はこれまで5年以上ものあいだ、ずっとアドセンスで収入を得てきました。

しかし、はじめからアドセンスでたくさん稼ごう思っていたわけではありません。

最初は、手続き代行サイトや物販サイトを運営していたから、オマケ程度でアドセンス収入を得ようという程度でした。

みなさんと同じように、アドセンスなんてバカバカしいと思って、全然興味がなかったのです。

そしてある日、アドセンスに関係なく毎日を過ごしていたところ、妙なことに気がつきました。


「んっ? 何もしていないのに、どうしてアドセンス収入が増えていくんだ?」

「あれっ? なんでこんなマニアックな情報ページに、ナチュラルリンクが貼られているんだ?」



そのとき理由はよくわかりませんでしたが、アドセンス収入が増えるのはうれしいので、そのまま放置しておきました。

それでも月日が経つにつれ、ナチュラルリンクは勝手に増え続け、アドセンス収入もなぜか自動で増えていくのです。

毎月毎月、数万円単位で、収入がずっと上がり続けていったのです。

いよいよ私は、うれしいのですが、なんだか妙な気持ちになりました。

そこで、アドセンスやSEOについて、いろいろ勉強してみることにしたのです。


すると、自分だけがいかに常識外れの状態であるか、よく理解できました。


もしかして自分は偶然だけど、ものすごく画期的なことをしていたのかもしれないと・・・。

やがて私は勉強を続けるうちに、ナチュラルリンクが自動で増え続け、アドセンス収入が全自動で増え続ける仮説にたどり着きました。

そして仮説をもとに、手続き代行も物販もすべてやめて、アドセンスサイトに全面改訂をしたのです。

やがて、、、

「本当に自分は毎日いっさい何もしないけど、4人家族が不自由なく、豊かに生きていくことができる。」

1年後には、そんな状態になっていたのです。

私はアドセンスの収入だけで、いわゆる「高所得者」になることができました。

自分の仮説は、やっぱり正しかったんだと・・・。




アドセンスで収入を得ている人の話を聞くと、ほとんどが「ブログ」です。

そんな人に対して私が


「私はブログやらないし、毎日本当に何もしないけど、アドセンスでしっかり稼いでいますよ。」


という話しをすると、必ず全員、目を丸くして絶句します。

でも、考えてみてください。

毎日ブログ更新をしなきゃならないなんて、不労所得でも何でもありません。

アクセスを稼ぐために毎日ブログ更新なんて、まさに労働そのものです。

しかもブログ記事がおもしろくなかったら、すぐにアクセスが減って収入が下がります。

瞬間的にアクセス数の上がるキーワードをネタにして、瞬間的にアドセンスで稼ぐ方法もあります。

しかし私に言わせれば「どれもこれも、本当にくだらない!」の一言です。


そもそもブログでアドセンスなんて、稼げないし単価すぐ下がるから、やる気なくなりませんか?

アクセス数におびえながら、一生懸命にブログ更新なんて、苦痛以外の何ものでもありません。

本物の不労所得とは、銀行の利息や株の配当金のように、いっさい何もしないのに、通帳残高が勝手に増えていくことをさすのです。

私はアドセンスにおいて、そんな本物の不労所得を達成し生活することができる、と言いたいのです。





グーグルは、世界のインターネットを完全支配しています。

そんなグーグルの収益のほとんどは、「アドワーズ」と「アドセンス」です。

つまりグーグルとは、「アドワーズ」と「アドセンス」がなければ、生きていけない会社なのです。


いいですか。

世界のインターネットを支配するグーグルが、自分たちの生命線である「アドセンス」に、そんなくだらないやり方を採用すると思いますか?

グーグルはインターネットを通じて、世界の発展に貢献したいと考えている会社です。

情報を必要とするインターネット利用者、経済活動をする企業、ウェブサイトを提供する人、グーグル自身のすべてが利益を得られるように、「アドセンス」というシステムを作ったのです。

そんな高い理想を実現するための「アドセンス」に対して、ブログ更新が面倒だの稼げないだの、失礼極まりないでしょう。

まして、グーグルの裏をかいてあざむくようなテクニックをすすめたりするなんて、言語道断です。

そんなことだから、ペンギンアップデートやパンダアップデートによって、痛い目にあうのです。

いい加減、そんなくだらないことは、もうやめてください。

そんなことをしていて、アドセンスで安定的に稼ぐ事は絶対に不可能です。

アドセンスで本物の不労所得を得たかったら、グーグルの理想実現をお手伝いすればいいのです。

グーグルに意向に沿ってサイトを制作すれば、グーグルから必ず「アドセンス」という形で、大きなごほうびがもらえるようになっているのです。



グーグルの裏をかいて稼ごうとする人は、グーグルの人工知能をバカにしています。

はっきり言います。

グーグルの人工知能は、みなさんの想像をはるかに超えているのです。

例えばサイトの文字をすべて、テキストではなく画像で表示したとします。

それでもグーグルは、画像内のくずれた文字でも正確に読み取って、インデックス登録します。

画像内の文字を読み取ることは検索エンジンに負担がかかるため、公式には推奨していません。

しかし検索エンジンが画像内の文字を正確に読み取ることは、すでに確立された技術なのです。

他にも日本語として文法が正しいか、使用方法が一般的かどうかなどを、判定する能力があるのです。

もっと言ってしまえば、コンテンツが検索エンジン利用者の質問に的確に答えているか、人工知能は内容で判断することもできるのです。

コンテンツ内の文字数がいくつとか、キーワード出現率がどうとか、そんなくだらないレベルはとっくに超えているのです。

グーグル人工知能は、コンテンツの内容を判断できると言っているのです。

いつまで、くだらないテクニックを追求しているんですか?

アドセンスで稼ぐためには、グーグルに評価されなければいけません。

グーグルから高い評価を得られれば、クリック単価が高いままアクセス数がどんどん増えていき、アドセンス収入は必ず増える仕組みになっているのです。

ということは、人工知能としてのグーグルに評価されるように、コンテンツを記述すればいいのです。

しかし多くの人は、グーグルを人工知能として見ていないから、あるいは人工知能をバカにしているから、自分勝手な考えでコンテンツを記述します。

だから、いつまでたってもグーグルから評価されないのです。

グーグルの願いは、検索エンジンを利用することで利用者の悩みや疑問を解決して、利用者の役に立つこと、すなわち社会の役に立つことなのです。

だから、利用者が必要としていないコンテンツには、何ら評価を与えません。

利用者が答えを必要としている疑問や悩みというのは、すべてグーグルの「キーワードプランナー」で調べることができます。

人工知能に評価されるコンテンツ記述法に、利用者の悩みや疑問がすべてわかる「キーワードプランナー」活用方法。

こういうことをまったく知らないから、いつまでたってもアドセンスで稼げないのです。



検索エンジンで検索順位を上昇させてアクセスを増やすには、ナチュラルリンクが大切であることは誰でも知っています。

自作自演のリンクやSEO業者のバックリンクは、大きなペナルティを受けるようになりました。

そしていったんペナルティを受けると、復活するのは容易ではありません。

そのため多くの人が、本物のナチュラルリンク獲得法を研究していますが、どれもこれも抽象的な話しばかりです。

興味を引くようなとか、話題性とか、おもしろうそうなコンテンツなどと言われています。

しかし、そもそも他人が感心するようなすばらしいコンテンツを、普通の人が書けるわけがないのです。

そんなことが簡単にできたら、誰でもベストセラー作家になれてしまいます。

ナチュラルリンクが自動で増えていく方法というのは、そんなことではありません。


実は、検索数が異常に少ない「超マイナーキーワード」に着目することなのです。


多くのサイト制作者は、検索数の多いビックキーワードばかりに目を奪われます。

検索数の多いキーワードで上位表示されれば、アクセスも増えて、ナチュラルリンクも入るだろうと。

しかしこのやり方では、ナチュラルリンクは絶対に獲得できないのです。

なぜなら検索数の多いビックキーワードというのは、利用者のテンションがとても低いからです。

テンションが低いということは、初めから真剣に情報を探すつもりがないのです。

だから役に立ちそうなコンテンツを見つけても、わざわざリンクを貼るという面倒なことなど、絶対にしないのです。

必要になったときは、また検索して見つければいいやと思います。

また自分が簡単に見つけられた情報ほど、他の人だってすぐに見つけられるから、わざわざ他人に知らせようとはしません。

ということは、ビックキーワードでいくらアクセスがあっても、そこでナチュラルリンクを得ようという考え方が、そもそもまちがっているのです。


この世には「真逆が大正解」という法則があります。

実は、検索数の少ないキーワードのコンテンツほど、ナチュラルリンクが入りやすいのです。

なぜなら、情報を見つけるのに苦労すればするほど、その情報を見失いたくないのです。

苦労して見つけた情報だからこそ、自分と同じ問題で困っている人に、知らせてあげたいと思うのです。

だから検索数の少ないキーワードのコンテンツこそ、ナチュラルリンクが入るのです。

しかし多くの人は、検索数の少ないキーワードは、世の中に必要とされていないのだから、コンテンツを作る必要がないだろうと思い、見捨ててしまいます。

だから、いつまで経ってもナチュラルリンクが獲得できないのです。

またナチュラルリンクが自動で入ってくるキーワードを見つけるには、キーワードプランナーを使わなければなりません。

さらにマイナーキーワードでナチュラルリンクを獲得しても、その評価をビックキーワードにつなげなければ、アクセス数は増えません。

このようなことまったく知らないから、いつまでたってもアドセンスで稼げないのです。


アドセンスで収入を上げるためには、検索キーワード入力者の役に立つコンテンツを提供しなければなりません。

検索キーワード入力者は、

「俺の質問の答えが、瞬時にわかるサイトはどれだ?」

という気持ちでキーワードを入力して、情報を探しています。

上記の気持ちでもっとも大切な部分は「瞬時に」です。

検索キーワード入力者は、ページを見た瞬間に、自分の質問の答えが目に飛び込んで来てほしいのです。

ページを読みながらスクロールして、やっと自分の求める答えを見つけた、なんてことは絶対にイヤなのです。

それなのに多くの人は「この情報は必要としている人が少ないから、他のページにまとめて書いておこう」と考え、だらだらと複数の情報を1ページ羅列して書いてしまいます。

しかしこのような記述方法が、検索キーワード入力者にどれほど迷惑をかけているか、わかりますか?

検索キーワード入力者は、自分の必要とする情報が瞬時に目に飛び込んできて当然だろ? と思って検索しているのです。

必要とする情報を瞬時に目に飛び込ませるために、俺は面倒でもわざわざ「超マニアックなキーワード」を入力して検索してるんだと。

ということは、自分の必要とする情報が瞬時にわからないサイトなど、たいしたサイトではないと思うでしょう。

そう思われたら最後、サイトの滞在時間も延びず離脱され、グーグルからの評価も低いサイトになってしまうのです。

検索キーワード入力者は、とてもわがままなのです。

どんなにマニアックな情報でも、自分が必要としている情報が瞬時に目に飛び込んできて、当然と思うのです。

その期待を裏切った以上、そのサイトを評価することはないし、間違ってもナチュラルリンクを貼ってくれることは絶対にありません。

そんなわがままな検索キーワード入力者の期待に応えるためには、

「1検索キーワード(=質問)×1コンテンツページ(=質問の回答)」

の公式を正しくを理解して、サイトを作らなければならないのです。

この公式の本当の意味を理解せずにサイトを制作しているから、いつまでたってもアドセンス収入が上がらないのです

この公式にしたがってサイトを組み上げていけば、利用者のサイト滞在時間が長くなり、ナチュラルリンクがどんどん入り、アドセンス広告単価も上昇し、さらに検索順位も上昇していきます。

いったんこの流れに乗ると、毎日の作業なしでアドセンス収入は自動的に上昇していきます。


しかしアドセンスで稼げない人は、このような論理を本当にまったく知らないのです。

だからいつまでたっても、アドセンスで稼げないのです。



そこで私は、これらの完成された理論をより多くの人にお伝えしようと思い、

アドセンス完全自動収入マニュアル「ノーワーク・アドセンス」

というマニュアルという形にして、次のようにまとめました。




私と直接お話しできない方に、どうしたら私の伝えたいことを簡単に確実にわかってくれるだろうか?

そして読んだ方が誰でも簡単に理解できて、今すぐに実行できるだろうか?

そのため


「わかりやすさ」

「すぐに簡単に実行できる」



ことに重点をおいて、全身全霊をこめて全力で書きました。

ページ数は、PDF形式でA4サイズ145ページにもなりました。

またこのマニュアルには、特典として次のような2時間超にも及ぶ音声の解説をお付けいたしました。

音声による解説では、マニュアルに書ききれなかったことを、たくさん話しています。

音声による解説を聞けば、さらにわかりやすく完全自動収入を得られるアドセンスサイトの構築法がわかります。

このマニュアルと音声による解説を、合わせて利用してください。

すると、私のコンサルティングを5時間分を直接受けているのと、同じ体験ができます。
※音声データは、購入者様アドレスにメールでご案内いたします。


※さらに上記音声データに加えて、デザインマーケティング実践会で開催された、セミナー音声1時間40分とセミナーファイルもお付けいたします。

セミナー冒頭10分間のサンプル音声データはこちら

これにより、このマニュアルではセミナー以上の、十分なやり方を身につけることができます。


実際にこのマニュアルを利用したり、私のセミナーを受けた方から、次のような感想をいただきました。




『いろいろ、書いてるけど、このマニュアルのメリットはなんなの?』

そうですね、いろいろありますが、毎日の作業がいっさい必要ないのに、生活できるほどの収益を上げるアドセンスサイトを作る方法がわかるという事です。

アドセンスといえば、ブログなどで流行ネタを書いて瞬間アクセスを集めるなど、どうしようもない手法ばかり流行しています。

真面目にブログを更新している人でも、アドセンスで月収10万円を超える話しは、めったに聞くことができません。

どちらの話しも私にしてみれば「バカバカしい」の一言です。

アドセンスは、そんなくだらないシステムではありません。

検索エンジン利用者の質問に正しく答えれば、グーグルは正当に評価してくれます。

その正当な評価サイトにアドセンスを組み合わせれば、きちんと稼ぐことができると言いたいのです。

そしてテーマ選定、キーワード選定、サイト構築法、ナチュラルリンク、グーグル人工知能、アドセンス広告単価とクリック率、スマートプライジング等の仕組みをすべて理解すれば、

「完全なる本物の不労所得を手に入れられるサイト」

が作れる理論がわかるのです。

完成したサイトは、グーグルからもほめられる立派なサイトですから、アルゴリズム変動におびえることなどいっさいありません。

使用するツールはすべて無料で利用できるグーグルのものばかりですから、サイトさえ作成できれば他に必要な費用はいっさいありません。

完全な不労所得で、家族が養えるほどの収益があり、社会の役にも立つ。


毎月1万円にも満たないアドセンス収入が、ほったらかしなのに、数ヶ月で毎月100万円を超えてしまうこともあるのです。


こんなすばらしい仕組みを理解して、サイトを制作する方法がわかるのが、このマニュアルの神髄です。

もちろん、このマニュアルのメリットはこれだけではありません。

まとめると次のようになります。



次に、このマニュアルの値段についてお話しましょう。

これまで、様々なアフィリエイトを研究されたことと思います。

ランディングページ作って、リスト集めて、ステップメール作って・・・。

それで、本当に不労所得を手にすることはできましたか?

リスト集めのために他人のブログを訪問しまくったりする作業は、どんな気持ちですか?

そしてステップメールで売る商品は、本当に社会の役に立つものですか?

ペラサイトを大量生産してブログに送り込むのは、楽しいですか?

トレンドアフィリなんて言葉はカッコイイですが、本当はくだらないと思っているんじゃありませんか?

自分のやっている作業が、どれほど社会の役に立っているか、考えてみてください。

そんなくだらないことのために、これまでどれほどのお金と時間を使ったのでしょう。

人生は、時間でできています。

自分の人生の時間を、社会の役に立つことに使ってください。

その上で、アドセンスという形で正当な利益を得てください。

社会の役に立つサイトを制作し、それでいてアドセンスという形で正当な利益を得る。

その利益は完全な不労所得であり、家族を養っていくことも十分にできるのです。

そんなライフスタイルを手に入れることができるのが、このマニュアルの価格です。

だから私は、本当に真面目な人に買ってもらいたいと思っています。

このマニュアルですが、すぐに始められるように電子書籍(PDF)をご用意しました。

  • PDFファイル145ページ、音声データ3時間50分のマニュアルです。
  • このマニュアルは電子書籍(PDF)です。音声データはMP3形式です。
  • お支払いはクレジットカードまたは銀行振込等が利用できます。
  • 電子書籍(PDF)と音声データ(MP3)はご購入後、すぐに読んで聞くことができます。
  • スマートフォンで、PDFファイルを読み、音声を聞くことができます。
  • お値段は¥19,800円です。








この理論でアドセンスサイトを作成すれば、毎日の作業はいっさい何もせず、家族を養っていくことも不可能ではありません。

ただ養うだけでなく、何の不自由もなく、豊かに暮らしていくことも可能なのです。

短期間で手にしたお金は、使えばどんどん減っていきます。

しかしアドセンスからの毎月の振り込みは、サイトが存在する限りに途絶えることはありません。

たとえ日本がハイパーインフレになろうとも、みなさんの家族は安泰なのです。

いつまで、無駄な作業に時間を費やすのですか。

くだらない無駄な作業で人生の時間を浪費することが、どれほど損なことなのか、わかりますか。

本当の不労所得アドセンスを知らないばっかりに「とてつもない損」をしているのです。

このマニュアルで、


「本当に社会の役に立つ、サイトの作り方」

「そのサイトから、完全不労所得としてアドセンス収入を得る方法」



をきちんと理解して、どうか「損」をしないようにしてください。

意味のない作業、くだらない作業は、ただちにやめてください。

自分の作業がくだらないと思ったら、それは「その作業をやめない」という見えないお知らせです。

自分の感情に、素直に従って行動してください。

素直に従って行動すれば、正しく豊かな道へ導かれるように、人生はできているのです。

社会の役に立ち、それでいて安定した不労所得を手に入れる方法は、きちんとあります。

そのことを、私はみなさんにお伝えしたいのです。

正直に申し上げますと、この理論を完成させたのは、偶然の発見がきっかけでした。

しかし、その偶然を無視せず、何年にもわたって実験と検証を繰り返し続けたからこそ、このマニュアルが完成したのです。

本当はもっと早く、十分に検証せず、このマニュアルを発表してもよかったのかも知れません。


でも、できませんでした・・・。

なぜなら、社会の役に立つサイトで完全不労所得をお伝えするこのマニュアルが、社会の役に立たないことは決してあってはならない、と思ったからです。

どうか正しい知識を手に入れて、アドセンスサイトの制作を始めてください。

正しい知識を手に入れて行動した人から順番に、完全自動収入を手に入れることができるのです。






作業なし!完全自動収入アドセンスマニュアル「ノーワーク・アドセンス」を販売

Copyright (C) mulberry coporation , All rights reserved.

個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表示