DMMアフィリエイト支援!

DMMアフィリエイトが儲からないと思っていませんか? 今からでも、これからでも、一緒に稼ぎましょう!

あなたは、DMMアフィリエイトで稼げていますか?


DMMアフィリエイトは儲からない・・・と、錯覚していませんか?
楽天アフィリエイトのCookieは30日間有効、アマゾンアフィリエイトは24時間有効
確かに、他社より不利かもしれません・・・
私も最初は成果を出すのに四苦八苦しました。

しかし、今はあるひとつのやり方を継続することで成果が上がってきました。

DMMアフィリエイトの利点は、成果報酬率が高い
アダルト作品が充実している。
アフィリエイトID入りのリンクコードが簡単である。
これらがあげられます。
だからこそ多くの方が参加するプログラムなのです。
DMMアフィリエトが儲からないと言っている方々は簡単に儲けられると思ったからです。

簡単に儲けられるアフィリエイトなんて、存在しません。

それぞれのアフィリエイトプログラムの特性を活かしたサイトコンセプトが大切なのです。

私がDMMアフィリエイトを続ける理由

DMMアフィリエイトは報酬率が魅力

DMMアフィリエイトは報酬率が魅力
単品デジタルカテゴリでは、ダイレクト報酬で報酬率35~50%、カテゴリ報酬でも10%。
月額デジタルカテゴリでは、ダイレクト報酬で全チャンネル報酬率35%、カテゴリ報酬でも10%。
通販カテゴリでは、ダイレクト報酬で報酬率10%、カテゴリ報酬でも3%。
報酬率でみれば、楽天アフィリエイトやアマゾンアフィリエイトよりもズバ抜けて高い数字であることが分かります。
また、オンラインゲームでユーザーがプロフィール登録をすると、1名につき700円の報酬。
そして何よりも魅力的なのは「D友紹介料」
例えば、ユーザーが3,000円のDVDを購入したとします。
ダイレクト報酬で300円の報酬が入るわけですが、DMMアフィリエイトには新規会員登録されるともらえる「D友紹介料」というものがあります。
報酬額は1回で1000円。1名1000円の報酬が入ります。

最新の情報がRSSで配信されているメリット

最新の情報がRSSで配信されているメリット
DMMは、各カテゴリの商品が「新着」「人気順」「評価順」とそれぞれRSSで配信されています。
DMMアフィリエイトにも、DMM Web APIサービスが存在しますが、DMM Web APIサービスを利用しなくても十分サイトコンテンツが出来上がります。

私が運営するDMMアフィリエイトサイトは全てこのRSSを利用しています。
難しいシステムの仕組みなど分からなくても充分に価値のある情報が毎日配信されているからです。

でも、こんなの面倒臭くありませんか!?

ここをチェック!
毎日ブログネタ探し・・・
毎日ブログを更新?
はい、面倒です。
都度アフィリエイトリンク生成!?
はい、面倒です。
DMMの商品紹介をしているだけですか?
はい、そうです。
ブログの左右にブログパーツ設定?
はい、していますが効果がわかりません。

私がお教えするコンテンツは・・・

  • DMMの商品を紹介します。
  • DMMアフィリエイトを利用します。
  • DMMアフィリエイトは報酬率が高いです。
  • サイトコンセプトなどはご自由にお選びいただけます。
  • DMMのどのカテゴリーも利用可能です。
  • 違法性はありません。
  • キャッシュフェスタではありません。
  • ねずみ講ではありません。
  • 投資ではありません。
  • 保証人ビジネスではありません。
  • DMMのアダルト商品でも可能です。

DMMアフィリエイト自動更新ブログ DMMアフィリエイト自動更新ブログ
自動で稼ぐDMMアフィリエイト

DMMの最新情報をブログへ自動投稿


DMMの最新情報をブログへ自動投稿
DMMから配信されるRSSを利用し、ワードプレスに自動投稿します。
投稿の際にリンクコードにアフィリエイトコードを貼りつけます。
DMMから好きなジャンル、カテゴリを選択してサイトコンセプトに合わせて対応が可能です。

月額動画からレンタルまで、電子書籍から通販まで、アイドルから韓流までDMMのサイト内のどのテーマでもブログ作成が可能です。
DMMから最新の情報が配信されるたびに自動でブログが更新されます。

また、最新情報ではなく、人気商品のブログなども構築が可能です。

自動更新用のブログにワードプレスを利用する


自動更新用のブログにワードプレスを利用する
今回の「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」は、ワードプレスというCMSを利用します。
WordPress(ワードプレス)は、ブログ形式でホームページを作成できるツールです。ブログ形式のツールは、難しい操作方法をほとんど覚えることなく簡単にページの作成・更新が行えます。
定型的な枠組みに当てはめながらですが、「文字の入力」と「写真の貼り付け」だけで簡単にページの作成・更新が可能です。

しかし、今回はページの更新は自動ですので無料ブログの感覚で問題ありません。
ワードプレスでサイトを構築する場合、レンタルサーバーの契約が別途必要になります。この導入から設置までの説明もマニュアルに含まれています。ご安心ください。

DMMアフィリエイト自動更新ブログ DMMアフィリエイト自動更新ブログ
DMMアフィリエイト自動更新ブログ DMMアフィリエイト自動更新ブログ DMMアフィリエイト自動更新ブログ
Q&A

よくあるご質問

パソコンなどに弱いのですが問題ありませんか?
はい、大丈夫です。最初の設定が大事ですが、初心者の方に分かりやすいようにマニュアルを作成しています。

自動投稿の設定方法は?
はい、マニュアルに詳しく書かれています。ご安心ください。

レンタルサーバーはどこを借りればよいのですか?
レンタルサーバーは月額200円からあります。ワードプレス設置OKのサーバーであればどちらでも構いません。マニュアル内にオススメのレンタルサーバーのご紹介もしています。

レンタルサーバー代がもったいないのですが・・・
今も、そしてこれからもアフィリエイトで稼ぐために必要な物です。月額にして200円~500円をコストと考えられない方はアフィリエイトには向いていないと思います。
無料ブログで毎日コツコツ記事を投稿してください。

ワードプレスのテーマなどは何を利用するのですか?
ワードプレスではテーマ選びが大変です。今回はアフィリエイトに効果的なテーマをマニュアルにて紹介しています。また、その設置方法も記載しています。

パソコンを立ち上げて置く必要はありますか?
いえ、ありません。最初の設定だけで、睡眠中も、本業の仕事中も、旅行中も自動投稿されます。

DMMアフィリエイトだけしかできませんか?
今回の「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」はDMMアフィリエイトを支援するものです。それだけでは物足りないですか?

DMMアフィリエイト自動更新ブログ
他には無い特典を

楽天アフィリエイトも支援する「追加の記述」


楽天アフィリエイトも支援する「追加の記述」
DMMから配信され、自動で投稿された記事下にその商品又は関連商品の「楽天市場」での最安値を表示させます。
もちろん、ご自身の楽天アフィリエイトIDを自動で付けることが可能です。
ユーザーがサイトを訪問するタイミングでの最安値を検索し表示させますので、同じ商品の紹介ページでも、最安値表示は動的になります。
訪問するユーザーに常に最新の情報を掲載しておくことができます。

ユーザーが料金を比較することで、さらなる報酬アップの効果が見込めます。
今のままDMMの商品紹介ブログにしても良し、料金比較ブログにしても良し。ご自由に運用ください。
楽天アフィリエイトに登録する必要があります。
特典は、本商品に同梱されています。

Ping送信でSEO対策


Ping送信でSEO対策
SEO対策になる効果的なPing送信先リストを添付。
作ったばかりのサイトや無料ブログでは検索エンジンからの評価が低くみられる傾向があります。
そのため、アクセスを集めにくい状況になってしまいます。
そこでPing送信をすることで送信先のサイトに自分のサイトが掲載され、 結果的に被リンクをもらうことになり、サイトの質を高めることができます。
SEOに有効的なPing送信先リストを皆様にお配りします。
特典は、本商品に同梱されています。

さらに!サポート充実!


サポート体制
マニュアルを読んで実際にやってみたけど、なかなか動作してくれない・・・ 設定がうまくいかない・・・
ということがあるかもしれません。
そんな方のために、メールにて回数無制限、サポート期間60日のサポートを実施しています。
安心してお申し込みください。そして、ご不明な点は何なりとご相談ください。

サポート期間購入から60日間
サポート回数無制限
サポート方法メール、又はサポートページのお問い合わせフォームより
DMMアフィリエイト自動更新ブログ
クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込・郵便振替、「BitCash」をお選びいただけます。 DMMアフィリエイト自動更新ブログ
ダウンロード版ワードプレス設定方法など導入編32ページ
DMMアフィリエイト自動更新マニュアル32ページ
特典楽天アフィリエイト設定マニュアル14ページ
その他9ページ
ダウンロード版全87ページ
ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。
私は、皆様のアフィリエイトを支援し、共に歩きます。
私は、ホームページ制作をすることが大好きです。
皆様の苦手な部分をお手伝いすること、そしてアフィリエイトの結果を出してもらうことが喜びです。一緒にアフィリエイトで儲けましょう。
他の情報商材と異なり、この「自動で稼ぐDMMアフィリエイト」で一攫千金や、月何百万稼ぐことは無理です。
でも、なぜ皆さん副業、サイドビジネスに興味があり、稼げなくてもまだやり続けるのですか?
それは、まだ諦めていないことでもあり、少しでもお小遣い稼ぎに・・・と思っていらっしゃるのではないでしょうか?
私はそういった方々と共に稼ぎたいと思っています。
今回は私のノウハウを皆様にお伝えしますが、今度は皆様から私にアドバイスをする時がくるかもしれません
皆様が自分の思う「アフィリエイター」になるまで、そして、皆様の目標額に到達するまで共に歩んでいきたいと思っています。

小菅 太郎
DMMアフィリエイト自動更新ブログ