見逃し注意!「まを式アフィリ・完全マニュアル」(購入者特典)

  • follow us in feedly

 とうとう「まを式アフィリの全て」を公開する時が来てしまいました。

私からすると、書いている今も「かなり」迷いがあります。

だって、私がこれまで独自に編み出してきた「アフィリエイトで稼ぐ全て」を提供しなければならないのですから。

ただ・・・迷いながらも、全ての公開準備は完了しました。

ノウハウを「全て」「わかりやすく」あなたにお伝えするために、ちまたの情報商材以上に細かくマニュアル化までしておきました。(売るわけではないのに、ここまでしました!)

このマニュアルは「まを式アフィリ完全マニュアル」という名です。

まを式アフィリ・完全マニュアル

「マニュアル」を持つ人だけが利益を独占する可能性

ただ・・・怖さもあります。これを公開してしまったら、マニュアルを持つ人だけが利益を独占する可能性があるからです。

逆に言えば、マニュアルを知った初心者や素人が稼いでしまい、今まで稼いでいた人たちが稼げなくなる可能性があるんです。

要するに、このマニュアルを手にした人ばかりが、この市場で稼げてしまうことになるかもしれないのです。

そういう「具体的な稼ぎ方」を公開するって、本当にいいことなのかどうか・・・すごく迷いました。

でも、もう決めたことです。ですから完全公開をいたします!

裏キーワードとスーパー広告文の完全公開

「まを式アフィリ」のノウハウは、これで全て吐き出していますので、「まを式アフィリ完全マニュアル」さえ手に入れれば、あなたは成功を手にしたも同然です。

もちろん、やらなければ利益は出ませんが「まを式アフィリ講座」でお話しした「裏キーワード」と「スーパー広告文」の作り方の完全版も、全て明かしています。

詳しくは「まを式アフィリ講座」を見ていただければわかりますが、「裏キーワード」「スーパー広告文」を私と全く同じように作ることができれば、あなたは月100万円への最短距離を手に入れることになります。

稼ぐプログラムを簡単に見つける方法もマニュアルに収録!

そして、実はこれだけではないんです。

講座でも解説しましたが、「広告プログラムの選び方」についても、講座内では明かしていない秘密があります。

例えばA8ネットで「商標OK案件」を検索すると、1000件以上という膨大な数がヒットします。

「全部やって売れる案件だけ残していけばOK!」なんて言っても、1000件をこなすのは半年以上かかるかもしれません。

しかも、売れないダメ案件にも広告費をかけるので、最初はなかなかプラス収支にならないと思います。

講座内でも「稼ぐプログラムを選ぶ方法」を解説しましたが、実はかなりピンポイントで稼げるプログラムだけを厳選する方法があります。

ムダを極限までなくして、稼げるプログラムを最短距離で選ぶ・・・そんな方法で私は稼げるプログラムを選んでいるんです。

この「稼ぐプログラムを簡単に見つける方法」を完全に明かすとともに、もうこれは回答と同じですが「稼げるジャンル・稼げないジャンル」を全て明かします。

このノウハウを手にすることで、あなたは簡単にピンポイントで「稼ぐプログラム」を見つけられます。

詳細は絶対に書けない「超A級の裏ワザ」もマニュアルに収録!

さらにもう1つ。実はかなりディープな裏ワザが存在します。

私はこの方法を使ったからこそ、月100万円オーバーを数か月で稼いだと言っても過言ではないという超シークレットノウハウ。

これはヒントも書けないほどに「超A級」秘密の裏ワザです。ヒントも書けない理由は1つ、あまり多くの人に知られたくないからです。(本当に限定した人にしか明かしたくない)

実際にやることは、私の方法らしく?非常に簡単です。

しかしながら、かなりハイスピードで稼げるので、非常に強力なノウハウと言えるでしょう。

このノウハウは、マニュアルに書こうか迷いましたが、「今の時点」では掲載しました。

でも、このノウハウはあまりに大勢の人が行うと、効果が薄れてしまうため、突然公開停止をする可能性が高いということは、ご了承ください。(この一連の文章がすっぽり消える可能性があります)

最大の秘密「バージョン2」もマニュアルで明かします!

そしてもう1つ、最大の秘密も公開しようと思います。

質問者のイメージ画像 「最大の秘密??」

はい。実は私は2つの方法で、それぞれ別々に月100万円オーバーを実現させているんです。

そのうちの1つが、今あなたに解説している「まを式アフィリ」です。

そしてもう1つは「まを式アフィリ」バージョン2とでも言いましょうか。要するに「まを式アフィリ」を元とした別手法です。

質問者のイメージ画像 「どういう方法なの?」

ネット上の「強者」「大手」が持っている力は非常に強力です。一般人に大きな影響を与える力を持っています。

私はそこに目をつけたんです。

その強大な力のほんの一部を借りることができれば、私のような末端のアフィリエイター個人にとっては非常に大きな力だと思ったんです。

要するに強者の力の一部を弱者が借りる戦術です。トラの威を借りる戦術とも言えるでしょう。

強者の力をうまく利用するとどうなるか?私は2013年の時点で、このバージョン2を実践しています。

矢印 2013年の売上推移

  • 2013/1 1041586円
  • 2013/2 1211333円 
  • 2013/3 1409058円
  • 2013/4 1433881円
  • 2013/5 1730863円
  • 2013/6 1615365円
  • 2013/7 1657866円
  • 2013/8 1497644円
  • 2013/9  1611323円
  • 2013/10   1500061円
  • 2013/11 1263763円 ※病気のため完全休業に入る。
  • 2013/12 981507円

 

この2013年の売上上昇理由は、このバージョン2です。ただ、私は病気が原因で2013年11月から完全休業したため、その際にこのバージョン2は停止させました。

バージョン2は、その性質上、完全放置ができないため、仕方なく停止させたのです。

質問者のイメージ画像 「えっ?管理とか大変なの?」

いいえ。そうじゃないんです。普段は「ほったらかしで十分」です。

ただ私の場合は病気療養でしたし・・・何よりやる気が出なかったんです。もうアフィリエイトを引退しようかなとも思っていましたし。

恥ずかしい話、病気療養とは言っていますが、全くやる気が出ず「うつ病」というか・・・精神的な病になってしまったんですね。(理由は完全にプライベートなことでしたが)

ちなみに完全休業を経た今は、当然ながらバージョン2を再始動させようと考えています。ただし、まだ今は新しいことに集中したいので、たぶん私がこのバージョン2を再始動させるのは、もう少しだけ先になるんじゃないかと思いますが。

要するに、いつでも稼げるということですね。

バージョン2を知ることで、あなたは月100万円を実現させるノウハウを、もう1つ得ることになります。

このバージョン2さえも「まを式アフィリ完全マニュアル」に収録してしまいました!

私でもできたことは、あなたなら絶対できる!

これらを全て身につけて、大きな資産を構築できれば、あなたは私と同じ立場になります。

自由なお金と自由な時間を得て、セミリタイアをして優雅に暮らすことも可能です。

質問者のイメージ画像 「どうしてそこまで公開するの?」

・・・今、稼げなくて苦しんでいる人の気持ち、私は痛いほどわかるんです。

  • どれほど苦しいか
  • どれほど困ってるか
  • どれほど悩んでいるか

稼ぎたくて色々な情報商材を買って、でも稼げなくて・・・。賭けで高額塾に入ったら、総額200万近く取られて1円も稼げず・・・。

実はこれ・・・以前の私です。破産寸前まで行きました。(恥ずかしくてなかなか書けませんでしたが)

こういう経験をした私だから、稼げない人の気持ちは痛いほどわかります。

もう1つ、私は底辺の人間でした。年収250万円で学歴も知識もなかったです。でも、そんな私でもアフィリエイトで成功を得ることができました。

この経験を、あなたにもしてほしいと思いますし、「できる」ことを知ってもらいたいんです。

私が得た「お金」と「自由」と「時間」。あなたも私と同じように「お金」と「自由」と「時間」を得てもらおうと思ったのです。

ただ・・・当然と言えば当然ですが、周囲からは猛反対を受けています。(本当)

当然ですよね。だって私が今やろうとしていることは、今まで何年もかけて完成させた「1人で独占中のアフィリエイト成功方法」を他人に明かそうということですから。

このノウハウはあまり流通させる気がありません

情報商材は広告を使って一気に売りまくるので、多くの人が実践して稼ぎにくくなるのがマイナス点ですね。

でも、このマニュアルは非売品ですし一切広告はしません。

だって、あまり多くの人に明かしたくないですし、私自身このブログを見つけた人だけが得をするという「特別」なシステムにしたいので。(笑)

万が一、このブログが人気になっても、それほど心配する必要はありません。(人気ブログにしようとは考えていませんが)

このノウハウは、私のブログ経由でアフィリエイト商品を購入した人にしかお教えしませんので、手にする人は限られますから。

本当に知人からは「すぐに止めろ!」コールが起こっています。知人的には、このノウハウを高額塾にして、大きく稼ぎたいんだそうです。(笑)

まあ、知人からすると、今まで苦しんできた私を見ているからこそ、無料公開が勘弁ならないんだと思います。

そういう知人の気持ちも考えないとまずいので、このマニュアルは公開を突然終了するかもしれません。

もし突然の終了となった場合、再開のお約束はできませんので、もし「どうしても欲しい!」という方は、今すぐ入手されることをおススメします。

まを式アフィリ・完全マニュアル

「まを式アフィリ完全マニュアル」を手に入れるには?

「まを式アフィリ完全マニュアル」は非売品です。ですから「売ってくれ」と言われても、原則的に販売はいたしません。

では、どうすれば手に入れることができるのか?

「まを式アフィリ完全マニュアル」を入手するには「1つだけ条件」があります。

質問者のイメージ画像 「どういう条件?」

条件はたった1つだけ。当ブログがおススメ商材としてご紹介している「指定商品」を、このブログの購入リンクを経由して購入していただくだけです。

要するにアフィリエイト経由での購入をしていただくということです。

質問者のイメージ画像 「指定商品って?」

私が「これは本気ですごい!」「本気で稼げる!」と厳選した3点の商品です。この3点のうち1つでも私経由でご購入くだされば「まを式アフィリ完全マニュアル」を差し上げます。

指定商品の3点は「アンリミテッドアフィリエイト」「ルレアプラス」「賢威」という商品です。

もう少し詳しく解説しましょう。

「まを式アフィリ完全マニュアル」入手方法

私が本気でおススメできる情報商材であるたった2つ「アンリミテッドアフィリエイト」と「ルレアプラス」、もしくは実際使用してその効果を実感したSEOテンプレート「賢威」。

これら3点のうちの1つを「このブログの購入リンクを経由させて実際に購入してくださること」が条件となります。

これは、間違えると私からの特典のご提供ができませんので、必ず下記で記載した方法を行ってください。

※「3点の指定商品」以外の商材でもOKな場合があります。詳しくは後述の“よくあるご質問”にて。

「まを式アフィリ完全マニュアル」付きで指定商品を購入する方法

指定商品の各レビューページでも購入方法は記載されていますが、ここでもわかりやすくご説明いたします。

1 まずは3点の指定商品のどれを購入するかを、私のレビュー記事を見て検討しましょう。

矢印「アンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事」

矢印「ルレアプラスのレビュー記事」

矢印「賢威のレビュー記事」

2 どれを購入するか決定したら、各レビュー記事ページの中にある購入ボタン(赤いボタン)をクリックしてください。

3 購入する商品の販売サイトへジャンプします。この販売サイトで「お申込みはこちら」をクリックしてください。すると、購入画面は以下のようになっていると思います。

特典説明画面

(※この図は例ですので、実際に購入する商品により商品名が異なります)

ここで、購入する商品名の下に「以下の特典は、紹介者からの特典です」という表示と、さらにその下に「まを式アフィリ・完全マニュアル」という表示があれば、このままご購入いただくことで、私の限定特典を受け取ることができます。(図A:購入画面 参照)

なお、ご購入後はインフォトップの購入者ログイン画面にて、当ブログ限定特典をダウンロードすることができます。ただし、ダウンロードには期日がございますので、お早めにダウンロードください。

※ご注意

・購入する前に、一度販売サイトを閉じてしまうと、私の限定特典が受けられません。この場合は再度、当ブログの購入リンクをクリックして販売ページへお進みください。

・上記(図A)で解説している特典表示を確認できない状態で購入された場合は、当ブログからの限定特典は受け取れません。必ず上記表示があることを確認してからご購入下さい。もし上記表示を見て購入したのにもかかわらず、限定特典がない場合は、インフォトップに直接お問い合わせください。

よくあるご質問

質問者のイメージ画像 「指定商品の3つ、持ってるんだけどどうすればいい?」

もし、指定商品を全て持っている方、もしくは欲しい商品がないという方は、インフォトップで「アフィリエイト報酬8千円」以上の商品でしたら、特典のご提供をさせていただきますので、お問い合わせフォームからご相談ください。メールで購入方法などご相談に応じさせていただきます。

質問者のイメージ画像 「購入方法がわからない」

このページに詳しく書かれていますので、よくお読みください。仮に間違った方法で購入されて特典が受け取れなくても、当方では対応ができませんので、必ずこのページに記載の通りの方法でご購入ください。

質問者のイメージ画像 「間違えて購入した場合は何とかしてくれる?」

申し訳ございませんが、不正防止の観点から、仮に間違えて購入して私の特典が受けられない場合については、いかなる理由があろうとも一切特典の提供には応じません。ですから、確実に私の特典を受け取るためには、必ずこのページに記載の通りの方法でご購入ください。

質問者のイメージ画像「ノウハウは人に教えてもいい?」

NGです。このマニュアルは、あなただけに独占してお渡しする商材です。非常に秘匿性の高いノウハウですので、他言や転載は禁止です。また本ノウハウを使ってのアフィリエイト以外の商行為(アフィリエイトを教えるブログなど)も禁止です。この点に同意されない場合は入手しないでください。

これはあなたにとって稼ぐ最後のチャンスかもしれません

正直やりすぎた・・・と反省しているところです。

このブログでは、「あおり」もしていませんし、「誇大広告」も書きませんでした。でも、アフィリエイトで稼げていない人が見たら、かなり魅力的に映るでしょうね。

本当のことしか書いていないのに、ここまで破壊力があるノウハウって、多分ほとんどないのではないでしょうか?

私はかつて、お金も知識も実力もない底辺の人間でした。騙されてばかりの負け犬人生。でも、そんな私でもアフィリエイトで大成功を得ることができました。

私は、あなたにも同じ経験をしてほしいと思います。私でもできたんだから、あなたならもっとできるはずです!私が得た「お金」と「自由」と「時間」。今度はあなたが得る番です。

お金があって自由がある世界

ここを読んでいるあなたの前には、すでに「2択」の道が見えているはずです。

  • お金と自由がある世界への道
  • 今までの道

「お金と自由がある人生」だけが幸せではありませんから、どちらを選ぶかは、あなた次第。

でも、お金と自由を得た私から1つだけ言わせてもらえると、「お金のなかった過去」には絶対に戻りたくないです。

自分のやりたいことを考えて、それをやることもできる。後何年生きるかはわかりませんが、生きている時間は有意義に過ごしたいと思いませんか?

追伸

お金と自由を得た私の「やりたいこと」って何だと思いますか?

・・・答えは「アフィリエイト」。

実は、色々なことをしてみたんです。2014年・1年間の病気療養って実は、うつ病状態というか、精神的な病気から1年ほど自分ケアをしていただけっていう話なんです。(恥ずかしい)

その1年間。楽しくなることを考え、実にいろいろなことをしました。

ギャンブルは1か月で楽しくないことを悟りヤメ。高級車は2台乗り換えましたが自分に合いませんでした。(結局プリウスを買い直しました)

自宅の庭を大改造・・・しようと思いましたが面倒でヤメ。結局は業者に頼んで外溝を数百万円かけて改造しました。

キャンピングがいいかも!と思い、キャンピング仕様の車を買って、道具も買いそろえました。でもキャンプは・・・1回も行っていません。庭でバーべキューしただけです。

1年間で沢山お金は使いましたが、結局何1つ得るものはありませんでした。

でも、1つ気付いたんです。1年間でやったことは、全部人が作ったものが中心だったから面白くなかったんです。

アフィリエイトは、1から大成功までを自分1人で設計できます。だから成功した時は「どうしていいかわからないほど」気持ちいいんです。

特に初報酬の時からグーっと報酬が伸びていく時。この時期が一番気持ちがいい!

わかったんですよ。私は新しいアフィリエイトを立ち上げて、成功させている瞬間が最高に大好きだって。

だから結局は今現在、やっぱり新しいアフィリエイトにハマっています。新しいアフィリエイトをするので、「まを式アフィリ」は後回しです。

正直に言えば「まを式アフィリ」をそのままやれば、報酬は一番高いでしょう。それは私もわかっています。

でも、それじゃあ面白くない。私はもうある程度のお金と自由は手にしていますから。

あなたにも、この感覚を味わってほしいと思っています。せっかくチャンスを得ることができたのですから、後は行動だけですよ!

あなたの成功を心からお祈りしています。

では!アバター画像(笑った表情)

矢印「アンリミテッドアフィリエイトのレビュー記事」

矢印「ルレアプラスのレビュー記事」

矢印「賢威のレビュー記事」

  • follow us in feedly

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ