企業向けクラウド

 

 

文章力が無くてもブログが苦手でも資金が無くて、全てが0という初心者でも、
1日10分〜15分で権利収入を積み上げていく真面目な方法をこの手紙では公開しています。

「また胡散臭い話か」と思われたかもしれませんが、おおよそ3分〜5分以内に、
その思いを180度覆し、それも現実的な話であるという事を小学生でも分かるように
説明していきます。


「YouTubeという黄金金脈のある全世界を対象のWEB媒体で稼ぐ方法とは?」


現在欧米ではYouTubeで「億単位」を稼ぐ人も増加しています。
その額なんと4〜6億円も稼ぐ人が出てきています。

日本では、広告収入の長者ベスト3の年収は、1400万〜2000万前後と言われてます。

もちろん上記の数字はそれ相応に凝った特殊な動画を作られているケースが多いです。


技術力、自分のブランド力や、影響力などが必要になるケースが殆どです。


しかし、それは数千万とか億単位の年収を稼ぐ為であって、毎月の収入に10万円〜50万円単位の収入を稼ぐ為には、技術力、自分のブランド力や、影響力を持ち合わせなくても、十分にお金を稼ぐ事ができてしまうのです。


また、日本ではアフィリエイト市場と比較するとライバルというものが非常に少ない市場です。
ちょうど10年ほど前に「アフィリエイト」が流行りだしてきて、その後2年、3年後には
年収億を超える人が続々と現れてきました。ハッキリ言いますが、最も稼ぎ易い時期でした。


よく後発組とか先発組と言われますが、この時期に参入した先発組は、アフィリエイトという業界に参入したタイミングが良かったからと言っても過言ではないかもしれません。


そこから数多くの情報商材が誕生し、アフィリエイターも軒並みに増え続け、どんどんアフィリエイト市場に 参入する人が続々と増えてきました。


しかし、色々な手法が生まれ、ライバル、競合も増えてどんどん状況が変化してきたのです。


少なくとも今、一番美味しい思いをしてきた人達と言うのは、
ライバルが少ないアフィリエイト市場に参入して、自分よりも後発組にそのノウハウを教える立場になったからこそ、大きな先行者利益を得ることができたのです。


まさにバブルの時代と言われた7年、8年も前のアフィリエイト市場
まさに今のYouTubeは、今あの時と同じような状況なのです。

Youtubeに参入することは、今、稼いでるアフィリエイターのように「抜群のタイミング」で
尚且つ、先行者利益も十分過ぎる程、得られる確率が大きいという事です。

また何よりYouTubeで稼ぐメリットの一つとして、
アフィリエイトは、何かを売る事になるので、ユーザーにお金を消費させる事になり、
需要と供給のバランスも重視してきますが、YouTubeの場合は、何も売らなくても
報酬に繋がるのです。


そしてもう一つ深く言わせて頂ければ、アフィリエイトのようにブログやサイトを
作る必要もありません。だから、文章力も不要、セールスも不要、物の売買一切不要という
好条件であり、私がお伝えする方法は動画の作成でも撮影が必要ない方法もあるという事です。



つまり今までアフィリエイトで文章力やセールス力、物を売るという事が、どうしても
上手くいかなかった人でも、大きなチャンスが目の前にあるという事です。


 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私が紹介する方法は、今まで「SEOだ!文章力だ!ブログ量産だ!」そんな言葉を何度も聞かされて必死に取り組んだ事が、バカバカしくなってしまう程、シンプルで画期的な手法です。


では、実際に報酬を生み出す為に、私が報酬を生み出した5つの秘密を解説していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 



挨拶が遅れました。元ブログアフィリエイターの小西と申します。
私に関しては、こちらで ⇒  YouTubeで稼ぐ方法 このようなブログを運営しています。


上記実績画像は、最初は、チマチマと YouTubeビジネスを
始めて、想像以上に収益が上がってきたので7月に入って本腰を入れた結果です。



私が実践している方法は、年齢による個人差。文章力なども関係なくサイトやブログも
持たずに権利収入を積み上げる、今もっとも流行りになってきた YouTubeを活用した
稼ぎ方です。


YouTube動画と聞くと、何か難しそうなイメージを持つかもしれませんが、
実は、非常に簡単に作れてサクサクとアップロードできてしまう方法なのです。

YouTubeと言えば動画ですが、特殊なビデオカメラやモデルなどは一切必要ありません。

1. インターネットが繋がるパソコン、

2. iPhone、iPad+カメラ

3. 毎月の報酬を手にする為の銀行口座


最低限、これだけ揃っていれば、すぐにあなたでも私が教える方法で、
お金を稼ぐ事が十分に可能です。
特殊な撮影技術なども一切不要で、”ある方法”さえ知れば簡単に動画を作る事が可能です。

 
10億ユーザーを超えると言われるYouTubeで、どうやって稼ぐのか、
その方法を順番に説明していきます。

 

YouTubeとは月間10億人を超える動画サイト、そして1日の再生回数は、
40億を超えると言われており、今後もこの数字は上回る事が予測されます。


Youtubeには、Googleのアカウントさえ持っていれば 誰でも動画を自由にアップロードして報酬を得ることができます。

 

YouTube
https://www.youtube.com/

 

ネットユーザーならYouTubeを知らない人は居ない筈です。

そこで、今回私が結果を出した方法は、YouTube動画の広告収入で稼ぐ方法です。

 

 

事前にお伝えしておきますが、テレビやDVDなどのデーターをアップロードするような
権利者の行動一つでアカウント凍結してしまうような危険なノウハウとは異なります。



※現在テレビんどの放送音声、歌などに関して削除対策が強くなっています。
今後ももっと強くなるものと見られています。
違法動画をアップすれば当然簡単に稼げますが、今後、権利者の取り締まりは厳しくなる事が
予想されます。

ですから、私がお伝えする方法は、そういった危ない橋を渡る方法とは異なります。


設定や準備を終えれば、最短で即日にでも報酬が伸びてくる方法ですが、
決して、そんな危ない橋を渡る事が必須の方法では、ないという事です。



私が、アドセンスに目を向けたのには理由があります。

まず、第一に、動画アドセンスに目を向けた理由は、何かを売らなくても何かをセールスしなくても 動画が再生されてクリックされるだけで報酬に繋がるビジネスだからです。


つまり純粋に再生回数を引き上げる事ができれば、報酬は比例する。
全ては再生回数が鍵を握りますが、何かを誰かに購入して貰うアフィリエイトと
比較すると、そのハードルは極めて低いという事です。

私は、元々5年ほど前までは量産ツールを使ってアフィリエイトで稼いでいました。

しかしどんどんGoogleの検索エンジンの精度が高まり私の売り上げは低迷し落ち込んできました。

そんな中で「これは何とかしないといけない」と感じて色々なノウハウを買いあさりブログアフィリエイトなどを学んで取り組んできました。


しかし私は典型的な文書音痴とコンテンツの作成が苦手です。


だからこそ高額を投資して量産ツールを導入してアフィリエイトをしていたわけです。

だから同様に「新しいチャレンジ」をしてもなかなか上手く稼げませんでした。

消費する時間とお金…色々なノウハウを薦められ買ったものの
何一つとして良い結果を得る事もできず途方にくれてました。

今思えば完全なノウハウコレクターです。

そこで、たまたまネットサーフィンしている時に知ったのが「YouTubeアドセンス」でした。

 

 

 

 

YouTubeアドセンスとは?

 

YouTubeアドセンスは、動画が再生される事で表示される広告、そしてユーザーのアクション次第で 何かを売らなくても(買って貰わなくても)報酬に繋がるというものです。

文書力も自信が無いしコンテンツを作るセンスも無い不器用極まりない私にとっては、
かなり大きな可能性を感じる事ができたのです。

YouTubeに動画さえアップしていけば文書を作らなくても
ブログやサイトを作らなくても報酬が得られる。


そんな謳い文句を知った時、私は「これだ」と直感的に感じました。

しかし、動画なんてアップロードしたことのない私はおおよそ2か月程、動画の撮影方法や、どういった動画が再生回数が多いのか…などを徹底的に研究し続けたのです。

しかし、動画に登場する事も嫌だし音声を動画に入れる事にも抵抗感を感じてました。

動画をアップして再生回数を稼げば再生回数の1割程度の報酬になると
言われている動画アドセンス。

アップロードできる動画さえあれば何とかなるのに…そう思いながら色々な動画を
リサーチしていました。

顔も出さずに声も出さずに再生回数を伸ばす事ができる動画を
どうやって作れば良いのかを考えたのです。


そこでたまたま、あるキーワードで検索した動画を見た時、「これだ」と強い確信とイメージが
頭の中に過ったのです。

 
こんな動画でも、馬鹿みたいに再生され、日々再生回数が増え続けている事実。

今の私があるのは、あの動画だったと言っても過言では、無い筈です。

 

 

 

 

 

その対象となった動画が、どういうものかと言うと再生回数は少ないものの、文章力も、モデルも必要ないし、完全在宅で、尚且つ声を出していない。

おおよそ動画の制作時間は、当時の私が見ても、15分もあればできるであろう内容だと推測できたのです。

全てはその動画に大きなヒントが隠されていたのです。

そこで浮上したのが、3つのツール。元々1つは、完全に使用用途が違うものですが、
この2つのツール(無料)を使う事で幾らでも動画が量産できる事実を知りました。

「もしかすれば、この程度の動画なら自分でも作れるかもしれない。

そう感じた私は、すぐに見様見真似で作ってみて、あまりの簡単さに驚いてしまったのです。

「もっと早くに取り組んでおけばよかった。」本当にこれは、感じた事です。


もちろんある程度、効率を図る為に試行錯誤はしましたが、自分の中で体系化された時、
長く見積もってもおおよそ15分もあれば一つの動画を作ってしまう事が可能になったのです。

15分で1本という事は、1時間に4本の動画を作る事ができてしまうのです。
月間1000の再生回数の動画であれば400円の報酬になります。

少し気の遠くなる話ですが長い目で考えてみて下さい。

年間計算してみると、400×12=4800円と言う計算になるのです。
1日34回再生されるだけで月間1000という再生回数は達成できる計算になります


もちろん動画の中には再生回数が大きく伸びるものもあります。

もちろん、最初から再生回数が大きく伸びるような動画が作れなくても
速く動画を作る事ができれば「チリも積もれば山となる」まさにこの通りだと思います。


しかし、多くの方が想像している以上に、クリーンな方法で、尚且つ、

実はYouTube動画をアップロードする前にやるべき事は、非常にシンプルです。

 

 

 

 

YouTube動画の特徴として基本動画と言うのは再生されてからしか分かりません。
唯一見る側からすれば、サムネイルと動画のタイトルです。

動画の実質の内容は、再生するまで分かりませんから
再生ボタンを押して再生をするのに動画の内容は直接的に関係ありません。

今回の2つのツールを活用した方法を使えば
殆ど、どのようなキーワードでも動画ファイルは意図も簡単に作る事が可能です。


あとは動画の視聴率をより高くする工夫を取り入れるかだけです。

だからこそ私は検索キーワードを狙って、そのキーワードに対して、
ある程度精読率の高い動画をどのように作れば良いかを優先的に考えただけの話です。


大半の人はYouTubeのアクセス数や効果を聞いた事もあったけど、
音声を入れたり自分が登場したり、特殊な撮影方法や特殊なネタが無ければ
動画は作れないと考えていた筈です。

しかしブログで簡単な記事を書く感覚で実際に動画を作る事ができるのです。

それも15分という短時間で。

当時、色々と調べたところ、中には
ラジオやテレビの音声などを利用してアップロードされているものもありましたが、
権利者からの一声があれば完全に削除されるリスクがあるという事で、断念しました。


ですから、そういった手法を教えるものでは、ありません。

どうせやるならある程度は堂々と取り組んで余計な不安要素なくお金を稼ぎたかったからです。

どうやれば、自分のキーワードに沿った動画が
声も出さず顔出しもせずに作る事ができるのか?
ひたすら調べ上げた時、「あるツール」と「ある方法」を
組み合わせる事で、どんどん量産する事ができるようになったのです。

 

 

 

 

もちろん「あるツール」とか「ある方法」とか言って、決して怪しいものとは異なります。
最初慣れるまでは、時間を消費するのは当然ですが、少し繰り返せば、例え、小学生でも
きっと簡単にマスターできるはずです。

 

では、全体の流れを説明していきます。
(パソコン特化型での動画作成と作業時間の目安)

 

 

いちおう7つのステップですが、7つのステップの中でYouTubeに動画をアップロードしている間の待ち時間は含んでおりません。タブを閉じずにそのままにして別の作業をしていれば、アップロードには時間を取られる事はありません。

ご覧のように大まかな手順はこんな感じです。

多少雑になりますがさらに少し早める事もできますし、
時間をかけようと思えばかける事もできます。

一応「15分」は、平均値としてとらえて貰えれば良いと思います。

私は、最初はどんなものかと考えながら取り組んでましたが僅か10分、15分で作成した動画の再生回数も上がり僅かながら収入も増えだして、稼ぐ実感も湧いてきた途端、モチベーションも一気に高まってきたのです。

「もっと数をこなせば報酬も増える」

その確信とイメージを元に取り組んでいった結果です。

作業を少し自分なりに体系化して極力無駄を省く事で収入は少しずつ増えていきました。

再生回数の少ない動画もあれば、軒並みに増える動画もあります。

ただ、再生回数が少ないもので、1動画作るのに15分程度。
先程も説明したように、実際に必要な作業も

"簡単なリサーチ"
"簡単な決められた文章の編集や入力"
"ルールに沿った機械的な登録作業"
"完成した動画を決めた手順で簡単に編集する事"


主にこれだけです。

私だからできたのではなく、あくまでもこの方法を知る事ができて
ただ、ひたすら行動を繰り返した結果なのです。

私は、何も特殊な事はしていません。本当に、ただ我武者羅に走り抜けただけです。

だからこそ、今、稼ぎたくでも稼げない…そう悩まれているあなたにこそ、
あの時の私のように、ただ走り抜けて欲しい…そんな思いで今回3つのマニュアルを
提供する事を決めたのです。


「何とかネットで稼がないといけない」そんな気持ちで一生懸命走り抜けただけ。

まず実践に移せば何か光が見える。

あとは、その光を目一杯走れるだけ走って追って頂きたいのです。

今回は主に2種類の動画の作成方法とその他の応用編を用意しました。

一つ目は今までお伝えしてきた完全在宅でカメラも不要な動画の作成方法。

そしてもう一つはカメラを使った動画の作成方法です。

もしもお手持ちのスマートフォンやタブレットが動画に対応していたなら
スマホでも可能ですし、パソコンに"ある3つのツール"を
インストールしておけば"スマホなし"でもパソコンとネット環境だけで
どんどん報酬を積み上げる事が可能です。

そしてもう一つはYouTubeを集客の入口として、さらに稼ぐ為の応用編です。

恐らく今後、YouTubeアドセンスでも稼げるようになれば、
色々な事に挑戦する場面も今後は、あると思います。

殆どのビジネスで通用する、検索エンジンにも強いYouTubeを使った集客方法。

その為に必要なノウハウをあなたにお渡ししたいと思います。


 

 

 

まずYouTubeで稼ぐ場合、一度の動画のアップロード作業が、その月だけでなく
動画が再生され続ける限り継続的な報酬を生み出してくれます。

かと言って、闇雲に動画をどんどんアップすれば報酬になるというものとは違います。

だからこそ、再生回数を引き上げる方法、そして、より短時間で
あらゆる動画を作成する方法を紹介していきますが、一度アップロードした動画は、
1か月後、2か月後…1年後だろうと永遠に報酬を生み出してくれます。

YouTubeアドセンスの報酬はおおよそ再生回数の10分の1が目安報酬です。

つまり1か月で100万回再生されれば10万円前後の報酬に繋がるというわけです。

今回私が紹介する3つのツールを使った方法は、慣れれば
一つの動画に対して10〜15分程度もあれば十分に作成が可能だとお伝えしました。

一度アップした動画は2か月目、3か月目、それ以上でも再生され続けると
仮定すれば繰り返し続ければ毎月の収入もどんどん蓄積されていく権利収入になるという事です。



しかしイメージが湧かない人も居ると思うのですが
少しYouTube内で再生回数が多くて誰でも作れそうなものを見てみましょう。

誰でも作れそうな動画ですが再生回数を確認してみて下さい。

 

 

これらの動画は僕らが日常生活の中でも普通に目にする
ガチャガチャやガムマシーンです。これらの動画は在宅で、作る事は不可能ですが
誰でもスマホさえあれば簡単に作る事ができる事が明白です。
それも動画の再生時間を考慮すれば1分以内に動画を作る事ができるという事実。

先程提示したような小規模再生回数の動画とは事なり
圧倒的な数値を伸ばしている動画もある事が、このデーターで分かるはずです。

かと言ってガムボールの動画を量産しろと言ってる訳ではありません。

ほんの少し、その気になれば、誰でもこの程度の再生回数の動画を作る事が可能で、
そこから報酬を積み上げていく事ができるという事です。


1日1時間、2時間の積み重ねでも頑張れば頑張るだけ月収を増やしていく事が可能なのです。

10万円と言う数字を達成する事が現実的な話だと言う事が理解できた人も多い筈です。

冒頭でも伝えたように、中には"億"を超えて稼いでる人も居るというYouTube市場。

僅か10万円、20万円という数字を稼ぐだけならあなたでも余裕で稼げると思いませんか?

 

 

 

 

私は、当時少しずつでも報酬が積み上がっていく度にどんどん楽しくなってきて、
どんどん追及してどうやれば再生回数の上がる動画を
より簡単に引き上げる事ができるのかを追及し続けました。

もちろん、今回のYouTubeで稼ぐ方法で実績を出してその数字が
例え5万円でも10万円でも増えていけば、それをきっかけに、情報販売やアフィリエイト、
時にはコンサルなどを展開して、大きく飛躍する事だって十分に可能なのです。

ある意味、ネットでの実績は一番作り易い分野じゃないかと思います。

機械的な登録作業だけ終えればすぐにあなたも実践可能です。

これから私はあなたに、知識や経験がない人でも小学生でもわかるように
そして、どうやれば再生回数を増やし利益を生み出す動画を作る事ができるのか
そのすべてを公開します。


あなたは今から私の手法通りにツールをインストールして
文字通り。マニュアルにそって取り組んでもらえれば
私同様、あるいはそれ以上の動画を作り収入を生み上げる事可能だと言う事実。

これは、とても現実的な話です。
なぜなら今、ネタが無くても平等に動画を作る方法を教わるのですから
当然と言えば当然の話です。

そしてもう一つ。YouTube市場の強みとして言える事は、

物の販売などを行うアフィリエイトでない以上、売れなくなる飽和性というものがありません。

例え毎月5万円でも10万円でも報酬が積み上げる事ができれば
行動する事に価値があるという事です。

様々なキーワードで動画を作る事ができて、それを量産する事ができれば
大なり小なり、稼ぐ事ができるイメージが頭の中で湧いたと思います。

 

しかし、初めての人にとっては不安要素や疑問もあると思います。
引き続き、よくある質問をまとめてみました。

 

 

 

動画を作った経験がないけど大丈夫ですか?

ハイ大丈夫です。もちろん初心者でも素人でも、私が教える方法をマスターすればスイスイ簡単に動画を作っていく事が可能です。

動画の編集なんて素人でもできるものですか?

私が教える方法を使えば短時間で簡単に行う事が可能です。

動画の作成もYouTubeに動画をアップロードした事もないのですが、どのような動画をアップロードしていくのでしょうか?

どういう動画が良いか、どのようにアップロードすれば良いかもマニュアルで解説しています。 例え、初めてYouTubeを利用する人でも十分に理解できるはずです。

デジタルビデオカメラがありません。それでもできますか?

はい。ビデオカメラは、無くても実践できますので安心してください。
少しこの方法で収入が増えだして余裕がでてくれば導入を検討すればいいと思います。

ブログやサイトは本当に不要ですか?文章が苦手ですが本当にできますか?

ご安心下さい。基本、ブログもサイトも使いません。応用編では、ブログやサイトを
使う方法も紹介していますが、あくまで応用編です。
安心して取り組んで貰えればと思います。
まずは動画で稼ぐながら少しずつ収入が増えて権利収入が増えてくれば、
少し違う事、自分のスキルや知識の向上に余裕をもって費やして貰えれば良いと思います。

動画の編集なんて素人でもできるものですか?

私が教える方法を使えば短時間で簡単に行う事が可能です。

小西のYouTubeで稼ぐ方法と言うコンテンツは、どういうものか?受け取り方法など。

私のコンテンツはPDFファイルとなっています。

パソコン特化型、撮影特化型、応用編の3つのマニュアルで構成されています。

画像YouTubeで稼ぐマニュアル

 

電子書籍と同じようにパソコン、そしてPDFが見れるスマホであれば
スマホからでも閲覧できます。

ユーチューブで稼ぐ事が初めての方でも問題なく取り組めるように
動画の作り方、報酬の発生のさせ方、YouTubeを使いアフィリエイトやブログへ誘導する方法などをまとめています。

また、今後もコンテンツの追加を行う予定です。

YouTubeに動画をアップロードした事もない初心者でもYouTubeで稼げるか?

もちろんYouTubeで稼いだ事もない、動画も作った事も無い人を対象に
今回の私のコンテンツは作られています。最初は何でも「自分でもできるだろうか?」と不安になる気持ちも分かります。しかし、大半の方が難しいイメージを持たれているだけで、
方法を知ってしまえば、「もっと早くやっておくべきだった」こう思われると思います。

 

本コンテンツは、今できるか不安とか、できないからこそ、学ぶ為のものなのです。

もしも、マニュアルを読んで、何か分からない事があれば、いつでもメール頂ければと思います。


私は何も動画にするネタは持ち合わせてないけどできますか?

もちろん初めからユーチューブで稼ぐ為の動画なんて持ち合わしている人は数少ないです。

しかし先程も述べたように、動画ネタが無い…と何も思い浮かばない人でも、
動画を作って稼ぐ方法があるという事。だからこそ、マニュアルで学んで頂くのです。

1.どういう動画を作れば良いか
2.どうやれば再生され易くなるのか
3.動画ネタは、どのように作れば良いか


これらの問題は、私のマニュアルで学ぶ事が可能で、取り組み始めれば、
そういう不安も解消される筈です。


 

もちろん新しい事にチャレンジするには不安は付き物です。
また現在、アフィリエイトなどにチャレンジしている人であれば
今回のノウハウは、既存のビジネスにも十分に繋げる事が可能です。

 

例え今、知識や経験がない、全くの初心者であろうと、
10万、20万、…と数十万円単位の報酬を目標にして十分に実践する事ができます。

 

 

 

 

 

私があなたにお渡しする一部のノウハウを紹介していくと……

 

 

稼ぐ為には欠かせない、YouTubeで稼ぐ為の全体像、基礎的コンテンツ
一体どのような流れで作業を進めるのか全体像をお伝えします。
まずこれから稼いでいくためにも全体像の把握や基礎的な内容を解説していきます。
例えあなたがYouTube動画をアップロードするのが初めてだとしても大丈夫です。
YouTubeアドセンスの仕組みと、あまりにも美味しすぎる不労所得を生み出す広告パターンの全て
再生ボタンをクリックしたなら半強制的に報酬を生み出し続ける聞いた事も無かった
某広告パターン。
そして、より高い比率でクリックされ易い広告などなど・・
YouTube広告は1パターンだけでは、ないのです。
表示される広告の種類、そしてその効果を解説しています。
YouTubeでビジネスを展開するのに必要なツールやサイト動画作成に圧倒的に有利になる
秘密道具の全てを紹介します。
これから僅か数分で動画を作りYouTubeに動画をアップロードして権利収入を構築していく段階で
"あると加速できるもの""絶対ないといけないもの"を具体的に紹介します。
もちろん無料でも取り組めますし、少しお金を費やせば、有利に取り組む事ができます。
最低限、動画の撮影できるスマホとパソコン、そしてネット環境、そして無料ツールで全て実践可能です。今からあなたが、継続収入を得る為の準備を完全に、整えて下さい。
YouTubeでは文章力なども一切不要でブログも必要ありません。今からあなたが動画で
10万以上をより最短で稼ぐ為に、再生回数を伸ばす事が大事です。
再生回数を伸ばす要素の中でも"キーワード"が最も重要な要素の一つです。
初心者の人でも分かるように再生回数をグングン伸ばし、稼ぐ為のキーワードの選定方法とは?
ブログ無しでも簡単に動画を作り、ブログよりシンプルなキーワード選定。
あるコツと方法さえ掴めば、再生回数は増加し継続的な収入に変わります。
1.どうやれば再生回数を伸ばす事ができるのか?
2.どういう手純で再生回数の伸びるキーワードを選定できるのか?

初心者の人でも理解できるように、分かり易く、最も簡単にできる方法を紹介しています。

再生回数が増え毎月毎月、利益を生み出してくれる動画に 繋げる為のシンプルなキーワード選定方法をお伝えします。
キーワードを使ったYouTuber戦略、2つのキーワード戦略とは?
まず最初はトレンドキーワード戦略、そしてロングテールキーワード戦略を意識した
キーワードの選び方を紹介しています。
これはブログでもそうですが、瞬発力のある旬のキーワード、そして長期的に再生回数を
伸ばし続けるロングテールのキーワードの選定を学び、両方を活用して貰います。

恐らく、ブログやサイトのキーワード選定で四苦八苦した人が、この方法を知れば、
YouTubeのキーワード選定のあまりのシンプルさと簡単さに驚くと思います。

なぜなら、ほんの数分の作業だけでも、ザクザク再生回数が増加して、
チャリンチャリン…と報酬が課金されるキーワードも発掘可能だかです。
作れない動画なんて存在しない。トレンドキーワードを主軸において再生回数が増える動画を
作る方法
今回私が教えるパソコン特化型ノウハウだけでも、どんなキーワードでも動画を作る事が可能です。
自分には動画なんて作るネタが無い・・そんな考えが180度変わり、例えば、ブログなどでは
爆発的なアクセスを増やせるトレンドネタ。もしもSEOにも強いYouTube動画でトレンドキーワードの動画を無限に作れるようになったら・・・
あなたもこの方法を活かしてガンガン再生回数の伸びる動画を量産してみてください。

この方法を知ってしまえば、あらゆるジャンル、あらゆるキーワードの動画を作り、
YouTubeにアップロードする事が出来るはずです
リサーチ時間を排除する為、LINEやTWITTERを利用して動画ネタを探しにいかなくても
自動でネタを取得していく戦略とは?
再生回数を集める為の使い方ではなく、再生回数をグングン増やす動画作りにSNSを利用する…
ここでは、ネタを自分であれこれ探さなくても、ある設定をしておくだけで、自動で動画ネタが
転がり込んでくる・・・そんなノウハウをお伝えします。

本来、どうしても必要になる、「動画ネタ選定」ネタ選びで膨大なネットサーフィンを
しなくても、この方法を使えば、「これ以上、動画を作る時間が無い」と言える程、
ネタに困る事が無い筈です。


リサーチ時間をこの方法で少しでも削って節約して、
そして一つでも多くの動画を日々投稿する事に時間を費やしてください!
YouTubeでより多くのアクセスを集める事ができる、関連動画機能。関連動画から、
より多くの再生回数を伸ばし、収益を引き上げる為のポイントとは?
YouTubeでは主に4つのアクセスが主体になります。

その中の一つでもYouTube内アクセスの一つでもある"関連動画"

関連動画から、クリックしたくなる仕掛けを施して一人でもより多くの訪問者を増やし再生回数を叩き出す方法を教えます。

この方法を意識して使う事で、”検索”以外からのアクセスもガンガンと見込めるようになる筈です。
意外と知られてない関連動画と再生回数を伸ばす鍵となる、キーワードの裏側とは?
先程も申し上げた通り関連動画からのアクセスは、馬鹿にできません。

しかし、どうすれば関連動画に表示され易くなるのか?
ここではその中の要因の一つ、キーワードと関連動画の関係についてお伝えします。
これを知っておくだけでもあなたの動画の再生回数にも大きな変化があるかもしれません。
未だに多くのYouTubeの利用者が殆ど知らない関連動画と再生回数の裏側とは?
キーワードに続いて重要となるサムネイル画像。より多くの再生回数を叩き出し1円でも
より多くの権利収入を獲得する為に重要なサムネイル画像のポイントとは?
YouTubeにアップロードして、もしもデフォルトのサムネイルを使っているなら
今から直ぐに"再生回数を伸ばすサムネイル画像"のポイントについて学んでおいてください。
このポイントを意識すれば、関連動画表示でもサムネイル画像1枚で再生回数が2倍、3倍の数字が変わってくる筈です。
動画に出演して喋る方が再生回数は伸ばし易いです。しかし、例え自分が動画に出演しなくても、同様の演出をして再生回数を伸ばす事ができる方法とは。
くどいようですが、私の動画ノウハウでは、あなたは声を発する必要性は一切ありません。
声を出さずとも動画で説明動画も作る事ができるし解説動画も作る事ができてしまいます。
"あるツール"を使ってある手順を使えば一瞬です。
この方法を活用すれば、、人気の解説動画やノウハウ動画を作る方法を活用すれば
長期的な再生を見込める動画をシンプルに短時間で作成可能です。
YouTube動画を作成する為に、音声もモデルも不要でカメラさえ使わず再生回数を増やす事が
できる動画の作成方法を教えます。
先程も伝えたように音声は一切必要もなく、あなた自身の顔も身体も一切動画に出さなくても
再生回数を増やす事が可能です。「どんなジャンルの動画が作れるのか?」こんな心配が出てくるかもしれません。
この場でハッキリ申し上げますが、どんなキーワードの動画でも、あなたは作る事が可能になります。 "この方法"と"コツ"さえ知ってしまえば・・・
YouTube動画にアップロードして再生回数、再生時間を延ばす、最も適した動画の再生時間とは?
私のノウハウを使えばどんなキーワードの動画でも作る事が可能です。
もちろん顔出し無し、声出し無しで完全身分のバレない動画を作成する事ができますが、
最大源に再生時間(最初から最後まで見て貰う)を伸ばすには、動画の時間も重要になります。
最も再生時間を延ばすのに適した動画の時間について解説します。

この”再生時間の法則”を意識するだけでも動画の視聴率も2倍、3倍と跳ね上がる筈です。
実際に動画制作に使う3つのツール。これらのツールをどのように使うのかを解説します。
「このツールを活用すれば良いです」と聞いても実際に使い方で戸惑い、
また正しい使い方が分からなければ意味がありません。図解説付きで丁寧に解説します。
圧倒的なスピード重視の動画作成方法
動画は手間暇かえて作るもの・・・中でも動画は時間が掛かると先入観を抱いている人は、
確実に多い筈です。しかし、今回紹介する手順を見て頂ければ、そのような固定観念は、
ハンマーで薄いガラスを打ち砕くかのように簡単に完全に打ち砕かれる筈です。
1時間に一体この方法で動画を作れば何個作れるのか・・・
あなたも、どんどん権利収入を生み出す動画を早技で作成してみてください。
いきなり凍結!そんな事態にならない為にも学んでおくべき動画の作成、実践工程に入る前に
気をつけるべき著作権。削除にヒヤヒヤせず堂々とビジネスを行う為にとても大事なポイントとは?
私のコンテンツでは、ブラックな手法は教えていません。中には著作権違反を
推奨するコンテンツもあるようですが、鵜呑みにして実践すると大きなトラブルにぶつかる
可能性もあります。
やって良い事、やってはいけない事をしっかり学んで堂々とYouTubeビジネスライフを
満喫して頂く為にこそ、重要なポイントを解説します。

あなたも削除に恐れる事もなく継続収入を より確実に構築していってください。
英語が理解できなくても、簡単に作れてしまう画期的な、海外向けの動画制作方法
国内向けの動画作成でしたが、海外バージョンとなると少しやり方が違います。
例え、英語を喋れなくても読めなくても一瞬で海外向けの動画を作成してしまう方法があるのです。。

YouTubeの利用者は、全世界対象と分かっていても、なかなか動画を作れない。
そんな人こそ、英語が分からなくても海外向けの動画を制作する方法を分かり易く説明します。
もちろん国内、海外問わず再生されてクリックされれば、全て報酬に繋がります。
海外向けに人気のある動画ジャンルとは?
YouTubeで、国内だけのアクセスを狙うなんてもったい話です。
ここでは、本当に簡単な作業と短い時間で作る事が可能な海外向けの人気の動画ジャンルを紹介します。このジャンルを知る事で、「国内では考えられないアクセス」を狙う事も十分に可能です
キーワードを意識して再生回数を大幅に引き上げる為の動画タイトルの付け方とは?
例えキーワードや動画ネタが良くてもタイトルが悪ければ、最大限の力を発揮しません。
ここでは、実際のタイトルの付け方を紹介しています。

一部省略しますが、まだまだ続きます・・・

再生回数を高めるために一瞬でキーワードを生成してしまう方法。



ものの数十秒で何十ものキーワードを一瞬で挿入する事ができてしまう方法とは?




動画チャンネル登録を「ある方法」で動画の質に関係なく圧倒的に増やす方法


アノテーション機能を活用してチャンネル登録者を増やす方法

スマホ、タブレット、ビデオを活用したYouTubeの稼ぎ方ここからは撮影動画を活用した作成方法。

撮影」を活用して大きな再生回数を伸ばせるジャンルとは。



声無し出演無しで再生回数を増やす事が可能な撮影動画ジャンルとは。

動画撮影の時に意識して欲しい録画と停止の法則とは
YouTube動画からリンクを挿入する方法
なぜ撮影特化型の方が簡単にコンテンツが作成できるのか?
撮影特化型の動画の作り方のコツとポイント
スマホ、タブレットを活用する時の効率の良い手順とは?
総合的に作り易くて再生回数の伸びやすい動画ジャンルとは?
自宅で簡単に撮影できる動画で再生回数を伸ばせるネタとは?
物販アフィリエイト×YouTube
YouTube×フェイスブック連携
YouTube×ツイッター連携
YouTube動画から外部コンテンツへの誘導率を高める方法
アノテーション機能を活用して見栄えの良いボタンなどを動画に表示させる方法とは
すべてのジャンルに通用する「広告」の導入と広告動画の作り方

 

などなど…並べるのが大変なのでこの辺りで辞めておきますが…
あとは最後にYouTube内だけを頼らすに再生回数を引き上げる為の応用編。

つまり、今からお渡しするコンテンツは、合計3つ。

パソコンだけで10分〜15分で動画を作成して再生回数を引き上げるノウハウ
そして
撮影特化型ノウハウ

そして上記ノウハウをさらに応用した全般テクニック編3部作となっています。

 

 

 

 

以上となります。コンテンツはPDFファイルで提供致します。

 

また本編3部を現在全て配布しておりますが、引き続きメールでも追加コンテンツの
配布を実施していく予定です。

 

 

 

 

今回はパソコン特化型、そして撮影特化型、そしてそれらの動画の
再生回数を増やす為のノウハウを惜しみなく提供します。

またその収益性についても「1円も稼げない」ようなものとは異なります。

再現性の高さはお墨付です。

現実世界では、最低でも月額5万円にでもなれば、本来の打倒な価格は
半年分が本来のノウハウの算出方法だと私は思っています。

現実世界でのビジネス相場は最低でも半年分です。

しかし、ネットビジネスという事もあり、私は作成したノウハウを
あなたにお渡しするだけなので今回は28800円という価格で提供する事に決めました。

より多くの人が確実に文章力が無くても結果が出して頂けるように
手の出し易い価格に設定しました。

 

 

 

 

サポート期間は実質購入後45日とさせていただきます。
尚、コンテンツがコンテンツなだけに、動画を見ての添削などは時間が膨大に
掛かりますので対応できない事を了承下さい。
返信は実質3営業日以内としてその後、必要に応じてFAQサイトに随時公開していきます。

 

 

 

 

 

 

6回までの分割払いに対応しています。つまり最安で月額4000円以下で
参加する事が可能です。

 

 

※注意事項

本コンテンツは、3部構成となっております。
合計3つのコンテンツに加えて今後追加するコンテンツは、
購入時のメールアドレスにコンテンツを配信します。

 

 

 

 

 

 

 

今回私がこの方法を公開した理由は2つあります。

一つ目は、私自身 文書が苦手であること。そして現在流行りのブログやサイトを
使ったアフィリエイト手法で苦戦してきたからこそ、私と同じ境遇の人にこそ
確実に結果を生み出して欲しい。そんな思いで作成しました。

もともと文章を書く事が小さい頃から苦手だったので
ブログやサイトを運営しても。読んで面白い文章を
書く事ができませんでした。

昔はツールを使った量産作業で稼げた時期もありましたが
今ではそういったサイトは軒並みに検索エンジンに飛ばされ私の収入もなくなり、
本当に焦りました。

そんな中で今回のYouTubeアドセンスというものを知り取り組んでみる事にしたわけです。

私のように文書が書けないで悩んでいる人、一人でも多くに
この方法を伝えて、成果を出して貰いたい…。そんな思いで
今回は作成に至りました。

多少なりとも安定収入を構築する事ができたなら、また新しい事に取り組む場合でも
気持ちに余裕ができるので、良い結果も生み出し易い筈です。

もしも私同様の経験をされていた人にこそ活用して貰えればと思います。
月収30万、50万と目標金額を上げて、必ず掴み取ってください。

 

小西和夫