あなたはSEXが上手い人生と、、、SEXが下手な人生、、、、

どちらを選びますか?

 

なぜ、女性経験1万人の男性と

同レベルのセックスができるのか?

 

ビデオ再生↓【女性経験1万人の技とは?】

これが、あなたが今から手に入れる内容です。

 

 

今からこの手紙で、一条正都のセックステクニックを全て公開していきます。

一語一句飛ばさずに、ゆっくりと読み進めてください。

 

 ポイントは、ずばり、プライベート専用のテクニックということです。

残念ながらAVは演出で作られた見せる為のセックスでしかないので参考にしてはいけません。

 実は、、、参考にするのに相応しいある秘密の映像が存在するのです。

 

 例えるなら、セックスの達人の寝室で、そのテクニックや考えをコッソリと覗き見し、テクニックと頭の中、その全てを合法的に盗む方法。そんな方法を、あなたに教えたいと思います。

 

 

From:早川達夫


もし、あなたがセックスで、ガンガンと女性をイカせたいのなら、、、セックスで彼女を喜ばすことに、少しでも興味があるのなら、少しお手を休めて、このページを読んでみてください。きっと後悔しないはずです。

 


 思い浮かべてください・・・

 

 あなたは今、5年前の日本にいます・・・

 

 そして、そこには二人の男がいます。二人はとても良く似ています。
 二人とも同じ年齢で、経済状態も同じくらい。二人とも女性経験もほぼ同じくらいで、二人とも同じくらいセックスに対しての向上心があります・・・
 しかし、ただ1つだけ違いがあります。

 

 その違いとは、一人の男は”セックスの達人の手法を全て覗き見できる”ということです・・・


 彼は、セックスの達人の寝室で、こっそりとセックスを覗き見することができます。さらに、それだけではありません。セックスの達人の頭の中(その時に何を考えて行ったのか)を覗き見することができるのです。ですから、セックスの達人が、どのタイミングで何をしているのか、そのテクニックも理由も全てを知っています。

 

 愛撫のタイミングも、指で愛撫するときのスピードや強さも、どうすれば女性を盛り上げることができるのかも・・・セックスの達人のテクニックと頭の中、その全てを彼は知っているのです。

 

 もう一人は何も知らないのに、、、彼は全て知っています。それが、たった一つの違いです。

 さて、ここであなたに質問があります。あれから、5年が経った今、、、

 

 

 「どちらのセックスが上達していると思いますか?」

 

 

 きっと、答えは明らかじゃありませんか?
 もちろん、それは能力の差ではありません。努力の差でもありません。セックスの達人が行っているテクニックや頭の中を、覗き見できるか、覗き見できないか、その違いが、二人の成否を分けた違いです・・・

 

 

 つまり参考にする教科書の違いなのです

 

 

 二人の違いは、セックス上手な第三者のセックスを見たか、見ていないか。
 女性を本気で感じさせる方法を知っているか知らないか、その事実が二人のスキルに差をつけたのです。


 セックスの達人が寝室で行う実際のテクニックと頭の中を、コッソリと覗き見できれば、普段のセックスが明らかに変わると思いませんか? それを知ってるのと知らないのでは、行うこと、向かうべき方向が変わってしまうと思いませんか?

 

 誰に見せるためでもなく、見ている男性を興奮させるためでもない。
 ただ純粋に相手の女性に高いオーガズムを与えるために、セックス達人は、何をどうしているのか。

 その方法を完全コピーできれば、あなたのセックスレベルは飛躍的に上がるとは思いませんか?

 


それが、今あなたに向かってこれを書いている最大の理由です。

 

達人のセックス覗き見し、それを丸パクリする方法。

 

わたしが見つけたこのパクリ元をあなたに公開するためなのです。


 このパクリ元を知ったことで、私はセックスの概念が180度くつがえりました。

 

 性生活ももちろん、激しく変化しました。
 相手の女性ももちろん変化しました。
 努力はほとんどしていません。

 なぜなら、私はただある人物のプライベートセックスを最初から最後まで覗き見しただけだからです。

 


 そして、その人物(セックスの達人)こそ、一条正都、その人なのです。


 一条正都といえば、AV男優として、またセックステクニックの講師として、21年にわたり活躍し、出演作品は7,000本、経験人数は、10,000人以上という、ありえない実績の持ち主なので、ご存知のかたも多いかもしれません。

 

 メインの肩書きを、数多いる「AV男優」としながらも、一条正都を師と仰ぐ人物は数多くいます。


 驚くのは、その面々です。

 

 セックスルポライターとして活躍する桜井氏、男性誌のコラムでもおなじみのセックスカウンセラーの石橋氏、出張ホスト「I」のカリスマホストM氏、有名AV男優のSさんや数々のAVアワードを受賞したKさん等数え上げたらきりがありません。


 彼らは、今のような活躍を誇る以前に、みな一条正都のセックステクニックからそのテクニックを学んでいます。
 しかし、彼らが学んだのは、一条正都のAVで観ることのできるテクニックではありません。

 AVの演出のためのテクニックと、プライベートで女性を感じさせるためのテクニックは、目的も手法も違うものなのです。

 

 それでは、なぜ、一条正都がセックス業界の実力者たちから一目置かれているのか?

 その理由は、3つの点で逸材であるからです。


1、AV男優としての男性力 (10,000人の経験人数、21年間のAV男優歴)

2、不感症気味の女性までをも絶頂に導く、実生活でのセックステクニックを持っている点

3、実生活で使えるセックステクニックを第三者に伝え、同じスキルを身につけさせる能力

 

 1つめは当然として、ここで注目すべきは、2つめと3つめです。


 彼が信頼を寄せられているのは、自身のプライベートセックスの高い技術を、さらに第三者に完全コピーさせる技術があるからなのです。


 効果のあるセックステクニックを持つ人は他にもいるでしょう。しかし、それを他の人にも出来るように伝えることは、誰にでも出来ることではありません。
 いい教科書とよい先生はセットでなければ、他人にメリットはないのです。

 

 一条正都のプライベートセックスを丸パクリした人が、それぞれの業界で多大な成果を生んでいるというのは紛れもない事実。
 一条正都のプライベートテクニックを知りたい、そして身に付けたいという人がいまだに絶えないのは、そういう事実が広く認められているからなのです。

 

 

一流のテクニックを、

そのまま完全コピーするには何が必要なのか?

 

 

 AV男優のプライベートなテクニックは、AVで観ることができるテクニックとはまるで違います。
 プライベートのテクニックは、演出なしで、女性を感じさせるためのリアルなテクニックです。


 なかでも、一条正都のテクニックは男性だけでなく女性も認めています。
 上手な人の行動をそのままコピーできれば、結果は確かでしょう。

 

 コピーするための第一条件は、それを見ることです。
 これは「モデリング学習」としても有名な方法です。

 

 モデリング学習とは、他人の行動やその結果をモデルとして観察することにより、自分の行動が変化していく現象のことです。
 スポーツ界でも多く取り入れられていますし、所作の難しい茶道教室でも使われているようです。

 

 たとえば、ゴルフもそう。
 腕を上げたい人が、プロの動きを目の前で、あるいは映像で観察するのは、今では常識です。
 セックスの場合もこれとまったく同じです。
 ではなぜ今まで、これが実現してこなかったのか。

 あなたはもうお分かりかもしれませんが……。

 

 

あなたは一流のセックスを観たことがありますか?

 

 

 一流と同じプレーをするには、モデリング学習が有効であり、第一条件なのだと言いました。
 例にあげたゴルフや茶道は、人前でするものです。ですから、多くの人が一流のプレイや所作をモデリング学習し、成果を上げています。

 

 しかし、セックスは違いますよね?
 百歩ゆずって他人のセックスを覗き見することができたとしても、一流のセックスマスターのプライベートなセックスをしっかり見る機会は、まずないと言っていいでしょう。

 

 つまり、セックスの場合は、そのままコピーするための第一条件「モデリング」がクリアできないのです。
 これが、モデリング理論がセックスに対応してこなかった最大の理由です。

 

 では、あなたに一流のテクニックで他人がセックスしている現場を見る機会があったとします。
 もしも、そんな機会があるとすれば、
 あなたは3つのプロセスを経て、それを自分のものとすることができるのですが……

 

 

セックステクニックのモデリング「3つプロセス」とは?

 

 

 一流のセックスをモデリング学習するには、3つのプロセスが必要です。

 まずは「観察する」こと。それと同時に、ぜひしてほしいのが「イメージトレーニング」です。
 これをすると効果はさらに強力になります。

 

 また、セックスは相手が人間であるわけですから、かなり心理的な要素も影響してきます。
 そこで、セックスの要所要所のポイントに対する「本人による解説」が聞ければ完璧です。
 「なぜそこで●●したのか」「なぜ、●●しなかったのか」「そのとき、何を考えていたのか」など、動作の理由を聞くことで誤解を避け、理解を深めることになります。

 

 分かりやすく説明すると以下のようになります。

 

 

【レベルの高いセックスを再現するための3つのプロセス】


1、注意過程……モデリング

 

モデルのセックスの内容と結果を観察し、正しい行動パターンを習得します。
さらに、間違った行動パターンを消去するプロセスです。


2、保持過程……イメージング

 

頭の中で描かれたイメージによって身体や脳に反応を示す人間の生理機能を利用します。
セックスしているのが自分だとイメージすることで、その動きに必要な肉体的感覚を身体が覚えるプロセスです。


3、理解過程……モデル本人による解説

 

観察した映像をもとに、各ポイントで、その行動にどういう理由があったのか、その解説を聞きます。動作の理由が分かることで、誤解を払拭し、その行動を正しく行うことができます。

 

 

 モデリング学習をより強化させるためには、観察した内容(特徴、動作のパターン、方法)を、イメージングで精神内に植えつける必要があります。
 しかし、これは難しいことではありません。


 自分をセックスマスターの立場に置きかえて想像してみればいいだけ。

 たったそれだけのことです。


 イメージングでは、その行動や方法がシンボル化されます。
 シンボル化されたものは、1回でもかなり強力に植えつけられるのです。


 この肉体と精神の両方へのアプローチを経たあと、「理解過程」であなたのセックス完全コピーは完了したも同然です。
 モデルとなったセックスマスターの解説を聞くことで、今度は脳(左脳)で理解するのです。

 

 あとは?
 いえ、これだけです。
 この3ステップが終われば、あとはあなたが実践するだけ。
 これがセックスの完全コピーの仕組みとなります。

 

 あなたにも、なんなくできると思いませんか?

 

 

秘訣は「誰の何をモデルに選ぶのか」

 

 

 あなたは、「あなたが望むようなスキルを持った人物のセックス」をモデリングする必要があります。
 その人物が、「あなたの望むセックスをしていて」かつ「女性がちゃんと感じていること」。これがモデルとしての重要な条件となります。

 

 一条正都のセックススキルは、前述したように業界屈指のセックスマスターたちが絶賛するものです。
 具体的には、

 

●不感症の女性が開発され、欲情する
●女性の性感が開放され、イケなかったのがイケるようになる
●軽いオーガズムから失神レベルのオーガズムまでを操る
●何回もイカせることができる
●毎回満足させる再現性

 

 以上のようなことを毎回、相手が変わっても実現できているのが、一条正都なのです。
 さらには……

 

 

伝わらなければ「解説」とは言えない

 

 

 よく、技術はあるけど教えるのが下手な師匠がいます。
 確かに、技術があれば弟子はそれを盗めますが、時間がかかりますよね?

 

 でも、もし観察と想像をさせ、言葉でポイントを上手に伝える師匠がいれば、短期間でマスターできると思いませんか?
 セックスも同じで、師匠にはセックススキルの高さだけでなく、伝える技術も必要なのです。

 

 たとえば……こんな例をあげてみましょう。

 


【脇の下の愛撫時に、、、】

 

 脇を攻められるのが好きな女性はあまり多くはありません。
 しかし、実際に愛撫を受けた女性が証言していますが「脇は苦手なのに、なぜか一条さんだと感じてしまう」そう言うのです。これはなぜだと思いますか?

 

 実は、この脇攻めの際、すでに女性は前戯で感度と興奮がマックスに到達していました。そして、脱がされかけた上半身の服によって腕が上がり、脇の下をさらした状態になっていました

 

ポイントはこの2つです。

 

・感度と興奮がマックスに到達


・服で脇の下がさらされた状態

 

 つまり、感度が上がりきり、何をしても感じてしまう状態になっていたこと、、、

 そして、衣服による擬似的な拘束感もあり、女性のM的な部分を刺激されていたこと、、、
 その2点が、組み合わさったタイミングだったからこそ、ピンポイントで脇の下を愛撫したのです。

 

さらに……


【ピストン時に、、、】

 

 ピストンにはさまざまなテクニックがありますが……
 たとえば、「子宮に向かって出し入れする直線的なピストン」と「途中まで挿入して上下に動かすピストン」があります。
 これには、それぞれにタイミングがあるのを知っていますか?

 

 直線的なピストンはイカせることをメインとした動きです。それに対し、上下ピストンは潮吹きにつながることもある動きです(※潮吹きとイクことはイコールではありません)。


 つまり、直線的なピストンは、最終段階で絶頂を迎えさせるタイミングでやるべきピストン。上下ピストンは、膣内にある性感帯や、間接的にクリトリスへ圧迫刺激を加えるなど、挿入後すぐのタイミングでやるべきピストンなのです。この使い分けだけでもセックス時には、強力な武器となります。

 

 

 ……このように、「なぜ、そのタイミングでそれをしたのか?」「なぜ、その状態にしたのか」等の解説がなかったらどうでしょう?


  「どうやら脇は性感帯らしいぞ」ということしか分かっていないのですから、攻めるタイミングを間違ってしまうかもしれません。

 

 そうなると、一体どうなってしまうのかは、想像がつきますよね。

 たとえば、、、、

 

・ 女性がそれによって嫌がったり緊張するかもしれません。

・ もしくは、気分が下がって、しらけてしまうかもしれません。

 

 セックスには、タイミングと、外せない重要なポイントがいくつも存在するのです。

 

 それだけ、解説の分かりやすさと、教科書選びは重要なことなのです。
 これは、キスからクンニ、挿入、ピストン……などなど、全てのテクニックにおいて共通しています。

 

 もしあなたが、短時間でセックスマスターレベルのセックスを習得したいのであれば、一条正都の完全コピー法、以外には考えられないと思います。

 

 AV男優歴21年、出演作品は7,000本以上、経験人数10,000人以上という、業界でもありえない経験値をもつ一条正都が、本気で行うプライベートセックス。あなたが、それと同レベルのセックスを自分のものにできるとしたら?これ以上にドキドキと興奮することがあるでしょうか?

 

 たとえば、、、、「女性をイカせられない」とか「彼女がセックスで満足しない」そんなことが起こりえると思いますか?

 


>>女性が無意識の内に腰を擦り付けてくる!?強烈なピンポイント刺激の方法とは?

このツボを刺激されて興奮しない女性がいるでしょうか?これを行うと女性はドクドクと愛液が湧き出し、体がペニスを欲しがるでしょう。この女性が我慢できないほどの刺激方法を公開します。

 

>>あなたのやることが「気持ちいい!」と思ってもらえる雰囲気を、ほぼ自動で作る方法とは?

コレ、実はAV男優でも出来てない人が多い方法です。当然ですが、一般男性は、ほとんで出来ていないと思います。
しかし、あなたはこの動画を見れば、この方法の重要度に嫌でも気付いてしまうでしょう。
一般男性のやり方と、一流男優のやり方は、残酷なほどハッキリと違うのです。

 

>>女性も興奮!本当に気持ちいい高速クンニの方法とは?

こんな激しい方法なんて、普通はNGだと思うでしょう。。。元々はAV用の激しく攻める方法の一つですが、あるポイントだけ気をつければ、女性の興奮と快感を一気に高める有効な舐め方になるのです。解説パートでしっかりと確認してください。

 

>>童貞でもわかる!?脱がしの絶妙なタイミングとは?

セックススタートから10分ほどたったとき、そのタイミングが来ました。あまりにも順調すぎるので、あなたは、ここにテクニックがあったことを見落としてしまうかもしれません。。。でも、大丈夫です。解説パートで、その前後のテクニックまで詳細に解説します。そう。このタイミングを作るのは簡単です。

 

>>一条正都がペニス挿入直前に行った、最後の焦らし方法とは?

遂に挿入!と思わせて、最後の最後に行った焦らし方法です。女性はとっくに頭真っ白状態、ですが、さらに彼女の欲求をギリギリまで高めるために、一流男優が使ったテクニックとは。。。あなたも心をドSにしてやってみてください。

 

>>女性に違う種類の快感を与える、3つの腰使いとは?

3つのピストン方法は、見ればわかると思います。では、その効果は?
解説パートでおもしろい証言が飛び出しました。これを知ったら、あなたも試さずにはいられないかもしれません。

 

>>女性が暴れるほど感じまくり喜ぶ愛撫の方法とは?

かなり大きな反応がでますので、初めて見たらあなたも驚くかもしれません。
これは激しい快感に襲われて、女性が暴れずにはいられない状況です。
この愛撫で、初対戦の女性が、序盤からセックスにのめりこんでいきました。

 

>>基本中の基本ですが・・・一条正都が無意識で実践している3つのポイントとは?

これほどのレベルでコレをやっておいて、ほとんど無意識でやっているなんて!基本的ですが、超重要な3ポイント。これは見て学ぶ以前の問題かもしれません。この機会に暗記してください。

 

>>ベテランでも、これは難しい? 超上級者向けのテクニックとは?

これはAVの撮影ではほぼ毎回行っているそうですが、結構リスクのあるテクニックがあります。実は今回は、これを途中でやめました。ただ、絶妙なやめ方をしていますので、このやり方は見て覚えてください。特に今までに、『無茶なテクニックのせいで、その場の雰囲気が気まずくなったことのある男性』は必見です。

 

>>女性の気分を盛り上げる4つのテクニックとは?

最初の3分間を見ただけでも、女優の興奮度が一気に上がっているのが、わかるでしょう。4つのテクニックの、何を、どのくらいのバランスで行えばいいのか、詳しく解説しています。あなたは難しく考える必要はありません。もう一度、実践映像の最初の3分を見直せば、自動的に理解できるでしょう。

 

>>今夜から実践できる、愛撫の3段攻めとは?

特に最初の愛撫は盲点かもしれません。この非常識な愛撫を見れば、いかに今までのセックスがワンパターンだったのか痛感するでしょう。次回からは、これをやらないと手抜きと思われるかもしれませんので、今すぐ確認してください。

 

>>「メチャクチャいいです!」と女優が絶賛するタッチ方法とは?

前後のテクニックとの組み合わせがポイントです。実践映像をみれば、女性が高い興奮状態から冷めていないことがわかるでしょう。細かいことですが、非常に効果的な方法です。

 

>>脇への舐め技を、くすぐったがられずに成功させる方法とは?

くすぐったがられると、せっかく作った雰囲気が台無しになりますよね。「だから、脇は舐めない」という男性もいるほどです。
ですが、、、いつもならくすぐったいだけの場所も、この条件をクリアすれば、使える性感帯になるかもしれません。これをやらないことが、どれだけもったいないことかわかりますか?

 

>>「ここは本当に気持ちいいんです!」と女優も激しく同意した、ある場所の舐め方とは?

こんなところに性感帯ガあるなんて、あなたは知っていたでしょうか?
「普通の男性はまず舐めてくれないんですよ」と女優が嘆く、あの場所。
ここを舐めないクンニなんて、素人レベルと思われても仕方がありませんね。
解説パートで必ずチェックしてください!

 

>>ハメ潮を吹かせる方法とは?

ピストンの途中で、ペニスが抜けた、と思ったら!その直後に、女優が潮を吹いてしまいました。
その理由は、解説パートで解説していますが、その仕組みは意外とシンプル。
だから、これを見れば意図的にハメ潮を吹かせる方法も理解できるでしょう。
ぜひ、あなたも試してみてください!

 

>>影のNGテクニック!?まんぐり返しをキメるシステムとは?

実は、女性が恥ずかしすぎて嫌がることもある、まんぐりがえし。ですが、女性を「快感でわけわからない」状態にしてしまえば、何の問題もありません。
この流れは、イメージできるまで、何度も見ることをオススメします。女性を「頭真っ白」状態にする、一流男優のまんぐりシステムを公開!

 

>>「これは上級者専用テクニックです!」と一条氏が熱弁する、やばいテクニックとは?

すみません!・・・難しいわけではありませんが、これだけは、あなたにはオススメできません。
カリスマ男優ならではの、特殊なテクニックもノーカットで収録しました。

 

などなど、、、

 

 

……以上はあなたが得られる具体的な内容のほんの一部です。
この一条正都のセックス完全コピーノウハウは、以下の様なパートで構成されています。


講座1: 現状認識と間違いの訂正 (動画:1時間27分32秒)

 

ここでは、一般の男性と女性Aさんとのセックスに対して、一条正都が、辛口でアドバイスを行います。 

 

きっと、あなたがドキッとするような内容があるでしょう。あなたと近い立場にいる男性の様子を見ることで、自分に起こりうる状態を自覚することができます。これは、この後の一条正都のセックスと比較することで、モデリング学習の効果をより高めるためにも役立ちます。


講座2: モデリング&イメージング (動画:42分43秒)


一条正都と、女性Aさんがセックスしている光景を、スタートから最後まで通しで観察します。
まるで一条さんのセックスを、同じ部屋で覗き見しているような感覚で観ることができます。

 

ここで頭を使う必要はありません。何をしているのか、どうしてそこでそれをするのか、などの疑問は思い浮かぶままにしておき、ただじっくりと観てください。
そして、イメージングは観ながらでも問題ありません。再度再生して観ながらイメージングするのもいいでしょう。セックスそのものもかなり見ごたえがありますし、あなたには新たな発見がいくつもあるはずです。


講座3: 本人による解説・頭の中を覗き見 (動画:1時間57分53秒)


一条正都と女性Aさんによる解説を聞いてもらいます。

つまり、この講座で、一条正都の頭の中を覗き見できるのです。


モデリング学習のところで観たセックスシーンを再度観ながら、当人たちがポイントやコツを詳しく解説します。この瞬間は何を考えていたのかということを知る、大事なプロセスです。また、あなたが疑問に思っていたシーンに関する答えも分かるでしょう。この「なるほど」と合点がいくことが大切です。右脳の司る感覚と左脳の司る論理が一致することは、モデリング学習の成果を上げるうえで非常に重要だからです。 

 

 

 おおまかに以上の3つのパートに分かれている動画講座です。
 これは何回か反復することにより、より強化されます。


 私が、あなたのスキルアップのためには、この動画講座を利用するほかないと思っている理由はいくつかあります。

 

 

あなたにこの講座が必要な4つの理由、、、

 

理由1 長年、多くの有名セックスマスターが教科書としてきたという実績

見た目は普通なのになぜかリピーターが絶えない出張ホスト、セミナーの依頼が次から次へと来るセックスマスターにも、この一条正都をモデリングした人が多くいます。
女性が満足するセックスの内容が非常に秀逸であることはもちろん、再現しやすい流れ、そして理論にのっとった解説の方法にあります。この三つの特徴で、あなたは、映像と同じような結果を、時間をかけずに出すことができます。



理由2 女性経験の豊富さやスキル、ペニスの大きさなどの条件が不必要

セックス上手になるには、場数を踏んでいることが条件ではありません。経験値が高い人に限ってセックスそのものは若いころの幼稚なやり方を繰り返しています。あるいは、AVのまねごとをしてテクニシャンを気取っていることもあります。そんなことは、女性を満足させるためには必要ないどころか、ジャマにもなります。経験値が低い場合に起こりやすい間違いも、モデリング学習の過程で払拭できるようになっています。

 

 

理由3 セックス嫌いな女性や感度の低い女性にも有効

セックス嫌いや感度の低さは、その女性がこれまでにどんなセックスをしてきたのかにも関わってきます。この一条正都のセックスを再現された女性のなかには、ひどい不感症の女性もいました。しかし、今では克服しています。感度の低さやセックス嫌いは、セックスそのものへの抵抗感から来ることが多いのですが、一条正都のセックスはその抵抗感もコントロールする手法をとっています。結果的に、控えめだった女性をセックスに貪欲な女性に変えることも簡単に起こせるのです。

 

 

理由4 完全コピーして再現するための最も有効な方法を使用

できるようになりたいセックスの方法を観たとしても、自分がそれを実践できなければ意味がありません。また、時間をかけて試行錯誤してから出来たとしても、それだけの労力をかけることが日常生活のなかで可能でしょうか。
この「モデリング学習の理論とイメージング」「モデル本人の解説」は、短期間で完全に丸パクリすることを最終目的として作られています。だからこそ、あなたは時間をかけずに、一条正都のセックスを観たまま再現できるのです。ここが、広く知られているほかの教材との決定的な違いです。


 

 

 私があなたにこのプログラムを手に入れてほしいと思う理由は以上です。


 世の中にある正しいテクニックでさえ、その数は膨大です。
 1回のセックスで何種類も使い、相手の女性によって変え、各種オーガズムにはそれぞれ仕組みがあり、潮を吹かせるにはこの手順に沿って……
 こんな複雑なことを実践できる人はいません。

 

 しかし、この一条正都の"License to Steal" は、何かを覚える必要はありません。
 なぜなら、モデリング学習の後は、身体が勝手に動いてくれるのですから。

 

 さらに、あなたが完全コピーして効果を実感したのちも、そのセックスのバリエーションの幅を広げていけるよう、いくつかのボーナス特典を用意しました。




動画ファイル・収録時間:49分05秒

29,800円にて販売中の「R30動画教材」の一部である、プライベートセックスの実践パートを、モデリング学習用に特別にプレゼントします。

 

 



この購入者専用のメールマガジンでは、無料動画セミナーや動画ノウハウなどドンドンと無料でプレゼントしていきます。ぜひ期待してください。







もしも、この動画で気になること、わからないことがございましたら、お気軽にご連絡ください。このメソッドを継承したスタッフが、あなたに直接指導したいと思います。サポート期間、回数は、無期限、無制限で対応したいと思います。無料ですのでドンドンとご連絡ください。

 

 以上の特典をプレゼントいたします。

 これらもまたあなたのセックスレベルをより強化するのに役立つはずです。

 

 それでは、男優歴21年、経験人数一万人の一条都が培ってきたノウハウが身につくとしたら、あなたはそれにいくらの価値があると思いますか?

 

 それは、セックスにおいて、あなたが一条正都そのものになる、と言っても決して過言ではありません。

 それでは、この動画講座の価格につて説明します。

 AV男優として、またセックステクニックの講師として21年にわたりトップ街道をひた走ってきた一条正都。出演作品は7,000本、経験人数は10,000人以上という驚きの実績の持ち主です。そんな一条正都の集大成を身につけるための動画講座です。

 

 簡単に言えば、、、

 

 

“一条正都の21年分の成果を

一気にパクれる”ということ

 

 

 ふつうの男性なら一生かかっても、一条正都のレベルに自力で到達することなど不可能でしょう。

 

 過去、このセックスのモデリング学習のセミナーはキャンセル待ちが出るほど人気でした。ただ非常に高額で、実際、一条正都のモデリング学習のセミナーは参加費用が10万円以上でした。
  そこで、内容をより強化したものに再構築し、好きな時間に学べ、何度でも復習できる動画教材にしようということになりました。非常に画期的なことです。あなたは自分の部屋で観るだけ。その結果、あなたは一流のAV男優のプライベートセックスと同じ能力を手に入れることができるのです。


 多くのプロが認めるあの一条正都の教材であり、最も効果的といわれる理論に基づく教材です。このレベルに到達するまでにかけた時間とコストを換算すれば数百万円になるでしょう。無料特典もただのおまけではありません。一つの教材としてかなり利用価値のあるものです。トータルで考えれば数十万円の価値はあるでしょう。

 ただ、だからといってあまり高額では真剣に取り組もうという男性の意欲をそいでしまうことにもなります。
 ですから……

 

 この一条正都のセックスモデリング教材"License to Steal" は、14,800円(税込)とさせていただきました。

 

 1回10万円のセミナーよりも、効率の良くマスターできる最新にして他にはない教材です。そこに3つの豪華特典がついて、費用はセミナー参加の7分の1以下です。
 さらに、それでもまだ手が出ないという場合を踏まえ、今回はあなたにとってリスクが少なくなるよう、返金保証もつけました。

 


返金保証 (内容が気に入らなければ返金します)

 

 セックスモデリング動画講座"License to Steal"は、最初から最後まで一度観ていただければ、その有用性にすぐに気づかれることと思います。


 他の教材との明らかな違いは一目瞭然です。
 しかし、ごく個人的な理由によってすぐにはじっくり観ることができない、あるいは使う相手がみつからないというケースも絶対にないとは言い切れません。

 

 ですから、返金保証期間をお申し込み日の6ヶ月後から12ヶ月まで(申し込み日から一年以内)とさせていただきました。
 その間に、自分に適したものかどうかを判断していただきたいのです。万が一、何の役にも立たなかった、自分にはもう結果が出せないと確信に至った、という事態が起きたら、保証期間中にキャンセルの連絡をください。
 お電話にて内容を確認後、速やかに全額返金させていただきます。

 

【返金手順】
 お申し込みから6ヶ月間経ってもセックステクニックが向上しなかった場合は、お電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ご返金はお一人様一回限りとさせていただきます。
※ご購入日から365日以内に申請してください。366日以上経ってからの申請は保証適用外となります。

 

 

 つまり、ご購入いただいてから一年後まではキャンセルできる、ということです。

 

 ここにはあなたが負うリスクは、一切ないと思いませんか?
 ただ、この保証には2つだけ条件があります。

 

1. モデリング学習を理解したうえで、最初から最後までをきちんと通しで観る意欲があること。

 

2. モデリング学習は一回だけでなく、数回行うこと。

 

 この2つが条件となります。


 いくら誰にでも結果が出せるように作られたものであったとしても、使う人には個人差があります。
 個人的な制限が、実践に影響を与えないとは言い切れません。
 ですから、そういうケースをふまえて、最低でもこの二つは守っていただきたいのです。


 モデリング学習はきちんと効果が証明された学習法です。
 ですから、最低限のルールを守れないのであれば、そもそも成功の見込みは少なくなりますので、今回は見送っていただいたほうがよいかもしれません。

 

 逆に言えば、この2つの条件を満たせば、結果が出ない理由が無いと思いませんか?

 一条正都が苦労して積み重ねた21年の時間を、あなたは、短時間で経験きるという、その凄さをきっと理解できると思います。

 

 多少の時間をかけるだけで、一条正都のセックスを丸パクリし、同じようなセックスができるというのは、あなたにとっても、彼女にとっても、非常に魅力的なことだと思いませんか?

 彼女もあなたのテクニックにメロメロになると思いませんか?

 


保障1:  1年間の返金保障

もしあなたが、この動画講座を受けてみて、その内容に100%満足できなければ、申し込みをキャンセルすることができます。その場合、あなたが支払った代金を全額返金します。

 

保障2:  特典動画をそのままプレゼント

全額返金を受けたとしても、最初にお送りした特典動画はそのまま持っておいて頂いてかまいません。私のことを信用してお試ししてくれたあなたへのお礼です。

 

 

 つまり、あなたは、、、


 一条正都の動画講座"License to Steal"を手に入れ、一流のセックステクニックを完全コピーしてスキルを向上させていくか、

 

 半年実践して、ダメな時に全額返金を受けて、特典の動画教材をタダで手に入れるか、

 

 

 この2つに1つだということです。

 つまり、唯一のリスクがあるとすれば、この教材に参加しないで、何も手に入れないこと。

 何の変化も起こさずに今まで通りの平凡なセックスを続けることだと思います。


 あなたは、万が一、自分に合わなくて返金を行ったとしても、ボーナスを無料で手に入れることができます。

 もし、返金を行わなかった場合には、その価値以上のテクニックが身に付いているはずです。

 

 どちらにしても、あなたが、損をすることはないと思いませんか?

 

 そうです、私が用意したこの2択は、あなたに「リスクフリー」どころか、プラスしかありえないオファーなんです。あなたは、行動をしないことが、一番のリスクだと思いませんか?

 


"License to Steal"

プロのSEXテクを合法的にパクる動画講座

本編収録時間: 4時間08分09秒 + 特典49分05秒

 

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版
・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。
パソコン上からダウンロードできます。

▼ 先行割引価格 29,800円 ⇒ 14,800円 (税込み)

 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

※電話注文の場合には⇒コチラをクリック





※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。


 

ここで、よくある質問についてお答えします。

ぜひ、参考にしてください。


Q&A

Q.動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?


もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。



Q.商品の他にも、お金を請求されることはありますか?


14,800円の商品代金、配送版の場合にはプラス送料DVD手数料が2000円が必要です。それ以外の料金は一切掛かりません。



Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


スマートフォンを含む携帯端末からの動画再生、ダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。パソコンをお持ちでない場合には、自宅に教材が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。
(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。)



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?


自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462

 

"License to Steal" 動画講座のメリットについてお話します。

 

"License to Steal" 動画講座のメリットとは?


一流のセックスを傍で覗き見できる! 一流のセックスマスターのプライベートンなセックスシーンを間近で見るチャンスなんて、まずありません。モデリング学習のシステムに沿った構成となっていますが、あなたはAVを鑑賞するように楽しむだけです。


 

メモを取ったり練習したりする努力がいらない! 観るだけでいいのがモデリング学習の最大のメリット。細かいテクニックの一つひとつや手順などを記憶する必要がありません。練習する必要もゼロ。あなたは覗き見しているだけで、そのテクニックを身につけられるのです。

 

 

プロと自分のセックスの違いがすぐにわかる! 今まで信じてきたセックスの方法のどこが間違っていて、何をやるべきだったのかがわかります。モデリング学習のメリットのひとつは、間違った行動や癖になってしまっている行動を簡単に排除できることでもあります。

 

 

とにかく分かりやすい!複雑な理屈は不要! モデリング理論を使ったセックステクニック習得の良いところは、学習理論がとにかく簡単でシンプルだという事。そして、こういうケースの場合は、どうすればいいんだろう、という曖昧さが一切ないことです。

 

 

自分次第で、いくらでもカスタマイズが可能! セックステクニックのモデリング学習は、一流のセックスを完全コピーすれば、女性が勝手に感じて反応してくれる、というのが最大のメリットですが、もし、あなたに鉄板とも言えるテクニックがあるのなら、それを要所要所で追加することで、さらに濃厚なセックスを演出することもできます。

 

 

もう難解なノウハウにお金をかける必要がありません! ノウハウに大金をかけたのに成果がでないという悩みからきっと解放されるでしょう。
なぜなら、モデリング学習では、各テクニックを必死に覚える必要も、練習する必要もないからです。
観て、イメージし、解説を聞く。ただこれだけです。今まで、セックスで悩んできたのが馬鹿らしくなります。

 

 

たやすくイカせられるだけでなく、複数回イカせるポイントが分かる! なかなかイカない女性を何回でもイク女性に変えることができます。絶頂を導くポイントを、本人による絶妙な解説によって理解することができます。こんなにあっけないことだったのか、と驚かれるかもしれません。

 

 

女性から賞賛され、尊敬の眼差しで見られるようになる。 なぜなら、普通の男性が必死にやってようやく感じさせられるかどうかという快感を、あなたは、何度も与えることができるからです。
普通の男ができないセックスをするあなたは、女性にとってまさに(自分にとってなくてはならない唯一の男性)となるでしょう。

 

などなど、、、

この動画講座は、他のセックステクニック講座とは明らかに違う構成や内容となります。

ぜひ、この機会に、[一条正都の21年間の成果と、10,000人以上の女性経験]を、完全コピーしてください。


"License to Steal"

プロのSEXテクを合法的にパクる動画講座

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。

※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

 

▼ 先行割引価格 29,800円 ⇒ 14,800円 (税込み)




※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

 

 

 PS

 このセックスのモデリング教材は、一流のセックススキルをまるごと一気に手に入れたい方のための教材です。

 今後の人生であなたが女性にとってどんな存在でありたいかを考えたうえで、この能力を手に入れるべきかどうかを考えてください。

 

 PPS
  最後に、とても大切なことをお話します。


  あなたは、今後何年、何回セックスをするでしょうか。

 

 1年ですか?

 10年でしょうか?

 それとも20年以上はセックスする機会がありますか?

 

 おそらく、ほとんどの男性は「能力的には見当がつくけれど、セックスのチャンスとなると想像できない」と思われるのではないでしょうか。

 しかし、よく考えてみてください。

 

 もしもあなたに、女性がメロメロになるような、あなたを決して逃したくないと思わせるようなセックス力があったとしたら……。あなたのセックスの機会は、今後男性力が衰えるまで続くでしょうなぜなら、女性のほうがあなたとのセックスを求め続けるからです。

 

 また、あなたに、狙っている女性がいたとして、その女性を何度もイカせ、自分のセックスに夢中にすることができたとしたらどうでしょう。やはりその女性もあなたを手放さないはずです。なぜなら、あなたのようなセックスをしてくれる男性はほかに知らないからです。 

 

 女性は、男性が思うよりもはるかにセックスの相性に敏感で、かつジャッジしています。これは、女性が男性よりはるかに感覚的な生き物だからだといわれています。よく、さほど魅力的とも思えないのに何故かセックスには事欠かない男性がいるのは、こういう理由を多分に含んでいます。

 

 

 一条正都は、21年の長きにわたりトップAV男優として・セックステクニックの講師として活動してきました。そこで培われ、精査されたノウハウをまるごとコピーするということが、どういうことか分かりますか?

 それは、セックスにおいて、あなたが一条正都そのものになる、と言っても決して過言ではありません。 

 

 あなたのセックスが一条正都のそれと同じレベルとなり、理想の相手と思い通りのセックスを楽しむ人生を送れるかどうかは、今、あなたがどういう選択をするかにかかっています。

 

 何もせずに、今のままのセックスをし続けて数年が経ってしまったとき、ふと過去を振り返ったとき、今の自分と何も変わっていない、むしろ悪くなっている……何故あのとき取り組まなかったんだろう……ということがないように、今目の前にあるチャンスを取りこぼさないでください。

 


【一条正都】

 

昭和44年2月4日生まれ、43歳。東京都出身。

AV男優歴:21年。

出演本数:7,000本以上

経験人数:10,000人以上

 

デビュー後またたく間に人気男優として広く認知される。男優としてのセックステクニックにとどまらず、私生活でのセックステクニックの研究に勤しむ。女性から快感と満足感を引き出すテクニックは、その効果の高さに定評がある。同時に、技術を効率的に短期間で身につけられる学習方法を提唱したことで、現在活躍する多くのセックスマスターやプロ男優を誕生させた。最短でセックス技術を完全コピーするモデリング学習をセックスに応用した第一人者。

 

Topへ戻る