自慢のように感じさせてしまうかもしれませんが、一からちゃんと説明をしたいので・・・・・・
いきなりですが、この男性の顔写真をご覧ください。
私のセックス交渉術の弟子の一人です。

私もセックス交渉術のおかげで、最短で出会ってから
3分でセックス開始ということさえありました。


『分かってます』この時点で一般常識では理解することのできない程の話ですよね。

ただし全て真実です。

このサイトでも証拠の写真や動画を出していますし、言われれば
唖然とさせる程、自信のある証拠写真などいくらでも出すことができます。

はじめまして。TAKAです。

TVや雑誌などのメディアにもよく出演したことがあるので、
どこかでお会いした方も、いらっしゃるかもしれません。

自己紹介をさせてください。


AVでも3000人くらはセックスしていますが、所詮は仕事です。

決して凄いことではないです。

ただ…、私はその3000人の中の何割かはガチです。

ガチでセックスの交渉を自らして、その場でOKをもらい出演させています。

※ちなみに、プライベートでは1000人くらいとセックスをしています。

仕事なんで、交渉してからセックスまで30分も時間をかけません。

「バイト程度のお金しか払わずに、知らない女性を顔出しで出演させて
しかもセックスする」って、常識離れしてると言われることがあります。


私が完成させたレジュメがあるから、恋愛会話もいらないし口説く
必要もなくセックスができます。

結果として、ブサイク中年男性でも開始してから30分後には
知らない女性とヤレています。


これから、私がプロのプライドにかけてお伝えすることは、
顔も出せないなんちゃってマスターが語る内容のレベルとは桁が違います。

プロはその場で要求されたことに、当たり前のように成果出します。
更に言うと、セックスする人数も、セックスまでの成功率も
桁違いでないといけません。

それこそ10分程度の説明で、ブサイク中年男性をセックス交渉人に
仕立て上げる方法です。



理屈や常識では理解しきれない、プロのガチの方法をお伝えするものです。


劣悪な状況(それこそ10分とかで…)で生徒たちに教え、そして成果を出させてきた方法です。
これを実現しているのが、秘密のレジュメの存在です。

私がこれから包み隠さずにお伝えするセックス交渉術で一緒に人生をハッピーにする
覚悟のある方のみ、先をお進みください。


常識を覆すほどの事実を何個も話さなければいけません。



「俺はTAKA(タカ)さんを、エジソン以上の天才だと認めます!」

この一言がセックス交渉術が世の中に広まることになったキッカケです。

※今から約8年前のことです。



※以前はAVの企画は、大半がガチでした。

それまでセックス交渉術は、プライベートで私が使うのと、私と対面で教える弟子たちに教える極めて特別な方法でした。

そこに集まった6人は、ア然とするほどのブサイクたちです。
『1時間あげるから、せめて、一番マシなスーツを着てきてくれ!』
それまで彼らの服装は、センスの悪い格安の服を買いあさったような最低のファッションでした。

ほぼ中年男性だけですが、スーツを着させたら勝負できるようになりました。

それでも時間が押しています。

プロとして、プライドも維持もある。

一人でも結果が出ない奴がいたら、シャレになりません。本当のプロは、最悪と言わざるえない状況でも、
引き受けたら全員に結果を出させる必要があります。

とにかく集まったのはこういう男性たちです。

しかも、イケメンが一人もいない中年だけです。
道に歩いている、たまたま見つけた女性と30分後にはガンガンセックスをしていなければいけません。

しかも、素人中の素人男性の集団です。
なりふり構ってはいられませんでした。

貴重な時間ですが、まずあのレジュメを渡し、使い方を15分かけて説明しました。


最短の時間、最悪の状況で成果を出すためには・・・・・・
  • ナンパにさせない
  • 決まった会話だけを繰り返す
  • そもそも会話力の必要なことはしない
  • すぐにセックスに持ち込む

分かっています。私の言っていることが一般常識では理解不能だっていうことは……
この4つを実現させるのが、私が編み出したレジュメです。

素人ですら劣悪な状況でも成功するのが、セックス交渉術です。
実際には、レジュメを使うだけですから、交渉というか会話すらレジュメが
代わりにやってくれます。

ちなみに、分かります?この凄さ……

  • カッコよくもない中年男性が、会ったばかりの女性とセックスをする
  • バイト代程度しかお金は払わずに、出演OKさせる
  • ほとんどが経験人数5人以下の普通の女性達
  • 彼氏持ちも半数いた
  • 最低でもフェラチオまではほぼさせている

私は、仕事でもプライベートでもセックス交渉術を使います。
だから分かります。

カメラが回っていないプライベートでのセックス交渉術は
物凄いものがあります。

時間もかからず、中年ブ男でもすぐに成功できる!

しかも、たいていの美人とその場でセックスできます。


カメラがないときのセックス交渉術の確率は、物凄いものがあります。

お金いらず、ルックスも関係なく、会話力も関係なく見かけた女を
片っ端からヤる方法なのですから。

今まで夢に描いていたことが現実となる方法です。



セックス交渉術は、大きく分けて2つのパートに分かれます。

  • セックスへ誘導する交渉
  • たまたま見かけた女性をレールにのせる部分

ここでは、二つ目の「レールにのせる部分」に関して解説をします。

というのが、多くの方が交渉部分を知りたがるんですが、一つ目のセックス
交渉部分はレジュメ通りに決まったこと、決まった会話を繰り返すだけです。


実は、二つ目の『レールにのせる部分』ができれば、
セックス交渉術の大きな仕事は終わります。

レールに乗せるっていうことは、心理的にコントロールできるって
いうことです。


初対面の女性でも、自分が誘導したい場所に連れて行ける!

これが一番大切です。

例えば、

などコントロールできれば、出会って数分で思い通りになります。


ポイントは、絶対にナンパはしてはいけないってこと、それに
自分と相手以外の第三者(人とは限らずに)に関しての話題を挙げる
ということです。

とにかく、気になる結果から見ていきましょう。


私のセックス交渉術に興味を持った方が、30万円という高額な
お金を払い参加したセミナーです。

Loading the player ...

理解しましたか?

筋の通った正しい方法だと、15分で成果が出ます。


セミナー内で彼らに説明をした内容とは、頑張ってしゃべらずに、とにかくレジュメを利用することです。

レジュメの使い方さえ理解すれば、無理して頑張る必要すらありません。





一切関係ありません。

セミナーでこの秘密のレジュメの使い方だけ教えると、20代の若者から
50代の男性までみんな成功することができました。

正しいやり方をすると、素人だろうと会話下手だろうと
関係なく誰でも成果が出ます。

大したメリットも与えません。

なぜ、メリットなどなくてもレールに乗せれるのか……?





などをしているからです。


中野さん 44歳
信じてやって良かったで
す!聞いてすぐにあんな
子を交渉できました!


Loading the player ...

鈴木さん 37歳
女性とまともに会話なん
て、いつぶりか分かりま
せん。成功が嬉しいです


Loading the player ...

高木さん 30歳
初めてのチャレンジなの
に、いきなり大成功する
ことができました!


Loading the player ...

秋元さん 27歳
こんな自分でもガチで女
性を連れてくることが出
来て、驚きました!


Loading the player ...

一之瀬さん 23歳
僕はこんな見かけです!
恋愛で成功したのは初め
てかもしれません!感激


Loading the player ...


前川さん 33歳
TAKAさん、ありがと
うございました。人生で
初めて結果出ました!


Loading the player ...

野宮さん 29歳
とにかく最高です。
生きている限り、この交
渉術を使い続けます!


Loading the player ...

石田さん 37歳
知って15分で最高の結
果を出すことが出来まし
た。一生ついていきます


Loading the player ...

吉田さん 36歳
これを生かして最高の人
生を送っていこうと思っ
ています!


Loading the player ...

ここまでこだわって、セックスをすることだけを目的に研ぎ澄まされたレジュメがあります。

では、私の弟子がどんな革命を繰り広げているか、確認をしてください。
その上で、とても重要なことを言います。




彼はまだまだ小さな革命しか起こしていません。

セックス交渉術を習得した方には、60代であっても21歳の読者モデルを
次々と落とし、セックスしまくっているツワモノもいます。

当たり前のことですが、まず知ること。

そして、試すこと。

正しい方法だったら、素人でもシャイな方でも成功するはずです。

もし、恋愛の方法に臆病になっていたら、今まで試そうとしていた方法が、
勇気やテンション、又はテクニックの必要な難しい方法であった可能性があります。

難しいことは言いません。

自分の目で判断し、自分に合った方法で自分の革命を起こすことが大切です。


『絶対に、達成しろ!』『目指せ!』なんて無責任なことは言いません。

ただ、最短で知り合ってから3分でセックス。
これが私の最短記録です。

私の知り合いで、プライベートで700人を超える女性と
セックスをしたプロ中のプロがいます。

そのシュンさんにも言われました。

『お前には勝てねーわ』

命をかけてセックスを商売にしている、我々のような
男にとっては絶対に口に出してはいけない一言です。

私もシュンさんを認め尊敬してきた身です。


これがどれだけ大きなことか……。


シュンさんと銀座を歩いている時です。
あれは、5年前なので、私がまだ30代後半の時の話です。

シュンさんが
『そのレジュメを使うセックス交渉術って、
確かにすごいけど……知り合った瞬間でもイケるの?』


そんな話をされてムキになっていた私が、近くにいた
綺麗系の女性にセックス交渉術を試しました。

その結果が、 ビルとビルの隙間でセックスです。

自分でも分かっています。

3分っていうのは、あらゆる運が重なって実現したことだと。
しかし、セックス交渉術がなければ実現しなかった奇跡です。


その一部始終を見ていたシュウさんに言われたのが、私がこのセックス交渉術に
対する自信を確固たるものにさせた 『お前には勝てねーわ』という一言です。

プロ中のプロから見ても凄いと言わせた、その瞬間に“セックス交渉術”の 完成を実感しました。

一言で秘訣を言うと、レジュメの存在と、そのレジュメの使い方だけです。


どんなに完成度の高い方法であっても……
どれだけ成功率が高いやり方でも、習得できなければいけません。

ここで暴露します。

私は、メソッドと同じだけ学び方が大切だという持論があります。

事実、私の持論があるから私のもとに来る男性が、次々と成功し続けているんです。

まず、難しい言い方はいらないように落とし込む。
波があると、私でもできません。
テンションの高い時、低い時があります。

世の中には色々な性格の女性がいます。

高確率で多くの女性を口説くためには、それこそテンションや表情……
ルックスなんかで左右される方法ではダメです。

まず、ある一言目で意識を90%以上自分に向けさせます。

次に、相手の意識が自分に集中していることだけ確認をしたら、
自分への意識をあえて反らします。

すると、会話下手でもセックス交渉が上手に運びます。


どの分野でも同じなのですが、 教育プログラムでとても大切なのは「理論」と「実践」です。
数学は公式を理解することも、そしてドリルで自ら計算することも大切ですよね。


恋愛テクニックの究極は、 『どんな男性でもスムーズに成功できる』ってことです。
そのために、一番上手な人(私ですが…)が、みんなの前で実践することがとても大切です。

私は、男として、そしてプロとして、このセックス交渉術と共に成長してきました。

まだ、成功率が一般的な恋愛テクニック程度だった時から考えると、それこそ20年くらい温めた方法です。
このセックス交渉術を教えると、恋愛を諦めた男性の表情が生き返っていくんです。



今から、あなたの期待をある意味裏切るかもしれません。

なぜなら、ここから本性で話をするからです。
この方法は、たった一度の人生でよくここまで編み出せたな!
と、自分でも感心するほどです。

はじめはそれで満足でした。

今は、この方法を多くの男性に伝えて、一般常識な方法では恋愛が成功できないと
悩んでいる男性が、この方法だったら「セックスできた」って笑いながら
報告してくれるのが嬉しいだけです。

野望や信念なんかありません。

自分は、ブサイク・会話下手・勇気がない・相手にされない・年がいきすぎている……
など、 思い込みで挑戦すらできない男性たちを変えたいだけです。

私が、ここでお渡しするセックス交渉術も、先ほど紹介をした30万円の参加費を
払ってみんなが大成功したセミナーの一部始終を収録した全てです。


みんな、30万円を払い

  • 交渉の仕方
  • レールの乗せ方
  • セックス誘導の仕方
など、セックス交渉術を実現するための全てのスキルを学びました。

その証拠が先ほどの動画です。
そのセミナーを全て丸々撮影したものをお渡しします。

ただし、DVD化して30万円という訳にはいきません。

なので、日本人が平均で使うコンビニ代である600円を一か月我慢した
金額を商品代金とします。
それくらい我慢して決意して欲しいという気持ちです。

どんな場所で使う恋愛テクニックですか?

あなたが想像している以上にあらゆる状況で使えるはずです。
ぜひ、さまざまなシチュエーションで試し、効果を実感して下さい。
道端をたまたま歩いている女性から、職場女性まで片っ端からいけます。

見るだけで学べますか?

恋愛下手で、恋愛経験の乏しい方であっても、スムーズにご利用出来るノウハウとして、この教材を立ち上げました。
具体的な会話なども、より理解して、すぐにあなたが試せるようにロールプレイングも多く盛り込んであります。

この教材は、受け取った時点で効果があるのですか?

受け取っただけでは効果がありません。 動画マニュアルを見れば、可愛い女性を容赦なくセックスの了解を得ることができます。 その効果を得るには、実際に女性に対してお試しください。安心してできるはずです。

実行するためには、沢山お金が必要なんですか?

特別、高額なお金がかかるような方法ではありません。
言葉通り、成功するセックス交渉を実現する方法です。

普段から気が弱くて、特に女性の前では臆病になってしまいます。こんな自分でもできますか?

憶病な男性は、 とにかく真似をすることだけを頭に入れて下さい。
理論も実践も、どちらも学びやすく分かりやすい教材になっています。
とにかく、理論を学んだあとは真似して下さい。あなた以上に気の弱い男性が成功しています。

DVDで郵送なのですか?それともダウンロード版もあるのですか?いつ届くのでしょうか?

ダウンロード、郵送版のどちらもご用意しています。ただし、郵送版の場合は注意してください。
全て、スタッフの手作業で進めています。土日祝日の配送作業は止まります。

ご了承ください。

思ったより効果がなかったらどうしてくれるの?

成果が出ないと実感された方はまず『メールサポート』にお申し込み下さい。
メールサポート申込アドレス:info@tokyocrysis.com
サポート期限:ご購入から20日間

サポート回数:無制限

※メールサポートを経てなお成果が出せず、返金をご希望の方には全額返金いたします。
いつでもご連絡下さい。
(下記の返金に関する情報をご覧下さい)

返金してもらいたいのですが、どのようにすればいいですか?

成果が出ないと実感された方はまず『メールサポート』にお申し込み下さい。
もし、万が一教材の内容を実行しても、効果が実感できなかった場合は、購入代金を全額返金させて いただきます。

原則として180日間実践して頂きそれでも効果が実感されなかった場合、
購入代金を全額返金させていただきます。

返金をご希望の際は、下記の電話番号へお電話ください。
返金窓口:03-6766-1228
※お電話でご連絡頂ければ原則15営業日以内にご指定の銀行口座に購入代金を全額お振り込みいたします。


私のメッセージをここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。
最後に、どうしてもお伝えしたいことがあります。

もし2つの人生があるとすればあなたはどちらを選びますか?


一生で10人の女性と知り合い2人の女性とセックスする

一生で100人の女性と知り合い20人の女性とセックスをする


さあ、あなたはどちらの人生を選びますか?

恋愛の悩みやコンプレックスを持ち続けたまま、そして、恋愛の結果が
出ないまま一生を終えるのは悔しすぎます。

あなたが後者の人生を選ぶのでしたら
この教材を手にすることで、出会いを量産することができます。


どんな事も誰から学ぶかだと思います。

あなたは一流から学びますか?
それとも三流から学びますか?



他の教材を圧倒する再現率、多くの男性の恋愛の悩みを
一掃するなど、 目標を持って作り上げた教材です。

恋愛に悩んでいる方、ぜひこの方法を通して、 そして
信と成果を手に入れて下さい。

あなたの成功を願っています。

文字ではわかりづらい、伝わりづらい事もセミナー
動画になっていますので、何回も見直すことも
できますし勉強できます。

恋愛を成功してほしいです。
サポートをするので、是非行動しましょう!


私は、この教材制作には、今まで以上に丁寧に、 そして妥協なく制作しました。
この教材は、スピリチュアルな内容では一切ありません。

理論に基づいた、再現性の高い方法です。

そして、低価格で世の中に送り出すことを選んだのは「義務」を果たすためであり、私の「意地」です。
恋愛テクニックとしての質の高さ、テクニックの再現性などに対して強くこだわっていると同時に、
購入者様に対しても、こだわりを持っています。

本気で、恋愛を成功させたい男性・本気で女の子とセックスをしたい男性 、
そんな方々にだけ、購入していただきたいという思いを持っています。

本気の方にはあなたの人生を変え、そして成功と自信を手に入れる。

私は、そうなることを確信しています。


恋愛成功の夢は叶います。 実現できます!

今まで、 『あんな可愛い女性と一度でいいから付き合えたら…』何度も妄想し
そして、諦めてきたのではないでしょうか。

その原因は、再現性の高いノウハウに巡り合えなかっただけでなく、導いてくれる人が
いないという理由も一つのはずです。

本気で恋愛を成功させたいという日本全国の男性のために、チーム一同で全力のバックアップをしていきます。


繰り返しになりますが… 分からないことがあれば、いつでも連絡をお待ちしています。