ロゴ:忍者翻訳

無料コードを1行追加するだけ!
海外の顧客を獲得する為の翻訳パーツ【忍者翻訳】

忍者ツールズに登録して
利用開始
ロゴ:忍者翻訳を始める【無料】
簡単設置
コードを1行追加するだけ!
画像差替え
imgタグは
全て書き換え可能!
直接ページ編集
マニュアルを見なくても
直感的に使える!
シンプルデザイン
あなたのWEBサイトの雰囲気を
壊さないパーツデザイン!
忍者ツールズに登録して
利用開始
ロゴ:忍者翻訳を始める【無料】

忍者翻訳とは

- 特長とメリット -

"忍者翻訳"は、無料であなたのWEBサイトを本格的な多言語(12言語)化サイトにし、海外の顧客を獲得する為のお手伝いをする翻訳ツールです。

設置は、1行のコードをHTMLに入れるだけですぐに始められ、お使いの日本語サイトのデザイン、内容、クオリティを変えずに『英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、ロシア語、ヒンディー語、アラビア語、北京語、広東語、韓国語』の12言語にワンクリックで自動翻訳できるようになります。
自動翻訳した時の変な翻訳の文章は、あなたの手で直接ページ上で編集できます。

パーツデザインは、あなたのサイトデザインを壊さないシンプルデザインで、どのサイトも違和感無く設置できます。

簡単設置

- 3ステップで簡単に設置できる忍者翻訳 -

1

忍者翻訳のツールを作成
忍者翻訳作成画面 ※忍者翻訳を作成するには "忍者ツールズID" が必要となります。

2

管理ページからサイトを登録
忍者翻訳作成画面

3

あなたのWEBサイトにタグ追加
忍者翻訳タグ貼りつけ画面 タグはHTML内でしたらどこでも設置可能です。

直接ページ編集

- 管理ページと設置サイトを行ったり来たりせずにできる編集機能 -

管理者として自分のサイトにログインしていれば、タイトルや本文、画像をクリックするだけで、その場で直接編集できます。(画像はアップロード/URLリンク差替えの2種類の方法があります。)管理画面と公開画面を切替えなくても良いので、『管理画面と公開側の文章の長さによるレイアウト崩れ』や『管理画面が複雑で操作が分かりにくい』といったことがありません。

※文章を編集するには、領域をクリックするとエディターが起動して、リアルタイムにプレビューしながら編集ができます。

シンプルデザイン

パーツサンプル白色パーツサンプル黒色

翻訳パーツは、とてもシンプルなのであなたのWEBサイトの雰囲気を壊しません。
カラーバリエーションは2種類、設置場所は左右上下あなたのサイトにあった場所に設置可能です。

忍者ツールズに登録して
利用開始
ロゴ:忍者翻訳を始める【無料】

よくあるご質問

Q.対応しているブラウザはなんですか?
Internet Explorer8以降、Firefox、Chrome、Safariの最新版となります。(管理画面はInternet Explorerについては10以降)
Q.導入するのにどれ位時間がかかりますか?
忍者翻訳の<script>タグをあなたのWEBサイトに設置したらすぐに翻訳出来るようになります。
Q.サーバーやHTMLをいじる必要はありますか?
サーバーの設定は必要ありません。 あなたのWEBサイトのHTMLの好きな場所に忍者翻訳の1行のスクリプトを入れるだけですぐにお使いできます。
Q.対応言語はいくつですか?
英語、北京語、広東語、フランス語、ポルトガル語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、韓国語、ヒンディー語、アラビア語、イタリア語の12言語になります。
Q.画像の差替えは何枚まで出来ますか?また画像形式は何になりますか?
画像アップロード数は5枚、画像URL置換えは5本です。
対応画像形式はpng、jpg、gifになります。
Q.使用する為の審査はありますか?
審査はありません。忍者ツールズIDを持っていない方は、忍者ツールズを新規登録していただいてから『新しいサービスを追加する』→忍者翻訳『ツール作成』→忍者翻訳 管理ページからサイトを登録 →あなたのWEBサイトにタグ追加するだけです。
Q.翻訳対象はどんなページですか? また翻訳できないページはありますか?
ページ内テキストが翻訳対象になります。画像内の文字は翻訳出来ません。
※最大翻訳文字制限があり、1ページ/最大1万文字(*月間/最大翻訳6万文字)となります。 
*翻訳文字数が6万文字を超えると翻訳機能が停止いたします。
無料で海外の顧客を獲得!
忍者ツールズに登録して
利用開始
ロゴ:忍者翻訳を始める【無料】