弊社メールマガジンからのアンケートで、
圧倒的に多かったコメントが以上の3つでした。
そんな方のために開発したソフトが【ワンダー キャッシュ ハンター】です。

詳しいご説明の前に
簡単ですが開発会社クリアイズムと代表である私のご紹介をさせてください。

クリアイズム・片桐健自己紹介

弊社は新宿にて9年前より、主に「SEO対策ソフト」や「アクセスアップソフト」を開発販売。
SEO対策を主な業務として行わせて頂いております。

情報業界というジャンルでも、業界最大手インフォトップ社でも2億1000万、
インフォカート社1億2000万、自社決済5億4000万と、

ツール販売だけでも8億7千万円以上の売り上げを作って参りました。

それも毎年 1億円と堅実な経営路線にて販売してきております。

クリアイズムで販売されたソフトたち

ソフト販売では、今まで世の中に30本以上を売り出し、
8000名以上のお客様とお取引をさせていただいております。

シーフラット売上

私、片桐としまして
「本の出版」「台湾で翻訳版」「まぐまぐ」というメールマガジンの媒体で53,000人以上の
読者様を獲得するなど、日々邁進させて頂いております。

片桐健プロフィール

現在は2社経営、ポータルサイト運営、WEB制作、
SEO対策、ソフト開発、通販サイト運営、
アフィリエイトセンター運営、広告代理店等の
業務を行わせていただいております。

それでは、ワンダーキャッシュハンターの説明をさせていただきます。

冒頭に書かせていただきました通り、
このソフトを使うと多くの方が稼ぐことができるはずです。

「確実ってことはないだろ」

誰もがそう思いますし、
まともな考え方であれば、当然そう思われると思います。

また、私もつい半年前まではそう考えていました。

では
なぜこのワンダーキャッシュハンターを開発するにいたったのか
説明させてください。

昨年、弊社クリアイズムでは「お客様に稼いでいただこう」という目標を掲げ
自社のノウハウとツールをもとに、
お客様に複数のノウハウを提供して高い成果を上げていただき
社員一同、満足する成果ではあるのですが
メールマガジンのアンケートを見ると、まだまだ一番多くいただくお声が

という言葉です。

ですが、
どこまで高いノウハウや簡素化したノウハウであっても
また、どんなノウハウであっても
実際に行っていただく方の考え方や作業量によって
収入は変わってしまうという現実があります。

これは仕方のないことです。

1日に1時間作業する人と1日に10時間作業する人で、
結果は大きく変わってきますし
正直言えば1日に10時間作業する人のほうが
早く結果にたどりつくということは、私としては予想がつきます。

そして
1日に1時間の作業の結果は、
もしかしたら10日で出るかもしれないし、30日かかるかもしれない、
31日目に結果が出るのに30日目に辞めてしまったら結果が出ないかもしれない、
と私はいつも考えています。

「もっと頑張ろうよ」

ですがアンケートでは
「確実に、絶対に、100%、早く稼げるノウハウはないのか」
と言われます。

正直言えば、

「無理でしょ」

「そもそも100%なんてないし、無理だよ」

と考えていました。

そんなことを社内の飲み会で話していたときに
あるアフィリエイト担当がこんなことを言い出しました。

「実は●●をこうして▲▲にして■■にすると、
100%稼げちゃうんです。
確かに稼げると言えるのですが…
これって絶対と言って良いのでしょうか?」

その場でパソコンを広げ始め、解説が始まりました。

聞いてみると確かに100%と言えるかもしれないんです。

でもこれって普通のことなのかな?
それともおかしいことなのかな?
と、いつもアフィリエイト担当は思っていたそうなんです。

質問者の写真
多くの方が確実と言えるほど稼げるはずです!
解答者の写真
だったら更に使いやすくソフトにしてみたら?

ということで、ワンダーキャッシュハンターの開発が始まったわけです。

まだにわかに信じ難い現実なのかもしれませんが、
本当に大多数の方に収益が出てしまうんです。

これが真実です。

この売上結果は、能力は一切関係ありません。

ワンダーキャッシュハンターを使っていただければ
多くの方が同じ結果 を出すことができるんです。

でも、そんな恐ろしいツールを世の中に出してしまって大丈夫なの?

そんな事を思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。
弊社クリアイズムが10年以上も会社として継続して行ってきているわけです。
嘘や誇大表現で会社の信頼を失うことはしませんし、
何と言っても●●●のお墨付きがあるんです。

ですから、堂々と隠れることなくツールを使ってください。

ワンダーキャッシュハンターの使い方

これでOKです。

ツールと作業で毎月10万円が稼げるとしたら
喜んでいただけますでしょうか。

ワンダーキャッシュのまとめ

砂時計のアイコン。真ん中に「10min」の文字

1日10分のソフト作業

ドル袋のアイコン

稼ぐ事に特化した
ミラクルソフト

「ツール」を表す、歯車とペンチのアイコン

ツールを使って
毎月10万円以上稼ぐ

顔に「マル秘」と書かれた人のアイコン

顔を出したりブログに
文字を書いたりする
必要なし

親指を立てて「GOOD」を表現した手のアイコンと、その下に「100%」の文字

100%で、確実で、絶対

月桂樹の飾りの中に「返金保証制度」の文字

絶対的な自信、
100%安心安全完全返金
保証制度

ここまで絶対的自信があり、はっきりと明言していますので
間違いがないことはお分かりいただけたと思います。

そしてこのソフトを手に方は
約10万円をゲットできる可能性を手にするのです。

毎月100万円を稼げるわけではありませんし、
200万を稼げるわけではありません。
ですが

毎月10万円前後でしたら、
結果の表をご覧のとおり
稼ぐことができてしまうでしょう。

作業を極力少なくして月に5万円として考えてみてください。
5万円ってめちゃくちゃ大きな金額ですよね。
仕事で夜に残業をしたとすると時給1,300円でも約40時間分です。
40時間の残業って、ほぼ毎日約2時間行わなければ達成できません。

大変ですよね。

でも、このワンダーキャッシュハンターを使えば
1日10分の作業で稼ぐことが可能です。
残業だと思って1日1時間作業してもらったら金額が変わってきますし、
また1週間作業をしなくても稼げる可能性は十分にあります。

しかも
限りなく100%に近く稼げるんです。

皆さまからメルマガでのアンケートでいただいた、
「100%稼ぎたい」
「絶対に稼ぎたい」
「確実に稼ぎたい」
という願いが可能な限り叶うのです。

ワンダーキャッシュハンターの価格

弊社アフィリエイト担当は、この情報を掴むまでに広告費用なども含め、
いくらを使ってきたでしょうか。

100万、200万ではありません。
開発費用、人件費など含めると膨大な費用となります。

ここまでの情報とソフトですので、あるアフィリエイターさんに伺ってみたところ
「10万円でも安いと思います」とのことでした。
当然1ヶ月目には元が取れてしまうというのが理由だからなんですが。

ですが、クリアイズムの今年の目標
「お客様に稼いでもらう」
そのような思いから、
また、万が一にも作業が全然できなかった方の事も考慮し、
そして完全返金保証制度もありますので、
一時お預けする価格は49,800円とさせていただきます。

ですが、
16,800円で販売させていただきます。

お申し込みは下記よりお願いします。

16,800 円(税込)

申し込み

特典は全てご購入の商品と同封してお渡しします。

Q and A

Q
誰でもできますか?
A
はい、初心者の方でも行えるノウハウとツールになっています。
また分からないことあればサポートお問い合わせください。
メールやスカイプの相談だけではなく、弊社は会社として
業務をしておりますのでお気軽にご連絡ください。
平日10時より19時はお電話でのサポートもございます。
Q
副業で行う事はできますか
A
副業でまったく問題ありません。
逆に本業で行うレベルではございませんので、1日10分でも30分でも
使える時間で頑張っていただければ、その分報酬が得られるはずです。
クリアイズムの電話番号「03-3369-5872」とメールアドレス「mail@clearism.jp」のご案内。

お問い合せ

お客様のお声

鳴門様

こんにちは鳴門です。
ワンダーキャッシュハンター有難うございます。

アンケートに
お金もない、何もない、確実に稼ぎたい、そんな事を長々と書いて良かったです。

ワンダーキャッシュハンターを使用させてもらったとき、
頂いておきながら「本当かよ」と疑っていましたが
蓋を開ければ、
まさに確実の響きでした。

感謝としか言いようがありません。

ひと月めで16万の収入になっていますので
本当にこれを元手に次のネットビジネスに取り組んで行きたいと思います。

そして、ちょっとご褒美1万円のワインでも購入してみます。
またご連絡します。

山路明彦様

クリアイズムさん
ワンダーキャッシュハンター有難うございました。

まずソフトの使用感ですが、
分かりやすい作りで説明書がなくても使えますのでとてもカンタンですね。

稼ぐという事に特化しただけではなく、
自分のアフィリエイト用の購入率確認などにも
使う事ができるのでとても重宝しています。

そしてメインの“必ず稼げる”という部分ですが、
これは正味のところ、「灯台もと暗し」。
こりゃあ、確実だはと言わざるを得ません。


しかしそんな事ってこの世の中にあるんですね。
私も早速スタートしてみましたがすぐに7万くらいの収入になってしまいました。
これは一ヶ月真剣にやってみると30万は早くも超えてきてしまいますよね。

・・・恐ろしい。

ワンダーキャッシュハンター、
まさにアフィリエイトで、
まず稼ぎたいという方には最強の商品ですし、
お金が5万でも10万でもすぐに欲しいという方には
最高ではないでしょうか?
お墨付きを持ってお勧めさせていただきます。

吉田寿春様

ワンダーキャッシュハンター使ってみました。使いやすくて分かりやすいですね。

まだネットビジネスで収入を得た事がない私にしてみれば夢のような話でしたが
納得ができたのでまずコツコツと1日30分ずつ始めてみました。

驚きなのが2日で2万円、7日で4万円と確実に収益が出てしまいまして
これはコツコツやっている場合ではないと思い
1日かなりの時間を使って行ってしまいました。

すると駄目な事も分かってきましたがそれでも23万円を叩き出す事ができてしまいました。

正直申し上げて初心者には分かりやすいのが一番ですね。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

確実に、100%、まずは軍資金を作りたい、
そんな貴方のために開発しました。

ワンダーキャッシュハンターですが、
販売数によってはすぐに販売終了となるかもしれませんので、
いますぐにお申込みください。

そしてすぐに手に取り、収益をゲットしてください。

確実に、100%、まずは軍資金を作りたい、
そんな貴方のために開発しました。

ワンダーキャッシュハンターですが、
販売数によってはすぐに販売終了となるかもしれませんので、
いますぐにお申込みください。

そしてすぐに手に取り、収益をゲットしてください。

追伸

こんにちは、クリアイズム片桐です。
ワンダーキャッシュハンターをご覧いただきましてありがとうございます。

このソフトはお客様の声から開発させていただきました。
確実に稼ぐノウハウはないのか?
資金はゼロだけど100%稼ぐ方法はないのか?
このアンケートに書かれていた内容を見て私は
「そんなのあるわけないでしょ」
「いくらなんでも都合が良すぎるんじゃないの」
そんな風にしか考えてはいませんでした。

しかし、ある社員がそのアンケートから本気でそんな事を考えていました。

無理だと考えずに、「確実に」「絶対」「100%」
それを連呼しながらできないかなと、
そうしてたどり着いたのがワンダーキャッシュハンターです。

このソフトとノウハウは多くのネットビジネス初心者の方や、
いますぐ5万10万を稼ぎたいという方にとって、
最高のソフトとなることでしょう。

“たかが”かもしれませんが
10万円で何ができますか?
50万あれば何ができますか?

おいしいものも食べられるでしょう。
旅行にも行けますね。
子供におもちゃをいつもより多く買ってあげることもできます。
お金の事を気にして買い物に行かなくてもよくなりますね。

いろんな事ができますよね。

ワンダーキャッシュハンターで
小さな軍資金と小さな夢を掴んでみてはいかがでしょうか。

クリアイズム片桐は貴方の目標を一緒にサポートさせていただきます。

クリアイズム有限会社 片桐 健

片桐健プロフィール