このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

無料「セックスの神」講座
お名前(性)
Eメール

 

 

「神のセックス」を極める動画とPDFファイルの一部を無料でダウンロードできる「神のセックス無料講座」に登録して下さい。このメール講座の一部を紹介すると、

◆ ジャック VS 小澤マリアの対談を一部公開!!
ジャックがマリアのプライベートを丸裸にするインタビュー。

◆ ピンクローターを超える愛撫方法とは?
まるでピンクローターが当たっている程、気持ちがいいクンニの仕方を教えます。

◆ オーガズムさえ経験のない女性も15分で潮を吹かせる秘訣とは?
この動画を見て、女に潮を吹かせる理由とメカニズムを知れば、あなたも簡単に潮を吹かせることが出来るようになります。

◆オーガズムを必ず誘発する体位とは?
大物AV男優の一条まさとが動画でオーガズムを必ず誘発する体位を解説します。

◆1時間限定特別プレゼント

神の手は、下記の動画のように、強力な技ですが、女性は気持ち良すぎて、体をコントールできなくなります。

そのため、まるでひっくり返ったゴキブリのように脚をバタバタさせるので顔をけられないように注意が必要です。

Get the Flash Player to see this player.

↑クリックすると動画を見れます

ここでセックスの神のセックスを実際に経験した女性の声をお聞き下さい

彼とのセックス以外もう考えられません!

玲子 福岡市 OL 29歳

(彼氏がジャックの弟子で、神のセックスを学んだ)

とても不思議な感覚でした。

彼との関係は長いし、お互いにどうすれば気持ちイイかも知り尽くしているつもりだったんですが、この日は今まで感じたこと無い、超快感と充実感で満たされちゃいました!

こんなに気持ちイイなんて!どうしちゃったの?ヤバイって思いました。

いつもよりずっと、優しい口調でゆっくり私に語りかけながら優しくキスしてくれて、あっという間に服を脱がされちゃって、自分でも不思議なくらい深いリラックス。

まるで、脳みそが彼の言葉にふんわり包まれて溶けちゃったみたいな感覚。
まだ彼のモノが私に入っていないのに、お酒でも飲んだみたいに体温が上がってボーっとしてして、最後にはなんと自分から下着を取っちゃいました。

彼の言葉が耳から入って、身体中をかけめぐって熱いため息になって出てきちゃう感覚です。

リラックスしているから、いつも感じるようなハズカシイ気持ちがまるでなくなっちゃって、本当に普段の私からは想像もつかないような淫らなポーズ、彼に向けて脚を大きく広げ、彼におねだりするようなポーズになってアソコをヒクヒクさせちゃってるのが自分でも分かるんです

頭のどこかでは本当に恥ずかしいけど、身体がコントロール出来ないように脱力しちやって。

彼のやさしい言葉と一緒にもどかしいくらいの優しい彼の指先が、私の身体をふんわり包み込んで、たまにイヤらしくポイントを攻めてきて、身体中が波打つ様にビクビク反応しちゃって!

まるで全身がクリトリスになったみたいに!

もうガマンの限界で、自分からも恥ずかしい言葉を連発していました。

「クリトリスなめなめして!」「私もお口にいっぱいおちんちん欲しい!」

すぐに69の体制になって彼の舌がクリトリスに触れた途端にあっという間に快楽の絶頂を迎えてしまいました!

どうしてこんなに自分が感じまくっているか驚きながらも、身体がもう次の快楽を欲しがっちゃってて、自分から彼の上にまたがり、とてもイヤらしく腰を動かしていました。

ずっと彼の言葉が耳から脳内に入り込み身体中を超敏感な状態にしているカンジで、何度も何度も欲しくなるんです。

まるで麻薬みたいに…!

イッてもイッても気持ち良さが止まんなくて、帰る時間になってもむしろ身体が快楽に敏感になっていてビクンビクンしてました。

彼と離れるのが超辛かったです!

今度は時間を気にせず、思う存分イカせてって約束しちやいました。
本当アリエナイくらいステキな体験でした!

神のセックス 6ページの大特集

 

『神のセックス』とは、セックスを通して、セックスをした女性の神になる方法です。

女性の心と身体を同時に快感に導くことができる男性に対し、女性はとことん服従的に、そして献身的になります。

多くの女性に心と身体の快感を与える男は、女性たちから、神のように扱われるようになります。

ちょうど、人気絶頂のロックバンドがファン達から神のように崇拝されるのと同じように女性と絶対服従的な関係を築くことができ「セックスの神になる」ことができます。

私がアメリカでも日本でも多くの女性とセックスをし続けることができたのは、このセックスで「神になる」方法を知ったからです。



地球上で存在する全ての快楽を集結させたセックスが神のセックスです。

女性が感じることの出来る最大の快楽を与えるということは、女性からの最大の依存心を掻き立てるということです。

女性がいくら正常を装い、誤魔化そうと努力しても乱れもだえざるえないほどの快楽を与えます。

女性は男性と違い、現実的な可能性を感覚で判断します。

『この先、これ以上の快感を与えてくれる男性に会うことが出来るのか!』

神のセックスで得られる快感とは、目先のメリットなどでは決してなく、欲望丸出しの強い願望へと変化します。

これこそが、女性が初めて心底から生じる『依存心』となります。

「あなたの言うことを聞きたい・・。」

「あなたとでないとセックスが楽しめない・・・。」

そして、「あなたが同様に楽しんでいないと、自分も楽しめない・・・。」

という極論のセックス依存心を得られます。

依存しきった女性とは、麻薬から得る常用性以上の繰り返しをセックスに求めてきます。

何より、神のセックスをしてもらおうと欲望丸出しで依存を仕切ってきます。

では、神のセックスとは、いったいどんなセックス何でしょうか?

その一部を公開します。

体全体オーガズムをすると、女性には頭から足まで巨大なクリトリスのようになります。

快感の波は体中を覆います。

オーガズムが終わっても女性は頭が必ず真っ白になります。

経験してもまだ信じられない、完全想定外な絶頂です。

体全体オーガズムを体感した女性は、何が起こったかわからない不思議な表情をします。

快感にびっくりしながらも、ほほえんでいる「モナリザの微笑み」のように見えます。

あなたもセックスの神になって、失神をするような体験を明日にでも彼女にしてみてあげて下さい。

人間の頭脳は一つのところだけに集中できるので二つのところを攻めると相手としては快楽が一気に倍増します。

大事なので、もう一度書きます。

人間の頭脳は一つのところだけに集中できるので二つのところを攻めると相手としては快楽が一気に倍増します。

これが『神のセックス』の秘密兵器です。

女性は一つの刺激に集中できます。
でも、二つの刺激があると、すぐに頭が真っ白になります。

できるだけ●●●しながら▲▲▲もするというように2つの刺激を与えるように攻めて下さい。

これからもっと色々な具体的な例をお話します。

でも『神のセックス』基本は二か所同時攻めです。

僕が最後に教える体のテクニックは「神の手」です。

神の手では、クリトリスとディープスポットを同時に刺激します。
僕としては、女を虜にするテクニックです。

なぜなら、これをやったら彼女は必ず彼女になるからです。

初めての日でも30分のオーガズム状態を誘発します。
恐ろしい力です。

でも、僕として一番大事なのは心理テクニックだと思います。

どうしてか?

考えてみるとこれも最高の二か所攻めなのです!

方法ですが、セックスしながら言葉責めをします。

貴方のペニスは一つの刺激です。
さらに貴方の言葉は彼女の脳としてもうひとつの刺激になります。

体と心を同時に攻めると女性は無防備になります。
女性は圧倒されてしまいます。

人間の頭脳は一つのところだけに集中できるので二つのところを攻めると相手は快楽が一気に倍増します。

体の二か所を同時に攻めるテクニックは本当に凄く効果的な技です。

体と脳を同時に攻めるのは最高の刺激になります。

神のセックスが、今までのセックステクニックと決定的に違うこととは・・・

そして、いったい神のセックスの最強の武器は何でしょう?

セックスの神になりたいあなたは、よく考えてみてください。

指ですか?
違います。

ペニスですか?
違います。

『神のセックス』の最大の武器は・・・「声」なんです。

そうです。

ベッドトークを上手く使うと女性が感じる快楽を倍増します。

ベッドトークを上手く使うと彼女を完全に支配できます。

ベッドトークを上手く使うと彼女は貴方に深い感情を持ちます。

ベッドトークを上手く使うと、彼女はすぐにドスケベな淫乱セックスマシーンに変身します。

今まで公開されなかったセックスでの声の使い方を、神のセックスではわかりやすく全て公開します。

「神のセックス」経験者は、あなたの言葉にゆだね切ります。

身体的快楽、心理的快楽、そして絶対的な依存心の対象であるあなたは、
女性の立場からみればまさに『神』となります。

強い依存心までもゆだね始めると、最終的にはあなたの言葉へのゆだねが開始していきます。

誰にも見せたことのない表情を見せ、そして誰よりも圧倒的な快楽を提供してくれたあなたの言葉を尊重しだします。

ベットの上だとか無関係に、あなたからの言葉の重みを感じます。

それは、人間が生まれて初めて得る快感まで誘導し、リードした人を「上」だと敬う本能に基づいた心理です。

 

誰にお願いをしても提供してくれず、あなたからしか得ることの出来ない快感とオーガズムであればこそ可能となります。

そして、繰り返していると『あなた=最大の快楽』と脳で都合の良い解釈を始めます。

性的快感を得るスポットの一つになり上がります。
脳の解釈から、繰り返し神のセックスを続けた女性は、あなたにされる全ての行動が過剰に反応をし、何千倍の効力を発揮します。

脳への快楽が習慣化した女性とは、あなたからのどの様な刺激もマックスで感じる性感帯の持ち主と化します。

毎週のように、ジャックにはお客様からこういう内容のメールが来ます。

「ある人気AV男優の方のHow t o Sex 教材を買いました。でも、潮吹きさせようとしている時に大失敗をしました。彼女に痛いと言われ、終わりになっちゃいました。そのHow to Sex教材のマニュアルに書いてある通りに指テクをしたのに、何で潮を吹かせることができないどころか、彼女に痛がられてしまったのでしょうか?」

女性に潮を吹かせることは、永久のテーマです。

潮吹き失敗の原因ですが、
問題は指の動きではありません。

問題は心理な部分です。

多分、全体で言えば、潮を吹いた女性はたった4%ほどでしょう。

潮を吹いてない女性は約96%です。

実は、潮を吹いた経験がある女性を、ピンポイントに攻めるとまた潮を吹かせることができる可能性が高いです。

でも潮を吹いた経験がない女性は上手く指を使っても吹かない可能性が高いです。

たとえ一時間の内容のHow to Sex教材の中で、指の動きをわかりやすく説明してあっても失敗に終わるでしょう。

なぜなら、
問題は心理の面にあるからです。

『神のセックス』の中で徹底的にわかりやすく説明しますが、潮を吹かせるには、女性に説明をすることが必要です。

複雑じゃありませんが、これをしないと彼女は潮を吹く可能性が低いです。

たとえるなら、自転車に乗るような感覚です。
女性が秘訣を理解し、一回成功したら今後、潮を吹きやすくなり、さらに潮吹きがドンドン激しくなります!

長く付き合っている子に対して時々、指で潮を吹かせることをしますが、僕の信者(ハーレムの彼女達)はセックスの最中に潮を吹くことが多いです。

素晴らしいことです(がシーツがかなり濡れちゃいます)。


三段階のセックススタイル

神のセックスをするためには、女性がそれまで経験したセックスを
超えたセックスをすることです。

しかし、最初から強烈なセックスをすればいいというものではありません。
一般的に女性は、セックスでスローを求める面があります。

一回のセックスをするにしても、男がすぐに強い刺激を求めるのに対して、
だんだんと刺激を強くしていくことが、最高のオーガズムを与えるコツです。

女性は強い刺激を短時間与えただけでは、快感レベルがあがりません。
一回のセックスだけでなく、複数回のセックスの流れにおいても同じです。

いきなり、今まで経験したこともないような、そもそも考えたこともないことを
されてしまったら、女性は拒否をすることでしょう。

それでは、セックスの神になるどころか、乱暴な男と認識される結果になります。

私も初めてセックスをする時は、おとなしいセックスからスタートします。
その女性がどのくらいセックスを経験しているかをデートの際にチェックします。

最初のベッドタイムプランは、彼女が考えられるセックスの範囲を超えないように計画します。

私はそれを安心なセックスと呼んでいます。
安心なセックスは、ひとりの女性とのセックスでは第一段階になります。

最初のセックスと二回目のセックスは、安心なセックスが中心になります。
まずは、女性に安心感を持ってもらう、それが目的のセックスです。

安心感を持った女性は、そこで初めて次の段階に導くことができます。
第二段階目のセックスが、刺激的なセックスです。
それまでと違うセックスで、より深い快感を探ります。

ただし、第二段階になったといって、全てを刺激的なセックスに移行するのでなく、だんだんと刺激的なセックスの割合を増やしていきます。

たとえば三回目のセックスで、刺激的なセックスを3割、安心なセックスを7割くらいにしたとすれば、次のセックスではそれぞれ5割にします。

だんだんと刺激的なセックスを増やすことで、女性の抵抗感を削っていきます。

そして、いよいよ第三段階に入ります。
神的なセックスです。

いくら刺激的なセックスをしても、それだけではセックスの達人になるだけです。

「この人とセックスをしたい」という気持ちを女性に与えることはできても、それ以上の関係をセックスだけではつくることはできません。

第三段階の神のセックスをすることで、男と女という対等な関係から、神と信者という完全に支配する関係に移ります。

支配されることが女性の喜びになる、それが目的である神的なセックスです。

第一段階、安心セックス
第二段階、刺激的セックス
第三段階 神的セックス

この三段階を通して、セックスの神として女性に崇められる関係を作っていきます。

セックスの神を支える3つの柱

 

ここで、もう少し具体的にセックスの神になるために必要な女性の扱い方の話をしましょう。

セックスの神を支える3つの柱です。

まずは、3つの柱を紹介しましょう。

1つ目の柱 → 支配

2つ目の柱 → 感情表現

3つ目の柱 → 意外性

この3つの柱がそろえることが神のセックスをするための条件です。

このうち、どれかひとつでも欠けていると、一度は神のセックス状態になったとしても、女性の神に対する行動や思いは破れる結果になります。

必ず、3つ柱は一つとして欠けることなく、いつでも女性とセックスする時は意識しておくことが大切です。

最近、優しい男が増えたといいます。

女性が望むことを抵抗なくかなえてあげようとする男性がいるといいます。
それは、全く意味がない行動です。

すくなくても、女性と仲良くなりセックスをしたいと望むのであれば、
女性の望みを叶えるというのは、単にセックスから遠ざかるだけのことです。

女性は男性と熱いセックスをしたいと望んでいるのです。

女性の望むことをただ叶えようとする男性に対して、
女性はセックスをしたいと思う雄の部分は感じません。

優しい男性が好きという女性が多くても、
実は、「優しい」の意味が女性と男性では違うのです。

女性の望みをかなえるだけの男は、単に弱い男性です。
弱い男性に女性は雄を感じません。

女性は、強い男性に対して雄を感じます。

強い男性というのは、優しい男性と相反することではありません。
強くて優しい男性であればよいのです。

それは、女性をリードし、いままで経験したことがない
快楽の世界に連れて行ってあげられる男性です。

いままで経験したことがないことに対して、女性は抵抗感を持ちます。
「そんなことをしたくない」と言葉にするかもしれません。

そんなときに、「大丈夫だよ」と安心させ、リードすることができる男性が、経験したことのない快楽の世界にリードできる男性です。

女性の抵抗感を超えてリードすることができる男性の行動をセックスの神の3本柱の一つ「支配」と呼びます。

支配とは、女性が嫌がることを強引にすることではありません。

支配とは、女性が抵抗感から近づけないところをリードすることで、それまで行きつかなかったレベルの快感に導くことを言います。

それと最近スローセックスが流行っていると言われていますが、実は支配にラフな面はあります。

最高のセックスは激しい面もあるのです。

『神のセックス』では、女性を大事にしつつ、ラフな行動をすることにより、男性の支配のシンボルを利用します。

例えば女性を壁に押して女性を奪うことです。

男性は雄、女性はメス『神のセックス』の理念です。
男性のペースで行動を行い、究極なセックスを積極的に行います。

例えば喉を絞めることです。
これを上手く行えば、女性に麻薬以上の快感(下手をすると相手を殺してしまいます)を与えます。

『神のセックス』は適当なやりかたを教えるので貴方も普通に彼女を禁断の絶頂に導くことができます。

セックスにおいて感情表現はとても大事です。

感情表現が全くない女性とセックスをしても、人形を抱いているのと同じでつまらないものです。

女性にとっては、感情表現の有無は男性以上に大切に思うものです。
だからこそ、外国人の男性が日本の女性の気持ちをつかむことができるのです。

外国人は直ぐ「大好きだ」とか「愛している」と女性に言います。

それは、感情表現をすることが必要だと考えられている国で生まれたからです。
欧米では、言葉にしないことは伝わらないと考えられています。

仮に好きという感情があっても、「好き」と言わない限り伝わりません。

ところが、日本おいてはそうではありません。
たとえば長年連れ添った夫婦においては「好きだ」と言う気持ちは言わないでも伝わるものだと思っています。

少なくても、男性はそう思っています。
恋人関係においても同じです。

「好き」と言う言葉は告白の時には使いますがそれ以外ではそれほど使われません。

特にセックスの最中には、ほとんどの男性は使ったことがないでしょう。

実は、どんなに嘘っぽい「好き」という言葉であっても、
セックスの最中にはかなり強いインパクトがあります。

『神のセックス』では言葉を使う一番大事なタイミング、そして一番効果的な言葉を教えます。

言葉を使うと女性が貴方に対して深い感情を持つようになります。
恐ろしいほど女性は貴方と愛に落ちます。

男性は分かっていませんが、女性には感情が長いセックス関係を続くのに絶対必要なことです。

女性は簡単に男性の体が買えますが感情がなければ女性はセックスしないのです。

簡単にいうと、セックスをするために男性は場所だけが必要です。
その反面、女性には、理由が必要です。

『神のセックス』を手に入れると、女性とすぐに深い感情を簡単に作れます。

セックスの刺激は回数を重ねていくにつれて、薄まる傾向にあります。

どんなにセックスのテクニックを持つ男性でも、最初の頃に与えた快感以上のものを与え続けることは困難です。

セックスの神になり、セックスの神でありつづけるためには、繰り返すことで薄れる快感を乗り越えていかなければいけません。

そのためには、脳の刺激の傾向を知らなければいけません。

脳の刺激というのは、予想通りのときは刺激が生まれません。

それまで経験したことがないセックスをしたとき、女性の脳は「何が起きるの?」というように最高の刺激を受けています。

でも、何度も繰り返しているうちに、「何が起きるの?」から「こんなことが起きるはず」に変わってしまいます。

これでは、脳の刺激はどんどんと落ちていくだけです。

だから、セックスの神であり続けるためには、いつでも意外性を与えないといけません。

ロールプレー、ファンタジープレー、禁断なタブーセックスは『神のセックス』
よく説明しています。

貴方の淫乱な夢はすぐに実現します。

 

通常のHow to Sexは前戯が重要であることを説明し、女性の体について説明し、愛撫の仕方などのセックステクニックを教えるだけです。

通常、大体120ページ程度で、ビデオがあれば大体60〜90分ほどです。

つまりちょっと手や口を使ったセックステクニックを教えただけで終わりです。

ないよりはましですが、毎回同じセックスをすると、女性にとって貴方はただのセックスロボットになってしまいます。

セックスが段々つまらなくなってしまうんですね。

『神のセックス』の目的は女性の体に想像を超える快感を与えながら彼女の心、脳と魂を虜にしてしまうことです。

神のセックスをするには、女性の体をファックする上に、彼女のマインドもファックする必要があります。

神のセックスはボリュームたっぷりです。

マニュアル二冊はあります。
「セックスへの道」は134ページです。

「セックスへの道」ではセックスの神のマインドセットや信念を教えます。
『神のセックス』をできるようになるためのプロセスがわかります。

「女性が本当に求めているもの」は必見です。
『神のセックス』女性の心を蘇らせます。

二冊目はセックスの体・心理テクニックのマニュアルです。
なんとボリュームいっぱいの433ページです。

アメリカの最先端セックステクニックから裏の心理テクニックまで解説します。

後でもっと詳しく説明しますが、セックスの神はいつも優しいスローセックスをしているわけではありません。

激しい、ハードセックスもとても大切です。

そして、セックステクニックに関して誰も知らない、今まで誰も教えなかった技を次々に紹介します

たとえば・・・
ブレブレクンニをすると、貴方の口しか使っていないのに、女性は、クンニされながらピンクローターも同時に当たっているように感じます!

神の手は、両手の責め方で、彼女は同時に二つの違うオーガズムを達成します。

30分の継続オーガズムは当たり前です。

サンフランシスコクリトリス責め方法は、30分、一時間でも続く継続オーガズムを誘発する方法です。

女性をずっとオーガズム状態にさせてしますのです。
終わらない快楽が続きます。

体全体オーガズムをすると、女性には頭から足まで巨大なクリトリスのようになります。快感の波は津波のように体を襲います。

オーガズムが終わっても女性は頭が必ず真っ白になります。
経験してもまだ信じられない、完全想定外な絶頂です。

命令オーガズムは、貴方の命令だけで彼女に激しく強烈なオーガズムを感じさせることです。彼女に無限の快楽、貴方に無限の力を与えます。

タブーセックスも教えます(適度に喉を絞め、麻薬のような快感を与えながらセックスすること)。

動画はなんと3時間以上もあります!

セックステクニック動画(63分)
女性の体の構造から(クリトリスの本当の形とは?)最強のクンニ、手マン、そして本番に!

一時間のオーガズムを与えるのも意外に簡単です!

セックスの実践動画(88分)
ジャック力がラブトーク、態度、支配技、ロールプレーと全体オーガズムさせるトークや貴方の命令だけで彼女をイカすテクニックを実践します!

セックスの神の雑談 
ジャック力 対 恋愛ライターの天野(動画40分)
ジャックは色々な課題の奥儀を教えます。

とても大事なことですが女性とのセックスが進化します

『神のセックス』を実践し、セックスをする回数が重ねるとセックススタイルが変化します。



<< 神の技 (動画63分) >>

 

  • 1日でも早くあなたがセックスで女を無制限の快楽へと導くための、最短で神のセックスを身につけるための方法を公開!

神のセックスで教えることは全て大切で、その量もかなりの内容となっていますが、本質を掴むことで、あなたの体に神のセックスを身につけることが出来るようになります。
そのために、最短で身につけるための方法をお話します。

  • 自分の体に何が起こっているのか考えることすら出来なる程、複数の快感で頭の中の情報処理をオーバーフローにさせ真白にさせる前戯テクニックを伝授!

人間の脳というのは、複数の情報を一度に処理することが出来ません。
その脳の弱点を利用して、前戯の際に複数の快感を与えるテクニックで女性の脳の中をオーバーフローにさせることで、考えるのではなく、感じることだけに集中をさせます。

 

  • 構造の仕組みさえ知っていれば、Gスポットを効率的に刺激して快感を増幅させることは可能です。

意外と知っているようで知らない女性の体の構造。女性が快感を感じるポイントの全てを知りつくし、Gスポットを効率的に刺激する方法をお伝えします。

  • Gスポット以上の快感を与えることが出来る更なるポイントをわかりやすく図解で解説します。

Gスポット以外にも、快感を感じるポイントは存在します。特にGスポット以上の快感を与えることが出来るディープスポットの位置を図解で解説し、どのように刺激を与えると、女性の体が勝手に反応をするのかの全てを公開します。
 

  • クリトリスを直接触らずして、クリトリスを刺激することが出来る、神のテクニックの秘密とは?

魔法のようなことかも知れませんが、直接クリトリスを触らなくても、クリトリスを刺激することは可能です。その秘密はクリトリスの構造にあります。
今までに知っているようで知らなかったと驚くクリトリスの刺激の仕方をお話します。

  • クリトリスを敏感な性感帯にバージョンアップさせるための正しい愛撫の順序とは?

ただ単にクリトリスを刺激するだけでは、その潜在能力を発揮させることが出来ません。
クリトリスを正しい愛撫の順序を行うことで、女性が普段のセックスでクリトリスから感じている快感を遙かに超える快感を生み出すことが出来るクリトリスへとバージョンアップさせることが出来る正しい愛撫を伝授します。

 

  • 神のセックスで無制限の快楽を与えるために必要な前戯の準備と考え方を伝授します!

ただ単に愛撫をしたらいいという訳ではありません。しっかりとした知識と女性の心理を学び、前戯 を行うための準備と考え方の全てをお話します。

  • 1時間継続オーガズムを与え続けるための指・舌・手を使った複数同時の絶頂刺激を与えるクンニを伝授!

神のセックスはクンニだけでも、1時間の継続オーガズムを与え続けることが可能です。
そのためのテクニックとして、指の使い方、舌の使い方や手を駆使して一度に女性に複数の快感を与え、継続オーガズムで絶頂快感の世界へと誘います。

  • アメリカ流バキュームクンニの秘密を徹底公開!

今までのセックス教材では見たことがないかもしれない、アメリカ流ジャック力が教えるバキュームクンニで今までに感じたことがない快感を女性に与えます。
もしかしたら、あなたのバキュームクンニが女性にとって初体験になるかも!?

 

  • あなたの手を神の手に!クリトリスを神の手で責めると最低3回はイカせます!

前戯だけで最低でも3回はイカせることが出来るテクニックを伝授します!
当然、ただイカせるだけではありません!まずは、手だけでを使って女性に快感を与え、クリトリスを刺激し続け、何度もイカせます。
あたかも自分の手が神の手にたったと錯覚します!

  • 本当にイったかどうかを判断するための接触判別法とは?

男性は射精でイったと判断出来ますが、女性には確実に判断出来る方法が目に見えてありません。そこで、イったかどうかを判断するためにある部分を触り、その場所の反応だけでイったかどうかを判断する接触判別法を教えます。 
 

  • 呼吸法を変えるだけで女の快感を何倍にも倍増させてしまう、その秘密とは?

女性にある呼吸法をさせると、体全体が性感帯となり、今まで感じることが無かった場所さえも性感帯と化してしまいます。更に今まで性感帯であった場所の感度がアップし、今までの快感を何倍にも増幅させることが出来る呼吸法で快感を与えます。
 

  • 「イけ!」と言うだけで女が勝手にイッてしまう命令オーガズムを伝授!

まさかとは思う命令オーガズム!あなたが興奮状態の女に「イけ!」と命令するだけで、勝手に女の体が反応し、絶頂へ自ら向かい始め最後には本当にイってしまうテクニックです。テクニックとは、小手先のものだけではなく、違った形のテクニックでイカせます。
 

  • サンフランシスコの某研究所で研究された女性を快楽の奈落へ誘い込むサンフランシスコクリトリス法を公開!

もしかしたら日本ではまだ公開されていないテクニックの可能性が高いサンフランシスコクリトリス法を公開します!アメリカならではのセックスを研究する研究所が長年の研究から見つけ出したクリトリスでイカせるテクニックを伝授します。
 

  • Gスポットに一瞬でイかせてしまう程の刺激を与えてしまう、4パターンの指テクニックとは?

Gスポットを刺激する際に刺激を与えるために、女性が想像すら出来ない快感を与えてしまう4つのパターンの指のテクニックを動画で説明します。
簡単に出来る指の動きだけなので直ぐに使うことが出来るようになります。

 

  • 最高レベルのオーガズムを与えるディープスポットを刺激するための場所と3つの指の動きと1つのコツを公開します!

Gスポット以上の快感を得ることが出来るディープスポットを刺激する場所を図解で説明します。更には刺激を与えるための指の動きを3パターン全てを伝授します。
また、この時に最高レベルのオーガズムを与えるコツを公開します!

 

  • 一度も潮を吹いたことがない女性を噴かせるためのおしっこ準備とは?

潮を吹かせたいと思うのは、男なら誰もが一度は考えたと思います。しかし、何度チャレンジしてもなかなか潮を吹かせることが出来なかった方もいるはずです。その原因はあなたのテクニック手ではない場合が80%以上です。問題は女性にあります。
その原因を解消し、潮を吹かせるための行うおしっこ準備を教えます。

 

  • 潮を吹く原理と、吹かせるためのテクニックを徹底公開!

潮を吹かせるテクニックも公開します。多くの男性が望む潮吹きテクニックは「何故潮を吹くのか?」という原理から、吹かせるためのテクニックの全てを知ることで、あなたがこれからセックスをする女性の潮を吹かせまくることが出来ます。
 

  • 締まりを良くさせ名器にし、潮を噴火させるための筋トレ法を公開します!

女性のある筋肉を鍛えることで、緩いと感じていたマンコもしまりを良くし、あなたにも快感をもたらす名器と進化させることが出来ます。その筋トレ法であなたのパートナーのマンコを名器へと進化させて下さい。
 

  • マンコをマッサージするだけで、15分以上もの継続オーガズムを与える神の手を伝授します!

マッサージをするだけで、15分以上もの継続オーガズムを与えるテクニックを伝授します。
継続オーガズムを与えるテクニックはいくつもありますが、全てをマスターし、女を刺激し続けることで女の理性は軽く吹っ飛び、性欲だけを求める獣と化していきます!

  • 電マを使い、通常ではありえない程の刺激を与え、絶頂と共に放心状態にさせるテクニックとは?

電マをただ単にクリトリスに当てるだけでは普通の使い方でしかありません。電マを使い、クリトリスと同時にマンコの中まで刺激し、下半身が快感の渦となってしまう電マの最も有効的な使い方を伝授します。

まだまだ、これだけではありません。

神のセックスを実践した動画を公開します!



<< 神の実践 (動画88分) >> 

ジャック力がラブトーク、態度、支配技、
ロールプレーとオーガズムさせるセックス体位の
全てを実践形式の動画で公開します!

  • セックスで女の心を掌握し、あなたの虜にするためだけに拘った雰囲気の作り方を公開!

日本人の男性が苦手とする雰囲気作り。しかし、日本人の女性はセックスをするためにエロエロでロマンティックな雰囲気を演出してくれる男性にはどんな要望にも応えてしまいます。アメリカ人のジャック力が日本人でも簡単に作れる、あなたの虜にするためだけに拘った雰囲気作りを教えます。
 

  • AVとは全く違う、女が本能レベルであなたの愛を感じ、頭の中が真っ白にすらなる無制限の絶頂を感じさせることが出来る神のセックスの流れを公開!

ジャック力は完全に素人です。ですから、AV男優のようなエンターテイメントのプロが行うセックステクニック手ではなく、人間同士の心と心、体と体でお互いを本能レベルで感じあい、心の底から無制限の絶頂を感じあえるセックスの流れを押してます。
 

  • いつもとは違った刺激を与え、興奮の絶頂すらをも超え、ケモノと化す程の激しいセックスを誘導可能なスタートトークを伝授!

セックスはスタートをちょっと工夫するだけで初めから性欲がむき出しになってしまうほどの激しいセックスを行うことが出来ます。スタートの感情が違っただけで、セックスの快感度合いも全然違ったものになります。スタートから興奮状態をMAXにさせるトークの仕方を教えます。
 

  • 挿入をされることを待ち望ませ、挿入した瞬間に絶頂すら味あわせることが可能なセックストークとは?

挿入は一つの重要なポイントです。女性はあなたのからだの一部が自分の体に入ってくることを一番の望んでいます。望めば望む程、あなたを愛おしいと思う感情は無制限に高まっていき、挿入しただけで、無上の喜びと快感を味あわせることが出来ます。
 

  • 一度あなたのセックスを体験した女は、セックスを連想させるキーワードさえ聞くと、催眠術にかかった女の如く、どんな状況でも、頭の中はあなたとのセックスの妄想が駆け巡ってしまうセックスの秘密を公開!

神のセックスを経験した女性は、体中が痺れて麻痺しているのと同じ感覚になってしまう程の刺激が体中の細胞に記録をしています。細胞レベルでの記憶は意識とは無関係の次元で反応してしまうます。うっかりセックスを連想するキーワードを聞いてしまうと、体中の細胞が反応し、あなたが与えてくれた快感を求め始めてしまいます。
 

  • 「コンドームを付けてね」と言った女でさえも、そんなことを心配する余裕すら持つことが出来ず、ただただセックスに没頭してしまい、コンドームすら忘れてしまう、脳内情報遮断テクニックを伝授!

理性を超える快感を与えてしまうと、本能で危険と感じて避妊をしたいと思ったことすら忘れてしまいます。それだけ、神のセックスから得られる快感は理性を保つ脳内の情報伝達機能すら遮断してしまいます。もちろん、あなた自らコンドームを付けてマナーを守って下さい。そうすることで、あなたへの愛は更に一層深まっていきます。
 

  • 「またあなたとセックスがしたい」とリピートさせるための50%の法則とは?

セックスの快感は「また味わいたい」という依存をさせてしまう程の効果があります。
ただ、同じセックスでも間違ったセックスをしてしまうと、「またやりたい」をすら思わすことが出来ずに終わってしまいます。リピートをさせるための50%の法則であなたは何度でも女性からセックスをせがまれてしまいます。

 

  • 痙攣する程の絶頂を与えるセックステクニック以外でもトークを利用すれば、 たった30秒のトークさえ出来れば、心の底からあなたのセックスに惚れさせることが可能!

言葉というものの効果は絶大です。セックスだけではなく、ある言葉を使ったトークをたった30秒さえ会話が出来てしまえば、あなたとセックスをした女性は心の底からあなたのセックスとあなた自身に惚れてしまいます。
 

  • 催眠術以上の効果を発揮させてしまう、体全体がクリトリスと化してしまい、 軽く触りさえすれば絶頂を感じイキまくってしまう前戯を伝授します!

神のセックスではセックステクニックだけではなく、心理の面の重要性も説明しています。特に前戯においては最重要事項だと言っても過言ではありません。しかし、前戯をしっかり行ってしまえば、体のどこを触っても全ての行動が快感へと導いてしまう神の前戯のテクニックを教えます。
 

  • 快楽を増幅させるセックステクニックを伝授します!

通常以上の快感をセックスで与えることが出来ます。薬の効果で体を変化させるのではなく、ある方法で体全体を変化させることで、体への負担も減らし、薬以上の効果をもたらすセックステクニックを紹介します。
 

  • 女が最大の喜びを感じるのは、自分の魅力に男が抑えきれない程の興奮を味わっている時。この感情を逆に利用して女を更に欲情させ積極的にドスケベにさせる感情伝達法とは?

セックスの本質は感情のぶつかり合いです。あなたが興奮をしていなければ女も同じレベルでの興奮すらしません。脳の仕組みを理解し、女を抑えきれない興奮状態に導く為の感情伝達法をお伝えします。
 

  • 暴力を利用しないで『効果』だけを利用して、あなたには逆らえない、心も体も全て支配されていると喜びを感じさせるテクニックとは?

日常の道具をりようするだけで、感情をコントロールすることが出来ます。例えば真夏の怪奇談で使われている驚かすための効果音。恐怖を一瞬でMAXまで引き上げる効果があります。これと同様以上のセックスでの効果音を出すための方法を紹介します。
 

  • 例えどんなに最低男と言われる程粗末に女を扱ったとしても、あなたの愛を全身で感じてしまうギャップの作り方とは?

他の男や女から「そんなことするなんて最低だ!」と言われる行動をしたとしても、あなたのセックスを退官した女であれば、そんな最低な行動でさえもあなたからの真剣な愛情表現だと感じてしまわせるほどのギャップの作り方を押してます。
 

  • セックスで女を支配したいという願望を叶え、あなたのセックスから離れられなくさせる支配セックステクニックを伝授します!

最終的に男が求めるのは女の支配です。その最終支配の形態として、セックスで女の心と体を支配出来れば男の最高の誇りにもなります。神のセックスで女を支配するための支配セックステクニックをお伝えします。 

 更に!!!

セックスの神、ジャック力と恋愛ライター天野優志との頂上対談を公開!

ジャック力の潜在的なテクニックや考えの全てをインタビューのプロ天野氏が
徹底的に暴き出します!




ジャック力 対 恋愛ライターの天野

神の雑談 (動画40分)

  • 男性と女性のスケベになる過程の違いを知ることで女性をスケベに誘導する方法を簡単にする秘密を公開!

男性と女性がエロくなっていく過程は全く違います。その違いをしっかり把握し、女性をスケベな心理状態に仕上げていく簡単な方法の秘密をお答えします。
 

  • 女性をセックスで虜に出来る、女性が求めている2つのポイントを伝授!

女性がセックスの中で求めている2つのポイントが存在します。多くの男性は一つのポイントを女性に与えているのですが、もう一つのポイントを与えることが出来ていないので完全にはセックスで女性を虜にすることが出来ていません。女性がセックスに求める2つのポイントをお話しします。 

  • 初めてのセックスで行っておくと、あとは勝手に女性からセックスをおねだりしてくるための心理操作とは?

セックステクニックとは違った心理操作で戦略的に女性からセックスをせがませます。
自分から誘わなくても勝手に女性からセックスをおねだりされる快感をあなたも味わうことが出来るようになります。

 

  • 恋愛テクニックとは全く違った方法で、女性を惚れさせた後にスケベにさせていくジャック流の恋愛テクニックとは?

セックスは女性を惚れさせた後に行うのが一般的です。しかし、ジャック流の恋愛テクニックで女性を惚れさせることで、惚れた後にでさえ、スケベな心理状態へと誘導していくテクニックをお伝えします。
 

  • 女のスケベ心を揺さぶり発情させるための意識を変えさせる2つのセックスの違いとは?

セックスには2つの違いが存在します。2つのセックスを使い分けることで、女の感情を揺さぶり、スケベな心を活発化させます。活発化したスケベ心は、勝手に快感を与えてくれるあなたのセックスを求め始めます。
 

  • 日本人が間違って使っているエロトークを、正しく使いセックスをしている女をどっぷりエロモードにさせるエロトークの使い方とは?

エロトークの使い方を間違えると、独りよがりのエロトークになってしまったり、ただのセクハラに終わってしまいます。エロトークで盛り上がり、女性もノリノリでエロトークからスケベな感情を持ち始めるための正しいエロトークの使い方が出来るようになります。
 

  • イカせ方一つであなたの存在を、他では代わりになれない男性というインパクトを頭ではなく、心の底に刻み込むイカせ方を伝授します!

女性をイカせる方法は沢山ありますが、その際にあるインパクトを与えることで、あなたとのセックスの印象が脳裏に鮮明に記憶され、衝撃的なインパクトであるが故に心の芯まであなたとのセックスを刻み込むことが出来ます。
 

  • セックスを激しく快感にするために、男と女、オスとメスの関係である状態を分ける必要がある理由とは?

セックスをする空間は特別な空間です。ただし、プライベートの空間と分ける必要があります。女とメスでる時間を混在させてしまっては女性は一気にあなたへの信用をなくす可能性が出てきます。
 

  • たった1通のメールで、女性と会う前に8時間の前戯を勝手にさせて、スケベな状態に仕上げセックスを盛り上げるテクニックを伝授!

あなたのセックスを体験した女性は、あなたからのたった1通のメールで一日中朝からあなたに会うまでの間、あなたを意識せざるを得ない状態を作ることが出来ます。
この間は、女性は我慢するしかないので、気持ちも徐々に高まっていき、あなたと会った瞬間からあなたの手を握りホテルへ誘われてしまいます。

 

  • セックスを盛り上げるトークはある法則に則ることで、激情に任せた激しいセックスを演出することが出来る、ある法則とは?

セックスを始めるトークを変えるだけでスローなまったりとしたセックスから、真逆の劇場に任せた情熱的で激しいセックスを演出することが出来ます。
そのトークの方法をお話します。

 

  • 神のセックスにとって、潮噴きをさせるまでもなく女性をあなたのセックスに依存させてしまうその理由とは?

潮噴きでは女性をあなたのセックスに依存をさせることが出来ません。潮噴きはただのエキシビジョンでしかありません。あなたがセックス中に潮を噴かせることすらしなくとも、あなたのセックスに依存をさせることが出来るメカニズムをお話します。
 

  • 女性を最高に満足をさせる、あなたのフィニッシュの出し方とは?

ただ単に射精をするだけでは、女性は満足をしません。
女性だってあなたに気持ち良くなってもらいたいという気持ちがとても強く思っています。
その気持ちを最大限に喜ばせるためのフィニッシュの出し方を教えます。

  • 女性が興奮し、次回のセックスが待ち遠しくてたまらなくなるギャップの作り方とは?

セックスがおわった後にあるギャップを与えることで女性は「あなたにまた抱かれたい」と幸せを感じながら、あなたからの連絡を待ち続けてしまいます。
 

  • 通常では女性が恥ずかしがって行うことが出来ない変態プレイでも、受け入れさせてあなたの性癖を満足させるための方法を公開!

単純に神のセックスで女性を満足させ、あなたの虜にするだけでは面白くはありません。
女性を虜にさえしてしまえば、女性は心からあなたのどんな性欲、性癖でも受け入れてくれる気持になります。少し過激な性癖でさえも、ためらいながらも「あなたのためなら」と喜んで受け入れてしまいます。

 

  • あなたのセックスライフを楽しみ、最高の人生を送るために一度は見ておくべき衝撃的な映画を公開します!

神のセックスをマスターする前に、一つだけ見て頂きたい映画があります。
この映画は、主人公がハーレム状態となって数多くの女性とセックスをしていくのですが、その結末がどんなものになるのかが重要です。これからあなたがセックスの神となるにあたり、大切な教訓となります。

 

  • 安いプレゼントを渡すだけで、そのプレゼントに触れる度に、毎回スケベな妄想を勝手に誘発させることが出来る方法を伝授します!

ちょっとしたプレゼントを女性にあげるだけで、催眠効果の如く、そのプレゼントに触れる度にあなたとのセックスを思い出してしまいます。ただし、プレゼントを渡すだけではなく、私肩にコツがあります。その方法をあなたも直ぐに出来るようになります。 

 

 



ジャック力 対 人気AV女優:小澤マリア

ベッドトークと言葉攻め対談 (動画 約30分)

 

  • 女性は言葉だけでどこまで気持ち良くなれるか?
  • セックスの前段階でどこまで盛り上げることができるか?
  • 言葉を上手く使うとそれだけでゼンギできる
  • 言葉のあるセックスと言葉のないセックスはどれほど違うのか?
  • どういう言葉で攻められたい?
  • 言葉の種類よろもシチュエーションが大切。
  • 小澤マリアが今までで超興奮した言葉とは?
  • 脳と体が同時にエロスになっていく
  • AVは男性が自分で見るためのファンタジー(幻想)。そのまま現実の女性にやったら痛いし怖い!
  • 小澤マリアがプライベートで経験した男たちの失敗談
  • プライベートではどういうシチュエーションが好き?
  • プライベートで試してみたいこと
  • 言葉攻めをもっとも効果的に使うシチュエーションとは?
  • プライベートで経験した一番変わった場所はどこ?
  • セックスの直後にどうしてもらいたい?
  • セックス最中はどういう言葉攻めがすき?

 

『神のセックス』はまだまだこれだけではありません。

動画だけではなく、教本も存在します。

その、一部をここで紹介します。



神の体・心理テクニックバイブル

PDFファイル 430ページ

  • 本当のクリトリスの構造を知りさえすれば、簡単に想像を超えた快感を与えることが出来る!

女性が想像をしている快感など、構造を熟知さしてしまえば、簡単に覆し怒涛の快感をクリトリスだけで与えることが可能です。
 

  • 女の体の構造を正確に知ることで、刺激するポイントを正確に掴むことが出来る
    ジャック力の女体講座を開講!

女の体の構造を細かく理解することでピンポイントで刺激するべき場所を正確に把握することが出来ます。セックスの最中には間違ったポイントを刺激して「痛み」を与えてしまわないためにも細かく知っておくことをお勧めします。

  • 2つのオーガズムの特徴を理解し、それぞれが女性の体にもたらすオーガズムの違いで戦略を変える方法とは?

オーガズムには2種類存在します。この2つの特徴を理解し、それぞれのオーガズムが女性に与える快感を使い分けることで、予想すら出来ない今まで体験したことがない快感を自由自在に与えることが出来るようになります。
 

  • セックスで日本の女を支配するために必ず必要な前戯の本質を伝授します!

日本人女性が前戯に求めている本質をお伝えします。この本質さえ知っておけば、セックスで女性を支配することなど簡単なことです。
挿入よりも前戯だけで支配することが出来れば、挿入してしまえば支配以上の関係、つまりあなたが神という存在にすらなってしまいます。

 

  • 本当に女性が求める精神的快楽が「支配」である理由とは?

女性は男性に対して、自分を支配して欲しいと望んでいます。
肉体的な快楽はセックステクニックで簡単に与えることが出来ますが、精神的快楽はセックスにおいて「支配」を与えることが出来ます。何故、女性は「支配」されたがるのか?その理由をお話します。

 

  • 日本人が勘違いをしている「言葉攻め」ではなく、脳から快感を感じてしまう「神の言葉攻め」を公開!

日本人の多くが行っている「言葉責め」はただの卑猥な言葉の羅列でしかありません。本当の言葉責めというのは、女性の脳から快感を感じてしまうものです。女性の脳が完全にエロモードになっていない状態で言葉責めを行わない「神の言葉責め」とは? 

  • ある方法で、逃げ出したくなる程の恥ずかしさで興奮のリミットを外し、失神さえさせてしまうテクニックを伝授!

女性に与える感情の一つに「恥ずかしい」というのがあります。この感情を与え、女性の許容以上の恥ずかしさを与えると、我慢することが出来なくなり、防衛本能により興奮のリミットが外れていきます。このトリガーが失神を招く程の快感を与えるテクニックになります。
 

  • セックスでは基本的にタブーである「痛み」を利用してピンポイントでオーガズムを倍増させる5つの秘訣を公開!

セックスにおいて「痛み」は決して与えてはいけないものです。しかし、ある方法で「痛み」を利用することで、オーガズムを倍増させることが出来ます。「痛み」を効果的に与える5つの秘訣を伝授します。
 

  • セックス神が女の感情をコントロールし、従順に従う女とさせてしまう方法とは?

セックス神は、セックスだけで女性を虜にするのではなく、感情、心理の面も含めて女性をコントロールしていくので、女性にとって自分に至高の快感を与えてくれる絶対的な存在となります。この方法であなたは、狙った女性を神のセックスで従順に従う女性へと変貌させていきます。
 

  • 一瞬の快感をコントロールし、様々な快感を与える4つの挿入の方法とは?

挿入の方法には4つのパターンがあります。このパターンを使い分けることで挿入した瞬間の快感を変化させることが出来るようになります。
 

  • セックスの神でさえも行っていない、絶対にやってはいけないタブー行動とは?

セックスには絶対的に行ってはいけない行動というものがあります。これはセックスの神でさえも、どんなことがあっても行いません。絶対にやってはいけないタブーな行動さえしなければ、あなたはセックスで嫌われる心配はなりなります。
 

  • キスまでの行動だけで、既に心も体も支配出来てしまう誘導方法とは?

セックスのスタートの全てはキスで始まるといっても過言ではありません。キスをするまでに様々なトークを行い、タッチングを行うことで、既に個々とも体もあなたが自由にコントロール出来るまでに支配をすることが出来ます。
セックスではあなたがリードすることで女性に快感を与え続けることが出来ます。

 

  • 男と女の性感帯の全てを知りつくすことで、あなたは最短で神のセックスを手に入れることが出来る!

男と女の性感帯にはいろいろな違いがあります。あなたが気持ちいいと思っていることでも女にとっては気持ちよくないことかも知れません。そこで、男と女の性感帯の違いを知ることで「この人私のことをわかってくれている」と勘違いをさせることが出来ます。この時点であなたの存在は深い心の繋がりを作るきっかけとなります。
 

  • 女が勝手にエロモードに突入してしまう、潤滑剤とエロチックマッサージの10ステップを伝授!

ベッドインをする前に、女を勝手にエロモードに突入をさせてしまう、マッサージを伝授します。エロティックマッサージをマスターすることで、ただ単にマッサージをしているにもかかわらず、女が勝手にあなたに対してムラムラと性欲を出してきます。ここまで来てしまえば後は抱くだけになります。エロティックマッサージの10のステップを伝授します。
 

  • 各部位の責め方を知ることで、快感をエスカレート式に増幅させていく方法とは?

女性の性感帯の責め方を細かく解説します。快感をエスカレートさせていくための順序で女性の性感帯を責めることで、効率よく、しかも迷うことなく女性に快感を与えることが出来るようになります。
 

  • ジャック力が教える!マルチオーガズムを与え続けるクリトリスの攻め方の奥義とは?

クリトリスは一番快感を与えやすい性感帯です。ですから、クリトリスの攻略法を知っているだけでも、他の男性とは別格の存在となってしまいます。更に、ジャック力が教えるマルチオーガズムにより、あなたの存在は特別から、別格なぞ存在となります。
 

  • Gスポットを簡単に見つけるための2つの方法とは?

Gスポットは人によって若干の違いがあります。その位置を正確に且つ、簡単に見つけるための2つの方法をお伝えします。
 

  • 快感をもたらすGスポットに圧倒的な刺激を与え快楽に溺れさせる1本、2本指のテクニックを伝授!

指テクニックの基本になります。指でマンコの中の性感帯を刺激することは避けることが出来ないテクニックになります。Gスポットへの圧倒的な刺激を与え、指だけでも快感を感じさせることが出来る指テクニックをお話します。

  • 最高の刺激を感じるディープスポットを見つけ、相乗刺激の津波に巻き込ませる神のテクニックとは?

Gスポットよりも強い刺激と快感を感じることが出来ると言われているディープスポット。
最高の性感帯を見つけ出し、あなたの指で刺激を与え続けるための神のテクニックを公開します。

 

  • 女に30分継続オーガズムを与える「神の手」の全てを伝授します!

30分も継続してオーガズムを感じてしまうと女性は頭の中が快感で全ての理性をシャットアウトしてしまいます。しかも、あなたのペニスを一切挿入することなくオーガズムを与え続けてしまうと挿入前には既に、女性はグロッキー状態になっています。
 

  • 例えあなたのペニスが短く、早漏だったとしても、知識だけで「神のペニス」へと進化が可能な理由とは?

神のセックスは無条件で学ぶことが出来る必要があります。例え短小や早漏だったとしても問題はありません。大きさや挿入時間に関係なく体に失神する程の快感を与え、更には人間としての心と心のつながりを大切にするからです。ですから、女性からするとあなたのペニスは「神のペニス」へと進化していきます。
 

  • 挿入の方法を変えるだけで、いとも簡単にあなたのペニスをセックスの凶器へと変えてイカせまくってしまう方法とは?

ペニスを挿入する際に、挿入の方法を変えるだけで衝撃を与える程の快感を与える凶器へと変えることが出来ます。この瞬間、快感に耐性のない女性はイってしまう可能性があります。
 

  • あの徳川家康でさえも使っていたと言われている、女を快感の世界へと誘う将軍ファックを公開します!

未だかつて、様々なセックス教材で、公開されていない可能性の高いセックステクニックです。あの徳川家康が使っていたと言われている将軍ファックのテクニックを教材で公開。

  • 禁断のアナルを刺激し、新たな刺激をもたらす神のテクニックとは?

数多くの神経が集まっていると言われるアナルを刺激することで、更に複合した快感を与えることが出来ます。アナルに対して抵抗がある女性でさえも神のセックスを利用することで、アナルでの刺激を受け入れ、快感を感じるポイントになってしまします。
 

  • 感情、支配、多様性をコントロールし、効率よくセックスでイカせ続けるタイムラインとは?

セックスをする際にタイムラインを利用することで、セックスに対しての心配や不安を解消し、自信を持って女性にたいして愛撫、前戯や挿入などのを行い、お互いが満足した状態でセックスを終わらせラブラブな時間を過ごすことが出来るようになります。
 

  • 性的な関係だけで彼女の心を掴み続ける9つの方法を公開します!

ジャック力が教える9つの方法で、恋愛関係を構築しなくとも、性的な関係だけで、彼女の心を掴み続けることが出来ます。そのコツとテクニックを全て伝授します。
 

 



神への道

PDFファイル 135ページ

  • あなたがたった1通のメールを送るだけで、どんなに重要な先約があったとしても
    あなたとのセックスの時間を最優先させる神のハーレムとは?

セックスで女性をあなたの虜にさえしてしまえば、どんなに重要な先約があったとしても、理性では断らなければダメだとわかってはいても、心と体がたった1通のメールで完全に理性を凌駕してしまう神のハーレムの作り方を教えます。
 

  • あなたのセックスに洗脳された女がとことん渇望する、自らドエロになるためのベッドトークを伝授!

一度あなたのセックスの虜になった女性にとっては、あなたの存在は既に絶対的な神と同等な存在になっていると言っても過言ではありません。そんなあなたが話す言葉は、涙を流して感謝すら感じてしまう程の効果があります。あなたのトークで女性自らがドエロにさせてしまうベッドトークをお伝えします。
 

  • セックスで女が絶頂を感じる以上に男に求める、2つの快感とは?

女性はある2つの快感をセックスの中で男性に求めてきます。この快感を知って、実際にセックスで女性に与えるだけでも十分にあなたのセックスの虜にすることが出来ます。
 

  • アメリカ人だからわかる、日本人の女が求めている特有のムードのあるセックスとは?

日本人同士のセックスでは見つけることが出来ない、日本人女性がが求めている特有のムードを詳しくお話します。このムードの作り方を知っていると、他の男性との差別化が簡単に出来てしまうので、「今までの人とは違う」という印象を簡単に与えることが出来ます。
  

  • あなたのセックスで防御の固い女ですら、完全無防備にし、1時間連続オーガズムで支配するテクニックを伝授!

どんなにセックスになれた女でさえも、想定内や経験したことがある範囲の快感であれば固い防御のまま女性優位となってしまいます。しかし、完全無防備にさせてしまう1時間もの連続オーガズムの快感を与えることで防御の固い女でさえも支配することが出来るセックステクニックを公開します。
 

  • 全身を快感暴走さえ当たり前な、神のセックスを習得するための3本柱とは?

神のセックスで重要な3つの柱をお話します。この3つの柱にさえ気を付けてセックスをするだけで神のセックスをマスターしたと言っても間違いではありません。
神のセックスをマスターするための3つの柱をお話します。

 

  • 育ちの良い清純なお嬢様でさえ、女の性欲感情をむき出しにさせてしまうベッドタイムプランを伝授!

神のセックスの前では生まれも育ちも全く関係さえなくなってしまいます。例え育ちの良い純粋なお嬢様でさえ、気品を保とうとしても、あなたが与える快感の前には性欲が勝ってしまい欲情せざるをえなくなります。
 

  • あなたとさえセックスをすれば、幸せと思わざるを得ないジャックオリジナル3段階セックスを伝授!

あなたとのセックスを一生涯で最高だったと感じ、あなたと一緒にいることが最高の幸せだと心の底から感じさせるための、ジャック力オリジナルの3段階セックスの全てをあなたにお伝えします。
 

  • 今まさに抱いている女を、あなたとのセックスだけに自分を失ってまでも没頭すらさせてしまう麻薬的な言葉とは?

言葉は最高の麻薬です。どんなに嘘の言葉だったとしても、この言葉を聞いてしまったら全てを忘れ、あなたとのセックスだけに没頭をしてしまう言葉をあなたに教えます。
 

  • 脳の中枢からとろけさせ、子宮の奥すら触れずに感じさせてしまうセックスボイスの秘密を公開!

よく「子宮で声を感じる」と言われています。これは本当のことです。しかし、声で感じさせることは既に自分の声では出来ないと決めつけていませんか?子宮の奥で感じさせることが出来る声の出し方であなたもセックスボイスを手に入れることが出来ます。
 

  • 本能レベルの生きることすら忘れさせ、あなたとのセックスから得られる快感・絶頂のみに没頭せざるを得なくなるセックスの『間』を伝授!

『間』というのはとても大切です。セックスにおいても『間』がもたらす効果は女の妄想を掻き立てるのに十分な程です。頭の中で妄想を暴走させあなたとのセックスにだけ集中して快感と絶頂のみを求めすメスにまで変貌させてしまいます。
 

  • 一度あなたのセックスを体験した女が、毎日何度も抱いて欲しいとまで切望させてしまう裏準備とは?

セックスが終わった後にあることをするだけで、これから一日何かも、毎日のように抱いて欲しいとまでに性欲をあなたにぶつけてこさせるための戦略的方法があります。そのための裏準備をしておくだけで、あなたは女性からセックスを求められる対象となります。 
 

2万8000人が読んだ恋愛マニュアルの著者であり、今現在、約9000人に恋愛ノウハウを教えている天才ナンパ師の加藤慎二さんから推薦文をいただきました

「ジャックさん!これやばすぎですよ!」と感動でメールをしてしまいました

こんにちは。
加藤慎二です。

私をご存知の方は
気づいているかもしれませんが
普段、私は推薦文は一切書きません。

これがはじめての推薦文です。

というのは、納得できるような
ナンパとかセックスの教材が無いのです。

しかし、今回のジャックさんの「神のセックス」は違います。

まさにセックスのバイブルです。

バイブルとはまさに聖書のことを意味します。

私のメンターは
「聖書には全てが書かれている」
言っています。

そして、その言葉どおり
ジャックさんのマニュアルには
セックスの全てが書いてあるのです。

某有名AV男優とか余裕で超えています。

私は某有名AV男優の教材やら本やらDVDやら沢山見ましたが、
確かに彼はセックスはある程度うまいのですが
その方法を言葉として表現できていないのです。

しかし、ジャックさんのマニュアルは
一行一行に深い意味があり
それを実行すると想像以上の
効果を得ることができます。

ある日、私のもとのにジャックさんから
書きかけの「神のセックス」の最初の60ページが
送られてきました。

私は忙しかったのでペラペラめくるだけにしようと思ったのですが
内容が興味深く全て読んでしまいました。

特にセックスのステップや言葉攻めと雰囲気作りが秀逸なのです。

そして、10ページ読む度に

「ジャックさん!これやばすぎですよ!」

感動でメールをしてしまいました。

実際、マニュアルに書いてあることを早速その晩実行しました。

最初は優しくじらしながらロマンチックにせめていきます。

「お前は俺の可愛い女だ」とか言いながらせめると
「ぁあ・・」と可愛い声をあげながら女は感じるのです。

その後、イクかイかないかの境で
絶頂の寸前を何度も体験させ「いやぁぁぁぁ!!!」と叫ぶまで
攻め続けます。

このとき、
「ペニスを○○のおまんこに出し入れされたらどんな感じするかな」とか
「○○の子宮の中に溢れるほどの精子を出されたらどんな感じするかな」とか言いながら何度もイかせるのです。

そうすると、体をエビ反りにさせてビクビクしながらイキまくるのです。

そのあと、挿入し、ゆっくり言葉攻めしながら
ペニスを彼女のヴァギナに出し入れするのです。

そして、最終的にはバックから馬乗りになってペニスを挿入します。

彼女は馬乗りで挿入されているので逃げられないのです。

この状態で髪の毛を掴み、頭を枕に押し付け、
腰も手で押さえつけて完全に逃げられないようにして犯しまくるのです。

「ほら!犯されてるよ!逃げないとだめだよ!」

「○○は誰の可愛い性奴隷なんだよ!」と言って突きまくるのです。

そうすると、悲鳴を上げながら全身が痙攣するのです。

最後、彼女がイキそうなときに
「このエロいメスブタ!」とか言いながら
ケツを叩きまくるです。

そこで、射精すると
何度も痙攣しながら最後には失神してしまうのです。

以前からも私はセックスはうまい自信がありましたが
ジャックさんから学んだ「言葉攻め」と「マインド」は
さらに私のセックスを進化させてくれました。

彼女が失神から目が覚めたとき
「愛してる!」といいながら
抱きついてきたのはいうまでもありません。

ジャックさんのマニュアルを読むときの注意としては
「一行たりとも読み飛ばすな」ということです。

というのも、無駄なことが一切書かれておらず
たったワントピックを実行するだけで
女がこれまで体験したことの無いような
深い快感を与えることができるからです。

もし、ジャックさんのマニュアルを手に入れて120%満足しなければ
私にクレームしてください。

ただ、まず、そういったことはあり得ないでしょう。

というのも、あなたは一晩で違いを知ることができるからです。

目からウロコとはこういう事を言うんでしょうね

M・T様

本書は、アメリカ人のジャックさんが日本人女性との
数知れない性交渉を通し日本人女性の陳腐なセックスを
救ったと言っても過言ではないものです。

これまで長い間満たされなかった日本人女性が
セックス本来の楽しい快楽に歓喜する姿に、
彼が日々研究を重ね、駆使した数々のノウハウを
ここに一挙に公開するのが『神のセックス』です。

日本人の書いたセックスのハウツーものは巷に多くあります。

しかし、どれもこれも日本人男性の偏見で書かれ、
スケールの点でも劣っていました。
つまり、小さいな小手先的な知識をでるものではなく、
しかも体系化されていないものでした。

しかし、今回のジャックさんの著作「神のセックス」は
先ず、スケールが大きく体系化しているので読みやすく
実際試したい項目が明確であり、
読者は読みたい意欲がかきたてられるはずです。

またAV俳優ではない一般人が自分の体験を元に書いたことから、
非常に説得性が感じられます。

特に日本ではAV俳優が仕事を通じて得た知識や方法を
自分なりに焼き直して本に書いているのが多いです。
女優も同じですね。その中でも女優の杉本彩さんは、
解釈に共通する所が見られ、
性に対する優れた感覚とメンタリティーの持ち主と評価し、
一部本書にも引用しています。

さて、ジャックさんの今回の本で
巻頭のどうして本を書こうとしたかに感動した次第です。

初めて日本に来て感じた日本の男女のセックス事情だ。

女性は、相手の男性にまず愛を感じる、好きになる、
信頼できると確信して初めて、
セックスができるという特質は全く無視されていました。

セックスの時、男性は黙々とセックスしていること。
そして、前戯らしきことをあまりやらないで挿入を急ぐことだ。
丁寧な愛の篭ったキスもない。
セックスが終わると彼女をベッドに置き去りに身支度する等々。

日本女性はこのような非常に粗末なセックスに耐えていたのでした。
つまり、楽しいものではなかった。

こんな事を知って驚いたジャックさんは、
これまでアメリカで沢山の女性を快楽の世界に遊覧させ、
そして虜にしてきた体験をもって日本女性を
楽しい快楽のセックスを味合わせてあげたいという尊大な野心で、
行動開始しました。

この生まれて初めてのセックスの快楽に遭遇できた女性は、
忽ち、ジャックさんのセックスにハマり込み虜になっていったという。

この本では、先ず身体的な快楽に加え、
精神的な面からのセックスアプローチ法が詳細に書かれています。
これはジャックさんの最高のセックスの方法を皆様に伝授します。

僕は、この関連知識は全くこれまで持っていませんでした。
だから、一行ごと、各イベント単位で何度も読み返しました。

まだまだこのマニュアルを完全に自分の血肉にして、
自分のセックスの時に自由自在に駆使できるには、
まだまだ時間が掛かると思う。

しかし、彼女とセックスした時には、その一部を実践してみた。
特にアプローチ(前戯段階)におけるキスや言葉の掛け方、
彼女の表情や動きから発することを見逃さない
でやれるようになりました。
それから最も関心のあった精神的な影響を少し与えただけでも、
結果は一言で言いようがない凄い体験となりました。
最初は、本当にどうかしたのかと
大変なことを仕出かしたのかとたじろいでしましました。

身体を手やペニスで刺激してる間、
言葉で彼女の脳を刺激するのは最高のセックスとなりました。
一男性として、これまでのやり方が実に陳腐で今思うと恥ずかしいくらい、
これじゃ女性は楽しいはずはないと思いました。

目からウロコとはこういう事を言うんでしょうね。

正にセックスは対話ですね。
気持ちイイ声を発すれば、彼女も一層のよがり声で呼応してくれるんですね。
そして今までは中々できてなかった言葉責めもです。
「エッチな子だな!」「ほら、もって逝けよ」
「こんなにビチョビチョになって」「お前は助平な人妻だね」

従来は精々、オマンコと彼女に言わせる程度だったし、
逆にあまり言葉を出すと気分が覚めると思い込んでいたので、
こんなにも言い方があることに驚きました。
しかも、二人をますます燃え上がらせ、非日常化を促進してくれたのです。

精神的な問題として支配するということが重要だと知りました。
今、人妻と不倫しているので、少しずつ取り入れています。
まだ本当に序の口ですが、精神的なところは確実に効果が見えますね。
何か、少し怖い感じすらしています。

そして、彼女は益々虜になりつつあり、
普段のメールとか電話の中身が以前と全く違います。
愛が深く、片時も気持ちが離れられない様子です。
何でもやってあげたいともメールで言ってきます。
反面、不倫なので次会えるまでの心待ちの苦しさが
感じられかわいそうなくらいです。

これから、もっとこのマニュアルで
一つでも多くのテクニックを試したい欲求でいっぱいです。
じっくりと丁寧にやっていきたいです。
ジャックさんのこのマニュアルはもう、これからずっと手放せませんよ。

僕も体験しました。皆様も必ずできるようになります。

可愛い奥さんにも、
不倫で射止めた人妻にもこのマニュアルからの一つでも施してあげれば、
最高のセックスライフが貴方のものになります。
こんなにも楽しいことができることに、
きっと生きている実感をするでしょう。

ジャックさんと同様に貴方もセックスの神様になれるよう
さあ、頑張って生まれ変わってください。

 

普段の男性が最も欠けている点を考えてみたら…【言葉の愛撫】

K.K.  34歳 人妻

 

これは決定的にセックスを
最高にも最低にもすると思う。

多くの日本人男性は行為の間、ほとんど 何も言葉を言わないで、黙々と行為を続ける… どんなテクニックで体だけ刺激されても これでは女性は冷めてしまうし、不安にもなる!

優しく名前を呼ばれたり、甘い言葉や、時にはエッチな言葉や恥ずかしい言葉etc…
いつも【言葉の愛撫】をしてくるパートナーに対して 私は安心感や刺激を感じ、2倍にも3倍にも 最高な喜びを得られ、いつまでも心地良い余韻に浸る事ができる。

女性にとって(私にとって)素晴らしいセックスパートナーとは、テクニックやパワーだけでなく、如何にタイミングを逃さずにステキな【言葉の愛撫】を与えるかだと私は感じてます。

 

【言葉の愛撫】の効果は 男性が認識しているよりもずっと大きな割合で女性の気持ちと体を支配していることを 男性たちはもっと認識するべきです。

【言葉の愛撫】はとても人間的で、動物には出来ない愛撫…。 どんな女性もかつて一度はお姫さま抱っこに憧れた事がある様に、女性は動物に出来ないセックスに永遠に憧れ続けるのかもしれない。

例えば気分を変えていつもと違うプレイをした時…
いつも優しい彼がSM的に迫って来たら…それも女性にとっては すごく刺激的!!

ただ、日頃から【言葉の愛撫】が足りない男性が突然首に強く力をかけてきたりしたらどうでしょうか…!?
何を考えているか解らない相手にそんな事されたら、恐くて体が硬直して一気に冷めてしまうでしょう!

でも【言葉の愛撫】で日頃からラ・ポールがとれている彼に首を強くつかまれ、身動きできなくされた時、私は体の芯がジンジン熱くなるのを感じました。

硬直とは全然違う緊張感!
体中の毛穴がキュッと締まり、次の瞬間 私の中で動く彼自身を更に敏感に感じた時には、体中の毛穴が開き切って、どこにも力が入らない…私が全身クリトリスになってしまったように錯覚しました。

頭が真っ白になりそうな感覚が何度も訪れました。

その時の挿入は 彼にやや乱暴に指やペニスを挿入されグリップされたのに、通常なら痛いはずなのに、まったく痛みを感じなかった…と言うより 放尿を我慢出来なくなりそうな快感をこらえるのが精一杯で…(赤面)

彼は何も我慢しなくて良いと言うけれど、そんな優しくてステキなパートナーの前だからこそ、 私の中の女性の恥ずかしさは 今だに捨てきれていないのです。

もっと自由になれば更に素晴らしい世界をが開けるのでしょうけれどね…。

 

あんな大胆な彼女は見たことがありません!

浩 K。 青森市 28歳

 

こんにちは。
先日付き合って7年になる彼女に試してみましたが、
あんな大胆になった彼女をはじめて見ました(*^^)v
あと、ゴキブリ脚って何だぁ(・・?って思ってましたが
なるほど!あーいうふうになるんですね(笑)
蹴られないように注意しろって言っていた意味がわかりましたよ。
なんかちょっと笑ちゃいそうになりました。

彼女もなんだかリミッターが外れたみたいで、
ずっと嫌がってたカーセックスにも応じてくれました。
で、その時、狭いから外でやろうって言ったらバシって断られたんですけど
そういう場合って、もっと強気に言っちゃったほうがよかったんですかね?
明らかに声のトーンが変わったので、その時はおとなしく引き下がったんですけど、でもジャックさんならどうしたかなぁ?って考えたら、きっとうまいこと言って外に連れ出せたんだろうなと思いまして、メールさせていただきました。

ちなみに彼女とは11月に結婚することになりました。
ベッドトークのリップサービスのつもりで言ったことがこんな展開になってしまいましたがこれもいいケジメだと思いますし、ジャックさんには感謝しています。

紛れもなく僕の人生を変えた商材になりました。
ホント有難うございます。

 

妻の愛を取り戻すことが出来ました!

S. A. 51歳 静岡県 建設経営

 

風俗嬢でさえもプライベートで求めてきました! 

38歳 自営業 東京都 高倉様

 

ジャック様

はじめまして。

先日はジャック様のセックス教材のモニターに
選出して頂き、誠に有難う御座います。

今日は、モニターとしての報告をさせて頂きます。

ご存じかとは思いますが、私には妻がいます。

妻とのセックスはモニターに選んで頂くまでは
4年間も行っていませんでした。

妻とのセックスには既に魅力を感じることがなく、
外でお金で解決するというセックスライフでした。

セックスもマンネリ化をしてしまい、
刺激があるというわけでもありません。

お互いが同じ心境だったと思います。

今回、モニターとなり、「神のセックス」を覚え、
2パターンで実践を行ってみました。

一つは、風俗での実践。

そしてもう一つは妻との実践

まず風俗で試したかったことは、
「神のセックス」を使うことでどんな女でも
イカせることが出来るのか?ということです。

ここで拘ったのが若い子です。

まだ開発されていないであろう素人の選択です。

実践の結果は、正直言いたくはありません。

というのも、あまりにも凄すぎて言葉に出来ないからです。

本当に私自身がセックスの神にでもなってしまった
かの錯覚に陥ってしまいました。

元々、私自身が不倫という関係は一切望んではいないのですが、
この時に選んだ風俗嬢の子からプレイが終わった後に
連絡先を聞かれ番号交換をすることになりました。

その後は、私のセックスを求めるように毎週のように
連絡がかかってきます。

初めは少し楽しくて相手をしていたのですが、
やはり性分的に不倫はしたくなかったので
今では完全に連絡を取っていません。

でも、すごい効果だということは実感することが出来ました。

あそこまで女性からセックスを求められるという
経験は今までに体験したことがなかったのでいい勉強になりました。

そして、もう一つ目の妻に対しての実践です。

マンネリ化した妻とのセックスを解消し、
これから先、何歳になったとしても妻との
セックスを楽しみたいというのが私の望みです。

その点で、ジャック様の考えに共感し
モニターに応募をさせて頂きました。

妻とのセックスの関係を話すのはとても
恥ずかしいのですが、本当に感謝をしているので
お話をさせて頂きます。

4年ぶりのセックスだったのでお互い少し
恥ずかしい雰囲気ではあったのですが、
その前に神のセックスで風俗嬢との関係で
自信を持っていたので、そこは私がしっかりリードしました。

以前とは違ったセックステクニックで
妻の反応の4年前とは全く違ったものでした。

息子も大きくなっているので
以前のような妻の声であれば大丈夫だろうと
思っていたのが間違いでした。

あまりにも妻が感じたようで、声の大きさに
ビックリし、息子にバレないかどうか心配しました。

大丈夫ではあったのですが、つい妻の口を
押させてしまったくらいです。

これはまだまだ序ノ口ではあるのですが、
この日を境に妻の様子も変わりました。

もちろん、私もあんな魅力的な妻を見たのは
初めてです。

今では妻との新しいセックスライフに満足をしています。

今まで以上に妻と心が通い合っている気がします。

あんな笑顔でいる妻は久しぶりに見ますし、
以前よりも若く見えたりもします。

今回はモニターとして選出して頂き、
本当に感謝をしています。

これから、ジャック様もお体には気を付けて下さい。

また何かありましたらご連絡をさせて頂きます。

高倉

 

 

 

 

確かに、人数限定ではありますが、この「神のセックス」は世の中の

男性への私からの最初で最後の贈り物となります。

 

私が積み上げてきた数多くの分析や勉強、経験などよりも、この『神のセックス』で

得ることの出来る女性への快感と、虜にさせることを評価して頂きたいと願って

おります。

 

多くの方から、『神のセックス』を一言で伝えて下さい。

などとインタビューを受けてきました。

 

残念ではありますが、一言ではお伝え出来ない内容です。

 

数項目、数か所を極端に極め、そして継続的なオーガズムを与えることが

神のセックスです。

 

一言でお伝え出来る程度のレベルと内容では御座いません。

 

セックスとは、女性を虜にする充分過ぎる効果のあることです。

 

それどころか、女性が期待以上の快楽とオーガズムを与えると面倒なことに

なる場合も多々あります。

理由は単純で、あなた以外の男性とセックスする興味すら薄れてしまうからです。

 

それだけの内容であるからこそ、

限定すべき人数とそして価格には拘る必要がありました。

 

誰でも知ってしまっては、そもそものネーミングが成り立ちません。

 

人数を限定として、世の中に限られた男性しか知らないからこそ、『神のセックス』と

呼び続けることが可能となりなす。


ただし、この『神のセックス』は動画でも見て頂けたとは思いますが、
一度『神のセックス』を体験してしまった女性は、本当にあなたのセックスの虜になってしまいます。

快感の度合が限界を超え、足が痙攣も同然のように暴れてしまいます。

あなたの人生で一度でも、セックスの最中に相手の女性が快感の感じすぎてしまい、
発狂、もしくは失神以上の反応を示したことがあるでしょうか?

『神のセックス』には、快楽により女性の人生を変えてしまう程の影響力があります。

ですから、本当に心配しているのは悪用されることです。

その気になってしまえばセックスだけで、女性を一人占めさえ出来てしまいます。

もちろん、私が一人一人みなさんとお会いして面接をすることは出来ません。

以前に一度だけ、『神のセックス』を伝えていこうと個人的な活動を行ったのですが、
100名を超えた時点で悪用する方が現れました。

この時、私は信用して伝えた方に裏切られ、悪用されたことで、
本当に辛い思いをしました。

そこで、私の過去の辛い経験を踏まえ、本当に悪用をしないとお約束出来る99人に
限らせて頂き
『神のセックス』を公開したいと思います。

 

返金保証についてのお知らせ

私の教材は、実際に私が日本人の女性をとにかくイカせ続け、
60分以上の継続オーガズムを与え、無限の快楽を感じさせた
神のセックスをまとめた教材です。

実際に、この教材を実践した方達からも
絶大な満足をして頂いております。

この教材の効果には自信を持っています。

万が一、この教材を購入して頂き、
・神のセックスに満足出来なかった
・教材の内容の情報が古すぎる

と感じられた場合は、 教材のご購入代金のうち13800円を返金させて頂きます。

下記に返金の方法を記載させ頂きます。

その際に、「何故あなたのお気に召さなかったのか?」を
教えて頂けますと、今後の貴重なご意見として有難く聞かせて頂きます。

もちろん、理由をお聞かせ頂けない場合も返金をさせて頂きます。

 

返金条件

■購入日から180日以内とさせて頂きます。
■ダウンロード版、DVD版共に13800円の返金になります。
■ご購入者様のお名前、ご連絡先のお電話またはメールアドレス、ご購入日、ご注文I・D、お振込先口座番号をメールにてお知らせ下さい。

(上記の情報が一つでも欠けると、返金できない場合がありますのでご注意下さい。)

返金に関しては、お申し込みから1週間以内にさせて頂きます。

この教材の内容には圧倒的な自信を持っています。
実践をして頂けますと、女性があなたを見る目が
変わってしまうとこは容易に想像が出来ます。

ただ、全額返金保証を用意させて頂くことで、
あなたが私の教材を購入を考える際に出てくる
ほんのわずかな不安さえもなく、安心して教材を
手に入れることが出来ます。

 

 



※画像は商品イメージです。実際の商品とは異なります。

 

  • 動画収録トータル時間 約191分
  • PDFファイル トータル565ページ
  • DVD版 3営業日以内の発送
  • スペシャル特典付き

特別価格:  

 

お申込みは今すぐこちらから

DVD版には、「神の技」「神の実践」「神の対談」のすべてが収録されています。

お申込みは今すぐこちらから

DVD版ご希望の場合は、3営業日以内に発送致します。
※もし、受け取りを最寄りの郵便局での窓口交付、
指定時間での受け取り、別住所での受け取りなどの
ご希望がありましたら、申し込み後、
購入IDと一緒に「sales@jackchikara.com」までメールをお願い致します。

本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。
       18歳未満の方の購入はできません。
       ページを閉じてください。



 

ジャックのセックスの神の会の10年無料会員

セックスの神である、ジャック力が運営する
「セックスの神の会」への10年間無料会員の参加権です。

セックスの神や、達人達が集まるフォーラムです。

ジャック力の新しいテクニック情報なども入手可能。

もちろん、相談もこのフォームで受付しています。


月額2,900円 × 12か月 × 10年間 = 348,000円 ⇒ 今なら無料

 

ジャックと30分のスカイプコンサルティング

セックスの神 ジャック力と直接スカイプにて相談することが出来ます。

セックスでの悩み相談からいろいろな悩み相談まで何でもOK!

ジャック力への質問でも大丈夫です。

30分の間であればどんな相談でもお答えします!

通常10,000円 ⇒ 今なら無料

 

AV男優の一条真斗の射精を自由自在にコントールする早漏解消テクニック

早漏で悩む方へのスペシャル特典をご用意させて頂きました。

AV男優である一条真斗が教える射精コントロールテクニックをあなたに伝授します。

このテクニックで、早漏を解消し、
セックスでの挿入時間を延ばすことで快感を
少しでも多く感じて下さい。

通常8,800円 ⇒ 今なら無料

 

ナンパの達人ジャック社長が明かす成功率81%以上の女を完全に攻略する秘訣

セックスをするためには出会いを作る必要があります。

その最短で成功するためのナンパテクニックをプレゼント!

ナンパの達人でもあるジャック力が、
ナンパを成功させるための秘訣を公開します。

通常9,800円 ⇒ 今なら無料

 

強烈なオーガズムを必ず誘発
する5つの秘密セックス体位の動画

神のセックスをマスターする前にでもすぐに使えるセックステクニックです。

セックスの体位を変えるだけで強烈なオーガズムを与えることが出来ます。

その体位を5つ動画で紹介します。

通常1,000円 ⇒ 今なら無料

美人過ぎる恋愛カウンセラーが教える一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック

恋愛カウンセラー紀子 VS ジャック SEX対談
ストライク出版代表・紀子

2006年恋愛コンサルティング会社を設立。
オンラインで恋愛コンサルティング、全国で3000名以上の会員に恋愛コンサルティングを行い、週間SPAに掲載されたり、元おにゃんこの新田絵里さんとも対談。

2007年にはフジテレビ放送・明石家さんまさん司会の「ゼウスの目薬」に恋愛のゼウスとして出演。恋愛脈ありメールを披露。

その後も恋愛コンサルティングを行い、世の中の恋愛に悩める方に的確にアドバイスをし、沢山の恋愛成功事例を出し喜びの声を頂いている。

>> 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック【前編】

・ 女性が男性に依存する時とは?
・ セックスをする前に女性を依存させるには?
・ 運命の相手だと思わせればルックスはもう関係なくなる!
・ どうやって彼女の「運命の人」になるか? 
・ この人なんか気が合うな。って思う瞬間。
・ 無理して話すより女性が話しやすい雰囲気をつくる。
・ 女性はあげまんになりたいという願望がある。
・ 依存させる近道は新しい自分を発見させる。
・ 新しい自分を発見するとワクワクする。女性はワクワクする事に依存しやすい。

>> 一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニック【後篇】

・ 貴方がいないとダメ。私の人生にあなたが必要なの。
・ 付き合ってからもずっと彼女を口説くべき。
・ 依存しやすい女性のタイプと依存しにくい女性のタイプ
・ 依存されやすい男性のタイプとは?
・ ツールとしてのメール

>> セックスで依存させ何度も何度もイカせる神のセックス 【前編】
>> セックスで依存させ何度も何度もイカせる神のセックス 【後篇】

通常8,800円 ⇒ 今なら無料

 

風俗嬢&キャバ嬢を落とす極秘テクニック
※音声ファイル(映像はありません)

1.風俗嬢を彼女にすることは可能か?その方法とは?

・ お客さんから彼氏になりたい場合、どうしたらいい?
・ 風俗嬢とキャバ嬢の違いとは?
・ その他98%の「お客さん」にならないための鉄則とは?
・ 一般人、キャバ嬢、風俗嬢に共通する体のゆるい女性の特徴とは?
・ 超真面目だった人妻が超ドスケベに調教され、1日3回SEXしないと我慢できなくなり最後はソープ嬢に。
・ 落としにくい風俗嬢のタイプとは?逆に落としやすいタイプとは?
・ 口説くためのテクニック 実践編!会話術
・ 風俗嬢を落とすコツ
・ 惚れさせるまではやってはいけないこと。言ってはいけないこと。
・ プライベートで会うための理由作り
・ 理由付けに大切な重要性、緊急性、限定性
・ ヘルス嬢とソープ嬢の決定的な違いとは?
・ どうやって殻をやぶるか?
・ 風俗嬢に好まれる会話の話題

2.キャバ嬢を口説くにはどうしたらいいか?

・ 追いかけるのではなく、追いかけさせる。ココロの矢印をこちらに向けさせる。
・ お客という立場を最大限利用する。
・ ぶっちゃけ、僕のこと嫌いですよね?
・ キャバクラは一人で行くより何人かで行った方が良い。
・ 頑張って否定させるウソで残りの5%に入る。
・ アフターに誘うために必要なこと
・ 指名をしたら、そのあとは別の人とばかり話しをする。
・ アフターのコツは「プラスを増やす」のではなく「マイナスを減らす」
・ 想定外且つ許容内のとをする。
・ 向こうから近寄らせる。
・ 話題を恋愛に持っていきたいとき。

3.出水聡がジャックに聴く「実践で役立つテクニック編」

4.出水聡がジャックに聴く「心理的解放について」

通常8,800円 ⇒ 今なら無料

 

キャバ嬢を落とすメールテクニック&SEXテク対談
※音声ファイル(映像はありません)

◆恋愛マスター川村大地とジャックチカラの対談 キャバ嬢編
【音声ファイル 14:12 】

◆恋愛マスター川村大地とジャックチカラの対談 SEXテク編
【音声ファイル 17:35 】

通常8,800円 ⇒ 今なら無料

 

 

恋愛コンサルタント後藤孝規 VS ジャック
セックス対談 ※音声ファイル(映像はありません)

>>恋愛コンサルタント 後藤孝規のプロフィール
アメリカで3年間コミニュケーションについて学び、帰国後すぐにスカウトマンになり3ケ月連続ナンバーワンになる。キャバクラの店長を経験し、後に自らスカウトした女性だけで風俗店を経営。現在は恋愛、ナンパ、セックス関連教材の執筆や、渋谷でナンパの実践講習会を開催するなど精力的に活動している

◆恋愛コンサルタント 後藤孝規 VS ジャック  のセックス対談
【音声ファイル 42:56 】

通常8,800円 ⇒ 今なら無料

 

マタタビのように彼女の心をメロメロにする
101個のロマンティックなアイデア 日本初公開!

ロマンス映画を超える演出が貴方にも簡単にできる。マタタビのように彼女の心をメロメロにします。
男性にはとても思い付かないアイデア集。こちらの商品は、元々アメリカで大きな反響があり話題なった商品です。

僕がはじめてこの内容を読んだ時「これは素晴らしい!!絶対日本語にする必要がある!!」と強く思って、すぐに著者のマイケル・ウェブに連絡を取り、日本語翻訳版の許可を取ることに成功しました。


★アイデア その1
あなたのパートナーが数日遠くに外出するときは、あなたが彼女の事を心配していると伝え、彼女のためにボディーガードを準備します。そして、彼女に小さなテディーベアーを持たせます。

 

正直、お伝えしてこの神のセックスは世の中に送り出すつもりさえ御座いませんでした。

そのことに関しては、大変申し訳ありません。

 

ただし、この様な教材やサイトが乱立し、

いわゆる口先だけの偽物などが目にとまります。

本当のことを知りたい男性。

強く、正しいセックスの知識を求めている方が多いのにも関わらずです。

 

ですから、私が全てを集大成とした『神のセックス』という誤魔化しようのない

教材を作りだす決意を致しました。

 

本来、表に出る正確でも御座いませんし、大義名分で動く性分でも御座いません。

 

ただ一つ、セックスへの拘りと女性を虜にさせた経験は人よりも段違いに

多いはずです。

 

私のセックステクを学びさえすれば、女性を虜に出来ると公言出来る内容で

あることに違いはありません。

 

ですから、最初で最後の教材を世の中に出す決意を致しました。

 

 

上記でもお伝え致しましたが、最初で最後の教材となります。

拘り、経験など全てを盛り込んだ内容です。

他には負けないというポリシーで立ち上げた教材でも御座います。

 

どんなに名の知れている方であろうが、女性を虜にさせる。

女性への継続オーガズムを与えることに関しては、決して引きを

とるはずが御座いません。

 

お申し込みを受ける限定人数なども、全て根拠のあるものです。

ですから、本当に必要としている方にお譲り出来ればと願っております。

 

一人でも多くの方に満足して頂きたいのです。

 

嫌がらせなどで、本当に必要としている方にお譲りさせないという

意味でのお申し込みなどはお避け下さい。

 

逆に、本当に必要としている方で決断の出来ない方は

すぐに私へ質問など頂ければ幸いです。

 



※画像は商品イメージです。実際の商品とは異なります。

 

  • 動画収録トータル時間 約191分
  • PDFファイル トータル565ページ
  • DVD版 3営業日以内の発送
  • スペシャル特典付き

特別価格:  

 

お申込みは今すぐこちらから

DVD版には、「神の技」「神の実践」「神の対談」のすべてが収録されています。

お申込みは今すぐこちらから

DVD版ご希望の場合は、3営業日以内に発送致します。
※もし、受け取りを最寄りの郵便局での窓口交付、
指定時間での受け取り、別住所での受け取りなどの
ご希望がありましたら、申し込み後、
購入IDと一緒に「sales@jackchikara.com」までメールをお願い致します。

本商品はアダルトコンテンツを含んでいます。
       18歳未満の方の購入はできません。
       ページを閉じてください。