※これからお話しする内容は残念ながら道徳的な手法、ありきたりな情報ではありません。強力な催眠誘導テクニックや、洗脳、心理誘導のテクニックです。今までに一般公開されることすらなかった危険な手法も含まれます。そのあまりに衝撃的な内容に嫌悪感を覚える人も少なからずいるかと思います。

この手法を実行する覚悟が無い方は、今すぐにページを閉じてください。



覚悟ができましたか?

「ハイ 覚悟ができました」



それでは、必ず、周りに誰もいない事を確認し、部屋の鍵を閉めた後、携帯電話の電源を切り、リラックスした状態で、1人ゆっくりと、一語一句読み飛ばさずに、お読み下さい。私はあなたに全てお話します。



本来、一般には公開されることのない

女性を洗脳し恋人にする手口を、今からあなたに

教えたいと思います。


今回、お教えする洗脳手順は複数ありますが、
洗脳、アンカートリガー、暗示、潜在意識レベルでの洗脳、マインドコントロール、がおもな内容となります。
ですから、当然ですが、LSD、マイクロウェーブ、ロボトミーなどの、危険で非人道的な方法や実行が困難な方法は一切紹介しませんし、個人的にもその辺の方法は嫌悪感を感じるクソだと思っております。

それと、これからお話しするノウハウは全て実践的な内容となります。
机上の空論ではなく、今までに1000人以上の方が実際に体験し効果を認めた方法です。

極めて自信のある内容ですので、ぜひ期待してお読みください。




10代の頃より、心理学、催眠術、NLP、などを習得。20代中盤よりカウンセラー、コンサルタントとして活躍。現在までに1000名以上の生徒に教え、各方面で高い評価を得ている。フジなどの多数のメディアや紙面に掲載された経験もあり、過去のセミナー受講生の中には恋愛ノウハウや書籍などで有名な著名人も多数参加しており多くの弟子達が活躍








まずは以下の目次をご覧ください。当サイトに書かれている内容を簡単にまとめたものです。内容を正しく理解し実践していただくためにも、上から順番に飛ばさずにお読みください。



≪サイト構成・目次≫

  • なぜ?57歳の無職の男性が、20代の女性10人と共同生活し、彼の生活の全てを女性が支えたのか?新聞にも載ったこの事件で使われた簡単な手口とは一体?・・・
  • 概論、女性洗脳全体の流れ▼ 脳科学的にも証明された、女性洗脳の手口とは?・・・・・・悪用しないと約束できる方にのみ、そのプロセスとテクニックも含む、手口の全てをお教えします・・・・・
  • あの米国医師会が認めた脳科学的根拠の明確な手法とは?なんの根拠も無いようなクソとは明らかに違います。極めて簡単な方法で、大脳新皮質前頭連合野46野を低下させ女性を、あなたのいいなりにさせる手口とは・・・
  • 女性の心を掴む告白の方法とは?・・・あまり聞いたことの無い方法かも知れませんが、極めて簡単で効果的な告白があります。彼はどのようにして、大好きな女性をゲットしたのか?
  • などなど・・・・・・まだまだあります。


※これからお話しする方法は、全て完全にノーリスクで行なえます。あなたも、この方法で大好きな女性と交際できることを、身をもって体験してください。





この危険すぎる洗脳プログラムを、世に出して良いのだろうか?」

私は不安です。あまりにも過激な内容を全て詰め込んだ、このプログラムを本当に公開してしまって大丈夫なのだろうか?


絶対に犯罪には利用しない事を約束してください。


いかなる理由があろうとも、絶対に犯罪には利用してはいけません。

これから紹介する方法は、強力な洗脳テクニックとなります。
あくまでも、恋愛を成功させる為に作られたテクニックとなります。恋愛に使う要素が薄く、明らかに犯罪に利用される手法などは、一部自粛しましたが、それでも不安が消えません。「この危険すぎる洗脳方法を、世に出して良いのだろうか?」




私がこの洗脳プログラムの

公開をためらった本当の理由


洗脳というのはあまりにも過激で効果も高い為、女性を簡単に独占し、交際することができますが、その効果ゆえに使い方を誤る人がでてきたりもします。以下の事件を、反面教師としてお読みください。


新聞やニュースで話題に

【無職の男性57歳が、10人の美女とハーレム生活】

テクニックのネタ元は・・・



<女性10人と男性1人の集団生活>
「一夫多妻」の男を脅迫容疑で逮捕 警視庁

東京都東大和市の自宅で集団生活に加わるよう誘った女性を脅したとして、警視庁捜査1課は26日未明、同市芋窪2、自称元占師、渋谷博仁容疑者(57)について脅迫容疑で逮捕した。渋谷容疑者は6年ほど前から女性と同居を始め、現在10人と「一夫多妻」生活をしていました。

⇒事件に関する詳しい内容は↓コチラのサイトを御覧下さい。
http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-060126-0001.html



なぜ10人もの若い女性達は[57歳の無職男性]に尽くしたのか・・・
女性全員で彼の生活を支え、彼のセックスの相手となり、
彼の家からは出ようとしなかったのか?


これは、ある催眠誘導方法を悪用した。事件です。
ご存知の方も多いと思いますが、渋谷容疑者がこれほど注目を浴びたのは、彼が10人もの女性と集団生活を送っていたからでしょう。しかも彼女たちのほとんどは20代と若く、1人はまだ10代でした。一方の渋谷容疑者は無職の57歳で、男性でもちょっと尻込みしそうな面妖な顔をしています。さらに、10人中9人の女性がコンビニやデパートで働いて、無職の渋谷容疑者(57才)に毎月10万円近くの生活費を出していました。 調査が進むにつれて、彼の所持していた書籍から得たテクニックを駆使して女性と交際していたことが明らかとなりました。



▼ 10人もの若い女性がなぜ? 57才無職の男性にひかれ、毎月十万円近いお金や、土地などを提供し続けたのか?不思議に思った方も多いと思いますので簡単に解説します。

※ 洗脳と言うよりかは極めて初歩的な催眠誘導の手法なので、それ程効果の高い方法ではありませんが、よくある手法の一つとして理解するには有効かもしれません。

まず、渋谷博仁容疑者が「占い師助手」の求人広告を出しています。
この手法は特殊ではありますが計算されています。

まず、占い師の助手になろうと応募してくる女性は当然ながら占い好きであり、占いへの依存度も高いことが容易に想像できます。つまり比較的、独立性が低く周りからの影響を受けやすい女性が集まりやすいのです。

さらに占い好きの彼女達にとって、占い師として待ちかまえる渋谷容疑者の言葉は、非常に影響力があります。
例えば応募者の話をじっくり聞いてやり、その上で助言を与えるだけでもかなりの説得力があります。あるいは、優しい表情で耳を傾けて時にうなずき、不吉な未来を語るときには、ここぞとばかりに険しい顔に戻り相手の不安を煽れば簡単です。


人は表には出さない、自分の苦しみや矛盾した心理を理解してくれる誰かが現れる事を求めています。
そこで例えば、誰にでも適応するような「質問」をすればいいのです。
「あなたは将来に不安を感じていますね」
「あなたは以前、誰か大切な人を失った事がありますね」
「あなたは以前、深く傷ついた事がありますね」
こんな質問でも効果的です。


人は他人とは違った人生を歩み、誰とも違う経験をしていると思っていますが、意外と誰もが同じような経験をし、誰もと同じような不安を感じています。その誰もが経験した不安を占い師が知ったような顔で話をするだけでも効果があります。ちなみにこれはストックスピールという簡単な方法です。

他にも、何十種類もテクニックがあるので、ここでは説明しませんがテレビでも紹介されたあの声とあの対話力があれば、演出効果は絶大でしょう。
彼はそんな自分の特長を認識していて、それらをフル稼働させて若い女性を洗脳誘導したのでしょう。


また集団生活も洗脳効果を助長したのは明白です。

女性が集まれば集まるほど、今度は女性間の競争原理が高まることが想像できます。
すでに初期段階の洗脳を終えている渋谷容疑者にすれば、
自分によく尽くす女性を優先的に優遇するだけで十分な競争が生まれます。

宗教でもそうですが、尽くすほど評価される競争原理や集団でいることの安心感や集団だからこそ自分が評価されるというおかしな意識が女性達に浸透していきます。

あるインタビューで、同居する女性が5人を超えた頃からみんなの関係がスムーズになり10人の女性は全員で彼の生活を支え、彼のセックスの相手となり、彼の家からは出ようとしなかったと話していました。渋谷容疑者の言葉通り、人数が増えたことにより、より強力な洗脳効果、集団心理が、目には見えない大きな影響を与えていたのでしょう。


それから、渋谷容疑者と同居をはじめた女性たちは、就職活動の場を選んで新たな女性の勧誘をしていた模様です。
渋谷容疑者の指示をうけ、セミナーや大学のガイダンスが開かれている場所へ行き、声をかけたらしいのです。

就職活動を控える、学生というのは非常に不安な状態です。将来のこと自分自身のこと、その両方を深く考えなければいけない時期なので多くの学生が一種の不安を覚え、他人からの評価を深く意識してしまう時期です。これは自己承認欲求の高い時期といえます。
自分の人生や自分自身について不安を覚える場合もあり、自己承認欲求の高い時期ほど洗脳には向いています。

多くの宗教が大学生を中心に勧誘するのはその為です。
不安な状態の方に明確な道を提示するだけで、高い洗脳効果があるのです。



※ 細かく説明すると長くなりますので、簡単な概要を説明しました。
読んでみて気がついたように、こんなのは別にたいした方法ではないのです。彼は専門家ではありませんので、ある書籍を応用して考えたようですが、素人が独学で勉強した程度の方法でしかありません。

しかし、それでも57歳の無職の男性に、10人もの若い女性がコントロールされ食い物にされていたのは事実です。


誤解が無いように補足を入れると、この状態を、あなたにすすめている訳ではありません。むしろ否定しています。 これくらいなら多少の知識があれば、誰でも出来ますがオススメしません。本気で好きな女性にだけ洗脳を使ってください。



なぜ?
本気で好きな女性と付き合いたいと望むあなたに洗脳方法を公開しようと思ったのか?


実は、ある理由があります。




女性洗脳に執着するくだらない理由


私は、今までで一番好きになった女性と付き合えなかった経験があります。
厳密に言えば告白すらも出来なかったのですが、、、


私は学生時代、内向的で目立たない暗い性格だったので、友達も少なく、女性と話す機会もあまりありませんでした。正確に言えば話せなかったのかもしれません。

自分から話しかけることは一切ありませんし、珍しく女性から話しかけられても、なんと答えていいのかわからない。答えても一言だけで、会話が続かない、、、そんな状態でした。

集団の中で孤立するよりも、最初から1人の方が良いと思い、いつも1人でいました。
特にイジメられた経験などはありませんし、孤立していたことを恥じる気持ちもありませんが、心の隅に、そこに対する劣等感や、コンプレックスが強くあります。


先に話した、今までで一番好きだったが告白すらも出来なかった女性は、
私とは正反対で、外交的な明るい女性です。

その女性はショートカットの髪型で明るい性格と、ハッキリとした顔立ちの可愛い女性で、学校の中でも目立つ存在でした。当然モテルタイプなので狙っている男も多かったことを覚えています。

彼女は、目立たないで孤立している、私にも、優しく話しかけてくれました。
孤立していることを可哀想と同情しただけかもしれませんが、、、
今まで女性に優しくされた経験すら無い私は、彼女を好きになるのに時間は掛かりませんでした。
学生時代はずっと彼女のことが好きでした。
寝ても覚めても、彼女のことを考えていました。今までで一番好きになった女性です。
(もしかすると、彼女のことを、あまり知らないしたいした関係性を築けなかったからこそ、一番好きに思うだけなのかもしれませんが)

それなら告白すれば?とあなたは、思うかもしれませんが、
告白なんて絶対にできませんでした。
人間としてのレベルが全く違うと思ったからです。根本的な次元が違いすぎて、対等では無いのです。明らかに彼女のほうが、遥かに上にいて、私は底辺にいる。そんな感覚です。

結局告白はおろか、アプローチすらも出来なかったのですが、
十数年たった。今でもハッキリと彼女のことを覚えていますし、
付き合ってもいない女性なのに、いまだに思い出すことがあります。

あの当時の私では、なにもできないと思うので後悔はしていませんし、その女性との間には、特に関係性や、派手な展開などは一切無かったのですが、今でも、なにかモヤモヤとした気持ちが残っています。

もともと歪んだ性格でしたが、その後に洗脳や催眠に異常なほど執着しのめり込んで行ったのは、その片思いで終わった女性への執着心が影響していたのではと、後になって思いました。

このサイトを立ち上げた理由も、コンサルタントになった理由も、洗脳に狂った理由も、根本では同じで、過去の自分自身に対する応援でもあり、反省でもあります。
執念深い私は、こんなにどうでもいい理由と、過去に対する実にくだらない執着からこのサイトを立ち上げました。

あなたから見たら、どうでもいいような、極めて個人的な理由ですが本心です。



あなたには本当に洗脳が必要ですか?

洗脳で恋人を作る場合の欠点とは?



矛盾や誤解をうむかもしれませんが、あえて言いたいことがあります。

もしも、あなたが、
私とは違って、普通の恋愛ノウハウだけで、大好きな女性と苦労なく付き合えるのなら、女性洗脳を使う必要はないと思います。

私自身も洗脳を学ぶ前は、恋愛ノウハウというか、恋愛本ですが数十冊は読んで実践してみました。効果が全く無いと言うと語弊があるかもしれませんが、明らかな効果などは感じられませんでした。(恋愛に関しては専門家に直接習った訳ではないので、もしかするとその理由なのかもしれませんが、)
私の個人的な願望としては、もし可能であれば、恋愛ノウハウだけで好きな女性と交際したいという気持ちは、若干あります。あなたの片思いも、恋愛テクニックだけで上手くいけば、それにこしたことはないとも思っています。

私は洗脳の専門家ですし、洗脳が恋愛に十分過ぎるほど効果的であることは認めていますが、基本的には恋愛ノウハウだけで女性と付き合うほうが、魅力的であることには気がついています。

なぜなら、洗脳とは根本的には操作や誘導、支配の要素が強いからです。
洗脳を使えば、簡単に女性を自分の誘導したい方向へ誘導することができます。
「俺には、こんな魅力的な女性とは釣り合いがとれないし、無理だな」と尻込みするような、魅力的な女性でも関係なく付き合えるし、コントロールすることが簡単にできます。

しかし、残念ながらそれは、操作や誘導、支配の要素が強すぎて、恋愛としての適切なパワーバランスとは言えないのです。実際に、洗脳を行なうと、恋愛の魅力でもある駆け引きの要素が薄くなり、恋人にはなったが、そこまでのプロセスに恋愛特有のドキドキとする高揚感が無くなったというクライアントもいます。その他にも、高い効果ゆえに、自分自身のエゴに女性を巻き込む場合も残念ながらでてきます。

もし、あなたが洗脳無しでも、大好きな女性との恋愛を成就できるのなら、あなたにとって洗脳は不必要なものなのかもしれません。

読みすすめる前に、あなたにとって女性洗脳が本当に必要なのか、もう一度考えてみてください。


そして、本当に洗脳が必要だと思う方だけ読みすすめてください。



それでは、いよいよ、



女性洗脳全体の流れ 概論をお話します。


これからお話しする内容は、通常の恋愛テクニックのような、一般に出回っている
常識的な恋愛テクニックとは明らかに異なる内容も多く含まれます。

実際にあなたが、大好きな女性に対して行い確実に効果のでる手法のみお伝えしていきます。当然難しい内容や、実行が困難な方法などはありません。あなたが、今日からすぐに実行に移せるような内容となっております。

▽あなたが女性に対して行なう洗脳の流れは以下になります


 ステップ@ 好きな女性と友達になる

※ まずは、あなたの狙っている女性と友人関係を作ってもらいます。いきなり女性を洗脳するのは初級者には難しいので、まずは女性と軽い友達になって頂きます。友達になった後で洗脳するのは簡単です。(慣れてきたら友達関係を飛ばして、洗脳しても構いません)それと洗脳の為の準備もここで行ないます。


 ステップA 友達になった状態で、洗脳を開始する

※ 洗脳は平均すると、その女性と2回程度、食事をし、その際に行ないます。慣れている人だと一回で行なえますが、慣れるまでは数回に分けて行なうと上手くいきます。具体的な手法は簡単でマニュアル化された順番にそって行動するだけで構いません。慣れてきたら自分なりの応用を目指してください。


 ステップB 洗脳完了

※ この時点で、彼女はあなたの恋人となります。数パターンの手法も入れていますので参考にしてみてください。簡単に恋人関係になれます。セックスから関係を深める方法と、告白から関係を深める方法を用意しました。お好きな方をお選びください。


 ステップC 恋人になってから、さらに洗脳

※ 恋人になるのは簡単ですが、さらに強い洗脳を行ないます。但しこれは少しだけテクニックが必要となるので基本的には、これを行なわなくても構いません。興味のある人は行なってください。より強度の洗脳が行なわれます。


簡単に説明すると、以上の@〜Cまでの4つを順番に、行なって頂きます。
※ 補足を入れると、慣れない内に、洗脳に失敗したとしても関係が崩れたり嫌われることはありません。むしろ失敗しても好かれる場合が殆どなので、初級者のうちは失敗したとしても何度でも行なってみることをすすめます。





女性洗脳の簡単な流れをお話しましたので

次に根拠を理解する必要があります。


私が、もっとも意識してることは、
あなたが、実際に女性洗脳を使いこなせるようになることです。
好きな女性に洗脳を行い、恋人になってもらうのが唯一の目的です。
その為には、この手法がなぜ効くのか?なぜ女性をコントロールできるのか?

そのロジックを少しでも良いので理解してもらいたいです。
そこを理解することによって、実際にあなたが女性に対して行なう際に自由に応用することや、個々の状況に応じた対応が容易に行なえると思います。ですから、簡単にですが、根拠を紹介していきます。



根拠 Step:01

洗脳誘導状態にてある一定状況下での

女性の脳内の変化を検証



これから、あなたの大好きな女性の脳内でおこる変化を解説していきます。 当プログラムでは、レストランやバーでの飲食後にこの状況下への誘導を行ないます。一体どのような変化が起こるのか? 



それでは、洗脳誘導状況下での、
彼女の脳の変化を大脳生理学的に説明してみます。



『具体的に脳の変化を説明する為に、ある条件をつくり、その状況下で、女性に対して
ストレートに【セックスしよう】と言った場合で説明します。


当然、実際にあなたに行なっていただく場合には、【セックスしよう】なんて言い方はしません。もっと誰にでも言いやすくて絶対に好かれる方法で言います。あくまでもココでは検証としてお読みください。』

※ポイント:最高司令部46野の解説 
この説明では脳の46野という部分がポイントになりますので、先に説明したいと思います。
46野とは、耳などから入ってきた情報を、過去の記憶や体験と比較し、それが正しいことか、危険なことなのか?さまざまな判断を下し、行動に移す脳の最高司令部です。




検証:通常時の女性の脳機能

まずは、女性が通常の脳状態の場合を紹介します。

例えば、あなたが、【セックスしよう】とストレートに女性に言うとします。
女性の意識がはっきりしている状態では、その意味が

耳⇒聴覚野⇒言語野⇒46野⇒運動野に伝わります。

そして【セックスしよう】の言葉は言語野で、言葉の持つ意味が分析され理解されます。

さらに、その情報が脳の最高司令部46野に伝えられ様々な情報や過去の経験などと
照らし合わされ、それを聞いた女性は、その命令に従うかどうか判断します。

46野で判断した結果、【イヤだと】判断した場合には、拒絶します。
つまり46野で、YES NO の判断がされます。









検証:ある手法を実行した場合の彼女の脳機能
女性がセックスを受け入れる技術。


次に、ある手法を実行後の、女性の脳状態を説明します。

このノウハウで説明する、ある一定の状況下になると、46野の働きが低下します。
そして、あなたが、【セックスをしよう】という指令を与えると、女性の脳内の最高司令部でもある46野の働きが低下している為に、その女性は、この言葉にしたがうかどうかの【YES】【NO】の判断ができない状態になります。
簡単に言えば、セックスするか?しないのか?の判断ができなくなり、セックスすると女性が自ら判断します。(この例は、わかりやすいようにセックスをしようという言葉をかけた場合であり、実際にはどの様な言葉でも構いません。)

つまり言語野から入ってきた情報をそのまま運動野に伝えられ
そしてその情報が運動野から全身へと伝えられ、言われるままに
女性はあなたとセックスしてしまうのです。

耳⇒聴覚野⇒言語野⇒運動野







※当然、薬物等を使うような方法ではありません。レストラン等での飲食後に、簡単な会話などで、この一定状況を作り上げます。

誤解のないように根拠を詳しく説明すると、今紹介した技術は、米国医師会(American Medeical Association)が療法としてのこの事実を正式に承認しており。既に実用段階として多様に活用されている方法でもあります。




たったこれだけと誤解しないでください。

今紹介したテクニックはノウハウ全体のごく一部、ほんの数%程度に過ぎません。まだまだ強力な手法があります。



あくまでもこれはノウハウ中の複数の方法の中にある一つにしかすぎません。
この方法以外にも非常に使える手法が複数あります。当然様々なロジックがあるので、その中の、ひとつだとお考えください。





根拠 Step:02

潜在意識下での誘導



次に、このプログラムで重要視している内容の一つとして潜在意識での誘導というのがあります。潜在意識と聞くとなんとなく、非科学的なイメージが強いかもしれませんが、潜在意識とは無意識のことで、無意識下の脳機能をイメージ化したものだとお考えください。

私たち人間は誰しもふたつの意識を持っています。ひとつは「顕在意識」、もうひとつは「潜在意識」です。顕在意識は普段私たちが自覚している意識のことであり、一方潜在意識とは、自覚することはできないが圧倒的な支配力を持つ、深層心理のことです。心理学者のカール・ユングは、「顕在意識は潜在意識の召使いにすぎない」と言っています。


 (Carl Gustav Jung)


さらに、潜在意識は、心の90%以上を占めており、私たちが普段、心だと思っている顕在意識は、たったの10%以下だと言われています。

このことからも相手の潜在意識に訴え、心理誘導する手法がいかに効果の高い方法であるのかかが想像できると思います。



潜在意識が相手の行動や心を支配する理由


「人間は誰もが潜在意識の力により操られている私がこの話をすると決まって、「そんなことは無い、私は自分の意思で考え行動している。潜在意識なんて関係ない」と言う人がいます。

はたして本当にアナタは、自分の意識だけで行動しているのでしょうか?
具体的な例を出しながら説明したいと思います・・・・・


例えば、アナタが大勢の人々の前で、お話をしなければいけないとします。
丁度、セミナーやプレゼンでアナタがお話をすると考えてください。

意識でどれ程、「緊張しないようにしよう。あがらないようにしよう」 と考えても、
アナタは緊張してしまうと思います。潜在意識が生み出す緊張に意識が負けているのです。

しかし何度も【大勢の人々の前で話す事を繰り返すと】徐々に緊張が少なくなってきます。
これは潜在意識がその状況に慣れてきて、それ程大きな緊張を作り出さない為です。


他にも、アナタが仕事中に何かものすごく嫌な事があって、イライラしているとします。
意識では「忘れよう」「気にしないようにしよう」と考えて、すぐにイライラが治ったことがありますか?
ありませんよね。ここでも意識より潜在意識のほうが強い影響力をもっているのがわかります。


さらに言うと、【ものすごく好きな子がいて、その子の事がどうしても頭に浮かんできて、勉強や仕事に集中できない・・・・・。】経験がありませんか?
それも同じことですよね・・・

何個でも例が挙げられます。・・・・
【・意識では自分の欠点を治したいのに、治せない事】
【・集中して仕事や勉強をしたいのに、集中できない事】
【・意識では痩せようと考えているのに、本気でダイエットに取り組めない事】
【・ギャンブルを辞めたいのに辞められない事】


これらの事実からもわかるように、意識の力よりも【強力で巨大な潜在意識が人間の行動や心を支配】している事を、あなたも経験として知っていると思います。


だからこそ、この洗脳方法では、表面的なテクニックでは無く、
相手の潜在意識に訴えかける方法についてもお教えしたいと思います。

巷に溢れ返っている、恋愛本は全て、表面的なテクニックでしかありませんし、アナタの人生を変えるほどの効果が無かったと思います。それらは相手の意識に対するアプローチでしかないからです。これから紹介していくテクニックや手法は、【意思の力よりも強力な、相手の潜在意識をコントロールしていく方法です】

相手がどんなに【この人嫌い】と頭で考えても、どうしてもアナタの事が好きになってしまう。そんなお話です。 





ゾッとしました。

「先生、僕は怖いです。」




以前、私が、心理誘導を教えた生徒がこんなことを話しました。


「先生に教わった、テクニックを、何度も何度も今までに使ってきましたが、誰もが、私に誘導されていることに全く気がつかずに、まるで自分で決めたかのように、行動するのが、怖いんです。」
「誰もが無防備で、コントロールされたことすらも気がつかない。その瞬間、一瞬で背筋が凍るくらいの恐ろしさを感じます。」

彼の気持ちは、私にもよくわかります。

あなたが初めて、心理誘導や洗脳を行った場合には、成功と同時に、背筋がゾッとする程の怖さを感じてしまうと思います。それと同時に、今までの自分や周りの人間が、いかに無防備なのかを感じ、怖くなってしまう事もあるでしょう。







「洗脳の話は分かったけど恋愛の苦手な私にも、本当に出来るんですか?」


分かりました。簡単な事例を紹介します。

「確かに非常識で桁違いの効果があるのはわかった。でも本当に私でも出来るんですか?」
以前こんな質問をうけた経験があります。

あなたが不安に思うのも無理はありません。今までに聞いたこともないような手法やあなたの知らない内容ばかりです。不安を感じる気持ちはよくわかります。

しかしご安心ください。
私がもっとも意識したのは、あなたにとってわかりやすいようにステップバイステップで全てをお話する事です。いくら強力な方法でも、あなたが実際に使えなければ意味がありません。私が責任をもって全てをお教えいたします。

▼それでは、以下の事例をお読みください。


事例:01 ▽恋愛レベル中級者▽

少し前ですが、このような相談を受けました。
【大好きな女性がいるのですが、その女性には彼氏がいて悩んでいます。】


以前、中島君という青年からメールで相談を受けました。
その時のメールをご覧ください。




彼とは、この後に数回メールのやり取りをして、
あなたに教える方法と全く同じ、洗脳方法を教えました。



その後、一ヶ月程してから、このようなメールが届きました。



あなたと同じように、洗脳なんて全く知らなかった、中島君でも洗脳を使い可愛い彼女を作りました。最初に洗脳方法を聞いたときには、初めて聞くテクニックばかりで戸惑うこともあったと思います。

効果を体験するまでは、
「本当に成功するのかな?」と不安に感じていたのかもしれません。しかし、方法を知ってから彼はすぐに行動に移りました。

洗脳方法自体は、実践がしやすく、あなたにも使える方法なのです。



事例:02 ▽恋愛レベル初級者▽


次の事例は洗脳無し恋愛テクニックだけでも
成功した良い事例です。
少しでも気付きがあれば幸いです。



31歳の口下手で内向的な童貞、澤田君でも女性を心理操作することができるのか?
簡単な恋愛テクニックを使った事例も紹介します。



今から2年程前のことですが、澤田君という青年がカウンセリングを受けに来ました。
当時、澤田君は自動車部品メーカーの技術屋として頑張っていました。


河迎:「こんにちは」

澤田:「はじめまして、澤田です。今日はよろしくお願いします。」



まずは一時間ほど、彼の話を聞きました・・・・・

じっくり話してみた澤田君の印象は、口下手で自分のことはあまり話さない、
一見冷静なようだが、どちらかというと自信の無い印象を受けるタイプ。

体格は意外と普通。技術屋といっても、最近は部品の製造ラインはほぼ機械化されているからだろうか。彼はスーツでも着ればふつうの会社員に見えるだろう。


■好きな子と、もっと話したいけど・・緊張して・・・


河迎:「ところで、今は好きな子はいるの?」

澤田:「実は・・・・取引先の内勤の女の子が・・・いいなっと」


河迎:「そっか、その子とは、よく話すの?」

澤田:「いえ、挨拶ぐらいです。もっと話したいけど緊張して・・・」


河迎:「じゃあ、その子を落とす為に必要な方法を順に教えるよ。絶対うまくいくから。」

澤田:「本当ですか」

河迎:「まあ、俺を信じてやってみてよ。」

澤田:「わかりました」




河迎:「まず、その前に、澤田君ならどうアプローチするのが良いと思う?」

澤田:「えーと まずは、デートに誘うとか?・・ですか?」


河迎:「いきなりデートに誘える?」

澤田:「うーん、無理です。」


河迎:「それに、まだたいした関係性が無いなら、デートに誘っても、相手は警戒するだけかもよ。
    失礼な言い方だけど、澤田君がジャニーズばりのイケメンなら、
    上手くいくかもしれないけど、君に、急に誘われたら怖がるかもよ。」


澤田:「河迎さん 言い方がキツイっす。」


河迎:「ごめんごめん!でも外見やファッションが魅力的な人は、見れば分かる魅力があるから、
     関係性が無くてもアピールが出来るけど、君のように外見が人並みな場合には、
     関係性を作ってから、アピールした方が有利だと思わない?」


澤田:「なるほど!言われてみれば当たり前のことですね。
     じゃ関係性はどうすれば作れるんですか?」




■洗脳する前に、まずは友達になればいいんだよ


河迎:「単純に、まずは友達になればいいんだよ。洗脳したりするのはその後!
     いきなりハードルを上げるんじゃなく徐々にでいいよ」





■ そして、1ヵ月後・・・・


■好きな女を落とせるのか?


澤田君から携帯に電話がかかってきました。
澤田:「もしもしこんばんは、今週ちょっと会えませんか?」

最初は、
「そろそろ次の手法を教える必要があるかな〜?」と思いましたが、
待ち合わせ場所で待っていると、

あれ・・・!
(あそこで女の子と話してるの、澤田君じゃないか!)


澤田:「こんばんは」
河迎:「やあ。ところで澤田君・・・隣の女性は誰ナノ?」

女性:「はじめましてユカです。」


へー、カワイイじゃない! ってか、君ダレ?

隣に佇みヘラヘラと笑みを浮かべる不肖澤田が、私に耳打ちする。
澤田:「(実は、僕の彼女です!)」

何? 3人で飯食いに行こうって?


そのまま澤田君たちのラブラブぶりを、散々見せられながら、
結局、まんまと奢らされてしまいました。

不肖澤田の今までに見せたことの無い、ちょっとキモチ悪いぐらいの満面の笑み。
充実感を体一杯で表現したようなテンション。



まあ何回見ても、こういうのはいいですよね。
本当に教えてよかったなと思います。



■洗脳無しでも行けた?

ちなみに澤田君の彼女は26歳だそうです。
芸能人で言うと、真鍋かおりのような雰囲気です。
明るくおしゃべりな性格だったので、澤田君の口下手と誠実さがプラスに働いた
ところもあると思います。
後で澤田君に聞いたところによると、私の手法のだいたい半分程度で行けたそうです。
今回は洗脳のテクを出さずに済んだとのこと。


澤田君が31歳で童貞だったので、女性の方が引かないかと、少し心配していたのですが、大丈夫でした。おそらく彼が選んだ女性もよかったのだと思います。
また、女性洗脳のテクを使わなくてもすんだ理由として、タイミングも良かったようです。女性の前彼が結構モテル人で何回か浮気をされて喧嘩をして別れたそうなので、澤田君の誠実さがプラスに働いたようです。


■好みのサイクルとは?


一般的に、女性の好みの男性像にはある程度サイクルがあって
⇒外見重視⇒内面重視⇒理想的で人気のある人⇒誠実な人⇒(初めに戻る)
と、こんな感じでループしています。
当然、人によってループのスピードが違います。一回転しない人もいれば、
何回転もする人もいます。これはあくまでも目安ですが私の経験上では結構
当たっている説なので、気休め程度に参考にしてください。

ループの移動タイミングとしては、悪い別れかたをした場合に右に移動する場合が多いです。
おそらく、外見で選んで失敗して、今度は内面だ、と思ったら失敗して、
両方良いとこに行って相手がモテすぎて失敗して、誠実に行ってやっぱりつまらなくなって、外見にいくとか・・・・・・・・・。だから、良い別れかたをした場合には、そこのステージにとどまるのかも・・・・・・
たいした根拠もないし、洗脳があれば、そんなのはたいして関係ないので参考までに。


状況によっては洗脳を使わなくても、この程度の恋愛テクニックで結果はだせるんですね。



■澤田君より、あなたへメッセージを頂いたので紹介します。

 澤田君と彼女

こんにちは、お久しぶりです。以前は本当にお世話になりました。

あれから、2年になりますね。

以前ご連絡したように残念ながら昨年ユカとは別れてしまいました。
(上のストーリーは2年程前のことなので、あの女性とは別れたんですね)

すごく大好きだったんですけど実際に付き合ってみて分かること、気がつくこともあるんですね。
勉強になりました。

でも、3ヶ月ほど前に別の彼女を作りました。

本当に先生のような恋愛経験と知識の豊富な方に教えてもらえて
本当に感謝しています。

心理操作とか洗脳とか、あんな危ない話は、先生以外じゃ出来ないと思います。
引いてしまうぐらい卑怯な方法もありましたが間違いなく私の人生を変えてくれました。
僕のように経験の無かった人でも使えるノウハウなので恋愛経験の少ない人でも使えます。


サイトを読んでいる方へのメッセージ

あなたよりも、さきに使っている。先輩からのアドバイスとしては、
口説く前に関係性を築くのですが、そこで相手とどれくらい距離をちじめられるかが
ポイントだと思います。

最初は簡単なとことか、自分でもできそうな所から真似していけばいいと思います。
僕にもできる方法なのであなたにもできると思います。




▼ このサイトで紹介する洗脳方法を試したのは、中島君や澤田君だけではありません。1000人以上の方が実際に体験しています。


参考になるかもしれませんので、あなたよりも先にお試し頂いた方々の、生の声を紹介したいと思います。ご覧ください。



 心を開いてくれなかった女性が彼女に 【岡田さん】 

 

1年ぐらい前から友達だったのですが、ずっと彼女が心を開いてくれなかったので、仲良くなることができませんでした。
心の開かせ方のパートを聞いて「これだ」と思い使ってみたらすぐに心を開いてくれて仲良くなれました。そのときにはイケルと確信しましたが、途中彼女に彼氏が出来たので、無理かと諦めそうになりました。ですが河迎さんの言うように焦らずに何回かにわけてアプローチしたら、僕の誕生日に会うことが出来まて、なんとその日の晩にホテルに行き、その2日後には付き合う約束をしました。
後半はとんとん拍子で進み気が付いたら付き合っている感じです。


 五年ぶりに彼女ができました。  【岸さん】 

 

5年ぶりに彼女を作ることができました。
彼女いない暦が長く、女の居ないことに対する危機感すらなくなっていたのです、自分を変えようと思っていたときにサイトを発見しました。
最初にサイトを見たときにはちょっと怖いし怪しいなと思ったんですが、内容をみて驚きました。すごく丁寧に解説されていてこれなら彼女が出来るなと納得して、すぐに試しました。結果が出るまでがすごく早くて自分でも驚いています。本当にありがとうございます。


 顔がよくないとダメだと勝手に思い込んでいました 【SSさん】 

 

女性にもてるには顔が良くて面白い人じゃないともてないと勝手に思い込んでいましたが、このCDを聞いて実行してみてからは顔とか話題に自信が無くても、テクニックで女性は落とせると気がつきました。

もしかするとあたりまえのことかも知れないのですが、僕にとっては意外でこんなに嬉しいことはありません。出合ったときから気になっていた女性と付き合いました。生まれて初めての彼女なので絶対大切にします。


 会社の同僚と・・・ちょっと怖いです 【青山さん】 

 

会社の同僚をゲットしたので写真送ります。
洗脳を勉強してから、恋愛以外で人間関係にも強くなりました。
こんな世界があったんですね。ちょっと自分でも怖くなりました。
またセミナーや商材がありましたら教えてください。


 聞いたことも無い内容に目からウロコ・・・ 【中山さん】 

 

本当に驚きました。洗脳方法なんて聞いたことも無かったので当たり前かもしれませんが、全くしらない内容ばかりで、こんな方法があったのかと目からウロコの連続です。勉強になりました。
実践してみた感想ですが意外にもあっさりと彼女ができたことにびっくりしています。年の差が15歳もあるのでいろいろと心配もありますが、大切にしてきます。これからもアドバイスよろしくお願いいします。


 しまった。これを使えばよかった。 【N・Rさん】 

昨年の割と早い時期に最初の音声を聴いた者です。暮れのバージョンアップを機に、全部聴きなおしてみました。
全体の流れが、前の音声より立体的になったように感じました。なんというか厚さがあるというか、深いんですよね。ってなんか偉そうですね。すいません。先生も何回も聴くと良いっていってましたけど、細かい話でもその場面を想像しきれていない部分もありますね。この前、デートの後に聴いてへこみました。「しまった! これ使えばよかったのに!」って。(笑)だから事前に何回も聴くといいですね。まだまだ活用できそうなので頑張ります。これからもよろしくお願いします。


 前から片思いしていた女性と、 【nakataさん】 

 

河迎さん、僕にも彼女ができました!
大学の時からの友達で、前々から片思いをしていました彼女と付き合い始めました。ずっと友達だったので、告白して振られたら気まずくなると思って、僕から告白するかどうか迷っていたときに出会ったのがこのマニュアルです。ほんとうにこの方法に出会えて良かったと感じました!!
これからも彼女と仲良くしていきます。本当にありがとうございます。


 怖いぐらい思い通りに、 【kishimotoさん】 

実はまだ途中なんですけどなんか怖いくらい思うとおりになるというか河迎さんが悪用するなと語っている意味がもろに分かりました。
まだ最後までしたわけじゃなんですけど、もう間違いないだろうと確信しています。
ここまで完成されたすごい方法だとは思いませんでした。感謝のあまりなんとお礼を言えば良いのか分かりませんが、とにかくありがとうございました。


 早速職場で、 【こういちさん】 

 

お世話になります。○○のこういちです。回線速度が心配でしたが、無事ダウンロードできました。(内容と関係ない話ですけど、確認のためのメールにも返信してくれて安心しました。)

音声ファイルは、相手の潜在意識を活用していく具体的な方法がたくさん入っていますね。さっそく職場で実践中です。私は気になる女性が職場にいましたが、ほとんど接点がなく焦っていました。音声を聞いてから、彼女と軽く話してみました。あんなに話にくかった(と思ってた)彼女とも、気軽に話せて、自分が驚きました!彼女の反応も悪くないので、焦らずに口説いていきたいとおもいます。ありがとうございました。



 私のやり方は間違いでした・・ 【ノブさん】 

 

自分は女性に対してただ好意を伝えれば上手くいくと思っていましたが、それは間違いでした。自分のことしか見えていなかったんですね。

河迎さんの音声を聞いて視界というか、視野が一気に広がっていくのを感じました。こんなに広い視点、いろいろな角度からアプローチを考えているのかと驚きました。それと同時に今までの自分の口説き方がいかに安易で、間違っていたのか痛感しました。非常に勉強になりましたので私としては十二分に満足出来る内容でした。 
自信を持って、これから実践したいと思います。ありがとうございます。


 若い時の自信を・・・ 【Kさん】 

  先月ボランティアで知り合った女性と恋人になりました。
40を超えてから、女性に対して自信がなくなっている自分に気がつき思い切って音声を購入しました。
最初は若い方に向けた内容なのかと感じたので正直期待はしていませんでした。内容を聞いて愕然としました。まさか自分の人生を変えるとは想像出来ませんからね。音声ファイルを聞くと勇気が出て、若い時の自信が蘇ってきます。もし、この音声フィルに出会っていなかったらボランティアの女性もナンパできなったと思いますし、知り合っても何も進展しなかったと思います。

 洗脳で可能性が広がりました。 【直樹さん】 

  はじめまして、直樹と言います。
大学生でアルバイトで知り合った女性に対して使ってみたのですが、彼女はすごくマジメでおそらく男性経験などは無いと思います。そんな性格なのでガードが固くて仲良くなるのにも苦労していたのが、洗脳を使い始めてからは、彼女が心を開いてくるのが明らかに分かったので安心して進めることができました。
今までは好きなこと付き合た経験も少なかったので、そこに対しては無意識に諦めていたのですが、なんだか洗脳を知ってからは自分の可能性が広がった気がします。本当にありがとうございます。これからも活躍を期待しています。

 軽い気持ちで使ったら、相手は本気に 【Oさん】 

  最初は洗脳と聞いて、なんだかトンデモの世界だなと馬鹿にしている自分がいました。サイトを読みすすめるまではあまり信じていなくて、むしろ冷やかしで読んでいたかもしれません。(失礼な言い方ですみません)
ですがサイトの後半まで来るとなんだか説得力もあって軽い気持ちで決断しました。実際に使うとビックリしますね。なにげなく軽い気持ちで口説いた女性が段々と本気になっていくのが分かるんですよね。むやみやたらと使えないです。


このようなメールや手紙が毎日のように届いています。

当然ですが、私が彼らに教えてきた方法と言うのは、普通の口説き方ではありません。
そこら辺の書籍にあるような一般的で効果の無い恋愛ノウハウなどは、一切出てきません。
だからこそ、これだけの支持を得ることができたのだと思います。

私も、あなたと同様に机上の空論や実際に行なえない手法は大嫌いですし、そんな話をするつもりは一切ありません。

このノウハウは非常識で今までに聞いたことも無いパワフルな内容です。
すぐに使える、実践的な洗脳手法を教えます。




今からあなたが手に入れる洗脳手法の内容を

確認してください。


VOL.1-1
VOL1-2


女性洗脳の基礎パート

このパートでは女性洗脳におけるもっとも重要な基礎知識をお話します。
世界中探しても、こんな内容を聞ける機会なんて、もう二度とないでしょう。

 
誰も教えてくれないですし、万が一教えるだけの知識があって実際に教えられる人なんて
世界中に何人もいないと思います
が、違うでしょうか? 


このパートでは、一般では知ることの出来ない、アンダーグラウンドなテクニックや知識を、あなたも身につけてください。好きな女性に一体何を行なえば、洗脳できるのかを知ることができます。すぐに実行できるように何度も聞いて頭に叩き込んでください。あとは順番にそって行なうだけ、彼女を洗脳し恋人とすることができます。


  • ある43歳男性は、大変な勘違いをしていました。女性を洗脳する場合に必ず抑えるべき重要なポイントとは一体?  <<あなたが、大好きな女性を心理操作するには、必ずこのポイントを抑える必要があります。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 7分22秒より

  • 潜在意識の特徴はいくつもありますが、女性洗脳に直結する。ターゲット女性の潜在意識の特徴を6個だけお話します。  <<この特徴に気がつかなければ、どんなに洗脳を勉強しても全く意味がありません。あなたの大好きな女性の潜在意識をダイレクト覗き見してみませんか?   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 12分28秒より


  • スポーツ心理学で最重要視されている唾液と想像の関係とは?  <<この関係性を知るだけで女性を操る暗示や言葉がバシバシと頭に浮かんできます。あなたが、デート中にかける言葉見つからないなんてバカなことは一切なくなると約束します。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 13分48秒より


  • 外部空間におけるホメオスタシスの同調。人間にはホメオスタシス(恒常性)という性質があります。体温が一定なのもこの恒常性によるものです。対人関係においてもこの恒常性が働きます。恋愛感情を起こさせる際に大きな影響を与える恒常性とは?  <<多くの女性のジレンマの原因はここにあります。これは必ず知る必要があります。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 17分17秒より


  • あなたが、女性を思い通りに動かす。暗示のメカニズム。なぜ女性は、あなたから受けた暗示の言葉を忘れることなく求め続けるのか?  <<「あっ、なるほどね」あなたは経験的に知っています。女性も全く同じ経験をしています。それと同じ簡単なロジックで女性に言葉をかければ・・・わかりますよね。簡単に女性をコントロールできますよ。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 21分48秒より


  • 女性洗脳を知り尽くした。河迎が、もっとも重要だと話したこのパートの本当の目的とは?  <<このパートではまだ女性洗脳を行ないません。洗脳前の準備とでも思ってください。いくら準備とは言っても絶対に勘違いしないでくださいね。普通の恋愛なら、この準備が終わった段階であなたが、即告白したとしても、普通の口説き方の3倍は上手くいく心理状態が女性には出来ています。但し、確実に女性をコントロールする為に、もうワンクッション入れて洗脳します。大丈夫。怖くはありません。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 29分56秒より


  • セラピーの現場で実際に行なわれている。女性の心を丸裸にする際に、もっとも重要なこととは?  <<一般人の何倍も癖のある、心を全く開こうとしないクラアントを相手に心を一撃で開くテクニックとは?この技術を身に付ければ、普通の女性の心を開かせることが、いかに簡単なことなのか気付くと思います。大好きな女性が、あなたに心を開き、ウザイくらい、あなたに話しかけてきます。面倒かもしれませんが悪い気はしませんよね。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 36分35秒より


  • 小学生レベルのコミニュケーションスキルでも可能な潜在意識へのアプローチとは?  <<女性の潜在意識を活性化する必要があります。普段女性の潜在意識は意識の下に隠れています。女性を心理操作するには、意識に隠れた潜在意識を活性化し全面に押し出す必要があります。なんだか難しそうに聞こえますが、この方法は小学生が遊びで出来てしまうほど簡単で、尚且つ根拠のある方法です。現在のあなたのコミニュケーションスキルが全く無かったとしても、そんなことは一切関係ありません。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 42分02秒より


  • 女性脳と男性の脳の違いからも証明できた。知らないと危険な好意の法則とは?  <<あなたが女性を口説く際に絶対に行なわなければいけないことが、たった一つだけあります。このパートを聞かずに、女性と接することは、武器を持たずに丸腰で戦場に行くことと同じくらい危険で馬鹿げたことです。あなたが例え、怪物のようなブサイクだとしても、女性はあなたを受け入れます。どんなに嫌われることをしても、あなたのことを好意的に受け止めます。まるで母親が、息子を大切に思うように、あなたのことを大切に思います。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 46分07秒より


  • ゴミみたいなアドバイスなんて必要ありませんよね。私のアドバイスと、他の方のアドバイスを比べてみてください。  <<初対面の女性と話をする際に必ず行なうべきことも、一つしかありません。誤解しないでください。そこら辺の実力の無い恋愛アドバイザーが言うような、服装に気をつけろとか、第一印象がどうこうというような、当たり前で常識的なアドバイスではありません。極めて論理的な根拠のある方法で、女性を一瞬で味方にします。もし簡単なこの方法を出会う女性全てに行なえば、お婆ちゃんから少女まで、全ての女性があなたに只ならぬ好意を寄せるでしょう。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 46分40秒より


  • 同じグループで話しかたから考えかたまで全てが似てくる同調圧力を使った。女性を誘導する為の心理圧力とは?   <<日本人、特に女性、さらに言えばオシャレで可愛い女性程、この同調圧力に弱いです。もし、あなたの狙う女性がオシャレな服装をしているならラッキーかもしれませんこの心理圧力だけでも十分にコントロールできるかもしれません。難しい方法ではないので、真っ先に確認し、すぐに行なう準備をしてください   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 38分37秒より


  • すごく悲しいことですが、日本人なのに日本語の全く喋れない外国人よりも、日本人とのコミニュケーションが下手な人がいます。あなたは本当に大丈夫ですか?  <<あなたの大好きな女性が、あなたと会話をする際に、女性の潜在意識が受け取る情報の93%は言葉以外の情報です。もしもあなたが、たった7%しかない言葉にのみ集中しているとしたら、全くの見当違いです。まるで異国の地で、言葉の通じない外国人とジェスチャーのみで会話しているようなものです。このパートを聞き女性との会話の本質を理解してください。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 43分54秒より


  • あなたの大好きな女性の感情が、手に取るようにわかる。多くのセラピストが、実際に現場で活用する。一般にはあまり知れていない方法とは?  <<もしも、大好きな女性の感情が手に取るようにわかれば、デートに誘っても無視されるとか、いつの間にか連絡が取れなくなるなんて、そんな失敗などは、ありえませんよね。そういった失敗は今日限り二度となくなります。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 50分45秒より


  • 男女の相性の良さには一定の法則があります。その相性を合わせるテクニックとは?  <<人にはそれぞれパーソナルテンポと言うものがあります。相性を決定する大きな要因のひとつがこのパーソナルテンポです。会話、歩きかた、食事などの相手の無意識のリズムに同調させるだけでも、あなたの好きな女性との相性はよくなります。しかしそれ以上に重要なことが他にあります。見せかけだけの同調なんて糞ですよ。   >> 音声ファイルVOL.2に収録 : 00分18秒より


  • 会話をしてのこる記憶とは?  <<女性が会話をして楽しかった印象は、会話の内容で決まる訳ではありません。あなたと会話をして残った印象というのは、あくまでも女性の記憶でしかありません。ポイントは記憶です。あなたが面白い会話をしようが、つまらない会話をしようが、あることさえすれば、それは最高の記憶となります。   >> 音声ファイルVOL.1に収録 : 05分40秒より


  • 表面的な恋愛テクニックが恋愛本に沢山書いてありますよね。  <<そんなものハッキリ言って使えないクソですよ。前提条件が間違っています。ある前提さえクリアーすれば効果が高まるのですが、なぜ著名な作者達は気がつかないんでしょうか?単純化しすぎた効果の無い方法は、今日限りきれいさっぱり忘れてください。なぜなら、この前提条件を知った時点で二度と恋愛に悩む必要はなくなります。   >> 音声ファイルVOL.2に収録 : 09分44秒より


  • 女性の褒めかたについてお話しします。  <<褒める、褒めないなんてどうでもいい話ですが、一応お話します。女性を褒める場合には、その関係性の深さによって、褒めかたを変えていきます。知り合ってすぐと、仲良くなってからでは、全く異なる褒めかたをしなければいけません。女性が鉄板で喜ぶ褒めかたとは?それは、たった一つの質問だけで解決します。   >> 音声ファイルVOL.2に収録 : 28分39秒より


  • 女性と信頼関係を築く際に、口下手な男が高確率で犯すミスとは?  <<女性は、あなたがどんな人物で、何を考えているのか分からなければ不安を感じます。そんな場合には、あなたの情報を話してください。女性を誘導する際には必ず自己開示により関係性を築く必要があります。同じように口説いても、ストーカー扱いされる人と、情熱的だと思われる人がいます。なぜだかわかりますか?   >> 音声ファイルVOL.2に収録 : 43分49秒より



などなど・・・・このパートを聞いたあなたは、今すぐに、実際に女性に試してみたいという抑えきれない衝動にかられて、一秒でも早く家を飛び出し、大好きな女性のもとに向かいたくなるかもしれません。




VOL1-3
VOL1-4
女性洗脳の学習プログラムパート

このパートでは女性洗脳を学び、あなたが女性に対して実際に行なって
確実に結果をだしてください。。

いよいよココから女性洗脳の綺麗でない手法がバシバシとでてきます。

具体的な手順を中心に複数の手法を紹介していくので、キッチリとメモをとって実践に備えてください。あなたが実際に女性を洗脳する時のイメージとやるべき事がしっかりと見えてきます。あとはメモに沿ってしっかりと行動するだけで彼女は、あなただけの恋人となります。

ここからさらに過激さがエスカレートしていきます。



  • 男性と女性の(人を好きになるまでのプロセスの違い)から読み解く。惚れさせる心理トリックとは?女性を操るのもいいですが、簡単に女性を、あなたに惚れさせるのも悪くないですよね。  <<男性は人を好きになるまでの期間が短いです。しかし女性は時間をかけて、あなたのことを好きなる傾向があります。「いつのまにか好きになった」とか聞きませんか?ですから共通体験や共通経験の積み重ねが必ず必要となります。では具体的にどのような共通体験や共通経験を増やしていくのか?   >> 音声ファイルVOL.3に収録 : 00分14秒より


  • あなたの大好きな女性の潜在意識を全面に押し出し、あなたの暗示を受け入れさせる為の準備とは?  <<あなたが、大好きな女性を自由にコントロールする為には、暗示を入れる必要があります。そしてその暗示を入れる為には、ある期間を意図的に作り出す必要があります。これは非常に重要なことです。このある期間が非常に重要なポイントです。   >> 音声ファイルVOL.3に収録 : 07分00秒より


  • もしあなたの大好きな女性に彼氏がいたとしても関係ありません。その女性がどんなに彼氏とラブラブだったとしても、ある方法で簡単に奪い取ることが出来ます。  <<その場合のポイントはたった2つだけしかありません。それは、タイミングと・・・・・。今日限りで、好きな子に彼氏がいたぐらいで諦めるのはやめましょう。可愛い子には彼氏がいるものです。   >> 音声ファイルVOL.3に収録 : 19分15秒より


  • あなたの友人を使って、ターゲット女性を洗脳する方法とは?  <<女性洗脳の方法は複数あります。例えば、あなたの友人を使って、あなたの大好きな女性を洗脳することもできます。他人からの意図的な情報操作による・・・・・・・。意外性を使い女性の脳内のある記憶回線を太くしていきます。   >> 音声ファイルVOL.3に収録 : 23分58秒より


  • 女性を変性意識状態へ誘導する方法とは?  <<あなたの大好きな子を洗脳するには、その子を変性意識状態に誘導して行なう方法もあります。この状態に入った女性は、あなたの全ての要求を受け入れるしかありません。あなたはその空間の支配者となります。このパートは特に悪用しないことを必ず約束してください   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 02分02秒より


  • 女性を心理誘導する場合にもっとも大切なことをお話します。  <<あなたの狙った女性の潜在意識にもっとも届く言葉は、相手の言葉です。もっとも届く声は相手の声です。もっとも届く動作は相手の動作です。わかりますか?相手を動かすのは相手です。心理操作のプロはこの言葉の意味を必ず理解しています。あなたはわかりましたか?   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 11分23秒より


  • あなたが、大好きな女性を簡単にホテルに誘導する為のテクニックとは?  <<このテクニックだけでも、女性を簡単にホテルに連れて行ったり、デートに連れて行くことができます。なぜ相手はマリオネットのようにあなたの言葉に従うのか?その秘密と、具体的な手順を知りたくないですか?   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 24分57秒より


  • あなたの何気ない世間話で女性をムラムラとその気にさせ、女性が無意識にセックスを連想しまくる方法とは?  <<サブリミナルをご存知でしょうか?映像ではなく言葉でサブリミナルを行なうことができます。まあこんなのはたいした方法ではないですが、イロイロな方法に応用できるのでぜひマスターしてください。暗示×サブリミナル=???   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 32分51秒より


  • デートの終わりに、女性はあなただけのものなる。アンカーとトリガーを使った洗脳のテクニックとは?  <<女性がある条件でこのアンカーとトリガーを埋め込まれると・・・・。もう女性は、あなたの恋人になっています。あなたが、告白しようが、しまいが、関係ありません。彼女の心は決まっています。この状態であなた以外の恋人なんて、想像もできない程、固い決意が生まれる瞬間を、あなたは確認します。   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 39分58秒より


  • あなたが彼女の右脳を刺激する方法、あるセラピストがひたすら隠し続けた手法とは?  <<なぜ彼女の右脳を刺激する必要があるのか?女性にイメージや感情を埋め込む際には右脳を刺激する必要があります。では?具体的にどのようにして女性の右脳を刺激すればよいのか??   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 44分25秒より


  • 女性と恋人になる前に、あなたは、女性のタイプによってセックスと告白どちらを先にするのかを選ぶ必要があります。恋人にする為にセックスと告白の順番の選び方とは?  <<まあどちらを選んでも簡単ですが、テクニックを身に付けるまでは、出来る限り失敗したくないですよね。ですから必ず成功するようにタイプによって変えていきます。当然テクニックを身に付ければ、こんなことを考える必要もないですがね。最初のうちはタイプによって選んでください。   >> 音声ファイルVOL.4に収録 : 58分08秒より


などなど
こんな感じで、教材の内容は伝わったでしょうか?
本当はまだまだ、教材内容を紹介したいのですが、あまりにも長くなるので
この辺にしておきます。


あなたなら、わかっていると思いますが、あくまでもココに書いた内容は、
「こんな知識がつきますよ」っていうバカな話じゃないですよ。
「あなたは、こんなことが出来るようになります」っていう内容です。







新・潜在意識レベルで女性を洗脳する方法 
>>合計収録時間 4時間00分17秒

この教材は、あなたが、実際に好きな女性を洗脳あるいは、潜在意識レベルでの誘導を行なう為の教材です。
机上の空論ではなく、実際に私や1000人を超えるクライアントが行い、結果を出してきた方法のみを厳選してお教えします。万が一、あなたに実践不可能な内容や効果の無い内容がございましたら、すぐに私にクレームを入れてください。



教材1-1 >>56分57秒
教材1-2 >>48分52秒
教材1-3 >>62分01秒
教材1-4 >>72分27秒


もし、あなたの本気で好きな女性と恋人になれる権利があり、もしそれが販売されているとしたら、あなたは幾らで、買いますか?

私が、この音声であなたにお渡しするのは、知識ではありません。
あなたが、大好きな女性と付き合うための確実な技術です。
あくまでも実践する為の生きた手法です。

多くの方が、結果を出してきたことを考えれば、ある意味では、あなたが大好きな女性を、恋人にする権利を渡しているのと同じようなことかもしれません。

あなたはその権利を手にする資格があります。
できることなら、あなたには負担の無い金額でお渡ししたいと思う気持ちはありますが
あまりに安いと、私のクライアントから苦情がくるおそれもあります。
なぜなら、昨年まで行なっていた私のセミナーは、3時間で57800円の料金です。
それ以上に内容が詰まった、この音声セミナーが安値では、クライアントを裏切る行為にすらなりかねません。

一体あなたには、いくらで提供すればいいのか本当に悩みました。

クライアントに相談した際にはセミナーと同じ57800円がいいのではないかとアドバイスも受けました。しかし、音声ファイルという形式上、あなたの目の前で教えることができないことを考えれば、もっと安くてもいいのではないかという気持ちもあります。

私自身は、お金儲けの目的でこのCDを作った訳ではありませんし、
生意気かもしれませんが、金銭的には不自由はしていません。
それよりも、実際にあなたに結果を出してもらうのが一番の目的です。
あなたが、この方法を使って実際に恋人を作ってもらいたいのです。
そして私に報告してほしいのです。「河迎のメソッドで彼女ができたよ」と。

ですから、
今回限りですが、特別に16800円にてあなたにお渡ししたいと思います。 

この金額ならサラリーマンの方でも手に入れることはできると思いますし、
金銭的に余裕が無くても、手にいれることができる金額だと思います。
さらに、キャバクラや風俗などの一回分の料金と同じくらいの金額なので
この教材と天秤にかけることができると思います。

(風俗で得る、たった一回の快楽)と、(あなたの大好きな女性を恋人にする権利) あなたは、どちらかを選びますか?



※ 公開人数制限について・・・・

本プログラムは極めて危険な心理誘導、女性洗脳教材です。
決して常識的な内容ではありませんし、書籍化できるような抽象的な内容でもありません。
極めて具体的な洗脳手法を公開しています。

その為、本来なら一般公開不可能だと言われていたのですが、人数規制等を条件になんとか販売許可を取得することができました。
ですから非常に残念ではありますが、先着500名様のみのお渡しとなります。
如何なる理由があろうと先着500名以降の方にはお渡しできませんご理解ください。
制限人数に達し次第、自動的に申し込み不可能となります。

僅差で、間に合わなかった場合には本当に申し訳ございませんが諦めてください。
再販等は一切ございません。




お申し込み方法<配送版完売につき、ダウンロード版のみ販売中>

商品配送版18800円▼お申し込みは、今すぐコチラをクリックしてください
 ※ 配送版は販売予定数に達したので終了しました。 ダウンロード版のみ注文できます
※商品配送版は自宅にCD10枚が届きます。ご注文後2日以内に配送致します。


▼商品配送無し16800円▼ダウンロード版お申し込みはコチラをクリックしてください
※ ダウンロード版 残り少なくなっております。お急ぎください。
※ダウンロード版はPCより商品ファイルをダウンロードする商品です。
ご自宅に商品が届く事はございません。お申し込み後すぐにダウンロードできます。




それと・・・
期間限定でこんなプレゼントがあります。残り本数は僅かとなりましたのでお急ぎください。

※ 期間限定プレゼントは、前回のプレゼントと同じように、なんの告知も無くいきなり削除します。 ご理解ください。





限定無料特典:1 

速聴CDプログラム
CD1〜CD4までを「2.0倍速」にした
速聴音声ファイルを限定でプレゼントします。




なぜ速聴なのか?

速聴は1980年代に米国陸軍によって、「脳力開発」に有効であることが実証されました。その後も米国の大学などの研究機関において実験が重ねられ、多くの医学博士によりその効果が実証されています。

脳が本来持っている力を発揮させることを、「ただ聴くだけ」という誰にでも出来る簡単な方法で実現したのが、この速聴です。
おもな効果には『集中力』 『記憶力』 『理解力』 『判断力』 『決断力』 『洞察力』 
『実行力』 『把握力』 『観察力』 『表現力』 などの能力アップが期待されます。
それに伴い『コミニュケーション能力のアップ』 『女性の心理を観察する力』 『口下手がなおる』 など恋愛に直結する能力の向上が可能です。

他にも人間の魅力というのは、一部分だけでは判断されないものです。この速聴音声により、恋愛はもちろん総合的にあなたの魅力を高めることが可能です。まずはCD1からCD4の音声ファイルを聞いた後に速聴音声をお聞き下さい。最初は聞き取るだけでも大変かもしれませんが、慣れて聞き取れるようになります。


ところであなたは今、この文章を目で追いながら、頭の中で同じ文章を繰り返して読んでいることに気付きませんか?この頭でもう一度繰り返す作業を“追唱”といい、その速度が高まるほど、頭の回転が速いといえます。
「速聴」は高速で再生された音声を集中して聴くため、追唱速度が速まり、それによって頭の回転速度も高まり『とっさの判断』や『会話のスキル』が高まります。


速聴で聞くことにより相乗効果が生まれ

威力が倍増する



相乗効果: 速聴で聞くことにより『女性を心理誘導するスキル』の効果や実行力が圧倒的に倍増します。 


▼あるクライアントは速聴により口下手がなおりました。

高速音声に慣れた後に、通常の会話を聞くと、会話がゆっくりと聞こえ理解する時間や返答を考える余裕が今までと比べはるかに生まれます。それにより相手の言わんとすることがより正確に理解でき、相手に合った返答ができるようになり、コミニュケーションスキルが向上します。
(車で高速道路から一般道に移った時のスピード感の変化によく例えられます。高速道路をかっ飛ばした後に一般道を走るとゆっくりと遅く感じられますよね。)
【頭の回転の速さが会話スキルに直結します。島田紳助さんなどが良い例だと思います】


▼女性の心理状態を見る洞察力がつきました。

女性を心理誘導するために非常に重要なのが、洞察力です。
洞察力とは【人の心の中を視通す力】だと私は思っております。相手の女性が『何を考え』 『何を感じ』 『何を求めているのか』 その非常に重要な力が速聴により高まる事が立証されています。商材で紹介した方法を使い、すばやく正確に『相手の心』を感じ、先の展開を読んで『相手の心』を捕らえる力を高められます。



速聴のメカニズム

速聴により高速再生された音声は脳を効率よく刺激します。脳は、耳からから刺激を受けると自ら新しい神経回路をつくり出す性質があり、高速再生された音声を素早く理解しようとして、脳神経細胞同士の結びつきであるシナプスの接合をはじめ、新しい神経回路がつくられ始めます。
特に効果の高いのはこの音声ファイルと同じ2,7倍以上の速聴です。
2.7倍以上は聞き取れるようになると、ウェルニッケ中枢の脳神経細胞同士が高い密度で結びつき、全体に高密度のネットワークが張りめぐらされた状態になります。つまり普段眠っていた脳神経細胞が活性化し今まで以上に大量の情報が一度に処理できるようになります。ものすごく単純に言えば脳の許容量(キャパシティー)が増え、情報伝達速度が高まるとお考え下さい。




脳の情報処理にかかわる最小単位はニューロンという細胞です。1つのニューロンは、他のニューロンと接点を持ち、これをシナプスといいます。ニューロンが興奮すると、シナプスに神経伝達物質が放出され信号が伝えられます。


折角なので、もう少しプレゼントをお付けします。
お渡しする無料特典は全て非売品ですし、世界中何処を探しても手に入れることは
できません。

※ 期間限定プレゼントは、前回のプレゼントと同じように、なんの告知も無くいきなり削除します。 ご理解ください。





限定無料特典:2 

・自信がある男に変わるために必要な7つの秘密
・39時間以内に実践できる、ライバルに勝つ10の方法




無料特典 音声セミナー 【収録時間合計 1時間24分16秒】

なぜ自信とは全く無縁で、モテた経験すらない中年男が何人もの若い女性と関係がもてたのか?


「用も無いのに電話したら、ウザイと思われないかな?」
「電話するのはドキドキ緊張するからメールにしようかな」
「ずっとメールの返信が無いけど、嫌われた?」
「もしかして食事に誘ったの変な意味にとられたかな?」


あなたは、こんなことばかり考えていませんか?
もし図星でしたら、すぐにお読みください。あなたにとっては、今すぐに必要な内容です。



無料特典:

自信がある男に変わるために必要な7つの秘密

【河迎】音声教材


好きな女性に積極的なアプローチが、出来ない本当の原因をご存知ですか?
あなたは、平気でストリートナンパができる程度の自信をもっていますか?
恋愛に自信があれば、出会いをいくらでも手に入れられると思いませんか?



▼この音声ファイルに含まれる内容を一部だけ紹介したいと思います。


  • 「女性の心理がわからないから行動できません。」あるクライアントの言葉です。彼の本心からでた言葉だと思いますが、では、モテル男の全員が、女性心理をわかって行動しているのでしょうか。(私は相当怪しいと思いますが。)もしも心理誘導の方法を習得したとき、あなたに行動できない理由はありますか?<<それでも言い訳をしたい男性は、この音声を聞く必要はありません。

  • 女性の本心がわからないときに男がやってしまう決定的な間違いとは?<<女性とデートの最中に、何を話すべきか、何をするべきか、、、もしも、迷ったことがあるのなら、聞いてみてください。あなたが、致命的な間違いを犯していないことを、今すぐ確認してください。

  • 女性に電話をしたときに、相手が出なかったら、あなたはどうしますか?<<自分に自信がない男性は、悩んでいる時間が長い傾向があります。あなたが悩んでいるうちに、時間はどんどん過ぎていきます。

  • あなたは自信がない状態が長く続いていて、自信を失った状態がデフォルトになってしまっていませんか?<<私は、この音声で自信を失ってしまう仕組みを解説しました。あなたに自信を持たせる程度のことが、容易くできなければ、私に洗脳の方法など語る資格はありませ。

  • もしも、今、あなたが自信を持ちたいと考えていても、女性に対して横柄な態度をとったり、威張ったりしないでください。男性が自信を持った状態と、威張るような態度はまったく違うものです。勘違いした態度で、女性に心を閉ざされないように注意することをお勧めします。

  • たとえば女性にメールしたとき1、2回相手から返事がなかったら、あなたは3回目のメールを打つことができますか?<<物事は様々な面があり、その見方によって印象は変わります。私はネガティブな判断で損をしている男性が結構いると考えています。では、恋愛に積極的になれる正しいポジティブ思考とは。もちろん、諦めないことが恋愛の秘訣だとかいうウンコみたいな話ではありません。

  • コンプレックスが強過ぎると自信がなくなりますよね?<<コンプレックスも男性の自信をなくす原因のひとつになります。しかし、原因を解消できない場合は、コンプレックスを抱え続けなければいけないのでしょうか。この音声では、元ワ■ガでコンプレックスの塊だった私が、実体験を基にコンプレックス・劣等感を減らす方法をお話しました。

  • 女性に対して積極的になれない男性の中には、他人の目が気になると言う男性も多いです。周囲の人たちがあなたをどう見ているのか、知りたくないですか?<<もしも、女性と一緒にいるだけで緊張してしまったことがあるのなら、ここだけでも絶対聞き逃さないようにしてください。

  • あなたは自己評価のしかたを意識したことがあるでしょうか?<<評価の基準によっては自信に悪影響を与える場合があります。恋愛の場面での自己評価には、正確さよりも重要なポイントがあるのですが、あなたはこのノウハウは必要ではありませんか

  • 人は誰でも人生で一番楽しかった記憶は覚えているものです。まさか生涯最高のモテ期の記憶を心の支えにしていませんよね?<<このパートでは自分の記憶の理想的な扱いかたを説明しました。過去の経験によって自信をなくすという、モテナイ中学生みたいな考え方はイマスグやめてください。

  • 印象を良くして自分に自信をつけようとする男性がいます。女性が男性を選ぶ基準は、服装や外見だけではありませんよね?<<女性のある部分を意識して会話をするだけで、1円も使わず、たった7秒で、あなたの印象を良くすることができるとしたら、あなたは誰に使いますか?

  • 「こんなものまで出すんですか!?・・・」、「さすがにやりすぎでは・・・」<<モニター全員が絶句した、究極の自信がつく物の作り方をお話しました。脳科学的には、十分な効果が期待できるものなのですが大変危険な方法です。本編でも紹介した“ある効果”を応用して作る危険なアイテムとは?


などなど・・
ここで紹介した内容は、このパートのほんのごく一部にすぎません。




無料特典:

39時間以内に実践できる恋愛でライバルに勝つ10個の方法

【河迎】音声教材


私の知る限り、先ほどの音声が自信にまったく影響しなかった男性はいませんが、
十分な自信をつけるのにはある程度時間がかかるかもしれません。

「自信はまだない。でも、女は落としたい。」

しかし、現実にはチャンスは待ってくれません。もしかしたら、立ち読みのために立ち寄ったコンビニで、外回りの途中で入ったファミレスで、女性と出会ってしまうかもしれませんよね?
出会いやチャンスは突然訪れます。

たとえ、あなたが自信や潜在意識などの知識を持っていなくても、すぐに使えるテクニックを中心に10個厳選しました。(基本的なノウハウもありますが、すぐに試してみたくなる内容ばかりですので、必ず時間のあるときに聞いてください。うっかり外回りの最中に聞いて、労働意欲がなくなっても責任持てません。)


▼この音声ファイルに含まれる内容を一部だけ紹介したいと思います。


  • あなたがある女性を好きになったとき、本気になればなるほど自信がなくなってしまうことはありませんか?<<一方で、軽い感じなのに何度もナンパに成功したり、ガンガン女性を落としたりする男性もいます。あなたが急に変わるのは難しいかもしれませんが、後者の思考方法から学べることがあります。(これを知っただけで結果を出せた男性がクライアントに少なくとも7人います。)

  • まわりに女性が多い環境に変えて、出会いを量産する方法とは?<<「とにかく出会いがない!」というクライアントもたくさんいます。私の勧める方法を使うと、あなたは出会いを増やすだけでなく、友人からも感謝されるでしょう。モテル男は男同士の関係もWin-Winが基本です。そこで、親しい男友達がいるのなら、少し協力してもらってみてください。一応書きますが、彼のスペックは関係ありません。簡単ですが効果の高いテクニックです。

  • 女性を口説くには、いくつかの準備が必要です。女性を口説けない男性の8割以上は、このことに気付いていません。この準備をするだけで、女性を口説くチャンスは2倍以上に増えるのですが・・・<<あなたが女性を口説く段階の前にやっておくべきこととは?

  • 電話番号を聞いても電話ができない男性もいるかもしれませんね。そんな場合、理由をつけてデートするのをオススメしているのですが。ここでは電話で誘ったときに相手が誘いに乗りやすい誘い方を紹介します。


などなど・・
ここで紹介した内容は、このパートのほんのごく一部にすぎません。




限定無料特典:3 

最新の脳科学を応用して、あなたのアタマを

カスタマイズする方法

未公開シークレット音声?????



ここでお話しする2つの話は、セミナーなどでも公開していない話です。簡単に言えば一生使える不変的な脳の使いかたの話です。
(他のパートよりも伏字が多いですが、これがギリギリです。申し訳ありません。)



無料特典: ??シークレット音声セミナー??

【河迎】音声教材


  • 女性を口説くのがうまい男性は■■■■■■が多い傾向があります。>>■■■■は■■■■■■を積むことで■■■ことができます。
  • 車の運転と、女性を口説くことには共通のコツがあるのですが・・・>>ある有名AV男優も「似たようなところがある」と言っています。もちろん、あなたが車の免許を持っていなくてもできるような内容となっています。“テクニックを■■■に落とす”とは?
  • 潜在意識の育て方とは?>>潜在意識の能力は、訓練で向上します。よほど高齢でない限り、伸びる可能性を秘めているのです。本編では潜在意識は極めて重要な要素です。自動車の改造にたとえるなら、潜在意識の訓練とはエンジンのCPUチューン並みの程度の軽いものですが、これで潜在意識本来の力をだせるとしたら、、、あなたの恋愛能力がどうなると思いますか?
  • ■■を維持したまま■■あなたの脳は今までとまったく違うレベルに変化します。違う次元と言っても過言ではないくらい、大きな変化が起こせます。>>(恋愛スキルの向上も期待できますが、そんなことはこの変化の大きさに比べれば、ごく一部に過ぎません。)
  • 無意識の効果を最大化する方法とは?>>能力を出し切れずに後悔しないように気をつけてください。
  • ■■を維持したまま■■■■ていくと、あなたの脳は今までとまったく違うレベルに変化します。違う次元と言っても過言ではないくらい、大きな変化が起こるでしょう。>>(恋愛スキルの向上も期待できますが、そんなことはこの変化の大きさに比べれば、ごく一部に過ぎません。)
  • 高いところからなら、広い範囲が見渡せる。目で見る場合、細部が見えにくくなりますが、俯瞰するということを脳の使い方に応用すると、細部の情報量を保ったまま広範囲の情報を利用できるようになるのです。>>その理論と、脳の訓練方法、そして実践する方法まで、音声で解説しました。当然、理屈だけでは終わりません。
  • 恋愛のシーンでは、相手を重視しすぎるあまり、自分のペースを崩してしまい、本領を発揮できない男性もいます。私のおすすめするやり方は、二人の関係全体を把握したうえで、相手のことを考えたアプローチをすることです。相手を立てつつ、こちらの意見も通していく。これは交渉術の話でもあります。
  • もしも、あなたが潜在意識などの話を少しでも疑っているのなら、このパートの8分20秒以降を聞いてみてください。このテクニックは、(ごく一部ですが)意識の力だけでもできる内容も含んでいますが、この技術を恋愛に応用している男性は、2%未満でしょう。もしかしたら、このパートの話は、たとえ、あなたが恋愛ノウハウを100本手に入れても、見つけられないかもしれません。


(これ以上紹介できません。)

これらの音声は何回も聞くことをオススメします。しかし、ただ何度も聞けばいいというものではありません。行動できる方法、行動につなげる方法も音声の中でフォローしています。


限定無料特典:4 

女性を虜にする必須会話スキル 

高田 洋二(音声セミナー)





(収録時間合計 1時間47分04秒)
==女性を洗脳するための必須会話スキル==



女性を虜にするためには、女性にあなたの言葉を聞かせる必要があります。
「聞いてもらう」のではなく、「聞かせる」必要があるのです。

あなたの言葉を、女性に素直に受け止めさせる準備として、
会話スキルに関する音声を4本用意しました。


さて、女性にとって会話の目的の大部分は、女性本人が楽しいことです。
では、あなたは本当に女性を会話で楽しませているでしょうか?

"セックスの最中に演技をする女性が多い"という話は、
あなたも聞いたことがあると思いますが、女が演技をするのがベッドの中だけだと思いますか?
会話の最中に演技をしていないと言い切れますか?

多くの男性は、こんな当たり前のことに気付かないようですが、
まさかあなたは女性の楽しそうなフリを見て安心していませんよね?

 女性との会話がいまいち盛り上がらない。
 なんとなくノリが悪い。
 女性が無口になる。
 すべる。。。

少しでも心当たりがあるのなら、今すぐ確認してください。

(※このパートは、高田さんの音声セミナーとなります。)



無料特典: 女性を虜にする必須会話スキル1-1

【高田洋二】音声教材


この音声ファイルに含まれる内容を一部だけ紹介したいと思います。

1.女との会話を盛り上げるために、私が意識している3つのこととは?

  • 女性との会話で、私が常に意識していることは、空気、ギャップ、ストレスです。なんとなく聞いたことはあるかもしれませんが、これらの言葉の意味をあなたは100%理解していると言えるでしょうか。>>これらに注意していれば、女性が、あなたと話している最中にケータイをいじり始めたり、目の前のあなたのことを、面白おかしく他の男にメールで報告するような、失礼なことはしなくなります。

  • 空気を読むことは、その場の空気に流されることではありません。場の空気、雰囲気を作るのは重要ですが、空気を止めたり、冷やしたり、汚したりするのは、今すぐやめてください。>>モテない男が間違いがちな、女と雑談する場面で空気を読むポイントとは?この音声は聞き流すと、本当につまらない話に聞こえるかもしれませんが、これは努力目標でなく、あなたの義務です。

  • 会話に間ができると気まずい雰囲気になりやすく、盛り上げるのは難しくなります。これは、必要なことだけ話そうとする男性に、よく起こる状態ですが、女性から聞かれたことだけを答えるような会話をしていては、女性洗脳なんて一生できません。だからといって、間ができることを恐れて、どーでもいいことだけで会話を続けるのもお勧めしませんが。>>私がおすすめする会話を続けるための、中2でもできるような方法とは?

  • あなたが話をリードすることが出来ないと、女性の心理を誘導することは難しいでしょう。たまたま盛り上がったとしても、それはあなたが誘導したのではなく、女性があなたの都合のいい方向に"気が向いただけ"、"偶然そういう流れになっただけ"かもしれません。>>このポイントをつかまない会話をするくらいなら、話の合う女と出会えるまで頑張って女を選び続けてください。女性との会話を自分優位に進めるために、相手の女性を選べない接客業の男が必ず押さえているポイントとは?

  • 女性同士が延々会話で盛り上がりやすいことは、あなたも知っていると思いますが、それは女の本能によるものです。その本能を解放させれば、女性との雑談は半分成功したようなものです。>>女性の欲望をほんの少し刺激し、女性の本能を引き出して、雑談を加速させる方法とは?

  • あなたは男性が女性と話をするときのバランスとして、7対3という数字を、まるで黄金率か何かのように、定数として暗記していませんよね?(そこら辺の恋愛マニュアルに書かれているような、小学生でも信じない数字は、今すぐ記憶から消してください。)>>当然ですが、男女の会話の量のバランスが定数のわけがありませんよね。この割合についての考え方は、非常に簡単なことなので、この音声を一度聞けば、2度とそんな低次元の疑問が湧かなくなるでしょう。

  • 2つめのギャップとは、見た目と中身のギャップなどではありません。違和感のある、変な男と思われたくなかったら、ギャップの意味を正しく理解することが必要です。>>ギャップを生かした話し方ができれば、女性はあなたの話に引き込まれて、どんどん洗脳しやすい状態に変わっていきます。

  • 一般論中心の会話では、ギャップを起こしにくく女との会話は盛り上げにくいと思います。>>しかし、私は一般論をベースにしながら、簡単に女との会話を続けることができます。誰でも言っていることなのに、盛り上がる話し方とは?

  • 雑談には予定も目的もありませんが、女の潜在意識は「会話に求めていること」があります。本能レベルで女があなたとの会話に求めていることとは?>>女性にとって会話が、合う・合わないというのは、相当重要なポイントなのです。彼女にとっては、話し相手程度の男なら、いくらでも代わりがいるのです。女性から疲れる男と思われたら、女性はストレスを感じます。女性に疲れる男と思われたくなかったら、女性に気を使った会話で、相手の心を手の平の上で転がしてやるような余裕があることが理想的です。


などなど・・
ここで紹介した内容は、このパートのほんのごく一部にすぎません。



無料特典:女性を虜にする必須会話スキル1-2

【高田洋二】音声教材


この音声ファイルに含まれる内容を一部だけ紹介したいと思います。

2.しらける原因と対策

  • 女性との会話がしらける原因と対策を説明しました。少しでも心当たりがあるなら何度も聞いて、原因を潰してください。つまらない話で、あなたと女性の貴重な時間を浪費しないでください。>>会話の中で女性にストレスを与えないことは、基本的なことではありますが、会話が苦手な男性はここでつまづきやすい傾向があります。

  • あるクライアントは、軽い男になればモテルと勘違いしていましたが、軽さと引き換えに、まじめさや信頼感などのイメージをきれいさっぱり失ってしまいました。大変残念ですが、軽くてもモテルのはイケメンだけなのです。マインド的にしらける男にならないための注意点をチェックしてください。>>幼稚で無神経な男がついついしてしまう、女に嫌われる態度とは?

  • 「あの言葉を言うまでは、いい感じだったのに・・・」そんな悲惨な経験は、もうしないでください。ある話題を避けるだけで、大幅に危険回避できます。>>一瞬で女が心を閉ざしてしまう危険な話しかたとは?

  • 初対面の女性には、向かない話題もあります。ただ、他のカップルが普通に話している話題なので、>>残念ながら気付かない男性もいるようです。初対面で話すと2回目以降のデートが成立しなくなってしまう話とは?成立しないデートを誘うことほどむなしいことはありませんよね。

  • 女性と一気に親しくなれる話題があるのですが、それは女性から引き出さなければなりません。>>あなたが会話をリードして相手から引き出すことで、女性と親しくなれる話題とは?知っている男は、あなたの知らないところで、ずっとやっています。こういうテクニックの話は、男同士ではあまりされないので、もしかしたら、もうあなたが知る機会はないかもしれません。

  • 広く知られた話ですがプライベートな話は、女性との関係によって話題として適さない場合が多いです。>>また、他にもある条件を満たさないと話せない話題もあります。一般的にはタブーともいわれているあるテーマとは?

  • 女性にあなたに対する信頼感がないと、近い将来、相手を口説く段階で必ず失敗するでしょう。>>あなたがどれだけ会話を続けても、女性があなたを信用しない話し方とは?

  • なぜあなたががんばって話しても、彼女は盛り上がらないのか?>>どんなにがんばって努力しても、方法を知らなければ無駄になりますよね。(ちなみに、盛り上がらない合コンの後半も大体こんな感じです。明日の合コンにも応用できるような即効性のある内容になっています。少しでも不安がある場合は、この音声からチェックするのもいいでしょう。)

  • 女「今、私の話聞いてた?」
    男「え・・・ごめん。(なんでそう思うんだろう? 聞いてるのに。)」
    こんな会話を一度でもしたことがあるでしょうか。話を聞いてない男に、女性は魅力を感じるでしょうか? そんな男に用はないですよね??
    >>では、ちゃんと聞いていると思われる話し方とは?(クライアントの男性の6割以上がこれで損しています。)

  • ネタを仕込むために情報誌などをチェックしろという言葉は、あなたも聞いたことがあると思いますが、仕込んだネタのリスクに注意を向けることも必要です。話のネタを仕込んだことが逆効果になってしまう可能性すらあります。>>恥ずかしい思いをして女性誌まで読み漁って仕入れたネタさえ一瞬でダメにしてしまう、8割の男が気づかないリスクとは?

  • 女性と会話する際には、相手の感情を動かした方がいいでしょう。というよりも、女の心は動くようにできています。女性との会話中に、会話以外の方法で感情を動かそうとするのは効率が悪いですよね。>>では、女の感情をもっとも簡単に動かす話し方のとは?

  • 明るく接しているつもりが、軽く見られたり、親しくしようとするとなれなれしいと思われたり・・・>>印象が軽い男でも、女性にモテル男は、相当したたかに女性と接しています。男性が女性と親しく話そうとすることが裏目にでる場合とは?


などなど・・
ここで紹介した内容は、このパートのほんのごく一部にすぎません。



無料特典:女性を虜にする必須会話スキル1-3

【高田洋二】音声教材


この音声ファイルに含まれる内容を一部だけ紹介したいと思います。


3.会話をコロガス方法


  • 女性と話をすることにプレッシャーを感じてしまうことはありませんか?
    中には「マニュアルにはいろいろやらないといけないことが書いてあるし、目の前の女性にどう見られているか考えただけで緊張してしまう。」という方もいるかもしれませんね。
    >>どこからでも笑いに変えていくことができれば、いつでも緊張を緩和できますよね。このパートでは雑談をコロガスのに使える話し方をピックアップしました。

  • 女は共感されると喜ぶ傾向があります。>>女の話を聞いているだけで、あなたが共感していることを伝えられる話の聞き方とは?

  • 会話が盛り上がりやすい、誰でも必ず持っている話題とは?>>盛り上げるという意味では、これは鉄板です。しかも、時代に左右されない普遍的な話題です。あなたも、こういう話題を会話に入れることで、流行を追いかけるだけのコンドームのように薄い男と思われることはなくなるでしょう。

  • 女との会話の中で、歳を聞かれることがあるかもしれません。>>「いくつに見える?」と言ったことのある方、猛省してください。(私も過去に何度も言いました・・・)そんなことで、会話を引っ張るのは、団塊の世代までで十分です。

  • なぜあなたの会話が1パターンになってしまうのか?>>その原因のひとつは相槌です。相槌にバリエーションがないと、話題が同じパターンに陥りやすくなります。もちろんバリエーションについては詳細まで解説していますが、もうひとつ重要なポイントがあります。この音声3で確認してください。

  • 大したことを言っていないのに、印象の良かったり、頭がよく見える男がいます。彼らのほとんどは、本質的にはあなたと大差はありません。ただ、彼らは会話のなかで、頭がよく見えてるような演出をしているだけなのです。女性の話を聞いているだけで、いい男と女性に認めさせるオイシイ方法とは?>>あなたはまだ、こういう細かい印象の取りこぼしで、損をし続けますか。

  • 女性との会話中に予期しない展開や、女性からの無茶振りによって、言葉につまる男性がいます。私には、そのような、修行の様につらい会話は耐えられません。あなたはただ受け止めるだけですか?>>つらい話題や、ヤバイ話題は、受け流すというのもいいでしょう。もちろん、受け流すこととは無視することではありません。

  • 女性と会話をするときに、女性に話をさせようとする男性がいます。確かに、女性は話好きですが、女性の潜在意識は満足しているでしょうか?>>女性の潜在意識の性質を利用して、相手を会話で喜ばせてあげてください。。

  • どんなに会話が盛り上がっても、女性にまたあなたに会いたいと思われなければ、意味がありません。>>女性が、再びあなたとの会話を求めてしまう、魅力的な話し方とは?

  • 仕事のできる男性ほど陥りがちな"女に嫌われる考え方"があります。その考え方をしていると、会話は絶対盛り上がりません。>>なぜそういう思考に陥ってしまうのか、心理的な裏づけと、解決策をすべて公開します。

  • モテナイ男が知らないうちに相手を傷つけてしまう話かたとは?>>細かいことですが、「無神経」とか「気が利かない」とか「最低」と思われたくなかったら、絶対に聞き逃さないでください。

  • 当たり前だと思いますが、雑談では話を広げることも必要です。>>しかし、話の展開によっては話を広げない方がいいこともあります。話を盛り上げるために、話を広げるタイミングとは?


などなど・・
ここで紹介した内容は、このパートのほんのごく一部にすぎません。



無料特典:女性を虜にする必須会話スキル1-4

【高田洋二】音声教材


この音声ファイルに含まれる内容を一部だけ紹介したいと思います。


4.笑いを取りにいく技術


  • このパートでは手っ取り早く笑いを起こしていくための、>>より実践的な方法を話しました。女性に即効性のあるテクニックを中心に集めていますので、会話の前半やココゾという場面でたたみかけるのに最適な内容となっています。

  • 男女の会話にありがちな言い訳。普通ならみっともない男の言い訳すら笑いにしてしまう方法とは?>>女性をちょっと怒らせてしまったときなどにも、有効な方法です。笑いの絶えないカップルは必ずやっています。気楽に聞いて、気になる女性に使ってみてください。

  • 初対面の女でも思わずあなたにツッコミたくなってしまう話し方とは?(ツッコミやすいボケをするという話ではありません。)>>ツッコミの仕組みを理解すれば、相手のツッコミを自由に誘い出すことができます。一度、ツッコミを入れさせてから、切り返す言い方と組み合わせたりすれば、何もないところから笑いを取ることも簡単です。

  • 女性との楽しい話の中で、素直さをアピールすることもできます。>>素直なところなんて、普通にアピールするわけにはいきませんので、よかったら使ってみてください。(そんなことしかメリットのない男なんて死んだほうがマシですよね?)素直なだけではモテナイかもしれませんが、素直な男は女に信頼されやすい傾向があります。

  • 勢いで笑いをとる方法もいくつかあります。このパートでも、勢いで笑いを取る方法を大真面目に解説しています。しかし、この方法はアドリブでやると失敗する可能性がある、諸刃の剣でもあります。>>勢いで取りにいく笑いで、リスクを減らす方法とは?非常に応用範囲の広い方法ですので、次の合コンまでに聞いておくと、いいことがあるかもしれません。

  • 笑いを繰り返し起こすと、女性が笑いの確変モードに入ります。箸が転がっても可笑しい状態に近いかもしれません。しかし、笑い話の最中でも、冷静でいないと使えないテクニックもあります。>>これは必須テクではないのですが、洗脳にも使える効果の高い方法です。くれぐれも、あなた自身がツボにハマッて失敗しないようにしてください。


などなど・・
ここで紹介した内容は、このパートのほんのごく一部にすぎません。

限定無料特典:5 

無償バージョンアップ保障
現在好評に付きPDFファイル版のスペシャルレポートなど
ハイクオリティーな特典やバージョン3などの企画が進んで
おります。ご購入いただいたお客様には完全に無償にて
バージョンアップ版を随時お送り致します。



新バージョンやスペシャルレポートが追加されると料金が大幅に値上がりする
可能性もございます。早い段階でお買い上げ頂いたあなたが断然お得になる
システムです。ぜひお急ぎください。
【郵送版でご注文頂いたお客様に関しましては、プライバシー保護の観点から特典は
 一旦メールにてお届け後に配送のぜひを確認する予定です。ご安心ください】 


なぜ?音声ファイルなのか?

なぜ書籍やPDFファイルが中心のなか、あえて手間がかかる音声ファイルという商品形態を選択したのか?実は重大な理由があるのです。

実は、音声でないと意味がないのです。

すこし難しい内容になりますが、耳からの情報などは脳内部の「ウェルニッケ中枢」を含む言語処理領域を刺激します。それにより記憶、知覚、認識、運動などの各領域を活性化させる力があります。つまり、この音声ファイルは、あなたの脳に今までなかった『女性誘導における成功回路』を創り上げるのです。


簡単に言えば『あなた自身がモテる行動を自動的にとるようになること』や、『女性を洗脳し心理誘導する為の多くのテクニックが自然と身につき吸収されていくこと』、『実際にそれらを、自然と使いこなせるようになること』、『意識せずに使えるようになること』その他にもモチベーションアップなどの多くの効果があるのです。

あなたは[CDプレーヤー]や[i-podなどのMP3プレイヤー]にこの音声ファイルを入れ、通勤時間や睡眠前などの空いた時間に何回も聞くだけで、自然と『女性を洗脳し操る』ことができるようになるのです。

あなたがやるべきことは、音声を聞く、たったそれだけで良いのです。これが私が音声ファイルとした大きな理由です。




お申し込み方法

音声ファイル(合計7時間34分51秒)+(速聴版2時間00分07秒)
総収録合計【9時間34分58秒】


商品配送版18800円▼お申し込みは、今すぐコチラをクリックしてください
※ 配送版の販売予定数に達したので終了しました。 ダウンロード版のみ注文できます

※商品配送版は自宅にCD10枚が届きます。ご注文後2日以内に配送致します。


▼ダウンロード版お申し込みはコチラをクリックしてください
※ ダウンロード版 残り少なくなっております。お急ぎください。
※ダウンロード版はPCより商品ファイルをダウンロードする商品です。
ご自宅に商品が届く事はございません。お申し込み後すぐにダウンロードできます。
配送版より、お安くご利用頂けます。

(音声ファイルはMP3ファイルですので、あなたのパソコンやi-podなどの
 MP3プレイヤーなどで何度でも好きな時に聞けます。)



当サイトではご購入者のプライバシーを厳守いたします。
クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心の証、『ベリサイン社のSSL』を
使用(SSL暗号通信により、ご記入の内容は全て暗号化されますので、ご安心ください。)


販売開始後わずか5日でインフォカートランキング 第1位獲得!







恋愛部門だけでなく 総合ジャンルでも・・・・
インフォカート第5回ランキングバトルに16位に入賞しました






Q&A:よくある質問



Q:私は口下手で会話が得意ではありません。私でもできますか?


A:基本的に口下手でもできます。むしろ口下手な方のほうが観察力が
 あるので、状況をみながら上手く使いこなせるのではないかと思います。


Q:この方法はお金が掛かるような方法ですか?


A:お金はかかりません。もちろんデート代などは必要ですがそれ以外の
  費用は一切かかりません。


Q:彼氏がいる女性を好きになってしまいました。彼氏もちの女性にも
 使えるでしょうか?


A:当然彼氏のいる女性にも使えます。彼氏のいる女性が必ずしも彼氏のことが
 100%好きな訳ではありませんし、特に気にする必要はないと思います。


Q:私にも実行できるでしょうか?

A:誰にでも実行できなければ販売する意味がないと、考えています。
 あなたにも実行できるようステップバイステップで説明しています。
 文章では理解しにくい部分もあり、より理解できるという理由もあり音声にしました。


Q:PDFと音声ファイルの内容は同じですか?

A:PDFと音声ファイルの内容は異なります。音声ファイルには紹介しきれない内容や、
 より具体的な説明などがあります。音声ファイルのバージョン2.0がPDFだと考えて
 頂ければわかりやすいと思います。




お客様のプライバシー保護方針

  ※当社では、お客様のプライバシー保護を最優先しております。
   ご家族やご友人に知られる心配は一切ございません。
     
  ※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信が
   すべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
    
  ※クレジットカード利用明細書へ記載される店舗名は、決済代行会社の
     "ZERO"または"E.CARD NET"となります。
    
  ※また登録されたお客様の住所宛にDMや新商品のご案内等を
     郵送することは一切ございません。




お客様安心宣言『プライバシーについて』

「河迎さんの言うことはわかった。でも、女性を洗脳する方法なんて、そんなものを家に送ってこられて、他人に見られたら恥ずかしい」

あなたがそう思ったとしたら、それは当然のことだと思います。

ですから、このプログラムは、絶対に近所の人、親、家族にばれないようにして普通の茶封筒に入れて送ります。

いかにも友人から荷物が届いたように見せかけます。 そして、最高のプライバシーを保ちたい場合は、ご連絡頂ければ郵便局への直接受け取りの形で配送しますので、安心して下さい。 もちろん配送会社の人はこのプログラムの内容は知りません。

配送に関しても従業員の個人名でお送りしますので女性の心理操作のプログラムだなんて誰も想像がつきません。 クレジットでの決済の場合も決済代行会社の "ZERO"または"E.CARD NET"の決済になりますので、家族の方に例え見られたとしても大丈夫です。

どうしてもプライバシーを心配している場合は、あなたの本名で注文する必要はありません。偽名でも構いません。

配送用の茶封筒には商品名も表示しません。CDの見た目も普通のかっこいいデザインの物なのであなたの部屋のCDケースに安心して置いておけます。

プライバシーは100%安全です。 ただ、耳を疑うような具体的な内容になっていますので、実際に聞くときは、お一人で、またはヘッドフォンをつけて聞いてください。






お申し込み方法

音声ファイル(合計7時間34分51秒)+(速聴版2時間00分07秒)
総収録合計【9時間34分58秒】

≪販売価格 16800円≫


商品配送版18800円▼お申し込みは、今すぐコチラをクリックしてください
※ 配送版の販売予定数に達したので終了しました。 ダウンロード版のみ注文できます

※商品配送版は自宅にCD10枚が届きます。ご注文後2日以内に配送致します。


▼商品配送無し16800円▼ダウンロード版お申し込みはコチラをクリックしてください
※ ダウンロード版 残り少なくなっております。お急ぎください。
※ダウンロード版はPCより商品ファイルをダウンロードする商品ですので、ご自宅に商品が届く心配はございません。 お申し込み後すぐにダウンロードできます。
※料金も配送版より、お安くご利用頂けます。

※音声ファイルはMP3ファイルですので、あなたのパソコンやi-podなどのMP3プレイヤーなどで何度でも好きな時に聞けます。



当サイトではご購入者のプライバシーを厳守いたします。
クレジットカード決済には世界最高の信頼と安心の証、『ベリサイン社のSSL』を
使用(SSL暗号通信により、ご記入の内容は全て暗号化されますので、ご安心ください。)



残念ながら、

あなたに洗脳方法をお教えできるのは、

本日限りなのかも知れません。


何度も説明しているようにこの教材は、販売本数を限定することでなんとか販売の許可が取れました。そして、その限定本数も残り僅かとなっております。

※ 配送版に関しては、完売しました。もう二度と配送版を手に入れることができません。
※ ダウンロード版に関しても、残り本数は数セット程度しかありません。

完売後の再販は一切ありません。
今日を逃すともう二度と手に入らない可能性があります。


もし迷っているようでしたら、365日保障もありますので、まずは商品を押さえてから検討頂くことをお勧めします。残りセット数を考えるといつ完売してもおかしくない状態です。先着順となりますのでお急ぎください。



▼ダウンロード版お申し込みは今すぐにコチラをクリック




追伸

最後までお読み頂きありがとうございます。
私の理念をご理解頂けたでしょうか?また不明な点や疑問は無かったでしょうか?
もしございましたら、お気軽にお電話ください。この教材は、あなたが100%満足していただける形で提供できればと考えています。そしてあなたが大好きな女性と恋人になれるように全力で協力したいと思います。








特定商取引に関する表示
【 Copyright(C)2008. 恋愛口説きジャパンダイレクト企画. All right reserved 】
当サイト内で使用している画像および文章の転載、複製は一切禁止いたしております。