このノウハウは本質だから堅実に稼げる


売り上げimg2

 

 

 

売り上げimg3

 

 

 

売り上げimg


まずは「どうすればこのように稼げるのか?」を下の動画でご確認ください。


こうすればあなたも稼げます


王道のメディアを運営することで確実に稼げる

本質、王道からぶれなければ確実に稼げる

nouhau

小手先のノウハウに手を出さなければ確実に稼げる


change3

(注)初心者の方へ

僕は10年間もの間、ネットビジネスを見てきましたが、今だにこの業界には「コピペだけ稼ぐ」とか「クリックだけで稼ぐ」みたいな小手先のノウハウで稼ぐという教材が出回っています。

 

これらは一見、「簡単そう」だし「美味しいそう」に見えますが、簡単すぎるが故にライバル多く完全飽和状態です。というよりかは、飽和し始めたらそういったノウハウは皆さんの元に届く仕組みになっています。

 

 

 

 

わかりやすく言うと『美味しい話には裏があるので、超高確率で稼げない場合がほとんど』です。

 

 

 

なので初心者の方やまだ業界を知らない人はそのような無駄なお金を使わないようにご注意ください。10年間見てきて思うのは、『ちゃんとしたノウハウをしっかりとやることでネットビジネスは稼げるようになる』ということです。

 

ネットビジネスで大事なことは、すべて本学習サイトに組み込まれていますのでそちらを参考にして3ヶ月以内に100万円を目指してください。 それでも簡単に早く稼ぎたいのであれば、実質詐欺師の巧みな商売に騙されてください。

ネットビジネスの全てを網羅する内容

 

 

 

講義1.『ブログ運営ノウハウ』

 

ネットビジネスの本質は、“価値ある情報を発信”する事です。

その“価値ある情報を発信する為に、ブログは必要不可欠なモノ”となります。

 ブログ運営ノウハウでは、本質に沿った間違いない運営方法を、あなたに教えていきます。

 

 

 

講義2.『Facebook運営ノウハウ』

 

ユーザー数2000万人越えの大人気メディアであるFacebook。

“近年のネットビジネスでは、確実に抑えないといけないモノ”となっております。Facebook運営ノウハウではFacebookの特性、特徴を活かした非常にロジカルなテクニックを教えていきます。

 

 

 

講義3.『YouTube運営ノウハウ』

 

ユーザー数4000万人のビッグメディアYouTube。

まだまだ“成長中のYouTubeを現段階で導入する事は、非常に有利”となるのでぜひ導入をしたいところ。

YouTube運営ノウハウでは、そんなYouTubeで優位性を確保する方法を教えていきます。

 

 

 

講義4.『メルマガ運営ノウハウ』

 

ネットビジネスで最も稼げるのは、今も昔もメルマガです。

仮に月収3万円の人がメルマガを導入したら、“収益は10倍以上の月収30万円超”となります。

メルマガ運営ノウハウでは、王道の稼ぐ方法を正確に教えていきます。

 

 

 

講義5.『LINE@運営ノウハウ』

 

スマホを使っている人ならば誰でも利用しているのがLINE。

LINEでユーザーとの関係性を築けば、”少ない集客でも月100万円を生み出す事が可能”に。

LINE@運営ノウハウではあなたの収益の次元を変える内容を教えていきます。

講師:すずきたかゆき

講師:すずきたかゆき

NJS代表/Webマーケター

2004年(当時15歳)にネットビジネスをスタート。

ネットビジネスのキャリアは若干26歳なのに既に10年。

これまでにLINEやEvernoteを使った最先端なアフィリエイト手法を確立しており、現在は本教材のノウハウを駆使し、ブログ、Facebook、YouTube、メルマガ、LINE@で月100万円〜200万円を安定的に稼いでいる。さらに自身が稼ぐだけでなく教え子たちも皆、すずきノウハウで稼ぐ事に成功している。(中には300万円を稼いだ人も存在)

 

現在はアフィリエイトセンターの運営やセミナー講師など精力的に活動している。

CHANGE

 

 

好きな時に好きなことをできる

好きな時に好きな場所へ旅行に行ける

好きな時に好きなモノを買える

好きな時に好きなところに住める

好きな時に好きなモノを食べる

 

 

ネットビジネスで成功すると必要なものの制限がなくなります。

もしかしたら今のあなたにはこれらのものに制限があるかと思います。

 

 

一体彼らとあなたとでは何が違うのでしょうか?

 

 

僕自身いろんな人を見てきましたが、結論から言うと自由な人と不自由な人に違いはありません。

それは能力がないあなたでも十分に自由な生活を手にいれることが可能であるということを表しています。だから所持金3円の人やホームレス級の生活をしていた底辺な人たちでも年収1,000万や2,000万の成功者になることができるのです。

 

 

なぜ、彼らは人生の失敗者から成功者に変わることができたのでしょうか?

 

 

その理由は二つあります。

一つ目は、稼げる正しいノウハウを心から信じ実行したこと。

二つ目は、自分の可能性を心底信じ諦めなかったことにあります。

 

 

世界中の成功者に共通しているところは、『心が非常にピュア』なところです。

彼らは『自分がやっていること』と『自分自身の可能性』を心底、信じています。僕は特定の宗教には入っていませんが、『この世界は信じるものが救われる』のです。

 

 

もっと、ちゃんと言うならば『純粋に信じるものが自分自身を良い方向へと変えている』のです。

あなたを変えれるのは世界中探してもあなたしかいません。

 

 

だからあなたは自分の可能性を信じ、『なりたい自分』『成功した自分』に変わってください。

 

 

学習サイトチェンジは、『本気で人生を変えたいと思っている、ピュアな人をアシストする教材』です。

 

学習サイトへのQ&A

Q.初心者でもできますか?

しっかりと教えたり、サポートしていますのでできます。ただコピペやクリックだけという思考停止のような作業ではありませんのでご注意下さい。

Q.1日にどれくらいの時間が必要ですか?

ノウハウ自体が洗練されており、無駄がないので1日1時間〜2時間でも可能です。あるいは週に1日だけ8時間くらい確保するという形でも可能です。

Q.報酬はいつ頃、発生しますか?

A.ノウハウをしっかり実践していていただければ、最速で1ヶ月後には報酬が発生します。これまでに1ヶ月以内で20万円を稼いだ人を多数、輩出しておりますので全員に可能性があります。

Q.実践する内容は難しくないでしょうか?

74歳のご年配でも、実践できているので難しくはないと言えます。

Q.文章力がないのですが大丈夫でしょうか?

本教材には文章テクニックや、文章力を上達させるトレーニング方法も含まれております。一般的な語学力があれば、問題ありません。

無料教材との違いを教えて下さい。

無料教材よりも具体的でわかりやすく、受講者が結果の出しやすい作りとなっています。またそれだけでなく、LINE@などの決して無料では手に入らない限定的なノウハウも組み込まれています。

Q.高額塾との違いを教えて下さい。

A.通常、同業者が高額塾や高額コンサルなどで教えているノウハウです。違う点は価格が非常に安いという点です。

Q.価格が安いという事でデメリットはありますか?

A.懇親会やSkypeなどがない点がデメリットかなと思います。ただ我々はこれらのサービスは無駄であると考えております。なので無駄を削ぎ落として低価格に挑戦しました。

Q.サポート体制はどんな感じですか?

A.メールサポートを用意しております。メールは毎日チェックしていますのでお問い合わせ頂ければ翌営業日までに解答させて頂きます。

追加公演決定

今だけの特別価格¥9,800(税込)

《教材内容》

 

専用サイトにて動画とPDFを提供していきます。

※現在、3日に1回のペースで更新中となります

kounyu