ネットビジネスに興味を持ちつつも、不安を感じている方へ

ズバリ、私たち4人に60日下さい。そうすれば、アナタに毎月20万円を稼ぎ出すスキルをフルインストールしてみせましょう・・・

現在の状況に不満を持ち、自由な生活を夢見るあなたへ…正木 漱一

何か自分を変えるお金になる話は落ちていないかなぁ…

私は2012年の7月21日までずっと、こう思って生きていました。

あなたがどんな人かは、まだわかりません。

でも、このページを読んでくださっているということはあなたも何かしらの理由で『現在の生活に不満を持っている』『自由な生活』にあこがれを持っているのだと思います。

これからすごくシンプルに、あなたが成功するために必要な知識を話していきます。

まず、

私たち一般人が成功できない原因の99%は
1、時間がないこと
2、資金がないこと
です。

時間があれば色んな作業はできますし、努力もできます。
1日8時間以上の時間があれば、相当なことができます。
お客さんに会いに行ったり、売りに行ったり、さまざまなことができます。

資金があればアルバイトや社員を雇えます。
大量にビラを刷ったり、広告を打ってもいいかもしれません。
渋谷や六本木の広告をジャックしたりTVに出たりすればさらにお客様が寄ってくると思います。

そうすれば当然お客様が多く集まるれば、商売繁盛です。
当然、上手く行きます。

自分の時間の無いときに仲間が動いてくれれば、その間も仕事は進むので収益は入り続けていきます。

当然自分の時間があれば多くのお客様を対応して

現状で『時間』・『お金』この2つがほとんどないという状態で

『お金に困らない自由な生活』を作り出すにはどうしたらいいのか?

あなたの代わりに不眠不休で24時間働いてくれる存在がいればその夢は達成できるのです。

あなたと同じ顔で、同じ体形で、同じ能力のロボットがいて、あなたの言うことを全て不眠不休で聞くとしたら、あなたは明日からも仕事に行きますか?

コピーロボットがいるのに明日もバイトにいったり仕事をしたり食べるためのお金のためにあくせく働いたりしますか?

そうはしないと思います。

仕事はその人に任せて、自分は自由気ままに旅行に行ったり異性といちゃいちゃしたり、もう一回勉強しなおそうとしたりもっと大きな夢を叶えるために世界に飛び出したりするのではないでしょうか?

『なんだ、そんなおとぎ話のような話か…』

とがっかりするかもしれませんが実はこういった人はすでに何人も存在しています。

あなたもコピーロボットを持つ権利があるのです。

実は私たちはその中の1人です。

このあとその証拠をお見せしていきます…。

さて、そのロボットの正体は何か?というと

『4つのSNS』の融合体

です。

そのSNSとはあなたがもしかしたらすでにやっている、見ている(もしくはやったことのある)

SNSアイコン

ものです。

SNSに仕事を任せて父親の月収より稼ぐ高校生

SNSがお金になる?

これを信じるか信じないかはわかりません。
ただあなたに損になる話はしません。

信じなくてもよいので心をオープンにして聞いてください。

現在アメリカではYoutubeだけで生活資金を稼ぐ人たちが数多く出てきています。

『Youtubeにビデオをアップロードするだけ』で 年収が1000万円を超えるような人間が多発してきているのです。

名もなき高校生なのにサラリーマンの年収を軽く超える収入が入ってきている人間もいるのです。

これは現在『日本でも』社会現象として起こっています。
TVなどで特集もされましたのでもう知っている方はいるかもしれません。

つまりSNSが稼げるということは紛れもない事実なのです。

私たちはまさにそういった『SNSでお金を稼いでいる一般人』なのです。
ちょっとだけ、その証拠をおみせします。

実績イメージ実績イメージ2

実績イメージ3実績イメージ4

紛れもない真実です。

これらの売上はお金を出して広告を張ったとかそういったことは一切使っていません。

このような収入源が得られるかどうかは

知っていればあなたに起こり得るし

知らなければ絶対に起こりえません。

知ればあなたの生活は変わるし、知らなければそのまま、ということです。

このような結果が起こるかどうかは知ってるかどうか、それだけのことなのです。

知らない間に友達申請が来たことはありますか?

もし、あなたがなんらかのSNSをやっていて仕事をしている時間に昔の友人や知らない人から友達申請が来たことがあるとしたら、それは時間もお金も使わずに友達が増えたことになります。

当然メッセージも送れるでしょうし、その友達とチャットすることもできるのではないかとおもいます。

それと同様にSNSでビジネスをすれば、あなたが忙しかったりサボって何もしていなくても旅行に行っていても勝手にお客様がつくということが起こるのです。

気付いたら口座に現金が入っている、ということです。

ちなみに私たちは才能がないためちょっとほかの人たちと違うところがあります。
知ればあなたの生活は変わるし、知らなければそのまま、ということです。

このような結果が起こるかどうかは知ってるかどうか、それだけのことなのです。

2つ以上のSNSを組みあわせて倍々ゲーム

ビジネスは数字です。
掛け算が起こるのです。

4つのSNSのうちのどれかから1000円でも収入を得ることができればその収益を増やすことはたやすいです。

なので、あなたがどれか一つのSNSから少しでも収益が生み出せればそれを雪だるま式に増やしていくことが可能なのです。

つまり全てのSNSを使う、という必要はなく一つのSNSから少しでも収益を出せばいいのです。

それを複数のSNSと融合させることによってあなたの収入を現在の仕事が辞められるラインまで引き上げていくことが可能なのです。

いずれにせよ、あなたに現在100万円を余裕で払える資金がない限り何かビジネスをしようとおもったら無料で使えるSNSは使わざるを得ないツールになってきます。

そして遅かれ早かれ主要なすべてのSNSを使いたくなります。

最初からプロレベルで全てのSNSの特性を知っていなければ貴重なあなたの現金を垂れ流すハメになるのです。

チマチマ小分けにして1個ずつ知って試していっても結局『このメディアは自分に向いてない』となり時間とお金を完全に無駄にしてしまうのです。

そこでこういうことを一気に知ることが重要になりますそれを一挙にお伝えするプログラムを公開します…

SNS BASE  PROJECT

twitter

Twitter Buzz Secret

  • (1)Twitter を学ぶ ♦♦♦Twitter とは♦♦♦
  • (2)Twitter を作る ♦♦♦Twitter を作ろう♦♦♦
  • (3)Twitter のフォロワーを増やそう
  • (4)Twitterで稼ぐ ♦♦♦Twitterで稼ぐには♦♦♦
  • (5)便利なTwitter人気Twitterの裏技
  • (6)Twitterの今後 ♦♦♦Twitterその他♦♦♦
反町よしや

反町よしや  元公認会計士

1986年9月3日生まれ
現在3社、代表取締役
高校時プロサッカー選手を目指すもケガにより断念。
日本大学卒業後、努力の末公認会計士試験一発合格。
3年ほど最大大手監査法人に勤めるが、年収3000万コースを捨てインターネットマーケッターとして独立、起業。
Twitterを主戦場としたバズマーケティングを得意とする。
Twitterのコンサル生も確実に収益を上げていきその人柄からもくる信頼感から生徒からの信頼も厚い。

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

youtube

Auto  Youtube landing

  • (1)youtube基本設定
  • (2)youtube表示のされ方の裏側(アルゴリズム)
  • (3)マイチャンネルブランディング最適化
  • (4)稼げる動画タイプ別攻略法
  • (5)簡単動画編集法 キャッシュ発生の流れ
  • (6)自分の動画を次々に見させるテクニック
泉ひかり

泉ひかり

1987年6月生まれ横浜在住
高校時代は美容の専門学校に進学、 2年間通い卒業。
好きな美容関係の仕事に就職。 好きな事をしているはずなのに時間の拘束、それに見合わない給与で 毎日同じ生活をしていて好きだった仕事も 楽しくなくなってしまう。
高校時代から付き合っていた彼氏の総額1000万円以上の借金を返してあげるために輸入転売やネットワーク、各種ビジネススクールに通ってみるもあまり成果はでず。
2011年ネットビジネスに参入するも成果は出ず、勤めていた会社も折り合いが合わなくなり退職。

2012年

サロンの一角を間借りして独立。その傍らネットビジネスだけは続け2012年11月初プロモーションで1000万円以上の収益を得る。
現在美容の仕事をあまり増やしすぎず好きなお客様に対してだけ続けながらオンライン上でも美容関係のビジネスを行う。
現在YouTubeマーケティングを教えるセミナーは定評がありセミナーでは毎回100人以上を集める人気講師。

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

Facebook

Facebook Forward Force

  • (1)All of Facebook (90分)
  • (2)Facebook pull marketing(51分)
  • (3)Facebook spread marketing(35分)
  • (4)Facebook push marketing(48分)
  • (5)Hidden expert methods(57分)
  • (6)Mixi 2million yen marketing(67分)
高橋謙太郎

高橋謙太郎

1993年4月16日生
横浜国立大学経営学部所属
18歳の時に岩手から大学入学のため上京。
ビジネスをすることにあこがれを抱き、歩合制の訪問販売などの営業のバイトをする。
しかし一年以上全く成績が上がらず稼げず生活費を稼ぐため夜勤でチョコレート工場で作業するなど苦渋の一年間を過ごす。
19歳でネットビジネスに出会いFacebook、ブログを活用し1か月半で収益化。
その生徒に収益を出させる安定感からコンサル生の信頼も厚く現在はまだネットビジネスの広まっていない関西での事業拡大に力を入れている。

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

Facebook

Ameba List Building

  • (1)アメブロを130%活用する方法
  • (2)アメブロ式ゲリラ式マーケティング
  • (3)ネット上で『先生』になる方法
  • (4)無限生産リストバキューム
  • (5)アメブロキャッシュ製造完全マニュアル
  • (6)ネットビジネス『暴露』マニュアル
正木漱一

正木漱一

現在、株式会社WAVE代表取締役
学習院大学在籍。
大学入学してすぐに起業するも1年間以上、利益がほとんど出ない状況で苦しむ。
ありがちな詐欺にだまされつつも現在のメンターと出会い本格的にオンラインビジネスに参入1か月半で20万円の利益を得て以来インフォプレナー、コピーライターとして活躍。
他人のHPを書き直し3日間で125万円の入金を得るなど独特のコピーライティングに定評がある。
教える信条は『全力で提供する』

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

Twitterにいる見込み客の「もっとも衝動的に買いやすい価格帯」をご存知ですか?
この価格帯をしればあなたが取れるはずだった売上の50パーセントを失わずに済みます。
Twitterからのお客様が思わず購入してしまうお価格帯とは?
無料SNSの削除問題をご存知でしょうか?
アメブロやTwitter、Facebookは自分たちだけが得をするためにあなたのせっかく作ったアカウントを削除をすることがあります。
その目をかいくぐり広告主を嘲笑いながら1000万円以上稼いだ抜け穴をこっそり教えます。
競争率の激しいジャンルに侵入しトップに躍り出る方法
実は無料SNS上では「ある」簡単なステップを数か月行うだけで業界からトップクラスの人間として認識され注目され続けることが可能になります。
そのあとは、たとえあなたが普通以下で高額な商品を売ったとしても、あなたはその業界の重要人物として扱われ尊敬を集めることになります。
アメブロをこそこそ利用してまるで素人の会員に稼がせ続ける男...
あなたは有名になりたい欲望はありますか?そうですか。しかし名前が知られているほど高額商品の販売の成約率は下がっていくというデータはご存知ですか?
熱狂的なファンにお金を払わせるならば無名のほうが良い、その簡単な理由。
世界3位のアクセス数を持つYouTubeで不労収入を得る3つのジャンル
YouTubeは今や世界最大の『不労収入獲得ゾーン』であるといえます。
真の『完全放置』で収入が入る仕組みを3ステップで紹介。
Facebookによって一瞬で田舎の学生が90万円稼いだ方法
Facebookの友達が少ない?ではあるテンプレートをつかってターゲットを選定しメッセージをしてみてください。
ターゲットはあなたのことを重要人物だと思い込みお金を用意した状態で会いに来てくれるでしょう...
(注意:異性への悪用は控えてください。)
SNSを連動し、収益を最低でも2倍にする単純な方程式
あなたは今何個のSNSに登録していますか?
その個数の分だけ収益を倍加させるシステムを完全公開。
すべてのSNSの会員に共通する「サブリミナルの原則」
ある原則にのっとりSNSを開設するだけで電子ドラッグのような効果が表れあなたから商品を買うことを義務感にすら感じさせる絶対的なルール
顔を見せないで成功するビジネス
あるSNSは顔を見せないほうがアクセス数が上昇するということが判明されました。
「リスクを取らない」ほうがリターンが高い「●●オンリー」の法則とは?

今回のこの内容を完全な形で公開することは本当に苦労しました。
普段隠れている有名ではない稼いでいる人たちを見つけ出し説得することやその情報を『今回の条件』でお渡しすることはほぼ不可能なことでした。

恥ずかしいですが、私がSNSで稼ぐようになる以前からどうやってかせぐようになったかのお話をさせて頂きます…。

祖母の金を使い込むクソ息子

正木画像

ネットは稼げるらしい...
私は誰が言ったかも定かではない情報を信じ自信満々に『自称ネット起業家』として起業をしました。

ネットビジネスさえやれば楽勝で稼げると信じていたのです。

無料で登録できるメールマガジンや無料のPDFをとにかく集めました。

アメーバブログ、Facebook、youtube、アフィリエイト、セミナービジネス、情報販売、輸入転売、メールマガジン

メルマガで紹介されたビジネスは手当たり次第にチャレンジをしました。

らくらく、誰でも、簡単に稼げる冷静に考えれば詐欺師の常套句を鵜呑みにしてすべてに手を出していました。

結果、1円たりとも稼げませんでした。
過去のいじめられていた経験からお金を稼いで人から認められたいという想いが人一倍強く必死に努力ました。

しかし、どのネットビジネスにチャレンジをしてもすぐに不安になり違うビジネスの方が儲かるのではないか、と1つのビジネスを続けることができませんでした。

結果、起業したにもかかわらず1円も稼げていない口だけ起業家となってしまいました。

プライドだけは高かったので友人には起業をして儲かっていると嘘をついていました。

見栄を張るために祖母から目一杯の仕送りをもらいその金で友人に寿司や焼肉を毎日奢るという生活を続けていました。

毎日毎日、取り付かれたようにお金のことばかりを考えいっそのこと悪いことをしてでもお金が欲しいと思ってしまうほど心が荒んでいました。

それを感じてか、必死に他人の金で繋ぎとめていた友人も僕の元を離れていきました。

“騙されなかったネットビジネス”

心も体もボロボロになった私を見かねて声をかけてくれた人がいました。

以前から顔だけは知っていた1人の会社員でした。

私の記事だけは数があるアメーバブログを見て教えてくれると提案してくれたのです。

最初は全く信用していませんでした。

私は詐欺にも何度も遭っていたのでまた騙されると身構えていました。

なので無料の範囲で試すだけ試して逃げ出そうと思っていました。

しかし結果として私はその会社員から逃げ出すことはありませんでした。

むしろ、3ヵ月後に感謝の涙を流しながら多額の現金を手渡していました。

“日記だったブログから現金がジャラジャラ”

会社員の言うとおりに開設だけはしていたアメーバブログにある仕掛けをしました。

翌日から顧客情報であるメールアドレスが1日10件以上転がり込みだしました。

そのアドレスを特別な手法で運用をしたところ、わずか90日間で20万円の現金が祖母からしか入金のなかった預金通帳に転がり込んできたのです。

何十記事書いても、時々よく分からない宣伝のコメントしか来なかったアメーバブログから信じられませんが現金が生まれました。

知らぬ間に『正木先生』と私を呼び出す人間が現れたのです。

あれだけ自分1人で努力をしても全くお金を稼げなかったのが嘘であったかのように「サクッ」とお金が稼げました。

夢ではないかと思い鏡の前で何度も自分のほっぺたをつねった程です。

“人に会わずに寝室で大量の現金を稼ぐ方法”

さらに驚いたことがこの魔法のような出来事はアメーバブログだけではなかったのです。

全く稼動していなかったfacebookにわずかな工夫をしたその週に私の収入は2倍になりました。

チャンネル開設だけしかしていなかったyoutubeをアメーバブログに連動しただけで1日の獲得アドレス数が3倍になりました。

他の使用していなかったSNSを特別な手法で連動しただけで収入は雪だるま式に増え続け、月収200万円が半年たらずで実現したのです。

“私を越え続ける人間が増殖”

私は僕にこの奇跡を引き起こしてくれた会社員と(すでにこの時は会社は辞めていましたが)一緒にこの特別なSNSの連動術を複数の他人に教えました。

もちろん有料で、です。

するとSNS連動術を伝えた最初の月から320万円、150万円、70万円と稼ぐ資本も人脈もなかった人間が続出したのです。

高額のネット塾に参加をして借金が100万円以上ある大学生や74歳のおばあちゃん、対人恐怖症だったフリーターが私以上の稼ぎをたたき出し続けたのです。

これには私も、私にSNS連動術を教えてくれた会社員の先生も驚くばかりでした。

“遊びの道具をビジネス兵器へ”

意図的にあなたの商品の口コミを爆発させる方法
口コミは「遠く」で起こるほうが効果がはるかに強くなり売り上げの継続効果がでることをしっていますか?これを利用してリツイート爆発をおこし1日で400件ものメールアドレスを獲得した手法をすべて提供
あなたは忙しいですか?そうですか。
あなたの総空き時間をチェックするだけでどのSNSを利用することによって一番売上が上がるかを判定するシートを差し上げます。
あなたが残業や家事に追われていても安定した売り上げを確保するSNSチェックシートを伝授。
あなたの専門ジャンルを瞬時にキャッシュに変えるパッケージ法
何を無料で提供し、何を有料で、どういう価格で売り、定期的にどういう収入を得ればよいのか長期的目線に立った販売手法を一挙公開。
有名人のフリをすると起こる最悪の反応率
「有名人」「力のある人につきしたがう」ことをすれば儲かると思っている人はいませんか?その人に教えると青ざめて思わずSNSを退会してしまう、偽ブランディングが引き起こす障害...

ここで挙げられていることはあなたが手に入れられることのほんの1パーセントです。

今回のプログラムは長期に渡って配信されるコンテンツです

無料SNSの世界は日々めまぐるしく動いています。
今日使えるテクニックが明日使えなくなることも考えられます。
もしかしたら近々Google⁺がマーケティング的にすごく使えるようになるかもしれません。
急にFacebookがダメになることもあるかもしれません。

なので今回は

今回は絶対に古くならないプログラム

を採用することにしました。
ほかの渡しておしまいの教材と違い日々進化するプログラムにしていきます。
具体的にはあなたの会員ページに新しい成功例や改変があるたびに『瞬時に』あなた専用のページに届けて常に最新情報をお伝えしていきます。

ほかのプログラムのように『本質的』ということにあぐらを書いて勉強をせず新しいテクニックを教えずにいる人たちとは全く違う内容にしていきます。

なのであなたが最新の成功事例を作った場合、このプロジェクトの作成者に回っていただくよう、私たちからお願いすることもあるかもしれません。
(その場合当然フィーはお支払いします…)

今、参加お申込すると...

このプログラムは「無料」で使えるSNSやマーケティングを「全て」「余すところなく」お伝えするプログラムです。

  • 無料SNSの実践知識を全て手に入れ
  • 保証された集客をし
  • 販売する

このステップを踏むだけで

  • 稼ぎ続けること
  • 自分の現在の所得をあっさり超えてしまうこと
  • 自由な生活

を達成してしまうのです。

何か質問があればお答えする環境も作っていますし、社会にまだ出ていない学生ですら利益をだしているモデルなのであなたが収益を発生させる可能性は高いと思います。

しかしまだ不安になっている迷っている面はあると思います。
疑っている面もあると思います。

なので本当の意味で信用してもらうため完全にリスクを私たちが追うことにしました。

そしてたとえネットビジネスをしなくてもあなたが金銭的なリターンを得る仕組みを作りました。

とりあえずお金を払うかどうかは保留してください。

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

完全返金保証

まずはありきたりですが完全返金保証をさせていただきます。
30日間試してみて、購入から90日間の間に収益、ないし納得がいかない理由がありましたら所定のフォームに1~2分ほど記入いただければ返金させていただきます。

『すっ』と紙幣をATMから引き出すかのごとく返金させていただきます。

さらに返金した後でも情報を取り続けて頂いて構いません。

会員制サイトの鍵は開けっ放しにしておきます。

別に返金したあと気まずくなるなあ...などと考えなくて結構です。
敷居金みたいなものだと思って預けて頂ければ問題ありません。

私も本当に苦しかったことがありますのでそのあたりはお互い様だと思います。

安心してください。

つまり今回のプログラムはただ敷居金を払うだけ、ということなのです。

返金保障

【お名前】
【メールアドレス】
【口座番号】
【返金理由】

を記入し、件名に「返金希望」と書いてメールにてnet.rashinban◇gmail.comまでお知らせください。30日間お試しいただいて購入後90日以内であれば対応させていただきます。 ・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「◇」で表記しております。 お問合わせの際は「◇」を半角の「@」に変更してご利用ください。

お気づきかと思いますが
このプログラムには致命的な欠点があります...

当然このプログラムはあまりに多くの人に参加いただくと効果が無くなってしまいます。

セブンイレブンの横にセブンイレブンを作ったら売上は下がるのは当たり前です。

そうなってしまうと身もフタもないのでこちらで

『コレ以上広まったらマズいな...』

と判断した瞬間にプログラムに入れる人数を打ち切らせていただきます。

すでに参加されている方の利益だけを守りにいくということです。

そうなった場合私たちやプログラム参加者だけで常に最新のテクニックをシェアしあうような、まさに秘密基地にしていこうと思います。

どんなに問い合わせがあっても絶対に受け入れないということです。

早い段階で入ってくれた人にだけ最新のテクニックや30万円払わないと出席できない秘密セミナー、うますぎる話を無料で提供していきたいと思います。

なので今この瞬間に募集が打ち切られている可能性があるということです。

興味のある方は早めに申し込みをしてこのプログラムの会員専用サイトの情報をゆっくり保存してしまうことが得策です。

さて今回のプログラムの敷居金、つまり参加費ですが
最低でも30万以上の商品を買わないと手に入らない情報を伝えている4人なので
120万くらいの価値はリアルにあると思うのですが

敷居金、つまり参加費は1万円でよいです

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

正直、敷居金としても安すぎると思います。
マーケティングの本を2冊買う程度の値段です。

この商品は異常に高いアフィリエイト報酬です

このプロジェクトをアフィリエイトしてくれた方には

7000円の報酬を差し上げています。

つまりあなたがもし、このプログラムを紹介すると「7000円」の利益を手にいれることが出来るのです。

WEB上で紹介する方法をステップバイステップでお伝えしていきます。

見込み客集めの方法からメールでの販売方法まですべてお伝えしようと思います。

すでにこのプログラムは実験済みの販売方法を教えるのでかなりの成約率になります。

「そんなことをしたら正木さんに利益はほぼ無いのではないですか?」

と心配する声が上がってきそうですね。

そうです。
私たちはこのプログラムに参加していただく人が増えるたびに決済手数料を支払い会員制サイトのサーバー代金がどんどん高くなり管理費や運営費を払い、あなたに7000円渡したら殆ど儲けはないです。

なぜそんなことをするのか?

験上、自分が作ったプログラムや会社がきっかけで稼げるようになった方はあとで「何倍」「何十倍」にも具体的な利益を生み出してくれるからです。
(私の会社はそういう仲間だけでなりたっています。)

あなたが稼げる人間になって私たちと組んでくれる決断をしてくれたほうが私たちは何十倍も儲かるので心配はしていただかなくて問題ありません。

いわばコストのかからないヘッドハンティング、リクルーティングなのです。
(普通、会社はリクルーティングにすごい金額を払います。 それさえも私はなるべく無料で押さえたいのです。)

私たちはこれからも、もっと多くのパートナーとともにビジネスをしたいと思っています。

すべてのSNSの知識を手に入れたあなたと仕事をする日が本当に楽しみです。

今回のプログラムは本当に

「ビジネスをする人たちの会員制のクラブ」

にしたいと思っています。

下の申し込みボタンがその会員制クラブのフリーパスチケットになっています。

次はあなたがこの会員制クラブに誘う側の人になってほしいと思います。

プログラムの申込をする
参加費1万円の動画配信プログラムのお申込みをする


※動画コンテンツを特設ページにて配信

私の夢はバカらしいです

「正木さんは月に200万円も収入があるのに何故、それを教えるために長時間を使ってビデオを撮ったりメールでサポートをしてくれるのですか?」
という質問をよくいただきます。

以下、半年前の私の生活です。

昼の12時くらいに目覚まし時計ではなく自然に目が覚めて

今日は何をしようかな、と考えながらシャワーを浴びる

『絶対にしなくてはいけない』という強迫観念の籠った仕事はなに1つないのでストレスもなく、海外から取り寄せたお気に入りのサプリメントドリンクをグビっと飲みパソコンに手を伸ばす。

ニコニコ動画で大好きな動画を見たり携帯で友達にメールを出したり高額で購入したDVD教材で勉強をしながらダラダラと3時くらいまで過ごす。

お腹が空いたなぁと思ったら池袋まで行き、その日の気分にあったオムライスだったり、ウニ丼だったりラーメンを食べる。

夕方になってくると友達が学校や仕事が終わるので合流してカラオケや居酒屋に遊びに行く。

そして友達とは明日があるので、と早いうちに解散し1人でお気に入りのバーへ行ってお酒を飲み家に帰る。

夜中に家に着いたらその日の売り上げをパソコンで5分ほど確認。

SNSの連動システムが正しく稼動しているかをチェックして満足する。

先生から連絡がある日はそこで先生に電話をしたりメールをする。

寝る前に、最近夢中になっているコミックを読んで深夜の3時ごろに就寝する。

これがネットビジネスで現金を手にした後の私の日常でした。

もちろん、旅行に行ったり先生と遊んだりといったこともしてきましたが基本的にはこのような日々を送っていました。

たしかに自由だし不安も、ストレスもなにもありません。

でも、どこか寂しさに似た感情が付きまとっていまいた。

とにかく、新しい出会いがないのです。
刺激が欠けていたのです。

私の持論なのですが人は人との関係で新しく成長をしていくものだと思っています。

どんな人であれその人には何十年という人生があり

その人生と自分の人生が交わった時に互いの進化と新しい未来が生まれるのだと信じています。

不労収入を得ている生活にはそれが決定的に足りませんでした。

「このままでは、いつか多くの人間と関わって高め合ってきたヤツに負ける」という漠然とした予感がありました。

それが唯一の恐怖だったかもしれません。
そんな予感を感じていた時にとある、大企業の社長さんとご飯に行く機会がありました。

その方は32歳で、一度セミリタイヤを経験し山形で自然に囲まれながら生きていたのですが

僕と同じような気持ちを抱いて再度、東京で会社を0から作っている最中でした。

『ニートみたいな生活してるな』

そう言われたのを鮮明に覚えています。

その方は私に続けて話をしてくれました。

「正木君さぁ、正木君が欲しかった成功って今の成功じゃないだろ。
事業っていうのは仲間を作って、その仲間に今の自分の仕事を教えて一緒に進んでいくもののことを言うんだよ。

儲かるとかも大事だけど、それ以上に一緒にその事業を作ってきた仲間が残るのが一番の成功だと思うぜ」

私に足りなかったものが分かりました。

私に決定的に足りなかったのは一緒に笑い、一緒に努力をして互いの成功を自分のこと以上に喜び合えるそんな仲間の存在だったのだと思いました。

不労収入を得ても手に入らなかったのが家族のようなビジネスパートナーの存在だったのです。

私に夢ができました。
1000人の私が教ビジネスを教えて大金を稼ぐことができる仲間を作ることです。

お金に自由な1000人です。
時間に自由な1000人です。

1000人の中にはさらに大きなビジネスを始めたい人間もいると思います。

社会貢献をしたい人間もいると思います。

そんな人と一緒に私は笑いながら自分の取り分とかを気にせずに思いっきり仕事をしたいのです。

そして1年に何度か集まれる仲間たちと自宅でパーティーを夜通しやってみたいのです。

私の人生に欠けていた仲間であり友であり、親友であり家族を手にしていきたいな、と思っています。

なんだかワクワクしませんか?

だって全員がお金に縛られていなくて尚且つ、インターネットで情報を発信する能力を持っているのですよ。

なんだか、日本を変える事すらできそうな気がして今からワクワクして興奮しきっています。

どこの会社より
どこの団体より

楽しくて、団結力があるコミュニティになる気がします。

これが今回の秘密基地のメンバーを募集した理由です。

私の身勝手な夢です。

参加してくれた方とだけ私はこれからの人生を共にしていこうと思っています。

あなたが私の夢の一員になってくれたら本当に嬉しいな、って思っています。

プログラムの申込をする
(会員制クラブのメンバーになる)

お客様の声

前田しんご

前田しんご 21歳学生

【無知で本当に良かったです】

『ネットビジネスはあまり知らない…』
『Facebookやtwitterが本当にお金になるの?…』
『知識もないけど、情報に踊らされたくない』
もしあなたがそんな不安に駆られているのであれば、あなたはラッキーかもしれません。

他の自称ネットビジネスマンの中途半端な商材に手を出す前に各分野のプロに直接教わる方が『30倍』は早いです。

僕自身はそうしました。

想像してみてください。

あなたが日常的にしているさりげない『1つのツイート』から『1万円札』が生えてくることが考えられますか?

あなたが今まで何も考えずにネット上に投稿していた『1つの写真』が『不労所得』に化けることを知っていましたか?

今まで無知だったことはラッキーです。

しかし、彼らのノウハウを知らないままでいることは『損失』であることに気付きました。

SNSを使っている99%の人間は、『趣味』で利用しています。
僕自身もそうでした。

毎日1時間、2時間と
暇つぶしでぼんやりと
YOUTUBEを眺めたり、facebookの友達の投稿を見ていましたただの暇人のダメ人間ですよね・・・

ただ、そんな『どうでも良い時間』を1日5分削って、彼らの言う通りの使い方にシフトしたところ、僕は毎月『ゲーム感覚』でお金が入ってくるようになってしまいました。

正直、このノウハウは完全なる『穴場』だと思います。

あまり友人には教えたくないです。

もしあなたが『どうでもいい暇な時間』を20万円の現金に換えて、 必死にバイトや仕事に時間を費やしている友人には内緒で異性とワンランク上のディナーや遊びを楽しみたいというのであれば今すぐ『穴場』が埋まってしまう前にプログラムに参加されることをおススメします。

山田

山田 22歳学生

僕は、ただの学生でした。

毎日バイトをして、遊んで、勉強もテスト前に少しして目標の見えない日々を過ごしていました。

何か始めないと・・・
という焦燥感からネットビジネスを始めようと決意しました。

「簡単にすぐに稼げる!」とはそこまで思ってもいませんでしたが、毎日10時間ネットビジネスに費やし一月がたった頃気がつきました。
収入がほとんどない・・・・

でも、
「ここまでやって諦めることなんてやだ!」と諦めきれずネットの中を渡り歩いていたらこの人たちにたどり着きました!

私もネットビジネスに必要なことは集客だと思っていました。

なのでSNSはいろいろしていましたが、例えばTwitterに関しては一月で562フォロワーしか作れず稼げたお金は ほんの少し。

でもこの人たちで出会って2週間・・・

朝起きたら一つのアカウントのフォロワーが1万5000人になっていました。

夢だと思い何度も見返しましたが、本当でした。

twitter画像

これがそのアカウントです!

実際続々と他のSNSも成長しました。
このノウハウによって大きく私の人生は、変わり、私のネットビジネスの収入はサラリーマンの月収を越え、今ではバイトをやめ、趣味のバイクを楽しみながら新しいビジネスに挑戦しています。

なにもできなかった僕に大きな自信と新しい目標を得ることができました!

N.K 25歳女性

N.K 25歳女性

本当にありがとうございました!

返品する気で買いました。

私は自分でビジネスを始めていますが、集客にとても困っていました。
自分でfacebookやTwitterを使って、集客をしていましたがまったく集まらず、facebookのいいね!の集め方を教えている人に10万払ってコンサルしてもらったこともありました。

が、いいね!は集まっても集客にはあまり効果がなく、、、
10万円をどぶに捨てた気分でした。

そんなときこの4人に出会いました。

facebookだけでなく、Twitter、youtubeなどすべてのSNSの活用方法が学べるのにたった1万円なんて、そんなのあるわけない、と信じられませんでした。

どうせさわり程度で大したことないんだろうな、と思いましたが値段も1万円と手に出しやすい額だったし、もし、役に立たなくてだめだったら返金してもらおう♪と軽い気持ちで購入しました。

購入して、商材に目を通した瞬間、私は後悔しました。
だめだったら返金しよう、なんて思った自分がほんとに恥ずかしいくらい素晴らしすぎる商材だったからです。

全てのSNSについて、ちゃんと活用方法が明確に分かるようになっているし実際にこの商材に書いてある通りにやっただけで、 SNSから集客ができるようになったのはもちろん、今まで全く活用方法のわからなかったyoutubeも利用して集客をできるようになりました。

この商材は一言で言うと「SNSの総合デパート」です。

この商材のおかげで、今ではすべてのSNSを利用して集客することができるようになってこの商材に出会ってから自分のビジネスの売り上げが3倍になりました。

本当に1万円じゃ安すぎます。どうかしてると思います。
もし、この商材に出会っていなかったら集客も上手くいかず、私はビジネスを諦めていたかもしれません。
今の私があるのは本当に、泉さん、反町さん、正木さん、高橋さんのおかげです。
本当に感謝しています。ありがとうございました!!!