製品案内

洗脳恋愛催眠DVD

洗脳恋愛催眠


 男性であれば、一度は考えたことがあると思います。
相手に気づかれずに催眠術をかけることが出来ないか・・・。

 奇才の催眠術師バードが、ついにその方法を公開しました。
都内某所で撮影されたフプライベートレッスンの模様を映像化。

                                                     販売ページはこちら

催眠実践セミナーDVD(3枚組)

催眠実践セミナー


 催眠術師バード先生による「催眠実践セミナー」をDVD化しました。
 まったくの催眠初心者が、「立てない。」「歩けない。」等の筋肉支配から、「好きになる催眠」の感情支配が出来るまでのドキュメント映像。
 このDVDを見れば、あなたも実践セミナーの参加者と同じ体験をすることが出来ます。
 1枚目 基礎編
 2枚目 実習編
 3枚目 実践編

                   催眠術をマスターしたい方は、必見の内容です。 

通常価格29,800円 ⇒ 特価14,800円

ご購入はAmazonから


催眠実践セミナー・アドバンスDVD(3枚組)

催眠実践セミナーDVD

 催眠術師バード先生による催眠実践セミナーの上級編が遂に登場。
まったくの催眠術初心者が催眠術のテクニックを上達させ、2分という短時間の急速催眠で相手をトランス状態に入れるまでの、生のセミナーを収録したドキュメント映像。

1枚目 急速催眠編
2枚目 絶頂催眠編
3枚目 退行催眠編

今回は女の子から信頼関係を築いてくる退行催眠もノーカットで収録。

催眠術師バードの、催眠術の真髄が今あかされる!
催眠コンプリートマニュアルDVD第2弾!

通常価格29,800円 ⇒ 特価14,800円

ご購入はAmazonから


                           

催眠メルマガ登録

読むだけで催眠術が身に付く催眠メルマガ。
セミナーや新製品の御案内もさせていただきます。
メールアドレス

トピックスエリア

  • 無料催眠メール講座実施中