あなたはふつうのセックスでは経験できない快感を、
彼女と二人で感じたいとは思いませんか?

 

 ふつうのセックスとは全然違う! ということで数年前に話題を集めたポリネシアンセックス。
このブームは一過性のものでなく、今もなお注目を浴びています。特に女性向けの情報誌などでは記事として取り上げられていることも多いようです。そのためか、ポリネシアンセックスをしたいという女性は年々増え続けているといいます。

 

 でも、興味を抱いたとしても具体的な方法が分からない、という人はまだまだ多いのが現実。
あなたも方法さえ分かれば試してみたいと思いませんか? そこで、今からあなたには、このポリネシアンセックスの具体的な手順を詳しくお話していきます。

 

 


1991年12月2日生まれ

2010年10月、AV界の新星のごとくデビューし、以来250本以上の作品に出演。
2011年12月にはSOD大賞2011優秀女優賞を受賞している。

 

 

 

国内、海外のTV、ラジオ、雑誌などのメディアでも話題!

 

 

 

ポリネシアンセックスとは

どんなセックスなのか?

 

 ポリネシアンセックスは、長時間にわたり抱きしめ合ったり愛撫するなど、精神的なコミュニケーションを大切にし、通常は数秒しか持続しない男性のペニスの快感を長時間持続させられるセックスです。ポリネシアンセックスを行うことで、男性だけでなく女性も、普段より何倍も大きいオーガズムを体験する事ができると言われています。

 

 

ポリネシアンセックスのメリットとは?

 

メリット1 男女ともに感じたことのないオーガズムを体験できる

 本来オーガズムは、性感帯への刺激によって生まれます。しかし、実は、性感帯に触れなくてもオーガズムに達する事は可能なのです。例えば、「夢精」という状態がそうです。この「脳だけで達するオーガズム」はマルチオーガズムといいますが、ポリネシアンセックスで得られる快感もこれに近いものです。
 女性は細かいオーガズムが何度も押し寄せ、男性は射精時に感じる快感が延々と続きます。

 

メリット2 お互いに愛情が深めることができる

 ポリネシアンセックスは、抱擁と愛撫に時間をかけるため、心の親密度を深めることになります。心理的な充足が快感に影響を与える女性はもちろんのこと、男性にとっては特に新鮮な感情となります。

 

メリット3 心身ともに気力を高める事ができる

 ポリネシアンセックスにはストレス解消の効果がある事がわかっており、抑うつや不眠を解消する事も確認されています。特に、女性の場合、ポリネシアンセックスを行う事でオキシトシンと言われる愛情ホルモンが分泌されて、幸福感が得られます。

 

 他にもメリットはたくさんありますが、この3つはポリネシアンセックスの代表的なメリットです。

 では、さっそくこのポリネシアンセックスの方法を説明していきましょう。

 

 

ポリネシアンセックスの正しい方法とは?

 

【ポリネシアンセックスの方法と手順】

 

1、集中できる環境を整えたら、まず、抱きしめ合います。

 前戯や愛撫に最低1時間をかけるようにしましょう。この時、男性は気持ちよくてもイカないように意識てください。我慢を重ねているうちに、次第に、快感の波が小さなさざ波のようにやってきます。そして、その波が次第に大きくなり、男性も女性もオーガズムの時と同じような感覚が体中を襲ってくるはずです。この状態になった時、すでに女性は体全体が性感帯になっています。そのため、中には性器に直接触れてもいないのに、イッてしまう女性もいます。

 

2、お互いの感情が一番高まったタイミングで女性の中に挿入します。

 挿入後は、お互いに一番楽な体位で、最低30分はお互い動かずにじっと抱き合います。この時、キスや愛撫はOKですが、性器を動かしてはいけません。身動きせずに30分間横になっていると、だんだんお互いに快感の波が次々と押し寄せ始めます。女性はそのままの状態で、何度もオーガズムに達することがあります。

 

3、我慢の限界がきたら、ゆっくと少しずつ動いてみて下さい。

ほんの少しの振動で男性にも電気が走るほどの快感が突抜けます。少しずつ動いては止め、を繰り返し快感を30分以上楽しみましょう。この時に、男性は普段なら数秒しか感じられない射精時のオーガズムを何度も感じられるようになります(マルチプルオーガズム)。そして男性がイク時の快感は、非常に強いものですがあわてないでください。

 

4、余韻を味わう

イッタ後も、快感の波は続くので、ペニスは女性の中に挿入したまま、お互い余韻を楽みましょう。この時もお互いが楽な体勢で過ごして下さい。
男性が後ろから女性を抱きしめたまま、横になっている体勢でも良いでしょう。

 

 

以上がポリネシアンセックスの方法です。
ただし、最も大切なことをここでお伝えする必要があります。
それは、ポリネシアンセックスには準備が必要だということなのですが、、、、

 

 

ポリネシアンセックスに必要な事前の準備と注意点とは?

 

 実は、ポリネシアンセックスをする前日までに、絶対やっておかなければならないことというのがあります。

 まず、なるべく午前中、裸でしっかり抱き合い密着した状態で眠ること。この時、キスはいいのですがお互いの性器を触るのはNGです。また、満腹状態ですぐに始めるのは避けてください。集中できる落ち着いた環境を作ることも大事ですので、携帯電話はオフにし、深呼吸をしてリラックスすることを意識してください。そして、、、、、

 

 これをポリネシアンセックス当日まで4日間、続けなければなりません。
 この4日間がなければ、ポリネシアンセックスはうまくいきません。つまり、ポリネシアンセックスには他に予定のない連休を、5日間作らなければいけません。

 

※ ポリネシアン・セックス(Polynesian Sex)手順のまとめ

 

・性行為は5日に1回程度とし、残りの4日は性器を刺激しない愛撫だけに留めて気分を高める。
・前戯に最低1時間かけ、また陰茎を膣への挿入後 30分はピストン運動を行わず、抱擁や愛撫に留める。
・個体差があるが、オーガズムの快感の波が次々と押し寄せてくるのが続くという。
・オーガズム後も、性器を結合させたまま抱き合う。
・セックス前に食事を多くは摂らない。
・ゆっくり行為に集中できる日の午前中がよい。
・固定電話機の受話器を外す、携帯電話機の電源を切るなど、行為に集中できる環境を作る。
・最適体位は、互いの骨盤をつけるものとなる。 女が仰向けになり、男は右をベッドにつけ、半身を起こす。
・男の左脚を女の両脚の間に挟み、女の右足は男の腰の左に乗せて、互いの脚を絡ませる。

 

 

効果が高いのは分かった。方法も分かった。でも、、、

ポリネシアンセックスって

実行するのが難しすぎない?

 

 

 「ポリネシアンが効果的なのは分かった」でも、何の予定もない5日間の連休を、一般的な社会人である男女が、お互い同時にとるのはとても難しいことだとは思いませんか?

 

 そうでなくてもポリネシアンセックスは忍耐が必要な方法です。性器を触ったり挿入したりするのを徹底して我慢しなければならないからです。それに加えて、環境を整える必要もあれば食欲も抑えなければならないなどのルールも多いのです。効果があることは分かっているのに実践できない。このジレンマを解消した方法が、もし仮にあるとしたら、あなたはそちらを実践したいとは思いませんか?

 

 もし、あなたがポリネシアンセックスを諦めたことがあるなら、この方法の魅力がどれだけ大きいか分かるでしょう。しかもポリネシアンセックスの難点はなくなり、メリットはより強化された方法だとしたら、あなたはどうしますか?

 

 実は、そういう方法があるのです。それが、「ラブスローH」なのですが、、、、

 


発表!

新たな手法「ラブスローH」とは?


 

 簡単に説明すると、「ラブスローH」はゆっくりとした流れのなかで行うセックスです。とはいっても、ポリネシアンセックスをはじめとするスローなセックスとは違います。ポリネシアンセックスもその他のスローなセックスも、それを忠実に実行できるなら、最終的には男女双方に深いの快感を与えます。(これは脳内麻薬が長い時間分泌され続けることが理由です!)

 

 でも、スローセックスもポリネシアンセックスも、「忍耐がいる」「時間がかかりすぎる」など、特に男性に我慢を強いる方法でした。

 

 効果はあるのに実践できない。このジレンマを解消したのが「ラブスローH」です。もし、あなたが従来のポリネシアンセックスやスローなセックスの難しさを知っているならこの「ラブスローH」の魅力がどれだけ大きいか、お分かりになると思います。女性の快感に与えるメリットはもちろん、何よりあなた自身の快感が強まり、これまでとはセックス感が変わるでしょう。

 


あなたがラブスローHで手に入れるのは

こんなメリットです


 

 

女性をイカせることに必死になったり、自分の快感を二の次にする必要がありません

 

 今まであなたはセックスの最中、彼女が感じているか、ちゃんとイカせられたか、満足したかどうかを第一に考えていたかもしれません。でもそのせいで、自分の快感は二の次だったのではないでしょうか? しかしラブスローHの手法では、あなたは自分の慣れたやり方をベースに、瞬間瞬間の気持ちよさを楽しみながら夢中になってただセックスしていればいいのです。むしろあなたがそうすることで、彼女もちゃんと満足できる方法なのです。さらに、、、、

 

射精するときの一瞬だけでなく、男性が女性のように何度も性的快感を感じられる方法

 

 通常は、男性は射精の時しか性感を感じることができませんでした。しかし、本来男性は、それ以外にも快感を感じるはずなのです。それを不可能にしていた障害をなくすことで、あなたも女性のように何度も快感を得られるようになります。この方法は、ただ黙々といつもの手順でセックスするだけで“彼女だけ”が満足するものではありません。あなたの性感レベルも女性のそれに近づき、あなたの快感の種類も増えます。そして、あの一瞬で終わってしまっていた射精の快感が、ふだんよりもずっと深く長く味わえる方法なのです。

 

激しい動きによる体力の消耗がないので、セックス後の気持ちのいい余韻を楽しめます

 

 ふつうのセックスの場合、男性は一回のセックスで、100メートルを全速力で走る以上の体力を消耗するといわれています。それだけ疲れる作業にもかかわらず、射精後は、快感も性的な興奮もすぐに冷めてしまいます。しかし、ラブスローHなら、体力の消耗がふだんの10分の1以下ですむので、セックスそのものが変わります。(我々のような体力の落ちた中高年には嬉しいですよね!)あなたは疲れてヘトヘトになることもなく、初めて味わう新しい快感に、セックス中も射精した後もひたっていられるのです。この快感はとても独特なもので、終わったばかりなのにまたペニスが大きくなってくる、ということもあるほどです。(20代前半に若返った気分だと思いませんか?)

 

相手と自分の体が混ざり合うような、独特な一体感が味わえる。

 

 あなたは、彼女の体と自分の体が触れ合っているうちに体の境界線がなくなったように感じるでしょう。どこからどこまでが自分の体の感覚なのかが分からなくなる、独特な一体感を味わうことになります。これはあなただけでなく彼女も同時に感じます。彼女の体と混ざり合ってしまったような不思議な感覚を共有することは、お互いの絆も深める効果もあります。

 

 

 こう聞くと、「ラブスローH」はすばらしいメリットをあなたに与えてくれそうです。でもそんなウマイ話があるんだろうか? と疑うのが当然です。私もはじめはそうでした。しかし、脳科学的・神経学的な観点からみても、上に書いたようなことは確かだと言えます。
  では、なぜこのようなメリットが手に入るのでしょうか? その理由をこれからはっきりとお話ししましょう。

 


4つの理由


 

▼なぜ、女性をイカせることに集中しなくても女性がイクのか?

性感帯の感覚がぐっと上昇し、女性の持つ快楽ホルモンの分泌が活発になることで、女性の性感はちょっとした刺激でも大きな快感を感じます。これは触覚が鋭くなることが原因です。また「リラックスを感じさせるホルモン」と「性的興奮を感じるホルモン」がラブスローHの手法によりバランスよく分泌されるからです。

 

▼なぜ、通常は射精時しか快感がない男性も、ふだんより快感が強く長くなるのか?

通常のオーガズムが射精というペニスの「反射」であるのに対し、「ラブスローH」の理論では「脳」でイクからです。女性と比較して、男性がこの種のオーガズムを得ることは通常はほとんどないため、それだけにこの気持ちよさを経験した男性はみな新鮮な驚きを感じます。この射精前の段階で起こる“脳内ホルモン”の影響を受けたオーガズムは非常に長い時間続きます。

 

▼なぜ、激しい動きが不要で、セックス後の余韻を楽しめるのか?

通常は男性には分泌される量の少ないホルモンの影響が、射精してから後も一定時間続きます。そして、疲労した自律神経が弛緩したことで、快感ホルモンの影響が通常のセックスよりも長く続き、自然な動きで男女両方が深い快感を同時に得られるからです。射精後にこれだけの快感が残るのは、疲労をカバーするための別の脳内ホルモンの分泌が抑制され、セックス中に分泌された快感物質の影響がそのまま続くことによるといわれています。

 

▼なぜ、相手の体との境が消滅したような一体感を感じるのか?

ラブスローHの基本のひとつ「一体感を生む手法」が、セックスの最初のほうでは愛情を感じるなど精神面に作用し、時間がたつにつれて今度は皮膚感覚に影響を及ぼすからです。また、一般的な性的快感は、刺激に対する体の反射ですが、ラブスローHはそれとは異なります。性的快感の大元となる脳内物質の分泌量が意図的に増やされると、性感と同時に一種の酩酊状態(酔ったようなふわふわした状態)になります。これが触覚に大きな変化を起こすことも理由の一つです。

 

 

 以上が、ラブスローHによってメリットを手にすることができる理由です。「ラブスローH」をやることで、男性は若い頃のような「女性を感じさせるためだけのテクニック」や「女性がイッたかどうかの心配」が要らなくなります。もちろん、あなた自身がこの手法による今までにない快感を味わう過程で、女性も自然に強いオーガズムを感じられるます。結果的には二人にとってセックスが今までになく刺激的で楽しいものになっていくのです。

 



新たなセックス技法「ラブスローH」


 

 ラブスローHは、スローなテンポで進行するセックスノウハウのなかではめずらしい「脳と精神と肉体への作用」を重視し、男性の快感に焦点をあてたものだと思います。もちろん、男性だけでなく女性の快感もおろそかにされてはいません(女性の快感は男性の対応によって導き出されるものですから、男性の快感がふだんと違えば、女性の快感もそれに影響されます)。この手法は男女の快感を引き出すノウハウになっているのです。

 

 あなたもご存知の従来のセックスノウハウの場合は、テクニックにちょっとした問題がありました。
 それは、仮にその瞬間、快感を与えることができたとしても、、、、

 

「快感がおさまるにつれ、感覚が麻痺してイキにくくなってしまう」

「男性が疲れ、最小限の快感だけしか感じられずに終わってしまう」
「イカせたのに、イッた後ではイク前よりも女性が冷めてしまう」
「結果的に満足感が与えられない」

 

 といった現象が起きてしまうことです。

 

 一方ラブスローHの場合は、テクニックが快感の相乗効果を生みます。そして脳に作用するラブスローHのテクニックは、女性の精神はもちろんのこと、あなたの精神にも大きな影響を与えます。その精神への影響が肉体にも影響していくため、、、、

 

「セックス中の快感が、余韻としてセックスの間じゅう緩やかに続く」

「男性は愛撫しながら、敏感になった自分の皮膚感覚への快感に集中していく」
「女性は時間が経過するにつれどんどんオーガズムに達しやすくなっていく」

「密着状態で男女双方に一体感が生まれ、心身ともに満足感を得る

 

 といった結果につながっていきます。

 

 テクニック面だけでもこれだけの違いがあるのです。それはセックスの目的や概念が、従来のセックスノウハウとは根本的に違うからです。


 このラブスローHは具体的にどんな内容なのか? 

 今後、あなたと彼女の性生活はどのようになるのか? 


 

 具体的に説明しましょう。※すべては書ききれないのでごく一部の紹介となります。

 

 

最初から敏感な感度でセックスを始め、その感覚を維持させるには……

エッチモードが最初から最後まで持続する基本の2大テクニックが、ふつうのセックスの数倍もの快感物質を分泌させ、感度と興奮度を高めます。これは序盤から最後までの基本となりますが、まずはこの基本部分を取り入れるだけでも変化が分かるはずです。

 

 

自然なキスなのになぜかお互いがゾクゾクし、性感を高めていく5つの方法がある!

唇表面やや粘膜を利用した感度を高めるラブスローHならではキスがあります。これは通常とは違う快感を導きます。「ソフト」「ライト」「スロー」「スローディープ」「バキュームディープ」の5つを使い分けることで、女性はある意味“夢の中”にいるような感覚になり、興奮度も上がります。

 

 

頭や気を使って奉仕するだけの疲労から解放されるには……

感度が高まり少しの刺激で強く快感を感じる「ゾーン」へ女性を入れてもらいます。これで相手もあなたもふだんとは違うモードと感覚を楽しめます。いつも女性に快感を与えることに必死だったなら、このゾーンに入った女性を感じさせるのがいかにたやすいことか実感できるでしょう。

 

 

女性との体の境界がなくなったかのような不思議な一体感を味わえます!

強い一体感はお互いの絆を深め、絆が深まることにより快楽物質の強い影響下に入ることになります。この一連の作用によって、女性は長く深い性感のなかで絶頂に至ります。また、あなたもふだんは感じられない快感を得るでしょう。

 

 

首筋やうなじに施す独特な愛撫で女性に新鮮な快感を与えるには……

首筋やうなじはただ触れるだけではもったいない性感帯なのをご存知ですか? 効果的な愛撫の向きで愛撫するだけで、女性は思わず声が漏れるくらい快感を感じます。満足感が高い愛撫ですのでぜひやってみてください。

 

 

爪を使ったネイルストロークでマンネリ感から脱却するには……

先が読めてしまうことで女性は脳が冷静になり、感度が下がります。快感に重要なリラックスと興奮と期待値を高める愛撫には、ぜひこのネイルストロークを混ぜて、ある部分に試してみてください。

 

 

鎖骨、脇の下など複数のイレギュラーな部分で愛情を感じさせる方法があります。

愛情を感じさせるためには欠かせない愛撫です。上半身のふだんはスルーしていたり、おざなりな愛撫しか行っていなかったのなら、この効果は絶大でしょう。愛情を感じた女性の脳内には文字通り愛情ホルモンが分泌され、あなたから与えられる快感にどんどん身を任せるようになります。

 

 

恥ずかしがり屋な女性が、なぜか大胆に、開放的・積極的になっていく……

愛情ホルモンと快感ホルモンをバランスよく分泌させ、同時に興奮度と感度をぐんぐん上げる方法があります。真っ暗な場所でしかセックスできない女性や理性の強い女性にも効果的です。

 

 

乳房への2大愛撫で理性のタガを一気に外しだんだん乱れさせるには……

乳房愛撫までの段階でじゅうぶんにあなたと一体感を味わい、感度が高まっていれば、乳房周辺の愛撫を行うだけでスイッチが入ります。これは羞恥心がほとんど薄れた状態になるということで、あなたの興奮もさらに高まるでしょう。

 

 

乳首愛撫を変えて、ふだんよりも何倍も性感を与えるには……

効果的な方法は3パターンあります。この乳首愛撫は、快感を感じている最中でも、複数の快感を女性を襲うため、女性は感覚が混乱します。この新鮮さと快感の強さにハマってしまう女性も多いテクニックです。

 

 

女性器のメイン愛撫の直前にやり、最終オーガズムでお互いに多幸感を感じる2つの方法を解説

女性器のメイン愛撫の直前にやることで、オーガズムまでの快感を安定させます。高まる興奮を抑え、リラックス効果をもたらす手法と性感をアップさせる手法を交互にやるといいでしょう。これがのちの快感の深さに関係してきます。

 

 

「挿入への期待」と「快感を感じ続けていたい欲求」を高める2つのクリトリス愛撫法で女性が恍惚と……

余計な刺激はいりません。クリトリスはたった二つのテクニックでいいのです。緩やかな快感のなかで、クリトリスオーガズムに到達することもあるでしょう。一見ふつうの愛撫に見えて、実は他にはない独特なコツがあります。

 

 

挿入時の感度がまるで変わります。いやらしいのに緊張もほぐれる膣ストレッチとは?

挿入への欲求が高まりすぎるとき、女性器は挿入直前に若干の緊張状態になる場合があります。緊張状態は挿入時の感度を下げてしまうことがありますので、ぜひこの膣ストレッチを学んでください。シンプルですぐにできますし、やることで感度もさらにアップします。

 

 

長く続くオーガズムのために最終準備でもあるこの手法では、Gスポットが感じない女性もこの通り……

Gスポットは感じないという女性にも効果が見込めます。これは最終オーガズムを長続きさせ、複雑な快感を体に印象づける手法です。焦らし効果はもちろんのこと、性格的な理由からゾーンに入りにくい女性もここで入れることが可能です。

 

 

重要! 挿入からフィニッシュまでのラブスローのルールとは?

ここではラブスローHでは必ず守ってほしい挿入後のルールを解説します。通常のセックスではやりがちな行為でも、ここではやっていけないことになっているものもありますので、しっかりチェックしてください。

 

 

ずっとつながっていたくなる……ラブスローHならではの7種類のピストン

自由に選んで組み合わせられるのでワンパターンにはなりません。種類は7つあります。一回のセックスに2パターンから3パターンくらいを選び、体位と組み合わせてみてください。あなたにも彼女にもいつもとはまるで違う快感があるはずです。延々と続ける人もいるくらいの快感です。

 

 

強い一体感と浮遊感でより淫らに交わるには……? 9種類の体位別テクニックを解説

ラブスローHのルールに基づき、その効果を徹底的に味わえる体位別テクニックを厳選して解説しています。一体感と浮遊感は前戯段階にもありますが、挿入で味わう感覚が最も強いものとなります。人によって快感の種類にも違いがあるので、ぜひセックスするたびにいろいろ試してみてください。

 

 

 他にもまだまだありますが、どれもとても分かりやすいノウハウになっています。それは、このラブスローHの動画が、このセックスを初めて取り入れるあなたにとって、最も分かりやすくすぐに実践できるように構成されているからです。そして、以下が動画の構成内容です。

 


あなたの快感を重視したラブスローHの構成内容とは?



 「ラブスローH」の動画教材は、3つの要素で構成されています。

 

1、「セミナー解説+イメージ動画」

まずは、ラブスローHとは一体何なのかという基本概念、そして、セックス全体の、特に愛撫については絶対に守ってほしい共通テクニックと、ルールをお話します。セックス中もっとも避けたいのは、あなたがいつまでもどうやって愛撫をしようかと頭を使ったり、女性が途中で理性的になり冷める状態です。そういったリスクを避けるために必要なのが心身の感覚を鋭敏にさせる脳内ホルモン。これをバランスよく分泌させ、快感物質を通常以上に分泌させる基本をお教えします。

 

2、「実践映像+テクニック解説」

実際に北川瞳と男優がからんでいる映像を見ながら、解説しています。ラブスローHならではの「体の表面が溶けて混ざり合い、芯の部分に性的な快感が走るlテクニックが分かります。すべての動きや手順などに加え、見過ごしがちな「隠されたコツ」も補足解説されています。

 

3、まとめのセミナー+番外編のテクニック+イメージ動画

知識としてもう一度おさらいすべき部分のまとめ解説と、テクニックで必ずやるべきポイントを総ざらいした解説です。実践映像も同時に出ますので、耳でおさらいしながら目で確認できます。また、応用テクニックや上級テクニックなども収録しました。あなたが直感的に理解でき、すぐに実践できるよう工夫してあります。一度覚えてしまえば、二度目からはもう考えずともセックスに没頭できるようになるはずです。

 

 

 私があなたにぜひこのノウハウに沿って実践してほしいと思うのは、ちまたのノウハウやそれを元にした独学では得られない手法だからです。そもそも頭を使って試行錯誤すること自体が、あなたにメリットをもたらす「脳内物質の分泌」をジャマしてしまいます。それ以外にも、このノウハウがあなたにとって必要な理由があります。それは、、、、

 


なぜこのノウハウがあなたにとって必要なのか?

〜5つの理由〜


 

 

男女関係を良好に保つには、女性だけでなく男性も満足感を感じるセックスが必要だから

 

 女性も喜ばせ、自分も快感に夢中になれる、そんなセックスは楽しいだけではありません。男女関係にもいい影響を与えます。夫婦であろうと、恋人同士であろうと、セフレであろうと、風俗嬢とお客であろうと、相手と幸せな関係を続けたいなら、、、それには毎回のセックスでお互いが快感を感じることが必要です。

 お互いが満足感を感じるセックスは、そのプロセスのすべてがさまざまな快感で満たされていることで成功します。ソフトなオーガズム、もどかしい快感、深い絶頂感、繰り返すオーガズム、ゆるやかな快感の余韻……こういった気持ちよさはすべて、まず女性を“ゾーン”の状態に入れることで可能になります。※「ゾーン」とは快感が強まるのを抑えようとするストッパーが消え、心身が両方が快感のみに集中すしスパイラル状に快感が強まっていく領域のこと。

 

 

 

従来のセックスは、ゾーンの状態に入ることが難しいから

 実は、他のセックスのやり方では、このゾーンの状態に入ることはとても難しく、気づくと脳が別のことを考えていたり、無意識に緊張状態になってしまいます。ですので、まずはこの障害を取り除くためのテクニックが必要です。

 このテクニックそのものはシンプルなものですので、誰にでもできると思いますが、よりゾーンに入りやすくするには、セックス序盤で2つか3つの愛撫テクニックを選び、一定時間続けるようにすることがポイントです。そして、ゾーンに入りやすくしておけば、その後は思いのまま進めれば、そのつど効果を感じることができます。(ダイエットで、脂肪が燃焼しやすい状態にしておけば、軽い動きだけで、どんどんカロリーが消費されていくのと同様です。そうなれば、あなたはもう自分の快感のためにだけ動けばいいことになるのです。)

 

 

 

快感の中で絶頂を迎えるには「脳刺激に関する知識と方法」が必要だから

 人間に快感を最大限に感じさせるのは脳です。脳がどれだけたくさん、また長い時間、快感に直結する快感物質を分泌させられるのか、にかかっています。それを促すには、それ相応のテクニックが必要になります。たとえば、もし正しくない段階でムダな刺激を与えてしまうと、その瞬間は快感を感じるかもしれませんが、それが、実は最終的なオーガズムを阻害することもあるからです。

 このノウハウは、そんなムダな刺激を一切排除し、脳への必要な刺激を段階的に与えるためにプログラムされています。ですから、女性は「この先にはどうなるんだろう」といった期待感のなかに常にあります。女性は時間が経過するにつれて気持ちよくなるため、あなたのムダな疲労もなくなります。

 

 

一体感を感じることによって得られる独特な快感が、喜びと深い満足感を生むから

 感覚を優先させるテクニックによって脳に作用する手法がないと、一体感が得られません。精神的な一体感は気の持ちようでも可能かもしれませんが、互いの体の境界が分からなくなるような肉体的な一体感は、なかなか得られるものではありません。それだけにその感覚はとても新鮮で、深い満足感と喜びを与えてくれます。これは、ふだんどおりのセックスをしていて、自然発生的に偶然成功するようなものではありません。ですから、この独特な感覚を感じる(感じさせる)ためには、そのためだけのプロセスが必要になってきます。

 

 

今まで当たり前だと思ってきたあなたの不満や悩みを取り除くから

 男性のセックスへの不満や自信のなさ、焦りなどのネガティブな要素の影響は、すぐに女性の反応に反映されてしまいます。「冷めてしまう」「濡れにくくなる」「イキにくくなる」といった現象を引き起こし、その結果感じているフリをしてしまい、それが当たり前の状態になってしまうのです。ですが、女性を感じさせ続け、自分も快感に集中していく手法を使えば、ゾーンの状態になり、男女とも一種の浮遊感のなかで快感を感じ続けることになります。この状態では、感覚を遮断する左脳の働きがかなり弱まるため、男性は焦りや不満などから解放されます。そして、女性もその感覚に共鳴するようになります。この相乗効果を一度体験することで、あなたが今までしょうがないと思ってきたセックス面での不満や悩みは、セックスをするたびに解消されていきます。

 

以上が、私があなたにこのノウハウが必要だと思う理由です。
では、あなたにとってのもう一つの大きな関心事についてお話したいと思います。

 


価格についてお話しましょう


 

 この「ラブスローH」は、発案からノウハウ化までに1年3ヶ月、さらに4ヶ月かけて、あなたが再現できるよう改善を重ねて、ようやく自信を持ってお手元に届けられるようになりました。1年7ヶ月の間、さまざまな識者からアドバイスもいただきました。コストもかなりかかっています。

 

ですが、少しでもご購入しやすい価格で提供することを考えていたのですが、当初は3万円を少し切るくらいが限界だと感じていました。とはいえ、コスト面の限界のせいで、本当にこれを必要としているあなたの手に渡らないのであれば、それは本末転倒というものです。

 

そこで、条件つきではありますが、今回、大幅に価格を下げ、12,800円で提供させていただくことにいたしました。(ただし、申し訳ありませんがこれは先着150本のみの価格となります。)

 

これでもまだ高い、と思われるのであれば仕方ありませんが、でも今一度考えてほしいのです。

 

もしあなたが、この方法を使って10回セックスするのなら、1回あたりの価格は1280円。でも、今後の人生でセックスをする機会は10回以上ありますよね。現時点で100回はあるというのであれば、おそらくラブスローHの効果を知ることで、その機会は倍以上になることでしょう。仮に、あと100回するとしたら、1回あたりは128円です。缶コーヒー1本程度の費用で、女性もあなたも新鮮な快感を得るセックススキルを手に入ることができるのです。

 

しかも、このスキルは、何度もやるとマンネリになってしまうようなものではありません。相手が同じでも、相手が誰であってもずっと使えるスキルです。「セックス感が変わる」と本文中でも書いたのは、そういう意味でもあります。やり方とルールを理解して一度実践すれば、もうあとは思う通りにセックスを楽しむだけです。あなたはそれでも12,800円という価格を高いと感じますか?

 


100%の “ 結果 ” 保証


 

 ラブスローHは、100%の結果を保証いたします。これは、あなたがラブスローHを試し、その効果を実感するという結果を100%保証するということです。

 「ラブスローH」を手にしてから3ヶ月間、試してみてください。それでも万が一、従来のセックスとの違いを感じられなかった場合、何の効果も感じられなかった場合には、遠慮なく言ってください。あなたからお預かりした金額は100%全額お返しします。※返金は不正防止のため、お申し込み3ヵ月後からの受付となります。(お申し込み3ヶ月後から3年3ヵ月後の3年間が返金の保障期間となります)


【返金手順】
お申し込み後、内容が気にならなかった場合には、お申し込み3ヶ月後以降にお電話にて「返金希望」とお伝えください。「ご購入者氏名」「ご購入日」「返金口座情報」をお聞きしますので、確認後10日以内に振込みします。その際に教材内容の理解度や、正しい方法を行っているのかのヒアリングを行いアドバイスをする場合もあります。

【返金申請先電話  070-6513−4462 】
※ご返金は、ご購入者様ご本人名義の銀行口座のみご対応いたします。(ご購入者様と口座名義人が異なる場合はご返金に応じかねます)
※ジャパンダイレクト企画商品(弊社)のご返金は、お一人様一回限りとさせていただきます。(過去に弊社商品の返金経験がある方は対象外となります)
※ご購入日3ヶ月後から返金の申請してください。お申し込み3ヶ月後から3年3ヵ月後の3年間が返金の保障期間となります。それ以内での申請は保証適用外となります。

 

 ただし、条件があります。100%結果保証するということは、このラブスローHの効果に対して、絶対的な自信があるからです。ただの利益追求なら、そんな保証などせず売れるだけ売ればいいのです。しかし、私はあなたが効果を実感することのほうが重要なのです。そのためには、あなたも真剣な気持ちで取り組んでもらわなければいけません。だから、返金の保証の適用は、真剣な方のみに限定します。そのほうがお互いにとって時間や労力の節約にもなると思いませんか? ですから条件は一つ。最低でも一度は最後まできちんと観てから実践すること。

 

つまり、ものめずらしさから試しに観てやろうという興味半分の軽い気持ちの方は対象から外されます。そのような軽い気持ちの方は申し込まないでください。なぜかというと、このラブスローHは、、、、

 

150本限定だからです。

 

 今回の「ラブスローH」は、価格についてのところでもお話しましたが、本来なら3万円でご提供する予定でおりました。しかし、より真剣に取り組みたいという方のことを考え、価格を大幅に見直ししたという経緯があります。とはいえ、赤字の出ないギリギリの価格で販売し続けるわけにもいきません。ですので、現在の価格でご用意できるのは150本のみとなっております。 

 

 つまり、このノウハウをこの価格で試せるのは、たった150人のみということです。真剣な気持ちで取り組む真面目な方以外にはお譲りできない、というのはこういう理由からなのです。これは、どうしてもこの方法を手に入れたい、この方法なら自分の悩みも解消できる、彼女をもっと喜ばせたい、と真剣に考えている人のためのものなのです。おそらく150本くらいすぐになくなってしまうでしょう。

 

 ですからもしあなたが、強い関心を持ち、本気で真剣に取り組みたいとお考えであれば、ぜひ今すぐお申し込みください。そして、動画を確認し、新たな快感、一体感、男性が感じる強い快感など、その大きな効果を実感してみてください。

 

 

本編収録時間:2時間14分06秒

DVD配送版の場合にはDVD3枚セット

 

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版 
・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。パソコン上からダウンロードできます。

先着150名限定

割引価格 12,800円 (税込み)

 

※本講座は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※講座の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

 


 

 

※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、ちょコムマネー、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。


 


ここで、よくある質問を紹介します。


Q&A

Q.動画を見て、わからない部分があったら質問しても大丈夫ですか?


もちろんです。わからない部分はそのままにせず、お問い合わせください。電話で丁寧に解説したいと思います。無期限・回数無制限でのサポートとなります。



Q.商品の他にも、お金を請求されることはありますか?


12,800円の商品代金、配送版の場合にはプラス送料DVD手数料が2000円が必要です、それ以外の料金は一切掛かりません。



Q.インターネットで、買い物をしたことがないので不安なんですが?


決済は業界最大手の決済会社インフォトップを利用していますので安全にお買い物ができます。また、このサイトは特定商取引法に従い販売しておりますので不安な場合には一度ご連絡ください。(連絡先070-6513-4462)不安な点をお話して頂ければ安心して検討できると思います。



Q.携帯電話でも動画のダウンロードは出来ますか?


携帯からでは動画のダウンロードはできません。パソコンでのダウンロードとなります。
パソコンをお持ちでない場合には、自宅に講座が届く配送版(DVD)をご選択ください。配送版(DVD)に関しましては、一般的なDVDですのでDVDデッキ、パソコンなどで再生が可能です。



Q.配送を選んだ場合の封筒のデザインや裏書で商品内容を他人に知られたくありません。


配送の場合には、商品内容がわからないように、B5サイズの無地の茶封筒でお送りします。送り主の名前も会社名ではなく個人名(長寺忠浩)でお送りしますので、内容がバレる心配は一切ございません。

商品パッケージやDVDデザインに商品を連想する言葉は一切記載していません。
(DVDを再生するまで内容がわからないようになっています。)



Q.動画が再生できなかったら返金してくれますか?


現在のところそのような例はございませんが、再生できなかった場合には、申し込み日などに関係なく、再生できるようにいつでも対応させていただきます。



Q.自宅にチラシやDMなどが届くことはありますか?


自宅に、チラシやDMなどの郵送物が届くことは一切ございません。



他にもご質問がございましたらお気軽にご連絡ください。
連絡先070-6513-4462


 

 

本編収録時間:2時間14分06秒

DVD配送版の場合にはDVD3枚セット

 

▼ 配送版/ダウンロード版/共に収録動画や内容は全く同じものです。
・ネットの繋がったパソコンで見る場合にはダウンロード版 
・DVDプレイヤーで見る方は配送版を選択する場合が多いです。
・ダウンロード版を選択すれば自宅に商品が届く事はございません。パソコン上からダウンロードできます。

先着150名限定

割引価格 12,800円 (税込み)

 

※本講座は、18歳未満の方への販売は行っておりません。
※講座の性質上、効果に関しては個人差がございますご理解ください。

 


 

 

※お電話での注文も可能です。電話注文の場合には⇒コチラをクリック

 

※決済には、クレジットカード払い、銀行振込、コンビニ決済、郵便振込、BitCash、ちょコムマネー、がご利用になれます。
※クレジットカード決済の場合、発売元は「インフォトップ」と記載されます。個人情報の保護もされていますので、マニュアルを購入されたことがご家族にバレてしまう事は絶対にありません。
※配送版DVDでは、お客様のプライバシーを守るために、社名も商品名も書かれていない普通の茶封筒でお送りします。また、中のDVDケースにも商品名は記載されません。万一、ご家族がDVDを開封したとしても、再生するまで内容がわからないようになっています。
※商品の特性上、効果には個人差があります。もしその場合にはご連絡ください。


 

 

PS.

 この教材は、スローなセックスとしてはめずらしく、長い時間が必要なものではありません。さらに少し試すだけで、3つの大きな変化を感じることができる方法です。「1.男性の快感が高まるでしょう」「2.女性との深い一体感を感じることができるでしょう」「3.男女ともに愛情ホルモンが分泌しお互いの愛情が深まるでしょう」ぜひ、この効果をあなた自身が実感してください。

 

PPS.

 それと、このノウハウをこの価格で試せるのは、たった150人のみとなります。数が少ないので数日程度ですぐになくなってしまう可能性があります。興味のある方は、今すぐ上記のお申し込みボタンからお申し込み下さい。

 



Topへ戻る