From:桜井秀樹

 

 あなたには女性に対する劣等感がありますか?

 もしあなたの答えが「YES」なら、今から私がお話することは、これまでのあなたの女性観やセックス感をまるごと変えるきっかけになるはずです。なぜならこのページには、劣等感を逆手にとって、女性との関係をあなたに有利に導く方法が書かれているからです。

 

 特に、今まで「まずは恋愛テクニックだ!」とばかりに恋愛術のノウハウを読んできた男性には重要な話です。この先を読んでいただければ、それがいかに遠回りな方法であったかが分かるはずです。ですからぜひ、少しのあいだ時間をとってじっくりお読みください。

 

 

もしかして、あなたはこんな思いを
抱いたことがありませんか?

 

 

 女性から好かれる自信がない、拒否されることが怖い、見た目にも自信がない。だからセックスだけは他の男に負けないようになりたい。あなたもそんなふうに思ったことはないですか? セックスで女性を圧倒したい、というのは男なら当然抱く願望だと思います。

 

 私もかつてそう思い、膨大な量のセックスノウハウを漁っていました。今考えると、何て無意味なことをしていたんだと自分でも笑えてきます。
 「どうせ女は自信がある男に群がる。それならそれでいい。そういう男があぐらをかいている間に自分はセックステクニックを磨いて、、、、」

 

 当時は本気でそんなふうに思っていたのです。確かに女性が身体の相性やセックスの上手さによって、その男から離れられなくなるというのは科学的にも事実とされています事実、冴えない男なのに、セックスのおかげで女性から好感を持たれ、つねに女性からセックスを求められるような男はいます。

 

 セックスの教科書はたくさんあります。あなたも一度は読んだことや手にとったこと、ありますよね? でも、どうやってもノウハウに書いてあるような結果は得られず、効果も実感できませんでした。

 しかし、それは当然だったのです。

 そのことに気づき、女性との関係が一変したのは、ある人との出会いがきっかけだったのですが、、、、、

 

 

一人のAV男優を紹介されました

 

 

 女性に対する劣等感で悩んでいた私は、ある日、一人の男優を紹介されました。彼は実績も人気もある有名男優でした。当時、AV好きだった私はその顔に何となく見覚えがありました。かなり特徴のある顔だったからです。仲介者は「セックスのことなら彼の話を聞くといいよ」と言いました。

 

実生活で使えるテクニック

 

 私がその時知りたかったのは、実生活で使えるセックステクニックです。女性をこれ以上ないほどイカせて、自分に夢中にさせるような画期的なテクニックがあるなら、それを手に入れたいというのは誰もが思う願望ですよね。

 

 特に私は見た目の冴えない中年男ですから、そういう欲求は人一倍強いのです。ですから、男を勃起させるためのAVテクニックなどに興味はありませんでした。

 

 最初は、それほど期待していなかったのですが、、、時間がたつにつれ、私は彼の話に引き込まれていきました。

 

 彼は、AVのテクニックの実情や、女性が決して口にしない欲求、性感を強める脳のしくみなど、私の知らない事実を話しました。そして、さらには私が誰にも言わずにいた願望や、女性関係とセックスでの悩みの原因を次々と当てていったのです。その内容は衝撃的でした。

 二時間後、私は帰ろうとする彼を引き止めていました。
 「女性に劣等感のある男ならではのテクニックがあるんですよね。だったらそれをもっと詳しく教えてください」
 私は、彼の話に夢中になっていたのです。その興味深い内容にどんどんのめり込んでいき、気づくともうお店の閉店時間になっていたくらいです。内容を知るにつれ、これはもっと具体的な話を聞かなければ、、、という強い思いにかられました。

 

 

その男優とは一体誰なのか?

 

 

 彼の名前は森林原人。
 男優歴11年、出演本数は4000本以上のベテラン男優で、数々の賞も受賞しています。また、演出テクニックが上手な熟練の男優たちのなかで、彼は女優からの逆オファーが殺到する男優として注目されています。
 その評判は業界の垣根を越え、メディアでも取り上げられるようになりました。スポーツ新聞「スポニチ」の人気コラムでは、一ヶ月以上にも渡り、森林原人特集の記事が掲載されましたが、これは現在、同紙の過去最長記録となっています。

 

 人気男優は数多くいますが、このように彼が一般紙で大きく取り上げられているのには理由があります。

 人気男優というものは2種類に分かれます。ひとつは監督をはじめとする制作スタッフから重宝がられる男優、もうひとつは、女優さんから絶賛される男優です。鑑賞する男性を興奮させる目的のテクニックが上手なのが前者で、これは経験を積むことで上達可能なことです。しかし、後者はそうはいきません。

 

 女優から絶賛され指名されるような男優は、撮影という特殊で過酷な環境のなかで、最大限の快感を“実際に”女優さんに与えているのです。これはただ数をこなすだけでは得られないものです。
 だからこそ、女優側からの逆指名が絶えず、さらにはそのテクニックに注目が集まるのでしょう。その証拠に、この女優さん2人から森林さんに対して、こんなコメントをいただきました。

 

 

「証拠」

これまでに森林原人とセックスしたAV女優の生の声をお聞きください

 

【AV女優・監督・ミュウ】

「AV男優、AV女優、監督の中で一番です。」

↓クリック動画再生

 

「彼は、とにかくすごい人としか言いようがないですね。まずスキルがすごい。そして、どんな業界でも同じなのでしょうけど、最終的には人柄や仕事に対する誠実な姿勢が重要ですよね。その点、彼はテクニックだけでなく知識も豊富ですし、何より人間のキャパシティが広い。そこも信頼される要因の一つだと思います。とにかくサービス精神が旺盛です。ギャラによって仕事の質を変えるとか、そういうことをせず、むしろ頼まれていないことでも率先してやる人なんですよ。
スキルの高さと知識量と人間性において、彼は男優や女優や監督も含めても業界のナンバーワンですね。そういう人だからこそ、私も安心して紹介できるんです。それと、どんな現場でも彼の仕事は“濃密”。だから毎日仕事があるし、女優たちからも信頼されるんだと思います」

 

【AV女優・北条麻妃】

「男性がみんな彼のやり方でセックスしてくれたら、
演技する女はいなくなります。」

↓クリック動画再生

 

 「森林さんほど現場で人気のある男優さんていないんじゃないか、というくらい女優からもスタッフからも好かれる人ですね。他の女優さんたちも、みんな逆指名するくらいです。撮影中だけでなく、それ以外の時でもとても気を遣う人で、彼とからむと仕事とは分かっていても、女として満たされた気持ちになるんです。
 それに、AVは実際にセックスとは違うものですが、森林さんの場合は本気で気持ちいいんですよね。コツが分かっているというか、イキたいところでイケるし、絶頂の種類までいろいろあって。
 女はみんなセックスの時に演技したりするものだけど、世のなかの男性がみんな彼のやり方でセックスしてくれたら、演技する女はいなくなりますよ。そういう本能のままにするセックスの快感を経験したら、確実に女はその人にハマります。」

 

 

 森林さんは「そもそも高度なテクニックがあれば女性が喜ぶというのが思い込みだ」と言います。確かにテクニックは必要。しかし自分に自信がない男が使うべきなのは、そういう自信のない男”ならではのテクニックだということです。劣等感のある男や自信のない男がするからこそ効果のあるテクニック。それさえあれば、いやがられるどころか、女性のほうからのめり込んでくるとまで彼は言っています。

 このような、一見「そんなうまい話があるだろうか」と、私たち一般男性が思ってしまうことを、実際に実現している男性なのです。

 

 そして、彼からそのテクニックの数々を明かされたとき、私は本当に興奮していました。それは、教え方も違えば、やり方も結果も、すべてが初めて聞く非常にユニークな内容だったのです。

 


別の男になったような錯覚すら覚える興奮

 

 

 森林さんのテクニックの具体的な内容をお話する前に、私が得た結果を簡単にお話しましょう。

 

 私はある風俗嬢に森林さんの方法を試しました。
 セックスが始まってすぐ、身体をずらした瞬間が最初の驚きでした。まだ序盤なのに、失禁したかのようにシーツがぐっしょりと濡れていたからです。

 

 最初はソフトなオーガズムだったと思います。ただ、こんなに早い段階で、しかもクリトリスに触れたくらいなのにすぐにイッてしまうとは思いませんでした。彼女も「こんなにすぐにイッたの初めて」と驚いていました。

 

 私はすぐにまた愛撫を再開。すでに全身性感帯のようになっていたためか、彼女は何回も絶頂に達します。指マンでは膣内が生きているようにうごめいていたのが新鮮でした。その際にもイってしまったのですが、この明らかに異質な快感のせいで、彼女は自分からガクガクと腰を振っていました。そしてラストの挿入でも強い絶頂に達したのです。何だか非合法なドラッグでもやっているみたいな強烈なイキ方でした。

 

 私にしがみつき、名前を呼びながら何度も果てる彼女に、私は経験したことのない興奮を覚えました。今まで、女性をこんなふうに感じさせたことは一度もありません。何だか自分が別の男になったかのような感じがしました。

 

 

「今までで一番感じたセックスだった……」

 

 

 こんなに女性が感じたのは初めてでした。そして、森林さんのテクニックを知ったことはもちろん、わたしが最もラッキーだったのは、森林さん本人からそのノウハウを学んだということもあります。誰のノウハウを誰からどう学ぶのか、この2点もまた内容以上に大事なことだと実感しました。

 

 ですが、このノウハウを学ぶ前に、あなたにはぜひ知っておいてほしいことがあります。これは、最初に森林さんから聞いた話のうちの一部ですが、あなたにとっても非常に役に立つことだと思うので、事前学習として聞いてください。

 

 

どう見ても女性ウケの悪い男にすら、

女性が好感を抱いてしまうある条件とは

 

 

 まずは大前提として、踏まえておいてほしいことがあります。

 

 女性が男性に対して嫌悪感を抱く原因は、その男の「態度や様子」です。ルックスやステイタスなどではありません。ここを間違えないでください。

 

 女性は何かに好感を抱くと、脳内にセロトニンやオキシトシンという脳内ホルモンが分泌されます。特に「かわいい」という感情を抱いたときが顕著です。それが子犬であろうと、不細工な男であろうと、女性はその対象の「動き、態度、言動」を見て、かわいいかどうかを感覚的に判断しています。

 女性は往々にして「かわいいと感じさせる男」に対して好感を感じ、次に母性を抱き、非常に寛大になります。その男性がどんな妖怪のような見た目であろうと、これは変わりません。

 

 男性に対してかわいいと感じた瞬間、女性の脳内に分泌されるセロトニン(癒し効果)とオキシトシン(快感)は、別名セックスホルモンとも言われています。これらには、絶頂に欠かせないドーパミンを増大させる働きもあるのです。

 

 このホルモンが分泌されることによって、女性はセックスに没頭し、快感の強さは理性をなくしてしまうまでに至ります。

 

 以上のことを踏まえたうえで、あなたはセックス開始までの間に2つのことに注意する必要があります。

 

 1.女性がいやな気持になる典型的な行動を避けること。
 2.女性に好感と性的欲求を感じさせる行動をとること。

 

 では、女性がいやな気持になる行動とはどんなものなのでしょうか?
 それが分からなければ避けようがありませんよね?

 

 

あなたはセックス時に

こんな間違いをしていませんか?

 

 

 セックス時、ほとんどの男性は、女性から嫌われてしまうような行動を無意識にやってしまっています。これは、どんなに女性からモテる男であってもそうなのです。ですから一般的な男性がやると、女性はそこに明らかな嫌悪感を感じ、性欲が減退してしまいます。性欲が減退すれば、当然性感もダウンします。つまり、感じにくくなるのです。イクことも難しくなるでしょうし、本当にイッたとしてもそれは本来の絶頂感の数十分の一ほどのものでしかないのです。

 

 女性に嫌悪感を抱かせ、性感を下げてしまう行動は、キスをする際、服を脱がせるとき、胸の愛撫時、女性に言葉をかけるときなど、セックスのあらゆる場面でやってしまいがちです。これは、セックスの前半では特に注意しなければなりません。

 このような避けるべき行動はたくさんありますが、そのうちの代表的なものを二つばかり紹介しましょう。


間違い1:


キスの時、唇を離した直後、相手の顔を見ずに次の行動に移る


 

 キスの直後は相手の目を一瞬見ることが大切です。キスした直後のあなたの様子に対して、女性が本能的に愛おしさや母性を感じることが大切だからです。

 

 キスをしてから相手の目を一瞬見てから前戯に移行することは、男性からしたら大したことではないように思えますが、女性にとっては違います。女性は、セックスを許した後であっても、すべての動作を「自分が相手に提供している・許してあげいる」と強く意識しています。ですから、女性は自分があなたに提供したことに対して、何らかのアクションを無意識に要求している状態にあります。

 

 にもかかわらず、まるでそうすることが当然のことかのように、あなたが顔も見ずにそのまま前戯に突入すると、女性は無視されたような不快感や不足感を感じます。セックスできる状況まで持ち込めたからといって、当然のことのように事を進めると、「なんか上に立たれたみたいな気がしていやだな」とか「何よ、やらせてあげてるのにすましちゃって」という不遜な印象を与えてしまうのです。

 

 つまり、女性は、自分がキスを許したことで相手の男が「喜んでいる」「照れくさそうにしている」ということを確認したいのです。たとえばキスをした後で、あなたが彼女の目を見て、目を伏せながら照れくさそうに微笑むと、その様子に女性の脳からは先に述べたホルモンが分泌されます。

 

 大したことではないように思えるでしょうが、だからこそ多くの男性がやってしまうのです。この女性心理は、セックス全般に通して言えることですので、キスのときだけでなく他のプロセスでも注意してください。気をつけるかどうかで結果は全然違ってきます。



間違い2:


手や指で女性器に触れた時、何も言葉をかけない


 

 何も言わずに黙ったままで女性器を愛撫する人は多いでしょう。しかし、特に自分が女性に嫌われてしまうのではないかという不安を抱えている男性は、この段階で言葉をかける必要があります。かといって「ほらこんなに濡れてるぞ」「気持ちいいだろう」といったものはダメです。


 なぜか分かりますか?

 

 どれも女性の羞恥心を煽ろうといった意図が感じられる言葉であり、さらには言い方が「上から目線」だからです。
 「でも、相手がMっ気のある女性だったらそういう方がかえって喜ぶのではないか」

 と思うかもしれませんが、それは思い違いです。

 女性はいくらMであっても、基本的に男性に対して「させてあげている感」を持っているということを覚えておいてください。

 

 ですから、女性から嫌われず、好感を抱かせるための第一声は、「濡れてる…すごい」といった、感想めいた言葉です。それをつぶやくように言うのがベストです。女性は、あなたが自分とセックスしていることで感激している様子に、こちらが想像する以上に満足感を得ます。そこを通過して初めて対等な関係としてセックスに没頭していくのです。

 

 

 

森林原人のテクニックを使うと、

女性はこのようになります

 

 

 一度好感を抱かせてしまえば、そこを境に女性の性感はどんどん敏感になっていきます。その感じやすさをさらに引き上げるのも森林テクニックの特色なのですが……。

 たとえば……

 

・ゆっくりとした指一本の動きだけでも、女性が激しく感じはじめる
・女性が自ら性器を広げ、自分から愛撫をせがんでくる
・イッた後、恍惚とした表情であなたを見つめてくる

 

 と、いった状態が確認できるでしょう。さらに森林さんのテクニックの効果は、セックス後にも及びます。ここが他のテクニックとは違うところといえます。

 

 セックスした後、女性はあなたから離れたくないといったしぐさをみせることがあります。これは、セックスする前に女性があなたに抱いていたイメージや認識が、あなたのセックスによって変化したからです。男性としての否定的な要素があなたにあった分、女性はその落差によって、かえって強くあなたに好感を抱くようになるのです。

 

 簡単な事前の知識はここまでです。森林さんならではのテクニックは、ここからさらに具体化していきます。これは、一般的な男性はもちろん、女性に苦手意識のあるセックスに自信が持てない男性でも十分に使えるでしょう。一見して女性にいやな感じを与えてしまうような男性であっても、女性がハマってしまうテクニックです。ですから、これをごく平均的な男性が使えば、さらに新鮮で濃密なセックスとなるでしょう。

 

 

森林原人がどうやっているのか、

その目で確かめてください

 

 

 すでに、森林さんのテクニックを実践し、使う前と後との明らかな違いを実感している人は大勢います。ですから、たとえば私がそれをまとめて誰かに教えることもできます。でも、同じことを他の人間が教えても、そこには本人のクセや思い込みが入り込んでしまいます。しかも時間は何倍もかかるうえ、あなたにきちんと伝わる保証もできません。

 

 私は森林さんから直接レクチャーされて実践し、結果を出しました。ですから、あなたにもぜひ森林さん本人によるレクチャーを、その目で見て手に入れてほしいのです。

 

 

私は今、あなたに今夜にでも

実感してほしくてウズウズしています

 

 

 あなたはこれまで、自分に合っていて、実際に使えるテクニックに出会ったことがありますか? 私は長年探し続けましたが、森林さんと出会うまでは見つかりませんでした。「ただ気持ちよくさせるためのテクニック」をいくつか仕入れただけで満足できるなら、何もいいません。でも、あなたは、あなたに合ったテクニックを実際に試し、そして望む結果を手に入れたいのではありませんか?

 

 私は、女性に一回で好感を持たれ、何度もオーガズムを与え、その後も求め続けられるようなテクニックを探していました。確かに虫のいい話です。しかし、私は見つけることができました。そしてセックスの価値観が完全に変わりました。自分がまるで別人になったかのような錯覚まで抱いたほどです。それは、私に欠けていたテクニックを含め、私にとって絶対に必要なテクニックを持つ人からレクチャーされたことがすべての勝因でした。

 

 さらに幸運だったのは、この方法が、暗記や努力、センスが必要な他のテクニックとはちがい、暗記や才能、経験値などは一切不要なことです。なにせ、導入部だけをマネただけで女性の変化が実感できたのですから。

 ですから、ようやくあなたに公開することになった今、私はあなたにも今すぐ実践し、この驚きを実感してほしくて、うずうずしています。

 

森林原人SEX動画塾

大金をかけて通う必要はありません。

今すぐに、この場で森林さんのレクチャーを受けることができる最初で最後の機会です!

 

 

 文章や図解で構成されているテキストを読んで学ぶのと、作った本人が実演して教えてくれるのと、あなたはどちらで学ぶほうが上達すると思いますか?
 答えは、本人が動きやコツなどを見せながら解説してくれるほうです。

 

 理由は3つ。

 

理由1: 読んで理解した情報より、視覚から入った情報のほうが正確に再現しやすいから
理由2: 本人が、特に大切であり気をつけるべきだと思っている部分が、正確に伝わるから
理由3: 実際の動きを見ていると、その中に今までの自分の間違いを発見することができるから

 

 何を習うかも大切ですが、誰から習うかはもっと大切です。森林原人は、すでに2,397人とそのパートナーを成功させてきました。それだけ、教えるテクニックにも秀でているということです。そして、AV業界で活躍し、女優から逆指名され続けるという実績もあります。ですから、他の、知識だけしかない人や、その人にしか使えないテクニックであるため、他人には伝えられない人などとはまったく違います。
 本物を手に入れ、結果を出したいのなら、あなたは今すぐ本物から学ぶべきです。

 

 この森林原人のセックステクニックは動画塾の形式をとっています。あなたは、彼のテクニックが完全パッケージ化された、文字通りの「塾」に参加しているのだと思ってご覧ください。その場で見ているように細かい動きが分かるはずです。
 また、素人のセックスを見ることで自分の間違い違いを確認でき、さらに森林さん本人のデモンストレーションで、セックスの流れとコツが理解できます。もちろん解説も本人によるものですから間違いがありません。あなたには、自分のためにプロが目の前で教えてくれているように感じられるでしょう

 

 では、このセックス動画塾であなたが学べるテクニックの一部をご紹介しましょう。

 

 

あなたが手に入れるのは、

こんなテクニックです

 

◆セックス中の女性心理で抑えておくべき4つのポイント! セックスをするとき、ここを忘れてしまうと女性に感じてもらうのは難しいでしょう。しかし、この4つのポイントを押さえておけば・・・

 

 

 

AV男優のように、セックスをスムーズに進める方法! AVでは、キス、指マン、挿入など、ある程度の流れは決まっています。しかし、トップレベルの男優は自分でセックスの流れをコントロールしています。そのコントロール方法を、簡単に手に入れる方法です。

 

 

 

◆ディープキスで女性がシラケていませんか? だったらこれまでの方法は全部やめてください。この方法を使えば女性の方からキスを求めてくるでしょう。

 

 

 

危険!なぜブサイクという「自覚」がある男性ほど、
女性に嫌われてしまうのか?

 

 

 

女性の快感を増大させるたった一つの秘密? この秘密を使えば、
あなたの愛撫はより効果的に変わるはずです。

 

 

 

◆イカせられない? 打開策は簡単です。まずは女性の感度を大幅に上げてくださいその具体的なステップはこれです・・・

 

 

 

◆女性を感じさせる方法は、相手の性感帯を責めることですよね・・・残念!それだけでは不十分です。なぜなら、性感帯を責めるという方法は多くの男性が当然のようにやっているからです。(女性が驚くほどの、マニアックな責め方を公開!)

 

 

 

◆女性に喜ばれるブサイク、嫌がられるブサイク。その違いとは?

 

 

 

Gスポットが見つけにくい女性っていますよね? だったらこの方法で探してください。女性の負担も少なくて、しかも簡単に見つけられる方法です。

 

 

 

『3つのステップ』で一度イッた女性に、連続絶頂をさせる方法
(2連続程度なら今夜からでも実現できそうなほど簡単でシンプルな方法です!)

 

 

 

◆なぜ、あなたの騎乗位では女性の反応が悪いのか?(女性の性感を大きく上げる動きとは)

 

 

 

ムダな愛撫で女性が冷めていませんか?だったら、この動画を見て下さい。女性を冷めさせにくい3つの方法とは?

 

 

 

◆これをやると非常に熱い雰囲気のまま、カラミが進んでいきます。女性にあなたの愛撫を欲しがらせる“おあずけ”のテクニックは必ず覚えてください。

 

 

 

女性の感度を下げずに行える、挿入の「仕組み」とは?

 

 

 

さっきまで恥ずかしがっていた女性が、なぜパンツ丸出しで男性に脚を絡めるほど感じるのか? その理由を公開します。彼女に羞恥心を忘れさせ、深くセックスにのめりこませる方法とは?

 

 

 

ブサイク男性でも、簡単に好感度を上げられるポイント。絶対にこのポイントを取りこぼさないで下さい。

 

 

 

テクニックに自信のある男性ほど固執しがちな、危険なマインドセットとは? これにこだわり過ぎると、女性の興奮は一気に冷めてしまいます。今すぐ、このマインドは捨ててください。

 

 

 

フェラチオをしてくる女性には2種類のタイプがあるのですが、あなたは知っていましたか?このタイプを5秒ほどで判別する方法!(プラス:それぞれのタイプに適した責め方!)

 

 

 

女性の反応の些細な変化にビクビクすることがなくなる方法

 

 

 

挿入前の女性の感度を上げ、ペニス受け入れやすくし、挿入をスムーズにするテクニック。女性にペニスを受け入れる準備をさせて、さらに感度も上げられる方法!

 

 

 

女性器全体を愛液まみれにして、挿入を欲しがらせる焦らし方法。この方法を頭に叩き込んでおけば、複雑で体力を消耗するテクニックに振り回されることがなくなるでしょう。

 

 

 

◆女性上位で半自動的にイカせる「腰使い」のテクニック

 

 

 

◆セックスで女性が演技をしてしまう、たった一つの原因とは?女性に演技をされて悔しい思いをしたくないのなら、絶対に覚えてください。

 

 

 

女性が感じる正常位、3つのポイント!あなたは亀頭で突く場所に気を取られていませんか?Gスポットやポルチオを突くためだけに腰を振っていませんか?だったらあなたのピストンテクニックは簡単に改善できます!

 

 

 

女性に追い込みピストンを行う最適な「タイミング」。あなたは同時イキのために行う、ラストスパートの最適なタイミングを知っていますか?

 

 

 ……以上はあなたが得られるテクニックのほんの一部です。

 

 私は、セックス感を180度変えるこのテクニックは、あなたにとってとても必要なものだと確信しています。

 そして動画は以下のパートで構成されています。目的はあなたが確実に実践できることですので、直線的に学べるようシンプルな構成となっています。

 

 

1.森林さんと女優さんのデモンストレーション


 森林さんの独自のセックスを、さまざまな角度から観察します。ご自分のセックスとの比較によって、違いもしっかりと認識できます。

 解説に従って、普段のセックスをまずは導入部分から変えてみてください。

 

 


 

2.森林さんのアドバイスと解説

 

 森林さんによる場面ごとのこまかい解説とアドバイスをしっかり確認。その場でレクチャーを受けているような感覚で学べます。

 通常なら見過ごしがちなポイントにも気づき、新たは発見が次から次へと出てくるはずです。

 

 

 以上の2つの主要パートで構成されています。
 あなたは直接レクチャーを受けているかのごとく、森林テクニックを確認することができます。そして解説で語られるコツを踏まえて、まずは見たままを実践してみてください。相手は彼女でも風俗嬢でも女性であれば誰でもかまいません。おそらくあなたは、これまでとまるで違う女性の反応にハッとされることと思います。

 

 

あなたにとって、

このテクニックが必要な3つの理由

 

 

 まず大前提として、あなたはここまで私の話をじっくり読んでくれましたよね? それは、あなたが「自分には本物が必要だ」ということを、ずっと心の底で感じていたからなのかもしれません。そもそも本来のあなたは、もっともっと女性を圧倒することができるはずなのです。あなたが現時点で女性から嫌われやすい人で、かつセックスが下手だったとしても、です。

 

 なぜかというと、この森林原人のノウハウは、、、、、

 

理由1: 女性がスムーズにあなたを受け入れ、あなたに好感を抱くように仕組まれたテクニックを土台としたノウハウだからです。

 

理由2: 女性の性感が高まる条件となる、脳内ホルモンの分泌を促す“森林式の仕掛け”は、ここでしか学べないからです。

 

理由3: 女性をいやな気持にさせ性感を下げてしまう行動を自己確認し、徹底的に避けられるように計算されているからです。

 

 さらにこのノウハウは、そもそも前述したような何がしかのコンプレックスを持っている男性が結果を出すためのノウハウですから、たとえペニスの大きさやルックス、経験値などに劣等感があっても、そういうことは気にする必要はありません。実際、そのようなコンプレックスを抱えた男性も結果を出している方法です。だからこそ、私はあなたにおすすめするのです。
 私があなたにこのセックスを手に入れるべきだと考える理由は以上です。

 

 ここまで読んで、あなたも「いったいこの動画塾にはいくらかかるんだろう?」と気になっているかもしれません。なので、ここで価格についてお知らせしようと思います。

 

 

森林原人のセックス動画塾の

気になる価格は?

 

 

 この森林原人のテクニックは、ふつうなら一目で女性が拒否してしまうような男性でも、その心理を逆手にとって、女性をメロメロにしてしまう方法です。しかも、努力もセンスも経験値も必要としません。

 

 想像してみてください。

 

 AVを見るように見て、気になったところを試すだけで、女性の変化が実感できるなら、あなたはどんなに楽にスキルアップできるでしょうか。何度も繰り返し見たり読んだりする必要もなく、すぐに実践することができ、その場で女性のうっとりするようなまなざしを手に入れられることは、あなたにとってどれくらいの価値があるでしょうか? そして、それが本当に可能ならどうですか?

 

 きっと、あなたが劣等感によっていやな思いをしたのは1回や2回ではありませんよね。そして、何とかしようと、恋愛テクニックやセックステクニックを知るためにかけたお金は、一体いくらになりますか? 私は森林原人のテクニックに出会うまで、買った教材の覚えている分だけでおよそ40万円も使っていました。ドブに捨てたようなものです。

 あなたはいくらくらいかけましたか? でも、この動画塾で学ぶことで、もう今後は女性にいやな思いをさせる不安もなく、女性を喜ばせることができ、女性にセックスして欲しいと思わせることができるとしたら?
 この動画塾の価格は、たったの13,800円です。

 

 もしあなたが、数万円もするセックスノウハウの収集家だったり、数十万円もする高額セミナーに参加した経験があるなら、この価格がいかに安いか、ということが分かっていただけると思います。

 

 

「大した内容じゃないから安いのでは?」

 

 

 いいえ、違います。
 森林原人本人が実演解説しているフルボリューム教材となれば高くてあたりまえだ、と思われたかもしれませんが、この価格が実現したのは、単純に派手な広告宣伝費を徹底的にカットしたからです。なぜ、広告費をカットしたのかといえば、それは森林さんと私が本気であなたに、セックス感の変わる衝撃を体験してほしいからです。

 

 このノウハウは、本当に必要としている人の手に渡ってほしいというのが本音です。ですから、なんとなく買っておこうかなという軽い気持の人のために、宣伝費をかける必要はありませんでした。「女性から好感を持たれイカせられるスキルが本気で欲しい」と考えてきた人だけに手にとって欲しいのです。ですから、内容のクオリティには絶対の自信を持っていますので、ご安心ください。

 

 

以下のボーナス特典も追加でプレゼント

 

 

 さらに今回、あなたがこのテクニックを確実に実践して成功し、さらに完璧なセックスを目指すため、本編に加えて以下の特典も無料でプレゼントします。

 

■素人男性と女優さんの実演+森林原人によるレクチャー動画×2本

 特典動画:1時間12分10秒(37分45秒+34分25秒)

 

 素人男性二人がそれぞれ女優さんを相手に実演している映像と、それに対して森林原人本人がその場で間違いを指摘し、正しい方法をレクチャーしている動画です。あなたにもっとも近い一般男性の通常のセックスの、どこに間違いが潜んでいるのかが分かります。また、どこをどう修正すればよいのかもすぐに分かります。

 

以上の特典動画を2本、お申し込みくださった時点で無料プレゼントいたします!

 

 

さらに!
フォロー体制も万全です!無料電話相談サービス

 

電話相談無料 (無期限・無制限)


 

どんな些細な問い合わせでも丁寧にお答えします。

 まず、もし、何かご不明な点や分からないこと、さらにはごく個人的なお悩みが原因でご購入を迷っているのであれば、いつでもお話をうかがいます。セックスに関することでも、ノウハウに関することでも、パートナーの女性に関することでもかまいません。以下までご連絡くだされば、いつでも回答いたしますしご相談にのります。

 

強引に勧めるようなことは一切しません。
 この教材は、すべての男性に今すぐ実践してほしいほど自信があるものです。しかし、何らかの理由で迷っている方には無理におすすめはしません。もし、あなたが何か一般的でない複雑な問題を抱えているのなら、そういう方には、まずおススメする以前に、お悩みの内容をお聞きして、このノウハウが合っているかどうかということをじっくり考えて対応します。ですから、ご連絡いただいても強引に勧誘することなどは一切いたしませんのでご安心ください。

 

 

※成果を出してもらうのが目的の電話サポートですので、もちろん無期限、無制限で応援します。

携帯番号070-6513-4462

 

さらにさらに!!

あなたにとってリスクゼロの、返金保証をおつけします!

 

3年間返金保証
(内容が気に入らなければ全額返金します)


 

 ブサイク男優・森林原人の「セックス動画塾」は、一度観ていただければ、その理解のしやすさ、実現性など、今までの教材との明らかな違いはすぐにお分かりいただけると思います。しかし、何か個人的な都合によって今すぐに試すことができない、試す女性がすぐにはできないという場合もないとは言えません。
 ですから、それらを踏まえ、返金保証を購入60日後から最長3年間(つまり申し込み日の60日後から3年と60日後まで)とさせていただきました。 その期間中に、ぜひこのノウハウがご自分に合ったものかどうかを判断してください。万が一、何の役にも立たなかった、結果が出すことは自分には無理だ、内容が気に入らないとご判断された場合は、この保証期間中にキャンセルの連絡をください。 その際には速やかに全額返金させていただきます。

 

【返金手順】
 お申し込み後、内容が気にならなかった場合には、お電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ジャパンダイレクト企画商品(弊社)のご返金は、お一人様一回限りとさせていただきます。(過去に弊社商品の返金経験がある方は対象外となります)
※ご購入日60日後から3年60日以内に申請してください。それ以上経ってからの申請は保証適用外となります。

 

 

つまり、購入時から3年後までは、いつでもキャンセルできるのです。

 

 これなら、あなたがリスクを背負う可能性はなくなると思います。

 ただ、この保証には2つだけ条件があります。

 

条件1:教材すべてを最初から最後までをきちんと観る前向きな意欲があること。

 

条件2:一度試しに観るだけでなく、複数回再生してみること。

 

 この2つが返金保証の条件となります。
 

 確かに、この教材はどんな男性でも結果を出せるように制作されています。でも、個人差があるのも事実ですよね?  なんらかの個人的な制限が、このノウハウの実践に影響を与えないとは言い切れません。ですから、最低でもこの二つだけは守っていただきたいのです。やる気や意欲といった最低限のルールを守れないのであれば、そもそも成功の見込みはないということになるからです。

 

 つまりあなたは、

 

 

 

 この2つに一つ、ということなのです。よく考えてみてください。あなたにとってこれが、まったくリスクの少ないオファーであることは明らかだとは思いませんか? 唯一何かリスクがあるとすれば、それはあなたがこのテクニックを一切実践せず、一生今のままのセックスで女性に嫌悪感を抱かれ続けることでしょう。

 

 

森林原人SEX動画塾

 

本編収録時間: 1時間51分46秒 +特典:1時間12分10秒
合計収録時間:3時間03分56秒 (配送版の場合はDVD5枚)

 

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版 ・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。パソコン上からダウンロードできます。

販売価格 13,800円(税込み)

 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。



 



 


※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。


 

 よくある質問についてお答えします。ぜひ、参考にしてください。

 


Q.動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?


もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。



Q.商品の他にも、お金を請求されることはありますか?


13,800円の商品代金、配送版の場合にはプラス送料DVD手数料が2000円が必要です、それ以外の料金は一切掛かりません。



Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に教材が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。
商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています)。



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?


自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462

 

 

森林原人のセックステクニックが

AV女優たちに絶賛される理由

 

 森林式のセックステクニックは、女性に嫌われるのではないかという不安が一切なくなるだけではありません。女性に強烈なオーガズムを自在に与え、かつあなたのセックスに夢中にさせる画期的なノウハウなのです。これは、森林さんや私、そしてすでに実践している男性の独りよがりではありません。森林さんのテクニックを体験した女性は、その多くが「身体だけじゃなくて心も感じた。だからハマるんだと思う」と言っています。

 

 たとえば、現在トップAV女優として活躍する北条麻妃さん、ミュウさんも、彼を絶賛しています。

 

【AV女優・監督・ミュウ】

「AV男優、AV女優、監督の中で一番です。」

↓クリック動画再生

 

「彼は、とにかくすごい人としか言いようがないですね。まずスキルがすごい。そして、どんな業界でも同じなのでしょうけど、最終的には人柄や仕事に対する誠実な姿勢が重要ですよね。その点、彼はテクニックだけでなく知識も豊富ですし、何より人間のキャパシティが広い。そこも信頼される要因の一つだと思います。とにかくサービス精神が旺盛です。ギャラによって仕事の質を変えるとか、そういうことをせず、むしろ頼まれていないことでも率先してやる人なんですよ。
スキルの高さと知識量と人間性において、彼は男優や女優や監督も含めても業界のナンバーワンですね。そういう人だからこそ、私も安心して紹介できるんです。それと、どんな現場でも彼の仕事は“濃密”。だから毎日仕事があるし、女優たちからも信頼されるんだと思います」

 

【AV女優・北条麻妃】

「男性がみんな彼のやり方でセックスしてくれたら、
演技する女はいなくなります。」

↓クリック動画再生

 

 「森林さんほど現場で人気のある男優さんていないんじゃないか、というくらい女優からもスタッフからも好かれる人ですね。他の女優さんたちも、みんな逆指名するくらいです。撮影中だけでなく、それ以外の時でもとても気を遣う人で、彼とからむと仕事とは分かっていても、女として満たされた気持ちになるんです。
それに、AVは実際にセックスとは違うものですが、森林さんの場合は本気で気持ちいいんですよね。コツが分かっているというか、イキたいところでイケるし、絶頂の種類までいろいろあって。
女はみんなセックスの時に演技したりするものだけど、世のなかの男性がみんな彼のやり方でセックスしてくれたら、演技する女はいなくなりますよ。そういう本能のままにするセックスの快感を経験したら、確実に女はその人にハマります。」

 

 

森林原人SEX動画塾

 

 

本編収録時間: 1時間51分46秒 +特典:1時間12分10秒
合計収録時間:3時間03分56秒 (配送版の場合はDVD5枚)

 

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版 ・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。パソコン上からダウンロードできます。

販売価格 13,800円(税込み)

 

※本教材は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※教材の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。



 



 


※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。


 

最後に

 

 ここまで読んでくださってありがとうございました。この教材がようやく公開に至ったということで興奮し、ここまで一気にお話してきました。もしも、分かりにくいところや、ご質問などがあればいつでもご連絡ください。

 

 私は、この森林原人さんのセックスノウハウを学ぶことによって、セックスが180度変わっただけでなく、女性との関係も激変しました。もちろん、私だけではありません。すでに、実践された男性のほとんどが「一生もの」としてそのテクニックを絶賛しています。これは、森林さん自身が経験してきた悩みに基づいて培われたノウハウです。その悩みというのは、無論、かつての私や現在のあなたが抱いているものと同様だと思います。

 

 セックスは人並みだけれどいまいち満足できていない一般的な男性をはじめ、女性が苦手な男性、苦手ではないがセックスに自信がない男性、セックス後になぜか女性と疎遠になってしまう男性、ルックスで嫌われてしまうのではないかと不安な男性……。あなたがもしもこのうちのどれかなら、森林原人のセックステクニックを実践して後悔することはまずないと確信しています。

 あなたもぜひ、セックスで女性を圧倒する喜び、万能感、そして女性から求められ続ける驚きを一気に手にしてください。


 


Topへ戻る