「体験型サイト?」聞いたことない…、何それ? 本当に稼げるの?という方がほとんどでしょうがご安心下さい。 これからお伝えする体験型サイトのルールに則ってサイトを作れば、 あなたの能力に関係なく、 自然と稼げるサイトになってしまうのです。 毎月の報酬が100万オーバー!

体験型サイトならば、多くの方が悩む問題もあっさりと解決してしまいます。

問題ありません。
売れる記事が書けなくても、自然と欲しくなる気持ちにさせるのが
体験型サイトです。素人同然の文章でも売れます。

SEOと言えば内部構造と被リンクだけだと思っていませんか?
実は、他にも重要な指標があるのです…。
体験型サイトは、この重要な指標を自然と満たすので、上位表示されやすいのです。

私が、稼げる広告の基準を明確にお伝えするので、
広告選びに悩むことは無くなります。
基準を満たした広告だけ選べばよいのです。

実際に稼いでるサイトを元に、
稼ぐサイト構築までをステップごとに解説していますから、
作業手順に迷うことなく進められます。

キーワード選択法ももちろんお伝えしますが、
体験型サイトは、最初にキーワードを決めなくても、十分に稼ぐことが出来ます。
キーワード選びに失敗しても大丈夫です。

いかがでしょうか?
今まで悩んできたことをあっさりとクリアーして、
自然と稼げるサイトを構築出来てしまうのが、
この「体験談サイトアフィリエイト」です。

私は何が出来るわけでもありませんが…

株式会社G-TAN 丹治雅則

こんにちは、丹治雅則です。

私は、月に100万円を超える収入を得ていますが、
最初からそうだったわけではありません。

私は2008年7月からアフィリエイトを本気で始めたわけですが、
それまでは
「月に3万円、収入が増えたらなぁ・・・」
「インターネットって本当に稼げるの?」
「色々方法があるのは分かったのだが、
何からやれば良いか分からない・・・」

このようなことを思っていました。

インターネットで稼ぐということに期待を持っていたものの、
半信半疑でした。

私はきれいなホームページを作れるわけではなかったですし、
経験と言えば、趣味のブログをやっていたくらいでした。

今、私はインターネットを駆使して稼げるようになり、
「丹治さんは能力があるから、稼げるんでしょう・・・」と
言ってくださる方がいますが、そんなことはありません。

私は、色々な職業を転々としてきましたし、
特段何ができる能力があったというわけではないのです。

プログラム・・・
エラーが出た時、途方に暮れるので嫌いです
(私は会社員時代にCOBOLを少々やったことがあります)。

HTML・・・
aタグ、imgタグ、<br />など基本的なタグしか知りません。
cssは全て流用です。一から作れません。

画像処理・・・
photoshop,イラストレーターは使えません。
よって、きれいなサイトは作れません。

コピーライティング・・・
買いたくなるランディングページを見た時、
よく見るようにしていますが、勉強したことはありません。

外国語・・・
海外旅行をする程度の英語なら分かりますが話せませんし、
勉強する気もありません。中学生の時に、英検4級を取りましたが。

簿記・・・
2007年6月に簿記3級を受けて落ちました。
(この頃、どこかの正社員になろうと思っていた時期で、簿記を勉強してみたのです)

「丹治さん、あなたは何ができるのですか?」
と言われると実に困ります。

私は何ができるわけではないからです。
しかし、私の毎月の収入は100万円を超えています。

お金の稼ぎ方は知っています

私の知っている人で、ビジネス英語がペラペラな人がいます。
その人は月給30万円で会社で働いています。

ビジネス英語がペラペラなこととお金を稼ぐことは
あまり関連性がないのです。(関連性がある場合もありますが)

私の方法でアフィリエイトをやる場合、
企業が作っているようなきれいなサイトを作る必要はありません。
プログラムができるようになる必要もありません。

難しいことができなくても稼げるのが
この世界の面白いところ
です。

難しいことができなくても稼げる!

今回の教材は、そんな私が今までやってきて
一番手っ取り早く稼げる方法を書いたものです。

私は3万円のアフィリエイト報酬を得るのに7ヶ月かかりました。
それをもっと短くできるように教材を書きました。

その方法とは、
ポイントを押さえて「体験談サイトを作ること」です。

そして、アフィリエイトで稼ぐ感覚を覚えれば、
後はそれを続ける、繰り返すだけで
10万円、30万円、50万円、100万円・・・
と増えていくものです。

将来の不安、体の悩みなど、
人は色々な悩みを抱えて生きています。

収入が増えたならば、
その増えた収入をご自分に投資したり、
体の悩みに使ったり、家族のために使ったり、
色々に使うことができます。

ご自分の行動範囲、生活の幅が広がります。

収入が増えるためには今の生活を変える必要があります。
その生活は、ご自分で現状を変えてみるしかありません。

将来のご自分のために、アフィリエイトに取り組んでみませんか。

そもそも、体験談サイトって何??

体験談サイトとは、
「自分が体験したことをコンテンツにするアフィリエイトサイト」です。

下記は私が運営している美顔器の体験談サイトです。

私が運営している美顔器の体験談サイト

このように、商品やサービスを自ら試して、
その体験をサイトのコンテンツにする
のです。

すごく面倒臭そうですね…

という声が聞こえてきそうですが、
今ご覧頂いたサイトの画像を再度よくご覧下さい。

私は男性ですが、
画像では女性がモニターになって試していますよね。

つまり
「商品やサービスを試すのは自分でなくても大丈夫」
だということです。

興味のある商品なら自分で試せば良いですが、
女性向けの商品を男性が試すことは出来ません。

体験談サイトは外注しても稼げるサイトが出来上がるのです。

自分でやってもOK、他人に任せてもOK

このサイトを作るにあたって私がやったことと言えば、

たったこれだけです。
たったこれだけですが…。

ほとんどの作業がお任せにも関わらず、
どんどん報酬が積み重なっています。

どんどん報酬が積み重なっています

素人が作った文章、素人が撮った画像でも、全く問題なく売れていきます。

当然ですが、外注の方はただの素人です。

業者ぽくないのが逆に好印象!

コピーライティングを学んだこともなければ、
写真の撮り方を学んだこともありません。

しかし、アフィリエイトにおいては、
文章のみで構成するよりも、
画像で見せたほうが成約率が上がるので、
多少文章が下手だろうと、文脈がおかしかろうと、
特に問題はないのです。

派手なキャッチコピーを考える必要もなく、
素人が淡々と綴った文章でも飛ぶように売れていきます。

サイト作成費はたったの7千円(商品+記事)、 サイト作成後の利益は190,720円(もちろん確定ベース)。 現在進行形で今も稼ぎ続けています。

通常、サイトのコンテンツを丸投げすると、
3万〜10万程度はかかりますが、
体験談サイトの作成をする外注さんには
平均して5千円〜1万円程度の報酬しか払っていません。

コンテンツ作りの費用の違い

送った商品は外注の方にあげてしまうので、
その分を報酬の一部としているのです。

商品がもらえるうえに、報酬までもらえるとあって、
外注さんは喜んで作業してくれます。

1万円を超えるような商品の場合、
報酬無しでやって頂けることも多々あります。

面倒なコンテンツ作りは、
安価で任せることが出来るのが
体験談サイトの良いところ
です。

商品代金+作業報酬を合わせても、
1万円以内でこんなサイトが出来てしまうのです。

たった7千円の投資で19万円を稼ぎ出し、
今後も稼ぎ続けていきます。

私が運営している美顔器の体験談サイト どんどん報酬が積み重なっています

「赤字になるのが怖いです…稼げなかったら損しますよね…」 と決まって言われるのですが…まず赤字になることはありません。

適当に商品やサービスを選んでサイトを作れば、
当然ながら失敗します。

私は幾度となく自分で試してサイトを作ったり、
外注さんにコンテンツを作ってもらったりする中で、
ほぼ失敗のしようがないノウハウを確立しています。

自分でサイトを作る時はもちろんのこと、
何も知らない素人の方に頼んでも、
売れるサイトが作れるのです。

とは言え、なぜ体験談サイトが儲かるのか、
よくわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

素人が作っても稼ぐサイトが出来てしまう、 体験談アフィリエイトが儲かる3つの理由

1.証拠画像が購買意欲を引き出す!

一昔前なら、PCユーザーのリテラシーが低かった為、
適当に広告を貼りつけて、妄想で書いたような紹介文章を付けておくだけで、
ちょこちょこ稼げた時
もありました。

しかし、今やスマートフォンの流行もあり、
昔とは比べ物にならないほど、ネットユーザーが賢くなっています。

商品画像を並べただけのサイトでは稼げません。

購買意欲を引き出す!

自分の行動を振り返ってみるとわかるでしょう。
サイトをパっと見て、興味がなければすぐに閉じてしまうはずです。

マーケティング業界では、
「お客様は物を買うのではなく、感情を買う」とか
「お客様は感情で物を買う」などと言われますが、
全くその通りです。

お客さんは購入後の満足感や、
商品を使っている自分を想像してお金を払う
のです。

文字だけの説明で欲求や感情を刺激する事など、
よほどテクニックのあるライターでなければ出来ません。

ところが、実際に使っている画像を載せておくと、
欲しい情報がすぐ目の前にある!
悩みを解決出来る商品、サービスがすぐ手に入る!

この感情を簡単に引き出せるのです。

実際に商品やサービスを申し込んだ時の「イメージが浮かぶ」ので、
文章のみや、広告のみの場合時とは、
比較にならないほど稼げるサイトになります。

2.安心と信頼を演出

安心感は、サイトの信頼性に対する安心も含まれますが、
「トラブルに対する安心」「広告に対する安心」
も演出する事が出来ます。

大手企業の商品やサービスを紹介する時は、
訪問者も安心して申し込み出来ますが、
当然ながら大手ばかりではありません。

無名の会社の商品を紹介する事も多々あります。

サイトにアクセスした方は、商品に興味があっても、
不安を感じれば絶対に申し込んではくれません。

  • 個人情報が流出するのではないか…
  • しつこい勧誘があるんじゃないか…
  • 本当に商品が送られてくるのか…(情報だけ盗まれたりしないか)

ネットユーザーのレベルが上がっても、
今だ多くの方が買い物の利用には不安を感じています。

商品が届く安心感!

不安な感情を取り除いてあげる為には、
いくら言葉で説得しても意味がありません。
文字だけでは嘘か本当かわからないのですから…。

言葉だけではどうにもならない不安を
一発で解消出来るのが体験談サイトです。

実際に商品が届いて使っている様子を掲載する。
ただそれだけで、訪問者の不安は吹き飛びます。

サイトに訪問した方は、9割9分こう思うのです。
「管理人さんが実際に注文して確かめたなら安心ね!」と。

アフィリエイトは、本名も住所も公開する必要がありません。

だから副業でも安心して取り組めるのですが、
運営者情報を公開しないという事は、
それだけサイトの信頼性を出すのが難しくなります。

しかし、実際の画像を載せておけば、コンテンツが弱くても、
「実際に商品を使って紹介してくれてる!」
サイトに訪問した方が感じてくれるので、
勝手に信頼性が出るようになります。

3.訪問者の役に立つオリジナルコンテンツ

体験談サイトの場合、
それ自体が有益なコンテンツになるので、
広告だと思われにくいですし、
例え広告だとわかっていても、
実際に使った画像や感想が掲載されていれば、
商品購入の可否に大いに参考になります。

オリジナルコンテンツ!

ユーザーは、「自分に必要のない広告」
「コンテンツ閲覧に邪魔な広告」が嫌いなだけで、
自分にとって有益な商品の情報は徹底的に調べるのです。

バナー広告を貼っただけのサイトと、
体験談が掲載されたサイト、
どちらから申し込まれるかは言うまでもないことです。

訪問者の役に立つサイト=体験談サイト=売れるサイト
全て繋がっているのです。

自動ツールでサイトを量産して広告を貼りつけても、
ほとんど稼げない理由にもなります。

自動ツールでサイト量産など、努力の方向を間違えています。
結果が出ない作業をがんばっているのですから。

しかし、オリジナルコンテンツが重要な理由はこれだけではありません…。

更に重要な秘密がもう1つ…体験談サイトは、ドンドン順位が上がっていくという事実

アクセスを増やす為に、
SEO(検索エンジン上位表示対策)
悩まれている方は多いと思います。

SEO

頻繁なアルゴリズムの変更で、
順位がやっと上がったと思ったら
圏外へ飛んでいってしまったり…。

安定して上位表示出来る方は数少ないのが現状ですが、
私が運営するサイトは、アルゴリズムの変更があっても、
ビクともしません。

アフィリエイトサイトにも関わらず、
安定して上位表示を続けているのです。

それどころか…

検索エンジンのアルゴリズム変更の度に収益が上がります

記憶に新しいところでは
yahoo、googoleの統合(yahooがgoogleの検索エンジン技術を採用)や
パンダアップデート(独自コンテンツが乏しいサイトの排除)など、
毎度毎度、大きな変更がある度に、
アフィリエイターは大きな打撃を受けてきました。

SEO

しかし私が運営している体験談サイトに限っては、
ほとんど影響を受けていません。

むしろ、yahoo、googleが統合した時は、
報酬が1.5倍に伸びました。

米国ではパンダアップデートによる影響が大きな話題になり、
日本でも対策が叫ばれていますが、
体験談サイトには対策など不要です。

体験談サイト自体が、
唯一無二のオリジナルコンテンツなのですから。

被リンクの力だけでSEOをかけたようなサイトは
軒並み落ちていきますが、私のサイトは微動だにしません。

初心者でもすぐに出来るような、 ほんの少しのSEO対策で「ビックキーワード」でも上位表示され、 安定して上位を保ち続ける理由。「滞在時間」とは…?

SEO対策と言えば、大ざっぱに分類すれば

  • 被リンク
  • サイトの内部構造

これぐらいのものです。

その他のSEO対策と言っても
思いつかない方が大半だと思いますが、
私は、これ以外に「滞在時間」を重要視しています。

滞在時間とは、
「サイトに訪れた方がどのぐらい居たか」
を表す数値です。

コンテンツが面白ければ、
5分でも10分でも見てもらえますが、
広告だらけのサイトや、面白くないサイトは
2〜3秒で閉じられてしまいます。

私が運営する体験型サイトで、滞在時間の長いサイトは、
どのサイトも上位表示されているのです。

下記は、私の体験型サイトの滞在時間です。
あなたのサイトの滞在時間と見比べてどうでしょう?

普通のアフィリエイトサイトだと、
1分以内に閉じられてしまう場合がほとんどですが、
私のサイトでは、3分〜5分は当たり前です。

商品を紹介するだけのアフィリエイトでも
これぐらいの数値が出ます。

私の体験型サイトの滞在時間

被リンクよりも、内部構造最適化よりも…「ページ滞在時間」

「ページ滞在時間」
SEOをしていく上でとても重要です。

リンクをもらったり、相互リンクすることよりも
重要だと私は考えています。

なぜかというと、
良いリンクをもらって上位表示するチャンスを与えられたとしても、
クリックした人がサイトを読まないで帰ってしまうならば、
それは価値のないサイトです。

そういうサイトを上位表示させておく価値はないですよね。

例えば、90位のサイトを上位表示させてみたとして
そのページ滞在時間がとても長かったとしたらどうでしょう?

読まれてるサイト=検索順位UP!

無名の小説家の小説、実はその小説は面白かった・・・
ということに似ているのではないでしょうか。

その小説家は先輩小説家を飛び越えて
一気にスターダムにのし上がります。

そんなことは小説界にはしょっちゅうありますが、
インターネットの世界もそれと同じはずです。

検索エンジンは、その90位のサイトを上位表示するに違いありません。

「リンクが沢山ついているサイトを上位表示させてみたけど
閲覧者はすぐに帰ってしまった」

ということになったら、
検索エンジンはそのサイトを落とすと思いませんか?

ここ最近、検索エンジンは随分と頭が良くなりました。

検索エンジンは
面白いサイト、有益なサイトを上位表示したいはずなので

それであれば、
検索エンジンはページ滞在時間を見ると私は思っていますし、
実際にページを読んでもらえるようなサイト作りをいつも考えています。
実際に、検索エンジンはページ滞在時間を見ています!

私も実際に、大したSEO対策をしていないのに
上位表示しているサイトが他にもいくつかありますが
それはコンテンツがしっかりしていて読んで面白いサイトです。

大した綺麗ではないこのサイト… 被リンク数は141件! 狙ったキーワードで1位!

これからは間違いなく被リンクなどテクニックよりも
どれだけ閲覧者が読んでいるサイトなのか
もっと順位に影響してきます。

体験談サイトは、唯一無二オリジナルコンテンツであり、
訪問者が一番知りたいと思っている「生の情報」を伝えるのですから、
必然的に、隅から隅まで読むことになり、
ページ滞在時間は大幅にアップします。

素人が作っても売れるサイトになる! ページ滞在時間が延びてグングン順位が上がる! いいこと尽くめの体験型サイトですが…

当然ながら、
どんな商品でも体験型サイトにすればいい
というものではありません。

見よう見真似で作っても、重要なポイントを抑えなければ
体験型サイトを作っても無駄になってしまいます。

例えば…、

  • 体験型サイトに向く商品・サービスの広告の選び方
  • 商品が売れるキーワードの選び方
  • アクセスが集まるキーワードの選び方
  • 売れる記事の書き方
  • 信頼と安心を演出する記事の書き方
  • 属性の合ったアクセスの集め方
  • ブログかHTMLかの選択
  • 訪問者に伝わりやすい画像の撮り方
  • 売れなかった時の対処法

などなど、体験型サイトで稼ぐにあたって、
知っておかなくてはいけないことが多数あります。

これらを無視して、表面だけ真似たサイトを作っても
全くアクセスが集まりませんし、売れもしません。

素人に丸投げしても売れる体験型サイトが作れる外注指示書と、 体験型サイトのノウハウをつめ込んだマニュアル

今回、私があなたに提供させて頂くのは、
マニュアル外注指示書の2つです。

いかにして売れる体験型サイトを作るのか?

全てを網羅したマニュアルで全体像の仕組みと、ノウハウを学び、
外注書の流れに沿って作業をする(もしくは、外注さんにお願いする)ことで、
高確率で稼ぐ体験談サイトが出来上がります。

素人が作業しても結果が出る外注書ですから、
あなたが初心者であろうと、外注書の手順に沿って作業すれば、
同じように稼ぐサイトを作ることが出来ます。

ということは…

自分で作業しても、外注に丸投げしても、 個人の能力差にほとんど関係なく、稼げるサイトが作れるようになるということ

私が今回あなたにご案内する教材は、
自分がやっても、他人がやっても、
一定の基準に沿って作業していけば、
ほぼ同じ結果が出ます。

巷の教材は考え方や、やり方を教えて、
あとはがんばって下さい。応用すればもっと稼げます。
というものが多いですが・・・

それだと、個人の能力に依存する為、
稼げる方、稼げない方の差が大きくなります。
これでは、何の為の教材かわかりません。

明確な基準に沿って作業していけば、
稼げるサイトが出来上がる。

そんな教材を作りました。

実際に稼いでいるサイトを例に解説するからわかりやすい!

普通、アフィリエイターは真似されるのを嫌がって、
自分のサイトを公開しないものですが、
教材を手に入れて頂いた方には、
特別に、私が稼いでいるサイトを「いくつも」公開します。

1サイトだけなんてケチくさいことは言いません。

実際に稼いでいるサイトを例にノウハウを解説するので、
つまづきようがありません。

お手本がいくつもある状態でスタート出来るので、
モチベーションが落ちることなく、作業を続けられます。

私が稼いでいるサイト1 私が稼いでいるサイト2 私が稼いでいるサイト3 私が稼いでいるサイト4

無意味なサイト量産をせずに稼げます

アフィリエイトで稼ぐにはサイト大量生産!

当たり前のように言われていますが、
私は月100万稼ぐアフィリエイターとしては、
所有サイトが少ないのです。

「え、たったそれだけのサイトで100万円!?」
とよく言われます。

体験型サイトは、
1サイト1サイトが効率良く稼いでくれますし、
巷のアフィリエイターが何千、何万と所有している、
SEOの土台となる被リンクサイトもほとんど持っていません。

それでも、問題なく月100万の大台に乗っているのです。

無意味なサイト作りに労力をかけるなら、
多少手間がかかっても、稼げるサイトを作るのが賢い選択です。

少ないサイト数でも効率的に稼ぐので、サイト管理も楽々です。

体験型サイトで月100万稼ぐノウハウの内容

本編マニュアルでは、
165ページに渡り体験型サイトで稼ぐノウハウを、
実際に稼いでいるサイトと共に解説しています。

儲かるキーワードを教えてもらっても稼げない??

言われたことだけをやっても稼げません。
では何をどうやって考えたら上手くいくのか?
その思考法をお教えします。

儲かるジャンルに全力を注げば稼げる?

そんな事はありません。
儲かるジャンルに飛び付く前に、まず考えなければいけない事があります。
アフィリエイトで稼げない原因はこれにあると言ってもいいでしょう。

狙っているジャンルは大企業ばかり…参入が難しいジャンルに個人が食い込む方法

健康系、投資系、ネット系、金融系、どこを見渡してもすごいサイトばかり…。
だからと言って諦める必要はありません。
24Pに書いてあることを読んで下さい。

月間検索数は何回以上が狙い目?

検索回数が多いキーワードは強豪揃い。検索回数が少ないキーワードでは稼ぎづらい。
どのぐらいのキーワードが良いのか?
月100万円以上稼いできた経験からその答えを見つけました。

狙っているキーワードの検索回数が少なくてもOK

目安となる検索回数はお伝えしますが、
あなたが狙うワードの検索数が、私がお伝えする検索数より少なくても諦めないで下さい。
検索回数をボリュームアップさせる方法があります。

儲かるターゲット設定とは?

儲からない層を対象にアフィリエイトしていませんか?
キーワードとコンテンツは、アクセスを集める為の手段ではありません。
あなたがサイトに掲載するアフィリエイト広告に興味のある層を集める方法をお伝えします。

滞在時間が長いサイトの作り方

アクセスがあっても、サイトを開いて、
すぐに閉じられてしまうサイトでは稼ぎようがありません。
滞在時間が3分を超えるサイトの作り方教えます!

サイト滞在時間はSEOにも影響する!

私は、被リンクよりも、「滞在時間」がSEOに重要だと考えています。
なぜ滞在時間が重要なのか?
その仕組みを解説します。

究極のコンテンツとは何か?

私がアフィリエイトで稼いでいる
最大の特徴が、コンテンツの作り方です。

体験型で作ったサイトは、検索エンジンにも強く、アドセンスにも強い!

私がお教えする方法で記事を書けば、
検索エンジンのアップデートも、アドセンスの警告も恐れる必要はありません。

稼げる広告プログラムの選び方

申し込みページに簡単にたどり着けないページ、申し込み項目が多いページなどはダメ!
とは多くの方が知っていると思います。
それ以外にも是非チェックしてほしい項目があります。
少し面倒ですが、これをやっておくだけで、ダメな広告を扱う可能性がグンと減ります。

承認率の良い広告を公開

私が稼いでいる広告の1つに、プロバイダ申し込みがあります。
このジャンルはキャンセルが多いのですが、
私が実際に使っている、承認率が高く、報酬も高い広告を2つお教えします。

本当に稼げるキーワードとは?アクセス解析を公開!

絶対稼げると思ったのに、いざサイトを作ってみたら全く反応がなかった…。
よくありますよね。
キーワードツールではわからない、アクセス解析から抽出した
稼げる生のキーワードをあなたにお伝えします。

キーワードは自然に決まる?

恐らく、ほとんどの方が
儲かりそうなキーワードを探してからサイトを作ると思います。
しかし、私の方法では違うのです。
キーワードツールに頼り切っている方は是非この考え方を取り入れて下さい。

意外と難しい判断。サイトを作るかどうか決定する基準とは?

良い広告、良いキーワードが見つかっても、
競合サイトのSEOがガッチリしていたら諦めたくもなるでしょう。
しかし、私の基準は競合サイトのSEOではありません。
ガチガチのSEOを施したサイトがライバルでも新規参入することがあります。
一体、何を見て参入を決めるのか?
これは多くのアフィリエイターが出来ていないでしょう。

まだまだイケる!オールドドメインの正しい使い方

今だにオールドドメインは効果があります。
ただし、使い方を間違えると、インデックスされないことは日常茶飯事、
クレームが来ることすらあるのです…。

ASPとの関係を築く方法

ある程度稼げるようになると、
報酬を上げてもらったり、承認率を教えてもらったりと、
様々なメリットがあります。
さすがに実績0では難しいですが、担当が付くまでの過程を
大幅にショートカット出来るテクニックをお教えします。

特典1・素人がやっても稼げるサイトが作れる外注書とは?

外注指示書

本教材には私が実際に使っている雛形を、
どなたでも使いやすいように改良した
「外注指示書」をおつけしています。

教材を手に入れた後すぐにでも、
丸投げで体験談サイトを構築出来るようになっていますが…。

注意点もあります。

体験談を外注さんに書いてもらうとは言え、
外注さんから納品されたものを
そのまま使えば良いということはありません。

ピンポイントで指示を出す必要があります。

しっかりしたポイントを抑えた上で、外注さんに依頼をすると
思い通りの物が納品されてきます。

「外注から納品されたコンテンツが、自分のイメージと全く違っていた…」
ということはよくあります。

イメージ通りのコンテンツを納品してもらう為に、
重要なこと
をお伝えします。

教材をご購入頂いた方は、
私が稼いでいるサイトを見られますから、
私のサイトを外注さんに見せて、
「このサイトを参考に…」という指示の仕方も出来ます。

特典2・作って3日で初報酬、簡単作業でサクっと月5万円稼ぐ アフィリエイトの方法もお伝えします!

アフィリエイトの方法

体験型アフィリエイトが稼ぎやすいとはいえ、
さすがに、今日作ったサイトが
明日に稼ぎ始めるということはありません。

稼ぎだすまでに多少の時間もかかるので、
その間にモチベーションが落ちて諦めてしまわないように、
作業してすぐに成果が出るアフィリエイトの方法
特別にお伝えします。

過去、この方法で稼げなかった方は居ないですし、
作業した内容がすぐ報酬に反映されるので、
充実感があります。

やり方も簡単、日本語が読めれば出来る程度の作業なので、
教材代金の回収はもちろん、
月々数万のお小遣い程度の収入にはなります。

普段の仕事が忙しい方でも出来る方法なので、
体験談サイトと並行して、チャレンジして下さい。

「アフィリエイトって意外と簡単だね…!!!!」
という感覚を味わって頂けると思います。

特典3・半年間の個別サポートも完備!メール+スカイプで徹底サポート

半年間何回でもOK!

教材は、初心者の方でも理解出来るように作っていますが、
作業を進めていくうちに、
解決出来ない問題が出てくるかもしれません。

手順通りやってるのに、全く報酬が上がらない…
など、わからないことがあれば、
メールかスカイプで私が直接アドバイスをさせて頂きます。

稼げない場合、ちょっとした原因がありますが、
ちょっとしたアドバイスで道が開けるものです。

私は体験談サイトのノウハウに自信を持っていますし、
あなたを稼がせる自信もあるので、逃げも隠れもしません。

全力でサポートさせて頂きます。

メールの場合には、教材に記載のメールアドレスまでご連絡ください(通常2日以内の返信)。
スカイプ通話をご希望の際は、事前に日時を決めてからとなります。

特典4・すぐに体験談サイトが作れる特典画像を用意しました!

体験談サイトを作る時に使える、
画像180枚相当をプレゼント!
これで稼ぎやすいサイトを作ることができるようになっています。

180枚相当の画像をプレゼント!

体験談サイトが売れることは、大企業が証明してくれています。

この体験談サイトの手法は、大企業も取り入れています。

「ブロガーにお金を払って、自社商品を紹介してもらう宣伝手法」
聞いたことがありませんか?

今や、ネットでは
リアルなユーザーの体験談や口コミが
売れ行きを決めている
のです。

それがわかっているから、お金と商品をバラ撒いて
ユーザー個人の媒体(ブログやツイッター)で
商品を紹介してもらいます。

あなたが知っている超大企業もこの方法を取り入れていますよ。

このマーケティング方法は、体験談サイトの手法と同様ですよね。
どんな文章を書いても、リアルなユーザーの体験談には勝てません。

私が勝手に、体験談サイトが稼げる!
と騒いでいる訳ではなく、
大企業のマーケティングにより、稼げることが証明されているのです。

代金は49,800円!?

本教材には、これらの商品が付属します。

  • 165Pに及ぶ、体験型アフィリエイトサイト構築ノウハウ
  • 素人でも初心者でも、稼げるサイトが構築出来る外注書
  • 作って3日で初報酬、簡単作業で月5万円稼ぐアフィリエイトの方法
  • 半年間のメール、スカイプ個別サポート
  • すぐに体験談サイトが作れる特典画像

本編と外注書は、
私が今も月100万円稼ぎ続けている現役のノウハウですし、
特典の簡単アフィリエイトだけでも、
教材代金は楽に回収出来ます。

プラスして、個別サポートも付いているので、
決して高い価格ではないことをご理解頂きたいのですが…

実は、私が1人で教材を出すのは今回が初めてです。
私のことをご存じない方も多いでしょう。

本当に信頼出来るのか、稼げるのか?
不安に思われる方もいらっしゃると思います。

ですから、今回は価格をグッと下げて、
更に、返金保証もつけさせて頂きます。

返金保証・5サイト作って、月5万円稼げなかったら・・・返金させて頂きます

安心の返金保証

教材とサポートを使って5サイト作って
月5万円すら稼げないとは考えづらいですが、
教材を購入するにあたって、本当に稼げるのか
不安になるのは当たり前ですから、
あなたに安心して頂く為に返金保証を用意しています。

メールで申請して頂くだけですから、
気まずい思いをする必要もありません。
稼げなければ、遠慮なく返金申請して頂いて結構です。

ご購入から30日後から180日以内に、教材記載のアドレスに作成したサイトのURLと
稼げた金額(ASPの画像)を記載して申請して下さい。

Q&Aよくある質問にお答えします

資金はどれぐらいあれば良いですか?

無料ブログで良いならば、費用はかかりませんが、 全てを無料でやろうとすることはおすすめしません。 ドメイン取得費用(1000円ほど/年) レンタルサーバー費用(年間2000円〜5000円ほど) をかけて、アフィリエイトに取り組むことをおすすめします。


作業時間はどのぐらい必要ですか?

結果を出している人は、1日30分以上、毎日作業をする場合が多いです。 ですが、平日にどうしても時間が取れない方は土日にまとめて作業をしても 問題ありません。 その人の経験などにもよりますが、時間を多くかければ 成果が増えると考えて良いです。


サポートは何でも教えてくれるのですか?

私が隣に座って、一緒にパソコンを操作することができないので 何でもお教えすることは不可能です。 ドラッグしてもファイルが動かないのですが・・・ パソコンが立ち上がらないのですが・・・ などのパソコンの操作や、レンタルサーバーの設定、 独自ドメインとレンタルサーバーのDNS設定などはお助けすることができません。
また、常識から外れている質問にはお答えすることができません。 その際には、その旨お知らせします。
サイト作成についてや、SEOに関する質問、 サイト運営についての方向性についてはどんどんご相談下さい。 例えば、「私は・・・のように考えますが、 キーワード『ダイエット』と『太ももダイエット』どちらが良いと思いますか?」 このような質問にもお答えします。


私は特に人に語れるような体験はありませんが・・・

人は誰もが、人に語れる体験は持っているものですが、 それはさておき、手軽に作れるネタと他の人に頼む方法を 教材の中で取り扱っていますので、 「他人に語れるような体験がない」とお思いの方でも 体験談サイトを作ることができるようになっています。


一人でできるのでしょうか?

はい、一人でできます。 アフィリエイト作業は、基本的に一人でやっていくものです。 私も一人でやってきました。


本当に返金してくれますか?

もちろん返金いたします。 弊社はインターネットで情報を配信することが主な業務ですし、 信用を失くすようなことはしたくありません。 今後も長くインターネットで活動を続けていきますので 返金を拒むことは、私にとって何のメリットもありません。ご安心下さい。


Q&A

お金を使わなくても体験談サイトは作れます

おそらく、ほとんどの方が
「実際に商品を買うなんて嫌だよ…」
「損したらどうするんだ!無料で出来るほうがいい…」

と思ってらっしゃるのではないでしょうか。

見積もり・資料請求なら無料でできる!

しかし、実際には商品を買わずとも体験型サイトは作成可能です。

例えば、見積もりサービス系の体験型ならお金はかかりませんし、
資料請求だって無料ですが体験型になります。

このマニュアルは、物販だけに限ったものではないですから、
無料系でも存分に力を発揮します。

私も、無料サービス系の体験型サイトをいくつか持っていますし、
実際に結構な収益を上げています。

何かを買わないと出来ないというものではないのでご安心下さい。

保険の見積もりサイトも無料で出来ますが、
こんな風に稼げています。

無料資料請求でも168,000円の売り上げ!

難しく考える必要はありません。 「趣味」も「遊び」も「仕事」も、あなたの行動全てが体験型サイトになります。

例えば、旅行に行けば
楽天トラベルを使った体験型サイトが出来ますし、
ゲームやDVDでも買えば、
それもまたアマゾンを使って体験型サイトが出来ます。

「婚活をしました」も立派な体験談です。
あらゆる趣味、遊びがアフィリエイトに結び付いてくるのです。

趣味も遊びも仕事も全てが体験型サイトになります

仕事でも、
どんな職業であれほとんどの場合には
体験型アフィリエイトが出来る可能性があります。

例えば、清掃員の方が実際の現場で使っている用具
使い方を交えてアフィリエイトしたり、
事務員が使っている便利なアイテムを画像付きで紹介して、
月に数万の利益を得ている方もいらっしゃいます。

ほとんどの職業で、
仕事を利用した体験型サイトが構築可能です。

仕事・プライベートの区別なく、自分が体験したことは、
全てアフィリエイトを通してお金に繋がっていくのです。

正直、この感覚が身に着くと人生が一変しますよ。
そこら中にお金が落ちている感覚です。

体験型アフィリエイトを覚えると、
普段何気なく見ていたものが、
とんでもない価値だったことに気づくはずです…。

ボケ〜っと通勤したり、家事をやったりするなんて、
とんでもなくもったいない話しです…。

体験型アフィリエイトを知っていれば、
日常に体験すること全てが収入に代わるのですから。

自分の体験、経験を元に、
ネットに眠っている現金を掘り起こすようなものです。

体験型アフィリエイトは、積み重ねが出来る「仕事」です。

アフィリエイトは、一度作ってしまえば永続的に
収入をもたらしてくれるのが魅力
ですが、
せっかくアフィリエイトをやっているのに、
実際には、ほとんどの方がバイトと変わらないような生活をしています。

適当にサイトを作っては、上位表示されたりされなかったり、
ちょっと稼げたと思ったらまた稼げなくなり新しいサイトを作る…。

アフィリエイトの魅力を全部殺して、
毎日作業に追われるような方が大半です。

そんな努力を続けたところで、1年後も収益は変わらないのに…。

体験型サイトの場合、上位表示も安定しやすいですし、
1度作ったサイトが長く稼いでくれるので、
アフィリエイトの魅力を生かしたほったらかしの収入を見込めます。

稼いだお金を使って、サイトを作ってもらうことで、 どんどん利益が増えていく!

いきあたりバッタリのアフィリエイトでなく、
体験型サイトのように積み重ねが出来ると、
稼いだお金を再投資して、どんどん収益を増やすことが出来ます。

どんどん収益を増やすことができます

アフィリエイトは、普通の仕事と違って、
稼げば稼ぐほど、短時間で
効率よく稼げるようになっていく
のです。

この教材には外注書もついていますから、
金銭に余裕のある方は、
最初から誰かに任せてしまうことも出来ます。

アフィリエイトの稼ぎ方を覚えると、
自然と経営者感覚が身に着くので、
普段の仕事にもきっと役立つことでしょう。

安定しないサイトを作り続けるアフィリエイトと決別して、
月7桁の収入を目指すのであれば、こちらからご参加下さい。

追伸・競合サイトにビビって諦めるのも、稼げないサイトを作り続けるのも、もう終わりにしましょう。

アフィリエイトをやっていると、
せっかくいい広告があっても、
すでにライバルがたくさん居て諦めることも多いと思います。

「あ〜、こんなにSEOがかかってるサイトばっかりじゃムリだ…」と。

たしかに、FX、ダイエット、美容、保険分野は
報酬が高いので、ライバルが激戦です。

激戦であることは確かなのですが、
多くの方は必要以上に恐れ過ぎです。

私の場合、競合サイトのSEO度合いは
そこまで気にしていません。

上位に「体験談サイト」が無ければ、
普通に突っ込んでいって勝負します。

私の経験上、上位に面白いサイトがなければ、
どんなにSEOをかけた競合が揃っていても、
自分の体験談サイトが上位に昇りつめることが
わかっているからです。

体験談サイトの作り方を覚えれば、
競合サイトが手ごわくても十分勝負出来るようになるのです。

普通のHPに、普通にSEOをかけて、
普通に広告を貼って…という作業は無駄です。

自動ツールでサイトを作って、
「これだけがんばったんだからきっと稼げるはず!」
なんて充実感を覚えたり、期待を抱くのは更に無駄です。

充実感が欲しいだけなら、
適当に楽な作業をこなせば良いですが、
あなたが欲しいのは、「利益」ではないでしょうか。

私が、あなたに教材を売り付けたいだけなら、
「自動で稼げる…」系の教材を作りますし、
サポートもしません(苦笑)

アフィリエイターは稼ぐことでしか、
欲求を満たせないことを私は知っています。

「利益」に繋げることを考えたからこそ、
「体験型サイト」であり、
「外注書」であり
「サポート」も付いているのです。

3日目で初報酬、サクっと月5万円
特典があるのも忘れないで下さい。

「これを買えば楽々お金持ちだ〜!」
なんて嘘にまみれた夢をあなたに与えることは出来ません。

「きちんと作業すれば、きちんと利益が出る」教材を作りました。

あなたに教材を買って頂いて終わりではありません。
サポートしますので、真面目にがんばれる方は
是非「体験型サイト」に挑戦して下さい。

安定して収益を積み重ねる、「体験型サイト」の全てをお伝えします。

株式会社G-TAN 丹治雅則