そもそもの話、女性だけに限らず、男性も含めて、ある大きな“欠陥”が存在します。この欠陥部分を理解できていると、その欠陥を利用して人を、自分の思ったように、都合が良いように誘導する事ができるのです。

この仕組みを理解している男性は、女性にこれを積極的に仕掛けていきます。

そして、その女性は、その仕掛ける男性に、うまく誘導されて
男性の都合が良い女性となります。

これは、一種の“教育”なんです。

時と場合、その度合いにより、マインドコントロールとも呼べるような
同じラインにあるものとして、考えてもらって良いでしょう。

人の教育は、実は、そんなに難しくありません。

教育するには、ある要領の良いポイントが存在しており、そこを上手く利用するのです。

その要領が良いポイントというのが、先ほどお話をした、人間のある種の
“欠陥”部分といえます。

“教育”

こう聞くと、それは、幼い頃、親から子供に向かって行われるもの。
こういった考えがあると思います。
そして、その教育の影響力はすさまじいものがあり、人生を左右するような
影響力を持ちます。そして、その影響力は、継続し続けます。

では、なぜ、教育というのは、そこまで、その人に影響を与えるのでしょうか。
一般的に教育というと、幼い頃~学生時代によって行われもの。
このような考え方が、一般的だと思われます。
では、その教育は、幼い頃にしかできないのでしょうか?

答えは“ノー”です。
圧倒的に、“ノー”なのです。

大人になってからも、十分に教育する事は可能で、
あなたの都合が良い方向に向かって、女性を教育する事は、
難しい事ではありません。

ただ、大人の女性になると、教育の要領は落ちます。その明確な理由を知っていれば、
都合が良い女性にできる種類の女性は、どういった女性の種類か。

そして、都合が良い女性にできない種類の女性は、どういった女性の種類か。

その差を明確に知る事ができます。

女性と多く関わってきた男性は、皆が言う「ある言葉」があります。
それは、真実であり、その理由は、ここにあります。

世間一般で、モテると言われている男性達は、
感覚的に、この種の女性を落とすのは、なんら苦労がなく、最も要領が良い。

ただ、もう、そういった女性を簡単に落とすという行為、その事実、そして
その快感に慣れてしまっているから、もうこの種の女性は十分だ。
と言っている男性は、少なくありません。

しかし、その明確な理由は何か?

と問われると、答えられる男性を私は見た事がありません。

その仕組みの根底部分を説明する事はできなく、ただ感覚。
ここで終わってしまいます。

そこは、実は非常に奥が深く、もっと突き詰めて考えると、女性を誘導する上では
かなり強力な武器となるのです。これは、上レベルの女性にも、本質的には通用するもので、
難度が上がるというだけの話です。

ただ、それ以上、追求して思考をしないため、
それより上の深い世界については、たどりつかないのです。

こういった点をいくつも理解をしていく事で、一般の男性には無理だと思われる
女性を、都合が良い方向に誘導する。そういった事が可能となってくるのです。

女性を誘導できる事が、容易である理由。その基礎は、ほとんどの女性は“自分に入れる情報の選択を行っていない”ここにあります。

あなたにお聞きします。あなたは、今、現在、この瞬間、
自分の中にいれる情報を、
自分の意識で選択していきますか?
できていますか?

ただ、無造作に、流れてきた情報を、自分の中に
インプットしてしまっていないでしょうか?

そうですか。
ただ、無作為に流れてくる情報を、ただ無意識に
あなたの中にインプットさせてしまっていましたか。

では、今、あなたの持っている常識という名の感覚や、
あなたが何かを判断して、行動をする、その選択した結果というのは

「誰かに都合よいように、誘導されている可能性」があります。

誘導とは、こういったものです。人は、誰しも、自分の中に入れる情報については、
注意を払う必要があるのです。

情報化社会と言われるようになった、現代だからこそ、この点には気をつけなければ
ならないのですが、誰もそれを言ってくれる人は、回りにいないでしょう。
そうですね、多くの人は、これに気づいていないのです。意識していないのです。

そして、知っているものだけが、意識的に“誘導するのに、都合が良い”、
そういった情報をインプットさせようとしているのです。
本来、私達は、自分で意識的に入れる情報を、
選択する必要性があるのが現状です。

そうしないと、誤った、あなたにとって都合が悪い結果を導く、
そういった誤った常識が作られてしまいます。

そして、最終的には、考えない。そういった人間が作られてしまうのです。
そうなれば、誘導する側からしてみれば、しめたものです。

仕掛ける側からしてみれば、都合が良い人間の完成です。

こういった事実。これをあなたには、全部知ってもらおうと思っています。
そうなると、どういった結果が手に入ると思いますか。

お分かりですね。

あなたは、“女性を誘導する側”になるわけです。

世の中は、知っている者、理解している者が、
知らない者、理解をしていない者を都合よく動かしている。
こういった面があるのです。

私達は、どの立ち位置にいるべきなのでしょうか?

折角、あなたには、このページに到達してもらいました。
ですから、この一般的に語られる事がない、そういった“常識”ではない世界に
どうぞ、足を踏み入れてみてください。

これを使われて、女性は、デートに誘われると、断れない状態になります。強引過ぎるぐらいの誘導と言われれば、確かにそうでしょう。どういったような伝え方をすれば、女性は、こちらからの要望を受け入れなくてはならなくなるか。それを熟知しているからこそ、できてしまう方法です。女性の心理に、プレッシャーをかけます。ただ、女性が逃げたくなるようなレベルのプレッシャーではありません。あくまでも、あなたのデートの誘いを受け入れる事を、しなくてはいけなくなる心理になる。その程度のプレッシャーです。結果、デートに誘い出す事に成功するのです。これは、女性の仕組みを考えた上で、取っている方法なので、私達男性からの誘導に女性は、乗らざるを得ないのです。

こんな事ができれば、男性側からすれば、苦労は無い。
そう思われる方も多いと思いますが、そういったように誘導するためには、
人間が、錯覚をするものである。
記憶というものは、ちょっとした事で形を変える。

この仕組みを知っている男性からしてみると、そんなに難しいものではありません。

まず、あなたには、この方法を利用される前に、
この方法の基礎的な部分から理解してもらいたいと思います。
そして、この基礎の話を知っただけでも、驚くと思われます。
確かに、そうかもしれない。これをやられれば、言われた通りの考えを持ってしまう。
このように思うと予想されます。

これが、人間の備わっている一つの物事の認識の仕組みです。

そして、その仕組みがわかれば、どういった伝え方をすれば、
私達が思っている方向に狙っている女性を誘導できるのかも、
簡単に理解できるかと思います。

この基礎を踏まえて、実際に、どのようにデートの誘うのか。
女性に、デートを成立させるためのプレッシャーをかけます。というのも、女性は、
基本体制として、男性からのアプローチは、なるだけ保留したいという本能があるため
そうそう、簡単には、誘いを受け入れないのです。

多くの男性は、ここで正面突破をしようとします。

しかし、そうなると、余計に女性の心が、頑なになってしまう可能性があります。
ですから、違った角度からの誘導を行う事が有効なのです。

これは、色々な事に応用できます。
一つのやり方が通用しないと、同じやり方を通そうとしてしまいます。

これは、固執の仕組み。

断られたから、また同じようにこちらの要求を通そうとする。
断ったのに、また同じように誘いをかけてくるから女性側は、また同じように断る。

女性の気持は、硬直化し、行動に一貫性を持たせてしまう。

一貫性とは、この場合、断るという一貫性。

これを持たせてしまう。そうなると、これは、男性の完全なる負けです。
主導権は女性にあり、女性の気持を頑なにしてしまって、断る一貫性を持たせてしまった。

その原因は、誰でも無い、そうさせてしまった男性側です。

ですから、こういった状態にならないように、角度を変えるのです。
女性を上手く誘導できる技術を持った男性は、こういった選択をサラッと、苦も無く行えます。
ただ、一直線に誘う事の、要領の悪さを良く知っているからです。

結果、プレッシャーを与え、それも嫌悪感を感じるようなプレッシャーではなく

「そうならば、しょうがないな。」

という、女性がデートを渋る、このハードルを超えさせ程度のプレッシャーです。

仕掛ける側になる、私達男性は、強引な面もある方法だと思いますが、
肝心の仕掛けられる側の女性は、それがどうして強引かは、理解できません。

結果的に、女性は、デートをしている状態になっているだけ。
この事実だけが残ります。
事の事実を知っている私達男性側だけが知っています。
この手法は、強引である事を。
こういった方法。手にしてください。

あまりに強烈なため、女性に嫌悪感をもたれてしまうか、紙一重。しかし、その威力はあまりに、強烈です。上手く、この方法がマッチした場合女性は、私達男性に抗う事ができなくなります。そうなれば、その場は私達男性の独壇場です。その方法とは…

この手法を使えば、強制的に私達男性側が、その場を“支配”する事になります。

ただ、これは、一種の強制です。よって、女性の性質によっては、
この手法をやられる事で、嫌悪感をもったり、反発を瞬間的に持つ女性も、存在します。
そのため、100%の成功率。などというつもりはありません。
女性のタイプによっては、マッチする確率が高い。そういった方法です。

では、マッチする女性が少ないか。といわれればそうではありません。

女性はその生物の性質として、このやり方に従ってしまう。そういった点を持っています。
ですから、男性が思っている以上に、このやり方は、効率的なのです。

ただ、一般的な感覚を持っているいわゆる“優しい男性”には、
考えつかない方法となっています。
優しい男性が行う、女性には、こういった風に接した方が良いと
思われているものとは、真逆に位置している方法です。

そして、これがわかる事で、なんで、“優しい男性”は、女性から主導権を取れないか、
そして、女性からは、あまり魅力的な男性として見てもらいずらいのか。
その根本的な部分がわかってくると思います。

女性は多くの割合で、こういった男性に、男性的な魅力を感じてしまうためです。

そうです。

ただのこれは勘違いなのですが、女性の感覚は、こういった事を意識的に行う男性を、
魅力的であるととらえてしまうのです。

女性のセンサーがそうなっているからです。
抗う事ができない、女性の中の本能の反応だと言えるのかもしれません。

女性に良い感情を埋め込むためにも、できなければならない事。それは、女性の話が止まらないような状態を作る事。しかし、ほとんどの男性は、この状態を作る事ができません。

女性の気分を、良くさせるために、私達男性が、有利に誘導できるようにするために、
女性に気持ちよく話をしてもらう事は、かなり重要です。
しかし、現実として、中々、女性は、思ったように、話をしてくれません。

ここには、ある一つの原因が存在しています。

この点を良く意識して、女性に話をさせるようにしないと、
女性に気持ちよく話をしてもらうのは、キビシイと言えます。

これは、何も話をさせる事がだけではなく、女性との関係性、
さらに言えば人間との良好な関係性を考えて言えば、避けて通れない所です。

これが上手くできるようになるだけで、女性との関係性は、
抜群に良くなる結果をもたらす事になりますし、
現状とは、驚くぐらい打って変わって女性が、面白いぐらい話をしてくれるようになります。

女性に気持ちよく動いてもらうならば、この点に気をつけないと、
苦戦をする事が容易に想像がつきます。

ただ、これは、教えてくれる人がいなければ、
今までと同じ行動を繰り返すだけになります。

たぶん、現段階で気づけていないという事は、

今後もこの点に、自力で気づける確率は低いでしょう。

結果、また同じ事を繰り返してしまいます。

この点は、人間の元々の性質が大きく関わっているので、意識をしない限り
無意識的に、やってはいけないやり方を、選択してしまうようになっているのです。
ですから、この点は、意識をして、改良してもらう事になります。

何も難しい事ではありません。簡単な仕組みを理解してもらって、
ちょっとだけ、そのタイミングを探してもらう。たった、これだけの事です。

それができるようになるだけで、
女性から得られる話の量は、圧倒的な差を生むものなのです。

一瞬で、女性の気持を完全崩壊させてしまう。使い方をかなり気をつけなければならない、あなたが日常的に、その危険性を知らずに使っている“あるもの”があります。もし、今後、“ソレ”への注意が足りないと…

あなたが、一生懸命に積み上げてきたものがあり、
やっと女性と誘導先へと持って行く事ができた。
よし、やっとここまで誘導できた。
と思って、意識をせずに、不用意な選択をした。
ちゃんと、事前に意識できていれば、決して選択する事が無かったであろう
不用意な選択。

ただ、それだけで、あなたが今まで積み上げてきたものが、
一瞬で崩壊していいきます。

これには、そういった危険があるのです。

女性には、決して使ってはいけない、誘導のタブーというものが存在しています。

このタブーを使う事によって、女性は、今まで、私達男性が誘導する方向に上手く乗ってきていたとしても、タブーを犯した瞬間に、パッと瞬間的に、現実に戻ってしまいます。

時間をかけていようが、労力を使っていようが、このタブーを犯した瞬間に
今までの事は、まるで無かったかのように、現実に戻ってしまうのです。

リセットされた女性は、その場から去ります。
怒って帰るとか、そういった種類のものではなく、女性特有の元の状態にもどり
そして、また、防御体制になってしまう。そういったイメージです。

そのため、ココへの大切と意識は、しっかりと持っておく必要があるのです。

二人でデートをする事。女性側が、恋愛感情を持っていない場合、これに対して拒否反応を見せる事が多くなりますが、誘導テクニックの基本的なものを利用するだけで、女性からその拒否反応を取り除く事は、可能です。これを積み重ねる事で、あなたを男性として意識していない女性にも、徐々に魅力ある男性として意識させる事が、できてしまう。そういった今すぐにでも手にしたいと思ってもらえるやり方を、私はあなたに提供できます。

女性が、二人きりでデートをする事を拒むケースがあると思います。
あなたも、今まで何回も経験した事があるかもしれません。そして、その度に
もどかしい気持になり、これをどうにかして打破できないものか。
と苦悩した事は、1回や2回では無いかもしれません。

あなたは、ここでお話されている誘導テクニックの基本に従い、まず、女性から
なぜ、デートをする事を拒否するのか。この理由を探ります。

その上で、女性の話を分解して、その考えの意識を薄めるためには
もしくは、その意識を消してしまうためには
どういった要素をいれた話を、女性にすると効果的かを考えます。

これは、別に難しい話ではありません。
知ってしまえば、すごくシンプルな事です。

“女性の拒否反応をしめす部分の理由をつぶす”それだけの事。

ですから、女性に逆の事を、ただ話をすれば良いです。
こんな事をしただけで、女性が持っている拒否反応を崩す事ができるのか?
と思われる人も多いかと思います。

これは、人間の基本的な仕組みを、十分に利用した方法なので、
ちゃんとした知識を持っていれば、一部の女性以外は、
私達男性が仕掛けたとおりの方向に誘導する事が十分に可能なのです。

ただ、闇雲に女性が拒否反応をしめす部分に対して、逆の事を話すると
思ってはいけません。
なぜ、このような事が可能になるのか。
この仕組みを理解しているからこそ、できる話の展開となっています。

シンプルな事とは言え、適したやり方、効果を最大化させるやり方
というのはありますし、
理解無しでやっても、その理由が、あなた自身わかっていません。
ですから、いったい、なぜ、こういった作業をやっているのかが、理解できず
結局、チグハグな結果になってしまいます。

ただただ、女性が示している部分の反対の話をするだけならば話がしづらい、
嫌な男性という感情を持たせてしまうのです。

私達が狙っている部分は、ただ話を否定する事。ここではありません。
そんな事をする事に、何の意味もありません。

女性から、拒否反応を取り除き、こちらの要望を通し、そういった事実を
積み重ねていく事です。
一発でどうこうしようというものでもなく、あなたに男性としての魅力を
感じていない女性に、
私達男性が、意識的にそういった意識を埋め込んでいこう。
そういった地味ですが、かなり効果的な方法
なのです。

この積み重ねを続ける事により、女性の感情は、徐々に、
私達男性が望んでいる方向に動いていくのです。

この作業は、女性の心理を少しづつ、方向修正していっているのです。
女性に気づかれる事なく、地道に、女性の心理方向を直しているのです。
そして、いつの間にか、女性は、自分では意識できない間に、
あなたの事を気になる存在、大切な存在の男性だと認識するようになる
のです。

こういった方法を知っているだけで、女性は、思っている方向に少しづつ動かせてしまう、
誘導できてしまうという事が、実感できるのです。

無意識の操作

普通ならば、できないように感じる事も、“知る”という行為と、
それに連動させた行動で、実現できるようになるのです。

女性を誘導していく場合、女性に主導権を持たせて誘導する事は難しいといわざるを得ません。そこで、有無も言わさず、強引に、かつ強制的に、一瞬で女性から主導権を奪ってしまう、そういった方法が、確かに存在しています。

ただ、普通の男性は、これを上手く使いこなす事ができないのです。
それは、ここに、大きな問題点があるからです。

主導権を強引に、奪い取ってしまう会話法と、女性との関係性を良好にしつつ、
誘導していくための会話法は、明確な差があるのです。

しかし、大抵の男性は、ここを上手く使いこなす事ができなく、
どっちか一方だけを使ってしまうのです。
この会話法は、相反するものであり同時に両立させる事は、
困難であると言えるのです。

結果として、主導権を取るための会話法を使った人は、その後、
思った方向に誘導していく事に苦戦をします。
一方、関係性を良好にする会話法を使った側の男性は、
必要な主導権を握る事ができずに思ったような展開に誘導できないで、
終わってしまった。

このようになってしまう事が多くなってしまうのです。

では、どのようにやると、主導権を取り、有利な状態にしたうえで、
女性をスムーズに誘導できるのか。
それをお教えします。
そうする事で、あなたは、理想的な女性を誘導できる会話法を手にいれる事ができるのです。

主導権を強引に奪ってしまう、あまりに身勝手なその会話法。しかし、やられた女性は、まさか、このようなたくらみがあって、この会話法を行っているとは思えないのです。ですから、いつの間にか、その場は完全に奪われて、私達男性の支配下の元、話をしている状態になります。

先ほど、主導権を奪う会話法について、触れました。
確かに、詳細を説明されると、「強引な方法だ。」と思われる方法です。

しかし、実際にこの方法を使われて話をされると、
なぜ、いつの間に会話の主導権を奪われているのか。奪われた側は、わかりません。

話をしている時は、強引な会話をするなと思わせるものではなく
まさに、いつの間にか、会話の主導権を完全なまでに、奪われていると、
結果的に思わせる。
こういった会話法です。

女性から主導権を、意識的に奪いたい時、その場を、すぐにでも自分の支配下におきたい。
そういった場面では、これ以上に使い勝手が良く、効果的な方法は、中々ありません。

会話のプロ達が、こっそりと、意識的に行っている類の方法となります。
一生ものの、テクニック。まさに、そういったテクニックです。

女性との会話がかみ合わない、ここには、ある1点の問題があり、結果的にチグハグな会話となってしまっているのです。その原因は、かなり簡単なものであるという事実。

ここで、多くの男性は、もっと会話のネタの幅を多くしようと考えます。
しかし、最大の問題点はここにはなく、それよりも最重要ポイントを
抑えていなかった。それだけなのです。

しかし、モテない男性は、さらにここから、ダメ押しの致命的なミスをしてしまうのです。
チグハグな会話の原因を読み誤り、そして、その女性の態度を見て、
“あえて自ら、女性に嫌悪感を持たせてしまう”。
こういった行動を取ってしまうのです。
実際に、教材を読んでもらう事で、あなたも同じミスをしている可能性は高いのです。

そういった逆効果である、女性に対してのマイナスのインプット作業を行うのです。
これをやられた女性は、高い確率で、その男性に対してマイナスの印象を持ってしまいます。

しかし、この聞くと、なんておろかな行為だろうと思えるような事を
平気でやってしまうのが、
この仕組みを理解していない側の男性だったりします。
それは、あなただけではなく、女性関係が思ったように行かない
そういった男性達の多くが犯しているミスなのです。

これも、いわゆる一種の誘導です。

女性の感情を、どういった事や、言葉を使うと誘導できるのか。
これを理解していないため、
無意識で、マイナス方向に女性の感情を誘導してしまっているという、
代表的な例の一つです。

これだけをとっても、すぐに改良するべき点あり、改良する事で、
かなり良い方向に向かう事が分かってもらえると思います。

あるやり方をされると、女性は、自分での正しい意識決定ができなくなります。 男性から言われた事。それが事実だとして認識します。男性が言った事。それはただの偽りです。しかし、女性は、備わっているその性質上、それを疑おうとはできないのです。すると、男性から言われた事。それをそのまま受け入れるのです。その瞬間から、男性の言った言葉。この言葉に支配されます。まさに、支配。そういったやり口があります。

なぜ、女性は、自らの正しい意志決定権を奪われるのか。
そこには、男性から意識的に行われてしまう、決定権の剥奪、奪取、
ここに主な原因はあります。

私は、今からあなたに女性から、意志決定権の剥奪・奪取するための
具体的な方法をお教えします。
正直言います。
さわやかな方法とは、まるで別次元にある方法論です。

この教材を通してですが、爽やか。そういった次元とは、全然違う次元にあるもの
それがベースです。人間の錯覚、誤解、誤認識、
そういったものを利用して女性をあなたの都合が良い方向に向かわせる。

それがこの教材のコンセプト。

あなたが心やさしい男性ならば、使うのもためらわれるかもしれない。
そういった方法が満載です。

そして、今、現段階、ここでお話している、女性から決定権を剥奪してしまうという
この方法もまさに“ソレ”です。

実際に使う段階になると、心やさしい男性は、ためらいを感じるかもしれません。
自分の手で、意識的に女性から、意志決定できないような環境を作り、
自らの行動と言葉で、女性を“誘導”という罠に、ハメていくのです。

正攻法は確かにすばらしいです。ただ、人間は、そうそう正攻法ばかりが
有効な訳ではなく、
その場面場面で、気分の問題や、タイミングの問題などが多々からみ、
男性が思ったような方向に進まない場面が存在するのです。

そこで、やり方を変えなければ、その場面から、良い方向に物事は進まないのです。
では、どうするのか。あきらめるのか。
そこで、こういった方法を、多種多様に持ちいるのです。

そうすると、どれかが、マッチするわけです。
その種類が多ければ多いほどマッチする確率が高くなり、
よりあなたが思った方向に持って行ける確率も高める事ができます。

普通の男性は、自分の提案を、女性が断りやすいようにしてしまっているという事実があります。それは、無駄に失敗する確率を高めているだけにすぎません。しかし、感覚、主観のみで、女性を誘っている男性は、10中8・9は、こういった提案をするのです。私からみれば、それは失敗したいがためのやり方に見えます。私ならば、そのようなやり方は決してしません。わざわざ、女性が断りやすいように提案する意味がありません。女性が、提案を飲むように、飲まない選択肢は用意しません。仮に提案を断ろうとしても、その選択肢には、脳が苦痛を生むようなトラップを仕掛けますから、女性はその脳の苦痛から逃れたいがために、私の用意した提案を飲むのです。

女性から、誘いを断られてしまう男性に多く見られるのは、
丁寧に女性に断ってくださいと言わんばかりに、選択肢を用意しているからです。

そして、選択肢を用意するという事は、女性に断る理由を
与えているようなものです。

女性に逃げ道を与えれば、ベースとして、既述のように
先延ばしにする性質があるのですから、そちらに当然のように流れるのです。

わざわざ、女性が逃げるような逃げ道を作ってあげる必要はないのです。
逃げ道を作らないと、嫌われるのか?
と言われれば、そんな事はありません。
ただ、本能的にも、感覚的にも先延ばしにしたいという気持ちがあるだけで、
私達男性側が、それを理解して、意識的にそういった持って生まれたものを、つぶしてくれれば、
女性は自然と用意された方向に流れるのです。

どうしても、楽な方に逃げようとするならば、その楽な方の選択肢を、
あなたにとっても誘導したい選択肢にすれば良いわけです。
簡単な話です。
そうすれば、楽な方の選択肢を選びます。

楽な方の選択肢と、選ぶのが苦痛な方の選択肢。そう感じた段階で、
有無も言わさず脳が選択するのは、楽な方の選択肢なわけです。
これを利用して、選ばれたくない方は、選ばないようにトラップをいくつも、繰り返し、
女性があなたにとって誘導した方向を選ぶまで、仕掛け続けるのです。

自己紹介

まず、私がこの書物をあなたに伝えるに当たり、
こういった事をあなたに知ってもらいたいという部分を、ピックアップして、
その内容について、お話をさせていただきました。少し長くなってしまいました。

私は、楓涼と申します。
自らの膨大な経験と試行錯誤を元に、得た方法論。
それを多くの男性に、理解できるよう、自分の中にある感覚を言葉として表現し
日々、その情報を、恋愛で困っている男性に、お話する活動を行っております。

皆様にすぐに確認できる媒体をいくつか運営しております。

まぐまぐという、最大手のメールマガジン発行サイトにて、
恋愛に関するメルマガを発行しております。

現在読者数90000名弱(9万名弱)となっており、(数は、常に変動をします。)
恋愛関連のメルマガとしては日本一位の規模のメルマガとなっております。
(H24.8.7 時点 まぐまぐ調べ)

メルマガの画像

この規模になってきますと、いただくメールの量は半端なく、
日々恋愛に悩んでいる男性からのメールがきます。
その一つ一つを、解決の糸口になるようなアドバイスをしてきました。
その中で、培われた、不特定多数の人にマッチする”理論”を築く事になりました。
(※現在は、あまりに相談メールが多く、クライアント様限定でお受けしている状態です。)

恋愛に関しては、個人の感覚、個人の経験、そういったものをベースとして
判断では最大公約数の男性には、マッチしません。

まず、情報を配信する側が、それを理解する必要があるのですが、
多くの配信者は、感情論ベースになってしまっている傾向があると思っています。

そういった理由があり、話しは、感情で話すのではなく、なぜか?
といった理由を説明する等の論理的な事をベースとして話をする必要があると思います。
そのため、より生物学的、行動学的心理学的面からのアプローチをする必要がある。
というのが、私の考えです。

さらに、このような恋愛系教材をレビューするサイトも運営しております。

恋愛系情報商材・情報教材の評価レビュー

恋愛レビューサイト

http://renaitechnic.com/review/

以前と比べると、だいぶ恋愛教材の内容も良くなってきました。

しかし、まだまだ、明らかに力が不足しており、
人様にお金を支払ってもらって販売するレベルに無いもの。明らかに、嘘をつき、
搾取できれば良いと考えている人が、存在しています。

そういった意味で、このサイトを見てもらう事で、
ある程度の指針を示す事ができるのではないか?
恋愛に悩み苦しんでいる人が、それを解決するために手に取ろうとしている、その情報は、
本当にあなたに有益な情報か、そうでないのか?
その点を知る事ができる、参考になる情報源。

こういった考えを元に、このレビューサイトは運営されております。

このサイトでは、価値があるのか、無いのか、この点をバッサリと判断しております。
これで、不快に思われている販売者さんも多数いると思います。
しかし、こういった判断の指針になるようなサイトは、存在しないと、
情報という無形のものは、無法地帯にもなりかねません。

それに、このサイトを続けていく意味として、そういったサイトを
継続して運営できる人が
本当に少ないという事実もあります。

実際に、あなたにもそういったレビューサイトを、検索してもらえると
分かると思うのですが、
情報量があるもの、まともな事を書いているサイト、
それ自体も少ないです。

セールスレターの中から、適当に文言をピックアップして、それを引用し、適当な
いわゆる、“ゴミサイトの量産”をしている人が、いかに多いかが分かってもらえると思います。
そういったゴミサイトが検索エンジンの上位を占めていてはダメです。

欲しい情報を検索したら、有益なサイトが上位に出てくる。
これが、本来のインターネットのあるべき姿。

こんな事も、考えて、今後も、恋愛教材のレビューサイトは、運営を続けていきます。

※ 実際に、このコツコツとした活動を続けているおかげで、
教材によりですがだいぶ、上位表示だされている状態になりつつあります。

現在、私の考えをテーマ別にまとめたものを、電子書籍という形でまとめさせていただいており、
この2テーマを、現在も運営しております。

ナンパをテーマにして、初対面の女性をどのようにして攻略するのが要領がよく、
それに必要となる知識は何かを探求したものであったり

目の前にいる女性の言葉や、行動、外見的なものから、瞬間的に性質や性格はたまた、
思考などを見抜くには、どういった点を見る事でわかってしまうのか。
こういったものをまとめたものであったり

実際に、私がインターネットを利用して、
女性を次々と集めていった出会いの方法を、まとめたものであったり

そういったものを電子書籍としてまとめてあります。
これについては、上記の私の媒体を見てもらえばすぐにわかるようになっております。

先日、私の新しい教材を販売させていただきました。
すると、1日後には、電子書籍ASP最大手のインフォトップ様の
恋愛カテゴリーにて、ランキング1位になりました。

メルマガの画像

そのまま1週間後、週刊ランキングでも1位となりました。

メルマガの画像

これは、何を意味しているのか。
私が日々、お届けしている情報について、信用をもらえている事を意味しています。
ですから、新しい教材を販売しました。
と発表すると、ほとんど、販売ページについて何も読まないで、
購入してくれる人が多数いらっしゃる事になります。

というのも、メールお届けしてから、すぐに購入される方が
何十人単位でいらっしゃるのです。
私がメールをお送りさせていただくタイミングで皆さんがメールを
読んでいる事はありえなく、
ほんとの人が、ご自分のタイミングで読まれるのです。

しかし、不思議な事に、私がメールを送った途端から、注文が入るのです。
その時間は、ものの5分しないぐらいです。そこから、注文をしてくれる人が
多数いらっしゃるのです。これは、完全に何も読んでいない事を
意味しています。

教材を販売するためのページは、とても5分では読めません。
なるだけ、詳細に説明しようと考えているので、
そうそう簡単には、読み終わらないようになってしまっているのが現状です。

上記の他にも、いくつかの教材がありますが、同じような状態でした。
年々、信頼してくれている人が多くなってきている事が実感できている状態です。
年々、反応の速さと、反応の量が多くなっています。

そして、次、何かを出す時のプレッシャーも増しています。

ガッカリさせるようなものは、出せなくなるからです。
変なものを出した瞬間から、それを手にした人は、私の元から去ってしまうでしょう。
それが信頼。
だから、私は、お金をいただいて提供をする場合、(もちろん、配信する情報どれにしても、手を抜かないように、私の中の一生懸命で、お届けしているつもりです。)
手を抜くなんて事はもちろんの事。

その瞬間に出せる力を出し切る事。これを念頭においています。

これを読んで、私を信用してもらおう。なんて事は思っていません。
ただ、現状として、このような状態ですよ。
といった事を知ってもらえる事。それが、今、お話してきた部分での趣旨となっています。
ただの現状の事実を、事実のまま、そのままお伝えしてみました。

ボーナス特典1プレミアムメール相談権

現在、私は、一般の方からのメール相談を受けていない状態です。
というのも、あまりに多くの読者さんを抱えているため、
受ける事が物理的に無理があります。

今回は、特典として購入していただいた方”限定”で、
メール相談権をお付けします。
これが、最大のメリットの一つだと考えられます。
現在、相談をいただけている方は、私の教材を購入した方
”限定”となっております。
ただ、この購入者限定のメール相談権ですが、これも、日々いただいているため、徐々に無理が出てきているのが現状となっております。

そういった理由もありますので、この特典は、突然、削除させていただく事がありますので、この点は事前にご了承いただければと思います。そのため、この特典がある事は、最大のタイミングと言う事もできます。

サポート期間:1ヶ月 ・ サポート回数:1回

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典2プレミアムメールマガジン権

さらに、購入された方限定でのメルマガを、発行させていただきます。
現在発行しております、誰にでも読めるパブリックなメルマガでは
ございませんので、よりコアな話ができる予定となっております。

有料メルマガとして、発行を予定してたものとなっております。
(具体的に言えば、まぐまぐプレミアムを利用しての発行を予定しておりました。)
通常メルマガよりも、さらに濃情報となっており、有料教材並の水準を保つメルマガになります。

恋愛についての勉強に終わりはありません。あなたのその時の立場によって、配信された情報から得れる情報には大ききな
違いがあるものです。女性に対して経験がない状態で読むのと、女性経験が増えている
中で読む情報には、大きな違いがあります。そういった意味で、今後もメルマガを
読んでもらえると、さらにあなたの大きなメリットになると思います。

提供期間:無制限 ・ 提供回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典3限定特典入手権

今後、期間限定の特典が追加される事があります。
購入後に、期間限定で出される”特典”は、すべてお届けいたします。
ただ、購入前に出た期間限定特典は、手にできません。
つまり、この瞬間に購入いただく事が、一番お得となります。
先ほども、お話した通り、いち早く決断してくれた人が、
損になるような事は 一切ありません。

提供期間:無制限 ・ 提供回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

ボーナス特典4バージョンアップ無料提供権

恋愛において、これで終わりという事はありません。
そのため、今後、必要と思った事は、突然大幅に追加情報を掲載する事があります。その場合、バージョンアップした教材は、無料で提供しつづけます。
そのため、早い決断をしたからといって、損をするというケースは、一切存在いません。むしろ、販売金額を上げさせてもらう事も出てきますので、決断は、早ければ早いほど得をするようにさせていただきます。


今、この瞬間が、あなたが最大得をするタイミングとなっております。

提供期間:無制限 ・ 提供回数:無制限

サポートの連絡方法はメールとなります。

※特典の提供方法:購入者様アドレスにメールでご案内いたします。

購入者の声

事前に、一部の私のクライアント様達に、お読みいただき感想をいただきました。
このクライアント様達は、皆、積極的に自分を改善したいと思っており
日々、活発に活動をされている方々です。

そのため、常にアクティブ状態なため、いただける感想も、
力に満ち溢れている状態となっております。
あなたに読んでいただいただけでも、その力を分けてもらえるような力強さです。

奈良県・吉村様

読ませていただきました。
ひとつひとつの仕掛けと呼ばれているものが、女性に効果が
ある理由が良くわかりました。

冒頭から驚きの連続です。最初の話などは、ほとんどの人は
意識した事がないような話しですね。

確かに、自分に当てはめてみると、驚くぐらい言われている通りです。
それを基本として、女性を動かしていくのですが
この基本があるから、女性が動くという事が分かり、怖い感じ
すらしてしまうような内容でした。

これは、使える。といった連続。
驚きの連続。
本当に良い教材をありがとうございました。

メルマガも、いつも楽しみにしています。

千葉県・Hさん

強烈です。
強烈な手法の連続です。
脳というから、すごく難しい事をイメージしていましたが
すぐに理解できるし、確かに大半の人は、これに当てはまるという
事が分かりますし、だまされてしまう人の理由も良くわかります。

これは、何も恋愛だけではなく、社会生活全般にも使える
使われると怖い方法ですね。

人間が、こんなにも、アバウトな感覚を持っているものだと
考えた事もありませんでした。

この教材のサイトにも書かれていましたが
「知る者と知らない者」という言葉の意味が良く理解できました。

知らない事は、本当に怖い事なんですね。
私は知る側に回る事ができました。
積極的に使っていき、良い意味で、女性を自由にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

神奈川県・菅原様

いつも、まぐまぐメルマガや、プレミアムメルマガで勉強をさせて
いただいております。そして、多くの質問をさせていただき
ありがとうございます。

実は、私はある塾に入ろうと思っていました。
その塾の中にある、ある事が知りたかったからです。
そこでに、楓さんからメールが来て、それがまさに私が知りたい点で
教材として提供をされていました。

すぐに購入をしてビックリしました。
こういった事が、私の知りたかった事。
驚きました。

そして、そこから、楓さんが発行していたメルマガを現在から
数年分を読みました。(長い年月、毎日に近いぐらい発行されているので
全部は読めていません。)

そして、出されている教材を全部購入しました。

それで決めました。
楓さんは、塾こそされていないですが、入塾したような
気持で、吸収させていただきます。

これからも、色々な角度からの方法論楽しみにしています。
今回は、テスターに選んでもらいましてありがとうございました。

神奈川県・長谷川様

楓さんの教材「女性を見抜く」を購入してからというもの
出会いを日々意識しながら、生活できるようになりました。

良い教材を売っていただきありがとうございました。
そこから、理由や原因を考えるようになりました。
考えられるようになった感じです。

女性を見抜く教材を読むこと、日々のメルマガで
教えられている事。

これを復習していると、今、目の前で起きている事が
なぜかという理由がわかるようになってきたからです。

先日、知り合った女性と、結局別れてしまったのですが
なぜ、別れる事になったのかの理由がわかった気がしました。
そして、次のために、何をすれば良いのか。
これがわかりました。

教材というのは、こういった事が分かるようになり、次への
ステップができるものなんですね。

メルマガの中でも、楓さんは、「恋愛にも勉強は必要」と良く
言われていますが、これは本当ですね。
俺が大人になるまで、誰もそんな事、言ってくれませんでしたし
教えてくれませんでした。

たぶん、俺、モテるようになります(笑)
最近、そんな手ごたえがあります。
今回のこの教材、強烈にためになります。

今の俺には、主導権というのが一つのテーマでしたので、こんな
方法があるのかと、驚きました。
普通は、感情的になって使うものを、演技でやってみせる事で
女性を操作する。怖いですね。

これからも勉強させてもらいます。

埼玉県・白石様

モニターに選ばせてもらってありがとうございます。
もう、読むまでもなく、またすごい内容、知らなかった情報が
たくさんあるであろう事は、わかっていました。

良く、楓さんは、たいした事はやっていない。ちょっとした知識を
手に入れれば、誰にでも、実行できるような事しかお話ししていない
と言われていますが。

少なくとも、私が知る限りで、この内容を話してくれる人は
一人もいません。抜きに出てしまっているようなイメージを
持っています。

そして、今回のこの教材。相変わらずのクオリティーです。
またまた、使えるテクニックありがとうございます。
あとから知ったのですが…、激安ですね^^;

東京都・原様

ある人からの紹介で、楓さんの教材を1冊手にしました。
そこからです。
のめり込んでいます。
女性に関して、ここまで、仕組みを教えてくれる人は、初めて
出会いました。しかも、日々、積み重ねられている情報量が
半端ありません。

その上に、色々な点を追求している教材も出されている。
同じような内容になるのかなと思いきや、毎回、違う手法を
教えてくれる。

私の中での引き出しは、増えていっています。
先日、一緒にいた女性から、
「なんか、女慣れしてない?」
と言われました。はじめての事です。

たぶん、教えてもらった事で、会話の展開の仕方などを
しているからだと思います。
あと、あるメルマガの回に、ふっとつぶやくように書かれて
いた事が、ものすごく刺さりました。

その部分を大切にしていたら、女性からは尊敬されるような
立場になれたような気がします。

今回の教材。またまたまた。私は強化されるだろう事が
想像ができ、嬉しい限りです。
今まで、自ら意識して、恋愛力を身につけるという事を
軽視していました。
これからも、意識して、がんばっていきます。

今、女性と関わっていると、反応が楽しみなんです。

北海道・佐久間様

新しい教材、読ませていただきました。
これを1000円で提供するんですか?驚きです。

(※著者の楓より※
これは、最初のアクセスだけという限定となりその後は、通常の販売価格になります。)

あまりにも、使える場面が具体的で、かつ良くある場面。
そして、効果がある事も容易に想像がつきます。

えぐいぐらいに、女性に誘導をかけるな。そんな風に思いましたし
確かに、こういったやり方をされても、気づける女性は
いないでしょう。

普通に生きていたら、こんな事を考える事はないですし
どうやったら、そういった事が知れるのかも、想像できないような
話しのオンパレードです。

自分の中に深くインプットできるまで、散々、音声を車の中で
聞きたいと思っています。
車の中が、今の私の勉強部屋と化しています。

多くの事が分かってくると、女性と話しをする事が楽しくなって
きますね。変な角度から見れたり、それがまた余裕に繋がったり
意識が今までとは違うところにくようになりました。

これからも、私への教育、よろしくお願いします。

・・・そして、この教材を手に入れて欲しい最大の理由

この恋愛教材は、ボリューム・内容の質から考えて非常に安い部類となります。
なぜ、そのような設定にしたのか。それについて、お話をしておきます。

情報恋愛教材。

このような形で、色々な方にお話を伝えら得るようになった事は、本当に素晴らしい事で、
ニッチな分野について、専門的な経験と知識を持っている人が、
それを必要としている人に伝えられるようになったのです。

まさに、情報を必要としている人に、欲しがっている、必要とされている情報を
届けられるような時代になった事を意味しています。

そういった意味で、情報教材は、より人の生活を豊かにするために、
かなり良い影響をもたらすものです。

ただ、そうなると、今度は、困った事が起きるようになりました。それは、誰でも
簡単に情報を提供する側に、参入できてしまうという問題点でした。

情報を提供する側になるのに、大きな資金はかかりません。
そこにそれを人様にお伝えするだけの、経験量と、
それを元に思考された的確な知識があれば良いのです。
必要としている人に、満足してもらうだけの経験と知識
そして、それを文章ないし、教材にちゃんとまとめられる事ができれば参入できるのです。
つまり、参入するのに、何も資格は必要とされません。

ですから、専門的な経験・知識、それを的確に伝える事ができる能力を持っていない人が、
大量に参入してきました。一時期に比べると、そういった人達は淘汰されるようになったのですが、
それでも、そういったお金を稼ぐ事を、最大の目的として
参入される人は、いなくなる事はありません。

最近になり、また、そういった何も持たない人が、参入してくる数が増えてきています。
それは、どうやら、ビジネス系のコンサルタントなる方々が、
恋愛教材を提供する側になると、簡単に儲かる。

販売するページの事を、セールスレターといいます。

そのセールスレターを、興味をそそるものにすれば、それはそれは簡単に儲かる。
内容なんて何でも良い。経験・知識など何もなくても大丈夫。

そして、購入した人に向けて、次の恋愛教材を売る。
これを次々に繰り返す事で簡単に稼げ、新しく作れば作る程、儲かるようになる。

このような事を言うようになっているからのようです。

冷静になって考えれば、この言葉の矛盾に気づけるものです。
まず、適当につくった恋愛教材を提供すれば、
次の商品を売り込んだ所で、購入してくれるはずがありません。
人は、なぜ、同じ人から購入するのか。この仕組みを理解すれば、
そんな事は口が裂けても言えませんし、矛盾のある発言である事が、簡単に理解できます。

ですから、このモデルは、成立しません。そもそも、適当なものを適当に売る。
それ自体、難しいです。まあ、これは、良いとしましょう。

それをそのまま、コンサルタントから受け取った初心者の方は、その話を
100%そのまま受け取ります。で、こう思うのです。

「そんなに簡単ならば、そのままやってみよう。」

そう考えます。そのコンサルタントに教わっている人達の関係は、
コンサルタント(権威者)と、その人から、教わる人という関係性がなりたちます。
ですから、そのコンサルタントが言う事を、盲目的に信じてしまうという、
人間ならではの、メカニズムが、働くのです。

これは、ほとんどの人間に備わっているメカニズムですのです。
ですから、私が先ほどお話した、話の矛盾点に気がつけないのです。

こういった事情があり、そのコンサルタントが、
そういった適当な恋愛教材を量産させてしまう結果になります。
もちろん、コンサルタントをされている側は、それが仕事ですし、
言っている事は、間違いとは言えません。

彼の言っている事は、立場を変えて、顧客を稼がせるという面で考えるならば言っている事は、正しいわけです。もちろん、全部が正しいわけではなく、恋愛教材を提供するというやり方でも、お金を発生させる事は可能ですよ。

これが正しい表現だと、私は考えますが。
決して、嘘を教えているわけではなりません。

人は、自分の立場が変われば、考え方が変わります。
言う事が変わります。

これは、いたしかたない事なのです。

これは、世の中を生きていくならば受け入れなけらばならない仕組みです。

では、私の立場になると、どうなるか。

私の立場は、今、このページをご覧になっているあなたを、望んでいる状態にする事。
望んでいる状態に少しでも近づけるようなお話を届ける事です。

つまりは、女性から、受け入れられるような男性になる事であったり、
あなたが望んでいる方向に女性を誘導させる事ができるようになったり、
女性を理解する事であったり、見抜く事であったりと
女性に対しての能力を上げる事です。

ですから、何ら知識も経験もなく、女性の事を、微塵も理解していない人というのは、
私からみると“間違った存在”となります。
できたら、なるだけいなくなっていただきたいと思ってしまう存在の人となります。
それは、私の立場からみた場合の話なわけです。

ただ、そんな事を叫んで見た所で、本当に所は、分かりません。
そして、私の主張など、インターネットという広い世界には、何の響きも持ちません。

そういった、私の立場の目線で見た時に、いなくなってもらいたいと思うような方々と
私を差別化するには、どうしたらよいのか。
そこで、私が考えたのが、比較的、手が出やすい金額帯で、
そういった何もない、お金を稼ぐ事を第一目的としている人達が提供している、
内容が薄い、得られるものが、あるとは、言いづらい恋愛教材からは、
決して手に入れられないレベルのものを提供する。
そして、一人でも多くの人に手に取ってもらう。

そうする事で、確立する事ができるのは、私がこの教材で提供したものが、
今後、あなた自身の恋愛教材のスタンダードになります。

私のセールスレターを、基準にしてもらう事ができます。
そして、そこに差を見いだせるようになってもらえる確率が上がると思います。

例えば、セールスレターですが、本当に何らかの知識があるならば、
それをセールスレターの中にも反映させる事ができます。

上記のように、初心者がお金が稼げるからという理由で、作ったものは、
とりあえず購入してもらう事が第一目的なんで、言葉が嘘くさく、
とりあえず、煽り、欲しいという感情を刺激する事だけに、焦点を置いています。

ですから文章が、軽かったり、ありえないような事を強調したり。
そういった傾向が見えてきます。

そして、これを手にしてもらう事で、恋愛教材というのは、
本当に役に立つのだという事を証明する事ができます。
変なものを何回か立て続けに手にしてしまった人は、たぶん、
もう2度と手にいれようとは考えなくなると思います。
ですから、そういった状態になる前に、一度、まともな、ちゃんとした経験と知識、
そして、それを的確に表現し、伝えられる力を持っている人から手にして欲しいと思っています。

私が、最高だと言っているわけではありません。

そういった、人様から認めてもらう事ができる力を持っている一人である。
このように理解してもらえると、私の伝えたい点と一致すると思います。

私は、日々、多くの方々にメールマガジンなどを通して、情報を配信しています。
その内容は、いったって普通の事であり、なんら特別な事ではありません。
ただ、経験・知識を持っている人ならば、当然話ができるような内容のものです。

それだけの事実があるだけで、私の元には、多くのメールが寄せられるのです。

「こんなに内容が充実しているメルマガを読んだ事がありません。」
「今、読んでいるメルマガは、楓さんのメルマガだけです。」
「メルマガは、ただ、売り込みだけをするものだと思っていました。
内容があるメルマガは、初めてです。」

こういったメールが、頻繁に届けられるのです。
たまにではありません。頻繁にです。

これっていうのは、実は、異常な事だと思います。

メールマガジン。

この言葉の意味を考えれば分かります。
メールで届ける雑誌です。雑誌は、多くの人が欲しいと思っている情報を掲載しているから、
人様が手にとってくれて読んでくれているわけです。
そして、人様は、役に立つと思っているから、内容を読んでくれているわけです。
だから、そこに掲載されている広告にも目をやってくるのです。

雑誌が信用されているから、そこに掲載されている広告にも、
少なからず影響を与えて信頼という形が生まれやすくなる。

だから、広告主もリピートをして広告を掲載するわけです。

これが本来の雑誌のありかたです。メールマガジンで無料とはいえ、
人様に届けるメールの雑誌です。
そこに、読む価値がない内容しか無いというのは、
異常な事としか思えません。

これが、一つのお金の動きの基本です。人様が欲しいと
思ってもらえる価値を提供できるから、
それに応じたお金が支払われます。
そして、もし、その価値が支払ったお金よりも少ないと思えば、
それは、クレームという形をなしたり、
次からはもう2度と、その人からは購入しないという形となりあらわれるのです。

特にこの後者の方は怖くて、そうなると、いつの間にか、売上はあがらなくなり、
利益はできなくなり、継続する事は難しくなる。

大抵、このように儲かるからといって恋愛教材という分野に参入してきた人はいなくなります。
その最も大きな理由は、これです。
継続できないのです。適当な事をやっているから。

それでは、折角の恋愛教材という分野をすたれさせてしまう要因となってしまうと、
私は考えています。
では、まず、最初に手にするならば、
この教材を手にしてもらって、どういったものが手に入るのか。
それを知ってもらうキッカケにしてもらい。そういった考えを持っています。

そのために、私は私なりに、手にしてもらえるような事を最大限考えるわけです。
その結果、あなたは、今、この瞬間に、私のこの話を読まれているわけです。
そして、ここまで読んでくれたあなたは、
かなり高い確率で、この教材を手にする事になると思います。

そして、この教材を手にしてもらったからには

この教材を手にいれて、女性を誘導するというのは、どういった仕組みがあり
なぜ、再現できるのか。それを証明してみせます。

そして、恋愛に知識があるとどれだけ有利になるかも証明してみせましょう。
それが、恋愛教材の意義を認識してもらうにも、役に立つと考えています。

恋愛で何も学ばない男性と、意識的に自分に知識を
入れ続けてくれている男性。
ここには、とんでもない差がある事が理解できると思います。

PDFファイル:82ページ/音声ファイル:1時間46分
今すぐ狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】を手に入れる
最後の話。

ひたすら長くなり申し訳ございません。
ただ、これも、正しい表現方法なのです。あなたと私は、何の面識もありません。
ですから、今、私があなたにお話している事。

これを信じろという方に、無理があります。

では、どうやったら、少しでも信頼してもらえるのか。これを考えて行くと、単純に
お互いの情報の交換の量が関係してくるのです。

ただ、この形では、私があなたに一方的に、情報を提供する形しか取れません。
ですから、私は考えられる事で、あなたにお届けするべきであろうと、思っているものを、
このようにお届けし続けるわけです。

結果、それはどうしても、多くの分量となってしまいます。
しかし、その分量をあなたにお届けする事ができれば、その分、多少なりとも、
あなたの私への信用度は上がるのです。

本来は、このように1回読んでもらって、大切なお金を支払ってもらえると言う程
都合が良いものではない事が分かってきます。

ですから、少しでも、私があなたに届けられるものは、
どういったものであるかを表現する必要があります。
それでやっと、どうにかして、手にしてもらっても良いかなというラインまで到達できるのです。

そのため、この教材をあなたに、少しでも理解してもらうためには、
私としてはこれだけの事をお話する必要があると感じたわけです。

それでは、またお会いしましょう。
できたら、この教材の中で、またお会いしましょう。

楓涼

今すぐ狙った女性を思った方向に誘導する方法【狂気の華】を手に入れる

直前のページに戻る