レバレッジとは

私は2010年の6月にアフィリエイトを知り
”副業”でアフィリエイトを開始しました。

初月に10万円の報酬を獲得し、
この世界は自分次第でいくらでも稼げるかもしれない!
もっと、もっと、色々な知識を学びたい!
このように感じた事を覚えています。

そして、数多くの商材を購入し作業を継続した結果
6ヶ月後にはトレンド×PPCという独自の手法を編み出し、
目標だった月100万円の報酬を達成する事に成功したのです。

そして、アフィリエイトでの収入が本業を超える事で、
自信を持つ事ができ2011年4月には会社を退職しました。

退職後は、メルマガ読者さんのサポートにも力を入れ、
無料ブログを使ってアフィリエイト報酬を稼ぎだす、
トレンド塾の運営を開始しました。

このトレンド塾は、多くのノウハウコレクターを救いだし、
後の大ヒット教材となる『下克上』の基盤となりました。

私は、この下克上販売をする中で、
人の心理などを考え販売戦略を立てる事が何よりも重要だ!
このように考えるようになり心理学について学ぶようになったのです。

そして心理学的な要素を取り入れた下克上は
販売から1年が経過した今でも売れ続けているのです。

このように思われた方も多いと思うのですがここからが重要です。
心理学を極める事で人の心を自由に操る事ができる!

つまりはセールスを仕掛ける場合ですと、
『infoプレナー』、『アフィリエイター』、『商店街のおじさん』
『大企業』だろうとモノを売るためのポイントは変わらないのです!!


その証拠をお見せします。
私がメルマガで『購入率87%』『日当200万円』を稼いだ時の画像です。
そして、その後はステップメール化する事で販売本数を伸ばしています。

どうですか?
購入率87%、日当200万円!
嘘のような話ですよね。

更にもっとありえない実績を紹介します。
30万円のコンサルを人数限定で募集した所...
たったの2日間で枠が埋まりました。

コンサルに関しては一気に対応できないので50名限定の募集としました。
その50名の枠が未決済含め2日で埋まってしまったのです。
30万円×52名(2名オーバー)。2日間で1560万円稼ぎました。

もはや意味不明だと思われるかもしれませんが、
購入率87%・日当200万円も、コンサルで1500万円を稼ぐことも
心理学アフィリエイトを使えば達成する事ができるのです。

・ステップメールを作っている。
・コピーライティングを学んでいる。
・読者増の仕組みを構築している。


真剣にメルマガアフィリエイトを実践している方ほど、
このような答えが返ってくると思います。

・ステップメールを作っている。
稼げてもいない状態でステップメールを組んでも意味がありません。
また、○通目は○○の教育について。など小難しい事を考えただけで
ステップメールが書けずに作業が止まってしまっていませんか?

・コピーライティングを学んでいる。
確かにコピーライティングは重要だと思います。
しかし、メルマガで稼ぎたいのであればコピーを学ぶよりも
先に覚えておかなければいけない事があります。

・読者増の仕組みを構築している。
リストを集めさえすれば稼げるようになると思い込み、
リストを集めては枯らし、集めては枯らす。
いつまでそんな非効率な事を続けるのですか?

反応の良い記事はステップメール化するべきですし、
上手いコピーも書けるに越したことはありません。
また、読者が一人もいなければ稼ぐことはできません。


でも・・・

そこにこだわりすぎるから稼げないのです。

本来、アフィリエイトというものはもっとシンプルで、
人がモノを買う状況(心理)を作り出して、
そこに対して商品を紹介するだけのものです。

簡単な心理学的要素を要所に埋め込んでいくだけで、
お客は勝手に商品を購入してくれるのです。

これまで何度かお伝えしてきましたが、
モノを売る場合心理学を取り入れる事は、最重要だと言えます。

これに気づいているアフィリエイターは、
みんな大きな成果をだしています。

実際に私も『心理学×アフィリエイト』を
取り入れてからの報酬は20倍以上になりました!


朝起きてレターを覗いてみたら。。。
いきなり意味不明な男からの挑戦状が...

私の提案する『心理学アフィリエイト』が
詐欺商材だといきなり罵倒されてますね...


でも、安心してください。

このレターの初めにもお話をしましたが、
実際に、トップアフィリエイターが裏で使っている
テクニックを暴露する教材なのですから。


なぜ、多くのブログ・メルマガアフィリエイターが
稼ぎ出す事ができない中で『日当200万円』!

5日間で600万円以上の報酬。
(※特典のみの販売、銀行振り込み14800円×150本)

コンサルを募集して2日間で完売! 30万円×52名で1560万円

これほどの成果を出す事ができるのか。

■買い手市場でモノを売るにはどうすればいいのか?

情報ビジネス業界というのは情報に溢れかえっている市場だと言えます。
同じようなモノを売っているプレナーで飽和し、
同じような事ばかりを伝えているアフィリエイターで溢れかえっている。
それによって、お客が情報に対して飽きてきている。


これが今の業界の姿です。

情報に飽きてしまったお客、情報を追いかけるのをやめてしまったお客。
このようなお客に対していくらセールスをしても
モノを売るのは至難だと言えるでしょう。

ですから心理学アフィリエイトで解説しているテクニックを使い、
あなたの市場だけが売り手市場になるようにしていくわけです。


そうすればモノは爆発的に売れるようになります!

トップアフィリエイター達は、
買い手市場であっても自分だけは売り手市場になっているわけですね。
稼いでいるアフィリエイターのメールだけ真似しても商品が売れないのは、
そもそも戦っている市場が違うわけですから売れないのは必然なのです。


メルマガアフィリエイトにおいて重要なのは
売り手市場を作り出すこと、この部分を忘れないでいてください。

この心理学×アフィリエイトを取り入れる事で、
モノは驚くほど売れるようになります。

その他にも複数のASPの収入が1500万円以上ありますし、
独自決済している報酬などもあります。

これほど威力のあるノウハウを暴露しようとしているのですから、
あなたも本気になって話を聞いてください。


あ・・・お金と鍵...。
取りあえず取り返しに行くので少しだけお待ちください!






一部上場企業「脱サラ」アフィリエイター:ちばひろ
sample バナナデスクさん
ちばひろです。

日頃から、セミナーに参加させていただいたり、
スカイプで情報交換させていただいたり、いつも本当にお世話になっています。

いつも独自の切り口でネットビジネスを切り開いていくバナナデスクさんには、
本当に敬服しています。これからも目が離せませんね^^

話が逸れましたが、ネット上では常に新しいサービスやコンテンツが生まれるので、
その度に、新しく対応したノウハウやマニュアルが派生していきます。

それはそれで、その時に使えるものは利用すれば良いのですが、
江戸時代やもっと前の時代から、人間が商売を始めてこの方、
その根底で、ずっと変わらないものもあります。


それは、人と人とのビジネスを成立させているのは、
「人の心」であるという点です。


つまり、心理学・・・

一見、言葉は難しく響きますが、
ネットビジネスの上で心理学を捉えると、

心理学はマーケティングであり、
心理学はライティングでもあり
心理学はクロージングであると思います。


そして、教材の本編にも出できますが、
アフィリエイトにおける心理学とは「魅せ方」です。


・まだ結果が出ていない
・高い成約率を出したい
・もっと稼ぎたい


ブログアフィリエイトやメルマガを実践しているけど、
今一つ上手くいかない・・・

もし、そんな経験があるなら、
この「心理学アフィリエイト」はあなたの役に立つでしょう。

この教材を手にすることで、
あなたの商品を購入してくれる「コツ」が分かるようになるからです。


今より、もっと、思いのままに商品を販売して、
今より、もっと、稼いでみたいと思いませんか?

ちばひろ

・副業で爆収アフィリエイト
 http://www.chibahiro.com/
エンタメさん
sample バナナデスクさん

お世話になっております。
心理学アフィリエイトの販売おめでとうございます。
エンタメです。

心理学ってアフィリエイトを始めた時に、
インフォプレナーの方で勉強している方がいたけど、
私にはなぜ勉強する必要があるのか、さっぱり分からなかった。

・売るための文章を学べば良いのでは?
・売れる商品を探すスキルがあれば良いのでは?
・アクセスさえ集めれば売れるのでは?


こんなことを考えていたけど、案の定初期の頃は、
何をしても上手くいかなかった。


でも、心理学の重要性を今なら凄く分かる。

特に、9割のブログやメルマガ、ホームページって、
超自己中な文章を書いている人が圧倒的に多い。


だけど、心理学を深く理解出来れば顧客心理を理解することが出来る。
顧客心理を深く理解出来れば、高額商品、低額商品、無料商品など
どんな商品でも成約することが出来るようになる。


しかも、お客を自発的に行動させることも出来るようになるし、
爆発的な成約数を叩きだすことも出来る。


私自身心理学アフィリエイトの一部を早速実践してみたら、
今までの2倍以上読者から物凄いたくさんのメールを頂けるようになったし、
無料オファーを紹介すれば次々と100件を超えるようになった。

某ASPのアフィリエイターランキングで
5位とか6位にランクインすることも出来た。

「心理学はほんと深いな~と最近つくづく感じる。」

特に、第6章のことを9割の人は出来ていないから
濃いファンを作ることが出来ていないと感じる。

逆に、バナナデスクさんが大きな成果を出せた要因は、
まさに第6章のことを忠実に今でも実践されているからだと、
目からウロコだった。


新しい気付きもあったし、再認識出来た内容も非常に多く、
しかも、動画メインだけど飽きない仕掛けがされていて、
とても面白い内容だった。

ほぼ毎回最後にマジックがあるんだけど、
ちょっと楽しみになっていたり、章毎に飽きさせないように、
場所を変えたり、スタイルを変える工夫もとても良かった。


心理学はすぐに使える手法もあれば、ちょっと時間がかかる面も
あるけど深く理解して実践すれば、「100万円以上」稼ぐ力を身に付ける
大きな武器になる。

初心者や思うような成果が出ていない人ほど、
今、心理学をしっかりと「心理学アフィリエイト」を通して
学ぶべきだと強く感じた。


素敵な教材を作成して頂き有難うございます。

私も繰り返し確認して更に日々変化し進化していけるように、
教材を有効活用して更に飛躍したい。

本当に有難うございます。

ブログURL:アフィリエイトで1000万円以上稼いだ秘訣と手法
http://entameaffiliate.com/
ちゃぼすけさん
sample このたびは、心理学アフィリエイトの発売おめでとうございます。
早速、心理学アフィリエイトを観させていただき、読ませていただきました。
というか、すごく面白いので既に、何度も観させていただいています。

最初に思ったのが「これ、テレビ番組ですか?」

各章のオープニングからして凝った演出で、
動画というよりは、テレビ番組なの?
と、勘違いしてしまうくらいです。


いや、テレビのちょっとしたトーク番組より、よっぽど面白いし、
面白いがゆえに難しい内容も、凄くわかりやすいし、抵抗なくスッと自然に入ってきます。
もしかして深夜に、こっそり放送されてたりして(笑)


とってもクオリティーの高い内容と演出で、凄く勉強になります。
さらに、凄く楽しめたので、何度でも見てみようという気に自然になりますし、
実際に何度見ても面白いです。

今までにも、数多くの動画教材やセミナー動画の教材はありましたが、
どうしても動画は撮りっぱなしだったり、前後を切るくらいで編集という点でも凝ったものは無かったと思います。

それが、バナナデスクさんの心理学アフィリエイトでは、動画を見る側の視点も考えてくれています。
より見やすく、より面白く、より勉強感をなくし身につけていくことができるのか、
そんな視点からか、テレビのトーク番組風になっています。


心理学アフィリエイトというだけあって、購入者の心理まで計算ずくというところはさすがです。

30分のトーク番組が、何回かに分けて収録してある感じだと言ったら、わかりやすいでしょうか?
気軽に観るにしても、何度も観なおすにしても、気軽にできる丁度いい時間だと思います。

もちろん、PDFマニュアルでも、しっかり学べるので安心ですよ。

肝心な内容についてですが、私が言うまでもなく、アフィリエイトはもちろん、
転売、せどり、リアルビジネスにも通用する、心理学の見地から人に物を売るためにはどうしたらいいのか、
という点にクローズアップされているので、即効性もあり、将来のために役立つ知識でもあるので、
今のうちに優れた教材「心理学アフィリエイト」で学んでおくことをお薦めします。


せどりとアフィリで幸せな生活を手に入れた イクメンちゃぼすけのブログ
http://chabosuke.com/
公認会計士の激務の傍ら副業4ヶ月で月収457万円
Social River株式会社 代表取締役 金川顕教 さん
sample バナナデスクさん、お世話になっております。
金川顕教です。

この度は、心理学アフィリエイトの発売おめでとうございます。
前回の下克上に引き続き、素晴らしい教材ですね。

教材や動画が進むに連れて、どんどんバナナデスクさんの世界に引き込まれます。
本当に中身が濃く、有意義な情報が満載です。


なぜ買いたくなるのか、なぜ売れてしまうのか。
偶然ではなく、人間の心理に働きかける「何か」を学べます。 その「何か」とは、何なのか。
それは、見た人だけが得れる特権ではないでしょうか。


私がバナナデスクさんに出会ったのは、2012年11月中旬。
トレンドアフィリエイトを始めた頃です。

「この人の言っていることは、的を得ている、付いて行けば間違いない!!」

そう思い、下克上という教材を購入し、実践しました。
結果は、すぐに数値に表れました。

当時、私は公認会計士として外資系コンサルティング会社に勤務しており、激務にもかかわらず、
副業4ヶ月で月収457万円を達成出来ました。


今思えば、何故バナナデスクさんの教材を買ったのか。
何故、バナナデスクさんの事を信頼していたのか。
まさにその答えが、今回の心理学アフィリエイトにあると思います。


ぜひ、多くの方に心理学アフィリエイトから多くの事を学んで頂き、
成功への道を歩んでいってほしいと思っています。


バナナデスクさん、ぜひ、また、東京でお酒を飲みましょう!!
素晴らしい教材、ありがとうございました!!

Social River 株式会社 代表取締役 金川顕教
http://ameblo.jp/akinori-kanagawa
なるひこ さん
sample バナナデスクさん、
こんにちは、なるひこです。

今回バナナデスクさんが心理学の教材を発売されると聞き、
「とうとう来たか!」という感じがしました。


昨今、表面上のテクニックばかりを追い求める空気が加速する中で、
このような普遍的な事象を学べる教材が出たことは大変素晴らしいことだと思います。


本編の内容も大変素晴らしく、「影響力の武器」「プロパガンダ」などの名著と呼ばれる書籍を
更に昇華したものとなっていました。心理学は近いようで遠い世界であり、
普段何気なく感じていたことが腑に落ちる感覚は、学ぶことの楽しさを思い出させてくれます。


動画が1章づつ進んでいくたびに、人間の心理について1つづつ知っていくたびに、
自分が一歩上の領域にシフトしてくのを感じました。

今後この業界を制するためには、この心理学アフィリエイトに書かれているような事象が
必要になってくるのは間違いないでしょう。


相手を騙すためではなく、相手に自分の思いを正しく伝えるために、
この心理学アフィリエイトで学んでいきましょう。

あなたの思いを伝えることが出来れば、報酬は何倍、何十倍にも増えていきますよ。

ネットビジネスで20代にて転職して独立したなるひこのブログ
http://naruhiko1111.com/
サイノアさん
sample この教材は買ってはいけません。
一般的な大衆として楽しい人生を送りたければ。


敢えてきつい言い方をするなら、
この教材は人のたぶらかし方を学ぶものです。
いかに大衆をひきつけて購入したくなるように仕向けるか、
そういうノウハウが満載です。


でも、実はこういうことは、
マーケティング会社や広告代理店がやっていることです。
しかも、組織的に、かつ、大々的に。
その上、そうとは気づかれないように。

じゃ、一方的に悪いことかというと、そうでもありません。
人は心地良く騙されることを好み、楽しむものです。


例えば、小説や映画。
基本的に虚構の世界です。
しかし、それをわかった上で楽しんでいます。

あるいはマジック。
これも騙されることを楽しむエンターテイメントです。
上手なマジシャンの手さばきは
見ていて非常に楽しいものですよね。

あれにはタネがあるわけですが、
タネを知ってしまうと、「なーんだ」となってしまい、
もうそのマジックは楽しめなくなってしまいます。


最初に、
「一般大衆として楽しみたければ、この教材は買ってはいけない」、
と言ったのはこういうことです。


マジックのタネ明かしをしてしまうようなものなんです。

逆に、他人を楽しませるならタネを知る必要があり、
タネを知ったからには他人を楽しませたくなります。

アフィリエイトにしろ、自分の商品であれ、
販売をしていくなら、楽しむ側ではありません。 楽しませる側です。

タネを手に入れて自分の芸を磨きましょう。



アフィリエイトのある暮らし
http://affilife.sainoa.com/
佐々木 ともみさん  ツイッターツール・ゴールデンフェニックス販売者
sample この心理学アフィリエイトを実践して、
成約率をそれまでの10倍アップさせることができました!


バナナデスクさん、このたびは心理学アフィリエイトの販売おめでとうございます!

私はこの心理学アフィリエイトの内容を、
以前に行われたセミナーで直接学ばせていただく機会がありました。

そのセミナーに参加するきっかけとなったのがバナナデスクさんの
ブログのある一ページだったのですが、今思うと、すでにそこには多くの
バナナ心理学アフィリエイトが仕掛けられていたのですね・・・!

さらに、セミナー中にバナナデスクさんの衝撃的な購入率を聞いて、
私もすぐにこの心理学アフィリエイトを実践することにしました。


バナナデスクさんの心理テクニックの全てがこの教材につまっているので、
一度に全て吸収、実践はできないのですが、繰り返し読んで、
私は特にその中の2~3つだけ集中的にやり込むことにしたのです。


そうすると・・・

なんとそれまでの”10倍の”
成約をとることに成功したのです!!


教材の内容の2~3つを実践しただけでこれだけの驚異的な
伸びがあったので、どんどん重ねて続けていくことでもっともっと伸びていくと思うと、
さすがバナナデスクさんの心理テクニックだー!と感心するばかりです・・・!


このテクニックは、じつは身の回りのコミュニケーションでも使える内容が満載です。
文章だけでなく実際の会話などにも使うことで
多くの方からお仕事をいただいたり、サポートを頂いたり・・・と
私にとってはまさに”仕事の源泉”にもなっている、もはやバイブル的存在です。


3分間ツイッター仕事術
http://3mntwttr.com/lp/
ひろぽんさん
sample バナナデスクさん。教材の販売おめでとうございます。

もう知り合ってから2年近くが経ちますが、
いつもSkypeや懇親会でお話しさせてもらう度に
実績が爆発的に増えてるのに驚いています。


そのカラクリが今回の教材の内容を見てスグに納得がいきました。

王道と言われてるアフィリエイトの教材とは違った視点、
心理学の視点から 稼ぐためのテクニックを解説するという
今までに無かった新しい教材に仕上がってますね。


人の心理は昔もこれからも変わらない
永久不変のテクニックなので
継続して稼いでいくには必ず学ぶ必要があります。


この教材の内容は
今このネットビジネス業界で使われてる
全ての心理テクニックが解説されてるんじゃないかというくらいの
ボリュームになっています。


それに心理学と言えば、難しいイメージですが
動画で解説されてて
しかも初心者でもわかりやすい言葉を選んでくれてるので
非常にわかりやすい内容になっています。


アフィリエイトでまだ稼げていない
稼げてても月30万の壁を越えられない人には
ぜひ手に入れて欲しいですね。

輸入ビジネスで簡単に月10万円稼ぐためのブログ
http://million-train.com/
桃介さん
sample バナナデスクさん、何時もありがとうございます。

「下剋上」でお世話になってる桃介です。
この度は最新のノウハウをお贈り頂きましてありがとうございました。
「心理学アフィリエイト」PDF並びに動画ともに拝見させて頂きました。

凄いボリュームと斬新な内容に仕上がっており、
おまけにストリーテラーにプロマジシャンを登場させるなど、憎い演出方法で驚いてます。


また、その内容は、人間心理を巧みに操るノウハウであり、
一般アフィリのノウハウとは、完全に一線を画している構成内容になっており、秀逸でした!


本ノウハウは、どんな分野においても、応用可能であると思われます。
購入者の心理を巧みに突き、購買意欲を惹起させる心理テクニックが満載です。


また、現実の数字を挙げて説明されていますから、これほど説得力のあるものがありません。

昨今、多くのノウハウが販売者の「脳内マニュアル」であることが多いのですが、
「心理学アフィリエイト」はバナナデスクさんのネットビジネス成功理論に基づいているので、
これほど確かなことはありません。

私も専業アフィリエイターとして生活してますので、
参考になることがたくさんあり、あらためて勉強させて頂きました。

多くの方に学んでほしい優れた教材として強く推薦致します!

情報商材裏サイト
http://momoiropink777.blog97.fc2.com/





第一章『お客様をファンにさせるテクニック』44分37秒

■セールステクニックだけを磨いても無意味な理由とは?
■自分だけのメールは真剣に読んでもらえる方法とは?
■ファン化させて自分の事を信用してもらえる方法とは?
■圧倒的に濃いファンを作る方法とは?
■読者との信頼関係を築いていく方法とは?

☆フリスキー豊中の4歳からできるマジックとは?
■読者さんを逃がさずに囲い込む方法とは?
■1人の読者の悩みを解決し多くの読者の悩みを解決する方法とは?
■稼げない人の心を浄化しファンにするテクニックとは?
■クレームを言われた時ほどファンを作るチャンス!
■冷静かつ寛大になる事が得な理由とは?
■人の記憶に自分の存在を植え付ける方法とは?
■モノを売らないステップメールが重要な理由とは?
■継続して同じ商品が売れ続ける理由とは?
■下剋上が1年間売れ続け4000本以上売れている理由とは?
■簡単に50通のメール講座(ステップメール)を書ける方法とは?
■初心者さんに最も響くステップメールの内容とは?
■読者の警戒心を緩めていく驚くべき法則とは?

☆フリスキー豊中のカードマジック
■リアルビジネスで営業をしている方がメルマガで稼げる理由とは?
■社内恋愛、社内婚にも効果を発揮している効果とは?
■好感度を高める効果的な方法とは?
■メルマガ読者さんとの距離感が重要な理由とは?
■読者からアフィリリンクを下さいと言われる理由とは?




第二章『お客を発熱させて財布のヒモを緩める』35分17秒

■発熱しにくいお客を発熱させてモノを売る方法とは?
■同調効果を使った実験の驚くべき結果とは?
■勝手に自分の商品(特典)がもち上がっていく方法とは?
■希少性を演出する事でモノが売れていく理由とは?
■希少性をブランディングにする方法とは?
■希少価値をだす魔法のキーワードについて!
■思い込みの心理を利用したセールス手法とは?
■この商品は間違いないだろうと思わせるテクニックとは?
■王道教材を売る為のテクニックとは?
■自分の発言を最大限にまで高める方法とは?
■アフィリエイターが誰も実践していない戦略とは?
■効果的な特典の見せ方について!
■多くのアフィリエイターが特典を用意しても売れない理由とは?
■喜ばれる特典の作成方法とは?
■最も簡単な特典の作成方法とは?
■アフィリエイターが緊急性を演出する必殺技とは?
■無用オファーを成約させるために効果的なタイミングとは?
■新商材を成約させる為に効果的なタイミングとは?
■ステップメールに使えるカウントダウンタイマーについて。




第三章『思わず買いたくなる心理テクニック』12分32秒

■商品価値を高めて売りたい商品を安く見せる方法とは?
■お得感をだす為に効果的な方法とは?
■思わず同調をさせて商品を成約させるテクニックとは?
■自分の媒体を大きく見せて信頼度を高めるテクニックとは?
■演出にこだわる事で成約率が大幅に上がる方法とは?
☆フリスキー豊中の円マジック




第四章『モノを売るな感動を売れ』19分09秒


■お客様、第一主義が重要な理由とは?
■商品が全く売れない理由とは?
■お客をリピーターにする秘訣とは?
■お客がお客を呼んでくれる理由とは?
■下剋上が売れ続けている裏側とは?
■共感を得て信用を勝ち取るテクニックとは?
■特典が凄いものだと思わせるテクニック?
■リスクを打消し利益を打ち出す事の重要性とは?
■笑顔がビジネスを加速させていく理由とは?
☆フリスキー豊中の感動マジック




第五章『お客は簡略と利得を好む』12分53秒

■目先の利益を想像させる事の重要性とは?
■お客を敏感に反応させるテクニックとは?
■簡潔な説明で反応を最大限に高める方法とは?
■ブランドの価値を自分が引継ぎ安心感を与える方法とは?
■自分自身のブランドの価値を高めていく方法とは?
■自分の発言力を高める驚くべきテクニックとは?
■論点をずらして購入率を高めるテクニックとは?
☆フリスキー豊中の宴会で使えるマジック




第六章『お客様を発熱させる驚きの方法』18分59秒

■相手を納得させてからセールスをする理由とは?
■メルマガ読者にプレゼントを渡すときのテクニックとは?
■大手化粧品会社が使っているマーケティングとは?
■ご恩感情を上手に取り入れたセールステクニックについて。
■バナナデスクが使っている誰も取り入れていないテクニックについて。
■購入率100%を叩きだす秘密の方法とは?
■無料のセミナーを開催する狙いとは!
■イメージを利用したセールステクニックについて。
■新しさを打ち出ししてセールスするテクニックとは?




第七章『言葉のマジックでお客を誘引する』17分07秒

■恐怖のアピールとは?
■仲間外れにされたくない心理を利用したセールスとは?
■業界のトレンドを見極める事で儲ける方法とは?
■同じ意味でも言葉を使い分ける事の重要性とは?
■都合のいい言葉を使ってセールスをするテクニックとは?
■お客の気づいていない視点を届ける事でファンを増やす方法とは?
■お客の属性を絞る事の重要性とは?
■過去の自分にメッセージの配信で稼げるようになる理由とは?
■余計なお世話がお金になるという理由とは?




第八章『最後に・・・』13分28秒

■アフィリエイターが使える保証の全て!
■フット・イン・ザ・ドアテクニックについて!
■ドア・イン・ザ・ドアテクニックについて!
■お客の属性を見極める事の重要性とは?
■あなたが最初に狙うべき属性のお客は?
■中高年と若者の違いについて。
■ドーパミンを利用して商談を成功させるテクニックについて。
■バナナデスクからのメッセージ。





詳細


  • ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐ為に必要なことが分かるようになります。
  • 何をすればお客がファン化するのかが明確になります。
  • お客がどうすれば行動してくれて、購入してくれるのかが分かります。
  • 小難しいメールライティングスキルなんて必要ないというのが理解できます。
  • 動かないあなたの読者が、率先して動いてくれるようになります。
  • 成約率1%の壁が脆くも崩れ去り、高成約率に変化します。
  • ステップメールの効果的な使い方を理解し実践出来ます。
  • 人間の本質が理解できます。。
  • あなたの事が好きな読者が増えていきます。
  • 年代の差なんて関係ない人間の本質が学べます。
  • 商品を購入してくれるコツがわかります。
  • モノを売らずして売れていく秘訣が分かります。
  • あなたが紹介する商品を迷いなく買ってしまいます。
  • お客様の本質を理解する事で売れやすくなります。
  • 好きな車に乗ることができる。
  • 財布の中身を気にすることがなくなります。
  • 毎日遊んで暮らせるようになります。
  • 実績をだす事で人脈が増え更に稼ぎが大きくなります。
  • 毎月のローンの支払いが気にならなくなります。
  • お金の悩みとは無縁の人生を過ごせるようになります。

3児ママみーさ さん
sample バナナデスクさんの教材なら財布の中身が許す限り買わずにはいられない!
というところまで来ている、3児ママみーさです。

バナナデスクさんには最初に中国輸入の教材を購入させて頂いてからお世話になり、
バナナデスクさんのように在庫のないアフィリエイトでも収入を得たいと実践し、
自分なりの作業で少しの成果は出せましたが、さらに成果を出したい!という私にとって
この永久保存版の教材をで学ばせて頂いています。


今回の教材は全ての章、
じっくり何回でも繰り返し見たい動画コンテンツばかりなのですが、

第六章『お客様を発熱させる驚きの方法』
この6章は私が特に感動したコンテンツです!


・無料のセミナーを開催する狙いとは!
「なんで無料でなんか!?なにかメリットあるの?と不思議でしたが
ご恩感情を上手に取り入れたセールステクニックだったんですね。


日本人は特にギブ&テイクの精神が高いようなので
みなさん「そうそう!」と納得することでしょう。

これは私自身が受ける側で実感しているので、かなり納得です!
たとえば、私は主婦なのでスーパーの試食コーナーとかですね(・・;)

いかに「こんなにしてもらったし何か私も返さなきゃ」と
思わせるような対応をできるかそうかなのですね。
これを無意識的に当たり前のようにできると最強ですね。

6章だけでもバナナデスクさんのおっしゃる
「心理学を一言でまとめると・・・「魅せ方」だ」という事を思い知らされ、
深く学べる内容となっています。


今後私のメルマガビジネスや、他に実践している輸入・通販ビジネス(物販でも使えますね!)での
商品販売に活用して成果を出すのが楽しみです。


実行すれば結果が出るのは間違いないノウハウですね!
何度も繰り返すみて完全に自分のものにしたいです。


フリスキーさんの度々出てくるマジックも、怒涛のノウハウ続きで「学びモードの脳」を
リラックスさせてくれて、そのあとの動画の内容もすんなり頭に入れる事ができました。
気づきがたくさんの素晴らしい教材を、本当にありがとうございます!


3児ママが在宅輸入とアフィリで安定収入を得る方法☆
http://3mama-k.com/
とっきーさん ネットビジネスで収入を2倍にした29歳副業OLのブログ
sample いつもお世話になっています。

全幅の信頼を置いているバナナデスクさんが
心理学アフィリエイトの教材を販売されるということで、
ドキドキしながら中身を拝見しました。


正直、この教材でバナナデスクさんの頭の中が全て見られるんじゃないかと思うくらい、
すごい内容でした。こんなにテクニックを紹介してしまっていいの?と心配になるくらい…。


インフォプレナーとしても、アフィリエイターとしても、トップクラスの実績をお持ちのバナナデスクさんは、
今までとても遠い存在でした。でも、この教材のテクニックを使えば、
もしかしたらバナナデスクさんに一歩も二歩も近づけるんじゃないか?なんて今は思っています。

紋切り型のアフィリエイターが溢れる中で、人と違うということをいかにアピールするか、
考え尽くしているバナナデスクさんのアイディアや手法を盗めてしまうのですから…。
もう、今までと同じアフィリエイトの方法でいいやなんて、二度と思えなくなります。


一番すごいのは、この教材の心理学をマスターすれば、アフィリエイトだけでなく、
リアルビジネスでも成功を収められるということ。
もはや、知らないほうが有り得ないです。


この教材を読まないままアフィリエイトをし続けるなんて、どれだけ損をするかわかりません。
こんなすごい内容の教材を世の中に出してくれたバナナデスクさんに、感謝です。


ネットビジネスで収入を2倍にした29歳副業OLのブログ
http://tokkyblog.com/
ドラゴンさん
sample バナナデスクさん
お世話になります! 心理学アフィリエイトの発売おめでとうございます!

最初にお話を頂いた時の第一印象として
バナナデスクさんの商材なので間違いないという思いと共に
商材の名前からして面白そうな雰囲気がバシバシ伝わってきました!


『よくアフィリエイトは広告業であり、広告とは人を動かす事と言われます。』

そういう観点から人間心理を追求し
また人を動かし成果を上げるノウハウが
「バナナデスクさんは露出狂!?」と思っちゃうほど満載でビックリしました!


また動画も対談形式で非常に見やすく構成されており
あっと言う間に全編を見てしまいました!

そして見終わった後に感じた
今すぐ、これを活用してアフィリエイトしたいという熱い想い!

この心理学アフィリエイトは
人間が人間である限りずっと使い続ける事ができ
アフィリエイトのみならず、リアルビジネスにも対応する
『一生モノで普遍的な本物の高レバレッジ情報商材』として
おススメさせて頂きたいと思います!


バナナデスクさん
今回も優良な商材をありがとうございました♪

ドラゴン流☆情報商材キャッシュバック商店
http://dragon-cashback.com/
M.Iさん
sample バナナさん、いつもお世話になっています。

バナナさんと接点を頂いたのは、輸入の教材を買ったことがきっかけでした。
いろんな情報起業家さんがいる中でこの人は
ヤバいと思ったのはその徹底したサポートにあります。


とにかく丁寧で、僕が何か躓いたときには、適切な
アドバイスをしてくださり、稼げるまでしっかりと向き合ってくれました。


ビジネスについての考え方を教えてくださり
僕が過った方向にいきそうになればそこを正してくれたり
ここでは書けないようなしょ~もない雑談をしたり

バナナさんは、良い意味で人間臭くもあり、目標とする起業家の1人です。
感謝してもしきれませんし、足を向けて寝れませんね^^;

…って、教材の紹介してないやんかと言われそうなので
ちょこっとだけ教材の感想を付け加えさせていただきます。

動画の内容ですが、誰にでも理解できる内容で、やれば結果が出るであろうエッセンスばかりでした。
私事ですが、第2章の〇〇効果を取り入れ、第6章の考え方を徹底したことで、
たった30程度のリストであるにも関わらず20万円以上の高額コンサルを、
セールスページを作らずに成約させることができました。


この教材の内容を愚直に実践すれば実際に成果を出すことが、
出来ることも身をもって体験してますので、自信をもっておススメできる教材です!


集客マスター養成講座|実績0、PCスキル0でも集客のための仕組みを持てる実践講座
http://ameblo.jp/arigatou-consultant/
ゆーすけさん(月収100万円のサイトアフィリエイター)
sample バナナデスクさん、動画とテキスト見たのですがなるほどという部分が沢山ありました。
色々な教材などでメルマガアフィリでは読者をファンにさせるということが書かれていましたが、実際にどうすればいいのか、どうやればファンになってくれるのか、ということがイマイチわかっていませんでした。

いえ、わかっているつもりでしたが、
今回のこの教材をみさせてもらって今までの方法は間違っていたんだと思いました。


心理学をメルマガに応用するというのは私も注目してはいましたが、
具体的にどうしたらいいのかというのがこの教材を見せてもらったはっきりわかりました。
バナナデスクさんがどうやってメルマガアフィリで高い収益を上げているのか、
その秘密がしっかり解説されていて、なるほどこうすればいいのかというのが分かり今後実践していきたいです。


まだ実践していませんが、教材で学んだことを実践すれば、購入率が飛躍的に上がるのは、
はっきりわかりましたので確信を持って行動することができます。

沢山あるメルマガの中で自分のメルマガをどう読んでもらうのか、
またどう買ってもらうのか、そのあたりがわかったので今後の方針がしっかり決まりました。


メルマガで稼ぎたい人の基本中の基本になるような教材だと思うので、
勉強はしっかりできたので、後はこれから結果を出していきたいと思います!
北さん
sample このノウハウは、
本物のテクニックですね。

心理学の基礎的な知識から、ビジネスへの応用など
正直、今までの私には、心理学を応用したビジネスなんて
難しいんだろうと勝手に思い込んでいました。



でも、この教材で、その心配はまったくありません。
すべて動画で、とてもわかりやすく解説されていました。


しかも、まったく飽きのこない構成。
普通であれば、ついつい途中で、集中力を失いそうになるのですが
次々と一揆に、視聴してしましました。


何より、学習するだけでなく、途中、途中で
笑いをとるような、構成になっている。


これも、心理学を学んだバナナデスクさんの演出なんでしょう。
とってもリラックスした気分で、濃い学習をすることが出来ました。

ネットビジネスだけではなく、流行廃りのない、
王道と言われる心理的なテクニックは
リアルなビジネスをする上でも十分に応用ができるし、
絶対使わないと、もったいないですね。


わかっているけど、なかなかそれが出来ない。
私を含めて、そんなアフィリエイターにとっては
大切なバイブルになるでしょう。
バナナデスクさん!感謝しています。


心理学アフィリエイト レビューサイト
http://xn--cckcdp5nyc8g2837ahhi954c.biz/



何故マジックを特典にするのか?
まずマジックを覚える事で、
あなたは・・・

  • セミナーで目立つ事が出来ます。
  • 人気者になれます。
  • セミナー講師から一目置かれます。
  • その場でジョイントベンチャーに発展します。
  • 合コンに行けば注目の的になります。
  • 強力な武器=引き出しが持てます。
  • あなたの魅力に深みが出来ます。

など・・・
マジックを覚えると良い事ばかりが起きるからです。

輪ゴムマジック タネ明かし
二本の輪ゴムを示します。
それを交差させて確実に入っている事を示します。

上下左右にこすりながら、
おまじないをかけると・・・
なんと輪ゴムはスルリと抜けていまいます。


あなたがこのマジックを覚える事で、
懇親会や飲み屋さんで注目を集める事が
できるかもしれません。
カードマジック キーカードセレクション タネ明かし
このマジックは、
相手の選んだカードをトランプに戻してもらい、
そこからテーブルにカードを広げるだけで、
相手の選んだカードを探り当てる事が出来ます。

今流行りのメンタリストDAIGOの様な、
メンタリズムマジックを是非覚えて、
色々な人の心を読み取って下さい。


しかも演出のしかたによっては、
女性の手を堂々と握る事が出来ます。


これで初対面の女性との距離を
”グッ”っと縮めて下さい。
カードマジック アンビシャスカード タネ明かし
TVでもお馴染!!
プロマジシャンの必殺技を伝授します。

指を鳴らすと一番上に来る、
あのカードマジックを完全暴露!


相手の選んだカードを、
しっかりとトランプの中に入れますが、
指を鳴らした瞬間!!
なんと相手のカードが一番上にやってくるのです!

これで様々な人たちの心を、
”ガチッ”と動かして下さい。
フリスキー豊中が購入率45%を叩きだした全てを公開 24分55秒の動画コンテンツ
心理学アフィリエイトの対談後、実際にフリスキー豊中が心理学アフィリエイトを実践し
購入率45%をあっさりと達成したメルマガの流れを全て公開した動画です。

心理学アフィリエイトのセールステクニックの一部を取り入れただけで
これだけの成果を速攻でだしてくれました。


フリスキー豊中オリジナルのテクニックの解説もありおすすめです!



あなたはメールを一通送るだけで返金を受けることが出来ます。

この教材の内容では、
購入率86%日当200万円5日間で600万円の報酬を稼ぎ出すことは出来ない!
このように思うのであればその理由を添えて
ご購入日より30日以内にgekokujo@move.sakura.ne.jp宛てにメールを送って下さい。

頂いた内容が言い掛かりのようなものではなく
真っ当な理由であれば、即返金させて頂きます。

返金保証はお一人様、一回限りとします。




詳細




 この教材は初心者でも実践出来ますでしょうか?

 出来ます。というよりもこれからブログアフィリエイトや
メルマガアフィリエイトをされるのであれば、これらの媒体で心理学アフィリエイトの、
エッセンスを取り入れて作業する事は、いち早く成果に結びつきやすくなります。


 メルマガを運営しています。
数万円しか稼げていませんがもっと成果は出やすくなるでしょうか?

 すごく良い質問ですね。 すでにメルマガで数万円の結果を出されてるなら、 後は心理学アフィリエイトのノウハウを学んで実践するだけです。
そうすればあなたの稼ぎのスピードは確実にアップする事が出来るでしょう。


 メルマガで私も心理学をやっていますが、 巷にあふれているノウハウなら私も知っています。 この心理学アフィリエイトも同じ様な物でしょうか?

 いいえ。実は多くのメールマガジン発行者ですら、
心理学の要素を活用出来ていなかったりします。
実は本当の使い方を皆さん知らないです。いや・・・知らなさすぎです。

だからこそ私は成約率が87%、日当200万円を達成したり
30万円の高額コンサルも成約する事ができるのです


 この教材の具体的な使い方を教えて下さい。

 この教材はテキストと対談動画で構成されています。
まずテキストを印刷していただきそのあと動画を再生し
テキストと並行して学ばれて下さい。

そしてあなたの媒体に適した心理学アフィリエイトのノウハウから、
お好きな要素を使って成果を出して頂きます。
そうする事であなたの媒体の見込み客は
あなたの想像通りに動いてくれる様になります。
つまりあなたに報酬が発生する様になるという事です。


 そんなに簡単に高成約率って出せるものですか?

 やり方によっては高成約率は出せます。
心理学を一言でまとめると・・・「魅せ方」だと言う事です。
いかにあなたが発信する情報に対してその情報に価値を持たせるのか?
心理学アフィリエイトのノウハウを取り入れる事で、
あなたの媒体価値を何倍にも高める事が出来ます。


 ノウハウ以外に費用は必要でしょうか?

 いいえ。このノウハウにはノウハウ以外に掛かる費用は有りません。
有るとすれば今まで使っているメルマガスタンドやブログサービスだけです。
なので特にこれといった費用は掛かりません。


 会社員でノウハウを見る時間が限られていますが・・・

 大丈夫です。動画のノウハウは、
あなたのスマートフォンから直接アクセスして通勤時間などで、
電車の中で学ぶ事が出来るのでしっかり空いた時間を使いましょう。





あなたがブログ・メルマガアフィリエイトでなかなか結果がでない。
どのようにすればお客さんから商品を購入頂けるのか分からない。
月100万円以上稼げるようになりたい!

このように考えているのであれば心理学アフィリエイトを取り入れてください。

私はメルマガアフィリエイトでなかなか結果がでずに
悩み続けた過去があります。


その中でもがき苦しみ苦労の末に到達した
心理学アフィリエイト。


これこそがあなたの悩みを解決するものだと確信しています。  

この心理学アフィリエイトを実践すれば、
あなたの周りには自然と人が集まるようになり
商品を紹介すれば感謝をされるようになり、
売り込むことを考えなくとも自然と商品は売れていきます。


ファンを作り出すための最も簡単な方法を、
この心理学アフィリエイトではお伝えしています。


あなたもいますぐこのノウハウを手に入れて
結果のでないメルマガアフィリエイターをいますぐ卒業されてください!



心理学アフィリエイトを実践し、
思うがままに商品を販売できるようになるあなたの姿を。


あれほど悩んだ売れないという悩みから解放され、
思うがままに商品が売れるようになります。


メール1通で数百万円を稼ぎ出すことだって可能になっています。

数百万円という報酬を手にする事と反比例して
作業にたいする時間はどんどん短縮されていきます。


あなたは自由な時間と自由なお金を両立することができるのです。

家族との大切な時間をいままで以上に楽しむことができます。
また、金銭的に裕福になる事で家族の許可を得て、
自分の時間を楽しむ事だって可能です。


気の合う仲間と海外旅行に行ったり、
思い付きで飛行機に乗って会いに行ったり。


また、憧れだった高級車に乗る事だってできますし、
お金を気にせずに高級なお店にだって入れるようになります。
気に入ったブランド品があれば即買いもできますし、
大切な記念日に素敵なプレゼントをあげる事もできますよね。


あなたの人生を思い通りのものにする。
あなたの思考を現実化する・・・


その為にもアフィリエイトで稼げるようになり
全てを勝ち取りましょう!

その為に心理学アフィリエイトがあるのですから。




なぜ気に入らなければ即返金と言う、
無謀な返金保証を付けているのか?


それは心理学アフィリエイトの考えが廃れることなく
一生通用するノウハウだからです。


ここまで革新に迫ったノウハウを見て、
何も感じない方はアフィリエイトをするべきではない。
そう思っているからこその返金保証なのです。


返金保証を受ける方はアフィリエイトをするべき人ではない

ここまで言い切れます。
ですから返金保証を受けられる方は、
これを機会にアフィリエイトから足を洗ってください。


残念ですがこのままアフィリエイトを継続しても
幸せになるどころか、無駄なお金と時間を投資するだけで
成功することは不可能です。


あなたはなぜ、アフィリエイトというビジネスで成功したいのでしょうか?
きっと金銭的自由、時間的自由これを両立したいからではないでしょう?


あなたがいま感じている思いは、
諦めずに進んでいけば必ず実現します。


いま感じている事を忘れずに進み続けてください。
私はそうする事で自分の理想を手に入れました。

次は、あなたの番です。




この心理学アフィリエイトは、
過去の私と同じでメルマガで思うように成果がでない。
そのような方に必ず手に入れてほしいコンテンツです。


あなたはアフィリエイトの可能性に気づき
この世界に足を踏み入れたはずです。

私はこのコンテンツを通じて一人でも多くの方に
喜んでほしいと本気で考えています。


また、あなたがこれから関わっていく、
新規参入者さんにも間違った道を進んで挫折してほしくありません。

業界の健全化、そして成功者を多く出したい!
この思いから今回のプロジェクトは始まりました。


私のこの思いをあなたに必ず伝えたい!
そう思っているからこそ私のメッセージと真剣に
向かい合って欲しいのです。


心理学アフィリエイトを取り入れて頂ければ
あなたは、お金を稼いで自由な時間を得るだけでなく、
人としても大きく成長できることを確信しています。


あなたの成功した姿がもう私には見えているのです。

私はあなたの成功を願うとともに、
あなたからの成果報告をずっと待っています。


最後までお読み頂きましてありがとうございました。


詳細