・返金が出来ません。

・保証期間を過ぎてしまった商品
・商品のパッケージ、タグ等を含め商品の一部を処分してしまった商品
・イニシャル及びネーム入り商品
・お客様のもとでのキズ・汚れが生じてしまった商品

また、次の場合は、返金ができません。

・過去に弊社の返金保証を使われたことがある方(悪用防止のため)

※別の商品を既にお持ちの方などの特別価格がある場合に、対象から外れると返金額で調整させていただくことがあります。

例:甲という2万円の商品をお持ちの方限定の割引価格として、乙という定価10万円の商品を1万円引きで購入して9万円で購入した場合、甲という2万円の商品を返品されると、乙が割引対象外になります。2万円+9万円で11万円をお支払いになっていますが、甲を返品されることで、乙は割引対象外となり、定価の10万円になります。そのため11ー10=1万円の返金になります。

購入頂いた商品一式がすべて揃っていることを確認の上、ご購入になった『商品名』『購入日』と『氏名』『メールアドレス』『ご連絡電話番号』をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

返金方法について

・クレジットカード決済による購入の場合  

ご利用になったカード会社を通じて返金されます。ご返金までの期間は各カード会社の規定により異なり、弊社の手続き完了後1~2ヶ月かかることがございます。

     
・代引きや銀行振込でご購入の場合   銀行振込にてご返金いたします。10日前後のお日にちがかかる場合がございますが、予めご了承ください。詳細は弊社への商品到着後にご案内させていただきます。