現役整体師が、早漏男性のために開発した
「早漏でもピストンで女性を何度もイカせることができる前例のないピストン法」
茂木式SSEメソッドでは、今までのセックス指南書にはない整体術に基づいた方法を公開しています。


今からあなたに、早漏男性が挿入時間をふだんよりもぐっと長くし、
ピストン運動で女性に極限の快楽を与え、確実にイカせる秘密を教えます!

あなたがもし、

▼挿入後、3分もたない……
▼女性がイクより先に暴発してしまう……
▼挿入でイカせたことがない
▼早漏が気になってセックスを楽しめない
▼ちょっとの刺激ですぐに射精してしまう……

といった悩みをお持ちなら、ぜひこの方法を試してみてください。

 

100以上の雑誌に掲載!全国誌で話題沸騰のあのクンニ道場主宰、クンニクマンさんも絶賛!

▼ クンニクマンさんから推薦のコメントをいただきました。

「こんな革新的な方法があるとは想像もしませんでした」

 早漏を「治す」方法に関する情報はいろいろありますし、私も知っています。でも、このSSEメソッドは治すのではなく、早漏のままでいいというところが、ものすごく革新的なんです。私も驚きました。
早漏の悩みって、そもそもは女性とのセックスの時の悩みなわけですよね。だから、ざっくり言えば、セックスでの挿入とピストン時に何とか工夫をしてうっかり射精しないようにやり過ごせればいいわけじゃないですか。この方法はそれが可能になるだけじゃないんですよ。さらに、早漏じゃない男よりも女性を感じさせることができる。しかも挿入で! うちに来る男性のなかにも早漏の人がいるんですが、これがどれほどすごいことか彼らも実感しています。カリ高である必要もないし、方法は分かりやすいし、すぐに実践できるので、これは道場でも導入しようかと思っているほどです。射精をコントロールでいない男性は、ぜひ試すべきですよ。セックスが楽しくなるはずです。



▼ 松本光一さんから推薦のコメントをいただきました。

「早漏のままテクニシャンになるならこの方法しかないですよ」

 前戯でいくらイカせたところで、セックスのメインは挿入ですよね。膣の中での絶頂って前戯のそれとは比べ物にならないわけですし、そうなると早漏にとっては「早漏であること」がすごく劣等感になるんですよね。なのに、この方法は早漏を治してからのものじゃなくて、早漏のまますぐに結果が出せるんです。初めて、ピストンで膣内でイカせた時は自分でも信じられませんでした。最初は、自分にはダメなんじゃないかって思ってたんです。なのに、挿入してもピストンしてもうっかり射精してしまうこともないし、今までみたいにへんなタイミングで動きを止めてムードを壊すこともない。でも、一番の感動は、女性に本気の絶頂を与えたことですね。ものすごい万能感を感じました。茂木先生の言うとおりにやっただけです。ほんとにこの方法に出会えてよかった。男優としてもやっていく自信になりましたし、茂木先生の方法がなかったら今の僕はないですね。早漏で悩んでいる仲間にもこれは絶対に試してほしいです。早漏のままテクニシャンになれるのはこの方法しかないですよ。



多数の雑誌で連載を持ち、あのナイトアイドルグループOTB48のプロデューサーとしても脚光を浴びたキッコーマン太郎も太鼓判を押した!

▼ キッコー万太郎さんから推薦のコメントをいただきました。

「さすが専門家の方法は、そこらのものとは違います。結果のすごさに驚きました」

 長年風俗業界にいながら、実は私にも、もともと少し早漏気味なところがあって、相手によっては、たまに誤発射してしまいそうになることがあったんですよね。今回この方法を知って、さっそく試してみたんですが、ピストンどころか挿入前にもういつもとは感覚が違うことが分かりました。私自身もかなり余裕を持ってできましたし、何より女性の反応がすごいんですよね(笑)。茂木さんが普段は整体師だと聞いてなるほど!と合点がいきました。身体の感覚に直接関係している分野の専門家だからこそ編み出せた方法なんだと思いますね。テクニックそのものも新しいんですが、何より女の子の感度がすごい。膣内でイカせる万能感って射精をコントロールするだけじゃだめで、相応のテクニックも必要ですよね。この方法にはそれがすべて含まれてるからありがたいです。早漏男性がピストンでイカせられるなんて、本来はできないと思われてることですからね。これはかなり画期的なノウハウだと思いますよ。


などなど、このSSEメソッドは多くの方がその効果を認めている方法です!

 

 

 挿入による女性の絶頂感は、クリトリスなどで得られる絶頂感とは比較になりません。
 早漏であるがために、前戯ばかり頑張っていても、クリトリスなどによる絶頂感では女性は満足できないのです。なぜなら、女性にとって前戯でイクのはオナニーでイク場合の快感とほとんど変わらないからです。
 しかし、これからは、挿入でイカせられないのを前戯でごまかす必要などありません。
 あなたがSSEメソッドを使ってセックスをした結果、極限の快楽を味わった女性は、今まであなたに見せたことのないほど激しくよがり狂うでしょう。

▼それでは、ここでSSEメソッドの開発者である整体師の茂木謙二を紹介したいと思います。

茂木謙二(もぎけんじ)プロフィール
1967年3月6日生まれ神奈川県出身
整体師・コラムニスト
 
 5才から武道を始め、スポーツで体育大学に入学。試合中の怪我で入院していた際のリハビリをきっかけに整体に深い感銘を受け、自ら整体師となる。1997年、神奈川県内に小さな整体院を開業。2004年より男性誌などへ別名義での寄稿を開始し、現在までコラムニスト・ライターとしても活躍。
「痛み」「ゆがみ」「カラダのトラブル」だけでなく、人間の快楽や睡眠なども整体術の管轄であるという。整体理論に自身の経験やクライアントの意見を取り入れて考案した“早漏のためのセックステクニック”が口コミで広まり、「早漏の原因となるのは体質ではなく動きである」という考えから、茂木式SSEメソッドとして再構築。専門的な知識がなくとも実践できるテクニックとしてノウハウ化され、現在注目されている。

 

これからあなたが手に入れるSSEメソッドの特徴を紹介します。

 

 このSSEメソッドは、早漏の男性、つまり通常のピストン方法では膣内ですぐに射精に至ってしまう男性のために作られた特殊なテクニックです。
 早漏の男性がピストンでイカせる方法を解説しています。しかも、ただイカせるだけではなく膣内で連続の絶頂を与える方法です。

 あなたは、女性の「膣」という器官を、いくつかある性感ポイントのひとつとして考えているかもしれません。しかし、この膣内にこそ”普通では気づくことのできなかった絶頂ポイントが複数あるのです。
 
 たとえばクリトリスの絶頂感だけでは女性のオナニーと同じですし、どんなに頑張っても限度があります。また、クリトリスでの絶頂感は、感じた直後に気持ちがスーッと醒めてしまうという特徴があります。

 一方、膣内の絶頂ポイントは、何箇所もあるだけでなく、そのそれぞれが違った種類の快感ポイントであり、しかも、SSEメソッド特有のピストン方法によってクリトリスでの快感とは比較にならないほどのオーガズムを導きます。
 そして、一度絶頂感を得たあとにも醒めることがなく、さらなる絶頂を引き起こすキッカケにもなるのです。女性がこの快楽地獄ともいえる状態になると、膣内はどこを刺激してもそこが絶頂のスイッチとなります。ペニスを抜いても痙攣し続ける女性は、まさにこの快楽地獄の渦のなかにいるようなものなのです。

 

ここからが肝心なことです。


 SSEメソッドでは、射精してしまわないための動きが、同時に膣内の絶頂ポイントを責めてくれるように作られています。そのオーガズムの強さは、一般的なセックスの快感など比ではありません。
 恥じらいのある普通の女性から羞恥心を奪い、強制的に絶頂に到達させると、女性は次から次へと種類のちがう快感に襲われます。この段階では、もうあなたがピストンを止めていても関係ありません。

 あなたがもし、経験値が低かったり、極度の早漏であっても、また平均サイズ以下のペニスだったとしても、それはまったく問題にはなりません。
 絶頂ポイントを確認し、早漏男性向けの挿入方法とピストン法を知れば、通常では与えることができない、絶頂地獄とも言える強烈なオーガズムを女性に与えることができるのです。

 このSSEメソッドを実践した多くの男性が、女性からねだられるようになった、今までで一番セックスが上手いと言われるまでになったのには、このような理由があるのです。
 女性が終わることのない絶頂感に襲われ続けた末に昇天し、悶絶状態で絶叫する光景は、早漏男性で悩む、あなたでも目にすることができるのです。

 




 

 はじめまして。茂木謙二です。
 わたしはふだん整体師しているかたわら、副業で男性誌などでコラムニストをやっています。



 そんな私がなぜ、今回、早漏のためのセックスノウハウを公開したのか、不思議に思われるかもしれませんが、少しだけ私の話におつきあいください。
 もし、あなたが早漏であるなら、必ず役にたつ内容だと思います。


 私は個人で整体院を営んでいるため、クライアントはほとんど男性です。出張整体もやっていますので、クライアントさんとの垣根も低く、よく相談事などをされます。なかには、セックスに関する悩みを相談されることもあります。これに関しては、私自身もあまり自信がなかったのと、そもそも整体の管轄ではないと思っていました。実は、相談のなかで特に多かったのが早漏に関する悩みだったのですが、実は、私も早漏なのです。
 しかし、あることをきっかけに、この早漏について深く追究していくことになったのです。
 
 早漏だとなぜ悩むのか。
 それは、結局セックスで女性を満足させられないからです。

 そもそも人よりも早いか遅いかということは、セックスさえしなければさしたる問題ではないのです。
しかし、そのために一生セックスしないで過ごすことを選ぶ人はまずいないでしょう。
 だから、この悩みはなくならないのです。

 
 ですから挿入して膣でイカせることができない当時の私は、セックスではいつも前戯に力を入れていました。よくあるテクニックから教材で学べるノウハウを駆使して、なんとかクリトリスでイカせるように努力していました。そうでなければ女性は満足してくれない、と思ってのことです。
 実際、セックスの相性やセックスの上手い下手が女性との関係を左右するということは事実です。 
 でも、ある日、私は自分の考えが根本から違っていたことに気づかされたんです……

 

 私は、「早漏」=「膣に挿入して女性をイカせることができない」、だから前戯でイカせる、
ということをしていました。


 しかし、ある女性との会話中、


 「でも前戯でイクのもいいけど、中でイクのとじゃまるで違うけどね……」


 と言われたんです。
 「どうちがうの?」と聞く私に、彼女は言いました。


 そして、遠まわしではありましたが、
「前戯でイっても中でイケないと女は、結局その男には満足できないのよ」とも。


 前戯でイク場合の快感の度合いは、オナニーで得る快感とほとんど変わらないというのは、どういうことなのでしょうか。
 これはのちに分かったことなのですが、イッた直後にすっと気持ちが一段階さめる前戯でのオーガズムに対し、挿入とピストンでの絶頂感は、文字通り強い快感を得るだけでなく、そのあとも加速度的に感度が鋭敏になるため、さらにイキやすくなるのです。場合によっては連続で絶頂に至ることもあります。

 そもそも前戯でさえ毎回イカせるのは男性にとって難しいことです。そこをクリアしたとしてもだめだったとは、これは早漏の男性にとってはかなりキツイ事実です。

 

 早漏の男性すべてにとって、早漏でない男性とのセックスで膣での絶頂感を知っている女性とのセックスはかなり覚悟をしなければならないでしょう。
 
 いよいよ挿入という段になって、いくらピストンされてもイケないうちに、あなたのほうが先に果ててしまったとしたら?
 こういう場合、女性は前戯がどんなによくても「え?もう?」と思います。
 そして、あなたとのセックスにはもう期待しなくなっていきます。
 ただイクのが早い、というだけでセックスがいまいちな男として烙印を押されてしまうのです。

 
 しかし、今の挿入時間があと10分のびたとしたらどうですか?
 しかも、女性がその最中に絶頂感を得るようなピストンの方法があったとしたら?

 
 今まで早漏であるあたなとのセックスに慣れていた女性は、その変化に驚くとともに、あなたとのセックスで初めて味わう膣内での絶頂感がクセになっていくはずです。
 「もう一度してほしい」と懇願されることだってあるのです。
 あなたからは、早漏だということで感じていた劣等感もなくなり、女性とセックスするたびに自信が持てるようになるでしょう。
 それだけではありません。
 
 
 この方法を使った男性のほとんどが、

と、女性の変化について口をそろえるのです。
 

 
 それを実現するべく、早漏の男性なら誰でも使えるようにノウハウ化したものが、このSSEメソッドなのです。
 このメソッドには大きなポイントが二つあります。
 まずはひとつめからおおまかに説明すると……

 平均よりも早くイってしまう原因はいくつかありますが、まず筆頭にあげられるのは、相手の女性の膣にあります。
 ひょっとしてあなたは、前戯の目的で膣内を刺激するのみで、あとはそのまま挿入しているのではないでしょうか。

 これはSSEメソッドの基本ですが、早漏であるのならあなたは相手の女性の膣を拡張させなければなりません。まずはピストン中のペニスへの刺激を物理的に弱めるのです。もちろん、この行為は、女性に違和感を感じさせるものではないので、目的を知られる心配はありません。
 
 しかし、違和感は感じさせずとも、実は早漏男性にとっては必ずしなくてはいけないことなのです。この膣の拡張は、女性の感度を上げる結果にもなりますので一石二鳥といえます。
 そして、さらにそこからこのテクニックの醍醐味ともいえる早漏男性のための挿入法を使います。この2本柱がひとつの大きなポイントとなります。  
 早漏でありながらも、今までの挿入時間よりも約10分もたせることができるという事実に、このテクニックを使った多くの方が驚いています。

 

 早漏とは少しのピストン運動で射精に至ってしまう状態ですから、そんな短時間でどうやって女性を絶頂に導けるのだ、と疑問に思われるかもしれません。


 時間をかけてピストン運動しなければ女性は膣ではイケないものだ、というのは男性の思い込みです。AVなどでは見せ場のひとつとして長時間ピストン運動をしてみせていますが、女性に絶頂感を与えるという目的のためなら、ほんの数分でいいのです。


 早漏が膣でイカせるポイントの基本は、責めるポイントを見定めることにあるます。クリトリス、ポルチオ、Gスポットといったごく当たり前なポイントが代表的ですが、実は他にもあります。そして、それらの場所はすべて女性にとっては違う快感なのです。
 これらのポイントをすべて知っていて、かつ責められる人はほとんどいません。
 ですから、もしあなたがこれを駆使すれば、早漏などとはまるで関係なく、女性を未知の絶頂へと導くことが可能なのです。

 

 どうしたら早漏でもピストンで女性をイカせることができるのか。
 試行錯誤を繰り返して、「これならどんな早漏でもピストンでイカせることができる!」と私が手ごたえを感じたのは、あの「前戯でイクだけでは結局は不満が残る」と言われてから1年後のことでした。


 私が今SSEメソッドと名づけている方法を、女性に試してみたところ、挿入してから射精までの時間が、少なめに見積もっておよそ3分から10分以上も延びたのです。
 しかも、ただ時間がのびただけではありません。
 それまでは、刺激の少ない体位だけしかできなかったり、つねに「自分がイカないようにすること」ばかりに気をとられていました。相手の女性をイカせるなんてレベルの高いことを考える余裕などはまったくありませんでした。


 ところが、その日のセックスでは、どれだけ激しくピストンしても自分が果ててしまうことなく、女性を連続でイカせるに至ったのです。
 様々な体位を行い、今まで見たことのない「本当に絶頂している姿」をその女性に見ることもできたのです。
 この時、私は「ああ、膣内で女性がいくということはこういうことだったのか……」と半ば感激していると、女性は顔を上気させながらこう言いました。

 「なんか別人みたいだった……中でイケたし、すごいよかったよ。連続でイッたの初めてかも」
 
 このことを契機に、私は他の男性でもこの方法を使えるようにノウハウ化したいと考えるようになったのです。
 
 早漏を意識することなく自由にピストンすることは、このやり方を身体が覚えてしまえば簡単です。どんな早漏であっても、好きな体位で、あるいは女性が興奮する体位で、激しい動きをしても暴発する心配のないピストン方法は、女性側もまたクセになるほどの絶頂感を導くことができるテクニックでもあるのです。


 早漏のためのノウハウを公開している私自身、実は今現在も早漏です。
セックスでは、このSSEメソッドに基づいてやらないかぎりはたった3分ももたない早漏なのです。オナニーともなれば1分ももたずに射精に至ってしまうほどです。


 そんな私でも、以前より10分以上も延び、ピストンすることで女性を複数回イカせることができています。

 「早漏なのにピストンしてイカせるなんて、本当にできるのか?」
 「きっと早漏でもペニスがでかい男にしかできないんじゃないの?」
 「ふだん3分しかもたない早漏なのに、10分以上も挿入していられるなんて信じられない」
 
 そんな疑いや誤解をされているかもしれません。
 しかし、はっきり断っておきますが、早漏の私が毎回女性をピストンでイカせていることは事実ですし、私のペニスは実際大きくはありません。平均サイズかそれよりも少し短いくらいで、太さも至って普通です。
 

 「一度の挿入・ピストンで女性を絶頂に導く」ということは、早漏でもペニスのサイズに自信がない人でも必ずできます。
 これから、その方法をお伝えするのですが、まずあなたは、自分が早漏であることでどれだけ損をしているのかよくお考えください。
 そして、SSEメソッドの効果をぜひ実感してください。

 では、ここで、まずはSSEメソッドを実践する前の基本ともいえる事柄を知っていただきたいので、その概要をかんたんに説明しましょう。

 

 前のほうでも触れた膣の拡張ですが、完全に挿入した直後のこの膣の拡張は難しい方法ではありません。
 女性の膣は、産道でもありますので、かなり広がるようにできています。ペニスを動かして拡張するのではないので、あなたがすぐにイってしまう心配もありません。
 
 また、この拡張は、実は女性をより敏感にさせるテクニックでもあります。
 「え? 膣が広がったら摩擦が減って女性のほうは気持ちよくないんじゃないの?」と誤解されるかもしれませんが、それは違います。むしろこの拡張によって、ふだんは刺激されることのない女性の性感ポイントも各段に増え、よりイカせやすくできることがわかっていますので大丈夫です。
 
 ちなみに、この拡張方法はケースに応じて数種類ありますので、あなたに可能な方法を選んでください。

 

 ピストンと一言でいっても、その種類、動き方、ペース、体重のかけ方など要素はさまざまです。
腰の回し方ひとつとっても、膣内のどこを刺激するかによって動きは違いますし、体位によっても変わってくるのです。
 

 この数種類のピストン方法は、一見して普通のピストンにみえるかもしれませんが、内部での女性の感じ方は他の多くの男性がやっているピストンとは明らかに違う方法です。これは、やってみた時の女性の身体の反応ですぐに分かるので、すぐに納得できるでしょう。

 
 膣内部での刺激ポイントが変わるたびに女性の感度は増していきますし、ピストンするだけでクリトリスも刺激できたり、女性が未経験の体位に慣れさせることもできるなど、複数のメリットがあります。


 しかし、このピストン方法は、女性の性感ポイントと体位、そして挿入の方法など、全部の条件が揃わないとなりません。だから、多くの早漏男性が気づけないでいたのです。
 ただ、わかってしまえば誰にでもできる方法です。


 さて、概要をふまえた上で、今からあなたにとって非常に大切なことをお話しします。

 


  これはすべての男性にもいえることなのですが、
基本として知っておくべき知識として少し説明したいと思います。
早漏でも短小でも膣内でイカせることが可能な理由

 性器周りの性感ポイントとして代表的なのは、クリトリスや小陰唇、アナル、膣内ではポルチオやGスポットです。他にも女性の性感ポイントはこれらの良く知られた場所だけでなく他にもたくさんありますし、膣内にはさらにたくさんのポイントがあります。
 その位置を考えれば、まず短小だの先細りだのペニスの形状にはまったく関係がないことが分かります。
 しかし、重要なのはこの膣内の性感ポイントの「場所(位置)」ではありません。

 

極限の絶頂感は誰にでも与えられる

 たとえば、みなさんもご存知のGスポットは、膣口から2〜5cmぐらい奥のところにありますよね。 このGスポットは、男性の尿道にある前立腺のなごりであり、尿道にくっついたところです 。
 膣内で感じる女性は意外と少ないとされていますが、正確には「少ない」のではなく「開発されていない」というのが正解です。
 実は、このGスポットの開発は非常に簡単なのですが、重要なのはここから。
 膣内の性感覚は開発されてくると、クリトリスはもちろん、Gスポットで得られるオーガズムよりもはるかにディープで強力なオーガズムが得られるのです。
 時折、あまりの快感に、本気で失神してしまう女性がいますが、これは膣内にポイントを的確に刺激されたことによります。
 
 失神するほどの絶頂感は、膣外ではほとんど与えられません。
 クリトリスでイク人は多いのですが、この時の絶頂感は、膣内で得られる絶頂感とは種類が違うものなのです。
 この感覚の違いについては、膣内オーガズムの経験のある女性が皆言っていることですが、科学的にも実証されていることで、これについては後述します。

 

膣内で一度快感を得た後に増えるものとは? 

 Gスポットでもそれ以外の場所でも、とにかく膣内で一度軽く快感を得ると、女性にはある変化が起こります。
 それは、それまで何も感じなかった場所が性感ポイントになる、ということです。つまり、性感ポイントが増えるのです。
 では、増えた結果どうなると思いますか?
 
 こうなると、女性は膣内はもちろん、どこを刺激してもその場所なりのマックスの快感を感じるようになります。一度イッたあとに何度も連続で絶頂してしまう女性は、まさにこの状態にあるのです。  
 性感ポイントが増えるということは、それだけ「感じさせやすい」状態になるということですから、男性にとってがんばるべきなのは、まず最初の膣内の性感ポイントを正確に刺激することなのです。
 膣内の性感ポイントが増えるということは、早漏というハンデを背負った人にとってはかなりラッキーなことです。あとは、そこを的確に突くことのみなのです。
 

 

 あなたのピストンによって極限の絶頂感を得て痙攣する女性を、自分の目で確かめてみたいと思いませんか?

 

 クリトリスでイク快感と膣でイク快感がまるで違うということは、アメリカで「イキやすい膣」にするための手術(Gスポットオーギュメンテーション)が徐々に広まっていることからも明らかです。
 性科学の世界では、すでに神経解剖学の見地から女性のオーガズムを解明するという試みが行われています。クリトリスと膣(Gスポットとポルチオ)はそれぞれが別の神経に司られていますが、各部位で感じるオーガズムはまったく種類が違うことが分かりました。

 上の表を見ていただければ分かるように、クリトリスの感覚は、睾丸や亀頭を司っているのと同じ陰部神経に司られています。ここでの快感は、性器部分のみに限られます。
 一方、Gスポットは、下腹神経によって支配されています。ここでオーガズムを得ると、性器を含む腰から下すべてに快感が伝わります。
 ポルチオは迷走神経に支配されており、これは脳から直接出ている神経であるため、イッた瞬間に脳も刺激され、快感は全身に広がります。

 このことからも分かるように、全身に強く影響し、震えるような快感を得られるのは、膣でのオーガズムに限られます。膣内で得る絶頂感が「自分自身を見失ってしまうほどの衝撃的な快感」だと言われるのには、このような科学的な裏づけがあるのです。

 

 アメリカの性科学者アルフレッド・キンゼイによるレポートに、「オーガズムの経験のある女性の60%がオナニーのみでの経験である」というデータがあります。
 そのほぼすべてが「クリトリスでの絶頂感」であり、同時に、その女性のほぼ全員が「セックス時に膣内でオーガズムを得たい」と強く願っていることも分かりました。
 
 膣内で初めてイッた女性は、そのあまりに深い官能的快楽に頭のなかが真っ白になるといいます。実際、膣内オーガズムを得た女性の姿を目の当たりにすると、その表現がおおげさではないことが分かります。そして、それがあまりにあっけなく訪れたという声が非常に多いのです。

 膣内オーガズムを引き出すことがあまりに簡単であることがわかっている今、それをやってみない手はありません。
 そのためには、長い時間をかけたピストン運動や、複雑で高度なテクニックなどはまったく必要ないどころか、邪魔ですらあります。
 あなたがもし、極度の早漏であったとしても、まったく関係ありません。
 あなたにも、相手の女性に膣内での極限の絶頂感を感じさせることができる、と私は確信しています。

 

 

SSEメソッドの内容の一部をご紹介します。


ペニスの刺激を挿入の段階から激減させる早漏男性必須の裏技とは?

もしあなたが、ちょっとした刺激でも暴発しそうな極度の早漏なら、挿入前の時点ですでに射精コントロールが不可能になっている疑いがあります。その場合は、一番刺激してはいけない場所を上手に避け、かつ女性が期待感で感度がよりアップする挿入法を試してください。この段階をクリアするだけで挿入時間がかなりのびる効果的な方法で、ほとんどの方がこれだけで時間を延ばすことに成功しています。早漏男性の基本的かつ必須テクニックですので、すぐに実践してみてください。

 

女性に短時間のピストンで痺れを伴うレベルの絶頂感を与えるための5つのパターンとは?

実は、女性の絶頂感は挿入前の段階である程度速めることが可能なのですが、ほとんどの男性はこの段階を知らずにスルーしています。挿入する前にこれだけやっておけば、女性が絶頂するまでの時間を短縮するだけでなく、ふだんからは考えられないほどに女性器を濡らし、つきあげるような快感に思わず女性が叫んでしまうほどの感度まで高められます。あなたによって女性が未経験の絶頂感に打ち震えるための方法を5つ解説します。

 

イキにくい女性にクリトリスと膣のダブルのオーガズムを感じさせ、互いが同時に昇天する新しい方法「マルチプル・オーガズム」とは?

イキにくい女性がクリトリスと膣内の両方で同時に快感を得る斬新かつ強力な方法をじっくり解説します。あなたと女性が同時にイケるだけでなく、このテクニックを使用した場合、女性が絶頂する瞬間に膣内が特殊な運動をするため、あなたもまた新しい快感を得ることになります。あなたのテクニックによって腰をよじってのけぞる女性の姿を見てみたいと思いませんか?やみつきになって何度も要求される確率が非常に高い方法です。

 

どんな女性でも最長7分で絶頂に達する女性のタイプ別ピストンテクニックとは?

女性にもいろんなタイプがいますよね。しかし、どんなにかかっても7分以内に女性が絶頂に至るピストン方法があるとしたらどうでしょうか。そんな秘密のテクニックを解説しています。基本となるスタイルは同じですが、若い女性や経験の少ない女性の場合と、経験豊富な女性や膣の個体差などによって違いを持たせることで、より精度がアップします。いつもとちがうあなたとのセックスに女性を動揺させてください。

 

セックスするのが初めての相手の場合にも使える画期的なテクニックとは?

相手がどの強さを好むかまだ分からない場合や、初めての相手の場合は、どう責めればいいかも分からず、緊張も伴いいつにも増して早漏がひどくなってしまうこともあるかもしれません。しかし、そんな場合にも使えるとっておきの秘策をお教えします。この方法をあなたが未知の相手に使うことで、女性側はあなたをテクニシャンだと思いこむことになります。期待して試してみてください。

 

早漏男性が絶対にやってはいけないセックス時の無意識の行動とは?

早漏ではない男性がふつうにやっている行為のうち、早漏男性がやるとメリットどころかデメリットしかない行動をあなたは知らずにとっていませんか?よかれと思ってやった些細なことが女性の感度を鈍らせてしまう行動があります。これが時間を延ばす妨げになっているだけでなく、射精コントロールを失わせるきっかけになってしまうことは、ほとんどの方が知りません。急いでチェックしてください!

 

射精までの時間をおどろくほどアップさせる秘密の「挿入直後」のテクニックとは?

このテクニックは、ピストンを始める前にぜひやってください。この挿入法を使うことで、女性はより興奮し、さらにはピストンと同時に絶頂感のレベルをアップさせることが可能です。しかも、あなたがこの方法で挿入すると、通常は早くピストンしてほしがる女性が、むしろ安定感のある快感を伴うという理由から「動かずにとまっていてほしい」と思うようになります。早漏男性にとっては非常に都合のいい挿入方法です。

 

女性の感度を上げる2つの膣内拡張のやりかたとは?

挿入したとたん、あるいはあなたが動いたとたんに、まず一回イカせてしまえる膣内拡張の方法を知りたいとは思いませんか?膣内拡張は女性の感度を上げる方法ですが、これには2種類の秘策があります。膣の性質を利用したこの方法は、女性にそれと気づかれることなく使える方法で、手っ取り早く相手をイカせたい方の多くが使っている方法です。一度イカせてしまうことにより、あなたの精神的なプレッシャーも取り除かれるので、一石二鳥といえるでしょう。

 

イキにくい女性、イッたことのない女性も確実に絶頂に至らせる早漏ならではのピストン方法とは?

ここでは、なかなかイカない女性やまだ未開発でイッた経験のない女性に施すべきピストン方法を綿密に教えています。クリトリスでもイッたことのない女性が、この方法によって絶頂に至ったケースを私はいくつも知っています。誰にでもできるにもかかわらず、多くの人が知らないでいる画期的なピストン方法です。他のテクニックと併用することで、女性をイキやすい体質に変化させることも可能ですので期待してください。

 

極度の早漏でも射精に至りにくくする4つのピストンテクニックとは?

1分ももたないという極度の早漏男性でも、回を重ねるごとに射精までの時間がのびていく4種類のテクニックをくわしく解説しています。どれも一見、ふつうのピストンのようですが、結果はまるで違うことが分かると思います。コントロール不能域に入る前に、相手の女性が果ててしまうこともあります。コントロール不能になった情けない姿をさらす心配もありません。まさに早漏男性のためだけのピストンテクニックです。

 

経験値の低い早漏男性であっても、一度で女性を虜にすることができる秘策とは?

早漏なのに、一度セックスした女性が何度もあなたから挿入してほしがる、そんな現実を手に入れたいと思いませんか?そんな現実をすでに大勢に叶えさせた画期的なテクニックをお教えします。あなたがもし経験値の低い男性だったとしても確実に分かるように、女性の性感帯の場所から、攻め方までを図を使って丁寧に解説しています。

 

経験値の高い男性のレベルを簡単に超えられる早漏男性だけの挿入テクニックとは?

相手の好みの部位をいち早く察知し、そこをより重点的に刺激できる方法です。単なる挿入テクニックではなく、早漏男性向けに工夫されたものです。今まで早漏で肩身の狭い思いをしていた早漏男性が、早漏でない男性のセックススキルを一気に飛び越えることができる方法になっています。すでに実践した方の多くが、「この方法を使用してからは、毎回触った時点ですでに彼女が信じられないくらいに濡らしている」と言っています。それくらい強烈なテクニックをぜひ試してみてください。

 

短小やペンシル型などペニスの大きさや形状、硬さに悩む男性でも使える特殊なテクニックとは?

ペニスの形や大きさ、強度などまったく関係なく、確実に女性の性感ポイントをとらえ、絶頂に至らせる特殊な方法を解説しています。早漏以外にコンプレックスを持っている男性がこの方法だけで成功したという例が続出した最新のテクニックですので、ぜひ期待してください。ペニスの大きさも形もまったく関係ないことが分かるはずです。早漏プラス複数のコンプレックスを一気に解消できる画期的な方法です!

 

早漏男性に体位の制限をなくす、暴発知らずでありながら安全で心強い体位別ピストンノウハウとは?

今まで射精しにくい体位でしかできなかった早漏男性必見のノウハウを解説しています。それぞれの体位によって異なる挿入の仕方やピストンの方法、動きのポイントをしっかり解説していますので、あなたはこれを真似るだけで効果を実感することになります。射精コントロールが出来ていることに驚かれる方も多いノウハウです。もちろん、このノウハウは女性のほうの快感も高めるテクニックでもありますので、ある意味最強といえるでしょう。

 

Gスポット、ポルチオなどの代表的な性感帯はもちろん、女性の隠れた性感帯も引き出せる9つもの極秘テクニックとは?

ここでは、通常は教材化されにくいテクニックを、図解やデモンストレーションをより仔細にし、分かりやすく解説しています。セックスノウハウのなかでもここまで実用可能なレベルに解説したものは他にありません。誰にでも分かり、すぐに実践できるようになっていますので、ぜひ活用してほしいノウハウです。あなたや彼女の好みのものを一つ実践するだけで、女性の絶頂感は何倍にもなりますので、彼女をあなたとのセックス中毒にしてしまうことも考えられる極秘テクニックです。

 

早漏や短小でもイキにくい女性が相手でも、彼女に痺れるような絶頂感を与える“常識の盲点をついた挿入ピストン”とは?

あなたを早漏だからだめだと思っていた女性が、驚きつつも狂喜する目からウロコのテクニックを解説しています。今まで肩身の狭い思いをしていたのだとしたら、このやり方を試さない手はありません!射精までの時間が延びるだけでなく、女性の今までの「イキそう!イク!」が演技だったことがはっきりと分かるほど強力な方法です。

 

膣でイク経験が豊富な女性を相手に、未知の絶頂感を連続で与えられる効果絶大なテクニックとは?

膣でイク絶大な快感をすでに味わっている女性であっても、それを越える感覚を連続で与える秘策をお教えします。しかも、この方法の最大のメリットは「本当に時間がかからない」ということ。早漏の男性が、経験豊富な開発済みの女性をあっと言わせるためには、これ以外に方法はないでしょう。実際に、これによって風俗嬢をセフレにしたという方もいます。ぜひ一度実践してみることをおすすめします。

 

などなど、あなたに合った特別な方法がSSEメソッドには沢山存在します。


 

SSEメソッドをマスターすることで、あなたが手に入れる未来とは?

 彼女が膣内オーガズム未経験者ならもちろん、もし膣内オーガズムをすでに知っている女性であっても、このSSEメソッドによる絶頂感は、与える快感の深度と続き方が通常のものとはまるで異なります。
 そのため、イッた直後に突き上げてくる新たな絶頂感、そしてそこから次々と襲ってくる強いオーガズムにより、よがり狂ったような状態になる女性も少なくありません。
 SSEのテクニックで責められた女性が、脳天からつま先までを貫く稲妻のようなオーガズムに到達することが決しておおげさではないことをあなたもいずれ知ることになります。
 もう、早く射精してしまったことの言い訳をしたり、肩身の狭い思いをする必要などありません! 
 「早漏だからできない」ではなく、“早漏だからこそ”女性をこのような状態にまで誘導できるのだということをぜひ確認してください。

 

 

  そのように不安に思う人もなかにはいるかもしれません。
 すでに試行錯誤して結局うまくいかなった苦い記憶ばかりの人もいるかもしれません。
 私も公開するまでの間に、多くの男性から悩みや質問を受けてきました。そのデータもSSEメソッドには存分に生かされています。
 ですので、ここでよくお聞きする疑問や不安をいくつか紹介します。

 たとえば、セックスする前にオナニーしておいたのに本番ではやっぱりすぐに射精してしまった、という経験や、相手が動いた瞬間に一気にコントロールができなくなってしまったという方は、すでに負の体験を積み重ねてしまっているため、容易には信じられないでしょう。
 毎回「三こすり半」で射精に至ってしまう方や、なかには挿入したとたんにもうコントロールできなくなるという極度の早漏男性もいました。
 そういう方の場合は、さすがに方法を知ってすぐに成功することはありませんでしたが、二回三回と実践するうちに、徐々にですが射精をコントロールできるようになりました。
 もちろん、極度の早漏である彼らはただコントロールができるようになっただけではありません。挿入してピストンしながら女性をイカせられるまでになっています。
 ですから、極度の早漏だからといって諦める必要などまったくないと言えます。

 

 分かります。私が当初、射精までの時間を延ばした結果、女性をピストンでイカせられるようになったということを話すと、「でも挿入時間がのびることと、膣内でイカせることとは別だろう」という人がいました。
 もちろん、挿入時間がのびることと女性が膣で絶頂感を得ることは別の問題です。挿入時間がのびても、ただやみくもにピストンしているだけでは女性がイカなくても不思議ではありません。
 しかし、「挿入時間が一定時間保てること」は、女性を膣内でイカせる(絶頂感を与える)ことの最低条件・必須条件なのです。(しかし、AVのような長時間のピストン運動などまったく必要ありません。あくまでも今の状態よりも最長で10分、それだけのばせればいいのです。)
 ですから、私のSSEメソッドは、「今より少し長くもたせて早漏を発動させることなく、挿入中になるべく早く女性を絶頂に至らせるピストン方法」であることを最大の課題として作り上げられました。だからこそ、私は自信をもって大丈夫だ、とあなたに言えるのです。

 

 大丈夫です。マイクロペニスと言われるような短小であっても、カリ高のない先細りのペニスであっても、また硬さの足りない柔らかめのペニスであっても、まったく問題ありません。
 なぜなら、SSEメソッドのピストン方法では、膣内にあってほとんど知られていない性感ポイントを明らかにしており、それには長さや硬さなどとは関係なく責められる場所もあるからです。同時に、膣外にある他の性感ポイントと同時に責める特殊な方法も明らかにしています。
 短小や先細りのペニスでは膣内でイカせることは不可能だというのは、まったくナンセンスな間違った情報です。この方法で、成功した人のなかにはペニス自体に悩みのある人もかなり多くいますので、ぜひ安心して試してみてください。

 

 個人個人いろいろな理由から、不安に感じる気持ちは私にも痛いほどわかります。同じ悩みを持つものとして、私は真剣に取り組んでいます。
そしてなにより私でもできた方法です。難しくはありません。ぜひ自信を持って取り組んで下さい!
私とあなたは、同じ悩みを戦った仲間です。

 

 さて、ここまでお読みくださったあなたには、私は本当に感謝しています。
 というのも、私は半年前の時点では、このようなサイトを立ち上げるなど考えもしませんでした。
 早漏はピストンで女性を先にイカせることなどできない、だから前戯でごまかす。わたしもそういう男性の一人でした。
 しかし、私は整体師です。人体にたいしてどのような動きが、どんな影響を与えるかを知っています。私ならこの知識を応用して、早漏でも挿入で女性に絶頂感を与える方法を編み出せる、そう一念発起して開発したのがこのSSEメソッドです。

 そして、早漏でも女性を普通以上にイカせることができるという「事実と方法」を、どうしてもあなたに伝えたいと考えるようになりました。
 もちろん、テーマの性質上、インターネットに顔や名前を出すことに抵抗はありましたが、ここで私が顔を出さなければ、いい加減な情報と誤解される恐れがあります。ですから、同じ悩みを共有する仲間のために腹をくくることにしたのです。


 当初は無料動画での提供も考えましたが、あなたが完璧にこの方法を理解し、実際に成功するという結果を出すには、きちんとした教材形式で、動画で分かりやすく実演を交えながら説明することが最も効果的だと考えました。
 しかし、動画作成やサイト制作、宣伝その他を含めると、コストは百万単位でかかってしまうため、
有料での公開がどうしても避けられないのです。
 だったら、本当に何とかしたいと真剣に考えている仲間だけを対象に、その代わりアフターフォローも万全にし、価格をギリギリまで下げて提供しようということになったのです。

 ただ、このSSEメソッドは、私を含めた多くの早漏男性の人生を変えた特別な方法です。お金では買えないほどの圧倒的な価値があるものだと私は確信しています。
 そのような理由から、この教材は、本気で何とかしたいという強い思いを抱いている仲間だけに手に入れていただきたいと思っています。

 では、ここでSSEメソッドの価格についてお話します。
 早漏の悩みを抱えている早漏男性に一人でも多く知っていただくため、
今回は、ギリギリの価格21,600円とさせていただきました。 
 
 内容の分かりやすさと効果に関しては価格以上のものであると自信を持っていますし、すでに3桁を越える早漏男性たちが成功しています。
 ですから、もしあなたが強く「挿入・ピストンで女性に絶頂感を与えたい!」
「女性からもう一度、とねだられるようなセックスをしたい!」と思われるのであれば、ぜひこの機会に試してみてください。
 次に成功するのはあなただと、私は確信しています。








本編収録時間: 1時間08分54秒
特典合計: 1時間32分23秒

合計収録時間数:2時間41分17秒

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
  ・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版
  ・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
  ・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。
   パソコン上からダウンロードできます。



▼ 通常価格21,600円が⇒キャンペーン価格13,800円
※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

※電話注文の場合には⇒コチラをクリック





※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック
※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。

 

さらに、キャンペーン期間中の今だけですが豪華なプレゼントがあります。


クンニクマンが教える全身リップ教材:収録時間58分10秒
各種メディアで話題沸騰!100冊以上の雑誌で特集されたクンニクマンによる全身リップ動画教材

 

この特典動画の内容の一部を紹介すると・・・

>>体験した女性が大絶賛したプロならではの乳首の特殊な愛撫法とは?

ないがしろにされがちな乳首の愛撫ですが、だからこそこれを使うことで女性はその快感の強さに驚き、他の男に差をつけることができる、そんな目からウロコの方法です。乳首の愛撫だけでイク寸前にまで感度を高めることができます。とにかく女性の物凄い反応を見てください。


>>期待感を高めると同時に感度も高める肩攻めのルートと愛撫法とは?

いつもの手順にはない肩攻めは、女性の期待値を上げる効果だけでなく、その後の各部位の愛撫時の感度を上げます。これがどれほど女性を淫靡な体にするかは、濡れ具合で確認できます。ソフトな攻め方しかしない男性は女性からしたらつまらない男。激しい舌使いも取り入れて、新鮮な快感を与えてください。

>>クンニ道場至宝の技! あまりに意外な快感に女性が震えだす腹部舐めのポイントとは?

女性の柔らかい腹部は性感ポイントが集まっています。通常は省略されることの多いこの場所は、かなり敏感な性感ポイントといえるのですが、舐め方にはコツがあります。観たままを真似るだけでマスターできますので、ぜひやってみてください!女性が震えだすほどの快感を与えられます。

>>知らない人が多すぎる!カリスマ舐め師ならではの背中の刺激的な舐め方とは?

性感帯としてよく知られている背骨付近ですが、ここの愛撫は、舌先にある動きをプラスしただけで、女性が腹筋をひくつかせながらよがりだします。途中で止めると「もっとして」と懇願してくることもあるほどのテクニックです。


>>クンニマスター直伝の尻舐めの独特なテクニックとは?

どこをどう舐めればいいのか実はわかっていない人が多いお尻の愛撫ですが、単調になりがちな場所だからこそ、独特な攻め方で性感を高めていきます。尻攻めには段階があり、特に後半からの舌技はここでしか学べません。女性が強い快感に耐えようとする姿と垂れてくるほど溢れてくる愛液の様子でその快感の強さが伺えます。

などなど他にも、たくさんの特殊な愛撫テクニックを伝授しています。効果は確かです!

さらに、プレゼントがあります。


風呂セックス動画教材:収録時間15分13秒
お風呂場での女性のイカせ方や挿入方法など、風呂場でセックスする場合の重要テクニックを全て収録!

 

この特典動画の内容の一部を紹介すると・・・

>>抑えきれないほどの興奮を女性から引き出す風呂セックスの進行と全身愛撫テクニックとは?

女性の気分を高めるところから徐々に大胆にさせ、普段はいやがることにも抵抗を示さなくなる、トリップ状態にも似た心地へといざなうテクニックです。シャワーや泡、ローションなどをどの順番でどう愛撫するかを詳細に解説しています。極端に恥ずかしがりの女性が信じられないほど大胆になる秘策です。


>>これだけで愛液が流れだすほどの強烈な、お風呂ならではの乳房・乳首の愛撫法とは?

鎖骨から始まる乳房と乳首の愛撫テクニックは、性器愛撫の前にやっておくことで、陰部の感度を極限まで高めることが可能です。指使いとその独特な動きにポイントがあるこの方法を使うと、女性の息使いが激しくなり、早く挿入して欲しいと女性からねだってくることもあります。


>>どんな女性をも強烈な快感に理性を失わせ、淫乱な女へと変えてしまう性器愛撫テクとは?

ただ触ったり撫でたりするだけでなく、「ほぐす」「押す」などの指テクを、性器の各部位別にレクチャーしています。特にアナルや会陰は、これだけでイってしまいそうになるケースも多い秘策です。試さない手はありません。


>>女性を快感の渦に巻き込み、性的興奮を高める特殊なシャワー活用法とは?

ただクリトリスへシャワーをあてるだけなんて非常にもったいないことです。まず女性の体勢もその感度に影響してきますので、ここでは単なるシャワーの使い方にとどまらず、どの角度でどの位置からあてるかということから、同時に太ももやおへそへの刺激方法も解説しています。


>>愛液が止まらなくなるほど女性を感じさせるお風呂セックスならではの挿入法とは?

ふだんのセックスとは違う独特な快感に、女性がクセになるほどの挿入法を解説しています。その動きのコツを抑えるだけで、湯船の中でも外でも確実に何度も絶頂にいざなうピストン法です。羞恥心と興奮でふだんとは違う種類の快楽に女性の濡れ具合も驚くほどでしょう。

などなど、他にもマットプレイやローションを使ったプレイの方法も解説しています。

さらに、さらにプレゼントがあります。


風呂セックス動画教材:収録時間19分00秒
雑誌ライター:一之瀬敏彦が教えるラブマッサージ動画!前儀の前に行えるスペシャルテクニックの数々を動画で実演しながら伝授します。

この特典動画の内容の一部を紹介すると・・・


>>気になる女性にごく自然に触れながら、女性がなぜかその気になってしまう5つのマッサージテクとは?

ごく自然にセックスにつなげるまでの初期段階で行うハンドマッサージです。他意がないように見えながらも、女性をしっかりセックスモードへといざなえる色事師の秘密のテクニック。セックスのための雰囲気づくりには欠かせません。


>>たった3分でセックスを意識し始め、女性が勝手にドキドキしはじめる効果的なツボとそのマッサージ法とは?

自然なマッサージでありながら、セックスを無意識のうちに疑似体験させてしまうような魔法のテクニックです。3種類のマッサージをセットで行うことで、あなたに対する好意が高まると同時にセクシャルな気持ちになっていきます。


>>あなたに自然に身をゆだねさせ、一気に親密な雰囲気へと導く3つのマッサージテクニックとは?

よりセクシャルな気分にさせる首から胸にかけたポイントの効果的なマッサージ方法です。マッサージの方法だけでなく、心理操作も可能な動きもプラスすることでかなり親密なムードを作ることが可能。特にバスと脇の境目のあるツボのマッサージ時には効果的です。


>>性器が熱くなり、セックスへの期待感がアップするだけでなく、セックスモードに突入させる2つのツボとは?

精神的な効果だけでなく、肉体的にセックスへの準備を施す強力なマッサージテクニックです。心地よさはもちろん、ほんの数分続けることで性感帯の感度が上がってくるため、この段階ですでに興奮しはじめる女性も多い驚きの方法です。


>>必見!デートの最中でもセックスの前にも使える、女性の性感をマックスに高める効果的なマッサージテクニックとは?

ふだんは見過ごしがちなポイントのなかに、女性の性感を極限まで高める場所があります。ここを正しくマッサージすることで、女性の性感は一気に跳ね上がります。何度もやることにより膣内が熱くなり、これだけで性的快感を得る女性も多いテクニックです。てっとり早く感度を上げたいときにもかなり有効です。

さらに、あなたにはメールで動画教材をプレゼントしたいと思います。


この購入者専用のメールマガジンでは、無料動画セミナーや動画ノウハウなどドンドンと無料でプレゼントしていきます。ぜひ期待してください。

さらに、あなたを完全にサポートします。


もしも、この動画で気になること、わからないことがございましたら、
お気軽にご連絡ください。SSEメソッドを継承したスタッフが、あなたに直接指導したいと思います。サポート期間、回数は、無期限、無制限で対応したいと思います。無料ですのでドンドンとご連絡ください。

お申し込み頂いた、あなたには専用メルマガにて無料動画や情報をドンドンとプレゼントしたいと思います。今すぐに、この豪華なボーナスごと、SSEメソッド動画教材を手に入れてください。


※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック







あなたも、疑問に思う事がありましたら、ぜひ参考にしてください。
また、分からないことや質問・相談は何でも遠慮せずに聞いてください。
出来る限りお答えしたいと思います。

動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?
もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。

商品の他にも、お金を請求されることはありますか?
本体価格21,600円⇒(期間限定13,800円)の商品代金、
配送版の場合にはプラス送料DVD手数料が2000円が必要です、それ以外の料金は一切掛かりません。

インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?
決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。

携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?
携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に教材が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。

配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。
配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。
商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。
(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。)

動画が再生できなかったら返金してくれますか?
現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。

自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?
自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462












※商品の特性上、効果には個人差が現れますのでご理解ください。
※本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の購入はできません。
   18歳未満の方は必ずページを閉じてください。



※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック



追伸・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。
このSSEメソッドを作成するにあたっては、本当に多くの方にご協力いただきました。
リサーチからスタートし、識者からの生物学的な見地からのアドバイス、構成チェック、撮影などのディレクションなど、かなり時間がかかりましたが、本当に多くの方のご意見・アドバイス・協力を仰ぎ、やっと公開できたことに感謝しています。

そして、今後はより多くの同じような早漏男性たちに、
「早漏のままでも女性に膣で絶頂感を与えることは簡単なのだ」ということに気づいてもらい、私をはじめ、すでに成功している男性たちと同じように、男としてセックスに自信を持ってもらえるようになれば、こんなに嬉しいことはありません。

私は、このSSEメソッドが、「早漏であっても、挿入時間をのばし、膣内での絶頂感という最高の快楽を女性に与えることは、方法さえ知っていれば誰にでもできる!」ということを証明するものだと確信しています。
あなたの成功が一日も早く実現することを願っています!
ぜひ実践してみてください。

 また、もしまだ分からないことや不安なこと、あるいは確認しておきたいことなどがありましたら、どんな些細なことでもかまいません。遠慮なく下記連絡先までご連絡ください。
 本教材を熟知したスタッフが丁寧に納得できるまでご相談・ご質問にお答えいたします。
 
【お問い合わせはこちら】
(連絡先070-6513-4462)

茂木謙二


▼アダルト業界の多くの著名人から推薦の声をいただきましたので紹介します。

100以上の雑誌に掲載!全国誌で話題沸騰のあのクンニ道場主宰、クンニクマンさんも絶賛!

▼ クンニクマンさんから推薦のコメントをいただきました。

「こんな革新的な方法があるとは想像もしませんでした」

 早漏を「治す」方法に関する情報はいろいろありますし、私も知っています。でも、このSSEメソッドは治すのではなく、早漏のままでいいというところが、ものすごく革新的なんです。私も驚きました。
早漏の悩みって、そもそもは女性とのセックスの時の悩みなわけですよね。だから、ざっくり言えば、セックスでの挿入とピストン時に何とか工夫をしてうっかり射精しないようにやり過ごせればいいわけじゃないですか。この方法はそれが可能になるだけじゃないんですよ。さらに、早漏じゃない男よりも女性を感じさせることができる。しかも挿入で! うちに来る男性のなかにも早漏の人がいるんですが、これがどれほどすごいことか彼らも実感しています。カリ高である必要もないし、方法は分かりやすいし、すぐに実践できるので、これは道場でも導入しようかと思っているほどです。射精をコントロールでいない男性は、ぜひ試すべきですよ。セックスが楽しくなるはずです。



▼ 松本光一さんから推薦のコメントをいただきました。

「早漏のままテクニシャンになるならこの方法しかないですよ」

 前戯でいくらイカせたところで、セックスのメインは挿入ですよね。膣の中での絶頂って前戯のそれとは比べ物にならないわけですし、そうなると早漏にとっては「早漏であること」がすごく劣等感になるんですよね。なのに、この方法は早漏を治してからのものじゃなくて、早漏のまますぐに結果が出せるんです。初めて、ピストンで膣内でイカせた時は自分でも信じられませんでした。最初は、自分にはダメなんじゃないかって思ってたんです。なのに、挿入してもピストンしてもうっかり射精してしまうこともないし、今までみたいにへんなタイミングで動きを止めてムードを壊すこともない。でも、一番の感動は、女性に本気の絶頂を与えたことですね。ものすごい万能感を感じました。茂木先生の言うとおりにやっただけです。ほんとにこの方法に出会えてよかった。男優としてもやっていく自信になりましたし、茂木先生の方法がなかったら今の僕はないですね。早漏で悩んでいる仲間にもこれは絶対に試してほしいです。早漏のままテクニシャンになれるのはこの方法しかないですよ。



多数の雑誌で連載を持ち、あのナイトアイドルグループOTB48のプロデューサーとしても脚光を浴びたキッコーマン太郎も太鼓判を押した!

▼ キッコー万太郎さんから推薦のコメントをいただきました。

「さすが専門家の方法は、そこらのものとは違います。結果のすごさに驚きました」

 長年風俗業界にいながら、実は私にも、もともと少し早漏気味なところがあって、相手によっては、たまに誤発射してしまいそうになることがあったんですよね。今回この方法を知って、さっそく試してみたんですが、ピストンどころか挿入前にもういつもとは感覚が違うことが分かりました。私自身もかなり余裕を持ってできましたし、何より女性の反応がすごいんですよね(笑)。茂木さんが普段は整体師だと聞いてなるほど!と合点がいきました。身体の感覚に直接関係している分野の専門家だからこそ編み出せた方法なんだと思いますね。テクニックそのものも新しいんですが、何より女の子の感度がすごい。膣内でイカせる万能感って射精をコントロールするだけじゃだめで、相応のテクニックも必要ですよね。この方法にはそれがすべて含まれてるからありがたいです。早漏男性がピストンでイカせられるなんて、本来はできないと思われてることですからね。これはかなり画期的なノウハウだと思いますよ。


などなど、このSSEメソッドはアダルト業界の多くの著名人が絶賛している方法なのです!

それでは、次にSSEマスタープログラムを試したお客様の声を紹介しますので参考にしてください。

東京都  K.O さま  32才
もしかしたら難しい方法なんじゃないかと思いましたが、意外とわかりやすくてすぐに実践できました。そんな些細なことが早漏を回避する手になるとは! と驚きでした。普段は5分も稼げれば上出来だったんですが、今のところ10分は余裕です。


鳥取県  順次 さま  41才
これは、何回もやっていくうちに完全に慣れてきます。でも、動画で見て最初のセックスのときでもふだんよりも長いことピストンできましたし、自分としてはコントロールできている自覚がありました。

 

岡山県  匿名希望 さま  35才
さすが整体師の教材だなという感じです。相手の太ももに触れただけで危ないくらいのかなりの早漏だったんですが、今ではかなりのびました(10分くらい)。あと、女の人の感じ方がかなり変わってきたので、今後が楽しみです。

 

神奈川県  O.K さま  25才
これのすごいところは、早漏男の挿入時間が長くなるだけじゃないところですね。テクニシャンだと思われたみたいでうれしいです。


北海道  クライド さま  31才
いままで避けていた体位でも楽しめるようになりました。騎乗位で茂木式を試すのが自分には一番合ってるように思います。まだまだがんばります!

 

石川県  M.N さま  40才  
いいです!この方法を使わないでやったときとか、あとオナニーのときは相変わらず早漏だけど、先生の方法を意識してやるとかなりもちます。人生で初めて中でイカせられたみたいです。今までの女の「イク」とか「イキそう!」はあれは嘘ですね(笑)。

 

千葉県  匿名希望 さま  32才
知らないことばかりですごい勉強になったことと、あと今までの自分のやり方ではとても女の人を満足なんかさせられてなかったんだということを悟りました。前戯でいくらやってもダメなんですね。今がんばっているところです。射精をコントロールするってことが可能だとは思えなかったんだけど、今はすごく手ごたえがあります。まだまだがんばります。

 

長野県  匿名希望 さま  24才
見ているうちにワクワクしてきて早く試したい気持ちでいっぱいです!後日報告します!

 

京都府  公務員 さま  34才
整体師の方法ということで、今までにない感じかしたので購入しました。内容は非常に分かりやすくて、実際に試したところ効果は上々です。これはじきに体が覚えていくでしょうね。しかも女性の反応もいままでになくいいので中でイカせるのも時間の問題です。ありがとうございました。

 

静岡県  こーぎー さま  29才
購入前にいろいろ相談に乗ってもらってありがとうございました。自分のような超早漏でも使えました。

 

愛媛県  匿名希望 さま  38才
少しでもいいから自分の思ったとおりのセックスをしてイカせてみたいという思いが叶いました。

 

山形県  K.R さま  48才
膣の中でイカせるっていうのは、今までは時間をかけてやることだと思っていて、だったら早漏の自分には無理だなと諦めていたんですけど、これは違いました!感謝です。ありがとうございました!

 

東京都  匿名希望  27才
女の子から中でイクのは「しびれる感じ」だと聞きました。テクニシャンだと思われてなんか照れくさいです。

 

群馬県  匿名希望  42才
ピストンの方法ってちょっと違うだけでこっちの感じ方も相手の感じ方もぜんぜん違うんですね。知った気になっていたセックスですが、この年になって初めて経験することばかりで、なんか若返った感覚です。ありがとうございました。

 

青森県  セイイチ さま  47才
女の子には一見ふつうにしているように見えるってところが緊張しなくていいです。時間的には今まで1分半から2分くらいだったのに、今は5,6分は大丈夫です。しかも自分のいいようにピストンしています。

 

福井県  H.R さま 29才
膣のなかの性感帯がこれだけあるとは思わなかったのと、あと一回やってくうちに性感帯が増えていくってところも、実際にやってみて本当だと思いました。自信が持てるようになりました。

 

福岡県  アムロ さま  31才  
早漏男は全員このやり方を知ったほうがいいと思いました。目からウロコです。

 

富山県  けん さま  40才
早漏そのものを治すのも重要課題ですけど、てっとりばやく何とかしたいとか、今日まさに女とやるっていう人にはかなりおすすめですね。一回目でかなり実感できますから。

 

広島県  匿名希望 さま  50才
最初はあまり期待していなかったというか、普通は中年を過ぎれば遅くなるものなのに、この年齢で早漏ということは、自分には効かないのではないか、と思っていました。しかし、気づいたら10分経ってた、みたいな感じ驚きです。これはコントロール法でもあると思います。要はセックスの時に早くイカなければいいのですから、早漏で苦汁を飲んできた男にはぴったりです。

 

熊本県  匿名希望  29才
これでいろんな体位が楽しめるようになったのはもちろん、彼女が喜んでくれているのが一番うれしいです。

 

宮崎県  アラジン さま  29才
メインの方法だけじゃなく、前戯でのポイントなどもくわしく説明されていたのでほんとに助かりました。至れり尽くせりの教材だと思います。やってみた結果、女がイクときの感じがまるで違うというか、今までのはひょっとして演技だったのかも、と複雑な思いですが良かったです。

 

東京都  匿名希望 さま  25才 
やりました!これはマジで使えると思います。僕は数十秒でいつもイってしまうんですが、教材どおりにやってみてからは、現在6回目ですけどやるたびに上達しているのが分かります!!

 

大分県  匿名希望  さま  38才
妻にちょっと浮気を疑われました(笑)。けど、私とのセックスで中でイッたのは初めてですので満足してくれています。夫婦関係もよくなりました。ありがとうございました。

 

埼玉県  A.N さま  46才 
ようやく自分向けの使える教材が出てきたと思いすぐに購入しました。現役整体師の教材ということで興味を持ったのですが、この買い物はかなり正解だと思います。専門用語がたくさん出てくると分かりにくくなるものですが、これはそんなことなく非常に分かりやすくてよかったです。効果は上々です。まだ始めたばかりなので動きなどは理性的に行っていますが、慣れてくればもっとスムーズにできると思います。

 

茨城県  J.G さま  40才
わかりやすい内容ですが、実際に試すと予想以上の即効性があるようで、やっぱり人体を知っている人の考案したものはちがうなと思いました。他の教材もいろいろ出してほしいです。



このページの一番上へ


会社情報:ジャパンダイレクト企画
総責任者:長寺 忠浩
お問い合わせ電話;070-6513-4462 (責任者直通)