その秘密を全て公開します!

 あなたは、誰にも気づかれず、無理なく短期間で
若いころの鋼鉄のように反り返るペニスを取り戻したいと思いませんか?

 

 

From: 長寺忠浩

午前0時27分、水曜日
神奈川県横浜市  

 

 あなたがこれを読んでいるということは、勃起の悩みを抱えているのだと思います。

 

 男性にとって満足に勃起できないというのは、とても深刻な問題です。私のところに寄せられた、悲痛な相談内容をご覧ください、、、

 


▼ 勃起不全……

「AVを観ながらある程度しごかないと勃起できず、その勃起も手を止めるとすぐに治まってしまいます」
「最初から全く勃起しなくなりました。このままでは自然妊娠できないのではないか夫婦で不安です」
「興奮と性欲はあるのに、なぜか勃起しません」

 

▼ 中折れ……

「体力にも性欲にも自信があるのに、途中で急にしぼんで挿入までいきません」
「性的な刺激を受けている間は普通ですが、挿入しようとペニスの角度を変えると萎えてしまいます」
「オナニーするときはギンギンになるのに、セックスでは中折れしてフェラでもイカなくなりました」

 

▼ 硬さ・持続力不足……

「騎上位以外でSEXしてるとすぐやわらかくなってしまいます」
「勃起はするんですが、前より太さも固さも落ちていてフニャフニャな感じです」
「フェラされたり握られている時は勃つのに、入れる時には萎えてしまいます。何が原因なのか分かりません苦しいです」

 

 私はこのような真剣な悩みを聞くたびに、胸が苦しくなります。なぜなら、勃起不全は正しい方法で改善することができるのに、多くの方がそのことを知らずにいるからです。

 

 ですので、少しの間だけ手を休めて、この手紙を読み進めてみてください。

 

 

※ 勃起力を改善させたいあなたへ、、、

 

一般的に、勃起力を改善するための方法は、

2つ知られています


 1つはバイアグラなどの飲み薬です。

 

 これらの飲み薬は勃起不全が完治するわけではないのですが、一時的な改善には有効だと言われています。しかし、深刻な副作用のリスクがあります、、、

 

 まず、狭心症や不整脈などの治療で薬を飲んでいる男性は使うことができません。実際に、これが原因で死亡した例もあります。

 

 そうでない人にとっても、射精後も勃起状態が続く勃起持続症になることがあります。この場合は、すぐに病院で治療を受けないとペニスが損傷して永久に勃起しなくなる危険性があります。

 

 

 もう1つは手術です。

 

 ペニスへの血液流入量を増やすための手術があります。勃起の回復率は8割から9割くらいと言われていますが、その後、高い確率で勃起不全が再発してしまいます。

 

 また、ペニスにシリコンを埋め込んで擬似的に勃起状態を作り出す手術もあります。しかし、海綿体が破壊されるので、自然な勃起が回復する可能性はゼロになってしまいます。いわば最後の手段というわけです。

 

 

 薬と手術。どちらもリスクが大きいですし、費用も安くはありません。どちらも私にとっては良い方法だと思えないのです。

 

 しかし、多くの男性はこの2つの方法しか知らないので、

 「怖いけどやるしかない、、、」

と、悲惨な選択を迫られるのです。

 

 つまり、、、

 勃起不全を改善する方法は他には無いと勝手な勘違いをしてるのです。

 

 ここで、私どものところへやって来た相談者の丸山さん(仮名)の体験談をお読みください。

 

 

サプリ、器具、全てに裏切られました

 

 自分が勃起不全だとわかった私はまず病院に行きました。しかし、高血圧の薬を飲んでいたため、バイアグラなどの薬を使うことはできません。また、手術も費用やリスクのことを考えると無理でした。

 

 そこで、他の方法を探し始めたのですが…

 

 

 最初に、市販されている勃起系サプリメントを試しました。


 刺激的な言葉が書かれた派手なパッケージに期待して購入するのですが、飲んでも効果はまったく感じられず。何度もその繰り返しでした。数えきれないくらいの商品を試した後になって、こんなことを続けていては駄目だと理解しました。

 

 

 ペニスの付け根を締め付けて勃起を維持するためのリングを使ったこともあります。


しかし、すぐにそのリングが脱落しそうなほど、萎えてしまっていました。「なに、それ…」という冷めた目で妻に見られ、赤面するほど恥ずかしく思いました。

 

 妻も私に気を使って「無理しなくていいよ」などと慰めてくれることもあります。ですが、それが申し訳なくて、逆に悲しい気持ちになってしまいます。挿入すらできないことが何回も続くと、どんどんと自信が無くなっていきました。

 

 セックスができない情けなさは、次第に恐怖感へと変わっていきました。そして、妻とのセックスを一切しなくなりました。

 

 つまり、、、

 

怖くて、セックスを避けるようになったのです

 

 アダルトビデオも見なくなりましたし、テレビ番組でも色気のある内容のものは避けるようになりました。そういうことを考えるのすら嫌になっていたのです。

 

 それでも、パソコンをつけるとインターネットで“ED”や“勃起”というキーワードで検索してしまいます。悪あがきだと思われるかもしれませんが、あきらめてしまうと自分が男ではなくなってしまうような気がしました。

 

 逆に、EDについて何も考えないようにした時期もありました。しかし、この問題だけはどうしても無視しつづけることができません。

 

 なぜなら、人間の本能に関することだからです。表面上は気にしていないようなふりをしながらも、心の奥底では切実な感情が渦巻いていました。

 

 だから、本当に辛かったです…

 

こんな悲惨な状況から、

どうやって勃起不全を改善したのか?

 

 そんな中、ある方法を教わったことで、私のすべてが変わりました。

 

 その方法を開発した人物こそが 、徳田重男さんです。

 

 これだけ悲惨な状況だった私が、、、 徳田式勃起力回復方法を知ってからは、たったの15日で勃起力が回復し、1ヶ月経つころには完全な勃起状態を取り戻しました。

 

 今までの悩みが嘘のようで、自分でも信じられないくらいでした。しかし、この話は全て本当のことです。現に私のペニスは再び勃起するようになり、妻とのセックスにも支障をきたしていません。

 

 

 ここで簡単に紹介しましょう、、、この方法を開発した徳田重男さんはEDに悩む多くのAV男優や一般の男性を救ってきた伝説の人物です。

 

【徳田 重男 プロフィール】

昭和9年8月18日東京都中央区生まれ

 

 旅行代理店社員時代より300本以上の作品の出演。退職以降から現在までAV男優として、親子ほど年の離れた男優たちとともに第一線で活躍している。70代の現役最年長女優から孫ほど年の離れた女優とのカラミもこなす、まさにAV界の長老。160センチという小柄な体型ながら、現在でもオナニーを週一回と、複数のAV撮影をこなす絶倫の持ち主。また、長年にわたり勃起に関する相談を受けてきたデータと豊富な専門知識により、完全な勃起不全から立ち直った男優も多い。そのため「勃起のことなら徳田」と言われるくらい業界でも信頼が厚い。近年では、海外の主要メディアからの取材も増えてきており、ますます活躍の幅を広げている。

 プライベートでは息子、娘と一人の孫を持つ優しいおじいちゃんで近々二人目の孫が誕生する。

 



 

CNNなどの報道でご存知かもしれませんが、、、

 

 徳田さんは現在78歳で、世界最高齢の現役AV男優です。近年では、ロイターやCNNなど海外の主要メディアからの取材も増えてきて、ますます活躍の幅を広げています。

 

 CNNで特集された当初は「世界最高齢」ということで騒がれましたが、やがて世間の関心は「20代なみの勃起力を一体どうやって維持しているのか」という点に移っていきました。

 

 実は、徳田さんは長年にわたって、AV業界を中心に勃起不全をはじめとする「ペニスの問題で悩む男性たち」のアドバイザーをしてきた人物でもあります。豊富な専門知識によって、勃起不全から立ち直った男性は延べ2,000人を超え、「勃起のことなら徳田」と言われるほどです。

 

 ここまで読めば理解いただけると思いますが、徳田重男さんは

 「ちょっと勃起力回復の方法に詳しくて、雑誌で紹介されました」

 というような人物とは明らかに次元が違います。

 

 考えてみてください。中途半端な実績だけで、CNN、ロイター通信、TIME、AFP、などの海外の主要ニュースメディアが、わざわざ日本にまで来て取材を行うでしょうか?

 

 実際に、アメリカ、イギリス、ベトナム、ルーマニア、ポーランド、イタリア、スペイン、ベルギー、オランダ、スイス、チリ、中国、トルコ、などなど世界中の新聞やニュースなど各種メディアで取りあげられました。

 

世界中のメディアが殺到した徳田重男の

勃起力回復方法を教えてもらえるとしたら、、、

 

 徳田さんは、勃起の悩みについて「どうすれば改善するのか」、「こういう場合にはどういう手法が有効なのか」などの対処法を知り尽くしています。ED、中折れ、勃起不全に関しては、おそらく日本中で最も実績のある人物です。

 

 そんな徳田さんから、勃起力回復方法を教えてもらえるとしたら、どうでしょう?

 

 それこそが、私がこのページを作った理由です。今日あなたは、勃起できないことが失職を意味するAV業界において、結果を出し続けてきた方法を知ることができます。

 

実際に、、、

 

この方法は、長年にわたり多くのAV男優を救ってきました。

もちろん年齢は関係ありません!

 

 あなたはAV男優の仕事をご存知だと思いますが、この仕事は「いつでも自由自在に勃起させ、射精のタイミングをコントロールする」ことを求められます。なにしろ、大勢の前で勃起し、持続させ、射精コントロールをしなければならないのです。

 

 つまり、AV男優は一般男性よりも遥かに高い勃起力を持っているということです。しかし、誰もが最初からそうだったわけではありません。

 

なぜAV男優はどんな状況でもパンパンに反り返るほど

ペニスを勃起させることができるのか?

 

 多くのAV男優が薬を使用していませんし、勃起不全に陥っても医療機関にすら頼りません。薬や医療機関では根本的な解決はしないということをよく知っているからです。(一部の人は勃起薬を使っていることもありますが、、、)

 

 徳田さんを含め、彼らが勃起力を維持しているのは、実は、実現性の高いある方法を使ってからなのです。この方法は、業界内で効果があると知られていた方法を、徳田さんが長い時間をかけて分析・改良し、より短期間で結果が出せるように開発したものです。

 

 徳田さんがこの方法を一般公開するに至ったのは、「この勃起力回復法は、勃起不全で悩む男性たちのすべてを救える」と確信したからだと言います。


 「でも今まで、いろんな方法を試したけど治らなかったし」と、あなたは思うかもいるかもしれません。しかし、心配は不要です。なぜそんなことが言えるのかというと、徳田式勃起力回復法を完成させたこんなエピソードがあったからです、、、

 

 

完全に勃起不全です。助けてください。

 

 もう十年近く前のことです。徳田さんのところに、当時はまだ有名ではなかった冴山トシキさんが相談に訪れました。

 

 

 冴山さんにとっての問題は、一般男性にとっての勃起不全よりも根が深いものでした。なぜなら、AV男優である彼にとって勃起不全は失職を意味するからです。

 

 なかなか勃起しない、してもすぐに萎えてしまう、という状況でしたが、徳田さんの見込みでは彼はすぐに回復するだろうというものでした。事実、二つ三つ簡単なアドバイスをした後、何日かしてすぐに彼は晴れやかな顔で「良くなったみたいです」と報告にきたそうです。

 

 ところが、その二ヵ月後「やっぱりだめです。完全に勃起不全です……助けてください」と言ってきたのです。

 

 

ふにゃふにゃのペニスをぶら下げて謝罪

 

 冴山さんは助言どおりにやってみて、勃起力が回復していました。そのため、撮影の仕事にも復帰していました。

 

 しかし、2ヶ月後のある日、撮影中に最悪の事件が起きてしまったのです、、、

 

 その日の撮影も、途中までは順調でした。ですが、女性がいよいよクライマックスに達しようかという段階で、なんと冴山さんのペニスが急にしなしなと萎えてしまったのです。その時の彼の恥ずかしさと情けなさは想像にかたくありません。

 

 もちろん、撮影は中断するしかありません。監督、撮影スタッフ、自分よりも下の立場の男優たち、女優の目の前で、冴山さんはふにゃふにゃのペニスをぶら下げて謝るしかなかったそうです。このときの心境を「地獄だった」と彼は言います。

 

 つまり、最初のアドバイスでは一時的な回復にしかつながらなかったということです。

 

 しかし、この一件が徳田さんにとって大きなヒントとなりました、、、

 

 

一時的に回復するだけでは意味がありません
どんな状況の人にも対応できる勃起力回復法へ

 

 勃起不全とひとことで言っても人によってさまざまな状態があります。治そうとする時点がどの段階なのかによって正しい対処法も違ってくるのです。

 

 実は、冴山さんの場合は、勃起不全の兆候が出始めてからかなり長い時間が経っていました。しかも、勃起不全の症状にあたるすべての状態を経てからの相談だったのです。

 

・性欲はあるのに勃起しない状態
・勃起はするがすぐに萎えてしまう状態
・オナニーは正常にできるのにセックスとなると勃起しない状態
・勃起しても硬さが足りず不安定な状態
・挿入すると萎えてしまう状態

 

 このさまざまな状態のうちいくつ当てはまるか、また兆候が出てから長い時間が経っているかどうかによって、選ぶべき回復法の種類が変わってきます。

 

 そこで、徳田さんは、、、

 

 ・どんな状態、どんな段階にある人にでも対応できること

 ・極力短期間で実感できる勃起回復術であること

 

 この両方を兼ね備えた方法をじっくり研究したのです。その結果、自分に合った方法を探し回る必要もなく、短期間で回復させることが可能になりました。

 

 そして、この徳田式勃起力回復法は延べ2,000人以上の男性の悩みを救いました。

 

 冴山さんも、この新しい方法を使って再び回復させることができました。それから現在に至るまで第一線で活躍しつづけています。


 

 しかし、この方法を試すにあたって、いくつかお話しておかなければならないことがあります。

 

この徳田式・勃起力回復法は……

 

▼二日や三日で完全回復するような魔法ではありません

 よく「たった○日で治る」といったような魔法のような効果をうたった広告を見かけますが、この徳田式勃起力回復法はそのようなものとは違います。
 これまでのデータでは平均で15日、約二週間は必要になります。明らかな効果を実感するには、あなたの体をもう一度「男」に戻すための時間が必要です。たった数日で完全に勃起力を取り戻すことは不可能です。

 

 

▼早漏や短小を解決するものでもありません

 早漏や短小の悩みも大変深いものではありますが、これはあくまでも勃起力回復および絶倫に特化した方法です。つまりビンビンとしなるようなペニスを取り戻す方法です。ですからペニスが大きくなる方法ではありませんし、早漏が治ることもありません。
 ペニスまわりの悩みの解消となると、それらの悩みをすべて解決するように思わせるサプリメントやノウハウ等がよくありますが、それは事実上不可能なものです。あなたに試していただくのは、勃起不全が回復し絶倫になるための方法ですので誤解のないようにしてください。

 

 

▼「たった一日」や「寝ているうちに」治るものではありません

 勃起不全となったからには、そこには心身に何らかの原因があります。それを健全な状態に戻すには体外からの物理的なアプローチと体内からのアプローチとが必要になります。もちろん、私の方法は一種類ではありませんので、組み合わせによって一日に必要とする時間は10分かかるものもあります。ほとんど何もしないで治せるような魔法ではありません。
 ですから、もしあなたが「たった一日や二日で何もせずに治せる方法」や、「飲むだけで永久に治る魔法の薬」のような存在しないものを求めるのなら、このノウハウは不向きです。

 

 このノウハウは、多少の時間がかかります。しかし、一時的な効果ではなく二度と勃起不全にならないように根本から治し、しかも10代のようなビンビンなペニスでいられる方法に特化しています。


 あなたには、一時的な方法ではなく、本当に役に立つ方法を知ってほしいのです。


「これは確実に効きます”プロの私が救われた唯一の方法です」

はじめまして、池田です。
男優になってかれこれ7年になる私ですが、実は男優になった当初は大変でした。

一番辛いのが撮影中の中折れ。最初から勃たないこともありました。
これって、一般の人にはなかなか理解されにくいのですが、これで食べていかなければならない立場ですから勃起しにくい、あるいは中折れの体質っていうのは、もう死活問題なんです。
そんな状態でだましだましやってきた男優でしたが、やっぱり時間がたつに従って状況は悪くなっていくものなんですよね。
そんな時に知ったのが同業者でもある徳田さんの絶倫ノウハウ。
藁にもすがる思いで飛びつきました。
でも、最初は3ヶ月経って効果がなかったら、この仕事はもう辞めようと思っていたんです。
ところが、開始して一週間もしないうちに、朝から凄い元気になっていたんです。
で、次に感じたのが自慰をしている時の感覚の変化。 いつもならすぐに萎えてしまうのが、かなりもったんです。
最終的には、撮影時で一度も不安な状態が起こらなくなりましたね。
ここまでが約二週間くらいですね。

こんなに分かりやすくて簡単な方法で効果があるなんて驚きです。これは確実に効きます! プロの私が救われた唯一の方法ですから、ほんと、今悩んでいる人はすぐにでも試して欲しいですね。


【池田 径(いけだ けい) プロフィール】

1981年生まれ
数多くの作品で高い評価を受ける有名AV男優
主な出演作品:素人生ドル・素人ハンティング・Vドルハンター・他多数
池田径監督作品:渋谷の女・他多数
受賞歴:独占AV男優ガチンコナンパ勝負!優勝


 

「でも、AV男優の方法が一般人に使えるのか?」

 

 そういう疑問もあるかもしれません。


 そこで、参考までにすでに徳田式を実践された一般男性からの感想を紹介します。

 

証拠があります

 

※ちょっとグロイ画像になりますが、この徳田式の方法を使って、どれくらい勃起するようになったのか?その成果を写真で頂きましたので、感想コメントとあわせてお読みいただければと思います。

 

 

徳田式増大法、実践者の喜びの声

 

埼玉県 奥田さん 56歳

→13日目から勃起するようになり、その後はどんどん硬さが増していった

「年齢は関係ないと思います」


自分の場合は、年も年ですがオナニーや女性からの愛撫やフェラチオでペニスに性的な刺激があるとある程度は勃起状態が保ててました。それがだんだん勃起すらしなくなってしまい本気で悩みました。薬を試したのですが、自分の場合は持病薬との併用のせいか、毎回切れてしまい痛いのですぐに止めました。徳田さんの方法は、ナチュラルなのに2日おきに変化が分かってモチベーションも保てました。朝勃ちでびんびんだった日のことは忘れられません。徳田さんは78歳。私は56。年齢は関係ないと思います。

 

東京都 和田さん 43歳

→9日目で効果を実感

「本当に辛かったです」

 

 私の場合は、年齢的にもう子作りをしなければならない状況での勃起不全だったので、より深刻なものでした。体位を工夫しても、一週間オナニーを我慢しても、やはり挿入すると萎えてしまうので射精には至りませんでした。普通にできる人にはこの悩みはわからないと思いますが、これは本当に辛かったです。現在、一人娘にも恵まれ夫婦生活が順調なのは徳田式絶倫法のおかげだと心から感謝しています。

 

千葉県 緒方さん 37歳

→7日目頃から半勃ちするようになり、2週間で硬く勃起するように

「選んだ方法が良かったと確信しています」


勃起はするのに硬さがまるで足りず、マックスでも半勃ち状態で困っていました。今まではフェラチオでもイケるくらいでギンギンだったのに。途中からだんだんこのままでは完全にEDになってしまうかも、と怖くなりました。彼女への言い訳にも疲れてしまいましたね。絶倫ではなくてもせめて硬さだけは取り戻したかったので、徳田式を試すことに。症状が出てすぐに始めたからか、2週間くらいで硬さが戻りました。選んだ方法が良かったと確信しています。

 

東京都 橋元さん 46歳

→12日目には明らかに勃ちが良くなっていた

「今が、人生で一番の勃起力かもしれません」


私の場合は勃ちの悪さと硬さに不満がありました。年のせいだとしてもなかなか諦められないものです。そんなときに、たまたま徳田式勃起力回復法と出会いました。こういうのは気休めにしかならないだろうと過剰な期待はせずにスタートしたのですが、これは私に合っていたようです。実感し始めてから二ヶ月ほど経過しましたが、若い頃より今のほうが強くなったようで嬉しいです。

 

千葉県 山岡さん 34歳

→14日目ではっきりと効果を実感

「二週間くらいで変化がはっきりわかりました」


女性の前で、勃ちの悪さで恥ずかしい思いをするのは本当にいやなものです。勃起はしても持続しない、性欲はふつうにあるのになぜかまったく勃たない、となるともうセックス自体が楽しいものではなくなるんです。でも薬を使って治すのはやはり抵抗があるものです。そこで知人から教えられた徳田式だったのですが、これは回数を重ねるごとに翌朝の変化に気づくことが出来る点がモチベーション維持にもおおいに役立ちました。はっきり変化がわかったのは2週間めの朝でした。今ではまた若い頃のようなセックスを楽しんでいます。

 

山梨県 角田さん 58歳

→10日目頃から徐々に硬さが戻ってきて、約1ヶ月で完全復活

「年齢のせいにしていたのは大間違いでした」


すでに40代の後半くらいから中折れもよく起きていましたし、還暦近くなればこれはもうしょうがないことだと思っていました。しかし、妻もまだ元気ですし、一時は薬に頼ろうかとも思っていました。しかし、調べれば調べるほど薬の危険が分かり、打つ手はないものかと考えていた矢先のこの徳田式でしたので、すぐに飛びつきました。確かに何か器具を使ったり難解な方法ではありませんし、2,3日で治すようなすごいものではないのですが、むしろそこが本物だと思えました。事実、わたしの場合は一ヵ月後に完全復活です。不思議なのは勃起力だけでなく、体全体が若い頃に戻ったように軽くなります。アンチエイジング効果もあるのでしょうか。

 

 いかがでしたか?ちょっとグロイ画像ですが、勃起不全で悩んでいた方が、これだけの勃起力を取り戻したのです。

 

次にお話するのは、、、

 

「中折れ」「ふにゃふにゃペニス」の
4つの深刻な問題点

 

 ここで問題点について確認しておきましょう。問題を正確に認識することは、あなたのペニスの悩みを解決するためのモチベーションにもつながります。


1.ペニスが勃たないと女性に心理的なダメージを与える

 

 どんなに完璧に見える女性でも、必ずどこかにコンプレックスがあります。もしあなたが勃起しなければ「自分には魅力が無い」「もう飽きられた」と女性は深く傷つきます。 また、あなたのことを気遣って悩んでしまう女性もいます。
あなたがいい訳をすればするほど余計にぎくしゃくしてしまうでしょう。特に中折れの場合には、女性のダメージは深刻です。挿入までは勃っていたわけですから、入れてから萎えるということは自分のあそこが問題なのか、自分には女性としての魅力がないのか、とショックを受けるのです。


2.ペニスが勃たないと男としての価値が下がる

 

 どんなにルックスがよくお金持ちで、仕事もできる頼りがいのある男であっても、ペニスが勃起しない、中折れしてしまうという事実だけで、あなたの魅力は消失します。
 これは繁殖という人間本来の目的において、より優秀な子種を求める女性の本能があるからこそ、どうしようもありません。実際には、すべての女性ではありませんが「急に冷めた」「ダメ男」などという女性の本音も聞かれます。なかには、陰で笑いものにされている男性もいるほどです。


3.ペニスが勃たないと男としての楽しみがなくなる

 

 勃起しないということは、勃起がもたらしていた楽しみがなくなるということです。
それはペニスがないも同然です。気付けば、男性同士の性に関する会話に入っていけない自分と出会うこともあります。ペニスがない人生は、男としての楽しみが半減すると思いませんか?


4.ペニスが勃たないと子どもが作れない

 

 ペニスが勃起しない、中折れすることで「結婚しても子供が作れない」そう悩んでいる男性も少なくありません。現にそのような悩みを打ち明けてくれた男性が何人もいます。
人生を左右することですから、この悩みは本当に深刻で、本人も深く悩み傷ついています。これはかなりシビアな問題ですから早急に回復させる必要があります。

 

 

 中折れや勃起不全は、単に、あなたの気持ちだけの問題ではないのです。あなたの人生、そしてあなたのパートナーも傷つき、辛い思いをするのです。


 しかし、解決策はちゃんと存在しています。あなたと、そして大切なパートナーの為にも、ペニスが復活するように、今日から一緒に頑張りましょう!

 

女が認めるのはペニスがちゃんと勃つ男だけ……
勃たない男は、女性からみて異性ではありません!

 

 ペニスが勃起しない状態では、当たり前ですがセックス(=生殖行為)をすることはできません。女性は意識するしないにかかわらず、本能的にそれを察知します。


 そして、あなたに魅力を感じなくなり、離れていくケースもあります。どんなに見た目がかっこ良くても、稼ぎが良くても、ペニスが勃たない男はもはや男と見なしてもらえないのです。

 

「勃起力が失われ始めたくらいから、妻が浮気をはじめた」
「口ではなぐさめてくれた彼女だったけど、徐々に恋が冷めてきた」
「子どもが作れないことを相談された」
「勃起力のなさを、かげでバラされていた」

 

 こんな話はまったく珍しいことではありません。


 これを読んでいるあなたなら自覚していると思いますが、不仲や浮気、離婚などの原因が、本当はセックスでの不満であることに目を向けようとしない男性は少なくないのです。

 

 今これを読んでいるあなたは、少なくとも自覚のある男性だと信じています。勃起不全がまねく人生の不幸をさけるためにも、あなたは今、正しい解決法を知る必要があります。

 

 しかし、だからといって安易に勃起薬を使ってはいけません。薬をおすすめしないのには以下の理由があります、、、、

 

 

あなたは、恐ろしい「勃起薬の現実」を知っていますか?

勃起薬の使用は一切やめてください!

 

 

 何をやっても治らないとなると、一般男性は容易に勃起薬や精力増強剤などに頼りがちです。

 

 しかし、薬は一時的なその場しのぎにしかなりません。これらの薬は勃起不全そのものを治すものではないのです。しかも、薬に頼るようになると、それ以降はもう薬なしではセックスができない体になってしまいます。

 

 さらには、薬そのものが体に合わなければ命に関わることだってあるのです。実際にセックス中やその直後に死亡した例もあります。

 

 参考までに、よく知られている有名な勃起薬に関する事実をお読みください。

 



有名な勃起薬は多数ありますが、どれも安全とは言いがたい部分があります。

>> 副作用があります。
 バイアグラ服用後は、射精後も勃起状態が続く勃起持続症になるケースがあります。この場合は、すぐに病院で治療を受けなければ、勃起機能が永久に失われてしまいます。

 他にも狭心症の方が服用後にセックスをし、死亡したという例もあります。高血圧や低血圧の方にも危険とされています。


>> 不安や緊張下では効果がありません。
 効果が出るまで何度もトライする必要があります。またペニスが敏感になり早漏になる場合もあります。副作用としては、狭心症の発作がセックスの最中に起きることがあります。

 また、バイアグラ同様、勃起持続症になる恐れもあります。


>> バイアグラ、レビトラに続いて登場したED治療薬がシアリスですが・・・
 新しい薬だから安全かと言うと、決してそんなことはありません。神経や血管の障害で起こったEDに効果はありますが、ストレスから起こるEDには効果がありません。

 さらにシアリスは心臓の血管にダメージを与え、心筋梗塞などを引き起こす場合もあり心筋梗塞で死亡した例も実際にあります。


>> 韓国で開発された第4のED治療薬、ザイデナ
 新しく開発された薬だけに、どのような副作用があるのか現段階では分かっていません。比較的新しいシアリスでも、死亡例がすでにありますので、これも安全とは決していえないでしょう。

 このように、多くの薬には副作用があり、時には命にかかわる深刻な問題になるケースもあるのです。

 

さらに、個人輸入で入手した薬の場合は、偽造品だったり、衛生管理に問題があると言われています。あなたがビンビンと反り勃つペニスを手にす入れるためには、危険なリスクを犯す必要はありません。

 

 

 

手術による勃起不全治療のリスクはこんなに高い!

 

 

 最近では医療技術の発達によって、勃起不全を手術で改善することも可能になってきたといいます。しかし、あくまでも手術ですからそこには当然リスクが伴います。しかも、治療する場所が場所だけに、そのリスクは通常の手術によるものとは別格のものとなります。

 

 つまり、もしも失敗したら二度と今の状態にすら戻れない危険性がある、ということです。そうなると、他の改善法を試すことすらできなくなります。それ以前に、高額な手術費用も必要ですし予後の治療にも時間やお金がかかります。

 

 そもそも勃起不全というのは自律神経の問題です。自律神経の働きを正常に戻すための方法はいくつもあるのに、それをやらず危険な賭けに出るのは果たして正しいのでしょうか?私にはそうは思えません。

 

 

徳田式勃起力回復法の最大の特徴とは?

 

 勃起不全を改善するためには、自律神経の働きを正常な状態に戻す必要があります。徳田式勃起力回復法の核となっているのは、この自律神経への効率のよい働きかけの方法なのです。


 しかし、いくら理論が明確であっても、誰でも実践できる方法でなければ意味がありません。また、改善するのに何年もかかってしまう方法でもだめです。

 

 どんなに忙しい人でも毎日続けることができ、しかも効果を実感しやすくモチベーションを維持しながら、絶倫へ近づける方法であること、、、 これが、徳田式勃起力回復法の最大の特徴です。

 

 

 

薬なし!手術なし!

 

プロが実践している安全な方法で悩みを解消してください

 

 

 何度も言いますが、勃起不全の解消に薬や手術、特別な器具などは一切不要です。あなた一人の力だけで治すことが可能です。

 

 このことは、多くのAV男優が声をそろえて言います。彼らは皆、勃起不全が自力で治せることを知っているのです。

 

 撮影の裏側では、プロの男優さん達が何十年もかけて様々なテクニックを何度も何度も試し、研究してきました。特に、勃起不全の問題は、男優としての死活問題であるため日々、改善のための情報は更新されていきます。それほどまでに重要事項なのです。


 緊張を強いられて、萎えてしまって当然な現場において、彼らが勃起状態や射精のタイミングを自由自在にコントロールできているのは、業界ならではの特別な方法があるからです。

 

 そして、この勃起に関してはどこよりもシビアなAV業界ならではの隠されたテクニックは、一般にはほとんど知られていません。それを、ぜひあなたに試していただきたいのです。やってみれば必ずわかるはずです。その効果はすべて実証済みです。

 

 では、さっそくその方法のごく一部を紹介しましょう。

 



 たとえあなたが、突然の中折れに戸惑い、焦っている状況でも、この方法でガチガチに勃起させることができるでしょう。 もう、あなたは中折れを不安に思う必要はきっと無くなるでしょう。

 この方法はあまりにも強力です。正常な男性が使ったら、痛いぐらいに勃起することもある方法です。即効性も高いので、早い人なら1分ほどでグングン勃起するでしょう。しっかりアンドロゲンに仕事をさせれば、ペニスをカチカチに復活させるのは難しくは無いでしょう。

 知人のAV男優達にもひたすら隠し続けてきた、秘策があります。 私は、この簡単な方法を身につけてから、服を着たままでも、電車の中でも、いつでもカチカチ状態にすることができるようになりました。 あなたのペニス勃たせることに、特別なテクニックや修行はいりません。勃つポイントを押さえていれば、ペニスが勃起するのは極めて自然なことなのです。

 とりあえずこの方法を試してみてください。 私が愛用している、この道具は、あなたの自宅にもあると思います。 それを使うだけで、あなたのペニスをズッシリと重みを感じるほどの ペニスにしたいと思いませんか?

 「たかがツボだろ?」なんて馬鹿にしないでください。ヤバイくらい効きます。 実際にこのツボの刺激でペニスがサイズアップしたという男性もいるくらい、男性器とは密接な関係のある重大ポイントです。 あなたも今すぐチェックする必要があります。

 ドーピング問題の禁止薬物として有名な、ステロイド。 このステロイドの原料のジオスゲニンを・・・。 極めてシンプルな方法です。高額な薬に頼る前に、今すぐに試して下さい。

 混ぜて飲むだけの簡単レシピなので、あなたにも今日から実践できるでしょう。 もちろん、中身は徳田の秘密レシピです。味はたいしたことは無いのですが、抜群の勃起力が・・。勃起不全には効果の薄いドリンクですが、特に中折れ気味の、あなたには最適です。すぐに作れる(混ぜるだけ)ドリンクだけで中折れを回避できるなんて最高だと思いませんか?

 勃たせようと焦って、ものすごい高速しごきをする男性がいますが、絶対にやめてください。 そんな刺激でしか勃起しなくなってしまったら、より勃起力が衰えてしまうかもしれません。強すぎる刺激はペニスにとって、悪影響しかないのです。他にも危険な刺激方法がありますので、必ずチェックしてください。

 ペニスに大量の血液を送り込み、強い勃起力を手に入れたいのなら、 是非この食品を食事にプラスしてみてください。 勃起力の支えになるバイアグラと同等の自然食品があるのです。数百円でバイアグラと同等とは驚きです。すぐに試したいと思いませんか?

 サプリや薬の、摂りすぎのリスクを考慮していない男性が多すぎます。『勃たない=何かが足りなから』とは限りません。 そこで徳田は、ある方法で、より安全に勃起力アップを実現しています。

 多くのAV男優達が射精後にも絶倫ぶりをアピールしています。 ただ、勃起してるだけでは絶倫とは思われません。 勃ってるのに、男性がイカないというのは、相手に「私の体は相性が悪いのでは・・・」という 不安を与えかねません。 この方法で精子を増やして、カチカチだけでなくドクドクと大量発射をきめてください。

 ズボン越しですが、78歳の股間がかなり盛り上がっているのが映像でもわかると思います。 特別な練習やトレーニングなしでも、この程度のことはすぐに成功しています。比較的デビューの遅かった徳田が、競争激しいAV業界に残ってこられた秘訣を初公開します。 この方法はできれば毎日実践してもらいたいと思います。

 女性との本番の最中だけでなく、ぜひオナニーにも取り入れてください。 即効性はあまり期待できませんが、長期的にジワジワ効果を発揮する、とても重要な鍛錬と言えます。勃起した状態を長く続けて、男としての自信を取り戻してください。

 「撮影日の朝には欠かさず・・・」と、徳田が言い切る絶倫方法。その秘密は・・・あなたが本当に効果を求めているのなら、必ずセットで用意してください。この組み合わせが、あなた自身が驚くほどの持続力をもたらすでしょう。強く勃起し続けるペニスでピストンをして、ぜひ持続力を体感してください。

 

 

 ……などなど、長くなるので全ては紹介できませんが、ここには記載できない強力な方法もすべて伝授します。

 

 これは、AV業界内で生まれ、長い時間をかけて改良を重ね、きちんとした実績のある方法です。効果の薄い方法や使えない情報はそぎ落とされ、早い段階から改善が実感でき、短期間のうちに改善できる方法ばかりです。

 

 しかも、勃起力が改善するだけでなく、以前よりも絶倫になるための方法でもあります。ただ悪い状態から元に戻るだけの改善策とはまるで違うものです。

 

 

「でも、本当に自分の勃起不全にも効くのだろうか?」
と不安な方のために……

 

 いくら文章であなたを励ましたところで、もし自分には効かなかったらという不安はぬぐえないと思います。それだけ深い悩みですから、長く悩んできた方なら信じられないのも当然でしょう。

 

 しかし、私はあなたにも、この徳田式勃起力回復法をぜひ実践してほしいと強く思っています。それには、いくつかの理由があります。

 

 

あなたに必要な理由1

勃起不全の期間がどんなに長くても大丈夫

 勃起不全の期間が長くても問題ありません。悩んでいた期間によって方法の種類や組み合わせが違うだけです。10年以上勃起不全の状態で悩み、この方法で解消された方もいます。



あなたに必要な理由2 

一般男性にとって実践しやすいよう徹底的に配慮されている

 徳田式勃起力回復法には確かに特殊な方法も含まれていますが、それは難しい方法や特別な道具がいるというものではありません。複雑な方法ではないのですぐに実践できます。

 

 

あなたに必要な理由3 

勃起不全が解消され絶倫になるまでの平均期間が短い

 これまでのデータによれば、完全回復まで早い方で平均12〜15日目くらいです。もちろん、この方法を続けている方で再び勃起不全になったという例は現在のところありません。方法を変えることで一日に数回セックスできるまでになった方もいます。

 

 

あなたに必要な理由4

一日10分程度しかかからないので忙しくても大丈夫

 一日に何時間もかける方法ではありません。選ぶ方法や組み合わせによって必要な時間は個々で違ってきますが、短い場合で5分位、長くなっても15分ほどです。数種類行ったとしても朝の歯磨きのような簡単な習慣にすることができます。

 

 

あなたに必要な理由5

高齢でも結果を出すことが可能

 加齢による男性力低下でも使えます。今までのデータでは一番若い方で21歳、ご高齢の方では70近い方もいます。自律神経の働きと関係の深い勃起力は、年齢によって回復スピードの差や個人差もあります。しかし、高齢だから結果がでないというものではありません。

 

 

あなたに必要な理由6

自信を持ってセックスにのぞめる

 セックス中に中折れしてしまうのではないかという不安や、最中に勃起障害が起きてしまった際のいたたまれなさから解放され、男性としての自信を取り戻すことができます。夫婦間での子作りの問題や男女関係の改善にもつながるはずです。

 

 

 私があなたにこのノウハウを手に入れてぜひ実践してほしい理由は、以上です。


 あなたが何もしなければ、今の状態がさらに望まない方向へと進んでいくのを受け入れるしかありません。勃起不全になってから何年経っていても結果を出すことは可能ですが、取り組むのが早ければそれだけ楽に改善することができます。これは、すでに試された効果を実感されている方々からもよく聞く意見です。

 

 そして、この徳田式勃起力回復法をより効果的に実践していけるよう、「4つの無料プレゼント」と「2つの特典」をご用意しました。

 

4つの無料プレゼントの内容は以下になります。

 

※ ダウンロード版・配送版・共にこの特典を無料でプレゼントします。
動画ファイル収録時間:59分19秒 (非売品)

AV女優としても有名なヨガインストラクター・竹下ななが、数千人以上に教えてきた勃起力を高めるスペシャルヨガを伝授します。

【竹下なな】プロフィール
AV女優としても有名なヨガインストラクター。
本格的なヨガをベースとした絶倫ノウハウが、各種メディアからも熱い注目を集めている。

 

出演メディア
新聞: ▼スポニチ連載(6ヶ月連載) ▼日刊スポーツ(3ヶ月連載)
ラジオ: ▼月刊ココバット「ななのSEX7不思議★」
雑誌: ▼DVDマジヤバ4▼本当にあった笑える話▼実話大衆▼裏ネタジャック他多数

 

それでは、竹下ななさんの絶倫ヨガの内容の一部を紹介します。

>>勃起力アップをより早く実現する方法とは?
まずこれを試してください。初めて1,2分で、下半身に血が流れるのがハッキリわかると思います。 超基本ですが、フル勃起には、しっかりとペニスに血液を送り込むことが不可欠なのです。 即効性がありますのでセックスの直前にやるのも効果的です。

>>回復力アップのテクニックとは?
「ただでさえ勃ちが悪いのに2回戦なんて…」と思われるかもしれませんが、心配無用です。 簡単なポーズの組み合わせで回復力を最大レベルまで引き上げることができるのです。 すべて実演して説明していきますので、とにかく見て真似してみることです。 これが回復力アップの近道だと思います。 彼女を1回で満足させられないのなら、必ずチェックしてください。

>>中折れ防止に効果的な、腰の使い方とは?
即効性はありませんが、空いた時間で少しでも実践してもらいたい方法です。 この腰の使い方を実践すれば、血行を良くするとともに、腰周りの筋肉を効果的に鍛えられるので、 中折れ防止に効果を発揮するでしょう。 特に中高年の男性に特にオススメです。

>>体が固くてもできる、勃起力アップの方法とは?
ヨガ未経験でも、簡単に始められる方法で、勃起力を上げていきましょう。 単純な動きですが、細かく注意点を紹介していますので、すぐに効果が感じられると思います。 この方法は立つスペースがあればできますので、ぜひ体を動かしながら観ることをオススメします。 たとえ、あなたが体が固い運動音痴でも問題ありません。

>>体力に自信のある男性でもまだまだ上を狙える!持続力アップのステップとは?
ヨガをナメないでくださいね。このポーズはなかなか手ごわいポーズです。 ただ、簡単なやり方から、かなりハードなやり方まで、少しずつ運動強度を上げる方法を紹介しましたので、 体力に合わせて持久力を上げることができると思います。 あなたの持久力を上げるのなんて、ヨガを使えば簡単なことなのです。

>>セックスの生涯現役を本気で狙う方法は?
あなたは信じられないかもしれませんが、ヨガの世界には、生涯絶倫を目指している人が何人もいます。 勃起力、持久力、回復力、これらの能力をバランスよく引き出せば、生涯現役も夢ではありません。 もしもあなたが、生涯現役に興味があるのなら、最後まで見逃さないで下さい。 あなたは、まだまだセックスを楽しめるでしょう。

……などなど。
この特典動画教材では、あなたのペニスを勃起させる為の方法を実演解説したいと思います。

 

さらに、、、

※ ダウンロード版・配送版・共にこの特典を無料でプレゼントします。
動画ファイル収録時間:17分41秒 (非売品)

SODの絶倫企画にて、勃起薬を一切使わずに、10時間連続勃起をし見事優勝した川本さんに、その勃起力の秘密でもある愛用サプリや勃起の秘訣を教えて貰いました。
職業柄本来は一般には絶対に公開できない愛用サプリ、勃起の秘訣、秘密の方法とは?

 今回限りですが、あなたに公開します。

川本英雄プロフィール:1979年7月9日生まれ。
2007年度 第6回SODアワード優秀AV男優賞受賞
2010年度 SODの企画にて世界最長セックスに挑戦し、10時間4分25秒の記録を達成。ギネス申請中



それでは川本さんの絶倫ノウハウのほんの一部を紹介したいと思います。

>>ペニスをガチガチに勃たせて、AV並みに精子を大量発射させる方法とは?
精子を増やす目的で亜鉛を摂るという方法は、一般の男性にも知っている方が多いでしょう。 もちろん、亜鉛だけでも増やせないことはありませんが… では、ドクドクとAV男優並みの大量発射を決める方法とは?

>>10年の歳月と数百万円の試行錯誤を経て、川本氏がたどり着いた極秘ノウハウとは?
添加物などのリスクを避けるため、極力余計なものは飲まないようにしているという川本氏。 そんな、慎重な男優が「これらは欠かせません。」と断言する、厳選されたサプリ群。 あなたはこの映像を見るだけで、トップ男優が実際に飲んでいるものを知ることができるのです。 見逃すにはあまりにも惜しい情報です。

>>あなたがサプリを飲むときに川本氏の飲み方を真似しなければいけない理由とは?
一見細かいことなのですが、すべて試して飲んできたからこそ、飲み方にもこだわりがあります。 紹介したものを適当に飲んだだけでは、効果は得られません。 川本氏の編み出した独自のルールとは? 必ずこの飲み方を真似してください。

>>サプリと併用することで、勃起力に抜群の効果を発揮する方法とは?
10時間連続勃起を実現した川本氏が、現在も続けている方法です。驚くべきことに、まだ川本氏の体はまだ進化し続けているといいます。 勃起力をグイグイ上げたいのなら、この方法が鉄板です。


>>サプリ愛用者の多くが一度は間違える、サプリメントの限界とは?
成分や含有量などのスペックばかり気にしていると、サプリの限界にぶちあたってしまうことがあります。AV男優は、サプリなど飲みなれていますが、一般の人は特に注意が必要です。 一般男性も陥りがちなサプリの限界とは・・・?

>>サプリを飲むときに、絶対に避けなければならない飲料とは?
川本氏の厳選サプリすら価値をなくしてしまうほど最悪な組み合わせ。 とてもメジャーな飲み物で、少なくとも世間一般には体に悪いイメージはもたれていないと思うのですが・・・ どうしても飲みたかったら、すべてのサプリをやめて下さい。 そのくらい、飲み合わせが悪いのです。

>>ギネス級の勃起力を支える、絶倫サプリのキングとは?
「これ無くてもいいですか?」、撮影10秒前まで川本さんが出し渋った絶倫サプリの極秘情報を公開します。川本さんがトップグループでやってこれた、絶倫ノウハウの秘中の秘。 ここで知った情報は、絶対に他の男優に漏らさないようにしてください。

……などなど、ここには書ききれない程の情報が満載です。

 

 さらに、、、

※ ダウンロード版・配送版・共にこの特典を無料でプレゼントします。
動画ファイル収録時間:40分14秒 (非売品)

この動画教材では、男性経験数千人の元ナンバーワン風俗嬢、上原玲子(35歳)が自身の経験を元に、女性を狂ったようにイカせる指マンテクニックを、あなたに教えます。

この教材は完全に非売品ですのでココでしか手に入れることが不可能な、完全オリジナルノウハウです。今すぐに手に入れてください。
それでは、この特典動画の内容の一部を紹介すると・・・・

>>女性の羞恥心を煽りまくるドエロ舐めとは?

>>指マン開始から女性の興奮度を最高まで上げ続けて、そのまま絶頂を迎えさせるテクニックとは?

>>女性の皮膚感覚をフル活用した本当のソフトタッチとは?

>>片手だけで簡単に2点攻めする方法とは?

>>女性がいつのまにか快感に襲われ腰をクネらせてしまう方法とは?

>>いつも強がっているS女にも吐息を我慢できないほどの快感を与える、クリトリスの意外な舐め方とは?

>>イッたばかりの女性でもスグに性感を回復させて、何度もイカせる極秘の指マンルーティンとは?

>>一部の女性たちが使っているオナニーテクを応用した方法とは?

……などなど、ここには書ききれない内容が満載です。

 

さらに、、、

※ ダウンロード版・配送版・共にこの特典を無料でプレゼントします。
動画ファイル収録時間:30分58秒 (非売品)

出張ホストの老舗プレシャスのカリスマ出張ホスト水嶋トモのテクニックが遂に公開!
数千人の経験人数を持つカリスマ出張ホストがプロのクンニテクニックを全てあなたに教えます。

【水嶋トモ】プロフィール
300人以上が在籍する出張ホストの老舗プレシャスにて圧倒的なテクニックで見事ナンバー入りを果たす。その愛撫テクニックは誰もが認める実力の持ち主。

この特典動画の内容の一部を紹介すると・・・

>> 女性が思わず「もっとして!」と懇願してきた愛撫方法とは?

>> 女性にもほとんど知られていない、下半身の重要性感帯の攻略法とは?

>> クンニリングスで忘れがちな、小陰唇愛撫の盲点とは?

>> カリスマ出張ホスト直伝!クンニだけで何度もイカせる方法とは?

>> クンニのバリエーションが一気に増える!クリトリス舐めの超重要テクニックとは?

>> 「もう入れてっ!」と女性が本気で叫んでしまうほど焦らしまくる、追い込みクンニテクニックとは?

>> バッククンニで女性に快感を与え続ける方法とは?

……などなど、この特典動画教材で、プロの繊細な舌使いを確認してください。

 

そして2つのスペシャル特典はこれです!




この購入者専用のメールマガジンでは、無料動画セミナーや動画ノウハウなどドンドンと無料でプレゼントしていきます。ぜひ期待してください。




もしも、この動画で気になること、わからないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。

徳田流メソッドを継承したスタッフが、あなたに直接指導したいと思います。

サポート期間、回数は、無期限、無制限で対応したいと思います。無料ですのでどんどんご連絡ください。

 

 

 以上が、お申込者限定の特典となります。


 このボーナスだけでも、販売すれば3万円以上の価値があるのではないかと思います。他にも、お申し込み頂いたあなたには専用メルマガにて無料動画や情報をどんどんプレゼントしていきたいと考えています。今すぐに、この豪華なボーナスごと、「徳田式勃起力回復法」教材を手に入れてください。

 

 

セックスのたびに冷や汗をかき続けて欲しくはありません。
ビンビンなペニスを取り戻してセックスを楽しみませんか?

 

 

 とにかく解消したいと焦る人は「薬」に頼ろうと考え、その危険性や費用を考える余裕がありません。

 

【薬のリスク】
・副作用の危険や命にかかわる場合もある
・薬なしではセックスできなくなる
・一生お金を払い続けなければならない

 

 たとえば、バイアグラをはじめとする勃起薬は、副作用の危険があるにもかかわらず、安いものでも10錠で14,000円前後です。これを週に1〜2回服用すると、たった3年で53万円になります。

 これを一生続けますか?

 私達は、絶対にそのような道を選ぶことはありませんし、あなたにも選んで欲しくはありません。

 

 それでは、、、

 

徳田式勃起力改善法の価格を発表します!

 

 その前に、このノウハウのほんの一部だけで、この教材にかかる費用分の価値は十分にあるということだけは言わせてください。

 

 ほんの2,3の徳田さん独自の方法だけでも成功率が高いことが分かっています。そこへ個々の年齢や状況などを考え、早い段階で完全回復してもらえるように、さらに改良されているからです。

 

 ここまでお伝えしたら、この教材の価格は一体いくらなのか、気になり始めていると思います。しかし、あなたが想像するように、もちろん安くはありません。

 

なぜなら、体力や時間が必要なものではなく、
民間療法を羅列したような寄せ集めではなく、
解説が難解で分かりにくい教材ではなく、、、

 

 動画内の実演と解説を観るだけでその場ですぐに始めることができ、自分の生活に合ったものを選べます。そして、小刻みなサイクルで嬉しい変化を実感でき、最終的には絶倫という結果が望める教材だからです。
 さらに、「4つの無料プレゼント」「2つの特典」の合計6点ものボーナスまでついてくるのです。

 

 とはいえ、方法があるならすぐにでもやるという方全員にお届けするためには、あまりに高額に設定してしまうと本当に必要な人の手に渡りません。


 ですので、、、

 

この教材にかかる費用は、14,000円(税込)となります。

 

 バイアグラ8錠の最安値が14800円、6年で106万円です。さらに、バイアグラになどの薬には様々な副作用があります。


 しかし、徳田式勃起力回復法は、たった一回14,000円の出費で、中折れや勃起不全で不安になったり悔しい思いをすることもなく、思う存分セックスを楽しむ生活が手に入るのです

 

 高いかどうか比較してみてください。もし、あなたが徳田式は高いというのなら、それはこの価値を理解していないか、薬などの危険性を軽視している可能性があります。この教材以上にあなたに必要なものがあるでしょうか?

 

 あなたにとって勃起不全を解決しビンビンと反り返るペニスを取り戻すのに、14,000円が高いはずはないと思います。

 

 私もあなたと同じ悩みを抱えたいましたし、他にも2000人以上の方が、勃起不全の深刻な悩みから開放されたのです。これだけの結果があれば、あなたにできない理由は考えられません。

 

 今すぐにこの教材を申し込み、自由に勃起できる人生を手に入れてください。

 



本編収録時間: 43分26秒 
購入者限定特典:2時間28分12秒
合計収録時間数:3時間11分38秒

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版
・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。
パソコン上からダウンロードできます。

▼ 販売価格14,000円 (税込み)
※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

※電話注文の場合には⇒コチラをクリック




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック
※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。

 

 

 何か疑問に思う事がありましたら、ぜひ参考にしてください。


 また、分からないことや質問・相談は何でも遠慮せずに聞いてください。出来る限りお答えしたいと思います。


Q&A

Q.動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?


 もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。



Q.商品の他にも、お金を請求されることはありますか?


 14,000円の商品代金、配送版の場合にはプラス送料DVD手数料が2000円が必要です、それ以外の料金は一切掛かりません。



Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


 携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に教材が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。


 配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。
(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。)



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


 現在のところそのような例はございませんが、万が一再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?


 自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462



※商品の特性上、効果には個人差が現れますのでご理解ください。
万が一、完全勃起しなかった場合には、すぐにお電話ください。携帯070-6513-4462
※本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の購入はできません。
18歳未満の方は必ずページを閉じてください。




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 


「これは確実に効きます”プロの私が救われた唯一の方法です」

はじめまして、池田です。
男優になってかれこれ7年になる私ですが、実は男優になった当初は大変でした。

一番辛いのが撮影中の中折れ。最初から勃たないこともありました。
これって、一般の人にはなかなか理解されにくいのですが、これで食べていかなければならない立場ですから勃起しにくい、あるいは中折れの体質っていうのは、もう死活問題なんです。
そんな状態でだましだましやってきた男優でしたが、やっぱり時間がたつに従って状況は悪くなっていくものなんですよね。
そんな時に知ったのが同業者でもある徳田さんの絶倫ノウハウ。
藁にもすがる思いで飛びつきました。
でも、最初は3ヶ月経って効果がなかったら、この仕事はもう辞めようと思っていたんです。
ところが、開始して一週間もしないうちに、朝から凄い元気になっていたんです。
で、次に感じたのが自慰をしている時の感覚の変化。 いつもならすぐに萎えてしまうのが、かなりもったんです。
最終的には、撮影時で一度も不安な状態が起こらなくなりましたね。
ここまでが約二週間くらいですね。

こんなに分かりやすくて簡単な方法で効果があるなんて驚きです。これは確実に効きます! プロの私が救われた唯一の方法ですから、ほんと、今悩んでいる人はすぐにでも試して欲しいですね。


【池田 径(いけだ けい) プロフィール】

1981年生まれ
数多くの作品で高い評価を受ける有名AV男優
主な出演作品:素人生ドル・素人ハンティング・Vドルハンター・他多数
池田径監督作品:渋谷の女・他多数
受賞歴:独占AV男優ガチンコナンパ勝負!優勝



 私のところには毎日大勢の方が相談にみえます。そのなかには、勃起不全によるセックスレスに悩む女性も多いです。
 自分のパートナーが勃起不全に陥った、あるいはその不安があると感じている女性は、ほぼもれなく「自分が悪いのではないか」「どこかで浮気しているのではないか」「もう自分には興味がなくなったのだろう」などと想像し、傷ついています。

 あるいは、「腹が立つ」「魅力を感じなくなり、気持ちが一気に冷めた」といった怒りを感じたり、見下したりするケースも多々あります。
いずれにせよ、彼女たちはその場では分別がありますから、「気にしなくてもいい、こんなこともある」と慰めるなど、場の空気が悪くならないように配慮します。これは、女性がコミュニティーを重要視するという原始的名本能に基づいて行動しているからです。
 本能といえば、女性は出産するという生物学的な目的を持っています。目の前の男性に、子どもを作る能力がないと分かったとき、女性は意識するしないにかかわらず、その男性に魅力を感じなくなります。

【大滝 保(おおたき たもつ) プロフィール】

1958年生まれ。大学で心理学を専攻。約20年の実績と経験を基に「横浜催眠心理オフィス」を開設。
平成16年、催眠療法士として初の社会文化功労賞受賞。
その技術の確かさは現役の医師が習いにくることでも証明されている。
テレビ、雑誌などでも紹介され、芸能人の来院も少なくない。

 

著書紹介:「4カードブレイク」「日本一分りやすい催眠の本 」「トラウマ力(ぢから) 」
「トラウマ力(ぢから)」が、「人に生きる勇気を与える良書」として
平成21年度・日本文芸アカデミー賞を受賞しました。



勃起しにくい人とか、中折れしちゃう人はすごくデリケートな人が多いですよね。中折れした瞬間のあのなんともいえない空気は、正直辛いです。
お客さんの中にも時々いらっしゃるんですけど、みんな薬とか昔からある方法で人知れず努力してるみたい。
でも、実際のところ、お相手している私自身は、あんまりその効果を実感したことってなかったです。特に薬とかは怖いって聞いたことあるし、やめてほしいかなって、思います。
今回の徳田さんの方法はスゴク評判が良いので、絶対に試す価値があります。

男の人って勃起力に自信がつくと、なんか生き生きし始めるんですよね(笑)。
男の人にとっては「自信」ってすごい大事なことなんだと思うし、それに、男の人が自信取り戻していくのって、なんかこっちも嬉しくなっちゃいます。
徳田さんの方法みたいなちゃんとした方法なら治るんだから、みんな試せばいいのにって思います。


【けい プロフィール】

いちゃいちゃ学園・野田校に在籍の誰もが可愛いと絶賛する人気風俗嬢!
T156 / B83(C) / W57 / H80

 

 

それでは、参考になるかもしれませんので、
実際にこの方法を試している方々の声を紹介します。

 


大分県 矢島重道さま 32歳

 この方法はとても簡単ではありましたが、どれも意外というか、目からウロコでした。
しかし、その効果には本当に満足です。
言われていたように、2週間前後でED完全克服です。
久しぶりに余裕でセックスすることができ、相手も満足した様子です。



岡山県 匿名希望 26歳

 「若いのになんで?」と不思議がられるくらい中折れが頻繁で、自分でも何とかしなければと思っていた矢先でした。
巷にあるいろんな方法を試しましたがほとんどが気休め程度。
中にはよさそうな方法もありましたが、かなり時間がかかったり、またお金が継続的にかかったり、難しくて複雑な方法でした。徳田さんの方法は、やっと出会えた本物の方法です。
効果の現れ方が、とにかく早い。



長野県 山崎洋一郎さま 50歳

 最近では、ベッドに入っていい感じになってから、たった1、2分でふにゃふにゃになってしまうようになり、困っていました。
徳田重男さんの方法で、今は中折れは完全に治っています。
途中でインターバルをおいても問題なし。妻も喜んでいます



愛媛県 近田正二さま 45歳

 実は勃起不全でかなり深刻でした。
薬は健康不安があったので使えず、子供が欲しかった私たち夫婦は、本当に悩みました。
ですから、治ったときは心の底から嬉しかったです。
あとは元気な赤ちゃんができるのを待つだけです!



神奈川県 米山智彦さま 64歳

 さすが高齢のポルノキングだと思います。
私も還暦を過ぎていますが、性欲はかなりありました。
しかし体がついていかないという現実。
徳田先生のやり方で再び我が人生に春がやってきました。
この方法を学べば、勃起力の低下を年齢のせいにする人などいなくなるでしょうね。

東京都 桜井和夫さま 50歳

 「勃起力が衰えてしまった男性が陥る危険な法則」の部分、本当に知ってよかったと胸をなでおろしました。
まさに自分はそれでした。
今は勃起不全、完全に克服しています。ありがとうございました。



群馬県 匿名希望 38歳

 医療機関に勤めているので、勃起薬の危険は知っていました。
できれば自力でなんとか治したいと考えていましたが、これほど簡単で体に負担のない方法で、しかも短期間で治るとは思っていませんでした。
一週間目で最初の変化、二週間目ではっきりと実感。
絶倫ドリンクレシピは混ぜるだけで簡単なので、今も時々作っています。
このやり方ほど、効果が現れる対策はないと思います。



神奈川県 金井陽一さま 59歳

 大げさかもしれないが、徳田氏の方法によって人生が変わった。
性生活の復活と改善で、夫婦関係も健康面もよくなった。
この方法と出会わなければ、きっと今でも悩んでいたと思う。
効果のある方法と出会えてよかった。



千葉県 今井良介さま 42歳

 20代の頃の勃起力、カチカチのペニス、というのは決して誇大表現ではないと思います。
この歳で独身、しかも勃起力に自信がない私は、もう結婚もあきらめていました。
しかし、若い頃に戻ったかのような今、何事にも前向きになれています。
勃起力の復活は、単にセックスだけの問題ではないんですね。



京都府 江田和彦さま 46歳

 最初は中折れ防止のために始めたんですが、それはすぐに克服できました。
それより、徳田さんの<勃ちっぱなしを実現している独自の方法>、私にとって効果絶大でした。
風俗で驚かれました(笑)。



青森県 オアヤギセイジさま 35歳

 彼女が、私の勃起力の低下を自分のせいだと思ってしまい、SEXの際はいつも気まずくなっていました。
そんな状態からたった10日ほどで脱出でき、本当に助かりました。
徳田式を始めてみて本当によかったです。



埼玉県 匿名希望 67歳

 定年退職してから数年、夫婦で色気のない生活を続けてきました。
妻がまだ還暦前なので、何とかもう一度若さを取り戻したいと思ってきましたが、このような簡単な方法で叶うとは思いもしませんでした。



鳥取県 立花とおるさま 47歳

 以前、中折れがきっかけで女性と不仲になったことがあります。
何とかしたいと思う一方で、状態はどんどん悪化。
勃起不全ともいえる状態になってかなり焦りました。
どの方法もダメで、薬に頼るほかないかというところで、
徳田式に出会い、今では心から感謝しています。



高知県 上田雅紀さま 36歳

 本や雑誌に載ってる方法は全部だめでした。
この徳田重男さんの方法に関しては別です。
悩みはじめてから、唯一納得できた方法です。



埼玉県 鳥羽和也さま 31歳

 こんなに簡単にしかも早く効果が出るのなら、バイアグラに高いお金を払う必要はなかった。かなり悔しい。



群馬県 匿名希望 52歳

 巷の情報で仕入れた絶倫法で、危険な目にあうところでした。
間違った方法をすぐにやめて、徳田式を始めてから、だいたい半月くらいで中折れがなくなりました。
今後も続けます。



福島県 緒方靖男さま 42歳

 これで治らなかったら男としての人生終わったな……という思いでしたが、
徳田勃起力回復法を知るにつれ、これならいける!という確信を得ました。
実際に効果は絶大です。
中折れどころか、持続時間がものすごく長くなりました。
サイズも変わったように思うのは気のせいでしょうか(笑)。
でも、彼女も喜んでいます。



東京都 望月隼人さま 51歳

 こんなに簡単に克服できるのならば、もっと早く知りたかった。
複雑なことや続けることが苦手な私でも、まったく問題なく克服することができた。
あっけないほどすぐに効果が出たが、この方法に賭けたことは本当に正解だったと思っている。徳田さんに感謝。



岩手県 匿名希望 45歳

 EDの問題と子作り問題が差し迫った私にとって、
最後の砦だった精神療法も結局だめで、最終的に頼ったのがこの徳田式勃起力回復法でした。
最初はAV男優の新たな商売かと思いましたが、まったく違いました。
今はもうEDではありません。心から感謝しています。



宮崎県 匿名希望 53歳

 せっかく盛り上がってきたところで萎えてしまう情けなさに、自分でもかなり落ちこんでいましたが、これも老いかな、と諦めていたところこの徳田式勃起力回復法と縁があり、結果的におおいに助けられました。
一回り以上年下のセフレがいるのですが、今では毎週楽しんでいます。
この方法で、復活力も得たようで、大満足です。



東京都 林拓馬さま 49歳

 以前から中折れ気味で、歳を経るごとに悪化している気がし、いろんな方法を試しましたが、ほとんどは納得できるものではなかったです。
この教材は、75歳で現役男優の方法というところに惹かれて、試してみました。
結果には大いに満足です。
最初からこれを実践していれば、、、といったところです。



静岡県 山内博正様 39歳

 現在、徳田式絶倫方法を実践しています。これは効果がはっきりしてます。
6日目の朝に変化があり、11日目で風俗に行き問題なく勃起。
中折れもなく終了。
で、2週間もたつとさらに固さが加わった感じです。
今目指しているのは、2回戦3回戦できる「復活力」。
徳田式、このまま続けます。また報告します。



神奈川県 匿名希望 60歳

 徳田先生の方法は「生涯現役」を実現させてくれる唯一の方法だと思えます。
還暦を過ぎていようが孫がいようが、男は一生男でありたいものです。
先生の方法により勃起の頻度が高くなるにつれ、若さも取り戻せているような
非常に健やかな毎日を送っています。
肌つやや血行もよくなっているようです。



山梨県 北島さま 44歳

 効果が出始めたのが二週間目。
「絶倫スペシャルドリンクのレシピ」はその後から試すようになりました。
これでさらに効果が感じられるようになりました。
本当に満足しています。



鳥取県 山城さま 52歳

 知らない方法でしたがとても簡単でした。
解説も分かりやすかったです。
中折れがなくなって一ヶ月たちますが、
どんどん強くなっているようです。



沖縄県 田島政直さま 48歳

 中折れから勃起不全に陥るのではないかと不安になっていたときにこんな方法に出会えて本当に自分は幸運でした。
また、徳田さんならではの「手で触らずに、カチカチに勃起させる方法」はとても有益な情報でした。



大阪府 立花さま 50歳

 気持ちは完璧なのに、ここぞというところで何故か萎えてしまう状態がここ数年続いていました。
年のせいというにはまだ早いような気もし、諦めきれずにいましたが、薬に頼るのは副作用などに不安があったため手が出せずにおりました。
そんな時に以前見聞きしたことがある徳田重男さんが、勃起不全の改善方法を出しているということを知り、さっそく手に入れ試してみたところ、これが非常に効果が実感できるもので、本当に助かりました。
現在では中折れするようなこともなくなり、むしろ反応も硬さも若いとき同様です。



富山県 佐藤さま 45歳

 何回かに一度、完全に勃たないことがあり、病院に行かなければならないような状態だったのが、現在では二回戦も可能なくらいに復活。
精神的なものもあるとはいえ即効性のある改善法は皆無。
困っていたところで徳田さんの方法に出会えました。
自分は幸運だったと思います。



神奈川県 匿名希望 49歳

 勃起不全とか中折れは、妻帯者にとってはものすごく深刻な悩みです。
そういう意味でも、私は徳田さんに助けられました。



宮崎県 鈴木さま 65歳

 勃起力の低下が引き起こすさまざまな危険、
徳田さんのマニュアルを見るまでまったく知りませんでした。
徳田さん独自の改善方法は、すぐにできるような簡単なものが多かったので、助かりました。



群馬県 青木正一郎 38歳

 さほどストレスも感じないし、まだ年齢的にも若いのになぜか中折れがひどくなり、焦っていました。
徳田さんの絶倫法は健康にもよく、性欲も増進させてくれるようで、しかも結果が出るのがすごく早いように思います。



神奈川県 森田さま 50歳

 この絶倫法の話を聞いて「あの徳田さんか!」とすぐに飛びつきました。
結果、大正解です。
自分の運の良さにも感謝したいです。



東京都 坂口憲次さま 45歳

 一度中折れ癖がつくとどんどん悪化していくように感じます。
私の場合は5年かけて状態が悪くなりました。
子供を作るのも最後のチャンスになってきたため、かなり焦っていましたが、この絶倫法で希望が見えてきました。



山口県 戸田さま 63歳

 想像していたよりも、克服するまでの時間がかからなかった。
方法の分かりやすさだけでなく、役立つ知識が満載で、かなりお得な教材だと思う。
若い男性でも将来のために知っておくべき。



奈良県 島田和重さま 39歳

 徳田式絶倫法で完全に改善しました!
いろんな方法がありますが『勃ちっぱなしを実現している独自の方法』は自分にも合っています。
一生に渡って使える方法だと思います。



三重県 久野さま 49歳

 最中に突然しぼんでしまったときのあの屈辱感は忘れられません。
徳田式に頼るほかなく、さっそく試したところものの10日あまりで改善の兆しあり。
これはすごい。さすが日本最高齢の男優です。



静岡県 匿名希望 53歳

 50を過ぎたくらいから暗雲たちこめ、最近ではEDの二文字がよぎるように。
これは病院に通って治すか、という状況だった。
徳田式を見つけていなかったら今ごろ現役の男を引退していたのかと思うと背筋が寒くなる。
絶倫法を始めて一ヶ月半。今は中折れすらない。



埼玉県 中岡誠一郎さま 48歳

 さすが世界のCNNが注目するだけのAV男優だと思います。
“一般人がほとんど知らない、男性器と密接な関係があるツボ”これはかなり効きます。
絶倫法を始めて一週間で実感しました。



岩手県 津嶋さま 51歳

 この年で二回戦までいけるとは!
この調子でいけば70過ぎてもがんばれそうです。



香川県 有田浩次さま 38歳

 書籍や雑誌の情報や栄養学などを基礎とした情報は、それだけでは役に立ちませんでした。
徳田さんの方法は簡単でありながら、全てを網羅していると思います。
だから効果が出るのが早いのではないでしょうか。
深刻な悩みから解放され、本当に感謝しています。



茨城県 柿崎さま 57歳

 あっけないほど簡単に治ってしまった。
不思議でしょうがない。
今までかけた薬代を思うともったいないことをした。



東京都 堀越良太さま 39歳

 いいかげんな情報や薬で悪化させるところでした。
プロの世界で実績のある方法を知ることができ、本当によかっったです。
やはりAV業界の方は一般人とはその情報量が違いますね。



神奈川県 匿名希望 50歳

 徳田氏の絶倫法をはじめて二ヶ月あまり。
効果の出方にも満足だが、中折れが解消されるだけでなく、持続時間、復活力、硬さ、射精のコントロールまでできるようになった。
これは本物だと思う。



宮城県 松岡さま 30歳

 前に一度、徳田さんのインタビューを見たことがあります。
強烈な印象だったので覚えています。
この人の方法なら、と思いさっそくマニュアルを見て試してみました。
このままだと結婚もままならないというくらい落ち込んでいたのですが、今はもうすっかり悩みからも解放され、女性とセックスするのが楽しくなりました。



栃木県 久間健次郎さま 54歳

 感謝の一言です。
夫婦生活はもちろんですが、人生そのものが明るくなりました。
なかなか相談しにくい性の悩みを持っている人は、やはりその道に長けた人物に頼るのが一番だと思いますね。



滋賀県 匿名希望 45歳

 私にとって中折れや勃起不全は結婚生活を左右するくらいの
重大問題でしたので、今回徳田さんの絶倫法を学ぶことは、ある意味仕事以上に大切なことでした。
当初は疑い半分だったのが正直なところですが、今では本当に感謝しています。
ちなみに、絶倫ドリンクは毎日の習慣にしています。
私の場合は、翌々日に効果があるようです。
毎日続けようと思います。



東京都 高田さま 60歳

 この年齢で久々の風俗通いが始まりそうです。
徳田さんを目指して今後も鍛錬いたします。



長崎県 下林拓馬さま 53歳

 離婚を経験して以来、もう性の衰えも仕方がないと思っていたけれど、一回り以上年下の女性と知り合い、結婚を考えるようになってからは一転、何とかしなければいけないと感じるように。
徳田重男氏の方法には説得力がある。また、効果も実感できる。
このような方法を公開してくれて、非常に感謝している。



千葉県 倉田洋二さま 41歳

 アンドロゲンの使い方や効果のあるツボ、絶倫ドリンクなど、かなり効果がありました。他にもいい方法はあるのだろうけれど、実感までの早さがすごいです。



東京都 匿名希望 39歳

 元来疑り深い性格ですので、「78歳のAV男優」「CNNでの報道」などの肩書きも信用できず、いろいろと調べたところ本当だということが分かり、中折れに悩んでいたので試してみることにしました。
結果、大正解です。これは、一時的なものではなく生涯使えるものだと思います。
非常に満足しています。


静岡県 木島さま 52歳

 現在も徳田式を続けておりますが、中折れがまったくなくなりました。
5日目に軽い変化を感じ、10日を過ぎたあたりからペニスがかたくなるのを感じ、それ以降、中折れがぱったりとなくなり、現在では復活力もついてきたような具合です。
今後も続けていこうと思います。

 

愛媛県 近田正二さま 45歳

 実は勃起不全でかなり深刻でした。
薬は健康不安があったので使えず、子供が欲しかった私たち夫婦は、本当に悩みました。
ですから、治ったときは心の底から嬉しかったです。
あとは元気な赤ちゃんができるのを待つだけです!


如何でしょうか?
このように過去に多くの方が、この方法だけでペニスをギンギンに勃起させることに成功しています。
次は、あなたがペニスをカッチカチに勃起させたいと思いませんか。


※商品の特性上、効果には個人差が現れますのでご理解ください。
万が一、完全勃起しなかった場合には、すぐにお電話ください。携帯070-6513-4462
※本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の購入はできません。
18歳未満の方は必ずページを閉じてください。




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

追伸

 

1.
 長くなりましたが、ここまでお読みくださりありがとうございます。徳田式勃起力回復法(絶倫法)は、AV界で生まれた今までにない新しい方法です。さまざまなケースを想定し、どんな方にでもお使いいだけるように制作されています。


 さらに、それだけでも商品としての価値がある4つの教材と、2つの特別サービスもすべて無料でついています。

 

 もし、今、何か不明なことやお聞きになりたいことがあれば、どんなささいな内容でも個人的な問題に関する相談でもかまいません。無理に本教材をおすすめするようなことは一切いたしませんので、下記連絡先までお気軽にお電話ください。

  (携帯電話070-6513-4462)

 

 教材には絶対の自信があります。ですから、あなたには、不安要素の一切ない状態で期待しながら取り組んでほしいのです。

 

※本文で紹介した方法については、ほんの一部です。徳田式勃起力改善法のすべては、動画本編で確認することで、よりご理解が深まるはずです。

 

2.
 この方法は、長い間AV業界で改良を重ねられてきた方法です。この誕生からして他の方法とは一線を画すものでありますが、実績についても非常に特殊なものといえます。


 勃起することに関してはどんな男性よりもシリアスな状況にいる男優たちが、必要不可欠としている方法です。


 勃起不全が死活問題にまでなってしまう男優が、長い間をかけて情報交換し、私の経験とデータを加味し、その上でさらに改良を重ねたものです。これによって、より短期間でかつ絶倫にまで到達できるほどのノウハウにすることができました。

 

 「恥ずかしいし情けない」 「年だから諦めなければならないのか」と悩んでいた多くの男性が、
「こんなにはっきりと結果が出るとは思わなかった」
「もうセックスを思う存分楽しめるようになった」
「男として自信がついた」
「子どもが出来た」

 といった好結果に喜んでいます。
次はあなたが実際に試されて成功することを信じています。



 


※本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の購入はできません。
18歳未満の方は必ずページを閉じてください。




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

【講師:徳田 重男のプロフィール】  

 

78歳 日本最高齢AV男優

昭和9年8月18日東京都中央区生まれ

 

 旅行代理店社員時代より300本以上の作品の出演。退職以降から現在までAV男優として、親子ほど年の離れた男優たちとともに第一線で活躍している。孫ほど年の離れた女優とのカラミもこなす、まさにAV界の長老。160センチという小柄な体型ながら、現在でもオナニーを週一回と、複数のAV撮影をこなす絶倫の持ち主。また、長年にわたり勃起に関する相談を受けてきたデータと豊富な専門知識により、完全な勃起不全から立ち直った男優も多い。そのため「勃起のことなら徳田」と言われるくらい業界でも信頼が厚い。近年では、海外の主要メディアからの取材も増えてきており、ますます活躍の幅を広げている。

 プライベートでは息子、娘と一人の孫を持つ優しいおじいちゃんで近々二人目の孫が誕生する。

 




※本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の購入はできません。
18歳未満の方は必ずページを閉じてください。




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

 


Topへ戻る