0
0
days
0
0
hours
0
0
minutes
0
0
seconds


起業家にとって、当たり前ですが、売上をあげ続けなければいけません。しかし、どの企業も売上を上げることが出来ないことから、次々と倒産していくのです。 ですが、このステップメールをマスターすれば、教育から販売、フォローまでを自動化でやってくれるので、あなたは新規を集めるだけで、ずっと売上を上げ続けることができるのです。

そのため、わざわざすぐに一人前にならない社員を雇って、コストを上げることなく、収入が増え続けるのです。何より、これは7年間を掛けて実践し続け、 累計12億円以上を売り上げた実証済みのシナリオや各種テンプレート&シートを全て差し上げているので、どんな人でも究極の自動化システムであるステップメールを作ることができるのです。

また、それでも心配な方でも、個別コンサルティングやシークレットセミナー、添削グループコンサルティングが特別に特典としてお付けましたので、「ステップメールを作れない・・・」 ということは絶対にないことを、約束できません。私が言うのもおかしいかも知れませんが、これを絶対に見逃さないで欲しいです。一度作ればずっと収入を上げてくれるのは、 このステップメール以外、絶対に存在しません。では、このステップメール戦略大全を手に入れることで、何を一体得ることが出来るのか?それを説明したいと思います、、、



  • 究極の自動化システム(1つだけではなく、いくつも増やせます)
  • 売上をコントロールできる力(見込み客を集めれば集めるほど上がっていきます)
  • 12億円を売り上げたシナリオ(実際に使っている秘密のシナリオです)
  • 各種テンプレート&シート(すぐに実践できるものです)

他にもありますが、大きく分けて、これら4つを手に入れることができるのです。簡単に言えば、ステップメールを作るにあたって大切なものを全て付けさせて頂いたのです。 だからこそ「大全」になるのです。もちろん、他にも学ぶべきことというのはたくさんあります。学べば学ぶほどあなたの収入を得ることができるでしょう。

しかし、大切なことは学ぶべきことではなく、実践を通して学ぶことなのです。最初からドカンとすごい売上を上げるような自動化システムを作ることは出来ません。 ですが、最初は一ヶ月に数十万でも数百万円でも良いと思います。そこから、修正して磨いていくことで大きな売上を上げて、生涯、お金の不安を消すことができるのです。 ですが、一番の心配は、「自分が本当にできるのか?」ということだと思います。そのために、今回は「3つのシナリオ」や「各種テンプレートやシート」「コンサルティング」など、全てをご用意したのです。



ステップメールは通常のメルマガと違い、あらかじめ設定した文章を設定した時間に合わせて自動的に配信してくれるシステムです。 メルマガ登録されると登録のお礼メールが自動的に送信され、その後も自分がメールを直接送らなくてもメルマガが配信されていきます。登録した読者にとっては毎日メルマガを発行していると思うのですが、 実際にはメルマガスタンドから勝手に配信されているだけなのです。

なので、ネットビジネスなどでよく見られる表現である「何もしなくても報酬が振り込まれる」みたいなのはステップメールを利用しているだけです。 つまり、表面的なビジネスは違っても、大きな収益を生み出しているのは、全て共通して「ステップメール」になるのです。自由な生活に憧れる人が多いアフィリエイターにとって、 ステップメールによる自動化は必要不可欠なものです。また、使い方自体は非常に簡単で、ステップメールの配信スタンドを利用するだけです。




このステップメール戦略大全は、7年間の月日を掛けて、失敗と成功を繰り返してきたデータから基づいて作られたものであり、累計12億円以上を売り上げてきた最終武器であるのです。 何より、売上を安定的に上げ続けている人で、ステップメールを使っていない人は、例外はなく誰一人もいませんし、何よりこれは長年掛けて実践し続けたものになるのです。


ステップメールというのは、大きく分けて3つのシナリオが存在します。シナリオによって売上の上がる金額も違うため、色々なパターンに分けて使うことができますし、 これはどんなビジネスでも共通するシナリオであるため、いくつでもステップメールを作れるため、作れば作るほど、あなたの収入というのは劇的に上がることができます。


このステップメール戦略大全には各種テンプレートが付いています。いくら考え方などを教えても、あなたの目的はすぐに売上を上げることだと思います。 そこで、すぐに使えるように長年の研究から生まれたテンプレートを差し上げますので、そのテンプレートに沿って作れば、すぐに完成することができます。


このワークシートでは、ステップメールを作るにあたって、とても大切なワークシートになります。というのも、多くの人がステップメールやメルマガ、 ログなどを書けないのは、リサーチの部分が欠けているからです。ここを押さえれば、書けないということは消えて、どんどん書けるという状態になることができます。


ステップメールなどは、やるべきことが明確です。そのため、ひとつでも欠けたら売上に大きく関わってくるのです。 そこで、ミスを犯さないように、実際に使っているチェックシートをプレゼント致します。こちらを見ながら進めていけば、穴が出ることはありません。


本編では、ステップメールのテクニックがたくさん紹介しています。ですが、よくあるような陳腐化するものではなく、7年前と変わらず結果が出る、不変のテクニックです。 なので、今だけしか使えないようなテクニックは一切使っていませんので、今後もずっと稼ぎ続けることができます。というのも、顧客の深層心理のテクニックであるため変わらないのです。


ステップメールを作るにあたって、大切なことは最後まで読ませることです。そこで、文章がとても苦手な方でも、行動させたい文章を簡単に作れるように、 心理的トリガーのキーワードを100個も差し上げています。なので、この100個のトリガーから作っていけば、劇的な売上に繋がる文章を作ることが出来るようになります。


ここからがさらに凄くなってきます。というのも、本編の動画や各種テンプレートやシートを見れば、充分に売上を上げるステップメールを作ることができるのですが、 あなたには約束を交わしています。そのため、絶対にステップメールを完成させるために、個別コンサルティングをつけました。そのため、あなたひとりのために、 ステップメールのスペシャリストが、あなたがどんなステップメールを作ればいいのか?そこを中心にコンサルティングをしてくれるのです。


ここのシークレットセミナーでは、実際に原田陽平が、あなたのためにその場でステップメールを作り込むことができる、ワークショップにご参加することができます。 そのため、このセミナーに来てくれれば、あなたは聞きながら作ることが出来るのです。


コンサルティング・シークレットセミナーだけではなく、あなたが作り上げたステップメールを、実際に添削するコンサルティングが付いています。 また、こちらはグループコンサルティングであるため、他の人のステップの添削も聴けることができるので、今後のアイディアにも繋がることもあれば、 あなたが気づかなったようなアイディアも見つけることができるのです。

以上が、このステップメール戦略大全の10個の理由になります。いかがでしょうか?これは「大全」という名前に相応しいように、オンラインだけではなくオフラインもあって、 さらにコンサルティングも付いて、添削も付いているのです。だからこそ、ステップメールが作れない・・・ということは絶対にありませんし、売上が上がらないステップメールになることもありません。 だからこそ、何があってもこのチャンスを見逃して欲しくないのです、、、






基礎編では、ステップメールの効果を劇的に上げるために、「ステップメールの絶対原則」や「お客さんの4つの壁」という顧客心理や「ステップメール極意3つのポイント」「絶対にやってはいけない注意点」などを長時間に渡って解説しています。例え、ステップメールを書いたことがある人でもここを外せば、絶対に売上を上げることは出来ません。基礎編というのは、それほど大事な部分であり、根幹でもあるのです。なので、ここは時間を掛けて何度も視聴して、頭に叩き入れて下さい。そうすれば、あなたが書いたステップメールは、面白いほど売上を上げ続けてくれる、究極の自動化システムが出来上がることでしょう。


準備編では、次のステップメール実践編でスムーズに書くにあたってのリサーチ方法を解説しています。また、ここでの準備はステップメールだけではなく、メルマガやチラシ、ブログ、ホームページなどでも共通する準備です。ここの準備がしっかりできれば、例え年配者や主婦の方でも、書けないことは100%ないと断言できるほどの準備をお伝えしています。というのも、億単位のプロジェクトのコピーライターがやっているリサーチだからです。なので、どんな初心者の方でもご安心してください。ここを怠らずにやれば、あなたは書くことが止まらないほどになるでしょう。ちなみに、ここの準備編を覚えた方は、誰ひとり書けなかったという人はいませんでした。


実践編では、実際にステップメールを書くにあたっての大切な部分である「シナリオ」を3つ公開しています。その3つとは、「7日間販売ステップ」「14日間販売ステップ」「21日間販売ステップ」です。この3つのシナリオでそれぞれ「何を書けばいいいのか?」「どういうふに書けばいいのか?」ということを具体的に解説しています。これらのシナリオ通りに書いていけば、まず、書けない・・・ということは無いでしょう。さらに、それだけではなく、開封率や成約率を高めるための具体的なテクニックをかなりの数をご紹介しています。もちろん、ここでお伝えするテクニックも陳腐化するものではなく、不変的なものである顧客の深層心理のため、ずっと使い続けることができます。

以上が「ステップメール戦略大全」の内容です。これは全部で3つの構成になっていますが、収録時間は合計で10時間以上に及ぶ映像(現在、新しく撮っているため、撮影時間が予想できません。それほど完璧を求めています)となっているため、 ひとつひとつがとても濃い内容となっているのです。だからこそ「大全」になるのです。 さらに、今回は「ステップメール戦略大全」だけではなく、7つの豪華特典もご用意しました、、、(正直、見たらかなり驚きます。これで書けない人や稼げない人は絶対にいないと思います・・・)





こちらのコンサルティングでは、実際に個別でお会いして行います。但し、このコンサルティングは、原田陽平氏ではなく、 ステップメールのプロフェッショナルが特別にコンサルティングします。 また、ここでのコンサルティングは、「どんなステップメールを書けばいいのか?」というところを中心にやりますので、 安心して稼ぐ自動化システムを作り上げることができます。


こちらは、原田陽平氏が特別にシークレットセミナーを開催します。但し、単なるセミナーではなく、その場でどんどん書いていけるように、 ワーク形式を取り入れて行いますので、かなりの実践形式となっています。なので、ただ学ぶだけでご心配の方でも、 こちらのワークショップにお越し頂ければ、最短で作って行くことが可能となっています。


こちらは、マスターワークショップ終了から一ヶ月後に、出来上がったステップメールを、原田陽平氏が自ら添削していきます。また、グループコンサルティングであるため、 他の人のステップの添削も見ることができますので、あなたはこれを見ることで、他のステップメールもどんどん書けることになるでしょう。


人は当然ですが、お金は無限ではなく有限です。また、欲しいものや必要なものもたくさんあります。 その中で、私たちは自社の商品に興味を持ってもらい、 優先順位も高めて行かなければいけないのです。 そこで、人の心を動かすキーワードを、100個もご紹介しますので、この中から選んで文章を選んで頂ければ、 どんなに文章が下手くその人でも、売れるステップメールが作れることができます。ちなみに、こちらは実際に今でも使っているものになりますので、本来であれば当然、社外秘です。


ステップメールを作るにあたって、3つのシナリオがございます。本編の動画でもお伝えしますが、実際にテンプレートを特別に差し上げますので、 こちらを見ながら視聴して頂ければ、あなたは視聴し終わったあと、すぐにでもステップメールに取り掛かることが出来るでしょう。


こちらのワークシートは、ステップメールを作る前に絶対必要なワークシートです。というのも、多くの人はブログやメルマガなどを書く時、 「どんなことを書けばいいのか?」ということで悩み、なかなか書く事も出来なければ、例え書けたとしても素人が書いたようなものになってしまいます。 それは、書く前に絶対大切な準備を欠けているからです。その準備の時に必要なのが、このワークシートです。 こちらのシートの通りに準備して頂ければ、コピーライティングの技術がなくても、充分に売れるようになるでしょう。


最後はチェックシートです。やはり、メルマガと違い、ステップメールは単発ではありません。そのため、綿密な設計が必要で、どれをひとつでも欠けたらいけません。 そこで、一体何が必要でどのような順番でやっていけばいいのかが分かる、チェックシートも今回は特別に付けさせて頂きました。

以上が購入者全員にお渡しする、特別なプレゼントです。ですが、これは本来であれば、社内以外にはお渡しできないものや、 通常であれば一回当たり1時間で20万円以上の金額を頂くコンサルティングも付いていますので、あくまでこのメールが届いている方のみの特典となりますので、ご注意して下さい。



正直に言いますが、値段は悩みに悩みました。というのも、ステップメールとは、インターネット最強の自動化システムです。一度、完成してしまえば、リスト集めのみに集中するだけで良く、教育や販売・フォローは一切、やらなくても収入はどんどん大きくなるのです。また、ネットビジネスにおいて、成功している人達でこのステップメールを使っていない人は、例外なく誰もいません。全員が使っています。

つまり、使った方が良いとかの話ではなく、絶対に使うべきなのです。そうでなければ、生涯、あなたはリストを集め続け、メルマガも毎日書き続け、セールスレターも書き続け、フォローもし続けなければいけないのです。しかし、ステップメールをマスターすれば、リスト集め以外は一切、やる必要が無くなるのです。なので、従業員を新しく雇う必要も無ければ、少数精鋭でよくなるので、コストも掛かりません。

また、売上予測も出来て、改善し続ければ売上も上げ続けることが出来るのです。そんな究極の自動化システムである“ステップメール”を完全網羅した“ステップメール戦略大全”は、安くても社員一人の1年間の給料分でも良いと思っています。それでも安いと断言出来るでしょう。ここまで読んでいて「それは高いでしょう」と思う人はいないと思います。

あなたの売上を上げるだけではなく、労働時間も劇的に減らしてくれるため、理想そのものだと思います。また、あなたがそんなステップメールを作れるかどうか不安にならないように、ありえない特典をたくさん付けさせて頂きましたので、不安は無くなったと思います。だからこそ、いつものように数万円ではなく、100万円以上をもらっても充分に回収できて、その2倍・3倍・5倍以上を増やすことが出来ると確信があります。

しかし、これから起業家として安定した売上を生み出そうと思っている人にいきなり100万円はキツいと思うのは当然です。 ですが、このステップメールだけでは安売りはしたくありません。そこで、何度も話し合った結果、10万円のみとさせて頂くことにしました。これ以上は一円も頂きません。

はっきり言って、これは私が言うのも変ですが、安過ぎだと思います。起業家というのはお金が掛かります。ホームページ・名刺・顧問税理士・広告費・営業経費など、いくらお金を掛けずに切り詰めても、お金はかかってくるのです。また、まだ何も知らない社員を雇えば安くても15万円以上は掛かるのです。しかし、今回の「ステップメール戦略大全」は、お金を生み出せるものであり、お金をコントロールできるのです。

ですが、この教材は経営者より、どちらかというと、起業家やフリーランスや個人事業主などの人に手にとって欲しいのです。 そこで、今回はこのページが見れている方限定で、10万円からさらに割引して、5万円(税別)とさせて頂きました。追加費用は一切ありません。たったの5万円で、ステップメール戦略大全を手に入れることが出来るのです。

普通に考えて、コンサルタントに頼めば、安くても月5万円は掛かりますし、広告費も掛けなければ集客ができませんので、ある程度は必要です。 また、社員を雇えば最低でも月15万円以上は掛かります。そう考えれば、この価値がこの金額で手に入れられることは、 ものすごいチャンスだと言うことです。 あなたは、このチャンスをどうしますか?





0
0
days
0
0
hours
0
0
minutes
0
0
seconds

1981年生まれ 愛媛県出身 2012年5月より香港へ家族3人で移住、香港を生活拠点とし、毎月のよう に世界中を旅しながらメールマガジン、Facebookで毎日情報発信している。

前職は美容師、中卒で全くの素人状態から抱えた数百万円の借金を返すために副業で始めたアフ ィリエイトで1人で月200万円稼いだ実績を元に、2006年、東京で株式会社モバイルコンサルティング サービス設立。 同社では、代表取締役として6年間会社経営し年商2億を社長と社員数名で売り上げる。

なお、アフィリエイトの稼ぎ方をまとめたマニュアル本を公開し、個人の方にたいして成功するため の原理原則を始め、あらゆるビジネスでお金を稼ぐ方法をコンサルティングしたりしている。 クライアントの中には1人で月収1600万円稼ぐようになったり、月収100万円プレーヤーを何十名も育 てたりと、個人を稼がせるコンサルティング能力は日本でもトップクラスの実績をほこる。

仕事だけではなく、自由なライフスタイルにこだわりを持っており、少人数で効率よくお 金を稼ぐスタイルを貫いており、世界中を旅行をしたり家族や友達と過ごす時間を増やしたり、自由 に楽しく生活しながら日々を過ごしている。