エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

※注意
これからブログやメルマガを使って月50万円稼ぐ方法1日1000アクセス以上集めるためのお話をする。
本気でブログやメルマガを使って収益を発生させる気持ちがない方には全く意味のない話になる。
0円集客に成功し2万円を超える教材を300本以上成約させた秘密を知りたい方だけ読んで頂きたい。

 

「エンタメブログ魂音声解説はこちら」
「エンタメブログ魂音声回答はこちら」

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【すぐ病院来て!!!】

 

2010年4月22日定期健診のため奥さんは午前中に
病院に行っていた。

 

私は午前中にある程度仕事をしてから、用事があって実家にいた。

 

そしたら実家の電話が急に鳴った。
プルルル・・・・。

 

母は2階で掃除機をかけていて全然出る気配なし。
誰かな?と思って私が受話器をとった。

 

そしたら奥さんだった。

 

【すぐ病院来て!!!】

 

えっ!?
何?
どゆこと?

 

先生から説明があるからすぐ来てと言われてあわてて病院へ。
受付で名前をいったら2階へと案内された。

 

奥さんは陣痛室という部屋にいた。

 

そしたら

 

「これから急遽出産することになったの」

 

と奥さんが私に言った。

 

私はもうはじめてのことで心臓がドキドキして軽くパニック状態。

 

 

その後

 

少ししてから先生が来て赤ちゃんの状態について詳しい説明があった。

 

状況としてはあまり良い状態ではなく、後で何かあっては困ると赤ちゃんの命を最優先に考えて
急遽これから出産になりますがよろしいですか?

 

と質問された。

 

帝王切開って色々なケースがあるけど、「胎児機能不全」など、
赤ちゃんの機能が低下した時にも、帝王切開になる場合がある。

 

危険な状態であればもう同意するしかないと思ったので即同意して署名をした。
それから手術の準備が色々とはじまり、ちょっとした検査などを行った。

 

手術というのは帝王切開だけどもうね。
正直私はあまりに緊張し過ぎて少し具合が悪くなってしまった。

 

でも

 

奥さんが一番不安なはずなので、ずっとそばにいて励ましていた。

 

出産って【怖いな】って凄く凄く感じた。
検査が終わりいざ手術がはじまった。

 

そした30分以内だったと思うけど、無事3120グラムの
元気な女の子が産まれた。

 

看護師さんに抱かれますか?

 

と聞かれまさかそうくるとは予想していなかったので
「は、は、はい」といってしどろもどろで我が子を抱いた。

 

か、かわいい!と心から感じてジーンとなり物凄く感動した。
思わず看護師さんにも「とってもかわいい」と自然と口にしていた。

 

それから1時間後くらいで無事出産を終えた奥さんとも会えた。
麻酔をしていたので凄く疲れた顔をしていてとても心配になった。

 

だけど

 

時間が経つにつれて顔色も良くなって安心した。

 

出産後は両方の親に連絡をいれたら、
私の両親、更には奥さんの両親は札幌まで車で2時間30分くらいかかるのに
仕事が終わってすぐに駆けつけてくれた。

 

【おめでとう!】って言われた。

 

赤ちゃんは元気に何度も何度も泣いていた。
私の奥さんは手術前も手術後もずっと泣いていた。

 

びっくりした涙と嬉し涙など色んな涙があった様子。
当たり前のようにそばに家族がいる。

 

でもいつ何があるか分からない。
本当にね。

 

この日は奥さんのそばに居れて本当に良かったと心から感じた。

 

手術をしたので入院期間は少し長くなったけど、
母子ともに健康で大丈夫だったので本当に良かった。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

2歳になった娘はここ数カ月高熱を出すこともなく、
元気で非常に安定していた。

 

だけど

 

私が家で仕事をしている最中に1本の電話がなった。

 

時間は15時23分。

 

こんな時間に誰だろうと思ったら保育園からの電話だった。
電話に出ると「○○ちゃんが39度2分」の熱があるので、お迎えに来れますか?という内容だった。

 

私はすぐに娘を迎えに保育園に行った。
すると意外と娘は元気で笑顔を見せてくれた。

 

だけど、39度を超える熱は尋常ではないし、
更に40度を超えると痙攣なども起こしかねないので、すぐにかかりつけ医の小児科に行った。

 

小児科に着いても娘はけっこう機嫌は良くて、小さな家や洗面所のおもちゃのセットで遊んでいる。

 

「お父さんこっち来てよ〜」

 

「ここす〜わっって」

 

「本読みたい取って〜」

 

見た目はいつもと変わらない様子だった。

 

15分くらい待たされていざ診察を受けた。
つい先日鼻風邪で耳鼻科にも行っていたので、中耳炎ではなく耳は問題なし。

 

呼吸も特に問題なし。

 

でも

 

熱は39度7分まで上がっていた。

 

さすがに39度7分と言われたら私もびっくりして、「39度7分ですか?」と思わず聞き返してしまった。

 

耳鼻科でもらった抗生剤を飲んでいたけど、
高熱が出たので違う種類の抗生剤を処方された。

 

あと

 

坐薬(熱冷まし)がもう古いのしかなかったので、念の為欲しいと言って処方してもらった。
調剤薬局に行ってからも、なぜか娘は超ご機嫌。

 

39度7分もあるのに、テレビを見てはしゃいだり、絵本を読んだり、歩いたりして私を困らせた。
みんな静かに待っているのに、私の娘だけ妙にハイテンションで、騒いでいた。

 

 

けっこう調剤薬局は平日なのに、混んでいて15分くらい待たされた。

 

・抗生剤
・鼻水の薬
・坐薬

 

を処方してもらい家に帰った。

 

家に帰ってからすぐに坐薬を使ったら、37度9分→37度3分とグングン熱が下がった。
熱が下がり今日は牛丼だったけど、食べれるか心配だったので娘に聞いてみた。

 

「今日牛丼だけど食べれるかい?」

 

娘は小さく頷いた。

 

すぐに牛丼を作ったら、娘はモリモリ全部食べた。
奥さんが帰って来てからも、娘はご機嫌で「ねんねする?」と何度聞いても・・・。

 

「ねんねしないー」と言ってずっと遊んでいた。
しまいには家にある滑り台とジャングルジムで遊ぶからびっくり。

 

でも

 

23時を過ぎた頃から恐らく坐薬の効果が切れたせいで、また熱が上がり39度出てしまった。
再度坐薬を使い、娘は大分疲れたようでそのまま寝てしまった。

 

夜泣きは1回もしなくて、6時20分に娘が起きたので、熱をはかると38度3分。
今までの経験上、高熱を出した時は次の日も38度前後の熱を出すことが多い。

 

医者からは次の日の夕方になっても、39度を超える熱が出るようなら、
もう一度来てほしいと言われている。

 

保育園はお休みして、娘はゆっくり休ませて、様子を見ようと決断した。
2日後にはスッカリ元気になって、毎日元気な笑顔を娘は私に見せてくれている。

 

子供は急に熱を出したり、湿疹をしたり色んな症状を出す。
何かあればすぐに連絡が来て保育園に迎えに行かなければいけない。

 

育休後職場復帰した母親の現実は非常に厳しい。
頻繁に早退することが多く、夫がサラリーマンなら早退は難しいので、
全て母親が子供の面倒を見るケースが非常に多い。

 

だけど

 

私は違う。
保育園の送迎から緊急対応まで、全て私が母親に変わって実施している。

 

なぜなら

 

「アフィリエイトを通して自由な時間と自由に使えるお金を手にすることが出来たから。」

 

実際に私の娘は何度も高熱を出したことがあるけど、その度にすぐ病院に連れて行く事が出来たおかげで、
早期回復につながっている。

 

熱性痙攣になった時も、直ぐに救急車を呼び病院に行き適切な治療を受けて早期回復につながった。
これからの時代育児は、母親1人では倒れてしまうし、夫婦ニ人三脚で実施していく必要がある。

 

そのためには

 

あなた自身が「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にするために、
「自分で稼ぐ力」を身に付ける必要がある。

 

特に

 

子供の病気に関しては決断が遅いと、取り返しのつかないことにもなりかねないので注意が必要。

 

人生は毎日決断の連続。

 

だけど

 

明るい未来を手にするには、1つずつの決断も早く出来るようになると、
1歩1歩確実に前進することが出来る。

 

私があなたに伝えたかったことは、
命って凄く重いし、家族は本当に大事にしなきゃいけないということ。

 

私には「夢」がある。
今はその「夢」を実現するために、家族のため、自分のために更に頑張っていく。

 

だからこそ

 

私自身今回提供する「エンタメブログ魂」では、
全力であなたをサポートするしバックアップしていく。

 

これから私が全パワーを使って実施する、「エンタメブログ魂」について、
具体的にどういうサービスなのかお伝えしていくので今のあなたに必要かどうか、真剣に確認してほしい。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

こんにちは。アフィリエイトコンサルタントのエンタメと申します。2009年5月にリストラにあい
どん底を経験し、月収2万円の時があった。奥さんからは「いつになったら稼げるの?」と言われ続け辛い日々を過ごしていたけど、アフィリエイトに出会い大きく人生が変わった年齢38歳で結婚していて5歳と2歳の娘がいる2児のパパ。ネットビジネス専業で生活している。
ネットビジネスで4000万円以上稼ぎ、アフィリエイトだけではなく、
個別のコンサルや講師、インフォプレナーとしても活動している。

現在は「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にし家族と楽しいライフスタイルを送っている。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜 エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

プロフィール
HN:エンタメ
出身:札幌(現在も在住)
年齢:38歳(2児のパパ)
誕生日:10月5日
星座:てんびん座
干支:へび
仕事:ソフトウェア関連の仕事
⇒専業アフィリエイター、アフィリエイトコンサルタント、インフォプレナー
趣味:散歩、テニス、スノーボード
性格:負けず嫌い。気が長くて優しいです。
好きな言葉:継続は力なり
奥さん:天然だけど年上の優しい料理が上手な奥さん。
    仕事は営業事務でとっても頑張り屋さんです。
夢:40歳までにミラコスタに泊まりディズニーランドを家族4人で満喫すること。
現在レガシイワゴンに乗っているけど新車のレガシイワゴンを40歳までに購入する。

 

アフィリエイトで2000万円以上稼いだ秘訣と手法
http://entameaffiliate.com/

 

2万円を超える商品を300本以上成約
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1ヶ月のブログアクセス数:65,491
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1ヶ月のブログアクセス数:53,930
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

毎日2000アクセス以上のアクセス
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1日のブログアクセス数:2,305
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1日の検索エンジン経由のブログアクセス数:958
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1記事で17,505アクセス
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1記事で9,832アクセス
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

アクセスを集めることが出来れば売上も発生する
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1日の売上日給11万7,600円
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

2日間の売上18万4,100円

 

無料オファーで100件以上の成約
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

1日で30名以上の0円集客に成功
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

人気ブログランキング激戦区のアフィリエイトカテゴリで1位達成
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

私の元には、毎日のように相談のメールが届く。
メールの送信者は、ほとんどが「ネットでお金を稼ぎたい」と切望している人達。

 

不況の影響もあり、アフィリエイトなどインターネットを使ってお金を稼ぎたいという人が増えているため相談メールは、
日々増え続けている。

 

私はたまに気まぐれでスカイプというインターネット電話を使い、ブログやメルマガの読者とお話しすることがあるけど、
大抵5分も話せば、どうしてその人が稼げないのかが分かる。
傾向として良くあるのが、次の3つ。

 

他人への依存度が高く、甘えている
人のアドバイスを聞かず、自己流で進める
圧倒的な作業量不足

 

恐らく上記のような稼げない理由を、相談してくる本人も薄々気づいている。
私が「なぜ作業をしないのか?」とか、「なぜ素直に実践しないのか?」と聞くと、一瞬だけ間が開いて、
その後バツ悪そうに「すいません」と謝るか、聞くに堪えない言い訳をモゴモゴと話し始める。

 

別に作業をしないのも、言われた通りにやらないのも、ご本人の自由なので本当にネットで稼ぎたいと思うのであれば、
もっと真剣に取り組めばいいのにと、いつもそう感じている。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

もしかしたら、あなたはこう言い訳するかもしれない。

 

「やるべきことはわかってる。やらなきゃいけないのもわかってる。でも…どうしても続かないんです…」と。

 

実はこういう人は少なくない。
上に挙げた稼げない人の傾向の1つ「圧倒的な作業量不足」の人は、基本的に同じような言い訳をしている。
もちろんあなたがこう言うことも知っている。

 

「仕事が忙しくて…」

 

「家事や育児でヒマがなくて…」

 

「ここ最近、体調がすぐれなくて…」

 

もちろん継続出来ないご事情が色々あるかもしれない。
専業でネットビジネスをやっている人はごく一部なので、ほとんどの人が他に仕事を持っていたり、家の用事で忙しくしている。
人間だから、体調をくずすことも当然ある。それは仕方のないこと。

 

だけど・・・

 

そういう言い訳をする人に限って、毎日ネットサーフィンだけは欠かさない。
メルマガは30誌以上購読していたり、1日10通以上読んでいる。
無料レポートや無料音声、無料動画は、ダウンロードし過ぎてハードディスクがいっぱいになっている。

 

それでも、あなたは「時間がなくて作業が続かない」と言うつもりなのか?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

もちろん、いくらがむしゃらに作業をしても、作業をする方向を間違ってしまっては、意味がない。
そのため、私はこれまでに4つのノウハウ系情報教材を公開した。

 

1つは、アメブロを使って無料で集客を行い、売り上げを上げる方法を電子書籍、動画、音声で解説した
「アメブロ集客サクセスロード」。そしてもう1つは、ネットビジネスに欠かせないライティングスキルについて、
初心者でも取り組みやすいよう具体的な方法を同じく電子書籍、動画、音声で解説した「ライティングサクセスロード」。

 

更に

 

「ライティングサクセスロード」をはるかに超えるライティングサクセスロード2を2012年に公開し、
その後も超初心者や初心者の悩みを解決するべき4作目となる「タイトルの力」を公開した。

 

この4つの情報教材は、おかげさまで沢山の人にご購入頂けた。
もしかしたら、あなたも既にお持ちなのではないか?

 

しかし、この4つの教材は購入者の方から「素晴らしいノウハウをありがとうございます!」「これをきっかけに稼げるようになりました!」
という嬉しいお言葉をいただく一方、購入はしたけれど稼げないという人もいるはず。

 

私としては、この「購入したけれど稼げない」という人を何とかしたいと強く感じている。
私が実際に検証を重ねて、もちろん失敗も繰り返して、その上で獲得した大事なノウハウ。
「稼げない」なんて言われたくはない。

 

私は、私のプライドにかけても、私のノウハウで稼げることを証明したい。

 

ただし、いくらノウハウが素晴らしくても、実際にあなたが手を動かしてくれないことには、稼がせることは絶対に出来ない。

 

そこで私は考えた。どうしたら、「作業が続かない」と言い訳するあなたを稼がせることができるかを。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

私はこれまでに、メールサポートを含めると、軽く1000名以上の方をサポートしてきた。
もちろん、ごく少数の方に対しては、みっちり個別指導してきた実績もある。

 

私自身がアフィリエイト報酬総額1,300万円超の現役プロアフィリエイターであり、同時にこれまで1000名以上の
ネットビジネスを志す人たちを指導してきたサポートのプロでもある。

 

こんな私が直接あなたのブログやメルマガを見た上で、バシバシっと具体的な指摘を行い、
次に何をするべきかをアドバイスする。

 

もちろん、やるやらないはあなたの自由だけど、私は決してあなたを甘やかしたりしない。

 

あなたを稼がせるのが、私の使命なので、時にはかなり厳しいこともお伝えする。

 

しかし、「続けられない」言い訳を自分自身で許してきたから、今の稼げないあなたがいるのではないか?

 

だったら、今のあなたには、少し厳しいけれど優秀な家庭教師が必要なはず。
その役目をこの私が請け負う。

 

自ら一歩を踏み出し、続けられる環境を今直ぐに作ってほしい。

 

そうすれば、余計な寄り道をすることなく、最短距離で稼ぎへのサクセスロードを歩んで行ける。
あなたは、そう思わないか?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

自宅でお金を稼ぎたい
今すぐにお金を稼ぎたい
脱サラして長期的にお金を稼げたい

 

あなたはこのように考えていないか?

 

考えているだけ思っているだけでは、絶対に思考は現実化しない。

 

だけど

 

行動を起こすと必ず現実化に1歩近づいていく。

 

私は今までに1000以上のブログ診断をしている。
回数だと2000回以上は軽く実施している。

 

1000以上のブログを診断してきて、
多い間違いは「独り善がり」のブログが9割だということ。

 

どういうことかというと、今すぐに稼ぎたい欲求が全面に出ているブログが非常に多い。

 

稼げないブログの特徴

 

(1)ブログタイトルが意味不明又は魅力を感じない
(2)プロフィール記事がない又は魅力を感じない
(3)記事タイトルを見ても読みたいと感じない
(4)記事は全然面白くない
(5)サイドバーに広告バナーだらけ
(6)ターゲットが不明確
(7)どこにでもあるブログになっている

 

1つでも該当するなら、あなたはこれからも稼げないし、今のまま継続しても何も変わらない。

 

だけど

 

今チェックして気が付いたことを、1つずつクリアしていくと、
稼げないブログ→稼げるブログへと変化し進化していく。

 

私自身の例で言うとハッキリ言って、初期の頃は上記7点は、
全て該当していた。

 

その結果・・・。
当然報酬は0円の日々が続いた。

 

でも

 

1つずつ自己投資して気が付いたり、実践経験を積みながら、
どうすれば良いのか分かり、修正・改善を加えた結果、
0円集客にも成功し、成約することが出来るようになった。

 

短期ですぐに稼ぎたいなら、一番手っ取り早いのは、ヤフオクやリサイクルショップで不要品を全て売ること。

 

自己アフィリエイトで自己投資するための資金を作ること。

 

実際に私はリサイクルショップや古本を売って、自己投資するための資金(2万円以上)を作り、
今の自分に必要だと感じた情報教材を購入していた。

 

更に

 

1日でも早く稼ぎたいなら、誰よりも勉強しアウトプットすること。
最高の無料コンテンツを作ること。

 

最高の無料コンテンツを作ることが出来る人ほど、成長スピードも成果スピードも加速する。

 

更に更に

 

長期的にしっかりと稼ぐ仕組みを構築して、
稼ぎ続けたいなら、1人でも多くの固定ファンを作ること。

 

ビジネスを安定させるには、新規顧客と既存顧客を増やすことで安定していく。

 

どちらか1つだけに注力しても、安定は難しい。
必ず2つとも注力しなければいけない。

 

ブログ1つ運営するにしても、自己流で実践していれば、まず売れるブログにはならないしファンも出来ない。

 

なぜなら

 

「素人とプロでは雲泥の差が出てくるから。」

 

プロと戦って勝たないと稼げないという意味ではなく、
プロは大切なお金を自己投資して、日々勉強と実践を繰り返しいるのに、
素人の状態で自己流で実践しても、1円も稼げないということ。

 

取り組む姿勢で全然変わるので、自分のことをいつまでも、
初心者と思っているのではなく、ブログを初めた時点で、もうプロ意識を持って取り組んでほしい。

 

プロ意識を持って取り組み、正しい情報に自己投資して取り組めば、
中途半端なブログにはならないし、必ず固定ファンが出来るブログになる。

 

つまり

 

「自宅でお金を稼ぎたいなら、自己投資するお金を1日も早く作り、
正しい方法を手にして、実践と検証を繰り返すのが最短の道。」

 

裏ワザや小手先のテクニックほど、長くは通用しない。

 

長期的に稼ぎ続けたいなら、しっかりとマインドセットをして、
一切言い訳せずに、作業を習慣化させて取り組む姿勢がとっても大切。

 

あなたは出来ないのではなく、潜在能力を眠らせているだけ。
正しい方法を知らないだけ。

 

余計な知識がない人ほど、正しい方法を手にして実践すれば、
素直に取り組めるので、実は成果を出すのも早い。

 

自己投資はあなたの行動力を3倍以上アップさせるし、モチベーションアップにもつながる。
今あなたはどんな間違いを起こしているのか、自分自身では発見出来ているか?

 

自分で発見するには膨大な時間がかかる。

 

だけど

 

エンタメブログ魂ではあなたの間違いを1つずつ発見して
誰にも振り向いてもらえなかったブログから振り向かずには、
いられないブログ構築法や運営法を伝授していく。

 

自己流でしかも1人で間違いに発見するには膨大な時間がかかる。

 

でも

 

エンタメブログ魂を手にすれば、教材を確認することで、
ブログ運営の間違いに気が付けるし、仮にエンタメブログ魂であなたが間違いに
発見出来なかったとしても、ブログ診断や記事診断の個別サポートが付いているので、
私があなたのブログを徹底的に診断して間違いを発見しアドバイスを実施する。

 

つまり

 

「あなたは自分のブログの間違いを早期に発見して、正しい最短の道を歩んで行くことが出来る。」

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

(1)読者目線のブログを作れるようになってほしい

 

日々色んなブログを見ると「独り善がり」のブログが本当に多いことに愕然とする。
私の元には「なぜ稼げないのか分かりません。」ブログを見てもらえませんか?

 

このようなメールが本当に多く届く。

 

いつもブログを見て感じることは、「自己流」でやっていて超独り善がりのブログになっているので、
もったいないなと感じてしまう。

 

なぜなら

 

「間違った方向性でいくら頑張っても、1円も稼ぐことは出来ないから。」

 

だけど

 

ブログは正しい方法を学び実践経験を積めば、たくさんの人が何度も訪問してくれる、
人気ブログにすることが出来る。

 

つまり

 

「読者目線のブログを作ることが出来れば、0円集客に成功することも出来るし、
ブログから売上を発生させることも出来る。」

 

(2)資産となるブログを作ってほしい

 

ブログアフィリエイトには運営型の1つのブログを育てるタイプと量産型の簡易ブログをたくさん作って、
収益を出す手法がある。

 

検索エンジンは日々進化し、アルゴリズムの変動を繰り返している。
今はまだ量産系で成果を出すことが出来ていても、今後は難しくなってくるし、
既に簡易ブログの上位表示は難しくなって来ている。

 

逆に

 

コンテンツ重視でブログを育てると、検索エンジンのアルゴリズムの変更があっても、
あまり大きな影響は受けない。

 

なぜなら

 

「小手先のSEO対策よりも、役立つ面白い文章のブログの方が支持は高くなるし、
アクセスもたくさん集まるから。」

 

つまり

 

「1記事入魂で記事を日々更新していくことで、自然と検索エンジンの評価も高くなるし、
気が付いたら1記事更新するだけで、1000アクセス以上集まるブログへと成長させることも出来るので、
結果的にブログは資産となる。」

 

これから本気でブログを育てて行くなら、1つのブログにぜひ注力して頂きたい。

 

(3)ブログをきっかけに次のステップに進んでほしい

 

アフィリエイトの基本はブログ。私自身もブログアフィリエイトで徹底的に基礎を学び、
ブログからホームページ作成やメルマガへと発展させて行った。

 

いきなり応用力を身に付けようとしても、基礎力が欠如しているとどんなに凄いテクニックを
学んでも自分に落とし込むことは出来ない。

 

だけど

 

しっかりと基礎を学びブログを通して、経験を積むことで文章力アップにつながるし、
結果的にホームページやメルマガなど、他の手法に挑戦した時にもスムーズに
結果を出すことが出来るようになる。

 

つまり

 

「ブログを通してアフィリエイトの基本を学び、経験を積むことで次のステップにも、
進みやすい力を身に付けることが出来る。」

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(21分50秒)、音声:(21分50秒)、書き起こしPDF:(20P)】

 

ブログは漠然と何となく作ってもまず反応の低いブログにしかならない。
ブログ1つ作るにしても、しっかりと「心構え」をして作ると全然違うブログになる。

 

実際にしっかりと「心構え」をしておくことで、ブログタイトルやテーマ、キャラ設定なども、
きちんと出来るようになる。

 

1記事書くのにも真剣に取り組むので、本当にびっくりするかもしれないけど、
「心構え」だけでも、全然取り組む姿勢が変わるしその後の成果にも大きく影響する、。

 

第1章ではどういう点に注意すれば、魂を込めたブログになるのか。
その極意について超具体的にお伝えしている。

 

世の中にある9割のブログが稼げていない理由とは?

 

心構えを最初にしっかりと設定する本当の意味とは?

 

ブログを本気で運営するために大事な意識とは?

 

メンタルブロックを簡単にぶっ壊す方法とは?

 

私自身が稼げなかった頃にしていた間違いとは?

 

モチベーションをアップさせる効果的な方法とは?

 

思考を現実化させるために必ず実施すべきこととは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(28分07秒)、音声:(28分07秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

どんなに反応の高いブログを構築出来たとしても、売れない商品をいくら紹介しても、
やっぱり稼ぐことは出来ない。

 

では

 

売れる商品とはどんな特徴があるのか。
実際に私はどんな基準で売れる商品を発見して来たのか。

 

商品を紹介するなら売れない商品よりも、売れる商品を紹介した方が、
圧倒的に稼ぐことが出来る。

 

第2章ではどういう点に注意して商品選定をすればいいのか。
その極意について超具体的にお伝えしている。

 

商品選定する時に必ず最初にチェックすべきポイントとは?

 

初心者でも成約しやすい売れる商品の特徴とは?

 

商品選定をする時に意識しなければいけないこととは?

 

売れる販売ページと売れない販売ページの決定的な違いとは?

 

信頼度が高く購入率が高い商品の特徴とは?

 

意外と知られていない9割の人が気が付いていないこととは?

 

ライバルと差別化して売れる商品を発見する極意とは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(21分05秒)、音声:(21分05秒)、書き起こしPDF:(17P)】

 

キャラ設定がしっかりと出来ると早く覚えてもらるし、ブランディング成功もしやすくなる。

 

逆に

 

キャラ設定が曖昧だとどこにでもあるブログになってしまうし、
あなたのことを誰も覚えてくれない。

 

なぜなら

 

「キャラ設定によってインパクトは強烈になるし、結果的に覚えてもらうきっかけに
つながるから。」

 

 

第3章ではどういう点に注意してキャラ選定をすればいいのか。
その極意について超具体的にお伝えしている。

 

キャラ設定をする理由とは?

 

キャラ設定をすることで得られる効果とは?

 

個性を強く出すための効果的な方法とは?

 

キャラ設定をする上で非常に重要なこととは?

 

キャラ設定に成功してなるべく早く覚えてもらうコツとは?

 

ライバルと圧倒的に差別化した誰にでも出来るキャラ設定とは?

 

濃いファンを作るためのキャラ設定の方法とは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(25分51秒)、音声:(25分51秒)、書き起こしPDF:(21P)】

 

ストーリーが入った文章ほど非常に読みやすく面白い文章にもなる。

 

でも

 

つまらないストーリーを入れても逆効果になるだけ。

 

では

 

どんな点に注意してストーリーを入れると分かりやすくて面白い文章になるのか。

 

初心者でも分かりやすく面白い文章を書くために効果的な、
ストーリーを入れた文章を書く秘訣を第3章では超具体的にお伝えしている。

 

ストーリーを入れる時に注意すべき点とは?

 

分かりやすく面白いストーリーの内容とは?

 

リアリティある文章を書く効果的な方法とは?

 

思わず最初から最後まで一気に読んでしまうコツとは?

 

固定概念にとらわれずに文章を書く秘訣とは?

 

自分の強みを最大限有効活用して文章を書く方法とは?

 

ライバルと差別化したストーリーを入れた文章を書く極意とは?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(24分33秒)、音声:(24分33秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

ブログというのは作り方によって0円集客することが出来る。
ビジネスの基本は新規顧客+既存顧客を増やすこと。

 

特に売上を伸ばしていくには、常に新規顧客を集め続ける必要がある。
でも、お金をかけて集客するのは誰でも出来るけど0円集客に成功している人は少ない。

 

新規顧客の集客はどんなビジネスにも言えるけど、一番コストがかかる。
ネットビジネスでも1件500円の費用が一般的にかかるので、
1000人の新規読者を集めようと思ったら、50万円かかってしまう。

 

だけど、ブログを上手く有効活用すれば1000人の読者も0円で集めることは出来る。

 

第5章ではビジネスで成功するために必要不可欠な、私がどのように0円集客をしているのか、
超具体的にお伝えしている。

 

0円集客すると濃い読者が集まる理由とは?

 

ブログ運営で一番力を注ぐ部分とは?

 

思わずお客が立ち止まりたくなるブログの特徴とは?

 

0円集客に成功するために必要なものとは?

 

ページビューが増えると集客効果も倍増する理由とは?

 

0円集客に成功するためにまず訪問者にしてもらいたいこととは?

 

初心者でも出来る0円集客の超具体的な方法とは?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(33分32秒)、音声:(33分32秒)、書き起こしPDF:(28P)】

 

1日1000アクセス集めるブログを作るには、色んなポイントがある。
9割のブログは1000アクセスを突破することが出来ないのに、
なぜ私は1日1000アクセス集まるブログを構築することが出来たのか。

 

安定したアクセスを集めるための効果的な手法やテクニックを。
第6章ではお伝えしている。

 

1番最初に力を入れなければいけない記事とは?

 

思わずクリックしたくなる記事タイトルを付ける秘訣とは?

 

ページビューを簡単に増やすことが出来る効果的な方法とは?

 

検索エンジンから圧倒的にアクセスを集めるコツとは?

 

初訪問者が次々とリピーターになってしまう記事の書き方とは?

 

1000アクセス集めるためのキーワード選定の考え方とは?

 

アクセスの集まりやすいテーマ選びのコツとは?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:(34分31秒)、音声:(34分31秒)、書き起こしPDF:(29P)】

 

売上を3倍アップさせるのはそれほど難しくはない。
でも、いきなり商品を紹介していてはまず売上を伸ばすことは出来ない。

 

だけど、段階的に順を追って商品を紹介することで売上を3倍アップさせることが出来る。

 

実際にどんな手順を追って最終的に商品を紹介すれば売上が3倍アップするのか、
第7章では超具体的にお伝えしている。

 

短期間でファンになってもらうための方法とは?

 

信頼を得るための超効果的なコツとは?

 

ライバルと差別化するための効果的な手法とは?

 

読者が思わず行動を起こしてしまうオファーの仕方とは?

 

購入率をアップさせるために効果的な方法とは?

 

リピーターを増やすための有効な手段とは?

 

売り込まずに売る売上を3倍アップさせる方法とは?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

購入者からの質問に対する回答など有益な情報を提供する。
エンタメブログ魂購入者通信では、超実践的な内容のメルマガを配信していく。

 

例えば

 

個別のブログ診断に対する診断結果
個別の記事診断に対する診断結果
スカイプコンサルの音声+フィードバックメール
購入者からの初歩的な内容から超実践的な内容に関する質問と回答
新特典のご案内
特別なオファーメール

 

更にコンテンツが多くて何から手を付けていいのか迷子にならないように、
講座形式のフォローメールも購入者通信では随時配信していく。

 

他では絶対に入らない超貴重なレア情報など、エンタメブログ魂購入者通信ではお伝えしていく。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

スカイプという無料のインターネット電話を使って、リアルタイムであなたと会話をしながらサポートをする。
あなたのブログや記事を直接私が診断し、その場で1対1のスカイプコンサルを実施する。(予約制)

 

例えば

 

0円集客に成功する方法とは?
ブログのアクセスを増やす方法とは?
最速で信頼される方法とは?
キャラ設定の効果的な方法とは?
ブランディングに成功する方法とは?
購入率アップや売上アップのために効果的な方法とは?
短期間で成約数を伸ばすための販売戦略とは?

 

超実践的なアドバイスをする。

 

更にスカイプコンサル中にご希望であればブログ診断や記事診断も実施する。

 

もし「何を聞いて良いかわからない」という場合でもご心配なく。私の方であなたの現在の状況について
ヒアリングをさせていただき、その上であなたがどうしたいのかを確認し、その目標に必要な作業内容を指導する。

 

既に実践中のノウハウがある場合でも遠慮なくご相談してほしい。
数多くのアフィリエイトを実践した現役のアフィリエイターとして柔軟に対応する。

 

スカイプを利用すれば、あなたは会話の中で疑問に思ったこと、良くわからなかったことを
すぐにその場質問に解決することが出来るため、非常にスピード感をもってアフィリエイト作業に取り組むことが出来る。

 

しかも、時間は無制限なのであなたが今悩んでいることや不明点など10個以上の質問に回答することも出来る。
思う存分私を使い倒してほしい。

 

ただし、情報共有やコンテンツとして利用するため原則スカイプ録音公開可となるので、
予めご了承ください。

「エンタメさんなら安心して、アフィリエイトのメンターになって頂けます」

 

【菊地さんの感想】

 

エンタメさん

 

さきほどは、スカイプコンサルありがとうございました。

 

お陰様で、悩みがすっきりしました。
今日からすっきりとした気持ちで作業に取り組めそうです。

 

私は、アフィリエイト初心者に、よくありがちな不安を抱えていたんだと思います。

 

初心者にありがちな不安とは、

 

「今の自分の方法で正しいのか?」
「これで稼げるようになるのか?」

 

という、不安と悩みです。

 

これだけやって、稼げなかったら、どうしようという
焦りのような不安も混じっていたと思います。

 

不安を解消するには、メルマガやブログを続けながら
行動していくことで、解消するしかないと思っていましたが、時々、
不安に押しつぶされそうで、作業に全く身が入らない日がありました。

 

不安を解消するには、行動していくしかないと自分に
言い聞かせていましたが、不安で不安で、どうしようもない時もあり、
そういう時は、メルマガやブログの作業が完全に止まっちゃってました。

 

作業が止まる原因は、「不安」だと、自分でも分かっていたので、不安になった時の解消法を知りたくて
エンタメさんに相談に乗って頂いたのです。

 

エンタメさんの回答は
「不安になるのは、自分の作業が正しいのか
 正しくないのか、分からないから不安になる。
 不安な時は、今やっている作業が合っているのか
 合っていないのか、メールなりスカイプなり
 ブログ診断なり、気軽に相談して、すぐに問題を
 解決してほしい」

 

と言ってもらえました。

 

私は、不安になる原因を突き止めて、すっきりした気持ちでアフィリエイトの作業に取り組みたかったので
不安になる原因を『ズバっ』と言ってもらえて、無事問題が解決できました。

 

自分の方向性が合っているか・合っていないか分からないから、不安になるんだと、自分でも良く分かって
本当に良かったです。

 

よくエンタメさんのメルマガの文末のほうに良く書かれていますよね?

 

「分からないことは、すぐにメールください」とか
「今日のメルマガを読んだ感想を、メールで送って下さい。」

 

とか。

 

どうして分からないことやメルマガの感想を、メールで送るのか、やっと意味が分かりました。

 

今、自分がやっている作業の立ち位置を、しっかり
自分で把握するためにも、感想や質問をメールで送る必要があるんですよね。

 

 

そして、エンタメさんからフィードバックをもらうことで、修正すべき点があれば、すぐに修正できる。
そして、エンタメさんにメールを書くことで、自分の中に、今自分がやっていることを、
落とし込んでいくことができるんだ!ってことにも気がつきました。

 

エンタメさんのブログやメールは、読んで・自分で実践してみて、はい。終わり。じゃなくて、

 

「エンタメさんの記事を読んで、実践してみましたが、このような結果でした。
これで、合ってますか?」と、その都度、その都度、確認することが、すごく大切なんだと思います。

 

それから、ライティングサクセスロード2とブログ・メルマガを参考にさせてもらって、
実践するだけじゃなくて、常に他との差別化を図っていくことが、大切だっていうことも学ばせてもらいました。

 

私もエンタメさんみたいに濃いファンを作れるように
読者さんに自分の知識と学んだことを、与えて与えて与えて…
メルマガ読者さんから質問が来るようになるまで、それから無料講座が作れるようになるまでガンバリます。

 

自分が実践して、分からないことは、すぐにエンタメさんに聞けばいいだ!ってことが、
よく分かったのですごく勇気がでました。

 

分からないことを、聞ける人がいるっていうのはとても心強いです。

 

そしてエンタメさんの「分からないことは、何でも
すぐに聞いてください。」の一言は、すごく嬉しかったし、心強かったです。

 

お陰様で、メルマガアフィリエイト頑張れそうです!

 

まだエンタメさんにスカイプコンサルをしてもらっていない方は、ぜひ一度、スカイプコンサルをされてみるといいと思います。

 

 

スカイプで相談する時間も、十分取って頂けるので、今抱えている悩みは、
たいてい解決できちゃいますよ。

 

特に質問がなくても、「分からないことは、何でもすぐに聞いて下さい」と、
直接言ってもらえるだけで、安心感が全然違います。

 

いきなりスカイプは不安だと言う、シャイな方は、何度かメールのやり取りをされた後、
スカイプを申し込まれたら、いかがでしょうか。

 

アフィリエイトを続けたいのなら、じっとしてたらダメだと思います。

 

すぐに行動していかないと。

 

特に、不安になりやすい初心者の人ほど

 

知識を得る→実践する→質問する→修正する

 

この4つを繰り返すことで、不安を取り除きながら
実力をつけていくしか、ないと思います。

 

 

そして、上に書いた4つのことを相談できるメンターを持つことが、
アフィリエイトの成功には欠かせないと、実感できました。

 

 

エンタメさんなら安心して、アフィリエイトのメンターになって頂けます。

 

今日、スカイプコンサルをお願いして、本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

「驚きと感動の30分」

 

【Tさんの感想】

 

エンタメさん

 

スカイプコンサルありがとうございました。

 

早めに相談しておいて良かったです。
これで道を誤ることなく前へ進めます。

 

今まで
「相談なんてしない。」
「自分で何とかするんだ。」
という人間だったんですよね。

 

でも今回は違いました。

 

エンタメさんのメルマガやブログ内容を
見ていると不思議と話してみたくなる。

 

なぜだろう。

 

色々考えているうちにわかりました。
これはライティングの力だと。

 

心に少しつづエンタメさんの
マインドが浸透していたんですね。

 

そして今日、実際に話をしてみて
さらにエンタメさんに学びたいと感じた事があります。

 

それは自分でわかっていなかった
「強み」を短時間で見抜き、それを
どう生かしたらよいか、具体的な手段を教えてくれたからです。

 

多くのコンサルタントの方は短時間だと簡単に見抜きやすい弱点を
克服しようするので、エンタメさんのコンサルは新鮮に感じました。

 

さらに驚いたのが、スカイプ終了後に
送られてきたフィードバックです。

 

要点をまとめた議事録と音声が
数分後に送られてきたのです。

 

これには普段あまり感動しない私も
思わず感動してしまいました。

 

期待以上のものを提供する。
ビジネスの基本を思い知らされた気がします。

 

とても勉強になりました。

 

今後ともよろしくお願い致します。

「僕のアフィリエイトをする原動力になります」

 

Yさんの感想

 

アフィリエイトをしっかりと実践するために、
優先順位を決めて作業する事の大切さを教えて頂けました。

 

集客を売り上げにするための正しい順序、無料レポートの効率のよい広め方、
ブログコンテンツの重要性レビュー記事の正しい書き方、などなど

 

すべて、アフィリエイトには必要不可欠な事柄であり、
他からは手に入らない、非常に価値のある内容です。

 

これからのアフィリエイトは考え方や実践の仕方を、
一口も二口も工夫しないと厳しい戦いになると感じていて。

 

現在リアルタイムで実績を出していらっしゃるエンタメさんに
アドバイス頂き

 

今後の自分の作業、今やるべき作業
念頭に置くべき考えなど

 

具体的に未来をイメージして実践できるので
僕のアフィリエイトをする原動力になります。

 

エンタメさんに言われた

 

「レビューや記事の書き方は、
読者に未来をイメージさせなければいけない」

 

この一言を肝に銘じて頑張ります。

 

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

「集客方法・ブランディング方法・コピーライティング」などに関する不明点を
いつでも質問出来るし、メールサポートを受けることが出来る。

 

疑問に思ったことがあれば、すぐに私にメールしてほしい。できる限り早めのレスポンスを心がけている。

 

本業などでなかなか時間の都合がつかない方は、
メールサポートをフル活用してほしい。

 

メールサポートを利用する際は、専用のお問い合わせフォームを、
ご用意しているので、自己解決出来ない内容は遠慮なく質問してほしい。

 

ブログ、メルマガアフィリエイトなどアフィリエイト歴4年以上、講師、コンサルタント、
インフォプレナーの経験があり、累計アフィリエイト報酬1600万円以上稼いだ
私がメールであなたを全力でサポートする。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

あなたが作ったブログを辛口で個別にブログ診断を実施する。
ブログ運営の仕方によっては、毎日記事を更新していても全く結果は異なる。

 

なぜなら

 

「正しいブログ運営をしないと全く反応を得ることが出来ないから。」

 

ブログの作り方によっては、集客力も販売力も反応は3倍以上変わる。
方向性が間違っていないか確認する上でも、非常に役立つはず。
ぜひブログ診断を通してあなたのブログの反応アップに役立ててほしい。

「目からうろこです」

 

【ヒロさんの感想】

 

エンタメ様

 

ブログ診断ありがとうございました。
実は私はブログ診断を受けるのは2回目です。

 

1度目は期間限定で受け付けていたブログ診断にて、
アドセンス用のパワーブログを診断して頂きました。

 

そして今回診断して頂いたのが、
最近立ち上げたばかりの稼ぐ系ブログです。

 

ブログ診断は可能な限り早く受けた方が良いというのは、
前回の経験から解っている事ですので、

 

ライティングサクセスロード2を入手した後
すぐにブログ診断を申し込みさせていただきました。

 

自分としては新サイトは完璧な出来でしたので、

 

「これなら指摘される所はないだろう。」

 

と、内心エンタメさんに挑戦する気持ちで挑んだのですが、

 

ダメでした。
さくっとやられました。

 

まだまだ全然及ばないことを実感させられました。

 

しかし、
診断結果はどれもなるほどと思えるものばかりで
本当にありがたいです。
助かります。

 

例えば

 

・ブログタイトルの付け方
・お問い合わせフォームの有効な使い方
・プロフィールのさらなるインパクトの与え方

 

全てが納得のいく理由を付けて診断されているばかりか、
具体的な対策方法まで一つ一つ丁寧にアドバイスされているため、
次に何をすればいいのかが本当に明確にわかりました。

 

 

そればかりか

 

PVを効果的に上げる具体的な方法まで教えていただいて
本当に感謝しております。

 

記事の最後にリンクを置いてPVを稼ぐというやり方は、
今までアドセンスサイト一本でやってきた私には、
目からうろこです。

 

指摘された部分はは即手直ししていきます。
また今後ともよろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

漠然と毎日記事を書いていても、反応はアップしない。まして成果につなげることは出来ない。
どういう風に記事を書けば信用され、集客力がアップし、販売につなげることが出来るのか。
超具体的に記事診断を実施する。

 

見やすく読みやすいと自分で感じていても、実は第3者が見たら超読みにくい記事になっていることもある。
読者目線で記事診断は実施するからこそ効果は絶大。

「エンタメさんのコンサルを受けてよかったと思っています」

 

【Sさんの感想】

 

記事診断して頂きありがとうございます。
まず、今回記事診断で自分が予想していた以上にはっきりとエンタメさんからズバッと、
どこがダメかと指摘された診断結果が返ってきました。

 

「全然申し込みたくならない。ハッキリ言って教科書や参考書のような文章になっているので、
これでは途中で読むのをやめてしまう」

 

正直初めはここまでズバッと言われたことに少し驚いたのですが、
ここまではっきり言ってもらえる機会は他にないので、とっても貴重でありがたく感じました。

 

実際、日々自分一人で文章を書いていると、
「何となく魅力的な文章を書けていないな」
「このままではいけない」
とぼんやりとした実感はあっても、

 

「なぜ自分の文章には惹きつけるものがないのか」
「どこをどう改善すればよいのか」
ってことはなかなか分かりません。

 

なので、今回のようにズバッと指摘して頂けたことは自分にとって本当に良かったです。
エンタメさんのコンサルを受けてよかったと思っています。

 

 

そしてアドバイスとして、

 

「商品を紹介する時には、最後まで読んでもらうためにストーリーを立てたり、
事例を使って訪問者に超具体的にイメージさせる工夫が必要」

 

「ライティングサクセスロード2をしっかりと確認して復習してほしい」と書かれていました。
このことから、実際に自分の改良ポイントが分かった上で、何を勉強したらよいかも分かりました。

 

勉強ってただやみくもにするものではなく、ほんとうに必要な部分についてきちんと勉強することが
大事なんだと分かり、ライティングサクセスロード2の目次から自分に当てはまっている項目を探し、
そこを読んで勉強しました。

 

そうすると、自分の記事診断を受けた記事もどういう風に変えたらいいか、
自分の記事を魅力的なものに変えるための方法が少しずつ分かってきました。

 

アドバイスや勉強したことを踏まえ、もう一度、記事を書き直しています。

 

客観的に記事を見てもらってアドバイスを受けるということは、
自分の時間を堂々巡りで終わらせない為にとっても重要だと実感しています。

 

ありがとうございました。
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

あなたが作成したホームページを診断する。

 

レビューサイトでも良いし、物販などのサイトでもOK。
メルマガ紹介ページや講座案内ページでもOK。

 

今よりも3倍反応がアップするために、どうすれば良いのか超具体的にホームページを診断し、アドバイスを実施する。
ホームページの作り方によって、集客力も購入率も3倍以上変わる。

 

なぜなら

 

「ホームページはそれだけ非常に重要なものだから。」

 

つまり

 

「魅力的なホームページさえ作成することが出来れば、あとはそこにアクセスを
集めれば集めるほど、集客出来るし売上を伸ばすことが出来る。」

 

普段私がどんな点に注意して、ホームページを作成しているのか、
個別に診断しアドバイスする。

「ハッキリ言って猪木の闘魂ビンタをくらった気分です」

 

エンタメさん

 

こんばんは、ジョニーです。
お世話になっております^^

 

今回お願いした「レビュー診断」の感想を書かせて頂きます。

 

もうしょっぱなからエンタメ節炸裂。

 

ヘッダー画像からの指摘であらためて自分で見てもうなずける。。。これはダメだな。。

 

またコンサルと教材の比較表を書いて同じか
コンサル以上の教材と少し過大に書きすぎた点をバサーっと斬られた。

 

確かにコンサルはもっともっとたくさんのメリットがあるのにそれを無視してしまった。。。
エンタメさん失礼致しました。

 

さらに特典が弱すぎる…
そしてこのままでは1本も売れない。。

 

出た〜〜〜〜。

 

1本も売れない。。。。。。

 

これほど強力な1言はない。

 

レビューで1本も売れないということは正直全くダメなレビューということを意味する。

 

さらに、全然考えが甘すぎる…追い討ちをかけるような言葉。。。。
確かにお客様からお金を頂くには甘い考えを捨てないといけない。

 

ハッキリ言って猪木の闘魂ビンタをくらった気分です。
エンタメさんから闘魂注入して頂きました。

 

まだ少し時間があるので出来る所から手をつけていって少しでも魅力的なレビューを作って行きます。

 

お忙しい中、レビュー診断をして頂きありがとうございました。
では失礼いたします。

 

ジョニー

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

今回のエンタメブログ魂の入り口は、ブログを使った集客方法の伝授。
ただし、それはあくまで入り口に過ぎない。このサービスの真髄は柔軟性と守備範囲の広さ、そして個別対応にある。

 

既にあなたが実践しているアフィリエイトノウハウがあれば、私の現役アフィリエイターとしての経験からズバっと
問題点を指摘させて頂く。

 

例えば

 

トレンド系のブログを実践しているけど、全然アクセスが集まらなくて悩んでいるなら、
ブログ診断や記事診断を申請すれば、すぐにあなたのブログの欠点を個別にアドバイスすることも出来る。

 

もちろん、いろいろなアフィリエイトノウハウに手を出し過ぎて迷子になってしまったノウハウコレクターのあなたも大歓迎。
まず何から手をつけるべきか、私が実際に検証を重ねて導き出した答えをそのままお伝えする。

 

どんなアフィリエイトが最も稼ぎやすいのか?
どういう手順で進めるのが、一番効果が出やすいのか?
集めた見込み客にどうアプローチすれば成約するのか?
どうすれば商売で最も重要なリピートが獲得できるのか?
ネット通販や実店舗の集客に成功するにはどうすればいいのか?

 

もう悩む必要はない。
なぜなら、私はアフィリエイトに真剣に向き合うことで、ネットを使った集客方法について独自のノウハウを築き上げ、
そのノウハウを発展させることで実際にさまざまなジャンルで成果を出してきたから。

 

アフィリエイトに生活を掛けてきた私だからこそ見える稼ぎへの近道がある。
もちろん個別サポート付きなので、あなたの現在の状況を良くお聞きした上で、最も効果的だと思われる方法を伝授することが出来る。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂通常版のコンテンツに追加して
更に【上位版】では以下の5つの超実践的なコンテンツをご提供。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:(23分51秒)、音声:(23分51秒)、書き起こしPDF:(24P)】

 

ビジネスを加速させるにはフロントエンドとバックエンドの仕組みをしっかりとまず
理解する必要がある。

 

思うような成果を出せていない人ほど、フロントエンドとバックエンドの仕組みを上手く
取り入れていないケースが非常に多い。

 

アフィリエイターもこれからはライバルと差別化するために、フロントエンドとバックエンドの
仕組みを理解し、実践経験を積みながら精度を高めたり、より効果的な手法を探して
いかなければいけない。

 

 

特にフロントエンドの重要性を理解しておかないと、成功はまずあり得ない。
上位版1つ目のコンテンツではフロントエンドとバックエンドの効果的な手法についてお伝えしている。

 

リアルビジネスのフロントエンドとバックエンドの仕組みとは?

 

フロントエンドとバックエンドを理解する理由とは?

 

フロントエンドに力を注ぐと売上がアップするワケとは?

 

アフィリエイターが用意すべきフロントエンドとは?

 

稼げない人に共通点していることとは?

 

ライバルと差別化したフロントエンド戦略とは?

 

バックエンドで利益を最大化する方法とは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:(17分15秒)、音声:(17分15秒)、書き起こしPDF:(15P)】

 

ブランディングに成功すれば一気に濃いファンをたくさん獲得することが出来る。

 

だけど

 

逆にいつまでもずっと無名だったり、ブランディングに成功出来なければ誰も
あなたのことを覚えてはくれない。

 

ではブランディングに成功して濃いファンを獲得するためにはどうすればいいのか。
上位版2つ目のコンテンツでは実績ゼロや初心者でもブランディングに成功する
方法をお伝えしている。

 

ブランディングをする理由とは?

 

濃いファンを最速で作る秘訣とは?

 

普段の記事作成がブランディング成功に大きく影響するワケとは?

 

実績ゼロや初心者の時に効果的なブランディング戦略とは?

 

報酬実績がなくてもインパクトあるブランディング方法とは?

 

自分の強みを発見して有効活用する方法とは?

 

1対1のコミュニケーションを取る効果的な手法とは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:(13分50秒)、音声:(13分50秒)、書き起こしPDF:(13P)】

 

ブログの記事タイトルやメルマガの件名によって、大きく反応は変わる。

 

なぜなら

 

「タイトルは本文を読むための入り口となるから。」

 

あなたは超普通のタイトルを付けているから、100アクセス未満のブログを
運営しているのかもしれない。

 

私が1記事1000アクセス以上なぜ集めることが出来たのか。

 

ブログとメルマガはなぜ件名を別にすべきなのか
上位版3つ目のコンテンツでは事例を紹介しながら超具体的にお伝えしている。

 

件名に力を入れる理由とは?

 

ライバルと差別化した記事タイトルの付け方とは?

 

検索エンジンからアクセスを集める方法とは?

 

ブログのアクセス増やす効果的な手法とは?

 

メルマガの件名と記事タイトルを別にする理由とは?

 

開封率をアップさせる極意とは?

 

件名を付ける時に一番意識すべきポイントとは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:(14分59秒)、音声:(14分59秒)、書き起こしPDF:(14P)】

 

いつまでも低額報酬の商品ばかりアフィリエイトしていても、50万円以上稼ぐことは出来ない。
ただし、高額報酬の商品をいきなり紹介してもまず成約することは出来ない。

 

では

 

どういう点に注意して取り組めば高額報酬の商品を成約することが出来るのか。
自分から商品を購入してもらうためにどんな戦略を仕掛けていくべきなのか。
上位版4つ目のコンテンツでは事例を紹介しながら超具体的にお伝えしている。

 

いきなり商品を紹介してはいけない理由とは?

 

信頼を最速で得るために効果的な方法とは?

 

読者とコミュニケーションを取る有効な手法とは?

 

読者に行動を起こしてもらう商品の紹介方法とは?

 

接触頻度を増やすと濃いファンになってもらえるワケとは?

 

自分から商品を購入してもらう有効な手段とは?

 

売り込まずに高額商品を成約させる方法とは?

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:(28分08秒)、音声:(28分08秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

メルマガ読者は1000人、10000人以上いなくても実は月5万円以上稼ぐことは十分可能。

 

なぜなら

 

「150人の濃いファンを作るだけでも、安定した収入を得ることが出来るから。」

 

では

 

濃いファンを作りしかも少数媒体で高い成約率を出すためにどんなことをすればいいのか。
どういう点に注意して取り組めばいいのか。
上位版5つ目のコンテンツでは事例を紹介しながら超具体的にお伝えしている。

 

150人の読者で月5万円稼げる理由とは?

 

クリック率の高いメルマガになる秘訣とは?

 

150人の濃い読者を集める効果的な手法とは?

 

商品を紹介して読者が行動を起こしたくなる方法とは?

 

商品を欲しがらせる文書の書き方とは?

 

読者に警戒心を抱かせない紹介方法とは?

 

実際に150人の読者で5万円以上稼いだ具体的な手法とは?

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

 

「エンタメブログ魂」にお申込み頂いた方には、
本編の内容にプラスして以下の超豪華特典をお付けする。

 

メールサポート、スカイプコンサル、ブログ診断、記事診断、ホームページ診断(上位版限定)そして初心者にも
分かりやすく配慮した充実した教材…。これだけでも十分稼ぎ始めることは可能だけど、
更に理解を深めたいという方、作業を加速させたいという方のために、超豪華特典をご用意。

 

【特典1:ライティングサクセスロード2】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
【PDFテキスト合計147ページ+動画:合計約606分+音声:合計約606分+音声書き起こしPDF:506ページ】
現在11,800円で販売中
アフィリエイトすることも可能。

 

アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を初心者でも
理解出来るように教えている教材がライティングサクセスロード2。

 

【PDF+動画+音声+音声書き起こし+スカイプサポート30日間+メールサポート180日間+フォロメール180日間付き】

 

ライティングサクセスロード2【基本編】

 

第1章:挫折しないマインド構築法
【動画:(45分35秒)、音声:(45分35秒)、書き起こしPDF:(24P)】

 

第2章:最後まで読まずにいられなくなる文章術
【動画:(34分19秒)、音声:(34分19秒)、書き起こしPDF:(18P)】

 

第3章:最速で信頼を得る方法
【動画:(31分50秒)、音声:(31分50秒)、書き起こしPDF:(14P)】

 

第4章:感情を強烈に出すテクニック
【動画:(37分52秒)、音声:(37分52秒)、書き起こしPDF:(19P)】

 

第5章:集客力を3倍アップさせる秘訣
【動画:(36分16秒)、音声:(36分16秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

第6章:売り込まずに売る方法
 【動画:(33分30秒)、音声:(33分30秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

第7章:固定客を増やして利益を拡大
【動画:(36分47秒)、音声:(36分47秒)、書き起こしPDF:(15P)】

 

ライティングサクセスロード2【実践編】

 

(1)初心者でも簡単に作成出来るステップメール最速作成術
【動画:(22分57秒)、音声:(22分57秒)、書き起こしPDF:(30P)】

 

(2)実績ゼロから最短で報酬5,000円の壁を突破するアフィリエイト超実践法
【動画:(33分13秒)、音声:(33分13秒)、書き起こしPDF:(21P)】

 

(3)動画徹底辛口レビュー診断
【動画:(38分49秒)、音声:(38分49秒)、書き起こしPDF:(26P)】

 

(4)動画徹底辛口レビュー診断(上級編)
【動画:(27分23秒)、音声:(27分23秒)、書き起こしPDF:(21P)】

 

(5)メルマガ購読ページ動画徹底辛口診断
【動画:(16分25秒)、音声:(16分25秒)、書き起こしPDF:(14P)】

 

(6)反応率を3倍アップさせる徹底ブログ診断
【動画:(35分05秒)、音声:(35分05秒)、書き起こしPDF:(29P)】

 

(7)誘導率と成約率を3倍アップさせるレビューの書き方徹底暴露
【動画:(28分37秒)、音声:(28分37秒)、書き起こしPDF:(24P)】

 

(8)ライバルと差別化して人気ブログを作る7つの秘訣
【動画:(36分07秒)、音声:(36分07秒)、書き起こしPDF:(31P)】

 

(9)魅力的なプロフィールを書く7つの秘訣
【動画:(24分56秒)、音声:(24分56秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

(10)事例を使って効果的に1つのテーマを説明する3つの秘訣
【動画:(21分30秒)、音声:(21分30秒)、書き起こしPDF:(21P)】

 

(11)ターゲティングをすれば3倍反応がアップする秘密
【動画:(25分05秒)、音声:(25分05秒)、書き起こしPDF:(24P)】

 

(12)1記事を30分で書く3つの秘訣
【動画:(25分13秒)、音声:(25分13秒)、書き起こしPDF:(23P)】

 

(13)初心者でもネタがサクサク思い付く記事ネタ発掘法
【動画:(14分19秒)、音声:(14分19秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

(14)無料レポートの紹介件数を劇的にアップさせてファンを作る3つの秘訣
【動画:(17分28秒)、音声:(17分28秒)、書き起こしPDF:(18P)】

 

(15)最速で信頼を得る3つの秘訣
 【動画:(22分56秒)、音声:(22分56秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

(16)誘導率を3倍アップさせる3つの秘訣
【動画:(16分28秒)、音声:(16分28秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

(17)無料レポートで属性の濃い見込み客を簡単に集める3つの秘訣【PDF:(26P)】

 

ライティングサクセスロード2【スカイプコンサル音声】

 

(1)せどりを実践しながら最短でアフィリエイトで稼ぐ秘訣【23分39秒】

 

(2)携帯アフィリエイト教材の超実践的な紹介方法と伝え方【40分13秒】

 

(3)集客ブログを作りメルマガへつなげる方法【25分55秒】

 

(4)漠然としたメルマガから最短で脱出する方法【49分06秒】

 

ライティングサクセスロード2【特典】

 

【特典1】スカイプサポート30日間無制限(スカイプ録音公開可)

 

【特典2】メールサポート180日間無制限

 

【特典3】購入者通信

 

【特典4】180日間のフォローメール

 

【特典5】ブログ診断1回券

 

【特典6】メルマガサクセスロード

 

【特典7】ムームードメインでドメインを取得してX サーバーにドメインを追加する方法【動画
 【動画:(22分38秒)、音声:(22分38秒)、書き起こしPDF:(23P)】

 

【特典8】購入者限定アフィリエイト権利

 

ライティングサクセスロード2から得られるものは

 

ノウハウコレクターから脱出できる
これまで、もっと良いノウハウはないか?次の教材なら稼げるんじゃないか?と思い、結局一度読んだだけのマニュアルが山のように積み上がっているあなた。とうとう、ノウハウコレクターから脱出できます。なぜなら、ブログ・メルマガアフィリエイトを実践する上で最も重要なライティングについて、これほど丁寧にわかりやすく解説している教材は他に見たことがないから。更に、スカイプとメールで私がサポートしますから、もう他の教材に手を出す必要はない。

 

読者の心を掴み、最後まで読ませる文章が書けるようになる
読者の「読まない壁」を突破するために必要なことは何なのか?どうすれば最後まで文章を読んでもらえるのか?その答えが「ライティングサクセスロード2」の中で解説されている。「ライティグサクセスロード2」の基本編第2章のテキストと動画で繰り返し学び、実践に移してほしい。きっとあなたは読者の心を掴む文章を書けるようになり、「読まない壁」を突破することが出来る

 

最速で読者の信頼を得る方法がわかる
全く知らない人から何かものを買うのと、友人からものを買うのとでは、明らかにハードルの高さが違う。当然全く知らない人から買うよりも、友人から買うときの方が疑いなく簡単に買う。では、その差は一体なのか?それは「信頼」。知らない人は信頼しないけど、友人は信頼している。つまり、信頼さえ得ることができれば、物販でもアフィリエイトでもいとも簡単にものが売れる。「ライティングサクセスロード2」では、売る前段階において最速で「信頼」を得る方法について学ぶことが出来る。

 

集客力を3倍アップするために必要なポイントがわかる
集客とライティングを切り離して考えている人が非常に多いけど、それは間違い。ライティングを極めることで集客力を3倍にアップすることも可能。では、集客力がアップするライティングとは何なのか?どうすればライティングで集客できるのか?基本編第5章のテキストを読み、動画を観ればその秘密が分かる。

 

売り込まずに売ることができる
人に何かを買ってもらうおうとするとき、売り込み臭さが前面に出ては、買ってもらえるものも買ってもらえない。特に初心者アフィリエイターの書く文章は、売り込み臭さが抜けず非常に苦戦を強いられているのが手に取るようにわかる。では、どのようにすれば売り込まずに売ることができるのか?基本編第6章の方法を使うことで、あなたは売り込まなくても読者から感謝されながら売上を上げることが出来る。

 

あなたから繰り返し購入する“固定客”をつくることができる
もしあなたが新規のお客ばかりを相手にするような売り方をしているのなら、それは根本から間違っている。たった1回だけなら誰でも買ってもらうことは可能。それは大げさなことや嘘を言えばよいから。しかし、それでは最も大事な固定客を獲得することが出来ない。あなたから何度も何度も繰り返しご購入いただけるような固定客をつくることが大切。そしてその固定客を増やし続けることこそが成功への近道。「ライティングサクセスロード2」の基本編第7章を学ぶことで、あなたも固定客をつくり、増やすことが出来るようになる。

 

反応率を3倍にする方法がわかる
最終的にあなたからお買い上げいただくことがゴールだとしても、その前にいくつものステップがある。例えば問い合わせのメールがくる、ブログにコメントがつく、アクセスが増えるということだってゴールに向かうまでの大事なプロセス。つまりブログやメルマガを通してその先にいる生身の人間から何かのリアクションを得ることが重要になってくる。「ライティングサクセスロード2」では、反応率を3倍アップさせる方法を具体的な事例とともに学ぶことが出来る。

 

誘導率と成約率が3倍になるレビューの書き方がわかる
情報教材のアフィリエイトで欠かせないライティングに、レビューのライティングがある。あなたがアフィリエイトしたいと思った教材やツールは、ただアフィリエイトタグを張っても販売サイトに誘導することすら難しい。あなたはレビューによって読者の購買意欲を高め、販売サイトに送り込み、そして申込みボタンを「カチッ」とさせなければならない。「ライティングサクセスロード2」では、実際に例を示しながら、誘導率と成約率を3倍アップさせるレビューの詳しい書き方について学ぶことが出来る。

 

魅力的なプロフィールが書けるようになる
ほとんどの人が見過ごしがちだけど、プロフィールにもライティングスキルが問われる。なぜならば、ブログ記事の中で最も読まれるのがプロフィールだから。そのプロフィールがショボければ、せっかくやってきた読者も一発で?ボタンをポチっと押してしまう。でもご心配なく、「ライティングサクセスロード2」では、一度読んだだけの人をあなたのファンにしてしまうほど魅力的なプロフィールの書き方について、最も重要な7つの秘訣をお伝えしている。

 

1記事をわずか30分で書けるようになる
どんなに魅力的な文章でも、1日かけて1記事も書けないようであれば、長く継続することは出来ない。もちろん、文章を書くスピードには個人差があるけど、あるテクニックを使うことでこのスピードを圧倒的に高め、30分もあれば1記事書くことが出来るようになる。この方法も「ライティングサクセスロード2」の中であなたにお教えする。

 

ブログやメルマガのネタが溢れ出てくる
ブログやメルマガを始めたばかりの人は、ほぼ確実にある壁にぶつかる。それが、「書くネタがない」壁。しかし、この壁もラクラク乗り越えることが出来る。実践編でご紹介したある方法を用いることで、あなたは記事ネタをサクサク思い付くことが出来る。

 

無料レポートの紹介件数が劇的にアップする
メルマガ読者増をお金をかけずに行うためには、無料レポートの紹介が有効。しかし、あなたのライティングスキルが未熟なままでは、いくら内容の良い無料レポートを紹介しても、ほとんどダウンロードされない。つまり、無料レポートの紹介記事のライティングも決しておろそかにはできない。「ライティングサクセスロード2」では、無料レポートを紹介する際のライティング方法についても例を挙げて詳しく解説している。

 

ブログ・メルマガのライティングに迷いがなくなる
多くのアフィリエイターが勘違いしているけど、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐためには、何も上手な文章を書く必要はない。では、どのような文章を書けば良いのか、その答えは「ライティングサクセスロード2」の基本編・実践編、そして特典をじっくり活用することで見つかる。この教材を徹底的に学ぶことで、あなたの中には確固としたライティングの軸ができ、ブレることなく売れる文章が書けるようになる。

 

ライティングサクセスロード2
http://writingscr2.com/

 

【特典2:タイトルの力】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。
【動画:合計約133分+音声:合計約133分+音声書き起こしPDF:107ページ】
アフィリエイトすることも可能。

 

【教材本編】

 

第1章:思わず立ち止まってしまうブログタイトルを付ける極意
 【動画:(19分42秒)、音声:(19分42秒)、書き起こしPDF:(16P)】

 

第2章:読まずにはいられない7000アクセス以上集めた記事タイトルの極意
 【動画:(31分20秒)、音声:(31分20秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

第3章:面白い文章を書く極意
 【動画:(36分04秒)、音声:(36分04秒)、書き起こしPDF:(28P)】

 

第4章:無意識にメルマガを開封してしまうメルマガ件名の極意
【動画:(22分10秒)、音声:(22分10秒)、書き起こしPDF:(18P)】

 

第5章:クリック率を劇的にアップさせる誘導文の極意
 【動画:(24分27秒)、音声:(24分27秒)、書き起こしPDF:(20P)】

 

【タイトルの力特典】

 

特典1:スカイプコンサル60分1回券

 

特典2:メールサポート期間無制限・回数無制限

 

特典3:エンタメコンサル通信ZERO参加権利

 

特典4:ブログ診断1回券

 

特典5:記事診断1回券

 

特典6:購入者通信

 

タイトルの力
http://power-title.com/

 

【特典3:ライティングサクセスロード】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
PDFテキスト合計51ページ・動画:約110分・音声:約110分
アフィリエイトすることも可能。

 

現在も販売中の私のライティングノウハウ教材「ライティングサクセスロード」も本サービスの
教材としてお渡しする。

 

アフィリエイトでもネット販売でも、売り上げを上げるために、ライティングスキルは欠かせない。

 

集めた見込み客をどうやってその気にさせるかは、文章力にかかっていると言っても過言ではない。

 

この重要なライティングについて、私が実際にトライ&エラーを繰り返しながら獲得した珠玉のノウハウをPDFテキスト、
動画、音声でわかりやすく解説してある。

 

【教材本編】
第1章:ライティングを学ぶ理由
【動画:11分36秒・音声:11分36秒・PDFテキスト:6ページ】

 

第2章:ターゲット設定とリサーチの仕方
【動画:19分37秒・音声:19分37秒・PDFテキスト:7ページ】

 

第3章:共感と信用を得る方法
【動画:23分17秒・音声:23分17秒・PDFテキスト:5ページ】

 

第4章:ギャップを作る方法
【動画:16分00秒・音声:16分00秒・PDFテキスト:5ページ】

 

第5章:売れる文章を書く秘訣
【動画:39分34秒・音声:39分34秒・PDFテキスト:15ページ】

 

【ライティングサクセスロード特典】

 

【特典1】メールサポート30日間無制限

 

【特典2】購入者通信

 

【特典3】ライティングサクセスロード〜ブログ実践編〜
【動画:12分15秒・音声:12分15秒】

 

【特典4】ライティングサクセスロード〜メルマガ実践編〜
【動画:12分44秒・音声:12分44秒】

 

【特典5】ライティングサクセスロード〜ホームページ実践編〜
【動画:17分13秒・音声:17分13秒】

 

【特典6】お客様目線で売れる文章を書く3つの秘訣【PDF:22ページ】

 

【特典7】お客様目線で取り組めば収益は2倍以上アップする秘密
【動画:34分18秒・音声:34分18秒】

 

【特典8】売れる商品を発見し成約率をアップさせる3つの秘訣
【動画:24分57秒・音声:24分57秒】

 

【特典4:エンタメオリジナル特典BOX】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
【動画:合計約183分+音声:合計約183分+音声書き起こしPDF:156ページ】

 

5,000円以上の教材の特典としてコンテンツを1つずつ再配布出来る教材。

 

コンテンツ内容は以下の通り。
どのコンテンツも1つ1つ超具体的な事例が動画を使って解説されているので、
非常に分かりやすく実践しやすい内容になっている。

 

【教材本編】

 

(1)アフィリエイトで成功する究極のマインド7ステップ
【動画:35分11秒・音声:35分11秒、書き起こしPDF:(29P)】

 

(2)見込み客を徹底リサーチして劇的に反応をアップさせる戦略
【動画:24分37秒・音声:24分37秒、書き起こしPDF:(22P)】

 

(3)ポジショニングとターゲティングを理解して稼ぐ秘訣
【動画:20分17秒・音声:20分17秒、書き起こしPDF:(18P)】

 

(4)500以上ダウンロードされる無料レポート作成法
【動画:26分26秒・音声:26分26秒、書き起こしPDF:(22P)】

 

(5)0円集客に成功してガンガン見込み客を集める方法
【動画:22分30秒・音声:22分30秒、書き起こしPDF:(20P)】

 

(6)信頼スピードを最速でアップさせる戦略
【動画:24分38秒・音声:24分38秒、書き起こしPDF:(21P)】

 

(7)30万円の壁を突破する5つの秘訣
【動画:29分39秒・音声:29分39秒、書き起こしPDF:(24P)】

 

【特典5:エンタメコンサル通信ZERO参加権利】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。
エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

・アフィリエイトで成功する7つの法則
・1通のメールであなたの運命が変わる3つの秘密
・潜在能力を引き出す3つの方法
・思考を必ず現実化させる3つの法則

 

1通のメールであなたの運命が変わる3つの秘密

 

エンタメさんには本当に感謝しています

 

【Nさんの感想】

 

はじめまして。Nと申します。

 

「1通のメールであなたの運命が変わる3つの秘密」
を聞いて、自分の思考や行動が恥ずかしくなり、
お詫びを兼ね、ご連絡させていただきました。

 

エンタメさんのご指摘のとおり、
エンタメさんの貴重な時間と知識を使い、作られた音声セミナーを
リスクもなく受け取っておきながら、メール1通書くことができないなんて
本当に恥ずかしいことですね。

 

リアルな世界では、何かいただいたり、親切にしていただいた時には
少なくとも「ありがとう」とお礼の気持ちを伝えることは当たり前なのですが、
ネットの世界ではそれができないなんて・・・、
まだまだ、考えが甘いですね。

 

私は、将来の不安から、「依存しない生き方」を強く意識するようになり、
その方法のひとつとしてアフィリエイトに興味を持ちました。

 

まだ、実績と呼べるものはまったくありませんが、
今回、エンタメコンサル通信ZEROに申し込んたことをキッカケに
自分の思考や行動を変え、依存しない生き方を実践することが
いまの私の目標です。

 

現状の私では、テクニック云々よりも、まずマインドを変えることが
重要であることを気づかせてくれたエンタメさんには本当に感謝しています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

潜在能力を引き出す3つの方法

 

とても勇気づけられました

 

【Nさんの感想】

 

エンタメさん こんばんは^^

 

「潜在能力を引き出す3つの方法」
の音声を拝聴させて頂きました。

 

マインド系好きな私にはぴったりの音声でした。
成功者の方のマインドを聞けるなんて、
とてもありがたいので、永久保存します!

 

特に失敗についてのお話は、
何かにチャレンジする際には、
とても重要なことだと思います。

 

ほとんどの人はこの壁で
諦めていくように感じているからです。

 

でも、
「成功者ほどたくさん行動して、
たくさん失敗している」
という部分でとても勇気づけられました。

 

私も今までに数え切れないほど、
沢山失敗してきています。

 

失敗は確かに「痛い」ですけど、
でも、行動する前に比べたら
かなり成功に近づいているんですよね。

 

もちろんまだまだ遠いですけど。

 

エンタメさんに指摘されたとおり、
私の課題はまずスピードだと思うので、

 

もっともっと大量行動して、
さっさと失敗して、経験を積みたいと思います。

 

悩むだけの時間はもったいないですよね。

 

エンタメさんにしっかり
ついていけるように頑張りますので、

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

【特典6:メルマガ号外広告を特別価格で提供】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。

 

18000部を超える【エンタメ通信】であなたがPRしたい情報を号外広告として、
特別価格で利用する権利を提供する。

 

・無料レポート
・講座
・商品紹介
・無料オファー
・メルマガ
・ブログ

 

などあなたがPRしたい情報をぜひ【エンタメ通信】を使ってPRしてほしい。

 

ただし、MLMやアダルトに関する情報は対象外とさせて頂くので予めご了承してほしい。。

 

【特典7:購入者限定販売本数によりアフィリエイト報酬アップ権利】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。

 

エンタメブログ魂をアフィリエイトする際は、購入者限定で販売本数により、
アフィリエイト報酬をアップせて頂く。

 

ぜひたくさん販売して報酬アップと売上アップを目指してほしい。

 

【特典8:エンタメブログ魂ZERO「再配布権付き」】

エンタメブログ魂ZERO〜1日1000アクセスを集め日給117,600円を稼いだ魂を込めたブログを作る
7つのノウハウを大公開〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。

 

エンタメブログ魂ZEROを補助教材として「再配布権付き」でご提供

 

実際に1日1000アクセスを集め
日給117,600円を稼ぐために、
どんな点に注意して実践すれば最短で成果を出せるのか。

 

7つのノウハウを(全動画約146分・音声約216分)に渡り、
色んな角度からお伝えしている。

 

-------------【教材内容】-------------

 

(全動画約146分・音声約216分

 

はじめに

 

第1章:絶対に成功する究極のマインドセット
第2章:無料ブログと独自ドメインブログのメリット・デメリット
第3章:エンタメが2カラムを推奨する本当のワケ
第4章:立ち止まりたくなるブログタイトルの付け方
第5章:初心者や実績ゼロでも魅力的なプロフィールを書く方法
第6章:思わずクリックしたくなる記事タイトルの付け方
第7章:ネタに困らず何度も読みたくなる記事を書く秘訣

 

◆スカイプコンサル音声【5本】
◆音声セミナー【10本】
◆プレゼントのご案内

 

おわりに

 

---------------------------------------

 

・ブログを使って絶対稼ぎたい方
・今思うような成果がでていない方
・更に収入を増やしたい方

 

このような方には参考になる内容となっている。

 

ブログを使って稼ぐためにはどんな点に注意すればいいのかお伝えしている。

 

【特典9:ライティングサクセスロードZERO「再配布権付き」】

ライティングサクセスロードZERO〜アフィリエイトで1300万円以上稼いだ7つの成功法則〜
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。

 

ライティングサクセスロードZEROを補助教材として「再配布権付き」でご提供

 

今までを振り返り、【教材】として全264ページにまとめものが、
ライティングサクセスロードZERO

 

-------------【教材内容】-------------

 

はじめに

 

第1章:プラス思考に変身する究極のマインド【初級編】
第2章:アウトプットをしながら理解を深める究極のマインド【中級編】
第3章:超実践重視になる究極のマインド【上級編】
第4章:ブログ運営の正しい知識を学ぶ【初級編】
第5章:ブログ記事を重ねながらライティング力を高める戦略【中級編】
第6章:超実践的な記事を書き信頼を得る戦略【上級編】
第7章:ライバルと差別化するブログ戦略【戦略編】

 

◆プレゼントのご案内

 

おわりに

 

---------------------------------------

 

あなたが今思うような成果が出ていない。
マインドセットが弱いなら、必ず色んな発見がある。

 

特に

 

第7章の【P224】の

 

それは【○○重視】⇒【○○重視】に修正すること。
最低【○日○時間は○○】に時間を使うこと。

 

これが出来ていないのであれば、今日からでも直ぐに実施してほしい。

 

つまり

 

「ライティングサクセスロードZEROを手にすると、
あなたの今の悩みをいくつも解決することが出来る。」

 

【特典10:コピーライティングの力】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜
画像はイメージです。

 

どんなに見込み客を集めてもブランディングに成功しても売る力がないと
成果を出すことは出来ない。

 

では

 

どういう文章を書けば成約に結び付けることが出来るのか。
表からは分からない私の裏側の戦略をコピーライティングの力で暴露した。

 

コピーライティングの力
【動画:合計約232分+音声:合計約232分+音声書き起こしPDF:229ページ】

 

第1章:新教材の前フリをする極意
【動画:(26分55秒)、音声:(26分55秒)、書き起こし:(24P)】

 

【動画:(24分52秒)、音声:(24分52秒)、書き起こし:(23P)】

 

第3章:想像をかき立てる極意
【動画:(23分29秒)、音声:(23分29秒)、書き起こし:(22P)】

 

第4章:大衆心理を効果的に使う極意
【動画:(24分13秒)、音声:(24分13秒)、書き起こし:(23P)】

 

第5章:数字を使って購買意欲を高める極意
【動画:(21分55秒)、音声:(21分55秒)、書き起こし:(20P)】

 

第6章:安心感で納得させる極意
【動画:(39分17秒)、音声:(39分17秒)、書き起こし:(33P)】

 

第7章:圧倒的な力強さで売上を3倍アップさせる極意
【動画:(71分7秒)、音声:(71分4秒)、書き起こし:(60P)】

 

エンタメブログ魂をあわせてコピーライティングの力を学ぶことで、
あなたは売る力も身に付けることが出来る。

 

 

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

それでは、ここで実際に「エンタメブログ魂」の内容を確認し、いち早くそのノウハウをアフィリエイトに活かしている方々の感想をご紹介。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂なるブログ教材が発売になると聞きつけ、
ブログを中心とした情報商材アフィリで稼ぐ身としては、早速手に入れて確認させてもらいました。

 

率直な第一印象としては、なんだかまとまりのないトピックスの寄せ集めかと思ったのですが、
実際のエンタメさんのブログを訪問してみたり、エンタメさんとスカイプでお話しするにつれ、
決してそうではないことに気づきました。

 

この教材で語られている手法は、情報商材アフィリエイト業界において、
今までなかなか見ることのなかった、ある意味、新しいアフィリエイトブログ構築法であり、
これからの時代にマッチしたノウハウと言えるかもしれません。

 

googleのパンダ・ペンギンアップデート後の、
コンテンツ時代に突入したSEO動向にも、自然と対応する形となっています。

 

エンタメさんと同じように、情報商材アフィリエイトで1000万以上を稼ぎ出してきた私ではありますが、
そんな私の実践するブログアフィリエイトとは似ても似つかない手法に驚くとともに、
今後ぜひとも取り入れていきたいノウハウだと感じました。

 

それにしてもエンタメさん、サポートヤバ過ぎます・・・
ムリしすぎて体を壊さぬ程度に、これからも稼げるアフィリエイターさんをガンガン生み出してください^^

 

drunk

 

特典王drunkによる詐欺注意レビュー
http://drunk.x0.com

 

▼drunkさんのアフィリエイト実績
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂
早速拝見させて頂きました!

 

情報を発信して稼ぐ形のアフィリエイターさんが
悩み、行き詰ってしまうポイントって多々ありますが、

 

その解決策から具体的なアクションまでを、見て、聞いて、
実践できるようにここまで落とし込まれている教材は本当に滅多にないと感じます。

 

ブログ運営に悩まれる方から非常に多くのご質問や悩みを頂きますが、

 

そのほとんどはエンタメさんのエンタメブログ魂で解決することが
出来ると感じますし、解決出来るだけではなく、実際にどのようにして
収益を増やしていくかというところまでが具体的にわかりやすくお伝えされているので、

 

特にブログに力を入れていきたい方にとっては本当にこういった教材があると嬉しいと思います。

 

提供されているコンテンツを拝見させて頂き、明らかに利益度外視のサービスになっていると感じられて、
エンタメさんの購入者さんを稼がせるという想いがメチャメチャ伝わってきます!

 

どれだけの人がエンタメブログ魂によって稼げる人に変貌していくのか!?
今から楽しみでしょうがないです^^

 

今後とも応援させて頂きます!

 

やすひろ

 

アフィリエイトで稼ぐ方法徹底レビュー
http://affiliate-revue.com/

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメさん、こんにちは。
まっひいです。
いつもお世話になります。

 

最近のエンタメさんの活動は、有名塾に入ったり、
講座を増やしたり教材を作ったりなど手加減なしというか、
超精力的に活動されていて凄いなぁと思っていました。

 

エンタメさんだったら、あえて活動量を減らしても自動化できている部分で、
十分成果は出ると思うんだけどな(´・ω・`)

 

…って思っていたんですよ。

 

で、そんなときにエンタメさんから、1通のメールが。

 

「新教材を出しますよ。」

 

マジッスか!?
今年に入ってライティングサクセスロード2、
タイトルの力と2作の教材を生み出したのに、また教材を出すと!?

 

いやぁ〜、「超実践的」っていうのがエンタメさんの
スローガンだとは知っていましたが、まさかここまでとは……。

 

そして新教材の名前が「エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜」……って。 (ノ∀`)アチャー

 

エンタメさんここまでしますか!?
ってかスクール!?

 

ってことは、今までの教材みたいに、一部分だけに焦点を当てるのではなく、
ブログアフィリエイトに関すること全般を、体系的に教えてくれる教材を生み出したってわけですね。

 

実際に僕も中身を拝見したのですが、まずは心構えから始まり、売れる商品の選び方、
集客の仕方、アクセスの集め方、文章の書き方、売り上げアップの秘訣などなど。

 

ホントこれ1つでネット上の人気商店=人気ブログを作ることができますね!
ワクワクします^^

 

今回の教材はあえてブログのみに絞ることによって、
エンタメさんのブログ構築に関する思いっていうか、
職人気質な部分があちこちに散りばめられているように感じました。

 

確かにメルマガをやったほうが、成果が出るまでのスピードは早いと思うのですが、
じゃあ、今すぐメルマガをやれば必ず成果に結びつくのかと
いうと、決してYESではないんですよね。

 

なぜなら、読者さんというのは、メルマガを読む前にまずはその人のブログを読むからです。

 

ここで肝心のブログがお粗末だと、当然メルマガを読もうとは思いませんし、
当然その人から商品を買おうとも思いません。

 

何か最近、とりあえずメルマガをやれば稼げるんだろ的な、
やっつけブログが多いように思えるのですが、
そういう人に限って肝心の「店作り」=「ブログ作り」が疎かになっているんですよね。

 

僕もメールサポートをちょくちょくやっているからわかるのですが、ブログをきちんと作っていないのに、
商品ばっかり紹介しているブログはやっぱり多いです。

 

まずは土台をしっかりと作らないことには、何も始まらないのにですね。

 

で、「エンタメブログ魂」で僕が一番参考になった部分というのは、第4章の「ストーリを入れた文章書く極意」です。

 

特に無料レポートを書くときなどに言えるのですが、
長い文章を書くときほど絶対に「ストーリー」ってものを意識すべきですよね。

 

僕も今まで何作かレポートを書いたことがあるのですが、
ストーリーを特に意識したレポートを書いたときは、やっぱり読者さんの反応は全然違いましたよ。

 

「今までに5回は読みました^^」
「読みやすくて最後まで一気に読めました。」
「凄く面白いレポートでした。」

 

っていう、嬉しい声がたくさん届いたんです。そしてそのとき思いました。
(ちなみにこの内の1人の方に商品を買ってもらいました。)

 

ああ、やっぱりストーリー形式で文章を書くのは、凄く読みやすくて反応も高いんだなって。

 

なので、アフィリエイトで稼ぐためには固定読者=ファンが増えないことにはどうしようもありませんので、
今現状でコメントやお問い合わせがもらえていない人こそ、特にこの第4章は熟読してほしいですね。

 

反応が目に見えて変わってきますから。
最後になりますが、僕がもう1つ言いたいこと。

 

それは「エンタメブログ魂」のありえない特典群!

 

記事診断無制限。
ブログ診断無制限。
メールサポート無制限。
スカイプコンサル無制限。
ライティングサクセスロード配布。
ライティングサクセスロード2配布。
タイトルの力配布。

 

などなど。

 

今までの教材をはるかに上回るほどの、ありえないサポート体制じゃないですか!!

 

教材にサポートを付けている販売者さんは多いですが、
ここまでのサポートを付けている販売者さんは、今までに見たことがありません。

 

っていうか、これはもぉ、「エンタメブログ魂」というよりも、
「エンタメ魂」と言い換えてもいいくらいですね。

 

今までのエンタメさんのネットビジネス、つまりアフィリエイトやコンサルなどで得たノウハウを、
極限まで今回の教材に詰め込みましたね〜。

 

エンタメさんの熱い思い、しかと受け止めました!!

 

エンタメ2世になることを目標として、
僕も魂を込めてブログ構築に励みます。
(`・ω・´) 

 

素敵な教材を生み出していただき、
ありがとうございます^^

 

まっひい

 

実績ゼロから稼ぎ始める超実践的情報商材アフィリエイト術
http://mahhhi.net/

 

▼まっひいさんのアフィリエイト実績
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【音声対談公開中】
まっひいさんからエンタメへのインタビュー音声を公開中。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメさんから書き起こしの打診をされたとき、
「集大成にしたい」という言葉がありました。

 

集大成?

 

コンテンツが送られ、そのタイトルを見て、なるほどと思います。
「ブログ魂」というタイトルからして、並々ならぬ想いがあるはず。

 

そして、予想通り、次々と送られてくるコンテンツはかなり濃い内容でした。
ここまでブログアフィリエイトに関して突っ込んだ教材というのは、なかなかお目にかかれません。

 

どの教材にも言えることですが、エンタメさんの教材の大きな特徴は、
自身の体験や具体例を豊富に取り入れた分かりやすい解説、
成果の出やすいノウハウ、すぐに出来る実践のしやすさにあると思います。

 

今回の教材も、例にもれず上記の特徴を備えています。

 

おそらく、集大成というだけあって、ブログアフィリエイトノウハウの
最初で最後の教材ではないかと思うところがあります。

 

ただ、ボリュームは多いので、どこが一番大切になるかは人によって考えが異なるかもしれません。

 

私が考えるこの教材の一番の肝となる部分は、
第5章「0円集客に成功する極意」ではないかと。というか、ここ以外に考えられません。

 

現在、リストの単価は読者1名に対して約500円という時代です。
しかも、この単価はこれからどんどん高騰することが予想されます。

 

リスト=読者さんを集める王道的手法は、無料レポートを作成してダウンロードしてもらうこと。

 

ですが、あらゆるレポートスタンドがスパム行為で荒らされ、読者さんを集めるのは難しくなっています。
そのため、メルぞうが何度もメンテナンスを行ってるのは、ご存じの通りです。
けれども、状況は一向に改善されていない様子。

 

もちろん、今でもリスト収集の主な方法は、無料レポートで変わりないとは思います。
しかし、これから先のことを考えると、無料レポートという手法のみに頼るのは効果が薄いと言わざるを得ないでしょう。

 

そこで、1つの大きなリスト収集方法となるのがブログでの集客ということになります。

 

今の流行りとしては、フェイスブックやツイッターでの集客というものがありますが、
結局、これらのものも、その受け皿となるしっかりとした集客の仕組みを構築していないと意味がなかったりします。
単に商品を紹介したり、アフィリリンクを貼ってつぶやいても、成約することなんてできるはずがないんです。

 

この集客の仕組みの役目を果たすということが、ブログの存在意義の最たるものだと私は考えています。
で、その核心となるノウハウが第5章で語られているというわけです。

 

私の考えでは、他の章で公開されているノウハウが結晶化し、その全てが第5章で昇華している。
そういうイメージですね。

 

今回の新教材では、ブログで膨大なアクセスを集める方法からブログの訪問者をメルマガへ誘導する仕組み
成約率を高める記事作成の仕方など、ブログに関するあらゆる戦略が公開されています。

 

そして、いかにアクセスを濃い属性のリストに変えていくのかが
ブログの最重要課題であるでしょう。

 

今回の「エンタメブログ魂」で、このノウハウをしっかり自分のなかに落とし込み、
そのうえで、集客の仕組みを構築することが大切であり、また、教材通り学んで実践すれば、
きっとその力を身に付けることができるはずだと思います。

 

なかつくに

 

ネットビジネス初心者がアフィリエイトで稼ぐための戦略
http://afiliate-biginner.net/

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂の感想を送信させていただきます。

 

今回のエンタメブログ魂では、エンタメさんの信念をありのままに出し切った商材であると言えます!

 

エンタメさんの信念は成功することを望んでいる人には100%の再現性が出るように
指導されたり、サービスを提供されたりしていますね。

 

これがエンタメブログ魂にもにじみ出ています。
そこで、私が思ったエンタメブログ魂の特長についてになりますが、大きく2つ挙げることができます。

 

1つ目は脱落者を出さないための教材になっています。

 

どこから手を付ければ良いのか分からなくなっている稼げていない方やノウハウコレクターの方は
教材を読めば、あっさりこの状況から脱却できますね。

 

今、ブログアフィリエイトの教材は散乱していて、あれもこれも学ばなきゃと思い、
とりあえず買って勉強しておこうという方が多いと思います。

 

でも、稼げていない方はインプットはしますが、アウトプット(実践)していない方が多く、
ノウハウコレクターになるのが現状です。

 

そこで、エンタメブログ魂では、一番基本的なことであるノウハウコレクターで
終わらないために教材を実践する大切さが伝えられています。

 

そして、単なるマインド的なことだけではなく、どういったことをすれば、売れるブログを構築できるのかを、
必要最低限なことに絞り込んだ上に具体的に解説されています。

 

そしてこのことから逆に言えば、さらに稼げていない要因も分かりますね。
まさにブログアフィリエイトでやるべきことがみえてくる優れものです。

 

だから、稼げていない方やノウハウコレクターの方でも迷うことはありません。
このように100%の再現性を追求するというエンタメさんの信念が教材にも出ています。

 

2つ目は特典やサポートサービスがあり得ないほど充実しています。
エンタメさんと言えば、ライティングでのサポート実績が業界トップクラスで数々の有名アフィリエイターを
生み出しています。

 

ライティングはネットビジネス全体で通用するものであるとともに、避けては通れない道でもあります。

 

ペンギンアップデートやパンダアップデート等によるグーグル検索エンジンのアルゴリズムの変更以降、
ライティングが最大のSEO対策で、集客のバイブルなんです。

 

そのライティングが優れているエンタメさんのサービスが受けられるので、
ブログアフィリエイトの基本的なこと全体を抑えられます。

 

具体的なサービス内容としてはエンタメさんの力作であるライティングサクセスロード2などの
ライティング教材が特典としてもらえます。

 

かたちだけ有料化されている教材ではなく、私が絶賛した教材ですので、この時点で格が違います。
そして何より、エンタメさんの直接指導が長期間受けられます。

 

これだけの実績を出されている方のサポートが受けられるのは、この価格帯では通常あり得ません。
はっきり言って、ここまでやると赤字になるので、普通の人はやらないサービスです。

 

きっと、エンタメさんの望む者に対して何が何でも成功させるという信念から、
通常あり得ないサポートサービスを提供することに至ったのでしょう。

 

このようにエンタメブログ魂の特長としてエンタメさんの信念がにじみ出ていることが感じ取ることができました。

 

稼げていない方やノウハウコレクターの方、もしくは稼げているが不安に思っている方は、
救世主的なとてもありがたい情報商材です。

 

ぜひ、チャンスなので手にしてもらいたいですね。

 

そこまでサービスが充実していて、普通の方が手にすることができる情報商材は、
今後出ないと思いますので。

 

以上が感想になりますので、よろしくお願いします。

 

切り開く青空人

 

アフィリエイト情報商材暴露・評価・検証レビュー 稼げる情報商材成功方法
http://www.spcourt.com/

 

▼切り開く青空人さんのアフィリエイト実績
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【音声対談公開中】
切り開く青空人さんに感想をお聞きした際の音声を公開中。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメさん

 

こんにちは、ジョニーです。
お世話になっております。

 

秋の過ごしやすい気候になった時にエンタメさんから

 

「今度、新教材を出します」

 

そんな知らせが届きました。
その時はビックリしましたね。

 

まだ前作の「タイトルの力」という教材が発売されてから数週間しか時間が経っていなかったからです。

 

そして…

 

エンタメさんの新教材の名前を知りました。
その教材名は「エンタメブログ魂」。

 

「え? 今度は何をやらかすんだ??」

 

聞いた時は正直そんな感想でしたね。

 

今まで良い意味で私の想像をはるかに超えた教材を出して来たエンタメさんだから、
今度はどんなモンスター教材なんだろう…

 

教材の内容を拝見させて頂くまで全く想像できませんでしたね。

 

そして…

 

早速、教材を拝見させて頂くと…

 

「え? これってコンサルの内容じゃんか…
 しかも特典がものすごい…」

 

本当にお客さんを救いたいというエンタメさんの激しく強い想いが伝わってきました。
エンタメさんどこまでお忙しくなられるおつもりですか?

 

その位内容を疑ってしまいましたよ。

 

こんな教材出したら激務で倒れてしまうのではないかと心配してしまいました。
唯一のデメリットと言えばエンタメさんが忙しくなり過ぎてサポートが間に合わなくなることですね。

 

でもその位エンタメさんの気合を感じました。

 

本気でやれば私のようになれるんだ…
だから目を覚ましてくれ…

 

そんな切実な心の叫びがビシビシ伝わってきましたね。
そして早速中身を拝見して実践してみました。

 

私は最近のブログのアクセスがなかなか伸びなくて悩んでいたので

 

「第6章:1日1000アクセス集める極意」

 

を特に重点的に実践しました。

 

すると…

 

どんなに頑張っても1日200アクセスが限界だった私のブログのアクセスが…
なんと数日で2倍の400アクセスまで伸ばすことに成功したのです。

 

エンタメさんの1日1000アクセスまでは行きませんでしたがこれには正直驚きましたね。

 

アクセス解析を見ながらアクセス数が爆発的に伸びていく瞬間を見ていたら
心臓がバクバク音を立てているのが分かる位の衝撃でしたよ。

 

この様にかならずしもいきなり効果がある訳ではありませんが実践すれば何かしらの結果が出ると実感しましたね。
また、正直こんなサポートが充実過ぎる教材を私は今まで見たことがありません。

 

アフィリエイトの作業って基本的に1人で黙々とやるのが一般的ですよね?

 

そうすると

 

「このやり方で果たしていいのだろうか…」

 

そんな不安との戦いでしょう。
誰かに質問出来たりアドバイスをもらえればいいのになぁ…

 

そう考えたことってありませんか?

 

そんなあなたにはこの教材を絶対に手にしてもらいたいです。
なぜならエンタメさんという超実績のある方に何でも質問出来たりアドバイスを頂けるからです。

 

よくメンターつまり指導者が必要だと言われていますよね?

 

それは最短で結果を出すことが出来るからなんですよ。
ですからあなたもエンタメさんという良き指導者のもとでがむしゃらに実践してみませんか。

 

本気のあなたをエンタメさんも応援してくれますよ。

 

エンタメさん、ものすごい内容の教材を世に送り出して頂き本当にありがとうございます。
どうかこれからもよろしくお願いします。

 

ジョニー

 

ブログ・メルマガアフィリエイトを1日2時間で月10万円稼ぐ方法
http://infojohnny.com

 

▼ジョニーさんのアフィリエイト実績
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメ様

 

いつもお世話になります。
アマツカゼです。

 

「エンタメブログ魂」の発売、おめでとうございます。
その名の通り、エンタメさんのブロガーとしての、魂が注ぎ込まれた集大成ですよね。

 

はっきり言って、「もう教材を販売するつもりがないの?」とさえ思ってしまいました。
なぜなら、エンタメさんの全てを、洗いざらい何もかも暴露してしまっている印象を受けたからです。

 

実は、その中でも、私が実際にこの教材を実践し、結果を得られた事があるのでご報告しておきます。

 

それは、エンタメさんの教材を、初めてアフィリエイトした時の事です。
開始から7日間、その教材がまだ売れていなかった次の日。

 

第7章の「売上を3倍アップさせる極意」でおっしゃっている事を、実践した、まさしくその日の事。
その教材が始めて売れたのです。

 

もちろん、その事が100%売れた原因だとは言えません。
しかし、実践したその日だったので、当の本人として、その再現性を即日で実感してしまったのです。

 

この章では、実践すべき事が、次から次へと具体的に延べられており、
それらの極意は、実践的なものばかりだと感じました。

 

私自身が、身をもって実感したからこそ言える、
一番感銘を受けた章が、この「売上を3倍アップさせる極意」です。

 

もちろん、人それぞれ、現在の状況や感じ方の違いがあるので、
どの章に注目するかには、違いがあって当然です。

 

人によっては飛ばしたい章もあるでしょう。

 

私がオススメする章も必要ないという方もいるでしょう。
私自身も、全ての章に感動している訳ではありません。

 

「ここは、もういいかな」

 

と思う部分は当然あります。

 

エンタメさんの事をよくご存知の方にとっては、そこがデメリットと言えるのかも知れません。

 

しかし、間違いなく言える事は、どの章も、ブログアフィリエイトにとって、必要である事には間違いなく、
その全てを学べる教材だという事です。

 

エンタメさんの一部分を学べるだけではなく、一から全て学べる集大成の教材であると感じたのです。

 

そして、その教材を教えるエンタメさん自身が、人に教える事が非常に上手だという事も、
以前から感じている事です。

 

それは、

 

■何故そうしなければならないかを明確に教えている事

 

■事例を交えて、わかりやすく即実践できる解説である事

 

■初心者目線で、成果につながる実践的なノウハウを教えている事

 

この3つの事です。

 

例えば、他の方が、同じ内容のノウハウを教材にしたとしても、
その教え方で、伝わり方や成果は大きく変わるはずです。

 

エンタメさんは、その部分で、初心者目線で教える事に長けていると感じます。

 

教材コンテンツ、充実したサポート、豪華すぎる特典を見ても、
エンタメさん自身が集大成と考えておられる想いは、確実に伝わってきます。

 

この教材は、将来的に何がしたいにせよ、ブログを軸にアフィリエイトを目指したい方に、
手にしてもらいたい教材です。

 

個人的な意見で申し訳ないのですが、私は勝手にそう思っています。

 

私自身、ブログアフィリエイトを軸に展開し、何があっても安心できる、稼ぐ力を身に付けて、
ブログを資産と呼べるまで高めたい。

 

そういう、確固たる想いの中でブログを運営しています。
どういう仕組みを構築しているにせよ、軸にあるのはブログという姿勢で取り組んでいます。

 

「エンタメブログ魂」は、そんな私の心に響きました。

 

自身の土台をしっかりと構築し、そのノウハウを自分のものに出来れば、どんな方向にも進めるし、
なによりブログ自体を資産として残せます。

 

そうなれば、安心と自由を手に入れる事が出来るはず。

 

この教材は、それを可能にしてくれる、ブログアフィリエイトの軸教材として、
ブログ推進派にオススメ出来る内容だと感じました。

 

ブログアフィリエイトは、ただ単に、つまらない記事を書き続けても、一向に読者は増えません。
集客・タイトル・プロフィール・ターゲット・戦略など、何も考えずに作業を続けても、意味のない日々を繰り返すのは明白。

 

そんな、時間を浪費するだけの無駄な事を、永遠に続けたい人はいないはずです。
資産となるブログを作るには、正しいノウハウが不可欠です。

 

ブログアフィリエイトにとって、その最たるものが「エンタメブログ魂」であると、実感できました。
多くの方が、この教材によって、意味のない作業から解放され、迷いなく最短のブログアフィリエイトの道を
進む事が出来るでしょう。

 

素晴らしい教材、本当にありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致します。

 

アマツカゼ

 

ブログアフィリエイト最速ノウハウ〜90日で10万円稼ぐ手法〜
http://usccocks.com/

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

「エンタメブログ魂」を見た率直な感想は

 

「そうそう、その通り!!」

 

この教材は全部で7章に分かれていて、「マインド」から始まり、「ブランディング」や
「売り上げを3倍アップせさせる方法」などなど、とても盛りだくさんな内容。
そのひとつひとつを丁寧に解説してくれています。

 

そして、すべてではないけど、「その通り」ってわかっていることも多々ありました。
・・・が。

 

「その通り」ってわかっていても、どれほどの人が実行しているでしょう?!

 

「わかっていても、どうやっていいかわからない」という人もいるんではないでしょうか?
かくいう私も、そのひとりです。

 

何章にもわたって出てくる「プロフィールをしっかりと書く」、「自分を知ってもらう」。これは本当にとても大事だと思います。
前に販売の仕事をしていたときに、上司が「商品を売る前に自分を売れ」と言っていました。

 

「あなたが進めるから、買ってみる」「あなたがいいと言うものなら買う」。
私は、その上司が大嫌いだったので、絶対にその上司からは買わない!と思ったけど!!

 

こういうのってありますよね。
大きい金額になれば、尚更。

 

しかも、ネット上だと相手の顔が見えない。
だからその分、信用、信頼をしてもらわないと商品は購入してもらえない・・・。

 

その通り!わかってはいるけど・・・。
それじゃ信用してもらうためにはどうするの!?

 

・・・その、具体的な方法が「わかりやすく」この教材には書いてあるんです!

 

エンタメさんのブログを例に「なぜこうなのか」「だからこうする」という風に、本当に細かく説明をしてくれています。

 

そう、この教材のメリットはまさに

 

「とてもわかりやすい!」

 

の一言につきます!!
詳しく、丁寧に解説してくれているので、私にもちゃんと理解が出来ます!

 

そしてデメリットは・・・。

 

「それはエンタメさんだから、できるんじゃないの?!」

 

って思ってしまうこと!
自分に果たして出来るのか・・・って考えてしまう。

 

でもでも、それこそ「ブランディング、自分のキャラ」なんです!

 

みんな違うから、自分のキャラがしっかり設定されていれば、エンタメさんと同じじゃなくてもいいんだ!と気づきました。
だいたいが、エンタメさんと同じようになんかできませんが・・・!

 

わかりやすく、丁寧に、詳しく説明してくれているこの「エンタメブログ魂」。
アフィリエイト初心者から、ブログにアクセスが集まらない、売れないと言った方にまで
幅広くためになる教材です!

 

これを読んだら、早くブログを書いて実践してみたくなりますよ!!
アクセスを集める方法は、まるでゲームのようだし!

 

私もプロフィールのやり直しをしよう!

 

いくりん

 

いくりんの「アフィリエイトで上にいこう!」
http://ameblo.jp/take-it-easy-so-so/

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメさん
このたびは、新教材エンタメブログ魂の発売、おめでとうございます。

 

早速、教材の内容を聞かせていただき、読ませていただきました。
まず、音声と書き起こしがあるというのは、非常に便利ですね。

 

エンタメさんの教材は、以前からそうだったのですが、初心者さんにやさしい作りになっていて、
その細かい配慮が、購入者側からすると、とてもうれしかったりします。

 

教材の内容については、ブログの構成から、演出の仕方、ライティング等、多岐にわたっているにもかかわらず、
非常にわかりやすくまとまっているので、隙間時間の勉強でもしっかり頭に入ってくる感じで、とても効率的に勉強できました。

 

また、ブログについて掘り下げてあるので、私のブログを見直すきっかけにもなりましたし、
本当に基本の部分ができていなかったのも気づけましたし、この教材を手にして、
自分のブログを見直してみるのは、お勧めです。気づく部分がたくさんあると思います。

 

それにしても、ブログで稼ぎましょうという教材で、ここまで掘り下げて解説されている教材ってほかにありませんね。

 

それだけに、非常に貴重な存在であるとともに、これを読んでブログを作れる、これから始められる人は、
とても幸せだと思います。

 

だって、エンタメブログ魂を読めば、ブログを作り上げていく方法、テクニックが豊富に学べるんですもん。
私もブログを始めた当時に欲しかった教材ですよ。

 

この、エンタメブログ魂があれば、ブログについて悩むことは、ほとんどないでしょう。
もし、それでも躓いたら、心強い、エンタメさんの手厚いサポートがあるので、非常に安心ですし。

 

ただ、ブログ診断、記事診断については、生半可な気持ちで依頼しないほうがいいですよ。
私は、エンタメさんのブログ診断で、ズタズタにされましたから(笑)
でも、そのあと、初めて情報商材を購入いただくこともできたので、よかったんですけどね。

 

というわけで、ブログをきちっと作っていくと、集客にも困ることはないし、ほったらかしで売れるブログになっていきます。
エンタメブログ魂なら、ブログの悩みが解決すること請け合いです。

 

私はエンタメブログ魂を、特に初心者の人におススメします。

 

ちゃぼすけ

 

イクメンちゃぼすけのネットで自由と幸せを手に入れる方法
http://chabosuke.com/

 

▼ちゃぼすけさんのアフィリエイト実績
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメさん

 

また、商材出されるのですね。
いつも、精力的に活動されている姿を見て
「僕も頑張らないと!」って感じてしまいます。

 

今回のエンタメさんの「ブログ魂」拝読・拝聴させて頂きました。

 

僕は、いつも自宅で作業時間が中々取れないので車の移動中に音声を聞いています。
そこで、ここは為になったから実践してみよと思う事が沢山あります。

 

いつもエンタメさんの商材を確認して、自分がこの商材を実践すれば
どれだけ成長出来るのかが本当に楽しみで仕方ありません。

 

今回の商材も自分の中で出来ている事や出来ていない所を再確認出来て本当に良かった。
エンタメさんは、本当にアフィリエイター目線で商材を作って頂けるので助かります。

 

また、最近本当によく思う事があります。
どんなにいい商材を手にしてもそれを、実践するのは、自分次第。

 

エンタメさんの「ブログ魂」を手にしもて
自分のフィルターを通して発信出来なければ自分が無いとの一緒。

 

エンタメさんが、よくおっしゃっている事ですよね。
僕も会社で勤めいていますが、いつも上司から「自分で考えた事を、どんどんと発信しなさい」と言われます。

 

何が正解なのかは、置いておいて学んだ事を実践し、それを発信する。
そこが、一番大切なのだと感じます。

 

稼ぐ方法は、人それぞれ色々な手法があるが、自分にあった方法は必ずある。
これは、エンタメさんが、「自分のフィルターを通す」という事なのだと・・・僕には、痛いほど心に突き刺さります。

 

例えば、どんな仕事でも、自分の色がなければ、そこに価値がないのと一緒で、
このブログ魂では、自分を発掘出来るチャンスだと強く感じています。

 

特に、初心者の人は、第3章は必ず見て頂きたい。
自分が、どんなキャラ設定をすればいいのかエンタメさんが超詳しく解説をしています。

 

僕も実際に○○を取り入れた事で読者さんから
「ヒロシさんの人柄をイメージ出来ました」など嬉しいメールを頂くようになった。

 

学んだ事を即実践に繋げていく事が出来たからこそ
エンタメさんの「ブログ魂」が活かせるのだと強く感じます。

 

自分が成長出来るという事は、新たな発見をするという事。
それを、エンタメさん独自の視点で解説されているので絶対に見逃せない商材。

 

しかも、特典はエンタメさんの前作の商材をプレゼントなんて
太っ腹過ぎます。

 

こんな機会滅多にないのでは?
ともあれ、僕自身この商材を素直に実践して、どこまで成長出来るのかが本当に楽しみで仕方ありません。

 

ヒロシ

 

サラリーマンだから稼げるアフィリエイト戦略
http://hiroshiaffili.com/

 

▼ヒロシさんのアフィリエイト実績
エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【音声対談公開中】
ヒロシさんに感想をお聞きした際の音声と、ヒロシさんからエンタメへのインタビュー音声を公開中。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

報酬総額1,300万円以上のアフィリエイターが提供する個別サポート付きのスクール
アフィリエイト歴4年以上で、報酬総額1,300万円以上を突破した現役アフィリエイターである私「エンタメ」が、個別コンサル、セミナー講師の経験をフルに有効活用して、あなたを全力で徹底サポートする。実際にあなたが作業したブログや記事を私に見せてほしい。じっくりと拝見した上で、的確にアドバイスさせて頂く。

 

アフィリエイト初心者がつまづく「集客」について独自のノウハウを提供
アフィリエイト初心者の多くは集客が上手くいかずに挫折している。そこで本サービスではブログを超効果的に使った集客ノウハウも伝授する。ブログを使った集客ノウハウは他にもあるけど、私が0円集客に成功した方法を超具体的にエンタメブログ魂ではお伝えしている。ご提供するノウハウは、実際に私が検証を重ね、結果を出してきたもの。この私独自のノウハウをあなたに最も正確にお伝えし、更にあなたの環境や特性にそって応用できる点は個別サポートのメリットでもある。0円集客に成功するための極意をあなたに伝授する。

 

あなたが今実践しているアフィリエイトについてもサポート
エンタメブログ魂でサポートするのは、ブログメルマガを使ったアフィリエイトだけではない。あなたがもし現在実践しているアフィリエイトがあるなら、そのアフィリエイトのサポートも可能。数多くのアフィリエイトを実践している現役アフィリエイターの私だからこそ、このような柔軟な対応が出来る。

 

メール、スカイプコンサル、ブログ診断、記事診断、ホームページ診断(上位版限定)をフル活用してあなたに個別アドバイスを実施する。
メールでの相談は何度でも、スカイプでの相談も回数、時間ともに制限なしで対応する。なお、スカイプについては予約制だけど、午前10時〜午後10時の間であれば、土日祝日でもOK。
※年末年始などお休みをいただく場合があるけど、その場合は事前にお知らせする。本業が忙しくて中々スカイプの利用が出来ない場合は、ブログ診断や記事診断などの診断依頼やメールサポートを有効活用してほしい。本業が忙しい場合はにメールサポートメインでも全然問題はない。

 

単にやり方だけを教えるのではなく、自分で考えて稼げる力を養成
私が「ああしなさい、こうしなさい」と言い、あなたが黙々と作業する。これだけでは本当の意味であなたは成長していかない。私の究極の目標は、あなたが私を必要としなくなること。私のアドバイスなしでも一人で考え稼げるように、やり方ではなく考え方を徹底的にズバッと教える。

 

実店舗やネットショップの集客力アップや売上アップのサポートも可能
アフィリエイターとしての知識は実店舗やネットショップを成功に導くアドバイスも出来る。0円集客の極意や他店と圧倒的に差別化して売上を3倍以上アップさせるための戦略や極意を個別にアドバイスする。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

今回、この「エンタメブログ魂の価格を決めるのに、私は本当に悩んだ。

 

アフィリエイターとして4年以上、コンサルタントとしても3年以上、インフォプレナーとしても1年以上のキャリアがあり、
初心者でも実践しやすい実践的な教材と超豪華特典の数々、1000人以上をサポートとしてきた経験を考えれば、
30万円以上の価値があると感じている。

 

膨大な時間を使って検証を重ねて来た内容が「サポート+教材+特典」には含まれている。
内容とボリュームやサポートに見合った価格(通常相場なら10万円程度)で提供すべきか…。

 

そこで、私はこのエンタメブログ魂を公開するに至ったそもそものきっかけに立ち戻った。

 

私が「エンタメブログ魂」を公開しようと思い立ったのは、ノウハウコレクターがまだまだとっても多く1人で悩み苦しい日々を
送っている人が非常に多いと感じたから。

 

私自身苦しみながら実践経験を積み重ねて来た結果、今がある。
これからブログやメルマガをはじめるあなたや、今既に取り組んでいるあなたが1日も早く最短で成果を出すために、
私が培って来たことを、出し惜しみなく全力でサポートして「自分で稼ぐ力」を身に付けてほしい。

 

「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にしてほしい。
私が最初に目標設定した50万円という壁を1日も早く達成してほしい。

 

このような強い思いからエンタメブログ魂を公開することにした。
エンタメブログ魂では「6ヶ月で50万円稼ぐ」ことを1つの目標に設定している。
お申込みされた場合は、全力で取り組んで頂きたい。

 

気になる価格だけど、さすがに10万円で募集しても参加出来る人は極限られた人になってしまう。
そんなあなたのために、特別価格で提供することにした。

 

あなたが抱いているさまざまな問題を解決するであろうサポートや教材一式、超豪華特典を一体いくらで、
提供しようとするのか?
私が膨大な時間を使い検証を重ねて発見したノウハウはいくらで手にすることが出来るのか?
しっかりと確認してほしい。

 

ただし、お申込みいただくには条件がある。
私も時間という最も貴重なリソースを提供する以上、どんな人でも大歓迎!というわけにはいかない。
大変恐縮だけど、お申込み頂ける方の条件を定めさせて頂く。

 

 

言い訳をする人
これまで実際に100人以上をコンサルしてきて、よーく分かったけどすぐに言い訳をする人は成長しない。なぜなら、自分で自分の可能性の芽を摘んでしまっているから。私は時に厳しくあなたを叱咤激励する。でもそれは誰のためなのか?この事に気づけない方はお申込みをご遠慮してほしい。

 

成果が出ないと、すぐに他人のせいにする人
一般的にアフィリエイトで成果が出始めるのは、取り組み始めてから3カ月後以降と言われている。その間は地道な作業を求められることが多いけど、すぐに思ったような成果が出ないと、他人のせいにしたがる人がいて困る。真摯な態度でアドバイスを受け入れられる人でないと、なかなか成果は出ないし飛躍していかない。

 

わがままな人
私とあなたは、サービス提供者と購入者という関係であるとともに、講師と生徒という関係でもある。お互いの立場に優劣はない。双方が互いの人格を尊重し合あうことで、はじめて良好な関係を築くことが出来る。わがまま、自分勝手な振る舞いは、良好な関係を築くことを自ら拒否していることと同じ。そのような方のお申込みは固くご遠慮する。

 

向上心のない人
まさかとは思うけど、念のために言っておく。エンタメブログ魂さえ申し込めば、後は私がなんとかしてくれると思っている人は、絶対に申し込まないでほしい。自らの意志で「稼ぎたい!」「もっと上を目指したい!」という人だけがお申込みする資格をもっている。私には向上心のない人を相手にしているヒマはない。

 

行動を起こさない人
どんなに物凄いノウハウを手にしてもアウトプットや実践して、自分に落とし込まないと絶対に稼げるようにはならない。そもそも、アフィリエイトで成果を出すには文章を書くスキルは絶対に必要不可欠。それなのに、文章を書く訓練をしなかったり、実践という行動を起こさない人のお申込みはご遠慮してほしい。

 

いかがだろうか?

 

当然このサイトをここまで読み進めてくれたあなたは、上記5つの条件に該当しないものと信じている。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

私の報酬を1,300万円超にまで引き上げた本物のノウハウ、そして直接あなたのブログや記事を診断して的確なアドバイスを行う1対1のマンツーマンサポート。
さらに、数えきれない程の特典の数々。このサービスを徹底的に活用することで、あなたが得られるものとは・・・

 

1人で悩むことがなくなる
必ず実践できる
成果が出やすい
月50万円以上稼ぐノウハウが学べる
ある程度仕組みを構築すれば大幅に作業時間が減る
ワクワクした気分になり安心感と期待感を手に入れることができる
ブログを超有効活用させて自分で集客し売上につなげるブログを構築できる
広告費を使わず0円集客できる

迷いなく最短の道を進むことが出来る
月収50万円以上など本業を超える収入を得ることも決して不可能ではない

 

本当はまだまだあるけど、キリがないのでこの位にしておく。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

私のサポートを受け、アドバイスを実行に移すことで、多くのメリットを得ることが出来る、
このサービスは決して万能ではない。

 

当然だけど、このサービスが必要ない人、エンタメブログ魂に参加しても上手く活用出来ない人もいるはず。

 

一方で、次のような人は、是非このサービスに申し込み、私のサポートを今すぐ受けてほしい。
そうすることで、あなたの成功への道が見えてくる。

 

例えば・・・

 

アフィリエイトの集客が思うようにできない人
ブログの効果的な使い方がわからない人
ブログを使って無料で集客し売上につなげたい人
最速でアクセスアップをしたい人
本業の収入以外に月10万円以上稼ぎたい人
自由な時間と自由に使えるお金を手にしたい人
1人でアフィリエイトしていると孤独を感じ挫折してしまう人
サポートしてくれる人を求めている人

信頼出来るメンターを探している人
成果を出すために自己投資の必要性を認識している人
奥さんを納得させて脱サラしたい人
家族との時間を増やしたい人
1日も早く成果を出したい人
メルマガ読者増の効果的な方法を知りたい人
今実践しているアフィリエイトのサポートをしてほしい人
メールやコメントをもらえるブログにしたい人

パワーブログを構築したい人
後発組でも最速でブランディングに成功する方法を知りたい人
絶対稼げるようになりたい人
未来を変えたい人
自分で稼ぐ力を身に付けたい人
短期間でブログの集客方法と売上を伸ばす秘訣を知りたい人
治療院やサロンを経営しているが、集客が伸びず悩んでいる人
ネットショップを経営しているが、集客が伸びず悩んでいる人

ブログアフィリエイトを実践しているけど思うように売れない人
メルマガアフィリエイトを実践しているけど思うように売れない人
せどりからブログメルマガアフィリエイトへ展開したい人
商品やサービスを持っているけど売上が伸びず悩んでいる人

 

このような人におすすめする。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ】

 

【教材本編】
第1章:魂を込めたブログを構築する極意
【動画:(21分50秒)、音声:(21分50秒)、書き起こしPDF:(20P)】

 

第2章:売れる商品を発見する極意
【動画:(28分07秒)、音声:(28分07秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

第3章:キャラ設定をしてブランディングに成功する極意
【動画:(21分05秒)、音声:(21分05秒)、書き起こしPDF:(17P)】

 

第4章:ストーリーを入れた文章を書く極意
【動画:(25分51秒)、音声:(25分51秒)、書き起こしPDF:(21P)】

 

第5章:0円集客に成功する極意
【動画:(24分33秒)、音声:(24分33秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

第6章:1日1000アクセス集める極意
【動画:(33分32秒)、音声:(33分32秒)、書き起こしPDF:(28P)】

 

第7章:売上を3倍アップさせる極意
【動画:(34分31秒)、音声:(34分31秒)、書き起こしPDF:(29P)】

 

【サービス内容】
(1)エンタメブログ魂購入者通信
購入者からの質問に対する回答など有益な情報を提供する。
エンタメブログ魂購入者通信では、超実践的な内容のメルマガを配信していく。
他では絶対に入らない超貴重なレア情報など、エンタメブログ魂購入者通信ではお伝えしていく。

 

(2)スカイプコンサル
スカイプを使った時間無制限の1対1の超絶サポート。その場でブログ診断や記事診断など、
あなたの悩みを即解決出来る。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(3)メールサポート
メールを使って不明点をいつでも好きな時に質問することが出来る。ブログ診断、記事診断など
診断依頼を通して忙しいあなたにも最適なサポートを受けることが出来る。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(4)ブログ診断
あなたが作ったブログを辛口で個別にブログ診断を実施する。
ブログ運営の仕方によっては、毎日記事を更新していても全く結果は異なる。
自分では発見出来ない修正・改善点をアドバイスする。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(5)記事診断
どういう風に記事を書けば信用され、集客力がアップし、販売につなげることが出来るのか。
超具体的に記事診断を実施する。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(6)ホームページ診断(上位版限定)
レビューサイトでも良いし、物販などのサイトでもOK。メルマガ紹介ページや講座案内ページでもOK。
今よりも3倍反応がアップするために、どうすれば良いのか超具体的にホームページを診断する。
期間無制限・回数無制限

 

【上位版限定コンテンツ】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:合計約98分+音声:合計約98分+音声書き起こしPDF:91ページ】

 

(1)フロンドエンドとバックエンドの仕組みを理解して稼ぐ3つの秘訣
【動画:(23分51秒)、音声:(23分51秒)、書き起こしPDF:(24P)】

 

(2)実績ゼロから最速でブランディングに成功する方法
【動画:(17分15秒)、音声:(17分15秒)、書き起こしPDF:(15P)】

 

(3)開封率を劇的にアップさせる件名の付け方
【動画:(13分50秒)、音声:(13分50秒)、書き起こしPDF:(13P)】

 

(4)高額商品を成約させる3ステップ
【動画:(14分59秒)、音声:(14分59秒)、書き起こしPDF:(14P)】

 

(5)150人の読者で月5万円以上稼ぐメルマガ活用法
【動画:(28分08秒)、音声:(28分08秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

【特典】
【特典1】:ライティングサクセスロード2
アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を
初心者でも理解出来るように伝授。

 

PDFテキスト合計147ページ+動画:合計約606分+音声:合計約606分+
音声書き起こしPDF:506ページ+フォロメール180日間付き

 

【特典2】:タイトルの力
ブログ開設5ヶ月で4万アクセス突破した「たったひとつのこと」初心者必見の教材。
動画:合計約133分+音声:合計約133分+音声書き起こしPDF:107ページ

 

【特典3】:ライティングサクセスロード
超初心者にも分かりやすいライティングを基礎から応用まで学べる教材。
PDFテキスト合計51ページ・動画:約110分・音声:約110分

 

【特典4】:エンタメオリジナル特典BOX
5,000円以上の教材の特典としてコンテンツを1つずつ再配布出来る教材。
動画:合計約183分+音声:合計約183分+音声書き起こしPDF:156ページ

 

【特典5】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利
エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

【特典6】:メルマガ号外広告を特別価格で提供
18000部を超える【エンタメ通信】であなたがPRしたい情報を号外広告として、
特別価格で利用する権利を提供する。

 

【特典7】:購入者限定販売本数によりアフィリエイト報酬アップ権利
エンタメブログ魂をアフィリエイトする際は、購入者限定で販売本数により、
アフィリエイト報酬をアップさせて頂く。

 

【特典8】:エンタメブログ魂ZERO「再配布権付き」
エンタメブログ魂ZERO〜1日1000アクセスを集め日給117,600円を稼いだ魂を込めたブログを作る
7つのノウハウを大公開〜
全動画約146分・音声約216分
エンタメブログ魂ZEROを補助教材として「再配布権付き」でご提供。

 

【特典9】:ライティングサクセスロードZERO「再配布権付き」
ライティングサクセスロードZERO〜アフィリエイトで1300万円以上稼いだ7つの成功法則〜
全264ページの超大作。
ライティングサクセスロードZEROを補助教材として「再配布権付き」でご提供。

 

【特典10】:コピーライティングの力
超実践的なコピーライティングを学べる教材。
動画:合計約232分+音声:合計約232分+音声書き起こしPDF:229ページ

 

これだけのコンテンツや情報を全て【特別価格】で手にすることが出来る。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ】

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

想像してみてほしい。
これまで一人で黙々と作業し、何が良くて何が悪いのか確証も得られず、
常に不安な気持ちで抱え込んでいたストレスが、すっきり解消されている姿を。

 

アフィリエイトは、一人でも自由な時間で出来るのがメリット。しかし、それは孤独との戦いでもある。
本当は間違った方法、すぐに稼げなくなる方法に一所懸命になってしまうような間違いも起こり得る。
そんなとき、メールやスカイプで気軽に相談できる相手がいたならば、心強いと思わないか?

 

想像してみてほしい。
リストラや倒産の不安とはスッパリ決別し、常に経済的な自由と心理的な自由を満喫している自分の姿を。
あなたにやる気があって、私の指導を忠実に実践してくれるなら、副業でも月50万円を達成することは十分可能。

 

更に繰り返し正しい作業を行うことで、会社の給料に頼らずに暮らしていくことも夢ではない。
実際に私は今ほとんどアフィリエイトの報酬だけで生活しているし、あなたにも6ヶ月で50万円稼ぐための
戦略や戦術など超具体的な方法を伝授する。

 

想像してみてほしい。
エンタメブログ魂をきっかけに大きく飛躍し、教えられる側から教える側にまわり、
後輩アフィリエイターたちを指導している自分の姿を。

 

私も以前は月に2万円しか稼げない落ちこぼれアフィリエイターだった。
しかし、コツを掴んでからはアフィリエイト報酬が大きく伸び、やがてセミナー講師を依頼され、
スクール運営のサービスを提供するまでになった。

 

このような変化は、あなたにも起こり得る。もちろん、思い切って一歩を踏み出した場合に限ってだけど…。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

ここまでお読みいただき、本当に有難うございます。
私がこのサービスに込めた思いや信念はきちんとあなたに伝わっただろうか?

 

アフィリエイトは孤独な作業が続く。ある意味孤独との戦い。
一人が好きだからアフィリエイトを選んだという人もいるけど、実際に手を動かしてみると、
一人では解決できないことが山のようにあるもの。

 

事実私も昔は一人では解決できないことが山のようにあった。
かつて、転職して3カ月目の会社から業績不振を理由にリストラを宣告され、やむなく始めたアフィリエイト。

 

当時無職の私にも、1カ月の全報酬が、わずか2万円というドン底があった。

 

誰にも相談できず、一人で不安な気持ちを抱えながら、黙々とアフィリエイトを続けた日々。
思い返せば物凄くツライ毎日だった。

 

だからこそ、私はあなたに「何かつまづいた時に相談する相手」になろうと決心した。
単にお金儲けのためだけならば、サポートの大変なスクール運営はしない。しかもメール・スカイプ無制限などという面倒くさい方法は選ばなかったかもしれない。
それでもこのサービスを開始した理由は、あなたに私と同じどん底を味わって欲しくないから。
1日も早く現状から打破して成果を出してほしいから。

 

この出会いによって、あなたの未来が良い方向に大きく動くことを願っている。

 

 

「エンタメブログ魂音声回答はこちら」

他の教材とエンタメブログ魂の違いは何でしょうか?

 

サポートの範囲や対応期間が全然違う。
他の教材とエンタメブログ魂の明確な違いは、カンタンに説明すると超充実した教材とサポート。
1つ1つの教材のサポートは、あくまで教材の範囲内のサポートになる。
しかし、エンタメブログ魂は違う。
私がアフィリエイトで4年以上して来た経験と、情報販売、コンサルタント、講師などの体験をフル活用して、1人1人個別にマンツーマン指導する。
つまり、「アフィリエイト全般に関してや0円集客方法、信頼を得る方法、販売戦略など何でも質問することが出来る。」

ブログ作成がはじめてなのですが、お申し込みしても問題ないですか?
問題ない。
ブログ作成がはじめてでも、初心者でも全く問題ない。
なぜなら、
「エンタメブログ魂の教材の他にも、ライティングサクセスロード2、タイトルの力、ライティングサクセスロードなど・・・」
しっかりと教材+サポートをご用意しているので安心してほしい。

 

ブログアフィリエイトについて基本的なことはこちらのサイトでも詳しく解説しているので参考にしてほしい。

 

ブログアフィリエイト初心者入門
http://info-solution.net/blogintroduction/

返金保証はありますか?
いいえ。返金保証はない。
また、最初から「返金」を考える自分に責任を持てない後ろ向きな人は、私が知っている限りまず稼げない。
1対1のマンツーマンサポート+教材+超豪華特典が少しでも「高い」と感じるのであればお申し込みは控えてほしい。

文章を書くのが苦手なのですが問題ないですか?
問題ない。
最初から反応の高い文章や、売れる文章を書ける人はいない。
エンタメブログ魂では手厚いブログ診断や記事診断なども実施している。
チェックして欲しい記事などあれば、しっかりと1記事を個別に細かくどうすれば良いのかサポートするので安心してほしい。

メルマガはせずブログだけで実践は可能ですか?
もちろん可能。
副業など何らかの理由で、ブログだけで実践したい場合は、もちろんブログだけで実践することも可能。
ブログに慣れて来てからメルマガをはじめても、問題はないしブログだけで活動したい場合は、
ブログだけで稼ぐ方法を伝授する。

ドメインやレンタルサーバーが良く分かりません。動画解説など特典でありますか?
はい、ご用意している。
ライティングサクセスロード2の特典に「ムームードメインでドメインを取得してXサーバーにドメインを追加する方法」という動画を提供している。
実際にドメインの取得方法からレンタルサーバーへの紐付け方法まで超具体的に解説している。

メールサポートとスカイプコンサルの違いは何ですか?
ネットを使った電話でのサポートかメールでのサポートかの違い
スカイプは音声でのリアルタイムなサポートのこと。
メールは専用フォームよりご質問頂きメールで回答するサポートになる。
スカイプはネットを使ってスカイプ同士なら無料で通話が出来るサービス。
その場で電話をしている感覚で、質問し回答をもらうことが出来るのがスカイプサポートになる。
詳しくはこちらの記事を参考にしてほしい。
http://entameaffiliate.com/skype/entry12.html

ブログの作成方法やASPの登録方法の解説はありますか?
いいえ。ご用意していない。
ブログやASPの登録方法の解説はしていない。検索エンジンで調べたり、無料レポートなどで調べて頂きたい。
又は以下のサイトを参考にしてほしい。
ブログアフィリエイト初心者入門
http://info-solution.net/blogintroduction/

メールサポートだけでも参加可能でしょうか?
メールサポートだけで参加も可能
実際に本業が忙しくて、メールサポートメインでも全然問題ない。
充実した教材とサポート環境をご用意しているので、仮にスカイプコンサルを受ける時間がなくても、
自己解決出来ない点をメールで何度でも質問して頂けるので安心してほしい。
エンタメブログ魂では例えメールサポートだけでも、全力で個別サポートを実施する。

ノウハウコレクターです。エンタメブログ魂にお申込しても問題ないですか?
問題ない
私も最初はノウハウコレクターだった。
でもノウハウコレクターから、脱出してネットビジネスで、2000万円以上の成果を出すことが出来た。
きっかけ次第でノウハウコレクターから、脱出することは十分可能。
全力でサポートすることをお約束するので、エンタメブログ魂にお申込されても問題ない。安心してほしい。

エンタメブログ魂にお申し込みすれば稼げるようになりますか?
いいえ
エンタメブログ魂にお申し込みして稼げるようになるかは、あなた次第。
なぜなら、「どんなに有益な情報を伝えても、作業しないと稼ぐ仕組みを構築出来ないから。」
でも、成果を出すための最短ルートのアドバイスを、個別にしている。
あなたが成果を出すために質問に対して1通1通しっかりと回答しアドバイスさせて頂く。

実績ゼロから本当に稼げるようになりますか?
はい。十分可能
エンタメブログ魂は超初心者や初心者の方にもしっかりと実践出来るように充実した教材や特典、
更にサポート環境をご用意している。
皆最初は実績ゼロだし初心者からスタートするのであなたのヤル気次第で成果を出すことは十分可能。

 

実践ゼロで、今思うような成果が出ていなくても、個別に1対1のマンツーマン指導で稼げるようになることは十分可能。
特にブログ診断や記事診断、スカイプコンサルなどを有効活用すると、成長スピードは飛躍的にアップする。
ただし、他力本願ではいけない。
しっかりと強い気持ちを持って、素直に継続して取り組む姿勢は、とても重要。私は本気で指導するので、
あなたもぜひ本気で今まで以上にアフィリエイトに、取り組んで頂きたい。

エンタメブログ魂の費用以外にお金はかかりますか?
無料でも可能だけど、有料サービスの利用を推奨している。
無料でも実践可能だけど、ドメイン代、レンタルサーバー代、メルマガ発行スタンドなどは、
有料のサービスを利用することを推奨している。
なぜなら、安定的+長期的に稼ぐ仕組みを構築するには、無料よりも有料サービスの方が、
サービス内容も充実しており、
使いやすくPR広告なども表示されないから。
でも、もちろん最初は無料ではじめて成果を出してから、自己投資という形で、
有料のサービスをご利用頂いても問題ない。

エンタメブログ魂に参加出来る期間は?
通常版は180日間、上位版は期間無制限。
エンタメブログ魂は今回通常版と上位版のコースをご用意している。
違いはサポート期間と上位版限定コンテンツがある。

 

期間は通常版180日間・回数無制限でサポートを実施する。
上位版は期間無制限・回数無制限でサポートを実施する。

 

あなたにあったコースで検討して頂きたい。

通常版から上位版へアップグレードは可能ですか?
はい。もちろん可能。
エンタメブログ魂購入者通信にて、通常版から「上位版」に変更するための、
「上位版アップグレード権」を別途ご案内している。

 

もし通常版から上位版へとアップグレードをご希望の場合には、
エンタメブログ魂購入者通信にてご案内しているメールからアップグレードの手続きをしてほしい。

通常版と上位版はどう違うのですか?
サポート期間とコンテンツに違いがある。
通常版のサポート期間は180日間に対して上位版は期間無制限でサポートを実施する。

 

・スカイプコンサル180日間→期間無制限・回数無制限
・メールサポート180日間→期間無制限・回数無制限
・ブログ診断180日間→期間無制限・回数無制限
・記事診断180日間→期間無制限・回数無制限
・ホームページ診断【上位版限定】でしかも期間無制限・回数無制限

 

更に上位版では5つの超実践的なコンテンツが提供される。
(1)フロンドエンドとバックエンドの仕組みを理解して稼ぐ3つの秘訣
【動画:(23分51秒)、音声:(23分51秒)、書き起こしPDF:(24P)】

(2)実績ゼロから最速でブランディングに成功する方法
【動画:(17分15秒)、音声:(17分15秒)、書き起こしPDF:(15P)】

(3)開封率を劇的にアップさせる件名の付け方
【動画:(13分50秒)、音声:(13分50秒)、書き起こしPDF:(13P)】

(4)高額商品を成約させる3ステップ
【動画:(14分59秒)、音声:(14分59秒)、書き起こしPDF:(14P)】

(5)150人の読者で月5万円以上稼ぐメルマガ活用法
【動画:(28分08秒)、音声:(28分08秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

マイペースで取り組みたい人や超実践的な内容をじっくりと学びたい方には、
【上位版】の購入をオススメする。

 

 

このサービスは現在稼げていないあなたのためのもの。
今まで色んな情報教材を購入したけど、実践という行動を起こすことが出来なかったり、
実践したけど、思うような成果を出すことが出来なかった人にこそお申込みしてほしい。

 

更に

 

今成果は出しているけど、まだまだ飛躍したいという向上心の高いあなたや報酬を2倍、3倍以上
アップさせてトップアフィリエイターとして活動したい方も、
心からバックアップしていきたいと考えている。

 

これまであなたが、1人で頑張ってきたのに、なかなか思うように稼ぐことが出来なかったのであれば、
この「エンタメブログ魂」はあなたのお役に立つことが出来ると自負している。
最後に1つだけ注意点がある。
それは、中途半端なやる気では絶対に申込まないで欲しいということ。

 

私は本気で今まで学んだきたことを全てあなたにお伝えする。

 

どんなに有益な情報をお伝えしても実践しなければ稼ぐことは出来ない。
しかし実践し続ければ、あなたが頑張れば頑張るほどアドバイスの内容は濃くなる。
進捗が良ければどんどん前倒しで次のステップに進んで頂く。

 

情報教材を購入しても中々実践出来ない。思うような成果が出ないのであれば、
ぜひ一歩踏み出す勇気を出してほしい。

 

時間は限られている。1人で方向性があっているかも分からない、出口の見えないトンネルの中を突き進み
多くの時間をムダにするのか。それとも、明るい光が見える最短の道を突き進み時間を大幅に短縮して、
成長スピード、成果スピードを加速させるのか。後悔しない決断をしてほしい。

 

人は勝手に限界を決めてしまい新しいことをはじめようとすると必ずブレーキをかけてしまう。

 

だけど

 

私はあなたにどんどんアクセルを踏んでいけるように、「限界突破」するための心構えや、超実践的なアドバイスをしていく。

 

更に、自分で稼ぐ力を1日も早く身に付けて頂き、「自由な時間」と「自由に使えるお金」を手にして、
楽しい人生を送って頂きたいと心から願っている。

 

勇気ある一歩を踏み出したあなたを私は全力でサポートすることをお約束する。

 

未来を変えるには今を変えるための行動を起こす必要がある。
後悔しない決断をしてほしい。

 

運命とは自分で切り開くもの。
6ヶ月後、1年後の未来はあなたの決断と行動次第で必ず変えることが出来る。

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ】

 

【教材本編】
第1章:魂を込めたブログを構築する極意
【動画:(21分50秒)、音声:(21分50秒)、書き起こしPDF:(20P)】

 

第2章:売れる商品を発見する極意
【動画:(28分07秒)、音声:(28分07秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

第3章:キャラ設定をしてブランディングに成功する極意
【動画:(21分05秒)、音声:(21分05秒)、書き起こしPDF:(17P)】

 

第4章:ストーリーを入れた文章を書く極意
【動画:(25分51秒)、音声:(25分51秒)、書き起こしPDF:(21P)】

 

第5章:0円集客に成功する極意
【動画:(24分33秒)、音声:(24分33秒)、書き起こしPDF:(22P)】

 

第6章:1日1000アクセス集める極意
【動画:(33分32秒)、音声:(33分32秒)、書き起こしPDF:(28P)】

 

第7章:売上を3倍アップさせる極意
【動画:(34分31秒)、音声:(34分31秒)、書き起こしPDF:(29P)】

 

【サービス内容】
(1)エンタメブログ魂購入者通信
購入者からの質問に対する回答など有益な情報を提供する。
エンタメブログ魂購入者通信では、超実践的な内容のメルマガを配信していく。
他では絶対に入らない超貴重なレア情報など、エンタメブログ魂購入者通信ではお伝えしていく。

 

(2)スカイプコンサル
スカイプを使った時間無制限の1対1の超絶サポート。その場でブログ診断や記事診断など、
あなたの悩みを即解決出来る。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(3)メールサポート
メールを使って不明点をいつでも好きな時に質問することが出来る。ブログ診断、記事診断など
診断依頼を通して忙しいあなたにも最適なサポートを受けることが出来る。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(4)ブログ診断
あなたが作ったブログを辛口で個別にブログ診断を実施する。
ブログ運営の仕方によっては、毎日記事を更新していても全く結果は異なる。
自分では発見出来ない修正・改善点をアドバイスする。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(5)記事診断
どういう風に記事を書けば信用され、集客力がアップし、販売につなげることが出来るのか。
超具体的に記事診断を実施する。
エンタメブログ魂通常版:180日間無制限・回数無制限
エンタメブログ魂上位版:期間無制限・回数無制限

 

(6)ホームページ診断(上位版限定)
レビューサイトでも良いし、物販などのサイトでもOK。メルマガ紹介ページや講座案内ページでもOK。
今よりも3倍反応がアップするために、どうすれば良いのか超具体的にホームページを診断する。
期間無制限・回数無制限

 

【上位版限定コンテンツ】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜  エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

【動画:合計約98分+音声:合計約98分+音声書き起こしPDF:91ページ】

 

(1)フロンドエンドとバックエンドの仕組みを理解して稼ぐ3つの秘訣
【動画:(23分51秒)、音声:(23分51秒)、書き起こしPDF:(24P)】

 

(2)実績ゼロから最速でブランディングに成功する方法
【動画:(17分15秒)、音声:(17分15秒)、書き起こしPDF:(15P)】

 

(3)開封率を劇的にアップさせる件名の付け方
【動画:(13分50秒)、音声:(13分50秒)、書き起こしPDF:(13P)】

 

(4)高額商品を成約させる3ステップ
【動画:(14分59秒)、音声:(14分59秒)、書き起こしPDF:(14P)】

 

(5)150人の読者で月5万円以上稼ぐメルマガ活用法
【動画:(28分08秒)、音声:(28分08秒)、書き起こしPDF:(25P)】

 

【特典】
【特典1】:ライティングサクセスロード2
アフィリエイトで1300万円以上稼いだ信用・集客・販売ライティングの【秘密】を
初心者でも理解出来るように伝授。

 

PDFテキスト合計147ページ+動画:合計約606分+音声:合計約606分+
音声書き起こしPDF:506ページ+フォロメール180日間付き

 

【特典2】:タイトルの力
ブログ開設5ヶ月で4万アクセス突破した「たったひとつのこと」初心者必見の教材。
動画:合計約133分+音声:合計約133分+音声書き起こしPDF:107ページ

 

【特典3】:ライティングサクセスロード
超初心者にも分かりやすいライティングを基礎から応用まで学べる教材。
PDFテキスト合計51ページ・動画:約110分・音声:約110分

 

【特典4】:エンタメオリジナル特典BOX
5,000円以上の教材の特典としてコンテンツを1つずつ再配布出来る教材。
動画:合計約183分+音声:合計約183分+音声書き起こしPDF:156ページ

 

【特典5】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利
エンタメコンサル通信ZEROは過去数回だけしか募集していない幻の有料限定メルマガに特別にご招待。
このメルマガでしか配布していない音声コンテンツなどもプレゼントする。

 

【特典6】:メルマガ号外広告を特別価格で提供
18000部を超える【エンタメ通信】であなたがPRしたい情報を号外広告として、
特別価格で利用する権利を提供する。

 

【特典7】:購入者限定販売本数によりアフィリエイト報酬アップ権利
エンタメブログ魂をアフィリエイトする際は、購入者限定で販売本数により、
アフィリエイト報酬をアップさせて頂く。

 

【特典8】:エンタメブログ魂ZERO「再配布権付き」
エンタメブログ魂ZERO〜1日1000アクセスを集め日給117,600円を稼いだ魂を込めたブログを作る
7つのノウハウを大公開〜
全動画約146分・音声約216分
エンタメブログ魂ZEROを補助教材として「再配布権付き」でご提供。

 

【特典9】:ライティングサクセスロードZERO「再配布権付き」
ライティングサクセスロードZERO〜アフィリエイトで1300万円以上稼いだ7つの成功法則〜
全264ページの超大作。
ライティングサクセスロードZEROを補助教材として「再配布権付き」でご提供。

 

【特典10】:コピーライティングの力
超実践的なコピーライティングを学べる教材。
動画:合計約232分+音声:合計約232分+音声書き起こしPDF:229ページ

 

これだけのコンテンツや情報を全て【特別価格】で手にすることが出来る。

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:合計約190分+音声:合計約190分+音声書き起こしPDF:159ページ】

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

【動画:合計約288分+音声:合計約288分+音声書き起こしPDF:250ページ】

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜

 

エンタメブログ魂に関する不明点はこちら

 

 

エンタメブログ魂〜人気ブロガー養成スクール〜