どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ・・・

5年間で46人の女性に連続で振られたキモ顔ブサイク男がわずか1年で26人のかわいい女を落とすまでに激変したブサイクだからこそ出来て笑いを取ることが出来なくても実行できるかわいい女ほど有効な口説きの方法をすべてゼロからお教えします

ブサイクだからこそ出来るモテる方法とは?

これからお話ししていく方法は、
「超ブサイク」でありながらも外見レベル80点以上の女を次々とゲットすることが出来た
私が知ったある秘策のお話です。

46人の女性に連敗し、「キモイ」と女性に連発されたにもかかわらず、
現在いい女だけを200人以上ゲットすることが出来た、
ブサイクだからこそ真価を発揮する再現性100%のモテる方法をお話しします。

もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」

と本気で悩んでいるのであれば、
いい女だけを集中して落とすことができるようになりますので、
1語1句、慎重に、じっくりと読み進めてみて下さい…

※ただし、 これから先は、ブサイク以外の方は絶対に見ないで下さい。
くれぐれも、外見のいい方・カッコイイ方は
このサイトを閉じて頂くようお願い致します。

恋愛システムエンジニア 横山建

今すぐ申し込む方はこちら


実際にこの方法を実践した方から、このようなメールを戴きました。

【実際に元キャンギャルと付き合うことができ、結婚しました】

横山さん、お久しぶりです!

以前、質問をさせていただき、アドバイスを受けた松下と申します。

覚えていらっしゃいますか?

横山さんのメルマガを読んでみて、自分の行動はモテない男のパターンに当てはまりすぎていました。

しかし、横山さんの言われたことを実践すると、
横山さんの言ったとおりになって、あとはもうトントン拍子に進んでって・・・
それまでのやり方が全然ダメだったんだと痛感しました。

1年半アプローチをし続けた元キャンギャルの子を落とせたことは以前ご報告しましたが、
今回新たに報告することがあります。

実は、ご報告が遅くなってしまったんですが、その元キャンギャルの彼女と結婚しちゃいました。

ある意味、もうブサヤリを読む必要は無いのかもしれません。

しかし横山さんの情報は、ただ単に女性をゲットするという枠を超えて、
人間関係改善まで本当に幅広く使えると思いますので、ぜひ今後とも読ませて頂きたいです。

あの時、アドバイスを受けなかったら彼女を落とすことなんて、到底できなかったと思います。

横山さん、本当にありがとうございました。

(栃木県  松下 章彦 様  33歳)

このように、実際に「元キャンギャル」という女性を落とし、さらに結婚までした方がいます。

では、なぜ彼は1年半アプローチしても全く落とせなかった
元キャンギャルを落とすことができたのか?

信じられないかも知れませんが、
次のお話は私が実際に彼にアドバイスした全く実話のお話です。

松下さん 「横山さん、もう死にたいです…。
私には今、1年半もアプローチしている
元キャンペンガールの子がいるんですが、
メールをしてもぜんぜん連絡をくれなくなったんです!
わたし 「何が原因でそうなったのか、細かく教えてくれませんか?」
松下さん 「はい。
毎日マメにメールを送っていた
つもりなのですが、
3通送って1度返信というペースでしか彼女からの返信が来ませんでした」
わたし 「メールはどんな内容を送っていたのですか?」
松下さん 「メールでは、彼女は映画やテレビドラマが好きなので、
彼女の話をなるべく聞くように徹しています
わたし 「聞き上手に徹しているわけですね?」
松下さん 「はい。
私もかなり映画やドラマについて勉強しました。
なるべくそこに話を振ろうとしていますが、連絡が来なくなりました…」
わたし 「松下さん…。
それじゃ、彼女が落ちる訳がないですよ。
松下さんが彼女にしていることは、
すでに松下さんのことを好きと思っている場合にしか通用しませんよ」
松下さん 「いや、だって…。
マメにメールをして聞き上手にすればいいって、僕の女友達がいっていました」
わたし 「それは違います。
その女友達は、きっとかっこいい男にされたいことを想像しながら、
自分のしてほしいことをお話しているのではありませんか?」
松下さん 「言われてみれば…確かに、そうかもしれません…」
わたし 「そんなことをしてもウザがられるだけですよ。
まだ松下さんを好きではない場合にすることというのは…」

 

私は松下さんに
“誰が実行しても女性が好意を持たざるを得ない会話法”
を説明し、実践していただいた所、
これまで返信をくれなかった元キャンギャルは
自分から松下さんにメールを送ってくれるようになり、
食事にもすんなりとくるようになりました。

何回もデートをすることができるようになり
惚れさせるために必須とも言えるノウハウを知った松下さんは
その後はみるみる自信をつけて
1年半、アプローチしても手ごたえゼロだった彼女と
エッチすることに成功し、実際に結婚することにいたったのです・・・

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

 マメにメールすることが女性に気に入られる秘訣だ

 好きな女性と出会ったらすぐに口説かないと女性は冷めてしまう

 聞き上手はモテる

 会話上手は女性が好きな話題を豊富にもっている

 ブサイクがかわいい女を落とすことは不可能だ

 好意を伝えることがモテない男に必要なことだ

 かわいい女性が彼氏持ちの場合、落とすことは難しい

 女性の話に共感していれば、モテることができる

 女性を落とすためには1つ1つ好意のポイントを稼いでいけばよい

 笑いをとる技術がなければ、会話を盛り上げることができない

もしこのような事を少しでも考えているのでしたら、今すぐ考えを変えて下さい。

なぜなら、
このような考えでは絶対にあなたが狙った女性を
好きにさせることは出来ないからです。

「ブサイクが高嶺の花といわれる美女を落とすことはムリである」

多くの方はこのように考えているかもしれませんが、それは

殆どの方が実践しているようなモテる方法や
女性としている会話では好きな女性を落とすことはできないからです。

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

「SPA!」掲載 はじめまして、横山 建と申します。

私は現在は日本屈指の恋愛コンサルタントとして
 これまで1049人(2008年11月10日現在)
 の恋愛に悩める男性達をコンサルし、
 私のアドバイスによって、
 数々の彼らの理想とする女性を
 彼女にしてもらうことに成功しました。



私が実際にコンサルセミナーを行っている時の模様です。

また、私の教えている恋愛ノウハウで実際に変わった方の口コミで噂が噂を呼び、
数々の出版社から取材の依頼が来るようにもなりました。



月刊誌「CIRCUS」の巻頭特集に2ヶ月連続で掲載
  
2005年7月5日発売「CIRCUS」 8月号
2005年7月5日発売
「CIRCUS」 8月号
巻頭特集:
「ブサイケ男がモテる!」
2005年8月5日発売「CIRCUS」 9月号巻頭特集:「いい大人のナンパ術」
2005年8月5日発売
「CIRCUS」 9月号
巻頭特集:
「いい大人のナンパ術」

尾形未紀さんの
漫画 「らぶドリル」
にて10ページ以上に渡り
恋愛指南役として
漫画に登場!
週刊スパの特集
 「彼氏アリ女ゲットの
達人が語る、
攻略テクとは?」にて
コメンテーターとして登場!
尾形未紀さんの漫画「らぶドリル」にて10ページ以上に渡り恋愛指南役として漫画に登場!
2006年5月1日発売
「ビッグコミックスピリッツ」
カジュアル増刊号
2007年1月16日発売週刊「SPA!」1月23日号
2007年1月16日発売
週刊「SPA!」
1月23日号

2009年には2冊の本を出版 
メルマガ読者数では男性向け恋愛メルマガでは日本一を獲得しています

 

私の恋愛観が、世に認められた何よりの証拠と言えるでしょう。

しかし、私自身、今でこそ、外見80点以上の女性を毎週、毎週、立て続けにゲットしたり、
1週間で11人の女性(もちろん外見80点以上のみの女性)と関係を持ったりしているうちに、
経験人数が200人を超え、狙った女性はほぼ確実に落とすことができますが
昔はいくら口説いても全く振り向いてくれず、本当に悲惨な状態だったのです…

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

  

 

実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。

いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・

うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。

中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、

「消しゴム拾ってもらえる?」

ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。

 

話しかけて赤面してしまったらどうしよう・・・

話しかけてうまく話せなかったらどうしよう・・・

話しかけて緊張していうるのがバレてしまったらどうしよう・・・

こんな風に思ってしまって、女性に話しかけるのが怖かったんです。

他の生徒に

「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」

って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・

それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究しても、
私はお笑い芸人でもなんでもないただの凡人なので、
おもしろい人になんてなれっこありませんでした。

おもしろいことをどうしたら言えるんだろうか?とそればかり考え、
たまにおもしろい人でいられたかな?と手ごたえを感じられるトークが
できた時もほんの少しはありましたが、でも、モテるようになったかといえば、
以前よりはマシですが、モテるとはほど遠い状況です。

おもしろい人がモテるというのは間違いだなんてよく言われますが、
まさにそんな感じで笑いは取れたけど、いざメールをしてみたら無視されて、
返事が来ないということが多発する始末でした。

次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。

だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。

だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。

結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。

うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・

もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。

 

このように色々錯誤してきましたが、これらは全部、
私のイケメンでめちゃくちゃモテる友人からのアドバイスでした。

 

でも、彼らと同じという訳にはいかず、外見80点以上の女
すなわち、一緒にデートしていれば、
「あいついい女連れてるなー」なんて思われるような女には全く相手にされない。

 

それだけならいいですが、
「こいつくらいの外見の女だったら落とせるだろう」と思っていた、
25歳くらいの体型が明らかにぽっちゃりした女にまで

「なんか建クンって、男としてっていうより、友達でいたいタイプだよね」

なんて言われる始末。

 

なんでこんなにみじめな思いをしないといけないんだ… と本気で思いました。

恋愛が辛くなった私は恋愛からしばらく逃げて、趣味のゲームと競馬に没頭していました。

 

しかし、それから2年後、ある最強の恋愛ノウハウを知ることになります。
そして、ある最強の恋愛ノウハウに気づいてからおよそ90日後。

 

今まで、顔見知りではありましたが、告白しても絶対ダメだろうなぁって思ってた
22歳の美容師の安田美沙子にそっくりの女をある恋愛会話術を駆使すると、
あっさり落とせたのです。

 

それは女性には会話を行えば、
それだけで簡単に好かれてしまうということに気付いてしまったからなのです。

 

その方法を実践しはじめた1週間後に
当時の合コンで出会ったモデルを経験したという私よりも6つも若い女の子と
デートする約束をこぎつけることが出来ました。

デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までの連戦連敗の時に味わった女の寒い反応とは
明らかに違っているのに気付いたんです。

これならイケるかも・・・と思って、試しに告白っぽいようなことをしてみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。

それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。

 

ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ

という、ただ、それだけのことでした。

一例を挙げます。

モテる為には常識と言われる恋愛2大格言に

●マメな男はモテる

●好意を積極的に伝えるべし

とありますが、これら2つのノウハウを実際に実行して、

かわいい女をゲットできましたか?

自分の理想の女性と付き合えましたか?

あなたはこれらを駆使してモテることができましたか?

おそらく、できなかったと思うんです。

なぜなら、私の今までの経験において、
いきなりこれらの格言どおりに女性に接することこそが
ブサイク男がモテられない共通のパターンだったという事が
分かったからなのです。

好きになった女性に対して、いきなりこの2つをやっている限り、
いつまでたっても、あなたのことを好きになってもらえないのです。

そういう行動こそが、
モテない男がやってしまう間違った習慣に他ならないからです。

 

では、一体どうすればいいのか?

一つ断っておきたいのが、
私が実践しているノウハウは、根性論や気合、机上の空論というものではなく

なぜか自然に女性をゲットできる

というものです。

なぜなら、モテる秘訣とは、自然に女性の心に入り込むことに他ならないからです。

 

恋愛ノウハウには

ストライクゾーンからあなたが外れてしまった時にするべきノウハウ と

ある程度あなたに女性が好意をもってくれた時にするべきノウハウ の

2種類が存在します。

しかし、ほとんどの方がこの2つの技術を混同しています。

それが、ブサイクが美女を落とせない原因です。

 

例えば、

「優しくする」という恋愛ノウハウがあります。

これは何もないところから好意を得ていく技術なのか
それとも、好意を持った女性をさらに離れられなくする技術なのか

どちらが正しいのか、あなたは分かりますか?

 

そうです。

あなたの正解です。

優しくするというのは、何もないところから好意を得ていく技術ではありません。

好意を持った女性をさらに離れられなくするための技術なのです。

おそらくあなたは正解したでしょう。

でも、それが頭では分かっていても好きになれば好きになるほど
好意を持っていない女性に対して優しくしているのです。

これが、私が過去に犯していた大きな間違いであり、
世のモテない男たちが陥っている罠なのです。

このことが、ズバリ混同しているという事にあたります。

では、
好意を持っていない女性に、好意を持ってもらう方法とは何かご存知ですか?

これはご存知じゃない方がほとんどでしょう。

なぜならば、どの恋愛本を見ても、その答えはどこにも書かれていないからです。


私がモテない時にアドバイスをくれた友人達はイケメンなのです。

だから、好意を持っていない女性に好意を持ってもらう方法を知らなくても、
マメにする、好意を積極的に言うということを実行すれば、された女性はうれしいんです。

女の子たちは一目みて、彼らのことを気に入るから積極的にいった方がいいんです。


でも、
私のような見た目が気持ち悪いブサイクが同じことをすれば、気持ち悪がられるだけ。


だから、好かれてない女に対して、好意を持ってもらえるような会話をすればいいんです。


結局、私はモテない時に恋愛本を200冊以上読んできましたが、
そのすべてはイケメンや第一印象に強い雰囲気を持った人が行えば有効なノウハウばかりで、
第一印象の弱い人間が行ってモテるようになる恋愛術はどこにも書かれてありませんでした。


どれもこれも再現性がなく、
もともとかっこいい人は実行すればマシになるけれども、
私のようにブサイクな男には全く通用しないノウハウが全てです。

 

もし、あなたに現在、どうしても落としたい女性がいるという場合
あなたにやってもらうことはすごくシンプルです。

 

以上、たったこれだけです。

あなたがやることはすごくシンプルでたったこれだけのことなんです。

 

というように、これまであなたはこんな不安を募らせながら過ごしてきたかもしれません。

私も以前はそう思っていた一人だったんです。

しかし、私はこのノウハウにたどり着いたことで変わることができました。

そして、私がアドバイスすることによって、人生が変わった方がいます。

それを認めてくれて、世に広めてくださる方々がいます。

また、私が発行しているメルマガ「ブサイクがかわいい女とやる技術」の読者で、
私のノウハウを手取り足とり、実際に会ってコンサルしてくれないか?
という方々からの多数のメールをいただきました。

私は以前、実践コンサルを、1か月30万円でやっていました。


しかし、私のメルマガの読者はすでに口コミが口コミを呼び、
読者16万人以上もいるので、私の時間が足りないのです。


ただ、みんなが認めてくれたノウハウを、
以前の私のように、たくさんの失敗をしなくても済むように
世のモテない悩める男性に何とか伝える方法はないだろうか・・・・

そう考えた結果、私は

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

私の事や、このノウハウを信じる、信じないは
このマニュアルに書かれている内容の一部をご覧になってから決めてください。

きっとあなたの不安はなくなることでしょう。

なぜなら、これからご紹介する
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
に書いてあることは、恋愛本なんかには全く書かれていない
私が実践して成功してきたノウハウだからなのです。

 

「ブサイクがかわいい女を落とす方法」の


 

そのマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧ください。

  • ブサイクでも、かわいい彼女を連れている・・・あなたはうらやましいですか?
    あなたもモテるブサイクになれる方法とは?

    女性とまともに話ができない、緊張して手に汗をかき、震えてしまうほどのモテないブサイクが、今ではものすごい美女と話をしても会話が続き、緊張なんてこれっぽっちも見せないで落とすことができるようになれたのには、あることを忠実に実行することができたからなのです。
    あなたが、 どんな美女でも緊張するなんて事が信じられないくらい延々と会話を続かせて、そして落とせるようになりたいならば、知っておく必要があります。

  • 気になる女性の連絡先を聞くのに苦労しているあなたに
    確実に連絡先をゲットする方法とは?

    好きな女の子との仲を深めるためには、まず連絡先をゲットしなければ話になりませんよね?
    しかし、モテない方の殆どは、当たって砕けろ的に連絡先を聞いてしまうのです。確実に連絡先をゲットする為の方法というものが存在します。
    その方法を知ったあなたのケータイには、今まで片手ぐらいしか入ってなかった女性の連絡先が、メモリが足りなくなるくらい、どんどん増えるようになるでしょう。

  • この子と付き合いたい! 
    そんな女性と出会えた方の70%は分かっていない、あなたがまず最初にしなければいけない事とは?
  • あなたにとって、「これは!」と思う女性が現れたときにあなたは最初に何をしますか?
    こういう場面では、70%の人が何をしていいか分からず、ただひたすら自分のアピールばかりしているのです。それではいつまでたってもその女性と付き合うことはできないのです。
    あなたがその子を落とすために最初にしなければいけない事を知ることで、あなたは狙った女の子を落とすことができるようになるのです。

  • 追われると逃げたくなるという女性独特の心理をうまくかいくぐりながら
    惚れさせる究極の口説き方とは?

    人間の恋愛の心理として、「好きといわれると嬉しい」「追われると逃げたくなる」という二つの心理があるのです。あなたは後者の心理に手こずっているのではないですか?
    その追われると逃げたくなるという心理をうまくかいくぐりながらあなたに惚れさせる、究極の口説き方を利用して、ジゴロ並みに女性を惚れさせることも可能です。

  • 私のある一言によって、119人の男を変えた口下手を克服する方法とは?
  • 実際に私も言いたいこともなかなか言えない口下手な男だったのですが、口下手な人というのはあることが心に引っかかっているからうまく喋れないのです。
    しかし、ある方法を編み出したことで女性と話すのが楽しくなって、私のモテる才能が開花されました。
    更に、それを教えた119人の方の口下手を克服した方法を、あなたにも教えます。
    これからのあなたは喋りたいこと、伝えたいことをズバズバと言えるようになって、女性と話をするのが楽しくなるのを実感してください。

  • 好きな女性に送ったメールが返ってこない…そんな悲しい思いをしない為の
    女性のメールの返信率を圧倒的に引き上げる方法とは?

    メールのやり取りを続けていけば、確かに新密度は上がりますが、そのためには相手からメールの返事が来なければいけません。
    このメールの返信率を圧倒的に引き上げる方法を使えば、あなたが好きな女性に送ったメールの返事が返ってこないという悲しい思いをせずに、女性との親密度を上げることができるでしょう。

  • 物をあげたり、おごったり・・・こんなことしているのがバカバカしくなるくらい効果的な、
    「男の優しさ」で攻める戦略とは?

    男と女とで優しい人という概念は全然違います。
    しかし、女性が思っている優しい人という物が男は分かっていない場合が非常に多いです。 女性が思う、本当に優しい人にあなたがなる為の戦略を教えます。
    これで、女性に物をあげたり、おごったりという事を無駄にすることがなくなり、経済的にも男の優しさを上げるためにもあなたの手助けになります。

  • 「金曜の夜でも飲みに行かない?」という誘い方では、
    なかなかデートについてきてくれないその理由とは?
    さらにこの誘い方よりも30倍成功率が高まるデートの誘い方とは?

    デートに誘う方法はいくつもありますが、どれもしてはいけない誘い方をしている人ばかりです。
    もし、あなたが「金曜の夜でも飲みに行かない?」とデートに誘っていたなら、きっとデートについてきてくれない女性ばかりだったでしょう。この誘い方はもっとも確立の悪い誘い方です。
    デートに誘える確率を圧倒的に高める3つの誘い方の具体例を紹介していますので、 これを知ったあなたは今まで女性をデートに誘うことに苦労していたのが嘘のように、次々とデートすることに成功してしまいます。

  • 女がついつい話したくなってしまう女との距離を縮めるための会話とは?

    仲良くなりたくて気になる女性との会話で本音を引き出せますか?
    人は誰しも「誰かに聞いてもらいたい話」というものを持っていますが、モテない男の多くは女性が持つ「誰かに聞いてもらいたいこと」を聞き出せないでいます。
    女性との距離を縮められる、女性が喋りたいことを話させることができる会話法を知ったあなたは、女性との距離を縮めることができ、さらに女性に好意を抱かせることができます。

  • モテる男になる為に絶対必要な、
    モテないスパイラルから確実に脱出する秘策とは?

    人というのは、他人から言われたことに対して納得して考えを改める人と、何を言われても絶対に自分の意見を貫き通す人がいます。
    モテない男からモテる男へ変われない人というのは後者の方が多いのですが、このマニュアルでは行動するもしないもあなたの自由なのです。
    「俺は変わるんだ」と強く願っている方はこの秘策を知った上で実行できる事ができれば、モテないスパイラルから脱出し、確実にモテる男へとステップアップできるのです。

  • イケメンにも勝てる!
    女を惚れさせる為に持ってほしい、恋心を引き起こす武器とは?

    女が男に求めるものは、外見の良さももちろんありますが、それよりも重要なものがあるのです。信じられませんか!?
    しかし、あなたが、女性が男性に外見以外で求めるものを知れば、あなたはいつもモテてばかりででかい顔をしているイケメンにも勝てる、最強の武器を持つことができるでしょう。

  • モテないなら、モテる男になる為にあなたがしなければいけない、
    モテ男へ脱却
    するための三大原則とは?

    モテたい! 彼女が欲しい! ヤりまくりたい!思っているだけではどれも実現しません。
    それらを実現させるためにしなければいけない三大原則を知ることで、あなたは一気にモテない男からの脱却ができ、モテる男になれます。

  • 「なんか、気付いたらオレ、女と付き合ってるんだよね」という風に、
    なぜか彼女をいつもゲットするのに成功してしまう男がしている
    ある口説きの方法とは?

    なぜか彼女をゲットすることに成功している人って、うらやましいですよね?そんな人というのは、あることを無意識にしているからなのです。その無意識にしている事をあなたに教えます。
    その方法を意図的に使えば、あなたは意識的に、しかも高確率で狙った女を落とせるようになります。

  • 知り合えた女性が美人であればあるほど、あなたに惹かれていく
    誰もやらない行動とは?

    「そんなはずない」「嘘だ」と思われそうですが、彼氏持ちであろうとなかろうと、モテる女になればなるほど、あなたに惹かれる有効な手段があるんです。 そんな夢のような方法をあなたに教えます。
    これで、モテる女はあなたにどんどん惹かれていくようになり、ライバルたちに差をつけることができます。

  • 彼氏持ちの美女を落とすために、
    その女性の関心をあなたに引き寄せる技術とは?

    彼氏持ちの女性に対して、実はあることをするだけで、あなたに関心を持ってくれるようになります。この彼氏持ちだからこそ有効なこの技術をあなたにお教えします。
    これであなたは、彼氏持ちの女性の心を開いてもらいやすくなり、その女性の心に入っていけるチャンスを作ることができます。

  • 女性に親近感を持たせるために、
    「つまらない人」から「話したくなる人」に変われる方法とは?

    あなたは女性から「この人と話していると何でも話せてしまうわ」と思わせる会話ができますか?
    がんばって話を盛り上げようとしているのに、「つまらない人」と思われている人は、必ずある共通の考え方をしています。 その間違った共通の考え方というのをあなたに教えます。
    これであなたは、モテる要素が増えて、女性から「話したくなる人」に変われることで、女性があなたに親近感を持ちはじめます。

  • 趣味や価値観が全く違う女性でも、会話が大盛り上がりになる5つの会話法とは?

    モテない人が思っている間違った考え方というのは女性と共通の話題がなければ盛り上がらないと思っていることです。私が常に心がけている5つの会話ネタをあなたに教えます。
    これで、あなたは全然共通点がない女性との会話で、大盛り上がりになり、連絡先まで聞かれるようになることでしょう。

  • 恋愛本を見ていない人ほどモテている、その理由とは?

    モテない男がモテる男になろうと手にする恋愛本には、100%といえる落とし穴があることが、私が長年の研究で明らかとなったのです。
    それが一体なんなのかを知ることで、あなたは恋愛本の本当の意味を知り、落とし穴にハマることなくモテる男へと変われることでしょう。

  • いくら連絡しても返事が来ない、電話に出ないと嘆くあなたのために、
    女性を無視させない
    メール・電話の使い方とは?

    連絡先をゲットできても、いざ連絡しても無視されてしまう・・・こんな悲しいことはあってはなりせん。メールや電話を有効に使うためのその方法を教えます。
    これであなたは、女性に連絡をしても無視されることなく、女性からバンバン返事が来るのを実感してください。

  • あとは告白するだけ・・・
    でもどうやってすればいいか分からない。そんなあなたの為に、
    告白の成功率を上げる方法とは?

    あとは、告白するだけになった時に、あなたがしようと思う行動は大丈夫だと思いますか?ちゃんとした手順で告白すれば、よっぽどの事がない限り断られる事はありません。
    この方法を知ったあなたは、長い間夢だった念願の彼女をあっさりゲットできるのです。

・・・これで全てではありません。

これらはマニュアルの2割程度にしか過ぎません。

このマニュアルは読み始めたが最後、
その今まで聞いた事も無いような驚愕の内容に興奮したあなたは
マニュアルを読む手が止まらなくなる事でしょう!


マニュアルを読み終えたあなたは
その興奮を抑えることが出来ずたとえ仕事中でも、
職場の女の子に手当たり次第声をかけまくるか、
真夜中でも、出会いを求めて、街を彷徨うハメになる事でしょう・・・


読み始める時間帯には十分注意して下さい。

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

  • 優しいのにモテない人と優しいからモテる人との決定的な違いとは?

    優しい人はモテないという恋愛の格言がありますが、それは私に言わせれば嘘になります。
    しかし、優しいのにモテない人とモテる人には、決定的な違いがあります。
    それは女性の捉え方です。その女性の優しさの捉え方を操作する、モテる男がやっている気配りの方法をあなたに教えますので、今までみたいに「優しいだけの人」で終わることがなくなり、「優しいからモテる人」になっています。

  • 女性に「いい人」止まりで終わってしまう人が、例えHな話をしても
    最終的に「あなたって憎めないね」と思わせるキャラ作りの方法とは?

    あなたがもし女性と深く仲良くなりたくて、あえてHな話をしたとします。
    しかし、Hな話をすることで女性に嫌われてしまったらどうしますか?
    あなたもご存知の通り、嫌われない様に無難にしている人程、女性と仲良くなれないのですが、少々やりすぎたとしたら・・・女性に嫌われそうな状況を一発で逆転できる方法があるのです。
    この方法を知ることで、あなたは女性と仲よくなる為に、思い切って女性と話せるようになるでしょう。

  • ブサイクがかわいい女を落とす為に考えなければならない4つのステップとは?
  • かわいい女を落とすために、あなたはたくさん苦労していることでしょう。あなたが平凡な女性を落としたいなら考える必要はありませんが、かわいい女を確実に落とすためには、しなければいけない4つのステップがあるのです。
    この4つのステップを駆け上がることで、外見弱者のブサイクが、かわいい女を惚れさせることにつながるのです。

  • 俺には釣り合わないよ・・・
    と今まで指をくわえて見てるだけだった高嶺の花と、 仲良くなれて、
    一気に距離を縮める会話法とは?

    ブサイクにはほとんど縁のない、でも彼女にしたいと思える、ものすごい美女が現れたとしても、あなたは実際どうすればいいかわからなくて、何もできないかもしれません。
    私にもこんな時期がありましたが、実際に確実に効果があった会話法をあなたに教えます。
    その会話法を身につけることで、今まで会話すらできなかった高嶺の花に対しても、うまくコミュニケーションがとれ、距離を縮める事ができるようになれるでしょう。

  • 自分とは釣り合ってない女性を、
    100発100中振り向かせる事ができてしまう方法とは?
  • 自分とは釣り合ってない女性や、大好きだったけど振られてしまった女性を振り向かせたいと思いませんか?
    それは可能なのです。
    これであなたは、好きになった女性を、確実に振り向かせることができることができるでしょう。

  • 女性にマメにならなくても好感を持ってもらえる適切な
    女性にメールを送るベストな頻度とは?

    あなたは女性とマメに連絡をとっているのに、なかなか振り向いてもらえないのですか?好きな女にはマメになっておけば言いという問題ではないのです。
    実は、女性に好意を持ってもらうにはとったらいい適切な連絡頻度というものがあるのです。
    その理由を知ることで、あなたがまずしなければいけない事を分かった上で、適切な頻度でメールをすれば、女性に好意を持ってもらえるようになります。

  • 恋愛本を参考にすればするほど話しにくい人になる、その理由とは?

    モテる男というのは女にとって「話しやすい人」なのですが、実は恋愛本に書いてある事を実行すればするほど「話しにくい人」になってしまうのです。
    現役ホスト3名も絶賛した、「話しにくい人」から「話しやすい人」に生まれ変わるその方法とは?

  • あんなブサイクがきれいな彼女をゲットしたなんてありえない・・・
    同じブサイクでも、
    知っているか知らないかだけでモテるかモテないか
    がはっきりしてしまう要素とは?

    これを知っているかどうかで、いくら同じ人間でも女性を落とす成功率が10%にも90%にもなるのです。
    いくつもあるモテる要素の中で一番重要な要素とは何かわかりますか?
    それを知ったあなたは、自他共に認めるブサイクであってもモテる要素を持つ男になってます。

  • あなたがいくら食事に誘ってもあっさり来るようになる事間違いなしの、
    食事に誘う前に電話で行う会話とは?

    第一印象が弱いブサイクが、女を落とすためには、女の○○を語らせることが最重要なのです。
    これをすることにより、あなたがいくら誘っても来なかった食事に女はあっさりと来るようになることでしょう。

  • 好きな女が、自分の好きな男の話を切り出した時こそ、それを利用して、
    あなたに好意を持ってこさせる方法とは?

    人間という生き物は「喜怒哀楽」について、本当は話したくてしょうがないのです。それを女性にさせてあげるわけですが、恋愛話が出たときはあなたに好意を持ってこさせる最大のチャンスとなります。
    その最大のチャンスを生かすための方法をあなたに教えますので、これからは女性から恋愛話が出た時点であなたに好意を持ってこさせることができるのです。

  • 女性の心を爆発的に開かせる為に、
    女性が「あなただけに話せてしまう」と思うように操る方法とは?

    多くの女性は、自分の話を聞いてくれる人といると楽しいと思うものです。あなたは、女性から話をさせるために、女性がなぜかあなたには話せてしまう・・・というようにしてしまえば、会話も盛り上がりますし、いろんな話も聞き出せるので、ぜひこの方法を実践して女性の心を爆発的に開かせてください。

  • 女性との仲を深めるために、メールばかりじゃなくて、そろそろ電話に移行したい・・・
    でも、いきなりかけたら変かな・・・
    そんなあなたが自然に電話に持っていける方法とは?

    あなたは好きな女性と電話でお話するために、電話をかける事ができますか? 「なんで電話をかけてきたの?」
    と言われない為の、スムーズに電話をかけられる方法
    があるのです。
    この方法で、あなたはなかなか電話をかけることができなかった、好きな女性と電話で思う存分お話してください。

  • 彼氏持ちの美女に対して、あなたがアタックをかけるタイミングを知るために、
    あなたに好意を傾けてくれたかどうかを見極めるポイントとは?

    彼氏持ちの美女が、あなたに心を開いてくれたら、どのタイミングで動くのかという見極めが重要となります。
    これを知っていれば、あなたにとって最大のチャンスが生まれるのです。
    あなたに好意を傾けてくれたかどうかを見極めるポイントとは何かをあなたが知ることで、ベストなタイミングでアタックがかけられるのです。

  • あなたの話に対して反応が冷たくてどうすることもできない状況でも、
    一発で場の状況を変える笑いをとる方法とは?

    笑いをとり続けることがモテることと「イコール」ではないのですが、笑いをうまくとる事で、場の空気を一変させることができます。
    もし、その女性のノリが悪く、なかなかうまく会話が運ばない時はこの方法が効果的です。
    女性の反応が、今までとはガラッと変わり、一気に場を盛り上げることができることでしょう。

  • ただの知り合いという見込みなしの状態でも、
    かなりの仲のよい友達
    まで引き上げる会話のネタとは?

    誰も教えてくれなかった・・・というよりは誰も気付かなかった会話のネタがあるのです。
    なぜなら、それはうまくいった恋愛においてみんなが無意識にしていたことだから、誰もこの重要性に気付いていないのです。
    しかし、そんな人たちが100%しているという無意識にしていた会話ネタを、あなたに教えます。
    この会話ネタをすることで、ホントの「ただの知り合い」と思われていた女性に対してのあなたの恋愛の成功率は、何十倍にも跳ね上がります。

  • 合コンであなたは理想の女性と出会いました。
    その初対面でその子を落とすためにまずしておかなければいけない、
    「褒める」や「笑わせる」ことよりも重要な初対面戦略とは?

    あなたは、理想的な女性が目の前に現れたときに一体何をしたら落とせるようになるか分かりますか?
    あなたは、もしかしたら・・・褒めたり、笑わせたり、優しくしたりする事が重要だと思うかもしれませんが、ブサイクがかわいい女を落とすために、最初にしておかなければいけないことはそんなことではないのです。
    その初対面で行うあることをしておくだけで、たとえその女性があなたにとって高嶺の花だとしても落とせる確率が圧倒的に高まります。

  • 好きになった女に彼氏がいたら、あなたは諦めますか?落としにかかりますか?
    かわいい女ほど
    出会えたとき彼氏持ちだったほうが
    最終的に落とせる確率が高くなるその理由とは?

    「俺のタイプだぁ!」やっとめぐり合えたあなたのタイプの女性。
    しかし、その女性に彼氏がいたらその瞬間にあなたは諦めるのですか?
    そんな必要はありません。
    なぜならば、ちゃんとした口説き方で女性と接すれば、かわいい女ほど最終的に彼氏持ちの方が落とせる確率が高くなるからです。
    あなたはこれから女性が彼氏持ちだと分かった瞬間、思わずガッツポーズしてしまうことになるでしょう。

  • 女性が喜ぶと思っていることをしても、女性が離れていってしまう・・・
    なんてこと多くないですか?
    女性が離れられないようにあなたがしなければいけない約束事とは?

    あなたが、いくら女性が喜ぶ事を沢山していても、それらは他の男性もしています。
    他の男性と同じ事をしていても、女性は好みのタイプを選んでしまうから離れてしまうのです。女性があなたから離れられなくさせるための約束事というのがあります。
    この約束事が守れれば、女性があなたから離れてしまうという悲しい思いをしなくてもよくなります。

  • いつ、女性を口説きにかかればいいか分からない方でも
    「これが分かれば後は攻めるだけ!」という女性が
    あなたに心を許しだしたと分かるサインとは?

    ある程度、仲良くなり、会話もちゃんと続いている、でもいつ口説きにかかればいいのか分からない人の多くはモテない男が多いのです。
    もし、女性があなたに心を許しだしたと分かれば、口説きにかかれますよね?
    そんな女性があなたに心を許しだしたと分かるサインが一体なんなのか知ることで、あなたはその女性を口説き落とすことに全力を注ぐことができます。

  • どれだけ連絡しても返事がなくなってしまった・・・
    女性に心を閉ざさるという最大のリスクを犯してしまったときに、
    あなたがする最終手段とは?

    返事してくれやすいメールを送ったとしても心を閉ざしてしまった女性には何の効果もありませんし、そこから一発逆転も難しくなってしまいます。 女性が心を閉ざしてしまった最悪の状況でも、最後にしなければいけない、あなたにお教えする最終手段をしてもダメなら、残念ですが諦めなければいけません。
    ですが、この方法で関係が修復することがあるので最後まで諦めないでください。

・・・まだこの程度では終わりません。

あなたには、完全にモテる男へと変身してもらいます。

このマニュアルを実践したあなたの側には、かわいい彼女がいることでしょう。
そして、その様子を目撃した友人からは

「うらやましすぎるぞ!!」

と、ねたまれる事になるかもしれません・・・

大切な友人を失わないように注意して下さい。

そして、今までは週末といえば何もすることがない、ヒマな日だったかもしれませんが、
これからはもっと別のことに気を使うようになることでしょう。

大切な彼女とどこに行くかだけを考えて下さい。

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

  • 初対面の第一印象で弱い立場のブサイクが
    スタートダッシュを決める弱点を最大の武器にしてスタートする方法とは?

    ブサイクはどうしても第一印象が弱いです。
    しかし、そんなブサイクでもスタートダッシュを決めることは可能なのです。
    そのために、あなたに行って欲しい弱点を把握してそれを最大の武器にして、スタートダッシュを決めるある秘策とは?

  • あなたがトップ10%の、
    モテる男に上り詰めるために知っておきたい恋の駆け引きに勝つ方法とは?

    90%の男性は好きな人ほど恋の駆け引きの罠にはまっていますが、10%の人は絶対にやっている恋の駆け引きで勝つ理論があるのです。
    それを使うことで、10%のモテる男へと上り詰めることは容易なのです。
    その恋の駆け引きの理論を知ることで、モテる男の仲間入りを果たせ、女性との恋の駆け引きで勝てるようになれます。

  • ライバルを出し抜くために必要な、正しい電話とメールの連絡法とは?
  • 電話やメールといった連絡法は気軽にできる反面、受ける側としたらどんな時でも一方的に来る、時としてウザイものなのです。メールだけではダメ、でも電話はなかなかできない・・・それでは他のライバルたちにいつまでたっても勝てないのです。
    ライバルとは違った電話とメールの連絡法を知ることで、ライバルを出し抜くことができます。

  • ブサイクだからこそ、かっこいい男と比べて勝ちやすい状況で戦えるその理由とは?

    あなたは自分の外見が悪く生まれてきたことを悔やみますか?
    しかし、現実はブサイクでもモテている人がたくさんいます。
    なぜかといえば、かっこいい男だからこそ油断している部分があるからです。
    ブサイクだからこそ、かっこいい男が油断している部分を出し抜くことができる・・・その方法で、あなたはモテるブサイクになり、かっこいい男に勝つことができるでしょう。

  • どんなにモテる技術を身につけたとしても、
    出会いがないのであれば、それも意味はないですよね?
    あなたが出会いを増やすために
    これを覚えておけば出会いが増える!
    というその考えとは?
  • どんなにイケメンでも出会いが全くない男もいれば、すごいブサイクでも出会いに恵まれている男もいます。
    出会いを増やすには、ちゃんとした方法があるのです。
    出会いが増えないと悩んでいるあなたがこの方法で、今まで全くと言っていいほど出会いがなかったのが嘘のように、 出会いの数が急激に増えていることを実感することができます。

  • 出会った女に気に入られてないからと、すぐに諦める必要がないその理由とは?

    あなたは、合コンなんかで明らかに他の男がモテている状況で「オレってやっぱりモテないんだ」と諦めていませんか?
    しかし諦めるということは非常にもったいないことです。
    なぜならば、あるスタンスをとることで状況は一気に改善されるからです。
    その方法をあなたに教えますので、出会った女に気に入られてなくても気にすることなく、攻めていけるのです。

  • 合コンやコンパなどで、初対面の人が必ず持つ心理的な「壁」を壊す方法とは?

    かわいい子と出会うチャンスに恵まれて、あれこれ話をしようとしても、初対面だと絶対に心理的な「壁」を作ってしまいます。
    モテない男とは、この心理的な「壁」に気付かずにどんどん突き進んでしまいます。
    あなたには、この心理的「壁」を壊していただき、かわいい女との距離を縮めてもらいます。

  • コンパや合コンで知り合った女性と、再び会うための方法とは?

    あなたはよく知らない人から誘われると、何が目的なのか疑いますよね?
    これは女性にも言えることなのです。 逆に、気に入った相手から誘われれば再び会ってくれるのです。
    女性に不信感を与えずに、再び会ってもらえる方法を教えます。これでもう、知り合った女性に不信感を与えることなく、誘えば誘っただけ会ってくれます。

  • 話しかけても、身構えていて全然話が盛り上がらない女性との会話を、
    手っ取り早く
    盛り上げるための、警戒心を取りさる方法とは?

    あなたの事をどうでもいいと思っている女性に対して、「あなたの事が好きなんですよ」というみえみえの態度で接していると、その女性はどうしても身構えてしまいます。
    それは、あなたに対してかなりの警戒心を抱いているからなのです。会話を盛り上げる為に、警戒心を取り除く為に、あなたが最初にしておかなければいけないことがあるのです。
    とても意外な、トークが苦手な人でも簡単に会話を盛り上げる事ができる方法で、あなたはどんなに話しに乗ってこない女性に対してもガンガン会話を盛り上げられます。

  • 女にモテるには笑いをとることと思っている方に贈る、
    笑いをとる事がモテる事と直結させるために知っておいて欲しい事とは?

    笑いをとれないよりはとれたほうがいいのですが、その意味を履き違えるとひどい目に遭います。
    笑いをとるということの本当の意味を知ることで、女に対してあなたは一緒にいて楽しい人になれるのです。

  • 笑わせるネタが尽きた・・・何を話しても全然盛り上がらない・・・
    そんな時でも会話を一発で盛り上げるための秘策とは?

    あなたは好きな女性に気に入られようと、笑わせるための会話だけしていませんか?笑わせる会話といっても限りがありますし、うまくいくときもあれば、全然盛り上がらないときもあるでしょう。
    会話を盛り上げる為にやる事が尽きてしまった時、会話を一発で盛り上げる為の秘策で、あなたはなかなか盛り上がらない女性との会話を一発で盛り上げてください。

  • 「この人ダメだわ・・・」と女性に思われていても、
    最終的にあなたのことが好きになる方法とは?

    異性のことを好きになる波は男と女とで全然違います。
    第一印象で女性のことをいいか悪いか判断して、それが変わることはほとんどないのですが、女性はそうではないのです。
    女性にあまりいい印象をもたれてなくても、最終的にはあなたのことを好きにさせてしまう方法で、その女性が男性を好きになる波をコントロールしましょう。

  • 質問ばかりしてしまっては聞き上手になれません。
    質問ばかりしなくても
    どんどん女性が話してくれて、好感を持ってくれる会話誘導法とは?

    会話が質問ばっかりになってしまって、会話が詰まっちゃう時ってないですか?そういう会話のやり方だと逆に女性は会話をしたくなくなってしまうのです。
    しかし、この会話誘導法をすることで、女性からどんどん話をしてくれ、あなたに好感を持ってくれるようになるでしょう。

  • モテない人のほとんどが焦って女性を口説き、撃沈している中で、
    焦らずに女を口説いていく方法とは?

    よく、「焦ってはいけない」といわれていますが、モテない男は必死さのあまり、分かっていても焦って女を口説こうとして、撃沈するハメになります。
    そういう失敗を数多くしてきたあなたは、この方法を知っておくべきです。

  • あなたが、片思いしている女性に
    強く好きなんだという想いが女性に伝わってしまう為に行う

    告白の前にしておく会話法とは?

    好きって言っても引いてしまう女がいますよね?
    その前にある会話をしておけば引かれるどころか、好意を伝えられて嬉しくなるのです。
    なぜかというと親密さが足りないからです。
    告白の前に親密度を増やすための会話法を教えますので、これからは告白に失敗するという悲しい思いをする回数が激減するでしょう。

  • デートして別れた直後に女性にメールを送っても返ってこなかった・・・
    アクションすることで生まれるリスクの中で、
    心を閉ざされるという最大のリスクを回避する方法とは?

    リスクを犯さずに保守的になってしまうことはモテないことに繋がります。
    しかし、リスクを犯して心を閉ざされてしまっては元も子もありません。そういう最大のリスクを回避しつつ、口説く方法を教えます。
    これで、あなたはリスクを回避しつつ、安心して女性にアタックをかけることができるでしょう。

  • 好きだと言っても、女性にそっけない返事をされたときの、その対処法とは?

    女性と会話をしていて、女性からの言葉でいちいち心を揺らされていたら、女性には確実に嫌われてしまいます。
    なぜなら、そういう男は女性から「弱い男」と見られ、嫌うからなのです。
    恋愛において、トークができなくても、ブサイクでも、心を揺らされればはっきりいって負けなのです。
    心を揺らされそうな時の対処法を知ったあなたは、常に余裕で女性と接することができます。

  • 女が本音を話し出した時に、これをしておくだけで3倍好感を持たれる方法とは?

    せっかく女性が心を開いてくれて、本音を話し始めているのにその聞き方を誤っている方は多いです。
    これは非常にもったいないことなので、女が本音を話し始めたときにとられると嬉しい行動とは何かを教えます。
    これをする事で、あなたは女性に今までの3倍好感を持ってもらえる事でしょう。

  • 彼氏持ちの美女が、あなたに彼氏のグチをこぼしてきた時の正しい聞き方をする事で、
    彼氏に勝つことができるのです。
    そのグチの正しい聞き方とは?

    彼氏持ちの美女が彼氏のグチをこぼしてきたら、あなたの行動ひとつで女性を落とせるか落とせないかが決まってしまいます。そのためには、ちゃんとしたグチの聞き方があるのです。
    これを知っていれば、あなたに彼氏持ちがグチをこぼしてきた時、その彼氏に勝つことができるのです。

  • ある程度仲良くなれた後に使える
    好きな女性を落とす為のきっかけが作りやすくなるメール法とは?

    実際に会って会話が弾んでいて、メールもマメに送って、そこでも会話が盛り上がるような状態までに持ってくる事ができました。そうなれば、あなたはあることをするだけで、その女性を落としやすくなるのです。
    あることを知ることで、女性を落とす為のきっかけが作れて、告白にもって行きやすくなります。

ざっと挙げただけで、これだけあります。

この他にも、まだまだありますが、いかがでしょうか?

ページ数は大ボリュームの合計190ページ

 

今すぐ申し込む方はこちら

 


マニュアルイメージ1  

本マニュアルは、書店などで販売されている書籍に比べ、
体裁はさほど綺麗ではありませんので、
綺麗な体裁を望んでおられる方は購入しないほうがいいでしょう。

しかし、書店などで販売されている書籍に比べ、
本マニュアルに書かれている内容の圧倒的な効果に
あなたは驚愕することでしょう。

これらのマニュアルを読むことで、

今まで女性とは縁がなかった方でも
恋愛がうまくいかなかった方でも
女性から友達としてしか見てもらえなかった方でも
好きな子ができても高嶺の花と諦めて、何もできなかった方でも
彼氏持ちだからと手が出せなかった方でも

落とせるようになるのです。

なぜなら

このマニュアルに書かれているノウハウは
恋愛本には絶対にかかれていない
私が過去の苦い経験から編み出した

 

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

あなたが今どんな状況で、どんなことをしてきたから今まで失敗してきたのかが
分かりやすく、事細かに書かれております。
まず、あなたが何をすればいいのか、
次はどうすればいいのかが一目瞭然なので、
すぐに行動に移していけるはずです。

 

 

このマニュアルを実行して得られる効果のほんの一部をピックアップしますと

  • 今までモテなかったあなたの隣に、かわいい彼女がいる
  • このマニュアルでは、あなたがこれまで、いろんな努力をしてきても、全然モテなかった原因を説明し、あなたがモテるために、これからどう行動していけばいいかを事細かに説明しています。たとえ、今あなたが女性に嫌われていたとしても、そこから一発逆転させることが可能となり、明るい未来がすぐそこまでやってきます。
  • 好きになった女性が自然と落ちてくれるようになっている
  • これまで、好きになった女性から、フラれていた原因となるあなたの行動を、心理状態を含めて分かりやすく説明しています。無意識的にしていた行動や、あなたが良かれと思ってしていた行動を見直し、女性を確実に落とすための行動を実践することで、あなたが好きになった女性は、確実にしかも自然に落ちてくれるようになってしまいます。
  • 口下手だったのが信じられないくらい会話上手になっている
  • 女性に対して、どんなことに気をつけて話していけばいいかを具体例を挙げて説明しておりますので、女性との会話で緊張したり、言葉に詰まったり、相手に自分の言いたいことが伝わらないといったことが全て解消され、スラスラと言いたい事が出てくるようになります。
  • 合コンにおいて、カッコイイ男に勝てるようになっている
  • たとえ、どんなにブサイクでも、合コンでいい印象を与えることができる、今までになかった女性とのやり取りのやり方を実践してもらうことによって、合コンはカッコイイ男の一人勝ちという今までの概念が崩れてしまいます。
  • 女性があなたの話を楽しそうに聞いてくれるようになる
  • 今まで女性と仲よくなるなんて夢のようだったあなたに、 好印象を持ってもらえる会話法が身につき、女性との仲を飛躍的に深めることができるようになります。
  • 女性の連絡先をサクサク聞けるようになっている
  • 知り合えた女性に対し、何の躊躇もなく連絡先が聞けるのは、今までのあなたならありえなかったことでしょう。嘘のアドレスを教えられるといったこともなくなり、女性を落とすためのステップを確実に登っていけるようになります。
  • 女性との会話で、モテる笑いをとれるようになっている
  • あなたの笑い話がスベるといったことがなくなり、確実に笑いがとれて、さらにあなたの印象を何十倍にもあげてしまうことができる笑いが、面白いようにとれるようになります。
  • 女性のほうから好きになってくれるようになっている
  • 好きになった女性を、自分に惚れさせるというのは男として正に夢のような事ですが、それがあなたにもできるようになるのですやりすぎると、好きでもない女性からも惚れられてしまって大変なことになるので、十分気をつけましょう
  • 指をくわえて見てるだけだった高嶺の花でも、 落とすことができるようになっている
  • 高嶺の花であろうと、絶世の美女であろうと、その女性が美人であればあるほど、
    落とすことができるようになれます。今まで、ものすごい美人だからと声をかけにくく、見ているだけだったあなたは、見てるだけだったという事に「もったいないことをした」と悔しがるとともに、これからはなんのためらいもなく、落としにかかることができるでしょう。
  • 彼氏持ちだろうと、構うことなく落としにかかるようになっている
  • 人のものを盗るというのはいけないことですが、こと恋愛においてはある意味仕方のないことです。今までは彼氏持ちだと分かった段階で諦めていたところを、彼氏持ちだろうとなんだろうと、とことん突き進むことができるようになります。
  • 男としての優越感に浸っているようになっている
  • モテるようになればなるほど、男としての魅力に磨きがかかり、恋愛において負けることがなくなり、どんなにカッコイイ男にも劣ることのない自分になれるのです。また、あなたが確実にかわいい女を落とすことができるようになれば、自分にも自信が持てますし、周りからもうらやましがられるので、優越感に浸れます。
  • メールと電話を使うことにためらいがなくなるようになっている
  • 正しいメールや電話の連絡方法を知ることで、あなたは今まで、メールをどれだけ送っても返事が来なかったり、電話をしても「何か用?」と言われて、メールや電話を使う事に不安だったのが嘘のように、堂々とメールや電話を利用して、女性を口説きにかかれるようになります。
  • 新しい出会いが増えるようになっている
  • モテる男になることによって、それまでの考え方が一変し、今まで友達を作るのが苦手だったのが、人との付き合いがうまくなっていきますので、人脈が広がり、男女問わずいろんな人達と知り合いになれます。

以上はホンの一部ですが、この内容を知ってしまったあなたも、相手を自分の虜にする事ができるのです 。

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

ブサイクがかわいい女を落とすノウハウを実践することで、
あなたはモテなかった自分を捨てることができ、
夢にまで見たであろう「モテる男」に生まれ変わるだけでなく
本質的な恋愛力のパワーアップすることが確実に見込めます。

女の子からのデートの誘いが増えたり、
今まで、何も楽しくなかった誕生日、クリスマス、バレンタインデーなどの
イベントがにぎやかになります。

これって、男としては最高の幸せですよね。

しかし、このノウハウは何度も言いますが、

もし、あなたがこのノウハウを知ることができるとしたら、

どれほど、失恋の辛さがなくなる事でしょうか。

どれほど、女性と接するのが楽しくなる事でしょうか。

どれほど、モテる男になれる事でしょうか・・・・

 

ブサイクがかわいい女を落とすためにおいて、
全くモテなかった過去の私が、幾度となく失恋し、ヘコまされ続けて
、何度も何度も試行錯誤を繰り返し、血のにじむような思いで編み出し、
さらに編み出した方法を実践し続けて、確実なものにしていった私の努力の結晶

といえる、どんな恋愛本を参考にしても絶対に知ることができない
モテるブサイクになれるための、
一生使えるノウハウがこのマニュアルには惜しげもなく書いています。

 

そんな、あなたの恋愛のやり方を根本的に見直すことができ、
周りがうらやむようなかわいい彼女をゲットできるようになれるノウハウに対して、
あなたはどれほどの価値を感じるでしょうか・・・・・

もし、このまま何もせず、今の恋愛の方法が変わらなかったことを想像してください。

 

周りの友達には次々と彼女ができていく中、
せっかく出会えた女性に対してまた、失敗を繰り返してしまい、
結果あなた一人だけが取り残されていく・・・

それを回避して、
あなたにもとびきりかわいい彼女ができるとしたら、
絶対にお金では買えない価値ですよね。


まさに、今後のあなたの人生を左右するといっても過言ではないのです。

 

 

私は、この価値あるノウハウを100,000円でお譲りしたいと思っておりました。

 

「ノウハウだけで10万円も取るのかよ!?」

そう思われるかもしれませんが、
お見合いサイトへ登録すれば、大体25万円はとられてしまいます。

お見合いサイトは知っている方は良くわかっているかとおもいますが、
ろくにいい出会いがあるわけでもなく、かわいい女を紹介してくれるわけでもなく、
ただただ時間とお金だけがかかってしまう・・・そんな感じです。

しかし、このノウハウは、恋愛本にも書いていない、
モテている男に聞いても教えてくれることのない、
実際に私が実践して、
経験上うまくいったことしか書かれていない内容が含まれています。

さらに、このサイトの冒頭で26人のかわいい女と付き合ったとありますが、
これは現実味があって、あなたが引いてしまわないようにあえて「26人」としてありますが、
このノウハウを実際に使って、
私は今までに200人以上もの女をゲットしているのです。

そのような事から、このノウハウには100,000円の価値があると思っています。

 

 

しかし・・・・・・

 

 

 

私が、いくら「このノウハウには大きな価値があるんだ」と感じていようとも

「自分に自信がなく、恋愛で失敗してばかりしている・・・どうしよう・・・」

あなたがそう悩んでいるのであれば・・・

その辛さを身にしみるほど経験してきた私としては、
早くモテない男から脱出するために藁をもすがる思いで
必死になっている方にこのマニュアルを読んで、
そして実践してモテる男へと生まれ変わって欲しい。

そう強く願っております。

 

ですので、このマニュアルを18,500円でお譲りしたいと思います。

 

このマニュアル「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」

もし、あなたが初めてこのサイトに訪れたのであれば、
次に訪れたときには購入できなくなっているでしょう。

なぜなら、先にも述べましたようにこのマニュアルはもともと、
私のメルマガの読者さまの声に答えるために書いたものなのです。

そのため、メルマガ読者の手の届きやすい18,500円に設定しました。

 

前回の販売中止時には、このような質問を多々いただきました。

「追加販売の予定はありませんか?」

「こっそり僕だけに売ってください。」

突然電話がなり、「そのマニュアルを売ってくれ!」

他にも多数いただきました。

 

申し訳ないくらい沢山の問い合わせが来たので、今回再販という形をとっています。

もし、するとしたら・・・値段を24,800円に値上げして販売します。

 

また、もし次回再販する時は

18,500円から値上げし、24,800円で販売します。

 

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

しかし、18,500円でも手が出せない、
横山 建やこのノウハウに不安を感じているようであれば、
今回無理に申し込まなくても大丈夫です。

なぜなら、本気で

「人生を変えたい」

「彼女いない暦をなくしたい」

「女性に対して自信を持ちたい」

と願っている、以前の私と同じ苦しみを味わっている方に
私のようになってもらうために実践して欲しいと思っているからです。

 

中途半端な気持ちでお申し込みして頂きたくないのです。

 

このマニュアルは、私が実践して、
何人ものかわいい女を落とし続けてきた
ノウハウの結晶なのです!

 

 

それでは、以下の「お申し込みはここをクリック」ボタンをクリックして、お申し込みください。

 

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

※画像はイメージです。

【PDFファイル190ページ】

18,500円

 

あなたがモテる男になる為に、徹底的に解説しました。
「自分がモテる男になる為に、この投資は惜しまない!」
そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。

お申し込みはこちらをクリック

 

マニュアルをご購入頂いた方には以下の特典を無料で差し上げます。

【特典1】禁断のメールマガジン「裏・90日でブサイクがかわいい女とやる技術」の配信

【特典2】横山 建と元ホスト600人斬り石井哲平さんの音声対談ファイル「初デートはどこへ連れて行くべきか」

【特典3】「合コンでブサイクがかっこいい男を制圧する技術」

【特典4】「出会い系で5倍の女性があなたにメールをしたくなる文章術」

 

■ 購入を検討している方へよくある質問にお答えします

 

他社と御社のマニュアルの具体的な違いはどういったところですか?女性の心理はそんな単純ではないんではないでしょうか?

他の商材との違いを説明します。

他の商材は、イケてる素材をもっている人がモテるにはどうしたらいいかを結局はかかれているんですね。

俺の商材はブサイクがかわいい女を落とすことに特化したところが他の商材と全く違うところです。

もちろんマニュアルどおりに行動してもらえば女性とうまくいきます。

俺の商材は一定の女性にしか通用しないマニュアルではありません。その人のキャラだから使える方法ではありません。いうならば、恋愛の答えのような商材です。

たしかに女性心理は単純ではありません。でも、法則は確実に存在するんです。



若い人向けの商材なのですか?若い人向けで ちょっと自分には抵抗がありました。自分は32歳なもので…

大丈夫です。

これに書かれている恋愛ノウハウが理解できれば、年齢は問いません。この商材で成果を上げた人の中には30代・40代、それ以上の方もいます。



風俗嬢を落としたいのですが・・・風俗嬢という疑似恋愛を提供する仕事をしている人でも恋愛というのは可能なのでしょうか。


可能です。

女性は皆必ず恋愛したいと言う気持ちを持っています。このマニュアルも役に立つでしょう!

しかし、このマニュアルは、女性を落とすためものであり風俗嬢を専門に落とすためのものではありません。 風俗嬢を落としたい!と言う方には別のマニュアルもなりますのでその旨をお書きの上、ご相談ください。

ご連絡はこちらから
 ※土日祝は営業しておりませんので、翌営業日に対応いたします。



一度振られた女性にも効果がありますか?


効果アリです!

一度振られた相手でも、関係をより良くし、最終的に落としました!・・・と言う報告はたくさん頂いています。



横山さんのマニュアルは実際に行動に移しやすいマニュアルで使いやすいですか?


実際、実行に移しやすいマニュアルです。

このマニュアルは精神論ではありません!実際にモテなかった私でも、実践できたことばかりです!いつでも機会があれば実践できるでしょう。



家族にわからないように購入したいのですが・・・


ご家族に分かることはありません。

こちらはインターネット経由でのダウンロードとなっております。家に送るものではなく、PDFファイルをご自分のパソコンで開きます。ご購入されても、家族に知られることはありません。



Macを使用していますが、閲覧できますか?PDFファイルはMacintosh OSには対応していないようですが?


閲覧できる場合とそうでない場合があります。

こちらでの確認はすべてWindowsで行っております。閲覧が可能なMacもありますが、対応OSでなければPDFファイルの閲覧はできません。

ですが、Macでも再生可能なCD-ROMや冊子にすることは可能です。使用OSや環境などをお書きの上、ご相談ください。

ご連絡はこちらから
 ※土日祝は営業しておりませんので、翌営業日に対応いたします。



購入したら、メールで相談をしていただけますか?


納得いくまで相談に乗ります!

アフターサポートも万全の体制です。商材を売ってそれでおしまいということは絶対にありません。

些細な相談でも、成果報告でも、購入時期にかかわらず、いつでも受け付けております。ご相談ください。

ご連絡はこちらから
 ※土日祝は営業しておりませんので、翌営業日に対応いたします。



購入特典はどのようにして頂けるのですか?購入特典が4つありますが、これはどのようにしたら頂けるのでしょうか?


購入直後からメールにてお送りしてます。

ダウンロードでの購入の場合、購入直後から裏ブサヤリの特典メールが配信されます。



ダウンロードしたPDFはプリントアウトできますか?


可能です。

ご自身のパソコンでプリントアウトすることは可能です。
尚、再配布は禁止ですのでご了承ください。



クレジットカードを持っていないのですが・・・当方クレジットカードをもっていないので、銀行か、郵便にてお願いしたいのですがよろしいでしょうか?


対応いたします。

クレジットを持っていないなど、ご都合が悪い場合はクレジットカードを持っていないということをお伝えください。

ご連絡はこちらから
 ※土日祝は営業しておりませんので、翌営業日に対応いたします。



申込んだ住所や電話番号に架空請求や品物等はこないですか?


絶対にありません!

架空請求や申し込み頂いた冊子など以外の物品などはお送りすることは絶対にありえません!プライバシーを第三者に公開することはありませんのでご安心ください。

万が一、当方を名乗る悪質なメールなどが来た場合はすぐにこちらにご連絡ください。

 

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

「本当に18,500円の価値はあるのだろうか…」

もしかしたら、あなたはそう思っているかもしれません。

 


18,500円はかなりの大金です。

ですが、私達はなんのために生きているのでしょうか?



私が思うのは、幸せな人生そして、
後悔のない人生を歩むために生きているのだと思うのです。

少なくとも、私は、
後悔のない、
最高の人生だったと笑って死にたいと常に思っています。



考えていただきたいのですが、
18,500円であればキャバクラや風俗に1回行ったり、
ゲームソフトを2本買ったり、
高級焼肉店へ食事に行っただけで
すぐに無くなってしまいます。

果たして、
それで、幸せで後悔のない人生が送れたと思えるものなのでしょうか。

確かに、キャバクラや風俗へ行き一時的な快楽を味わう事、
ゲームソフトを買って楽しむ事、焼肉を食べて満足する事は
あなたの人生において、いい事だと思います。

いい事なんですが、
それ以上にモテるノウハウを身につけ、
それを実践していくことの方が今まで何をやってもモテなくて、
辛い思いばかりしていたあなたがどんなにかわいい女でも落とすことの出来る、
モテる男へと変身する方が、
はるかに幸せだと思うのですが、いかがでしょうか。

 

あなたにとって、本当にモテるノウハウを実践することで
一時的な快楽を味わってまで高いお金を払う必要があるキャバクラや風俗などへ行く必要もなくなり、
念願の彼女をゲットし、
その彼女との楽しい時間を過ごすことができて
必要以上の出費が抑えられるようになります。

 

もし、あなたが

「モテる男に生まれ変わりたい!」

そう思っているのでしたら

投資額以上の価値をあなたは感じることでしょう。

 

あなたは、自分がモテるようになる為に、いろんなことをしてきたことと思います。

あらゆる恋愛書を読んだり、モテている友人にアドバイスをしてもらったり、
お見合いサイトに登録したり、キャバクラや風俗へ行ったり・・・

しかし、それらのことをしてもモテるようにはなれなかったはずです。
そのために使った時間や労力やお金は、本当に価値があったのでしょうか?

そんなあなただからこそ、このマニュアルを読むことで、
この投資には価値を感じると思うのです。


自分の本当の幸せを掴むために、
投資する18,500円という金額はそれほど高いものなのでしょうか?

このマニュアルで、私の持てる全ての「ブサイクでもモテる男になれる方法」について書き記しました。
出し惜しみは一切していません。

それは、あなたの真剣な想いに応える為です。

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

ナンパのプロ、佐藤エイチさんから推薦の声を頂きました。

エイチさん

8年で1800人の女性を抱いてきたハーバードナンパスクールの佐藤エイチです。

これまで私自身、恋愛ノウハウやナンパノウハウに700万円以上を投資してきて
100人以上の恋愛マスターや凄腕ナンパ師達に出会ってきましたが
横山建さん以上に、恋愛ノウハウを理論的に語れる男は1人もいないと断言出来ます。

更に、恋愛ノウハウを教えた受講生の中から
恋愛を教える事が出来るレベルにまで成長する生徒が続出してるそうです。

モテなかった男性が、モテる方法をモテない男性に教えるレベルまでに
成長させることが出来る程の実力がある恋愛講師は、今まで横山さん以外に見たことありません。

はっきり言って、「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」という文字通り
横山さんは本当にブサイクです(笑)

お世辞にもイケメンとは言えません。

身長もそれほど高くないですし
若いわけでもありません。

横山さんと出会うまでは、ブサイクと言っても

「そうは言っても、そこそこイケメンなんだろうなぁ。」

と思っていましたが、本当にブサイクでビックリしました(笑)

ルックスだけの偏差値で言えば30くらいです。

にも関わらず、経験人数も軽く3桁を突破し
毎日の予定が自分から誘うこともなく
何人もの女性との予定で埋まっているのです。

恋愛の偏差値は余裕の70越えです。
半端ないです。

では、なぜブサイクにも関わらず
これほどまでに圧倒的な成果を出しているのか、、、

それは、90日でブサイクがかわいい女を落とす方法を見た時に納得させられました。

ルックスが平均以下の人のための恋愛理論が
これほど体系化されて分かりやすく書かれている教材は他にありません。

ブサイクなあなたでも、どうしたら成果が出るのかを徹底的に考えられた
最強の恋愛教材と言えるでしょう。

このノウハウをあなたが実践し、行動に移すことが出来れば
狙った女性を100%、確実に手に入れることが出来ると断言できます。

そして、何より横山さんの良い所は、恥ずかしげも無く言いますが
受講生に”愛”を持って接しているというところです。

以前、一緒に食事をした時に

「自分が女性を落とすより、受講生が女性を落とした時の方が嬉しい」

とおっしゃっていました。

恋愛講師の90%以上の方が1年未満に脱落しますが
横山さんは”愛”があるからこそ、10年以上も恋愛講師を続けることが出来ているのだと思います。

「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」という最強のノウハウ
「横山建」という最高の恋愛講師がいれば
あなたの成功は約束されたようなものです。

横山さんに付いていけば間違いありません。

まずは気軽に手に取って、ぜひご覧になってみてください。

もし、あなたが

「自分がモテる男に生まれ変わる為に、この投資は惜しまない!」

そう思い、マニュアルのお申し込みをするのであれば過去の苦い経験から編み出し
、数多くの人達をモテる男に変えてきた私のこのマニュアルは、
あなたの長い人生において手にした日から一生涯有効なものとなるのです。

長い人生において、
一生涯有効な「モテる男に生まれ変われるマニュアル」への投資になるかと思います。

 

そんな私のマニュアルに対して、
マニュアルをご覧になった方から推薦の声をいただきました。

元No.1キャバ嬢 みれい様

【元No.1キャバ嬢 みれい 様】
http://love.blotop.jp/

横山さん、マニュアル拝見しました!

「そうそう。そうなのよねえ!」

これ、私がマニュアルを読み始めて少しして口にした言葉です。

市販されている本は・・・という文章に続く横山さんの言葉を読んだ時です。

私はお仕事柄、ほとんど毎日男の人たちから口説かれてました。

もちろんお仕事ですから、口説かれれば、嬉しそうにしたり、口説かれて好きになっちゃったようなフリはしてましたけれども、ほとんどいつも本心は「ぜんぜんそんな気ありません。」です。

みんな同じなんですよお。

マニュアル君ばかりなんですよお。

○○したらモテるとマニュアルどおりに思ってる人ばかりなのよ。

もちろん、恋愛本に書いてあることは間違いじゃないし、大事なことなんですけれども、横山さんの言うとおりだから、間違ってないはずのことをしてもモテるようにならないのよねえ。

私が「そうそう。そうなのよねえ!」って口にした、横山さんの言葉のその部分を知るだけでも価値があると思いました。

それとね、「モテる人ってどんな人?」って、もしあなたが質問されたら、あなたはどう答えますか?

今あなたが思い浮かべた答えは、きっと、横山さんが言われてる答えと違うと思います。

だから、あなたは今までモテなかったのよ。

なんて偉そうに言う私も実は不正解だったんですけれどもね。^^;

でも、正解を知ったおかげで、今までどうして同じように口説かれてても、好きになる場合と、そうじゃない場合があるのか?

それがハッキリしました。

もちろん好きになる場合とそうじゃない場合の違いは、相手の男の人がイケメンなのかどうかの違いじゃないです。

横山さんのマニュアルで是非あなたも正解を知って下さい。

そして正解を知ったらあとは「4つのステップ」から始まる具体的な方法で一生モテる人になって下さいね。

あ。でも、女の子は大事にしてあげて下さいね。

女の子は男の人のおもちゃじゃありませんから。^^

 

今すぐ申し込む方はこちら

 

それでもまだ私のマニュアルに対して、半信半疑な方は、マニュアルをご覧になった方々の感想をご覧ください。

生まれてから早21年、彼女ができたことがない自分が、女性に告白して付き合うことになりました。

横山さん、こんにちは
ブサヤリを購入した●●です

近況について、報告させていただきます

生まれてから早21年、彼女ができたことがない自分がこの間、女性に告白して付き合うことになりました。

その人は自分より3歳年上の社会人の人です。
その人とは、自分の趣味の一つである、サッカー観戦でのバスツアーにおいて初めて知り合い、応援やそのあとの飲み会で一緒に盛り上がりました。

その後、別の試合で、その日がとても寒かったため、手を差し伸べたら、手をつないでくれました。
その時から、だんだんと意識するようになり、その後は移動中には必ず手をつないでおり、試合後のサポーターの飲み会ではずっとくっついており、相手の方から手を触ってきました。
その後、電車に乗っている間はハグに近い感じで横並びに座っており、顔を試しに近付けてみたら、相手がキスをしてきました。
びっくりしたので、思わず「俺と付き合ってください」というと、「うん」と応じてくれました。
その後は、あまりに興奮しすぎて、電車を降りるまでずっとハグしたり、キスをし続けました(笑)
(たまたまクロスシートの車両に座っていたので、他の人には気付かれませんでした(笑))
一瞬、夢かと思いました(今でも、信じられないくらいです)

 

ホントに絶大な信頼を置いてます。

横山さん、こんにちは
ブサヤリファンの●●です(^^)
現在24歳、会社勤めしてるんですけど、やりがいあるし面白く仕事してます。

バスケに米ドラマ、絵画に旅行好きな普通の社会人なんですけど、健さんのおすすめドラマ、旅行先なんか教えてもらえると嬉しいですね~ 笑

ずいぶん前に「90日で~」のレポートを購入させていただいたのをスタートに、
おすすめしていた●●さんのレポート、●●さんのレポートまでリンクリンクで買っちゃいました。
どれも内容としては素晴らしいモノばかりだったんですけど、俺個人の意見としてはやっぱり健さんの理論がもれなく大好きです。
まず言ってることに間違いないですから。
陳腐な表現しか浮かばないですけど、ホントに絶大な信頼を置いてます。

 

今まで感じたことのないインスピレーションが 脳内をかけ回る衝撃を受けました!

「90日でブサイクがかわいい女を落とす方法」を先日購入した
●●と申します。
以前より恋愛系の商材に興味があり、メルマガ等で横山様の
ノウハウを知り、ものすごく期待して購入させていただきました。
しかし、その期待は大きく裏切られました。
恋愛成功の4ステップを読んだときは、今まで感じたことのない
インスピレーションが脳内をかけ回る衝撃を受けました!
自分は独りでいる方が好きだからと女性に対する自分の気持ちを
ごまかしながら今まで生きてきたのですが、後10年横山様の
ノウハウに出会うのが早ければ自分の人生も大きく変わっていた
だろうなぁと思います。
しかし、今からでも遅くはないですよね。(今年で40歳です!)
自分が今まで気付けなかった珠玉の恋愛ノウハウを知ったからには
後は実践して結果を出すだけです。
このノウハウのおかげで、最終的には成功できるという安心感を
いただいたき、失敗に対する恐怖感もなくなりました。
今年中には素晴らしい彼女を作って、また報告させていただきますね!
素晴らしいノウハウをありがとうございました。

 

「偶然」ではなく狙い通りに付き合えた感じがしました。

横山建さま

こんにちは、昨年の7月にブサヤリを購入させていただいた●●と申します。
現在21歳の大学生です。

横山さまのブサヤリが、天野 優志さんの「裏恋愛秘訣」というメルマガで
唯一すごそうな(読んでないらしいのですが)恋愛マニュアルとして取り上げら
れており、
何故か僕も少し鼻が高い思いをしました。
やはりあれだけのマニュアルを書けるのは、数多の販売者の中でもなかなかおら
ず、運良く
その方のものを購入させていただけたんだ、という感じを受けました。

斯く言う私もブサヤリを購入した後、そのお陰で可愛い彼女と付き合うことがで
きました。
詳しくは省かせていただきますが、横山さまのブサヤリの内容を頭に入れて、
自分なりにも工夫して頑張ってみることにより、「偶然」ではなく狙い通りに付
き合えた感じがしました。
本当にありがとうございます。
これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。

 

マニュアルどおりに行動してみた結果・・・
付き合うことになりました!!!

横山さんはじめまして。昨年ブサヤリを購入させていただいた●●と申します。
最近気になる女性ができ、マニュアルどおりに行動してみた結果・・・
付き合うことになりました!!!!
これも横山さんのおかげです。
ありがとうございました!!!!

 

特典付きで14800円は安すぎるのではないかと思います。

横山さん、あらためて初めまして
以前、メールをしたあとダウンロード版を購入させていただいた●●と申します。
ダウンロード版を印刷し、すべて読ませていただきました。
はっきりいって驚いたの一言です。
190ページもあるのに、一つ一つの内容が充実していました。
また、今までの恋愛本にはない、疑問に残ることも書いてありました。
この内容、さらに特典付きで14800円は安すぎるのではないかと思います。
もう一度読み返してみようと思います。

※価格は当時のものとなっております。

 

 
【今まで近づくことができなかった高嶺の花と付き合うことができました】

横山さんこんばんは。

12月頭くらいに2度ほどメールサポートでお世話になった小山ですが、
覚えてはいただけているでしょうか。

実は最初にメールサポートで
相談した彼女と先日つきあい始めることができました^^

信じられないくらい早くつきあうまで
仲良く慣れたのもブサヤリで教わった数々の知識のおかげでした。

・最初からメールを送りまくらない
・何かを教えてもらう
・早い段階で「ちゃん」付けをはずす
・恋の話を振る

そういったことを忠実に守って
電話番号を初めて聞いたのは実は大晦日だったのですが、
電話をする上でも要点は分かっていたので自信を持って望めました。

・恋愛話を聞く
・過去の話を聞く
・愚痴を聞く

話していて明らかに相手が楽しいと思ってくれている
どんどん心を開いてくれるというのが分かるんです。毎
日電話して本当に急速に距離が近くなりました。

彼女に告白したのですが、でももう、うまくいく自信はありました。
告白するまでに段階を踏むというのも分かっていたので、

・「デートみたいでいいよね」と話を振ってみたり
・手をつないで反応をうかがってみたり

もう後はかなりすっ飛ばしてしまいましたが
まさに「つきあおっか?」の一言でOKをもらえました。

1年前の自分なら
高嶺の花と近づくこともできなかったであろう相手です。
もう感激です。本当に本当にありがとうございます。
横山さんにはどれだけ感謝してもしつくせないです。

少し遅れてしまいましたが
とりあえず簡単に報告までさせていただきました。

これからもぼくに自信を与えてくれたブサヤリは読み続けます。

それでは今後もよろしくお願いいたします。応援しています。

(京都府  小山 様  34歳)

 
 
【女の子からのメールの数が相当増えました!】

横山建様

仙台市在住の佐藤です

以前も横山様にメールしたことがありますが
今回はPDF・90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
の感想をお送りいたします。

私は横山様のPDFに出会う前までも、
2人お付き合いした女性がいて、女性との交流もたまにはあり
浅い女友達もいました。

ただ、本当にもてている事とはほど遠い気がしていて、
もっとモテたいなあと思っていました。

そして、いまひとつ女の子というものを理解しきれないでいました。

そんな時に検索エンジンでモテる方法のサイトを探していたら、
横山さんのサイトを発見、メルマガを申し込み
PDFも激安だったので即買いました。

そして、読めばよむほどなるほど!と思いました。

今までの私はメールを送る頻度やメールの内容までは
考えていなかったことに気がつきました。

現在、最も威力を発揮しているのは横山さん流・メール術です。

ストライクゾーンから外れていなくても2週間に1回
しかも女の子が○○○○○にピンポイントに
しかも○○○○○どうなった?と質問系でメールします。

そうすると恐るべき返信率です。

私はこのメール術だけでも
相当女の子からメールが来るようになりました。

まだ食事に行ったり、デートまではこぎつけていませんが
横山さんの書いたPDFを何度も読み返し、前進したいと思います。

追いかけられると逃げたくなるといった心理を頭において
女の子と接すると女の子を追いかけたくなっても自制心が働き
追いかけなくなりました。

追いかけない方が女の子からこちらにやってくるような気がします。

不思議なものですね。

リスクを回避するという横山さんの教えに助けられています。

また、最近どんなかわいい子に対しても
以前は高嶺の花だと思っていた女の子に対しても自信がつき
かわいい子とも自然に話ができるようになり
ガソリンスタンドの店員のかわいい子、
デパートの洋服売り場のかわいい子
ネットカフェの受付のかわいい子とも自然に会話できました。

そして、最近女の子がちょっとしたことですが
向こうから話しかけてくるような気がします。

横山さんのPDFを読んでいるうちにモテ体質になり
体からそういう雰囲気がでるようになったのでしょうか?(笑)

いずれにしましても
まだ食事やデートをしていませんので
そういう事ができるように精進します。

まだまだわからないことがありますので横山さんを師匠と仰ぎ
メルマガを読み続けていきます。

あと、横山さんのPDFは他の恋愛系メルマガや雑誌にはない
本当の実践型のノウハウばかりで感激です

他のメルマガや本を読みましたが
最初から容姿が良い人や女性が書いたようなもので
あてにならないものばかりでした。

女性は特に、男性から声をかけられる立場なので
声をかける側の男性の気持ちが
わかっていない人が多く、メルマガも今ひとつのものが多いです。

長くなりましたが、感想のメールとさせていただきます。
横山さんもお体に気をつけてメルマガ連載頑張って下さい。

(宮城県  佐藤 様  29歳)

 
 
【来年に結婚が決まりました】

横山様

いつも楽しく読ませて頂いています。
静岡県に住む、浜田と申します。

横山さんの商材や、横山さんが監修した、石井さんの商材とも
非常に勉強になりました。

実は、来年に結婚することが決まりました!

しかし横山さんの情報は、ただたんに女性をゲットするという枠を超えて
人間関係改善まで本当に幅広く使えると思いますので
ぜひ今後とも読ませて頂きたいです。

なお、今の婚約者ですが、横山さんパワーによる所が非常に大きいです。

会社の上司の名前を聞け、相手の下の名前で呼べ、
メールより、電話、電話より直接会う、相手の過去の恋愛話を聞け、
という具体的なアドバイスを通して、相手との心理的な距離を
一気に縮める事ができたと思います。

本当に感謝しています!ありがとうございます!!!
今後とも、ますますのご活躍を期待しております。

(静岡県  浜田 様  33歳)

 
 
【正直、衝撃を受けました!】

こんにちは。
先日『90日でブサイクがかわいい女を落とす方法』を
購入した島田です。

読ませていただきました!

今までいくつか、恋愛系の電子書籍を購入して読んでましたが、
購入してから、「あーこんなもんか」と思うような内容ばかりでしたが、
横山さんの書籍が一番「あーためになるなー」と思いました。

しかもこの価格!!

購入して本当によかったと思いましたね。
感謝、感謝です!!

市販の恋愛系の本も読み漁っているのですが、
それらには書かれていない内容ばかりでしたので、
正直、衝撃を受けました。

特に「彼氏持ちの女性へのアプローチ」なんかは
自分の考え方からは想像できないものでした。
(だから今まで自分がいいなと思った女性を物に出来なかったの
でしょうが・・・)

これを期に、ぜひ横山さんのおっしゃる事を実践していきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(岐阜県  島田 様  27歳)

 
 
【女の子から告白されました!】

はじめまして、以前『ブサヤリ』を購入させていただいた
中川と申します。

『ブサヤリ』は本当にすごい効果でした!!

『ブサヤリ』を購入して早1年、横山さんのおかげで
かなりおいしい思いをすることができました(^_^)

購入させていただく前は相手の女の子を意識しすぎてしまい、
全くダメダメだった私が、女の子と仲良くなり、
それからデートでも友達と話してるように
会話を楽しもうとするようにしたら、
びっくりするぐらいデートがうまくいくようになりました!!

そしてある女の子は何回かデートしたら、
なんと告白されてしまいまた!!

女の子から告白されたのは中学校以来でびっくりしました。

ちなみにそのことは別れてしまいましたが(笑)

そして今、まだ出会ったばかりですが好きな子ができました。

今回の子は私の「好き」という感情が先走りをしてしまいそうで
怖いです!

『ブサヤリ』を購入する前は、私はこの感情のせいで何回か
失敗しましたが、今回はうまくやってみます(笑)

お忙しいとは思いますが、これからもがんばってください!

(香川県  中川 様  21歳)

 

 

 

大変申しわけ無いのですが、次の様な方はご購入を控えて頂きたく思います。

■読んで納得しただけで実践されない方

本マニュアルは実践しなければ結果は出ません。
マニュアルを読んで、納得するだけで実際に何も行動に移さない方は、
購入しないほうがいいと思います。

 

■外見がいい方(かっこいい方)

本マニュアルは、私自身、外見に自信がなかったことで辛い思いをしてきて、
失敗と苦悩を繰り返して編み出したマニュアルなのです。
外見に自信がなく、モテなくて幾度となく辛い思いをしてきて、
本気で、自分の恋愛を変えたいんだという方のことを思って作成しました。
もし、カッコイイ男性の方がこのマニュアルを購入して実践されてしまうと、
結局そのカッコイイ男性の一人勝ちとなってしまいますので、
そうなる事は私にとって、不本意な事なのです。

よって、外見で苦労していない方や、カッコイイ方には、
そういった本気で悩んでいる方が不利な状態になりますので、ご購入をご遠慮頂きたく思います。

 

 



このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今でも、十分モテている!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。

しかし・・・

少しでもあなたの恋愛に不安があるのであればこのマニュアルを手に取り、実践してみて下さい。

「ブサイクでも、かわいい女を落とすことが出来るんだ。
だから今、過去の私のように女性に幾度となく振られ、
その都度辛い思いをしてきたあなたにも
かわいい女を落とすことが出来るという事を実感してもらいたい。」

そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。

 

このマニュアルによって、
過去の私のような思いをしている多くの方が、
かわいい女を落とせる方法を身につけ、モテるようになれるのであれば、
私のノウハウも少しは役に立つものと思っております。

 

 

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

また、お会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

■追伸 1

このマニュアルのページ数が多い事に驚いた方もいるかもしれません。
しかし、それだけのページ数を必要とする程、
このマニュアルには私の持てるブサイクがかわいい女を落とせる、
モテる男へ生まれ変われるノウハウのその全てが詰め込まれています。

私が泥臭く振られ続け、ヘコまされながら編み出した机上の空論ではない、
実践して結果を残してきたノウハウ・・・
また、多くのモテない男性を変身させ、さらに自分でも実践し続け、
そうして磨き上げた恋愛ノウハウのその全てを公開しています。

ページ数が多いので、きっとあなたも読むのが大変かもしれません。
もしかしたら、読み終えるのに2日、3日かかってしまうかもしれません。
しかし、私はこのマニュアルを真剣に、そして必死に執筆致しました。

だから、あなたにも真剣に読んで頂きたいのです。

たった数十ページで語り終えてしまう恋愛書とは、どれほど薄っぺらな物なのでしょうか。

そこに、執筆した人間の魂、誇り、実績はあるのでしょうか…?

私は、このマニュアルを誇りを持って書き上げました。

自分に持てる最高の仕事をする。それが恋愛コンサルタントとしての誇りというものではないでしょうか。

 

 

■追伸 2

今までの手紙をじっくりと読んでいただければ分かる通り、
この内容は外見に自信がなく、
今まで全くモテたことがなかったブサイクでもかわいい女を落とせるようになれる
ブサイクの為の恋愛ノウハウとなっており、
その価値は100,000円はあると私は思っております。

ただ、やはり以前の私のように

「女に全く相手されず、このまま誰とも付き合うことなく一生が終わってしまう」

という不安を抱いている方々に、
モテるという事の素晴らしさや喜びを私のように遠回りせずに、
これ以上無駄な時間・労力・お金を使うことなく知ってもらいたいという思いを込めて
今回の価格に設定しました。

もし、購入を迷っていて、
決断したときに購入できるかどうかの保障はできませんので、予めご了承ください。

 

 

■追伸 3

恋愛というのは、ある日ふと何かに気付き、
そこから知らず知らずにモテていくという事があります。

それは、明日急に訪れるかもしれませんし、
この先何十年経っても訪れないかもしれません。

私は、過去に数多く振られては諦めることなく試行錯誤を繰り返した結果、
自らそのキッカケをつかむことができ、
その日を境に、モテるブサイクへと変身することができました。

私の人生における転機であったと思います。

もし、そのモテるノウハウを編み出すことができなかったら・・・
と思うと本当にゾっとします。

そういった意味で、私は幸運だったのかもしれません。

では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまってもいいんですか?

好きな子を落としたい一心で、いろんなことをしているのに、
大事なことを知らない為にどんどんモテない男になっていく。
それで本当にいいんですか?

私が苦しみながら編み出すことができたノウハウを、
今後、悩み苦しむことなく
あなたにモテる男に生まれ変われるノウハウを与えたいのです。

あなたにはまだモテる可能性が眠っているはずです。
私は、恋愛コンサルタントにおいて一生懸命努力しているのに
その可能性に気付かない方々を沢山見てきました。

そんなブサイクだからこそ、モテるノウハウを知るだけで大きく飛躍できます。

次は、あなたがモテるブサイクになる番です。

私との出会いをキッカケに、
あなたの人生がより楽しいものになって頂ければ幸いです。

恋愛システムエンジニア 横山建

 

 

 

 

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

※画像はイメージです。

【PDFファイル190ページ】

18,500円

 

あなたがモテる男になる為に、徹底的に解説しました。
「自分がモテる男になる為に、この投資は惜しまない!」
そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。

お申し込みはこちらをクリック

 

 

特定商取引法に基づく表記

Copyright (C) busayari.com all rights reserved.