その2つの条件はこれです

 

もしあなたがこれらの条件を満たし「感動セックスのノウハウ」を試すなら、、、
これから3日以内に、あなたの彼女が感動する生涯最高のセックスが実現することを保証します!


 

↓↓↓ビデオ講座はメールでお届けしますので、メールアドレスをご入力ください。↓↓↓

 

 

 

最初に:

彼女が涙を流すほど感動するセックスってなに?

彼女は一体どんな感情になるの?

 

 

参考になる記事があります。 「週刊プレイボーイ 13号」(2014年3月31日)で、「人気AV女優が語る『生涯最高のセックス』」(p.63-73)という特集インタビューが掲載されていました。そこでは「生涯最高のセックス」について意外な結果を目にすることになります。以下に記事を引用します。(下線引用者)

 

 

雑誌記事:AV女優が選んだ「生涯最高のセックス」

 

 

AV女優「朝日奈あかり」さんの生涯最高のセックス より引用

あかり 実は挿入している時の記憶ってあまり覚えていなくて[……]でもとにかくすごく大切にされている感じがあって。
(中略)
――ちなみにその日はイッた?
あかり イッてないですね。もともとセックスで自分がイクというのには重点をおいてないんで。この彼とのセックスでイッたのは数えられるくらいかな。(朝日奈あかり.p.69)


AV女優「紗倉まな」さんの生涯最高のセックス より引用

まな エッチの後にすごく泣いちゃったんです。エッチ自体は早く終わってしまったと思うし、私もイッてなかったと思います。
(中略)
まな 『最高のセックス』というと普通、すごく激しくて興奮できた、とかそのセックスだけで満たされるみたいな印象だけど、このときは身体は満たされないのに感情があふれていて……不思議な感覚ですが……。(紗倉まな.p.73)


AV女優「大槻ひびき」さんの生涯最高のセックス より引用

ひびき 『女子はイカなくても心が幸せになれば満たされる』と聞くけど私はそのパターンかな。もちろんイケたらうれしいけど、相手と心がつながっている瞬間を大事にしたい。(大槻ひびき.p.65)

 

 

※以上「週刊プレイボーイ 13号」(2014年3月31日)「人気AV女優が語る『生涯最高のセックス』」(p.63-73)からの引用でした。

 

AV男優 VS 一般男性

どちらのセックスが生涯最高のセックスだったのか?

 

 

普通に考えると、AV女優がいつも相手にしているAV男優はセックスのプロだから、生涯最高のセックスの相手はAV男優のはずですよね。テクニックだけが重要だとしたらそうなるはずです。

 

しかし、この特集記事によれば、生涯最高のセックスの相手に「AV男優」を選んだのは、5人中1人でした。他の4人は全員、心を許した「一般人」とのセックスが生涯最高のセックスだと言っているのです。

 

つまり、誰より気持ちいいセックスを知っているはずのAV女優は、セックステクニックでは一段も二段も劣る、一般男性とのセックスが生涯最高だと言ったということです。

 

それは、その一般男性が「感動するセックス」をしてくれたからではないでしょうか。胸が一杯になったり、泣いてしまったり……。よく見てみると、引用した女性たちがした「生涯最高のセックス」は、「感動するセックス」そのものだったのです。

 

ところで、あなたの彼女は

セックスで感動したことがありますか?


  • セックスが終わったあと感動して、思わず泣いていた……
  • セックス中に胸が熱くなって、あなたに固く抱きついてきた……
  • セックス中に相手の強い愛情や感情が伝わってきた……


あなたのパートナーは、セックスで感動していますか? これまでセックスで感動したことは……? 

もし、あなたが、セックスで相手を感動させる方法を知っていて、セックスで女性を感動で泣かせることができるとしたら、彼女にとって、他のどの男性とも比べものにならない強烈な存在になれると思いませんか?

 

 

それでは「セックスで感動を生み出す」

この奇妙な方法を教えたいと思います

 

 

最初に、一つだけ注意事項があります。


注意事項:

セックスで感動与えたいのなら、、、

女性をイカせようと頑張るのは止めてください

 

 

もし、あなたが彼女をイカせることに必死だったり、無理にイカせようと頑張っているとしたら、、、もうそんなことは止めてください。多くの男性は(女性のオーガズム)=(女性の満足度)と考えていますが、それは誤解です。

 

なぜなら、セックスをしたときに、肉体の快感だけでオーガズムまで導いたとしても意味が無いからです。

確かに、女性をイカせるに越したことはありませんが、それだけで彼女が感動するような(最高だと思うような)セックスが出来るでしょうか?できませんよね。

 

女性が生涯最高だと感じるセックスと、女性のオーガズムは無関係です。

 

セックスが終わったあとに、パートナーが幸せすぎて泣いてしまった……そんな状態だったら、彼女がイッたとかイカないとかは、あんまり関係ないですよね?

 

だからこの方法を覚える為には、一度、テクニックは脇に置いといてください。まずは、パートナーをセックスで感動させたらどんな嬉しそうな顔をするか、あなたをどんなに大事に扱うようになるか、それを、あなた自身が実感してください。

 


効果:

ごく一部の男女だけが知る

「感動するセックス」では、

どういった変化を感じられるのか?

 

 

「感動するセックス」をすると、毎回、終わったあとにとても良いムードになります。ホテルを出て日常に戻っても、女性はその体験を何度も思い出して、胸が熱くなったりします。ジワーっと感動が胸にこみあげてきて、女友達に自慢したくてたまらなくなるかもしれません。これってなんだか、恋する乙女のような状態ですよね。

 

それでは、次に、、、感動セックスを試した方の声(男性側の意見)を紹介したいと思います。


感動セックスを試した男性の意見:


  • セックス中に彼女にギュッと抱きしめらました。愛情が伝わってきて本当に幸せな気持ちになれます。

  • 彼女の反応や態度が今までとは全然違い、新鮮な気持ちになった。

  • 「どうして私の気持ちが分からないの!」と妻から言われて喧嘩になることが多かったのですが、この方法を知ってから関係が一気によくなりました。
  • いかせることよりも重要なことがあると初めて知りました。

  • 彼女のうるんだ目を見て「ただのセックスじゃない!感動している!」と感じました。
  • 今まで性感帯をいじるだけだった前戯が、感動セックスを実践し始めるとどうやったら相手が喜ぶか、感じるかが分かるようになり、自分でも驚いています。

 

などなど、、、男女共に、このような変化が報告されています。

 

 

 

努力せずに「感動」させて下さい……

 

この「感動セックス」は6段階のテンプレートです。

つまり、ひな形通りにセックスをするだけです。あなたは何も考える必要はありませんし、アレンジする必要もありません。

 

* 6段階のテンプレートの内容 *

 

 

それでは、女性をセックスで感動させる方法の内容である、6段階テンプレートの中身を解説します。6段階というのは、

 

1.セット&セッティング
2.ゼロ・リラックス
3.アストラルトレード
4.輪転法(りんてんほう)
5.インプレッションセックス
6.チル・アウト&トリガー

 

この6つです。

意味がわからないと思うので順番に説明します。重要なことなので飛ばさずにゆっくりとお読みください。


第一段階「セット&セッティング」(五感をフレッシュな状態にする)

 

普段と違う特別な日を作るために、五感に安らかな気持ちを与えます。

 

解説:セッティングとは、いつもと雰囲気を変えてリラックスできるように演出することです。
セットとは、イライラや不安などをなくし、気持ちを安らかにすることです。

 

 

第一段階の内容を紹介すると、、、

  • パートナーの意識をカチッと切り替えて、セックスに没頭させる方法
  • 感動させる場合には、、、なぜ、セックスの前に豪華なディナーを食べてはいけないのか?
  • セックスの前にこれをやってください!少し愛撫しただけでもジットリと濡らしてしまう女に変身させる、ちょっとした秘密を公開
  • 97.3%のカップルが間違っている、セックスで感動することが出来ない最大の原因
  • もしあなたが電気をつけてセックスをしているなら、100円支払ってこれを買ってください。感じ方がガラッと変わることをお約束します

などなど、、、

 


第二段階「ゼロ・リラックス」(感度を高める)

 

心身の状態をリラックスさせ、セックスで思いっきり感じられるようにします

 

解説:人間は起きて活動している限りはどこかにエネルギーを使っていますが、ゼロ・リラックスを行うことで、使うエネルギーがゼロに近づきます。すると、使われるはずだったエネルギーがどんどん体に溜まっていきます。

 

 

第二段階の内容を紹介すると、、、

  • パートナーにキスやハグをされただけでも涙がでるくらい感動するメカニズムを公開!

  • セックスをするのに最悪のタイミングとは?

  • なぜ、あなたのパートナーはキスやハグをしただけでボーッとしてしまうほど感動するようになるのか? プロのカウンセラーが使う、女性の呼吸を利用したちょっと卑怯な方法

  • この第二段階ゼロ・リラックスの時間を取れば取るほど、セックスのエネルギーが高まります。まるで初めてセックスをしたかのような性欲と、気持ちのたかぶりを感じるでしょう

  • 気持ちがシンクロするセックスをするためのたった1つの方法

などなど、、、

 


第三段階「アストラルトレード」(付き合い始めのような状態を作る)

 

ドキドキ胸が痛くなるような、恋愛が始まった頃の気持ちを作り出します。

 

解説:感動セックスに必要な条件の1つ、強い恋愛状態を作る段階です。

 

 

第一三段階の内容を紹介すると、、、

  • もしあなたが生涯最高のセックスをしたいなら、絶対にしてはいけないこと
  • 熟年カップルがパートナーに再度、恋をする時とは?生涯最高のセックスをする秘密は、この瞬間を狙えるかどうかにかかっています
  • なぜ、あなたのパートナーは付き合い始めの頃のようにあなたに優しくなるのか? 彼女の気持ちをリセットする方法
  • 彼女がセックスを求めて来ない?なら、女性の幸せホルモンを大量に分泌させる方法を使ってください
  • 容姿を全く変化させずにパートナーをうっとりさせる方法。(実際、これはすぐに実行できるので、ダイエットするよりもはるかに効率のいい方法です)
  • パートナーにフェラチオなどの奉仕してもらうために「お願い」をしてはいけないことは知っていましたか?これが、自らすすんで奉仕をしてもらうために必要なことです……

などなど、、、

 


第四段階「輪転法」(セックスがしたくてたまらなくなる)

 

女性の身体を発情させ、すぐにでもペニスを身体の中に入れたい状態にします。

 

解説:女性に特殊なマッサージをします。最終的には膣の中まで丹念にマッサージをしますが、その頃には女性は全身が性器のように、どこを触っても感じるくらい高まってしまっています。あとは、あなたが彼女の中にペニスを入れてあげるだけの状態です。

 

 

第四段階の内容を紹介すると、、、

  • もし、ある簡単なことを女性に協力してもらうことができるなら、あなたは彼女とセックスするとき、はしたなく大声を上げさせ、別人のようにグチャグチャに乱れさせることができます
  • 女性の子宮は精子を吸い上げるために上下に動きます。しかし、膣内に射精せずにその運動を引き起こすある方法を使うと、ピストン運動をするたびにペニスに絡みつき、ペニスがとろけるような気持ちよさを何度も何度も味わうことができます……
  • なぜ、そのオイルマッサージは女性の膣の中の「ある場所」までマッサージをするのか?

などなど、、、

 


第五段階「インプレッションセックス」(本能のままセックスをする)

 

全身がとろけるようなセックスを本能に逆らわず好きなだけ行います。

 

解説:スローで、性感を噛みしめるような、「はぁ〜〜〜……」とトロケていくような、穏やかなセックスをします。

 

 

第五段階の内容を紹介すると、、、

  • パートナーの「気持ちのブロック」を外し、本能むき出しで涙を流しながらセックスする方法
  • ごく当たり前のセックスでも、ある方法を組み合わせることで、パートナーの膣の形をあなたのペニスの形にジャストフィットさせられます。パートナーは無意識に、あなたのことを生涯最高の相手だと思うようになるでしょう……
  • セックスの快感を少なくとも2倍にする秘密
  • なぜ、感動セックスではペニスを膣に入れたらピストン運動をしてはいけないのか? そして、女性の感情のリミッターを外してしまう、膣の中で男性が一番初めにするべき「あること」とは?

などなど、、、

 


第六段階「チル・アウト&トリガー」(感動を味わう)

 

後戯をしながら言葉を交わし、感動を呼び起こします。

 

解説:セックスが終わると、女性の脳内は理想的な状態になっています。少しの感動でも、大きく感じるようになっています。この状態で女性を感動させる行動をとれば、このセックスは忘れられない素敵な思い出になります。この感動させる行動をトリガーといいます。

 

 

第六段階の内容を紹介すると、、、

  • あなたとのセックスを記憶に焼きつかせる方法

  • 日常に戻った時でもあなたのことを思い出し、次のセックスを待ち遠しく思わせる方法。泣いたという体験はいつまでも記憶に残ります。この方法を使うと女性は泣いてしまったり、頭が真っ白になって幸せな気持ちで一杯になるでしょう……

  • パートナーに強い恋愛感情を起こすための行動。

  • あなたとのセックスに感動した女性が一番聞きたがっている言葉とは? もしこの一言を投げかけてあげることができたら、あなたは彼女を心の底から虜にすることができるでしょう

などなど、、、


 

うまく使えるか心配ですか?

これは難しい方法ではありません。

 

 

この「感動セックス」は映像での解説です。合計50分39秒のノウハウビデオで構成されています。映像ですから間違えようがなく、意味がわからないということもありません。もし解釈が間違っていたとしても、映像のとおりにやれば変化を実感できるでしょう。

 

 

さらに、、、

セックスの挿入時間に自信のない男性や、体力的な問題を感じている男性でも、無理なく感動セックスを使いこなせると思います。それには理由があります。

 

 

セックスの持続力、体力が必要ない
3つの理由

 

 

「感動セックス」は長時間の愛撫や挿入をする必要がありません。そして、女性をイカせる必要すらありません。なので、体力に自信がない男性が使っても十分に女性を満足させられますし、女性に感動を与えられるでしょう。つまり、

 

理由01・長時間の愛撫がいらない
理由02・長時間の挿入がいらない
理由03・女性をイカせる必要ない

 

この3つの理由によって、持続力や体力は必要ありません。

 

体位をこなすためにジムで体を鍛えたり、勃起しにくいために勃起薬を飲んだり、挿入時間を長くするために感覚を麻痺させるジェルを塗ったりする必要は一切ありません。

 

ところで、、、、

 

なぜあなたがセックスで

彼女を感動させる必要があるのでしょうか?

 

 

ここまでの話を聞いて「このノウハウがどれほど効果的なのかは分かった。そして、誰でも簡単に使いこなせるということも分かった。でも、私自身が女性を感動させるセックスをする必要は本当にあるのだろうか?」と疑問に思われた方もいるかもしれません。

 

もしそうなら、冒頭でお話しした【AV女優が選んだ「生涯最高のセックス」】の話を思い出してみてください。彼女たちは「とにかくすごく大切にされている感じ」、「感情があふれていて、不思議な感覚」、「相手と心がつながっている」など、普通のセックスでは味わうことができない特別な体験をしています。よくあるセックステクニックや恋愛テクニックではどうやっても到達できないレベルの体験です。

 

あなたが難しいスキルを習得することなく、そんな特別な体験を彼女にさせてあげることができるとしたら、どうでしょう。なんだか、ワクワクしてきませんか? あなたが彼女を自分に夢中にさせて、ハッピーな関係を築きたいと考えているのなら、、、、このノウハウ以上にぴったりなものは存在しないでしょう。

 

ですが、ひとつだけご注意ください。このノウハウは、すべての人が知ることが出来るわけではありません、、、、

 

 

こういう人にはお届けできません

 

 

このノウハウは、女性をイカせる目的でつくられたものではありません。ただ「セックスで相手を感動させることができるようになる」それだけを保証するものです。それをご了承いただけない方には、お届けすることができません。

 

あなたがそれに了承できて、女性を感動させるセックスができるようになりたいのなら……
この方法はあなたのためのものです。私は喜んで、このテンプレートをあなたにお届けします。

 

あなたが別にセックスで感動なんかさせなくていい……パートナーといつもどおりのセックスを続ける方がいい、いっそマンネリになってセックスレスになってしまったほうが楽でいい、というなら、この方法は必要ないでしょう。

 

でも、あなたが女性に感動を与えてあげる、心のやさしい人ならば、、、そして、女性の満たされない願望を叶えてあげる気があるならば、踏み出してあげないのは、本当にもったいないことです。

 

 

このスキルを身につけるのに必要な値段は?

 

 

「感動させるセックス」を覚えるために必要な値段は、いくらでしょうか。もしあなたがパートナーを感動させてあげようとしてホテルのスイートルームを取るなら、2人で15万円ほどかかります。また、海外旅行のツアーに連れて行ってあげるのでも、格安プランで最低9万円を超える値段になってしまいます。しかも、それらのことをしたからといって、感動してくれるとは限りません。しかし、この「感動セックス」はノウハウ映像のとおりにやればいいだけです。 難しいテクニックや複雑な知識は必要ありません。見たままマネをするだけで大丈夫です。

 

あなたは、このスキルを覚えるために払う金額は、いくらが適正だと思いますか?

 

10万円だとしても、本当に価値のあるノウハウなので、おかしくない価格だと思います。

ですが、これを14,800円で試せることにしました。この価値が分かる方なら、安すぎると思ったかもしれません。実際、この値段は特別価格ですので、いつまでこの値段でお渡しできるか分かりません。

 

デート1回分ほどの値段で、パートナーを感動させるセックスをすることができるようになります。感動させるセックスをすることができれば、きっとあなたはパートナーを熱中させるために試行錯誤することがなくなり、気分を変えるために旅行に行ってみようとか、新しいプレゼントを買おうとか回り道をしなくてすみます。このノウハウを知ることで、あなたは何万円分も浮かせることができるでしょう。

 

デートを1回延期するか、、、これからも感動させるセックスに縁のない生活をする、、、誰でも答えは決まっているのではないでしょうか?

 

しかも、この方法は何十年も使えます。10回使えば1回あたり1,480円、100回使えば1回あたり148円です。非常にリーズナブルな投資でノウハウを身につけることができます。

 

 

さらに、、、今日お申し込みいただければ

特典を受け取ることができます

 

嬉しいお知らせがあります。

女性の感動をさらに高めるために、あなたには追加のボーナスをプレゼントしたいと思います。

 

無料ボーナス01:「リンクト・オーガズム」

収録時間32分23秒ノウハウビデオをプレゼント

 

▼「感動セックス」本編と組み合わせるのに最適な愛撫テクニック集「リンクトオーガズム」ビデオノウハウをプレゼントします。

 

 

リンクト・オーガズムの内容の一部をご紹介すると……

 

・女性をセックスに夢中にさせる12の愛撫パターンと12の組み合わせ

・実際に女性をイカせるための2つのポイント
・2つの神経経路を経由させた刺激で女性をオーガズムに導く方法。
・パートナーから「セックスが1番上手い」と認められ、彼女の身体の芯まで満足させるための重要なテクニック
・彼女をイケなくしている心のブロックを取り除く方法

 

このノウハウは、一般では知られていないような具体的なセックステクニックがギッシリとつまっているビデオノウハウです。これだけでも数万円の価値があるのではないでしょうか?

 

無料ボーナス02:

長寺忠浩【刺激LIFE】ビデオメルマガ

 

▼【刺激LIFE・メルマガ】では長寺忠浩や有名講師がセックステクニックをビデオで解説しています。そしてそのビデオや記事を、あなたのメールアドレスに無料でお届けしたいと思います。

 

AVやアダルトなどの性風俗業界のカリスマが講師としてビデオに出演

他にも、、、青山愛 (催眠療法士)・大滝保 (催眠療法士)・ドルショック竹下 (漫画家)・竹下なな (ヨガインストラクター)・高橋実 (マッサージ師)・茂木健二 (整体師)・伊藤小百合 (結婚相談所シャルウィ代表)・キッコー万太郎 (コラムニスト)・クンニクマン(カリスマ舐め師)・翔田千里 (AV女優)・倖田李梨 (AV女優)・琥珀うた (AV女優)・川本英雄 (AV男優)・木村健太 (AV男優)・一条正都 (AV男優)・スパーキー佐藤 (AV男優)

 

などなど、、、テレビや雑誌で話題の有名講師が動画を使ってあなたにセックステクニックを教えます。

 

さらに、、、、

 

安心!! 3年間全額返金保障制度!

 

▼今日、このテクニック受け取ってください。そうすれば、三年間の全額返金保証をおつけします。

 

もし内容に少しでも満足しなければ、弊社カスタマーサービスに知らせてください。どんな理由でも構いません。商品に支払った金額を、全額お返しします。(保証期間は、60日後より最長3年間、つまりご購入日から3年60日後までとなります) それに、もし返金したとしても、特典の「リンクト・オーガズム」ビデオノウハウは返す必要がありません。あなたへのプレゼントです。

 

 

【返金手順】
お申し込み後、内容が気にならなかった場合には、ご購入60日後から3年60日後の期間中にお電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ジャパンダイレクト企画商品(弊社)のご返金は、お一人様一回限りとさせていただきます。(過去に弊社商品の返金経験がある方は対象外となります)
※ご購入日60日後から3年60日以内に申請してください。それ以上経ってからの申請は保証適用外となります。



今日から試してください。

 

まずは、このとてもシンプルな方法を頭に入れて、今日からでもこの方法を試してください。

この「感動セックス」を使ったからといって、すぐにあなたの生活が明るくなったり、あなたのセックスがプロレベルに上達するというわけではありません。そんなことはお約束できませんし、約束するべきでもありません。

 

ですが、これだけはお約束できます。
あなたはパートナーをセックスで感動させられるようになる、ということです。

 

お試しの方法は簡単です。下のボタンをクリックして、申し込みページに名前、住所など必要事項を入力してください。今スグ、ダウンロードすることができます。

 

 

「感動セックス」


ノウハウビデオ「申し込みフォーム 」


※本講座は、18歳未満の方への販売は行っておりません。

「感動セックス」本編の収録時間:50分39秒

特典「リンクト・オーガズム愛撫テクニック集」の収録時間:32分23秒

合計収録時間:1時間23分02秒


販売価格 14,800円 (税込み)

 

今だけ「3年間返金保障!」「特典ビデオ無料プレゼント期間中!」

 

※クレジットカードの場合には3回まで分割払いが可能です。
(その場合にはクレジット分割手数料が必要となります)


 

クレジットカード決済・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済・ビットキャッシュ・ちょコムeマネーがご利用いただけます。

 

▼ 商品には、ダウンロード版と配送版の2種類がございます。(ご購入時にお選びいただけます)

※ ダウンロード版/配送版/共に収録動画や内容は全く同じものです。


・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版 

・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。

・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。パソコン上からダウンロードできます。


※本講座は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。ご理解ください。

 

 

よくある質問を紹介します。


Q&A


Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に講座が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合、封筒のデザインや裏書で商品内容がバレることがありますか?


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配はございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?

自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462

 

「3年間返金保障!」「特典ビデオ無料プレゼント中!」

 

 

感動セックスを体験した人の声を紹介しておきます。


お客様の声:

川口さん 30代男性 コンサルタント業 9点

 

他のセックステクニックとは違った学び方ができてとても面白かったです。ペニスを膣になじませる方法など他のセックステクニックでは教わらないことを学べてよかったです。また、ひとつひとつのテクニックを細かく分解して解説してくれているのが良かったです。


お客様の声:

清水さん 40代男性 WEB関係 9点

 

古賀先生の動画を見て、すごく面白そうでこれなら自分もできる!と思って購入しました。実際見てみると期待以上でした。予想を超えて面白かった!!そして、自分が成長していることを実感できました。何より女性の気持ちが分かるようになってきたことが大きかったです。年をとって頭は固くなっているし、パートナーの気持ちを実感することなんてなかなかないと思います。これからもっとセックスをレベルアップさせていきたいです。


お客様の声:

宮台さん 50代男性 個人事業主 10点(最高)


セックスに対する苦手意識がなくなり、積極的にセックスに誘うことができるようになりました。今まで性感帯をいじるだけだった前戯が、感動セックスを実践し始めるとどうやったら相手が喜ぶか、感じるかが分かるようになり、自分でも驚いています。終わったあとも、次のセックスが待ち遠しい気持ちでいっぱいでした。これからセックスするのが楽しみです。


お客様の声:

中谷さん 60代男性 教育関連 10点(最高)

 

DVDを見るまでは、年をとった自分にもできるのか不安でいっぱいでしたが、内容を見てみるととっても易しくて、次のパートが待ち遠しかったです。普通に暮らしていたら学べないことがたくさん学べましたし、一歩一歩着実に前に進める作りになっていてすごくよかったです。機会を作って試してみたいと思っています。


お客様の声:

足立さん 60代男性 士業 9点


内容が分かりやすく、どのどの段階もつまずくことなく学べました。感動セックスのビデオは、頭が固くなってしまった私にも分かりやすいように具体的な映像や1つ1つの細かい手順を教えていただけたので、すっと頭に入ってくるような感じがしました。そして、漠然といだいていたセックスの苦手意識も改善されたように感じています。
そして、今まで何度もしてきたキスや抱擁などをしたとき、妻の様子を見て「ただのセックスじゃない!感動している!」と感じ、自分では意識していなくても、DVDを見る前と後では確実に変化があることを感じました。驚きと共にとても嬉しかったです。


お客様の声:

金井さん 30代男性 公務員 10点(最高)


感動セックスを覚えて、セックスが試練から喜びに変わりました。とにかくセックスをするのが本当に楽しく、嬉しくなりました。セックスをするのが楽しいことなんだと実感することができました。また、仕事が終わってからDVDを見るのが億劫になってしまうこともありましたが、分かりやすく丁寧に解説してくれているのを見ると、自分にも出来そうだとポジティブな姿勢になれたので続けることができました。本当にありがとうございました。


お客様の声:

深川さん 40代男性 個人事業主 8点

 

感動セックスを覚えてすぐ、妻を誘ったらOKが出ました。感動セックスは初めてだし、上手くいかないことは覚悟していました。ところが、すぐにとても良いムードになって、変に思われることもほとんどなかったのです。俄然感動セックスが楽しくなって、月に1、2度だったセックスが週に2度まで増えました。妻からも「最近変わったね」と褒められ、とても自信がつきました。


お客様の声:

高山さん 40代男性 営業職 10点(最高)


飽きることなくあっという間に時間が過ぎてしまいました。古賀先生のDVDをすでに4回も見せていただきました。おかげさまで、この次のシーンでこんな面白いことが起こるぞ!とソラで言えるほど覚えてしまいました。この調子で他のテクニックも覚えていきたいです。


お客様の声:

秦野さん 50代男性 マネージャー職 9点

 

感動セックスのビデオを見てみた次の日、妻に感動セックスの第三段階を試してみたら、「えっ!」と涙目になって固まってしまうくらい驚かれました。感動セックスに出会ってからセックスをするのが楽しくなって、妻とのコミュニケーションも増えて仲良し夫婦になりました。セックス以外でも感動させられるようになり妻といる時間が増えました。セックスにも自信がついてすごく良かったです。


お客様の声:

松井さん 40代男性 製造業 10点(最高)

 

すごく実践的なテクニックでした。そして、実践的な上に動画を見て実践していくとどんどん彼女の感度が良くなっていくのが自分でもわかって嬉しかったです。彼女と付き合ってもう何年も経ちますが、以前はセックスしても「良かった」としか言われなかったのが、感動セックスを使いだしてからは「今までで一番いい」「すごくいい」と言われるようになりました。


お客様の声:

広島さん 30代男性 エンジニア 10点(最高)

 

楽しくて、インパクトの強い内容で、とても良かったです。面白くて引き込まれるハウトゥですが、一つ一つが実体験と斬新かつ深い思考に基づいており、古賀先生の人間力の凄さを感じました。これからも楽しみです。

 

などなど、多数の感想が寄せられています。

 

講師紹介:古賀 宏 Hiroshi Koga

 

【プロフィール】

1972年岐阜県生まれ:公認心理カウンセラー、催眠心理カウンセラー(エリクソニアン催眠)恋愛カウンセラー
日本では数少ないエリクソン催眠を使う恋愛講師。「魔術師」と呼ばれる伝説の催眠療法家ミルトン・エリクソンの心理観察法を徹底的に研究し、高いレベルの心理観察法を身につけることで、恋愛講師・カウンセラーとして数多くの実績を上げている。クライアントに著名人が少なくない。

 

「3年間返金保障!」「特典ビデオ無料プレゼント中!」

 

 

Topへ戻る