期間限定の特別無料動画プレゼント!登録はこちら

メールアドレス:

(必須)

お名前:

(必須)

※ご記入いただいたメールアドレスは日本人専用トレーニングメールレターへ代理登録されますが、
ご不要の場合には届いたメールに記載された方法によって解除することができます。

まずは紛れもない事実を目の当たりにして下さい。

実際に6週間でウエスト10cm減!これは事実です。

槇 邦彦(40)
3月2日 体重67.5kg ウエスト97cm 
4月13日 体重63.0kg ウエスト87cm
中学生になる息子に「参観日に来たときにはお腹へこましといてよ!」と言われてヤバイと思っていたのです。下の娘にはそんな思いはさせたくないし。
筋トレは全くやったことないので最初は出来るかな?と不安だったけど、1週目にすごく効く筋肉痛を実感。2週目には体が慣れてきました。
6週目には信じられないほど体力、筋力がついて今までの自分とはまったく変わりました!
食事に関しても自信がなかったけど「食事はトレーニングのひとつ!」と書いてあった言葉に納得して頑張ろうと思いました。「この本物の指導者に付いて行こう!」と。
6週間が終わって、運動も楽にこなせるようになって、なんだか嬉しくなって子供に自慢している自分がいました。
しかも5歳の娘が乗っかっても腕立てもできました!
また知り合いの女性に会ったときに、自分が言う前に「あ!なんかお腹スッキリしてない?」「腕の筋肉がすごい出てる!」と言われたのには思わず笑みがこぼれました!
強いて言えば、17000円もしたジーパンがブカブカではけなくなったのは複雑な気分です。
嬉しい悲鳴。
ありがとうございます。

何をやっても変わらなかったウエストが11cm減!

R.Oさん(34)
体重 64キロ→59.1キロ
ウェスト 84センチ→73センチ
数年前から僕は引き締まった筋肉質な体に憧れ、トレーニングを始めました。
当初は効果を感じましたが、それ以降思うように効果が出ず・・・
自宅用の高価な器具も購入しましたが、それもうまくいきませんでした。
そんな時、この日本人専用自宅トレーニングに出会ったのです。
数年前からユウジさんのブログはチェックしてました。そして一念発起し、始める事にしたのです。
最初「自重トレーニングか~」と思ってましたが・・・
そして始めてみました!・・・「おお~」全身筋肉痛です。
器具を使わずにこんなに筋肉痛になるなんて!!自宅の高価な器具はなんなんだ?とさえ思うほどでした。
そしてこのプログラムは毎回きついですが、2日に1回行っても慢性的な疲労になりません。
(部位のパターンの組み合わせの違いにより、疲労が残りにくくなっているのでしょうか)
週ごとにプログラムを変えるため飽きません。最初の3週間あたりで効果を実感しだしました。
大変でしたが、目から鱗は食事です。今まで何度も減量しようと食事制限しましたが、全く効果はありませんでした。
ここ数年自分なりに考えことごとく失敗してました。そしてユウジさんに教えてもらいわかりました。
食事の「質」が大事なんだということを・・・やはりプロに聞くのが一番です。

そしてみるみる効果が出るため、楽しくてあっという間の6週間でした。
プログラムが終わったあとも、「もっと上を目指したい」とやる気が満ち溢れています。

運動が苦手な僕でも10cm減!

Bさん(32歳)
体重 65キロ→59キロ
ウェスト 92センチ→82センチ
6週間のプログラムと聞き、最初は正直に言いますと、「長いな」という印象でした。
さらに、トレーニングのメニューを見て、筋力に自信がない私は、「自分にできるだろうか?」と不安になりました。
しかも、トレーニングメニューはどんどん厳しいものになっていきます。

しかし、「少しでもいいから変わりたい」。その気持ちで始めました。目標は、ウエストマイナス10cm。

まずは一週目。トレーニングによる筋肉痛に、身体は悲鳴を上げました。
それでも何とかこなしました。

 2週目に入ると、少しずつですが、身体に変化が出てきました。
ウエストも減るようになり、トレーニングメニューに関しても、筋肉がついてきたのか、負担が軽くなってきました。

  3週目以降は、つらさはありますが、それ以上にトレーニングを力強くこなせるようになりました。

それに伴って、どんどん変わっていく身体。
周りの人からも、「シルエットが細くなったね」、「すごい」と言われ、それがさらにやる気に変わっていきました。

トレーニング等に関しても、適切なアドバイスによって、その実行が、さらなる身体の変化になっていきました。

  そして6週間後、見事ウエスト10cm減を達成しました。

前は、鏡で見る自分の身体に自信が持てませんでしたが、最近は、鏡を見ることが多くなりました。
ちょっとナルシストな感じですが、それだけ、自分に自信を持つことができました。
まさに、身体と心を変えることができる、6週間プログラムだと思います。

ウエスト8.5cm減で腹割れイケメンに!

Iさん(42歳)
体重 58.5キロ→54.5キロ
ウェスト 79センチ→70.5センチ
当初は、トライしなよりは、トライしたほうがいい!
「トレーニングという過程で精神は鍛えられる、
そして、あわよくば、多少は身体が絞れるだろう」という、あまり期待せず軽い気持ちで、
モニターとしてトレーニングを始めたのですが、
6週間行って思ったことは、とにかく1週間1週間の変化が目に見えて数字に表れて「わかる!」ということでした。

たかだか6週間、42日間徹底して食事管理と週3回のトレーニング(しかも、自宅でできる!!)
努力するだけで、こんなに見違えってしまうのか!!と驚くしかなかった。

やはりプロ! 
最小限の徹底したプログラム&アドバイスで、ここまでなるとは!!

若かりし時に、毎月会費を支払い、車に乗って、せっせとわざわざジムに通ったのは何だったんだろう??
と、少し虚しくもなってしまうほどだ。

教え子には、すごい!「仮面ライダー」だ!!と言われ、
フェイスブックでの反響もすごかったぁ。

そして、今では「6週間では終わらないね! 続けるぜ!!」と、気持ちがあがってます!!

ありがとう!SexyFitnessYUJI!!

このサイトを見てモニターに応募したら、ホントにウエスト-11cmに!

Kさん(34歳)
体重 72.7キロ→67.9キロ
ウェスト 90センチ→79センチ

本格的なダイエットをしたいなぁとネットサーフィンをしていると「日本人男性専用トレーニング」という気になるネーミングの教材を発見しました。
楽をして痩せようなんてことは書いておらず、努力しだいでウエスト-10cmが可能とのこと。しかもネットでの評価も高い!
「日本人専用トレーニング」なら細マッチョも夢ではないんじゃないか、しかも6週間という短期間、自宅でできるトレーニングという魅力にひかれて購入しました。

マニュアルには6週間のプログラムがしっかり順序立てており計画的でした。

トレーニングのやり方は動画で確認することもでき、食事管理、メンタル面についてもマニュアルがありダイエッターに必要なものがこの教材に全て用意されていました。

トレーニング実践前、私は20代のころに比べて太ってしまったことを年齢のせいにしていました。

それをユウジさんに伝えたところ
「太ったのは年齢のせいではなく食事のせいです!」と一喝されました。

若いころと同じような食生活をしていて太るのはあたりまえで、自分は悪くないんだという考え自体が間違っていることに気付かされました。
ダイエットがうまくいくかいかないかは自分次第であること、体質や年齢のせいではないと教えられた私は6週間しっかりとしたトレーニング、食生活に励むことができました。

結果はウエスト-11㎝

努力は人を裏切らないとはいいますが、トレーニングは本当にその通りです。
今回は頑張った分だけ身体に効果を出すことができました。

この教材は本物です!しっかり実践すれば効果は100%現れます!

ユウジさん本当にありがとうございました。

Kさん(27)
正直言うと、今までやったことある運動もあるなあ・・と思いながら始めました。
ところが、単に一つのエクササイズがいいとか悪いとか言う問題ではないのがよく分かりました。
その組み合わせや、運動の順序、1日のプログラムの組み方で、こうも変わるものか!?とビックリしました。
特に自分の場合、肩と腕が前より全然良くなりました。
太さと形の両方がレベルアップしました。
自宅で出来るので、遅く帰った日でもなんとかこなせたので、うまく結果に繋がったと思います。

トレーニング前後の栄養の取り方も詳しく説明してくれていて、さすがに多くの人に指導していることが、この教材を通してよく分かりました。

方法論に説得力があるんですよね。

これからまだ続けて、今度の夏はもっとタンクトップを着まくろうかと思っています!
モテるかな?

Oさん(26)
6週間行って感じたことは、とにかく「効く!」ということ。
今までもやったことある動きもあったのですが、今までのやり方が間違っていたことに初めて気付かされました。
今までのやり方は全然効いていませんでした。

とにかく、筋肉に効いてくるのです。
初めて行ったときの翌日の筋肉痛が強烈で忘れられません。
1週間目でこれは体が変わる、と感じられました。
結果的に僕のお腹と腕はいままでよりレベルアップしたシェイプになりました。
それと食事も自分のやり方には多くの足りない部分があることに気付きました。
食事のタイミングなんか考えたことがありませんでした。
そういうプロのアドバイスは貴重なものだと実感しています。
風呂上りに上半身裸でいると、親に「変わったんじゃない?」と言われたのが密かに嬉しかった。

Eさん(28)
このプログラムをやるまえは、本当に体が変わるのか?と思っていましたが、実際にやってみて翌日の筋肉痛に驚かされました。
自己流にやっていたトレーニングでは、回数やスピードばかり気にしていてはじめの頃はあった筋肉痛が徐々になくなっていきマンネリ化していっていました。

しかしこのプログラムでは実際に使っている筋肉をとても意識しやすく、より効くトレーニングが分かりやすく示されています。
また自己流トレーニングでは考えつかないような様々なバリエーションのトレーニングも紹介されていて体に新しい刺激が入っていきました。
実際にプログラムを行った次の日は筋肉痛に悩まされています(笑)
今ではジムに通ってさらにトレーニングをかんばりたいと思っています。

いかがでしたでしょうか?
実践者様たちの結果を目の当たりにしたあなたは今、私の提言するトレーニング法に非常に強い
興味を抱いているのではないでしょうか?

そんなあなたの気持ちに答えるため、このトレーニング法の詳細を徐々に徐々に段階を踏みながら公開して行きます。
心してこのまま画面を下にスクロールさせてください。

筋肉パンパンのTシャツ姿で女性の視線を浴びながら歩いてみたい。

そんな願望を抱いたことはありますか?
男性ならありますよね。


すでに筋肉でTシャツがパンパンになっている私が教えた生徒たちはこう言います。

  • 以前の自分とは違って、自信にあふれた歩き方をしていた。(22歳学生)
  • 夏は早くからTシャツになり、ハツラツとした自分を演出している。(31歳会社員)
  • 彼氏と一緒に歩いている女の子にもチラ見されます。その優越感がたまらなかった。(26歳会社員)
  • 筋肉が見えなくても洋服が何でもかっこよく着れる!(40歳会社経営)
  • 体に自信がついたら、仕事や人間関係も全て気後れすることなく自信満々の人間になった!(32歳営業)
  • 電車の中や通りががりに女性がTシャツ姿の自分の体をチラ見するようになった!(25歳会社員)
  • 男でさえすれ違い様にこちらを「自分よりいい体してる・・」と意識してを見るようになった。(34歳会社経営)
  • 夏の海で水着で歩けば行くところ行くところ両脇から視線を浴びるようになった!(30歳会社員)
  • 筋肉がついただけでなく、精神的に自分が強くなった。(27歳アルバイト)
  • 飲み会では女の子にすぐ「触っていい?」と大胸筋と腕を触られる!(46歳自営業)
  • なぜだか肉体が女性に夜の強さを想像させるようになったみたい。(35歳フリーランス)

逆にそういう筋肉パンパンの他の男をチラ見したことはありますか?

それも実は同じように筋肉パンパンのTシャツ姿で自分も歩いてみたい、

という願望が潜在意識にあるのです。

それは男の、いや「オス」の本能とも言うべきもので、

人間が野生動物の時代から肉体的に強い者に従う社会にあり、

できるなら自分がその強い立場になりたいと本能的に思っているからなのです。

しかし、

今までどれだけ無数の情報を無駄に検索したでしょうか?

強く、筋肉があるカッコいい男になりたいと思えば、当然変わるための方法を探しますよね。

今はインターネットでその方法を探していく時代です。

検索すればいろんな情報が出てきます。

しかし、世の中には無数の情報があるのに、
なぜこれだけ多くの人がまだ体が変わらず悩んでいるのか?

多くの人が筋肉がなかなかつかず、体脂肪も落ちないで悩んでいる。

どうして?

それは、世の中には美味しいうたい文句の情報が無数にあふれているからです。

「すぐ筋肉がつく」「1日1分で」・・・・etc.

など「あまり効果のない」のに美味しく聞こえるものもたくさん氾濫しているからです。

なぜんそんな矛盾が起きているのでしょう?

その説明をする前に、まず先に私の自己紹介をさせてください。

私はフィットネスクラブでパーソナルトレーナーをしていますユウジと申します。
テレビや雑誌ではセクシーフィットネス・ユウジでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

Paul Douglas ヒップホップインストラクター(ロサンゼルス)

I really believe he is one of the best trainer's in Japan.
His style is very original and fresh to the workout world.
When I first went to Tokyo, I notice he looked more fit than everyone else, his energy lights up the room indeed.
Whatever he is doing, he was doing a excellent job. Whoever I talk to that goes to Japan to train, I always mention him, how his style is very effective, and result will come quick and steady. He is b orn to do this thing.
彼は日本で最も優秀なトレーナーの一人だと本当に思っている。
彼のやり方はとても独創性があって、筋トレの世界ではとても新鮮だ。
僕が初めて東京に行ったとき、他の誰よりも引き締まっていて彼のエネルギーが部屋を照らしていたのに気づいた。
何をやっても彼の仕事は素晴らしかった。日本に行ってトレーニングするという人には彼のことをいつも話した。彼のやり方がとても効果的で、結果が早く出るし安定していることを。
彼はこのために生まれてきたんだと思う。

吉村純一(30歳)

以前は、それほど運動をしていなかったので、引き締まっているとか、筋肉があるなんてこととは程遠かったんです。
しかしユウジさんに指導していただき、1年経ったころには完全に違う体になってて、家族でさえビックリしています。
体脂肪率も11%になりました!
逆に他でトレーニングをしていなかったので、変な常識にとらわれず最初から効率のいい運動法に取り組めたと思います。
自分ひとりでやっていると比べてたぶん10倍早かったと思います。
とにかく筋肉に効かせる方法を知っている人です。
運動についても食事についても、やっぱりいい体をしていて、コツを知っている人に聞くもんだな、とつくづく思っています。
やっぱりトレーナー自身がかっこよく筋肉がついているから信頼できますよね。

マイネーム イズ 「目立たない普通の男」。

これを言うと疑うかも知れませんが、
実は何を隠そう、この私も体に対して劣等感があったんです

ええ?嘘だろ、って?

いえ、本当なんです。

体格はいたって普通の身長170cm、体重57kgでした。

ごく普通の体格。
運動で秀でたところは全くない。

部活では試合に出れないベンチメンバー・・・。
太ってはいないけれども、「普通」でスターでもない。
「目立たない普通」というそれ自体が実はコンプレックスでした。

そんな私が憧れたのが当時のジャッキー・チェンやスタローン。

しかしその頃は、まったく筋肉質でもない私が

あんなマッスルになれるとは実際には思っていませんでした。

しかし、

人生が大逆転しました。

筋トレを始め、賢く行う方法を模索しながら行っていくと、
いつの間にか多くの人から「あなたのような体になりたい!」と言われるまでになりました

人に憧れていた人間が、人から憧れられるようになったのです!

自分だけでなく、同級生はみんな現在の私の体に驚いています。
想像が出来ない!と。

だから私は、今あなたがトレーニングしているのに
なかなか筋肉がつかない、思ったようにいい体にならない、
体脂肪が落とせなくて困っているというその気持ちが分かるのです。

私もそこにいたのですから。

そしてあなたも人から憧れられるような男に変われるのです!!

私だってなれたんですから!

延べ2万時間以上の個人指導の経験から
多くの人に効果があるものだけを集めました。

そんな感じだった私も今では

パーソナルトレーナーとして大手フィットネスクラブで

11年間連続で全国1位の指名数をいただいています。

1年間で1800本以上のレッスンを行っています。

個人指導経験は延べ20000時間以上に達しています。

それだけ、ものすごく多くの人の体と向き合い、

ものすごく多くの人たちの体を変えて、

ものすごく多くの人たちに支持されてきました。

つまり机の上だけの理論で戦っているわけではなく、

実際に体が変わらなければ、人からは支持されないという

厳しい現場の中で体が変わる方法だけを選び抜いてきました。

その多くの人々の体を変えてきた方法の中で、

体が変わらないと悩むときに注意すべき3つのポイントがあります。

体か変わらないと悩むときに注意すべきある重要な事に気が付きました。

それは、

体を変えるために重要な事=“体が変わらない”3つのポイントを変えていく。

という事です。

では、3つのポイントをご説明して行きます。

①まだ、始めていない

当然のことながら、変わるわけがありません。
運動も食事も始めていないのですから。

しかし、この「まだ、始めていない」人が結構多いのも事実。

変わりたい、変えたいと思いつつ、まだ始めていない。
始めていないから、変わらない。

・・・永遠に続く・・・になってしまいます。

「まだ、始めていない」場合、こんな風に自分のことを考えていませんか?

重要なのは始めるための、自分が動き始めるための「動機」

心の奥底から「動きたい」「始めたい」「変えたい」と
無意識に沸き起こるものを、意識的に作ればいいのです。

勝手にその方向に自分が進んでしまうように、わざと仕向ければいいのです。

私はその方法を知っています。

②なかなか続かない

次に「始めたけど、続かなかった」ということがありますね。

それは、運動や食事が長く続くような内容ではなかった、ということです。

運動は段階を追って、進めなければうまくいきません

無理なレベル、退屈な運動は続きません。

最初は自分ができる程度に、
そして徐々にレベルアップしていく。

それが飽きない、効果を出していくのに重要です。

そんな内容のプログラムを行わなければいけません。

③やっても変わらない

始めることも問題なかった。
運動も根性で頑張って続けた。

しかし、やってもやっても体が変わらない。

実はこういう場合もかなり多いのです。

時間と労力を費やしているのに、何も見返りがない

そうなると、こんなふうに悩んでしまいます。

これはつらいですね。

体の形を変えるの運動として、効果が出やすいものと、
効果が出にくいものがあります。

これは自分が優れた専門家でない限りなかなか分からないものです。

その効果の出ない間違いにはこんなものがあるんです。

これでは無駄な努力と時間を費やして、精神的にも疲れて、いずれやめてしまうだけです。

自分のエネルギーが空回りしてしまうのです。

何が効果があって、何が効果がないのか?

これを選ぶのが難しいのです。

トレーニングを教える立場にあっても、長く十分な経験と
数多くの人の体を変えてきた知識がなければ、とても難しいのです。

ですから私に任せて欲しいのです。

これから私が、使った時間を何倍にも生かして
効率的に体を変える方法についてお話します。


1=1ではなく、1=5の結果になるような方法です。

一つの努力を何倍にも生かしていきます。

まず今の現状から見ていきましょう。

僕は筋肉がつきにくい・・と悩んでいませんか?
実は残念な事実が・・・

もう、オブラートにやんわり包むことなくハッキリと言ってしまいます。

実は、日本人はみんな筋肉がつきにくいのです。

日本人は欧米人のようにたやすくは筋肉がつかないのです。

筋肉がつきにくいのはあなた一人ではないんです。

あなたを含めた多くの日本人が筋肉がつきにくいという悩みを抱えているのです。

欧米人が日本人より体が大きいと思ったことがあることでしょう。

筋肉がつきやすいと思ったことがあるでしょう。

実際に私がアメリカのジムに行っても、ほとんどのアメリカ人のトレーニングは
「そんなやり方でいいの?」
というテキトーな方法でも、体が大きくしっかり筋肉がついていたりするのです。


黒人に至ってはバスケットボールしかしていないのに、
一生懸命トレーニングしている日本人より筋肉がついている人が多いのです。

欧米人と日本人の筋肉のつきやすさの違いについて、
いったい何が違うのか?

一般的に世の中に浸透している普通の筋トレでは、筋肉はつきにくい。

実は、欧米人と日本人では「体内のある物質」に違いがあることが分かったのです!!

体内のある物質が、筋肉や肌、髪の毛、爪などの
体の細胞を新しく作ることに関わっています。

そのほんのわずかな物質の量に、日本人と欧米人との
違いがあるので筋肉のつき方も違ってくるのです。

だから「普通に」トレーニングしていては日本人は
欧米人のようには体がなかなか変わらないのです。

しかし悲観しないで下さい!

その日本人のデメリットを変える方法はあるんです!

不利な点を克服し、欧米人にも負けない筋肉を作り出す方法は確かに存在します。

日本人の日本人による日本人の為のトレーニングテクニック

なのです。

アメリカのトレーナーのDVDなどが流行っている今日ですが、
餅は餅屋、日本人の体は日本人トレーナーが知ってるのです。

私は日本人であり、日本人特有の体質を知っているから、
それを変える日本人のための手段も知っているのです。

日本人は体内のある物質が少ないので筋肉がつきにくい。

それが日本人が不利な理由。

しかし逆に言えば、
その日本人の体内のある物質の量を改善する上手な方法を使えば、
他の日本人よりどんどん筋肉がつく
ということです。

日本人でもどんどん体は変わりやすくなります。

それは、何を何回ではなく、
「どうやるか?」
「どう組み合わせるか?」
「どういう間隔でやるか?」
「どういう食事をすればいいか?」

で効率がグンと変わってくるのです。

そのまだ一部の人しか知らない最新のトレーニングテクニックを使えば
あなたは理想の体の男になれるんです!

その方法でトレーニングをすればあなたも筋肉がついて、
女性を惹きつける自信満々のかっこいい男になれるんです!

そして、

理想の体を手に入れることで、人生と運命が変わります。

理想の体を手に入れたら、他人が自分を見る目が変わるのです。

「人は見た目が9割」なんて本もありますが、実際その通りです。

実際に話をする前の段階では中身が分からないのですから、
外見で判断するしかないのです。

おしゃれに気を使っている人は見れば誰でも分かるように、
いい体をしている他人も人から見ればすぐ分かるのです。

それによって人が無意識に感じるあなたへイメージは変わるのです。

あなたに感じる感情も変わるのです。

いい体をしている男は信頼され、頼りにされるものです。

あなたは変われるのです。

自分で変えられるのです。

これから説明する、
ごく一部の人だけが知っている方法を使えば。

でも、

私は本気で応援するからこそ、
甘い言葉を言うつもりはありません!

「1日わずか5分で!」・・・・・とか、

「苦しいことはやめて、楽して・・!」・・・・とか、

「好きなものを好きなだけ食べながら!」とか、

「座ったままで・・」とか、

ものすごく!美味しい話に聞こえます。

誰にとっても魅力的でついつい釣られてしまいます。

あなたは本当に1日5分で体が変わると思いますか??

そんな5分で体が変わるなら誰も苦労しません。

誰でもかっこいい体になってしまって、かっこいい筋肉質の体で街は溢れています。

髪の毛を切るということなら、
カリスマ美容師に切ってもらえば誰でも1時間で綺麗になります。

だから街中で髪の毛は?綺麗な女性はいくらでもいますよね?

でも体、筋肉や体脂肪の問題ってそんなに短時間で解決しないから、
それを手に入れている人だけが

「かっこいいね!」

「いい体してるね!」

「そんなふうになりたい!」

と、うらやましがられるのです。

それはごく一部の人だけだから、うらやましいと思われるのです。

そのごく一部の成功した人しか知らない方法を、
ごく一部の人に接してきた私があなたにお教えしたいのです。

その方法で行えば、あなたもそのごく一部の人間になれるのです!

体を変えるには効率という秘訣があるのです。

それはお金儲けと同じで、何もしないで寝たままで年収1000万円はありえないですが、

しかし効率のいい方法はあるものです。

つまり1つの努力を何倍にも生かしていく方法です。

ただ、効率のいい方法を実践する前にあなたには止めて頂きたいことがあります。

それは、

独りよがりな時間と労力を無駄にするトレーニングです。

ジムに通っている人でさえ、
なかなか体がかわらない方法で何年もやっている人は多いのです。

それは全て独りよがりなトレーニングをしているからなのです。

自分ではこれでいい、正しいと思っている。

そういう人はどんどん独りよがりな方向へはまって行くのです。

例えばこんな効率の悪いことやムダをしていませんか?

・10回×3セット説に盲目的にハマっている。
・ただダンベルを派手に振り回している。
・エクササイズの順序が意味のある順序になっていない。
・ベンチプレスで重いものを持ち上げればいいと思っている。
・鏡で見える場所だけ、つまり胸、お腹など前面ばかりやっている。
・トレーニング前後の食事のタイミングを考えたことがない。


これでは努力をしても肝心の筋肉の形が変わらず、
時間と労力の無駄になってしまうのです。

このままではいつまで経ってもカッコよくはなれないのです。

では「効率がいい」とはどういうことなのか?

その答えは、

私の22年をあなたに差し上げます。
私を利用して下さい。

という事です。

効率を良くするため、今日ここで出会ったあなたには
私個人が費やした22年のトレーニング経験と知恵を使って欲しいのです。

そうすればあなたは22年も時間を使う必要はないのです

またトレーナーとして20年、
フィットネス業界トップレベルの年間1800以上のパーソナルトレーニングを
11年以上行っている経験と知識は多くの人の体を変える
最大公約数としての効果が高いということを実証したものです

私個人がこんなに体が変わりました!という狭い方法論ではないのです。

この私の20年の指導経験と知識を使えば、
あなたは多くの成功者の体を変えた秘訣を知ることができ、
何年も自分で考える時間を節約できるのです。

もしあなた一人で、それこそ独りよがりなトレーニングをしていたら、
解決策を見つけ出すのに時間がかかり過ぎてしまうのです。

何年という時間を。体が変わらない長~い時間を。

時間と労力の無駄になってしまうのです。

挙句の果てに、時間と労力を費やしたにも関わらず
何も手に入らず、やめてしまうのです。。。

だからこそ、何度もしつこく言わせて言わせてもらいますが効率のいい方法が必要なのです。

そしてさらに結果が短時間で伴えば最高ではありませんか?

私が提言するトレーニング法で、

お腹が6つに割れ、大胸筋の目立つモテ男になって下さい。
それが1日35分で!

先ほど「1日5分で変わるなんてありえない」といいました。

実際には私の方法では・・・1日35分×週3日
これが体を変えるために必要なリアルな時間。

効率よく賢く行えば、この時間で女性を惹きつけるような
引き締まった筋肉質ボディになることは可能なのです。


35分×週3日であれば、あなたがテレビを見たり、
ネットを見たりする時間から、ほんの少し割くだけで実現できる時間です。

1週間で約100分です。

時間にして35分ですが、この35分を何倍もの価値のある時間にしていくのが
今回の「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」です。

金融投資の場合、あるお金を何倍にもすることがお金のうまい使い方とされています。

一度の仕事で何回も稼げる方法を取っているのです。

お金儲けの成功者はそれをやっているのです。

それと同じように上手なトレーニング法では、使った時間を
何倍も運動したかのように効率よく結果を出すことが出来るのです。

35分という運動時間を何通りにも使うことができ、意味を持たせることが出来るのです。

この方法で運動すると・・・
●35分に見合ったエネルギー消費が可能。
●特殊な組み合わせにより、普通に行う運動量以上の強烈な刺激があり、筋肉を変える。
●休憩時間のコントロールと特殊な運動方法により、日本人に少ない体内のある物質の量を活発化させる。
●独特の運動方法と組み合わせにより、運動後も高い代謝を維持でき、エネルギー消費を助ける。


単に「35分運動しました。」で終わってはもったいないのです。

日本人の体内のある物質の量を改善することを含め、
時間を何通りにも有効に使うトレーニングの秘訣を知れば
あなたは一人でトレーニングした場合の10分の1の時間
ゴールまでの時間を短縮できるはずです。

運動時間35分に何倍もの価値を持たせることができるのです。

私はあなたには無駄な時間を使うのをやめてほしいのです。
無駄な労力を使うのをやめてほしいのです。
一度使った時間を何倍にもして欲しいのです。
あなたに効率よく体を変えてほしいのです。
今日あなたが出合ったこのチャンスをみすみす逃してほしくないのです!
人生を変えるほどの体を手に入れて欲しいのです!

それを手に入れる方法は以下の通りです。

「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」の内容をご紹介しましょう。

「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」
☆完全マニュアルPDF131ページ☆(ダウンロード版)
アカデミック編 エクササイズ編

自分の体重のみをつかったオリジナルエクササイズ14種
エクササイズをひとつひとつ写真入で動きとコツを詳しく説明していきます。

第3章 テクニック編

筋肉を早く変える最新トレーニングテクニック
14種のエクササイズの特殊な組み合わせで日本人に不足する体内のある物質の量を増やすテクニックを紹介。

第4章 6週間実践プログラム

第2章で説明した運動を第3章で紹介したテクニックを使って実際に行うプログラム
その日行う運動のプログラム(中身と量)を紹介しています。
6週間分のプログラムが用意されています。

「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」
☆全エクササイズ説明ビデオ☆(ダウンロード版) 約40分

第2章にて文章で説明したエクササイズをユウジが一つ一つ詳しく動画で説明していきます。
動きの確認と、自分のフォームチェックに最適です。
動画なので、分かりやすく何度も見て復習できます。

まずはこちらのエクササイズ動画で効果を感じて下さい。
動画に忠実な動きで20回×3セットです。

今すぐ行って腹筋への効き具合を確認して下さい。



道具ナシ!タタミ2畳のスペースだけご用意下さい。
このエクササイズは全て道具を使わない自分の体だけを使った自体重トレーニングです。
必要なのはタタミ2畳分のスペースとあなたの体だけです。

自分の体しか使いませんが、筋肉に直接効くやり方で、独自のテクニックや組み合わせで最大限の効果を引き出していきます。

またPDF教材では単に運動の説明・紹介だけでなく、筋肉がついて体脂肪を落とす食事の方法やタイミング、そしてそれらをうまく組み合わせることで使った時間を何倍にも生かしていく方法を説明しています。

筋肉がなかなかつかないという人は運動や食事の内容、タイミングなどの歯車が噛み合っていないのです。

この歯車をうまく噛み合わせ、全てがうまく作用するにはコツがあるのです。

これが一部の成功している人はやっている秘訣なのです。

同じ事をしていても歯車が噛み合わなければ作用しないのです。
車で言うならギアが噛み合わないので前に進むことができないのです。

成功者の行っている食事の秘訣に加えて、さらに日本人には少ないホルモンを活発にするトレーニング方法を取っていけば、ターボ搭載で加速していくことができるのです。

体脂肪率一ケタの誰もが振り向く体になることも本当に可能です。

それは出来ることなのです。

42日間で変化を生み出すことはできるのです!
それが「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」です。

このトレーニングを実践し42日後、あなたには下記のような嬉しい出来事が起こるようになります。

・・・など、今までとは違った新しい変化に溢れる日常生活を過ごされるようになるのです。

さらに、今回はトレーニングの効果をより向上させるかなり強烈な加速装置をご用意しました!

特典1

☆「プロが教えるQ&A!あなたの筋肉と体脂肪の悩みも一発解決!」
(ダウンロード版)PDF13ページ
いまさら他人に聞けない筋肉の基本やメカニズム、体脂肪燃焼のコツなどを質問に答える形で紹介しています。

特典2

☆「食事で変わる筋肉のつき方!プロだから知っているマル秘食事術」
(ダウンロード版)PDF25ページ
筋肉をつけるためには筋肉をつける食事を、体脂肪を燃やすには体脂肪を燃やす食事をベストなタイミングで取る秘密を披露します。

特典3

☆「成功の境界線!プロテインの正しい選び方と摂取方法」
(ダウンロード版)PDF15ページ
筋肉をつけるためのベストサプリメントはプロテイン。今までの間違った常識を忘れて、知っているようで知らないプロテインの選び方と飲み方をお教えします。

特典4

☆「成功者だけが知っている!成功するメンタルを操る裏業!」
(ダウンロード版)PDF23ページ
目標に向かってやるべきことを続けるには、やはりメンタル面がしっかりしていないと続きません。
その体作りにおける精神面の整え方、自分にポジティブな自己暗示をかける裏技を伝授いたします。

これが実践した人の生の声とその劇的変化です。

ズボンゆるゆる、後ろからは別人と言われた!ウエスト9cm減!

Tさん
体重 72.1キロ→68.7キロ 
ウエスト89センチ→80センチ

最初は自分なりにダイエットを始めてある程度落ちたのですが、ぽっちゃりした感じは変わりませんでした。
そこで日本人専用トレーニングを始めましたが、キツかった。。。
トレーニング初日の翌日は強烈な筋肉痛に襲われひょこひょこと歩くのに難儀しましたが、効いてるんだなぁ、と実感もできました。
しかし2週間が経った頃、体に変化が見られ、「おや?なんか、上半身いいかんじ?」とテンションUP!
4週間もすると、確実に変化がわかり「お~、なんか筋肉ついてきたし、腹と背中がヘコんだ!」と実感。
6週間を終えると、ズボンはゆるゆる、自然と姿勢はよくなり、周囲にも「痩せたね~」「後ろから見て分からなかった」と驚かれました。
『いやぁ、がんばってよかった!』
素直な感想です。
きつかったけど、やれば絶対効果があることを確信できたので、がんばれました。
それに、わからないことはメールで問い合わせれば丁寧に答えてもらえ、食事の大切さも教えてもらいました。
6週間のご指導ありがとうございました!また続けていきたいと思います。

体験者の声

学生時代も部活動は運動部ではなかったので、始める前は自分でも出来るか心配でした。
しかし、運動方法も「細かすぎるよ!」ってくらいに説明してあるので、真面目だけがとりえの僕は素直に従っていきました。
するとやはり指導歴が長い人だからでしょう、自分でも不思議といつの間にか高いレベルの運動ができるようになり、6週間後には今までのひ弱な自分とオサラバしていました!
(30歳会社員男性)

道具も使わないでどこまでの運動が出来るのか?と思ったけどあんなにバリエーションがあって効かせられるとは驚きました。これなら自体重でも十分筋肉を鍛えられますね!
「効いてる」筋肉痛がちゃんと来るのが嬉しい!
(43歳自営業男性)

すでにジムに通っていたのですが、下手にマシン使うより体変わりますね!変わったんですよ!6週間で!
体重だけ使っても効果あるやり方ってあるんですね!
(33歳会社役員男性)

僕は田舎に住んでいてジムがあるような場所じゃないので、これは助かりました!
最高のトレーナーに最高の方法を教えてもらいました!
部屋で出来るので、こっそりやっていつの間にか変身してしまいました!
(26歳会社員男性)

自分はすごく太っていたので、最初は数回ずつしか出来ませんでした。
でもメンタルの教材に書いてあった心の鍛錬を実行しながらがんばりました。
すると6週間後には全部出来るようになり、体重は10kg減りました。
筋肉はまだ鍛える余地がありますが、かなり体脂肪が落ちました。
(34歳会社員男性)

教材のポイントを3つにまとめてみましょう。

☆無駄にガンガンやらないこと。正しいテクニックを使って効かせること。

☆日本人に合ったトレーニング法で体内のある物質の量を増やすこと。

☆ひとつの時間を何倍にも利用するには賢い食事と賢いトレーニングのコンビネーションで行うこと。

教材ではこの3つに関して細かく説明しています。

このポイントを押さえていなければ、ただ無駄に時間を浪費して筋肉は一向に変わらないであなたは苦しんでしまうのです。

だから、

気づいた「今」が最も早くあなたの体が変わるタイミングです。

世の中には「普通でいいよ」という人もいます。

普通って何でしょう?
そう、オヤジになっていくということです。

あなたが何歳であれ、どんどん歳を取っていく。
どんどんオヤジと言われる歳になっていく。
お腹は丸みを帯び太くなっていく。
その反対に足は細くなっていく。
部活動をやっていたころはジーンズを穿くとウエストがあまっていたものだが、今度はウエストがキツキツになっていく。
薄々気づいていたが、あごの下のラインが丸くなっている。
背中は丸くなり後ろから見てもオヤジ感満点。
とてもじゃないけど人前で上半身裸にはなれない。

私ユウジは20歳のときに「絶対にオヤジにはならない!」と誓いました。


今41歳でここまで来ました。
現在、体脂肪率7%を11年間維持。

始める時期が遅くなればなるほど、取り戻すのには時間がかかり、
その労力は何倍も必要になってきます。
もしくは取り戻せない場合もあります。

正直あなたがもう25歳を超えているなら、エクササイズをしないでいると、
5年後には「こんなはずじゃ、なかった・・・」と嘆くことになってしまうでしょう。

だからあなたが何歳であれ、「今」始めて欲しいのです。

「今すぐ」始めれば、今始めなかった人とは分かれ道を
左右に進むようにどんどん差がついていくのです。

かっこいい!と言われるわずかな数の人は思い立ったときにすぐ始めた人たちです。

今始めれば、気がついたときにはあなたは多くの人から「かっこいい!」と言われる別な次元の人になれるのです

私が提唱する方法では以下のポイントを勉強でき、体を変えていく秘訣を知ることができます。

■日本人はどうして筋肉がつきにくいのか?
→まずは原因を知ることが解決につながります。
■筋肉がつきにくい原因を改善する方法は?
→原因が分かればそれを改善する方法を取ればいいのです!
■筋肉が太くなるそのメカニズムとは?
→筋肉に対して起きる反応・メカニズムを知った上で行えば誰でも変わるのです。
■筋肉に刺激を与えて「変わる」反応を起こすテクニックとは?
→「持ち上げる」ではなくて「刺激を与える」ことに集中すればいいのです。
■道具を使わないで、自分の体重だけで筋肉を変える方法とは?
→道具を使う前に自分の体を支えられないとかっこ悪いです。
 しかしそれでも筋肉に刺激を与える方法を取っていきます。
■6週間でも体を変える5つのテクニックとは?
→短い期間で体を変えるには最新のトレーニングテクニックが必要です。
■自体重エクササイズにはどんな種類があるのか?
→多くの種類の運動を動画で分かりやすく説明します。
 道具がないからどこでも誰でもできる!
■6週間プログラム全メニューと動きの説明。
→回数やセット数、動きを文字と映像で説明します。
■何を食べれば筋肉がついて体脂肪が落ちるのか?
→食事こそ効果を最大限にしてくれるのです。
 トレーニングした時間と内容を倍増して結果をもたらします。
■どういうタイミングで食べれば筋肉がつきやすいのか?
→食事のタイミングが悪いためにベストな結果が得られない人がほとんどです。
 しかし単にタイミングを変えればいいだけ。
■運動しても体脂肪が落ちない間違いだらけの食べ方とは?
→体脂肪を落とすための食事の内容にしないと運動しても全く落ちないんです。
 反対にちゃんとした内容であればストンと落ちるのです。
■一歩先に進むための正しいプロテインの飲み方とは?
→正しい食事が出来たら加速させるプロテイン。
 初歩的なことからハイレベルなことまで詳しく説明します。
■どういうプロテインを選べばいいのか?
→自分の体質や目的にに合ったものを選ぶべきなんです。
■体脂肪を効果的に落とすランニングの方法とは?
→ただ走れば落ちるのではなく、最も体脂肪が落ちるランニングの仕方、有酸素運動の方法があのです。
■モチベーションを高く保つための自分を作る方法とは?
→実は気持ちの面が大切だったりします。
 運動、食事、精神、です。
■太りやすい美味しいものに負けないちょっとしたコツとは?
→小さなことを一度気をつけると転がるように進んでいきます。大丈夫。
■完璧な体の人が行っている精神面を高める方法とは?
→数多くの成功者と会い、指導してきた私が成功者が陰で行っている方法を伝授します!
■ただ筋肉をつけるだけですか?
→いいえ。私ユウジの真骨頂である美しくカッコイイ筋肉のつき方になるエクササイズですべて構成されています。

その他かっこよく筋肉をつける方法をあらゆる角度から説明していきます。

これ以上内容を書きすぎてもただいたずらに⽂字が増えていくだけですし、当然あなたが
読むのも疲れてしまうと思います。

なのでこの辺りで止めておきます。

大体のイメージは掴んで頂けたのではないかなと思っています。

すべてが20年以上も多くの人を見てきたリサーチとトレーナー知識の賜物です。

その全てをご利用いただきたいのです。

あなたの時間の節約のために。
あなたが変わるために。

そして、今からあなたとって最も大切であり最も気になっているであろうお話に移らせて頂きます。

では・・・

「日本人専用トレーニング」って、いくらなのか?

今回の「モテ男ボディになる!日本人専用トレーニング」は私パーソナルトレーナー・ユウジの
「体を即効で変えるためのノウハウ」を全て注ぎ込んでいます。


1、筋肉をつけるコツ
2、筋肉をつける考え方
3、運動のタイミング
4、効かせるための正確な動きの説明
5、オリジナルエクササイズの数々
6、毎日の運動プログラム
7、早く筋肉をつける最新のテクニックとセットの組み方
8、食事の内容とタイミング

すべてが私の22年間のトレーニング経験から搾り出したものであり、
すべてが私の20年のトレーニング指導経験からの知識と技術の賜物です。


しかしあなたは20年も自分で研究して時間を費やす必要はなく、
このプログラムであなたの時間の節約が出来るわけです。

私の20年を買うことができるのです。

言うなれば時間を買うことになるのです。

またこのプログラムは延べ20000時間以上の個人指導を行ってきた中で
多くの人が効果を感じたものを集約した最大公約数(多くの人に有効な)
としての意味を持つ方法論です。

もしあなたが私のパーソナルトレーニング(個人指導)を受けられる地域にお住まいなら、
1時間あたりの個人指導の料金を週3回と月会費の6か月分お支払いいただくことで
私はこの教材の中の全てのお話をして、あなたは私のレッスンが受けられ、
引き締まったかっこいい体を手に入れることはできます。
計算すると、

「60分の指導料6300円×週3回×24週間=453,600円

「スポーツクラブ月会費11,500円×6ヶ月」
522,600円

となります。

しかし今回の「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」
筋トレをまだ始めていない初心者の方にとにかく運動を始めていただきたい
また今まで自分でやって効果が出なかった方にとにかく今すぐに変わって欲しい!
という思いから、ご奉仕価格の19,800円(税込み)とさせていただきました。

6週間この通りに行っていただければ他人からも「変わったね!」と言われるようになるでしょう。
とりあえずまず運動を始めてもらいたい。

賢い方法で時間を無駄にすることなく効率の良い知識を最初に身につけて欲しい。
今まで自分でトレーニングを何年もしているのにあまり変わらない人にも
体と頭に刺激を与えて、早く体を変えて欲しい。

そんな思いから、ご奉仕価格の19,800円(税込み)とさせていただきます。

今が始めるチャンスです。

チャンスは掴めるときに掴まないと2度と巡ってこないかもしれません。

目の前にあるチャンスをつかむ決断がすぐにできるかどうかも、体を変える才能かもしれません。

始まりはそこからです。

ただ、このトレーニング法について、あなたにお願いしたいことがあります。

それは、

絶対に秘密にして、口が裂けても誰にも話さないでください。

というお願いです。

私は通常1対1でかっこいい体を作るトレーニングを教えることを仕事としています。
それが私の生業(なりわい)です。

いま、このサイトを持っていることは誰にも言っていません。
ところが、お客様が知らないインターネットで体を変える秘訣を教えているとなると、
そのお客様らからクレームが来ることが有り得るのです。
「1対1であなたのやり方を学ぶために、 わざわざここまで来ているのに・・・なんで?」
と、言われてしまう可能性があるのです。

面と向かって付き合っているだけに、人間としてかなりつらく感じます。
そうなるといつまでこのプログラムを公開できるか、分かりません

私はただ多くの人に変わってもらいたいだけなのですが・・。

あなたを裏切りたくない。

私は昔、約束を守れなくて親友を失いました。
自分にはそんなつもりはなくても、相手にしてみれば裏切られたように感じたらしいです。

真相を説明するヒマもなく親友は去って行ってしまいました。

ですから、私はここで誓いたいのです。
できない約束はしない。

私が約束できるのは、
このプログラムで私の20年のトレーニング歴、11年間業界トップクラスの年間1800本以上の
レッスンを行ってきた中での、バランスの良い筋肉をつけ、肩幅や胸の厚みが増し、
お腹が6つに割れるセクシーな男へと生まれ変わり、外見を変えることによって、男のしての自身がつき、人生や運命までが変わるような、多くの人に共通する体を変える秘訣を公開する

というだけです。

もしあなたがこのプログラムの内容を聞いてみたい、というのであれば、
今すぐ私にお知らせください。

後で・・・ではこのプログラムを手にすることが出来なくなるかもしれないのです。

「体を変えたい!」と思う人を裏切りたくないので、率直にお話いたしました。

さらに、あなたの不安を完全に取り除くため

90日間完全返金保証のお約束をします。

私は逃げも隠れもいたしません。
私は顔と名前と仕事場の住所までテレビ、雑誌、インターネットで公表しています。
ご不満があるときはすぐにメールでお知らせ下さい。

私はこのプログラムに私の人生の全てを注ぎ込んでいますので、自信があります。
自信があるので、以下のことをお約束いたします。

【購入金額を返金いたします。】
【モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング】を見て、満足いかなかった場合には、ご購入代金を全額お返しさせていただきます。
全てのノウハウを見て満足いただけなかった場合、返品を受け付けることを誓います。
万が一【モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング】を60日間実践し効果が得られなかった場合には、メールにてその旨をご連絡ください。
ご購入後90日以内にご連絡があった場合に限り、ご購入金額19,800円全額を返金いたします。
こちらから振り込み先の銀行口座をお伺いしますので、確認後、30日以内に代金19,800円を全額お振り込みさせていただきます。
※アフィリエイト報酬目的の返金と認められた場合は返金できません

全てはコンプレックスから始まった。

私も始めは肉体的コンプレックスから抜け出すために体を変える!と決意しました。

あの有名な不死身の肉体派ハリウッドスターでさえ
元々は肉体的コンプレックスがもとで体を鍛え始めたのです

筋肉をつける、そしてかっこよくなる、というのは野球選手やサッカー選手、
あるいはオリンピックアスリートなどのようなスポーツとは違って生まれ持った、
人とは違う、飛び抜けた才能というものは必要ないのです

私がお伝えしているのは今ある自分を変えていくだけの話なのです。

人と競うことでもない。

自分が変わればいいのです

今の自分より筋肉がつき、今の自分より体脂肪が落ち、
今の自分よりカッコよくなればそれでいいのです。

今の自分に不満があっても変えることは出来るのです。

変えることが出来るのは自分しかいないのです。

才能に関係なく体作りは誰でも可能なのです。

私の20年を使っていただくことで、無駄にあなたの時間を使うことなく変わって欲しいのです。

そして、最後には自信ある男に変わって欲しいのです。

体が変わり、自信ある男に変われば、周囲の反応が変わり、
運命が変わり、人生が変わります

人生を変えて欲しくて、私の思いを形にしました。

お申し込みはこちらをクリック
※お申し込みボタンをクリックすると、決済代行を委託している「株式会社インフォトップ」の決済ページに移ります。
※決済の際の個人情報は、暗号化されて送信されますので、安全です。


各種クレジットカード、銀行振込み、郵便振替、
コンビニ決済、Bit Cashがご使用可能です。

追伸:
もうあなたには十分伝わったとは思うのですが、日本人に合わせた正しいトレーニングテクニックを
実践すれば筋肉をつけることは難しい事ではありません。

毎日必死になってトレーニングを続ける必要はなく、1日35分を週3日、42日間継続するだけであなたの
理想とする体は手に入るのです。

今まであなたが思うように筋肉をつけることが出来なかったのは、単に正しいトレーニング法や仕組みを知らなかった。
ただそれだけなのです。あなた自身に悪い部分があったわけではないのです。

筋肉を作ることは年をとっても可能なのですが、実際には年を取るほど大変になってきます。
出会った時がチャンス。
今すぐ始めて早いうちに理想の体を手に入れて欲しいと思います。
迷って、結局後で始めても、迷った間に失った時間の分、大変になってしまいます。
まさに思い立ったが吉日です。

お早めにトレーニングを始めることをお勧めいたします。

お申し込みはこちらをクリック

あなたが今、

・もうひ弱にみられるのは嫌だ!
・これ以上遠回りのトレーニングをしたくない!
・自分に自信を持ちたい!
・タプタプにたるんだ全身の醜い脂肪を引き締めたい!
・ビーチで堂々と裸になりたい!
・憧れを抱かれる男になりたい!
・若々しさ、体力、健康を保ちたい!
・海外のスポーツ選手と同じ筋肉質な肉体を手に入れたい!
・忙しく時間がないので効率よくトレーニングをしたい!
・命の危険があるので今すぐにでもダイエットをしたい!

・・・などの、願望と現状を変えたいという強い気持ちを持っているのなら、
今回のトレーニングテクニックはまさにあなたの為のものです。

トレーニングをして体を変えることで、今まで体験することの出来なかった楽しい人生を歩むことが出来るでしょう。
私自身がそのことを証明しています。

無機質な濃い灰色で覆われた日常生活からいち早く抜けだし、カラフルで明るい光に満ちた日々を取り戻すため、
ぜひ「モテ男ボディになる!日本人専用自宅トレーニング」を実践してください!

SexyFitness ユウジ

特定商取引法の表記 お問い合わせ
Copyright c 株式会社ROCK-Y All Rights Reserved.