Image: djandyw.com, European Southern Observatory

Nebula

メルマガを単なるスポット配信やステップメール配信の手法だと考えていませんか?

読者との微妙な距離感を意識せずに、一方的な主張だけの

メルマガは、解除されやすく、無視されやすい。

この状況でメルマガアフィリエイトを頑張っても、うまくいって一発もの、一過性でリピート戦略も立てられません。

これでは、常に新規リストを追加していかないと、もたないビジネスになってしまいます。

既存メルマガ教材の多くが、いわゆる「書き方講座」といったテクニック面に集中していますが、本質の捉え方が間違っていると言わざるを得ません。

メルマガという道具と、集客やコンテンツ作りなどが一体になって、はじめて収益化できるモデルができますが、そこまで踏み込んだ教材は見当たり ません。

結局、無駄なところにエネルギーを使い果たし、とても効率の悪い使い方をしているのに、そのこと自体に気づかないままというのが実態なのです。

メルマガというと「メルマガアフィリエイト」のことだと、ほとんどの人が連想するはずです。「メルマガアフィリエイト」を標榜する人たちは、メ ルマガ発行者側の都合や論理を最優先し、受け手(購読者)の立場を無視しがちです。

それらは配信内容や配信スタイルに現れ、いきおい『押せ押せ』のトーンになったり、決まりきった『飽き』の来るものになりがちです。人は売られたり、押されたりするのが嫌いなのです。

あなたもそうじゃありませんか?

そのことの本質を何もわかっていないまま、『今すぐ稼ぎたい』という発行者側の都合がむき出しになったまま配信してい る様子が丸見えです。だから、読者との関係も一過性、一発モノになってしまうのです。

読者との関係性を持続的なものにし、資産的にメルマガを活用しようという考え方がすっぽり抜けています。

WHAT IS NEBULA?

資産化できるメルマガシステム「Nebula」とは何か?

Image: ESO/M. Kornmesser

Nebula(ネビュラ)が解決する3つのポイント

Nebula(ネビュラ)は、メルマガを単なる配信手法ではなく多層的かつ立体的に捉えています。

メルマガシステムの構築ノウハウを凝縮した教材ですが、集客やメルマガで流すコンテンツを含めた独創のビジネスモデル提案でもあります。

 

Nebula(ネビュラ)は、以下のような方々に適しています。インフォビジネスの初心者から上級者まで対応していますので、ご安心ください。

Nebula(ネビュラ)によって、あなたが手にするメリットは、想像以上のものです。

細かいことですが・・・メルマガアフィリエイトといった狭い概念からいつのまにか解放され、より自由な発想でメルマガをコントロールする知識と スキルが身につくと思います。

全て、Nebula(ネビュラ)が解決します

Image: *christopher*

Nebula(ネビュラ)開発者 KENBOについて

2007年からネットビジネスに参入し、現在インフォプレナー兼アフィリエイター。

 

ガラケーを使ったサイトアフィリエイトでは、さっぱり稼げず。その後、アドセンスやドロップシッピング、せどり(転売)、ブログ、 SNS、そして、いわゆる『普通のメルマガアフィリエイト』など、数年間で一通り経験してきましたが、延々と続く作業だけの繰り返しで、 へとへとになりました。

そこには、私の期待していた答はありませんでした。

 

試行錯誤の果てに辿りついたのがコンテンツビジネスです。

コンテンツビジネスの意味と価値を深く理解するうちに、そこにはメルマガが重要な役割を果たしていることに気づき、同時に『普通のメルマガ アフィリエイト』だけでは、完全な役不足であることも痛感しました。

 

Nebulaは、普通のメルマガを超越した効率と効果を重視した独自のメルマガシステムですが、机上の理論ではなく私自身が今活用している 内容そのものでもあるので、自信を持ってお勧めします。

またNebulaには、私自身の小〜大のいくつかの企業における10数年間にわたっての営業責任者として培った常識とノウハウを詰め込んで います。

 

ネットビジネスでいうメルマガ読者と、リアルなビジネス(あなたの職場での仕事)での「顧客との関係性」は、本質的には何も変わらないので す。

多くのメルマガがその本質を忘れているなかで、読者とあなた自身の両方の調和と利益を考え、シンプルさと効率・効果を最大化させたメルマガ システムがNebulaです。

坂田智康×KENBO

Nebulaを開発するうえで、下敷きにしたメルマガ教材がありました。坂田智康氏の「煉獄」(連続時間型連鎖システム地獄式)というメルマ ガノウハウが中心になっている概念教材です。Nebulaは煉獄から飛躍し、シンプルさと実践性を突き詰めた結果として到達したKENBO流の解 でもあるわけです。

その煉獄の生みの親である坂田智康氏と、Nebulaについて熱く語り合いました。

サスティナブルかつシンプルで強靭なメルマガシステムの構築とは

NEBULA PRODUCT DETAILS

Nebula Contents(教材)の内容

Image: djandyw.com

Nebulaのコンテンツ(教材)は丁寧に解説した30本の動画とPDFで構成されています。

動画は初心者にでも理解しやすいように丁寧に解説しています。スライドPDFや音声バージョンもありますので、復習用に活用することができま す。以下のラインアップをご覧ください。今までのメルマガ活用ノウハウとは、まったく異なる視点で構成されていることがわかると思います。読者と の関係性、距離感を重視した実践的な内容になっています。

無期限・無制限(回数制限なし)のメールサポートもご用意しています

Q

メルマガは初めてでも取り組めますか?

A

むしろ初めてのほうが先入観や既存概念にとらわれずに済むので、早く学び吸収できる可能性があると思います。

そしてあなたご自身のネビュラを作り運用し始めた頃には、他の方のメルマガも今まで持ちえなかった視点で評価できるくらいの力がついている と思います。

また上級者であっても、Nebulaと似たような概念でメルマガを発行されてる方を私は見たことがありません。現状のメルマガをさらに効率 的なシステムへ格上げできるチャンスかと思います。

Q

Nebulaはシステムとありますが、ツールのことでしょうか?

A

いいえ、ツールではなく独創的な実践ノウハウであると同時に、概念的教材でもあります。

Q

リストを集めるのにブログやSNSが必要と思っていますが、どうなのでしょうか?

A

ブログやSNSは必須でもメインでもなんでもありません。

ブログやSNSはあれば活用はできますが、これらはすべて後回しの副次的な道具に過ぎません。

Q

メルマガを始めたくてもリストがありません。

A

リストの効率的な集め方についてもNebulaでお伝えします。またKENBOがどうやって集めているのかも具体的にお伝えします。

Q

メルマガテンプレートを提供したり書き方を教える教材ですか?

A

テンプレートや書き方の事例も最低限用意していますが、これらは常識、マナーを確認し、ルール(法規制)に沿うためにご提供しています。

テンプレートや書き方テクニックは、内容によっては瞬発力があるかもしれませんが、持続力には乏しいものです。なぜなら、これらはすぐに陳 腐になるからです。

メルマガを届ける相手はネットを介してはいても生身の人です。

リアルなビジネスで言うなら見込み顧客であり、常連顧客でありといった人たちです。

こういった相手に、テンプレート通りにそのまま書いて受注できることが一度でもあるでしょうか?

Q

Nebulaを買って欲しくないタイプがありますか?

A

頭が固すぎる人、クレーマー気質の人は論外となります。

また、例えば次のようなフレーズで思わず買ってしまう人

「1日たった5分の作業で・・・」

「すぐに稼げる・・・・」

・・・

こういった人は気の短い空想家であり、残念ながらいつまでも今いるところから脱出することができません。

Q

なぜ無期限にサポートしてくれるのでしょうか?

A

私は自分の商品に触れ、”真剣に”取り組んでくれた方に決して『損をした』と思われることが嫌いです。

Nebulaのひとつの狙いは、あなたがご自身のネビュラを作り活用することによって、持続的な稼ぎのモデルを実感してもらいたいという点 にあります。

『ああ、なんか回るじゃん!』と感じていただければ私の目的はほぼ達成できたことになります。

そこまでにあなたが何度かぶつかるであろう壁を壊すお手伝いをする、という私のポリシーです。

Nebulaはあなたのコンテンツとリストを運ぶ水路

私は、Nebulaの制作のために実質400日以上にわたり、10数個のメルマガ教材を解読すると同時に、著名なインフォプレナーや有名な アフィリエイターたちのメルマガを研究してきました。

しかし、残念ながらそこには私が求めていた解はありませんでした。すべて陳腐でありきたりなテクニックに終始しているように感じました。

そして、リアルなビジネスでは決して使えない表現やテクニックがネットではまかり通っていることに大きな違和感を覚えました。

Nebula(ネビュラ)は、メルマガ研究の集大成として創り上げました。

受け手である読者との関係性と距離感をコントロールしながら、送り手(あなた)と受け手の利益を持続的に、かつ発展性のあるものにするには どうしたらよいかを考え抜き、時間と試行錯誤を重ねて出来上がったシステムです。

Nebula(ネビュラ)の語源は「星雲」。

まるで星雲の中心にリストが集まり、惑星間移動のように星雲をまたいで、リストが移動し、あたかもあなたのコアなファンになる読者が恒星に集 まってくるかのようなイメージ。

Nebula(ネビュラ)は、あなたとあなたの読者の利益をもたらし、成長させるメルマガのスキームになっています。

NEXT STAGE

Nebula(ネビュラ)で実現する資産型メルマガの運営

Image: European Southern Observatory

重要なことはただメルマガを発行するという単純なことではなく、自分の収益モデルを作り運用していくなかで、あなたのメルマガシステムをどう落 とし込むか、そしてどう活用していくかといったことにあります。

私はNebulaをメルマガシステムというより、ある種の「物流システム」のように捉えています。そのシステムによって運搬される『物』とはリ ストであり、あなたのコンテンツというわけです。

別の言い方をするなら・・・緻密に張り巡らされた『水路』があって、そこに船に乗り移動する人がいる、移動する先には、何か目的とする物や事が あるといったようなイメージを思い浮かべてみてください。

船に乗り移動する人とはリストのことであり、目的とする物や事とはあなたが用意したコンテンツです。

そして、その脈々とした水路こそが、

Nebulaというシステムだということになります。

Nebulaが本当の意味であなたの「稼ぐための道具」になりますように!

Image: djandyw.com

ダウンロード版:動画・音声(各6時間24分)/PDF 273ページ

ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから

案内書となるPDFをダウンロード頂き、その中に記載のあるURLより

ご登録をお願いいたします

販売価格:19,800円(税込)

クレジットカードの場合、3回までの分割を承ります

銀行振込・郵便振替、クレジットカード、BitCash、コンビニ決済、ちょコムeマネーがご使用可能です。

Nebulaご購入の事前相談専用フォーム

Copyright © 2014, Shuharinet All Rights Reserved