より良い自分に生まれ変わりたいあなたへ・・・

なたにとって成功とはいったい何でしょうか?

  • ・たくさんのお金を稼ぐことでしょうか?
  • ・名誉や肩書きを得ることでしょうか?

これから紹介する全米トップクラスのパフォーマンスコーチ、リー・ミルティアは成功について次のように言っています。成功とは・・・

リー・ミルティア
  • 自分自身を好きになること
  • 自分の可能性を活かしていると実感できること
  • 役に立つ人間になること
  • 自分の人生のクオリティーに満足していること
  • 人生を楽しんで生きていると実感できること

もしあなたが上のような成功の定義に、少しでも共感してくれるなら、このまま読み進めてください。きっとこのサイトはあなたのお役に立つでしょう・・・

アメリカの田舎町で生まれた一人の少女がいました、、、彼女の名前はリー・ミルティア。

リー・ミルティアは、才能に恵まれていたわけでもなく、頼れる人脈もなく、大きな成功をつかむことができるような女性ではありませんでした

彼女の両親もそう信じていましたし、彼女の周りの人たち、また彼女自身もそのように考えていました。しかし、ある日を境に彼女は・・・

「自分はどうやったら成功できるのか?」

そのことについて、来る日も来る日も自らに問いかけ続け、その答えを考え始めました。

富とは何なのか?幸せとは何なのか?社会や経済に左右されないにはどうすれば良いのか?成功することにどんな意味があるのか?それから数年が経ち、なんと!・・・

そうです、リー・ミルティアはウォルト・ディズニー、AT&T、ゼロックス、フェデックス、NASA、IBM、フォードなど、超一流企業の従業員を指導する全米トップクラスのパフォーマンスコーチという立場になっていたのです。

誰も彼女の成功を信じることはなく、内向的な性格で、才能に恵まれていたわけでもなく、人脈もなかったのにです。

しかもその後、リー・ミルティアのビデオセミナーは、フォーチュン500(全世界のトップ500企業)のうち、350もの企業で採用され、たくさんの有名大学でも研究されることとなります。

アメリカ海軍、ダン&ブラッドストリート、アメリカ空軍、ベルテレフォン、その他多くの企業のためにリーは、トレーニングビデオを作成しました。つまり、アメリカ海軍や空軍、その他の大企業が、モチベーションを上げるのに、彼女から学んでいるのです。

また彼女は数えきれないくらいのラジオ番組、雑誌、業界紙、新聞などでインタビューを受けています。その活動が評価され、連邦大学よりモチベーション理論の分野で名誉博士号を受け取りました。

彼女は間違いなく、数えきれないほどのビジネスマン、起業家、セールスマンの能力を最大限に引き出してきた、世界トップクラスのパフォーマンスコーチになったのです。

リー・ミルティアは、自分がゼロから成功した経験を活かし、あなたが成功する、、、つまり、自分自身を好きになること、役に立つ人間になること、自分の可能性を活かしていると実感できること、自分の人生のクオリティーに満足していること、人生を楽しんで生きていると実感できるための方法。

それを、分かりやすく10個のコンセプトと簡単なエクササイズにまとめました。それが、これから紹介するプログラムです・・・

このプログラムでは、あなたが自分を好きになり、より良い自分に変わり、自分の人生を心から楽しんで成功していくための方法を10個のコンセプト、そして簡単にできるエクササイズを、あなたに詳しくお伝えしていきます。

具体的に成功するためにどんな10個のコンセプトがあなたに必要なのかというと・・・

あなたは自分自身に対して、どのようなイメージを持っているでしょうか?

どのくらい人間関係が得意か、どのくらい成功しているか、どのくらい稼いでいるか、どのくらい良い親であるか、などなど・・・このことは全てあなたのセフルイメージ(自己認識)によって変わってくるのです。

あなたの周囲にいた人間により、セルフイメージは5歳から7歳の間で構築されるため、幼い頃に埋め込まれた悪いセルフイメージを持ったまま大人になってしまった人が世の中にはたくさんいます。

ここではそのセルフイメージの改善方法をお伝えします。昔からよく言われている事ですが、自分はこうだと考えればその通りの人間になるのです。自分の精神をプログラミングし直し、最高の自分になりましょう。

このコンセプトは非常に強力です。なぜなら、人生で成功するかどうかは自分自身の考え方にかかっているからです。あなたは楽観主義者と悲観主義者のどちらでしょうか?

このポジティブになる方法を学ぶことで、あなたはチャンスをモノにできる考え方を身に付けて、今までと違った見方で自分自身を見ることができるようになるでしょう。ネガティブな人と話して、エネルギーを吸い取られることもなくなるでしょう。

またあなたが日々の生活でストレスを感じることがあるなら、このポジティブになることをきちんと学ぶことで、ストレスの約90%はなくなるはずです。

あなたがネガティブなことを考えれば考えるほど、ネガティブな現実認識が強まります。ここでは、「21日間で明るく創造的になるトレーニング」もご紹介します。

オリンピックのメダリストや、一流のスポーツ選手はほぼ全員と言っていいほど、このイメージトレーニングを行っています。事実、人の神経系統は想像上の出来事と、現実の出来事を区別できないのです。

ここではイメージトレーニングを行う方法をあなたにお伝えします。もしあなたが一流のアスリートでないとしても、このイメージトレーニングはあなたの人生を変える大きな効果があるのです。

人の脳の機能からイメージトレーニングを行うのに最適な時間帯、イメージトレーニングの具体的な方法をお伝えします。

自信を高める、体重を減らす、タバコを止める、昇級や昇進の準備をする、人間関係を良くする、プレゼンテーションの準備をする、などなど・・・ほとんど全てのことで、このイメージ化の方法は有効です。

また毎日ベッドの中でできる、あなたのパフォーマンスを向上させるイメージトレーニングもお伝えしますので、さっそく実行してみてください。あなたはいつでも、なりたい自分になることができるのです。

1日に人が考えることの75から80%はネガティブなことだと知っていましたか?

またあなたの回りを見渡しても、毎日毎日ネガティブなニュースがたくさんやっていますし、周りの人がネガティブな話題をわざわざあなたの元に持ってくる場合もあります。

ここでは自己肯定(セルフトーク)というテクニックを使って、ネガティブなことからあなたがを遠ざけて成功する方法をお伝えします。

これはあなたがイメージ化をしたものを強化する方法で、なりたい自分をイメージしたポジティブな言葉を言うことで、あなたはなりたい自分にどんどん近づくことができます。
なぜなら、人は自分が思った通りの自分にしかならないからです。

このレッスンではNLP(神経言語プログラミング)でも使われる、パターンの中断というテクニックを用いて、あなたのネガティブな考えを、一瞬にしてポジティブな考えに上書きする方法をお伝えします。

あなたが今、何かコンプレックスで悩んでいたり、悪い習慣がある場合、このパターンの中断はスグに、最も効果的に使えるでしょう。

またビクトリーリストを使って落ち込んだとき元気を取り戻したり、自信を付ける方法もお伝えします。もしあなたが親なら、ぜひ子供もためのビクトリーリストを作ってあげてくださいね。

過去から受け継がれて来た、効率の悪い間違った学習方法はあなたを成功から遠ざけているということを知っていましたか?

ここでは、24時間休みなく働いてくれるあなたの潜在意識を使って、効果的に学習する肉体への刷り込みのテクニックをお伝えします。

多くの成功者はこの方法を活用して学習していますし、実際のこの方法を書籍などでオススメしている成功者もいます。そうすることで、彼らはほとんど苦労することなく次々と新しい知識を学ぶことができるのです。

例えあなたが毎日忙しかったとしても、時間をより効率的に使うこともできるようになるでしょう。また何かを学ぶのに最適な時間もお伝えします。あなたはもうこの方法なしでは学習できなくなるでしょう。

人生においては創造的になることも極めて重要です。事実、成功した起業家たちは、直感や自分の内なる声にいつも耳を傾けているのです。

もしかしたらあなたは、自分は創造的ではないと思っているかもしれません。しかし人は皆、第六感と言われるものを持っています。

ここでは、ブレインストーミングを始めとする、あなたの頭からより多くの創造性を引き出す、たくさんの方法をお伝えしていきます。これで物事の解決策や、新しいアイデアなどが次々と溢れる自分になることができるでしょう。

動物には危険を察知する能力があると言われています。実は人間にもそのようなテレパシーのような能力があるのを知っていましたか?これはオカルトな話しではありません。

人の脳は情報を作り出し、それを他者とやりとりすることができるのです。

この精神のテレパシーを効果的に使うことにより、あなたと他者との人間関係が良くなったり、他者に影響を与えたりすることができるようになるでしょう。

また、人間が誰しも持っているスコトーマ(目に見えない情報)を外し、相手の良い面に目を向けられるようにもなるでしょう。

あなたもきっと子供の頃は何か夢を持っていたはずです。しかし、大人になることで目標を見失ってしまう人がほとんどです。目標なんてことを意識せずに毎日の生活に追われている人もたくさんいるのです。

しかし、明確な目標を持つ事は人生での成功に不可欠な要素だということは、多くの成功者が何度も繰り返し言っていることです。

自分の目標を見つける秘訣、どんな目標を持てばいいのか、どんな場所で目標を作ればいいのか、どのくらいの大きさの目標がいいのか、目標を持つべき12の分野、目標を立てるときに気をつけなければいけないこと、などなど、あなたを成功に近づける目標について詳しくお伝えします。

人生においても最も成功している人は48歳を過ぎてから成功しているという事実をご存知でしたか?だから今あなたが何歳でも、このセッションで学んだ方法で目標を作ることで、自分の望むものを実現できるのです!

あなたは自分自身の人生を深刻に考えることはありませんか?それはあなたの貴重なライフエネルギーの大きな無駄遣いなのです。

人生とは毎日が冒険です。その冒険に備えて、ユーモアのセンスを身につけましょう。そうすることであなたのエネルギーは高まり、人気者になることができるでしょう。

「私にはユーモアがないから・・・」という人も安心してください。このセッションでは、物事を深刻に考えない簡単な方法をお伝えします。

あなたは暗くて、重苦しい人生を送る必要はありません。より笑えば、より健康になれるという医学的研究結果も出ているのですから!

Nonoka
素晴らしい音声ありがとうございました。 私は、劣等感が強く、自分のことが好きになれず、積極的に行動することができませんでした。 また、中身が素敵でもないのにおしゃれをして外見だけ素敵にするのは嘘をついているようでイヤでした。 でも音声を聞き終えて、自分のことをもっと大事にしよう、自分のなれる最高の自分になろう、私は素晴らしいのだから、私にもできる力が備わっているのだからと思えるようになりました。 もっとおしゃれもして、内側も外側も磨いて、自分を信じて、目標に向かって努力します。 本当にありがとうございました。

アッキー
とても優れた内容で、かつ実践的です。この中から一つ実践するだけでも、自分の人生は変化すると確信しました。ありがとうございます。

あむさん
新しい自分を作るということは、難しいことだと思っていた。 どんなことでも、頭の中でだけで考えて 実行に移すことがなかった。 でも、やってみると「難しい」と思っていたことでも 出来る自分がいる。 そうやって、成功体験を積み重ねていけば 必ず、「新しい自分」が出来上がっていくのだと思う。 今回のレポートはとても有意義なものでした。 今でも、毎日音声をMP3プレーヤーに入れて 通勤時間を利用して聞くようにしています。 自分自身のセルフイメージを常に 高めていける様にこれからも努力し続けたいです。 ありがとうございました。

dada
nlpなどの内容を非常にわかりやすく実践的だとおもいました。 この内容を忠実に実行するだけで、生活に目に見えた変化が訪れました。

liz
これから頑張ってみよう!と思える内容で、 実際に行動に移しやすい方法がたくさん載っていました。 しかし、ポジティヴであることに固執するあたり、 若干考えが偏り気味。 すべてを鵜呑みにせず、考えの1つとして受け止めるのが妥当だと思った。

tick
音声を何回も聞いていてわかったことは、 聞けば聞くほどやる気がわいてきて、 日々、前向きに行動していると感じることができることです。 感じるだけかも

sumire
今まで自分は、自分のやりたいことに対して才能がないのだと思い込んで、 練習や勉強を邪険にしてみました。 しかし、これを読んでもっと ポジティブに考えて、自分が出来ることをすればいいと思いました。 これでようやく自分の夢に向かって本気に取り組めそうです。

mipo
通勤の車の中で、たぶん8回以上は聞きました。 2回3回と聞くうちにリーさんの言葉がどんどん力強く頭の中に入っていくような感覚でした。 まだ全部ではありませんが、実践してます。 なんかまだ漠然とですが、自分が変わり始めた気がしています。 これからも続けて、自分の人生を楽しみまーす! すてきな出会いをありがとうございます。

mk
いるなー 虱人間。 何故かネガティブな面ばかり強調する人たち・・・。 いつも家の窓から外を眺めて風の噂を信じて「外の世界は危ないよ」と 教えてくれる。 思い切って外へ出れば、意外と家の中より外の世界が安心だったりするのにな。 コンフォートゾーンから出ないのって ある意味、怠慢で不幸過ぎる気がする。 Mrs.Leeのおかげで新しいセルフイメージが上手く作れそうです。 ありがとう。

tth
自分のイメージを自分で作るとか、朝一番で漫画を読んで楽しいスタートを切るとか、自分を明るくすることを心がけて、できそうなことからやってみようと思いました。

tetsu
少しずつですが聞き始めています。 あれ、これ他のものと違うな…と感じています。 とにかくまずは実行に移すこと、これを念頭において 得たものをしっかりと噛み砕いて自分のものにできたらな、と思っています。

bun
自分は運転免許を取るためにサイコサイバネティクスをはじめました。イメトレ等はアスリートであるマットのアドバイスが最適でしたが、仕事での人間関係の改善などは、リーのこまやかなアドバイスがおもしろいかも、と思いました。

みっちゃん
十数年前につきあいで買ったワンセット50万円以上の自己啓発プログラムより、納得のいく具体的内容の多い内容だとおもう。朝のバスルームでの自分への声がけは確かに効果有り!いい方向へいけそうです。

河野
mp3に入れて少しづつでも聴いています。 聴くたびに「そうだよ!そうだよ!!」と思わずにはいれられません。 実践して来年には全く新しい自分に生まれ変わります。

tukamotoyuuko
ネガティブな考えがどのように潜在意識に有害か、また、潜在意識を自分の歩みに有意義にできるように、具体的に教えてくれています。前向きな人生に必須な教えです。

菊地建生
モチベーションが上がりました。 10のコンセプトすべてに感銘しました。 特に6のコンセプトは、早速実践しております。 これからの自分の変化に期待しています。 有り難う御座いました。

後藤渉
今まで自分を如何に知らなさ過ぎたか、この年になるまできずきませんでした。今からでも遅くないと思い、自分を客観的に見つめ直すことから始めたいと思います。そして、残された自分の人生をより、掘り下げて充実した人生にしたいとおもいます。

青木 美佳
有り難う御座います。頂きましてから、日にちが大分過ぎて仕舞いました。小川さんの此のページは、ネットを探していました時に、目に止まり まして、興味に誘われて、クリック、しました、思い描いたより、深くコメント、もなかなか、書く事が出来ませんでした。が落ち着いて、読み進めて、行きます。パソコンの経験も未だ浅く、取扱に不慣れの所も有ります。が良い友達が出来た、と思います。良い機会に次の感想を、書きたく思います。

chaco
現実的ですんなり聴けるCDです。「人は自分が思うような人間になる。」「人の評価ではなく自分がどう思うか」など繰り返し言ってくださり、セルフイメージの改善の仕方を簡便に教えてくれています。 私はよく遅刻するのですが、CDで言っておられたようにいつも遅刻してしまうのではないかと思いながら行動していることに気がつき、目からウロコです。 また、人を恨むことで、ライフエネルギーをかなり多く使っているので、自分のためにも許すことが必要だなと感じました。ありがとうございました。

okeibou
リーさんのお話パワフルで説得力がありました。日本語のナレーターもとても聞きやすかったです。いろいろとアイデアをいただきましたので、ぜひ実践できるところからしていこうと思います。一番気に入った言葉は「ライフエネルギーの無駄遣い」です。自分がいかにマイナスのことをしていたか、よくわかりました。何回も聞いて、リーのエッセンスをもっと身にしみ込ませることにします。明日は早起きをして、プラスの気分で一日を始めることからやってみようと思います。ありがとうございました。

369
自分に欠けていたのは実践でした。 知識だけの頭でっかちで考えてばかりで止まっていました。 無料レポートには何をすればいいのかとても具体的に 書いてあるではありませんか!! 自分のために自分を変える・・・ まずは小さな1歩を踏み出し、そこから全てが始まると思うと ワクワクしますね(*^_^*)

ワタ
今までにもセミナーや本を読んだりしていましたが、やはり1番大切なのは「実行、行動」ですね!改めてモチベーションのアップに繋がりました。

miroku
読むことも 勉強になりますが、耳から入ってきた情報はとても受け取りやすくリラックスして聞く事ができました。 また、何度も繰り返し聞きたいと思います。 本当にありがとうございました。

中川 玲子
早速今夜から試してみようと思います。 ずっと以前に至福体験をしたことがあり、見えない力がこの宇宙に存在していることは確信しています。ただ、自分の目標がその時々ではっきり決められなかった事が多く、力(エネルギー?)を引き寄せられませんでした。 じっくりと、狙いを定めて目標を選択使用と思います。ありがとうございました。

辰巳勝則
勉強になりました。考えていた通りの内容でした。成功に導く人というのは同じようなことに気付くんだなぁと感じました。実践出来ないツールであれば意味がないと思いますが、一般向けには解りやすい内容だったと思います。

にっこりママ
この出会いに感謝です。 心から 「ありがとう」 と言いたいです。 私は、ビジネスマンでもないし、起業家でもありません。 どこにでもいる 受験生を三人抱えた母です。 人生において、大切な時期の彼らに、良き 指針となるようなアドバイスはないものかとインターネットで探していた時、偶然 出会いました。 子どものために見ていたものが、 いつしか自分自身の 「生き方」 「考え方」 を変えるものになっています。

maria
あるものを一回で覚える、という目標があるので、自分で必ずできると信じ、このシステムを用いて達成するのが楽しみです。

さくら
まだ、数回しか聞いていませんが、何度聞いても新鮮で聞き飽きることはないオーディオセミナーだと思います。新しい自分を作る10の秘訣は1から10までのどのコンセプトも素晴らしい講義で私のこれからの人生において貴重なバイブルとなりました。過去に傷つけられた憎い相手に対しても許すことができるように努力して行こうと決意しました。そのことに気付くことができたことも有り難く受け止めることができます。メンタル面・感情面・体力面においてもパワーをバランス良くコントロールできる人になりたいと思うので、意識してみます。人生とは冒険なんですね。新しい自分を作るために更に更に努力したいと思いました。有難うございました。

はな
新しい自分になれる!と思いました。 なんと言っても、あのディズニーのメンターということに、 強い興味を覚えました。 楽しみながら、習得していきます。 行動ですね。

櫻井孝至
最近コピーライティング研修の講師を始めました。 当初、毎回プログラムをつくり、内容を検証し、デモをしても どこか心許なくて、、、生徒さんにも申し訳ないカンジでしたが、 このレポートを一気に読んで、自分のiPhoneにオーディオをDLして なんども繰り返し聞き込みながら、リーのアドバイスをひたすら実行してみました。 すると、なんということでしょう。 生徒さんの理解度が、みるみる上がっていくではありませんか。 しかも毎回あれほど苦労していた教材作りも、 まったく苦にならなくなったのです。 それどころか、 自分がなにを教えたいのか、 そして、絶対にやってほしくないことはなんなのかが すべて明確になっていったのです。 いま、私の講義を心待ちにしてくれている生徒さんと、 具体的な案件を一緒に解決しながら、 非常に実践的なレクチャーを実現しています。 しかも、 驚くべき速さで! 私を講師として雇ってくださった社長様からは、 今後とも事業パートナーとして、長く付き合って欲しいと ありがたいコトバをいただきました。 ホントに、リーのセッションに巡り合えたことを感謝するとともに、 このような素晴らしい体験に導いてくれた 小川師および御社に感謝が絶えません。 ありがとうございます。

真の意味でプログラムの内容を学び、あなたが最高の自分になるために役立つために、この音声プログラムを最低でも8回以上繰り返し聴いてください。

ウォークマンやiPodに音声を入れて、通勤中でも通学中でも、ウォーキングをしている最中でも、寝る前でも大丈夫です。

だから音声を繰り返し聞くたびに、あなたはあなた自身の知的資本に投資しているんだということを言い聞かせてください。このプログラムが、あなたが最高の自分になるために役立つものであることを保証します。

通常、リーミルティアが大企業でこのような、成功についての内容を講義する場合、一回当たり何十万円という費用が必要になってきます。しかも日本人の私たちは、往復の飛行機代や宿泊費を払ってアメリカまで行って、聞きにいかないといけません。

しかし、あなたは今日、このリーミルティアの「成功するための自己プログラミング」(約1時間の音声を合計3セット)を、たったの9,800円(税抜)で手に入れることができます。

もちろんオリジナルの音声は英語でしたが、翻訳コストをかけて日本語に翻訳してあるので、英語が分からない人でもリー・ミルティアから「成功するための10個のコンセプト」とエクササイズを優しく学ぶことができます。さらに今なら、音声プログラムの内容を書き起こした電子書籍(PDFファイル)も特典としてお付けします。

なので今すぐ、ここをクリックして申し込んで下さい。

30日間100%満足保証
30日完全保証

今日、このプログラムを申込んでください。そして、このプログラムはあなたがお申込みした瞬間に聴き始めることができるので、それを気軽な気持ちでリラックスしながら最低8回は聴いてみてください。

音声では、新しいあなたを作る10個のコンセプトと、それを元にした簡単なエクササイズが紹介されていますので、それをあなたなりに日常生活に取り入れてみてください。

それから、判断してみてください。あなたはリーミルティアの「新しい自分を作る10の秘訣」を学ぶことで、新しい自分になれるんだということを確信するでしょう。これから自分が成功していけるんだということに気づくでしょう。

もしそうじゃなかったら、またもしあなたがこのプログラムの内容に100%満足しなかったら、30日以内に、このプログラムを送り返して下さい。あなたからお預かりした金額を無条件で返金します。

正直、私はこのような保証をすることに何の戸惑いもありません。なぜなら、あなたが投資した金額よりも、ずっとずっと大きな価値を提供できるという自信があるからです。

今すぐこのプログラムを手に入れて繰り返し聴いてみてください。あなたはきっと音声を聴きながら、自分が変わっていくのを確信でき、ワクワク感を感じるはずです。

このリー・ミルティアの成功のために自己プログラミングで、あなたが全米トップクラスのパフォーマンスコーチから、成功のための10個のコンセプトを学ぶことができます。

繰り返しますが、何度も何度も繰り返し聴いて、あなたの身体にしみ込ませて欲しいと思います。一度聴けば、それだけの価値のあるものだと確信してもらえるでしょう(もちろん日本語に翻訳してナレーターが朗読しているので、英語が分からなくても問題ありません)。

今この手紙には期限がありますので、あなたの気が向いているうちに返事をください。明日になればまた忙しい日々に追われ、この手紙のことなど忘れてしまうでしょう。そして、また堂々巡りの人生を繰返すことになるでしょう。

ですから、今すぐ下のボタンをクリックしてプログラムへの参加を知らせてください。より良いあなた、より人生を楽しむための10個のコンセプトが、今あなたの目の前に用意されているのですから。

ー磯貝優

追伸:
早く音声を聴き始めてくれれば、あなたにより早く新しい自分に出会うことができるでしょう。なので今すぐ、ノーリスクの30日間返金保証付きの条件でこのプログラムに参加してください。

追追伸:
もしまだ迷っているなら、以下にある既に音声を聞いてくれた、たくさんの参加者たちの感想を聞いてみてください。

カマタ
最高の内容でした。いかに自分の思考が自分をマイナスの方向へ導いていたのかが、よく分かりました。少しずつでもこのレポートに書いてあることを実践して良い方向に転換していきたいと思います。本当にありがとうございました。

フジハラ
とても具体的で実践的で、自分自身に反映しやすいと思いました。 100%自分の責任。 人生の折り返しに来たと感じる毎日。。。 今後の人生をよりよいものにしたい。 良い習慣を子供たちに引き継げるように勉強したいです。

原田
今の自分は仕事もプライベートも非常に大変な時期で、正直精神的になえていた部分が多分にありました。ですが、今回このレポートを読み続けていくうちに、自分のよくない言動や行動が浮き彫りとなりました。また少しですが、徐々に実践に移しています。 まだ高々1週間前後の実践ですが、自分の中で軽くなっていくものを感じます。 何がどのように影響しているかは定かでないですが、着実に変わっていく自分を実感しております。 この出会いに感謝し、このチャンスを生かし、もっともっと自分自身を愛せるように日々精進したいと思います。 ありがとうございました。

yo
数年前から潜在意識とはというものに出会うようになりました。 漠然としていたのでそれほど追求することもなく過ごしていましたが、 無意識と意識・・について課題でもありました。 とても興味深いと感じました。 ありがとうございます。

うっちぃ
自分のセルフイメージを書き換えるということは本当に大切なことのように感じました。 日常の中で何気なく使っている言葉が自分に影響を与えていたことには本当に驚きです。これからは日ごろ使う言葉遣いや、ネガティブな言葉を使わないように気をつけつつ、まずは何度も聞いたり読み返していきたいと思います。本当にありがとうございました。

ささぽん
今まで色んな音声の教材を聞いてきましたが、間違いなく3本指に入る素晴らしい内容でした。リー・ミルティアは日本であまり知られていませんが、彼女の存在を知れただけでもよかったです。彼女も音声で言っていますが最低でも8回から16回繰り返し聴いてなりたい自分のセルフイメージに書き換えたいと思います。 iPodを持っている方はぜひ音声で聞くことをオススメします。 日本語吹き替えも聞きやすくてよかったです。 ありがとうございました!

ゆうこ
『あなたという人間は、自分が過去に選択した「集大成」である』ということばに とても納得してしまった。 祖母と父の影響をかなり受けてこれまできたが、まだ変われる可能性が十分あることがわかった。「この世で一番哀れな人は、目は見えていても、未来の夢が見えない人です」 人の世話をすることが私の運命だと思い、自分に夢を持たずに来ましたが、これからの私は今までとは違うと確信しています。 一年後の自分が楽しみです。

sho
「子供はスポンジのように吸収する」 冷や汗がでますね。もっと生き生きと楽しんで冒険している大人の姿を見せたいです。努力したいと思います。ありがとうございました。

ベニ
コンパクトな量といえると思いますが、内容は素晴らしかったです。確かに今まで聞いたことある・すでに読んだことのあることも含まれてましたが、私にとってはなぜか新たに新鮮な感じとして聴け、かつ読めました。 早速やってみようと思うことは、自分の目標・ありたい姿などのフレーズを自分の声でレコーダーなどに吹き込み、毎日聴いてみようと思ってます。これは、大変新鮮なヒントでした。結局は、日々何を行動しているか、習慣化していることは何か、そしてそれを更に具体的行動に落とし込んでいくことでしょうから、いいと思ったこと、即やってみます。

kureopatora
日本人は、集団心理が強く、また恥ずかしがり屋だったり、罪悪感を感じやすかったり、神経質な傾向が強く、自分でインディペンデントしていける人が少ないと思います。わたくしはその場で自分が出せず後になって違ったのにと思ったり、反芻することが多いです。しかももっとあの人が配慮してくれていたらと被害者意識も強いです。 メンタル面・体力面・感情面そのすべてを自分で意識してコントロールすることが出来ること、もっと意識的になること、自分の人生は百パーセント自分に責任があること、だからこそ人にそのエネルギーを持って行かれない様にすること、そうだなあと思うことが多かったです。 ただ単に弱肉強食ということではなくて、自分を愛する事から、そして周囲にも良い影響を与えていくという日本人にはない発想を感じました。 自分のIQ及びEQにそれほどの自信がありませんが、ほんの少し暗示を掛けてミルティアさんの心に沿わせてみたいと思います!

xiuzheng
たいへん興味深く拝見・拝聴させて頂きました。 出勤時に聞くことで仕事へのモチベーションが上がり、帰宅時に聞くことで家で無駄な時間を過ごすことが減りました。 大事なのは自分の行動ですね。 自分の人生に磨きをかけて行きます! ありがとうございました。

ムッシュ
ランニングをしながら、何度も聞いています。 成功法則に書かれているような内容が、コンパクトにまとめられていて、 今まで読んだ本や理論などが整理されていくようです。  特に、こういう自己啓発系のお話は、聞いたときは、なるほどーと思うのですが、時間と共に薄れてしまいます。  音声という形にして何度も聞くことで、顔を洗うように、心も洗えるような気がします。ブログの方でも紹介させていただきますね。

ネオ
成功しなければ、幸せではない。 自分は、幸福にならなければいけない・・・。 このように思い続けることが、その人にプレッシャーをかけ、心や、体の病気になってゆくのです。  この世の中は、すべての人間が幸福になれるシステムにはなっていません。 幸福な人は、現状に依存し、他者を助けようとしません。この自己啓発法の作者も、ネガティブオーラを発してる人(彼女には、そう見える)を、悪魔的な蔑称で呼び、避けています。 エドガー・ケイシーは、ゾンビと呼び、さげすんでいます。  自分さえ、幸福になれればそれでベスト!なのでしょうかね? 人間は、1日の中に、何回も、幸福と不幸を味わうようになっています。

樋口宏治
自分は、今までは外見や中身もいつかは、立派な成功者になれると信じていましたが、50歳を迎えた今、自分自身にはますます焦りと不安に苛まれています。やはり今までどこかで自分は、自分だけは成功するだろうとか、又いつかはよくなっていくだろうとか的な、他人まかせな、神頼み的な、ある意味楽天的な自分でありました。でもその反面、実際は少し自分にとって、よくない出来事が起こると、すごく落ち込み悲観的な事ばかり想像してしまう、事がよくあります。調子の良い時は、パワフルに活動できるのだが、でもいいことはそう長く続かなくて、逆に調子にのりすぎて失敗してもとの位置、といったことの繰り返しが多くいっこうに自分の状況は、この30年間振り返ってみても、よくなっていない、逆に悪くなっていると思います。最近はずっと悪いこと続きでかなり自信を失っております。ますます自分が描いている方向から、徐々に遠のいているように感じられます。このレポートも含め、このサクセスグループで何か自分を変えれるような気がします。ちょっとした事なんだけども、本来の自分をもっと知り、自分の中にある無限の可能性を再び、呼び起こし地に足をつけた、歩みで一歩一歩理想の自分に、また未来の自分のあるべき姿へと邁進していく決意です。

綾小路彦馬炉
ヨソウしていたことですが、多くの自己啓発法十麻痺で、何も目新しいことは 書いてありません・・・。    すべての人が成功したら、世の中へんなかん字になってしまうのでは?・・・。ひとりひとり、望むことも違えば、満足度も違って当たり前です。  どんなに成功しても、自分に無いものねだりをすれば、その人の人生は、不満のまま終わるでしょう。  豊かな日本や、アメリカで、自殺が多いのは、そこに大きな理由があります。 足るを知る、という言葉があります。 目の前のものに感謝し、日々の食事と屋根つきの家に住める幸せに手を合わせる・・。  そんな、当たり前のことの大切さを、このリポートで、かえって気づかせてくれるのです。

noriko
今までこのようなレポートは一回読んだり聞いたりしてモチベーションが上がってもそれだけ、という感じでした。今回はとりあえず16回は聞いてみようとipodに入れて毎日聞きました(20回以上)。3年くらい前から事務所を引越ししたいとずっと考えていたのになにも行動できなかったのが、思い切って新しい事務所と自宅に引っ越すことが出来ました。(経済的には厳しい中で!)でも、これをきっかけに新しい道が開けるような予感がしています。

久野
最近、すべてがうまくいかず、かなり落ち込んでいました。 リーミルティアのレポートは、私が現在悩んでいることすべてに触れられています。 セルフイメージの重要性。 自分を愛すること。 年齢は関係なく、誰にでもチャンスはあること。 数えたら限がありません。 何度も聞き、読み返します。 ありがとうございました。

やんこ
とても前向きに思考出来そうです。朝起きて鏡に向かって(すごくいい気分 元気溌溂 今日もステキ)と言うのを 続けます。以前(ミッキー ラッキー ハッピー と言ってにこっと鏡を見て笑う)とやっていたのですが 三日坊主でした・・・ 今回は続けられそう・・・

shimasi
ありがとうございます。失敗することを恐れない!前向きに考える習慣を身に着けていこうと思いました。少しづつですが、教えて貰ったことを実践していこうと思います。

KITA
1年半近く、人間関係のトラブルや、失業・就職難等でひきこもり状態、鬱な日々を過ごしています。 そんな生き方を変えたくて、このレポートを読みました。 自分の克服すべき問題や、生き方を教えられたような気がします。 内容を実践して、新たな一歩を踏み出し、強く生きたいと思います。

denden
仕事で行き詰っていたのですが、これから何をすればいいのか、というきっかけがみつかったように思います。できる、成功する、自分を思い描きひとつずつ、積み重ねていきたいと思いました。

匿名希望
音声データを何度も聞き、レポートを読み返しています。 元々酷くマイナス思考で自己否定の激しい人間なのですが、意識的にそうした思考を変えることが可能だとは思いもしませんでした。 まだ自己イメージの改善を始めたばかりですが、意図的に自分を認める言葉を自分自身にかけることで、気持ちがずいぶん楽になるのが分かります。 すばらしいものを本当にありがとうございました。

syoichi
音声データを携帯へ入れて聞くようにしています。潜在意識関連の本を読んできましたが、実践的内容と個人経験が盛り込まれ素晴らしいと思います。とりあえず実践して12カ月ごの自分を楽しみにしたいと思います。ありがとうございました!

KATAKAZU
内容と言い、わかりやすさと言い、大変良い教材だと思います。音声mp3の録音状態、ナレーターの女性の語り方も、大変聞き易く潜在意識に浸透するように感じます。 自分自身はもちろん、妻と三人の子供達に、聞かせて、人生の成功者になってもらおうと思います。良い教材を、惜しみなく提供下さり大変有難うございます。

maron
リーさんの無料レポート並びに音声ファイル大変、価値あるものを提供して下さった事に感謝申し上げます。自己啓発系、沢山、読んでいますが、これは何か現在の私に必然的に遭遇したもので真剣に読ませていただいたのと内容に4ボルトという科学的言葉 があり、初めて聴いたもので、具体的な実行可能かつ結果へのプロセスが理解しやすいもので、これを活用させてもらおうと思う素晴らしい内容でした。

s-ooama
繰り返し繰り返し聞くことによって、身に付くことを感じます。自分の中にこの10の秘訣が習慣化するとうれしいと思います。ありがとうございました。

montan
ネガティブスパイラルから脱却できるよう、このレポートを読み込んで少しづつでも実践していこうと思います。

nozon's love
私は実際男になりたいと思って、口に出して会話の中で「おれ」とか言ったり、威勢良くしてたけど、レポートとか読んだら全然いつからか分かんないけど、私は俺でも無く、他の誰でも無く、女の私だと思った。

明徳
何をやりたいのか自分で明確にすることが大切であること、今の行動が自分の目的の為にどう必要なのか結びつけることが大切であることが再認識できた。また潜在意識への刷り込みの方法等が書かれており、とても役に立つ音声であった。自分の開催している「成功へのスタディーグループ」のメンバーに是非シェアしたいと思った。

高橋 勝
全てご無理ごモットモな示唆と思ってますので、現実に頭と行動とが連動していない我身が恥ずかしい限りです。 しかし、怠けの心にはとてもいい刺激となっており、3歩前進2歩後退しながらであっても、やがて何歩か前進しても後退しないで歩むことを常に心掛け努力するように習慣化して参ります。 貴重な教えに感謝し、未だ気付いていない方々にもお伝えしていこうと思います。ありがとうございました。

安藤眞久美
自分の運命を自分でコントロールする。自分ブランドについて、他人が自分を評価するとき、自分のメーセージを他人に正確に伝えていない事が原因で、間違った自分を他人にインプットしてしまっていること。また、家族の思い込みは理想の自分と違うのに、家族の思い込みを自分のイメージだと刷り込んでしまっている事など、『新しい自分を創る10の秘訣』に、具体的に書いてありました。本当の自分は何をしたいのか、その為に、何が必要なのかを知る事が出来ると思います。日本でも、このような解りやすい自己啓発が日常生活に普及すれば良いなと思います。特に、アメリカ人は、このような自己啓発が身に付いていて、今を大切にしている人が多いように感じ、そこから、学ぶ事が有りました。普及させて欲しい教材です。

望月 裕治
とても勉強になりました。明るく元気に生きる力をもらいました。がんばります。4ボルトの電気が人体にながれているのですね。初めて知りました。

加藤鉦三
定年退職して子供達も独立し、家内と二人で生活しています。「新しい自分を創る10の秘訣」の中に 「自分が行う選択で・・・自分の運命を決定しているのですよ」 と言う言葉に私達は胸を打たれました。 そして選択を間違わない生活をしなければと意欲が湧いてきました。 日々どこに目を向けて何を選択して暮らして行かなければ成らないのか 大きなヒントを貰いました。 毎日が意欲を持って暮らしていけます。ありがとうございました。

taiki*大輝
このオーディオを聞いた直後から僕の言動は変わりました。 それまでは、マイナスなコト、マイナスな自分をイメージしていたことに 改めて気付かされました。 今まで出会った自己啓発の内容は、 ここで語られている「潜在意識に語りかける」という表現に集約されている気がします。 また、音声によるレポートは効率的に僕の中に入ってきますし、 持ち運べて時間を有効活用できます。 口コミによるマーケティングを採用されている点もさすがだと思いました。 このレポートは読んで→実行する価値がありますね。

cocoa
自信の無さ、思い込みの原因は幼い頃に受けた心の傷にあり、 その原因を追究しなければ治せないと思い込んではその原因まで辿り付けずに堂々巡りでした。 自分を変えること、求めていてもその方法を見つけられることができずに苦しんでいました。 セルフイメージが自分の行動に繋がり、結果として証拠を生みだし悪循環を繰り返す・・・目から鱗でした。 音声を聞いてるだけで心が落ち着き、励まされ、少しずつ変われる様な気がしてきました。 変わるというか外側に惑わされずに本来の自分を出せる勇気が湧いてくる様な感じです。 自分が持つネガティブマインドの原因なんてどうでも良い 今の自分がこれからどうしたいのかが大切なんだ。 まだ数日ですが、毎日聞いてます。 モチベーションアップは続かない・・・ レポートの内容はシンプルで説得力があります。 出逢えたことに感謝し、自分の心の声をいつでも素直に受け止められる様に、まずは自分自身を愛するために悪循環から脱出したいと思います。

こな
人生を変えるには自分の考え方を変え新しい目標に向かって努力するしかありません。 納得です。 私はネガティブです。自分を肯定する言葉をしりません。 例えがたくさんあればいいのにと思ったくらいです。未来の夢も見えません。でも今のままでは嫌なのです。 まずはこのレポートを16回 聞いてみます。 音声は大変 聞きやすく、感心しました。 私は こういう啓発の音声を初めて聞きましたし、 最近 サイコサイバネティクスを知ったのです。 若い頃に知りたかったなあ。。と思います。

Hiro
何度聴いたことでしょう。 どうしようもなく落ち込んだり、何もやる気が起きない時でも、 音声を聞き流すことくらいは出来るだろうと、音声ファイルを開きます。 聴き終わる頃には、不思議と気持ちがリセットされていて、とても気分がいい! ストレス解消のために食べたり飲んだりしても、一時的な事で終わってしまいますが、このレポートは違います。 聴くだけでスッキリするだけでなく、聴く度に潜在意識の中にポジティヴな思いが少しずつ落とし込まれていきます。 実際に、自分を否定的な目で見ることがとても少なくなりました。 子供に対しても、いつもポジティヴな声掛けが出来るようになりました。 すばらしいプレゼントに本当に感謝しております。 ありがとうございました!