※再生と同時に音が出ますのでボリュームにご注意ください。
※動画の右下部より音量や画面の拡大が可能です。



 です!







もしも、今あなたの目の前に時間を遡れるタイムマシーンが存在していて、
数年前の過去に戻れるとしたら…あなたは一体何をしますか?

「ロト6で一等賞を当てて、大金持ちになります」

「競馬で一山当てます」

・・・いいえ、これからお話するのはそういう夢物語の話ではなく、
現実的なお話です。

今から10年以上前、アフィリエイト黎明期の時代、
ただ簡易なブログなどをさくさく量産して数を作るだけで
アフィリエイトで月100万円とか、200万円を簡単に稼げた時代がありました。

もし、僕が今、目の前にタイムマシンがあって10年前に戻れるなら、
間違いなく、その日からすぐにアフィリエイト一本だけを集中してやります。

そうしたら、10年後の今日・・・。

人を雇って10人規模くらいの会社になっていて、毎月、毎年と収入を積み上げ、
最低でも年間1億円以上の収入を生み出しているからです。

さらにいえば、手を止めると収入も「0」になるような労働収入型の方法ではなく、
アフィリエイトに費やす労力と時間をどんどん減らしていきながら、
どんどん収入を積み上げていける「貯蓄型」のアフィリエイトだけをやります。

なぜなら、「貯蓄型のアフィリエイト」は、不動産や自動販売機のような性質があって、

一度インターネット上に仕組みを構築することで、

「何もしなくても、仕組みが毎月定期的に収入を生み出してくれる」からです。




もし、1年後の未来の僕がタイムマシンで時間を遡って“今の世界”に来ているとしたら、
やはり、これからお話する「貯蓄型のアフィリエイト」を行います。

たとえ今仮に、僕が仕事も財産もすべて失って一から再起を図るとしても、
1年以内には今と同じ、月250万円以上もの収入までにすぐ復活できるからです。


この方法をやるだけで・・・・。


そう、それと同じことが今、あなたの目の前で起きています。






もし、未来のあなたが過去に戻って今目の前にいるとしたら、
これからお伝えする「貯蓄型のアフィリエイト」で、収入の柱をいくつも無数に、
そして、太く長く作ることを選択するのではないでしょうか?

「一回の作業が、何度もお金を生み出してくれる」

アフィリエイトは、一度仕組みができてしまえば何もしなくても、
自動的に収入を生み出す“資産”に変わります。


あなたの作ったブログやホームページが自動的に収益を生み出すようになる領域まで到達し、
楽に稼げるようになると、あなたもそれを実感できるはずです。

そういった、手放し状態でも一定の収入をくり返し生み出してくれる
“毎月報酬が入ってくる仕組み”を構築することが大切です。


放ったらかしができるということは、「お金」だけではなく、
「時間」と「自由」も生んでくれるということです。

だから、僕は今までずっとアフィリエイトのやり方にこだわってきました。


これからこのページでお話することは、もし僕が、仕事も財産もすべて失って
一から再起を図るとしたら「迷わずこう稼ぐ」と断言できる方法です。

もちろんあなたも、僕の4年分を一気に近道して、すぐに数万円は可能でしょう。

そう、この方法をやるだけで・・・・。

これからお届けするノウハウは、僕が苦労しながら築き上げた貴重なものですし、
今でも現実に月額250万円を稼ぎ続けているものなのです。






今から1年後、あなたの銀行口座に毎月100万円以上の
アフィリエイト収入が入ってくるとしたら・・・・

それも、毎日、毎月、毎年とネット上に「貯蓄型」の仕組みを作れば作るほど、
どんどん報酬金額を積み上げていけるとしたら・・・・

さらに、毎日パソコンの前に張り付いて作業を繰り返すという
“PCの奴隷”にならずに余裕をもって収入を生み出していけるなら・・・・

今よりもずっと余裕があり、自由で快適な日常を過ごせるのではないでしょうか?


誰でもノウハウを使えること、稼げること。

これからアフィリエイトを始める未経験者や初心者からでも一気に稼ぎを加速させ、
効率良くキャッシュを生みつづける仕組みを作るノウハウとして追求した結果が、
この「リスタートアフィリエイト」の方法なのです。


あなたはアフィリエイトを「自動化」して稼げるなんてありえない、
と思っていませんか?

「そんなこと、現実的にありえないでしょ・・。」
「もう、騙されたくありません」
「そんな上手い話、あるワケない・・。」

もし、そう思われたのなら、“正解”です。

まともな感覚をお持ちだと思います。


ただし、それは狭い「常識」の中での正解です。

“常識”というレールの上に乗ったままの状態です。
いつまでも頭カチカチのビンボー人思考でいてはいけません。

成功するためには、他の人とは違う視点、違う思考が必要です。


それが、これから成功するあなたと他人との大きな差なのです。

数ヶ月もすれば、その差は歴然です。






あなたはただ、それに気が付いていないだけなのです。
たとえ、いくら目の前にチャンスが転がっていたとしても・・・。

例えば、目の前に1万円札が落ちていたとしたら、あなたは拾わないのでしょうか?

それも1枚ではなく、分厚く束になった1万円札の束が、
あちこちに無造作に散らばっています。

すべて、あなたがもらっていいとしたら、あなたは拾わないのでしょうか?

そういった状況がインターネット上には、無数に存在しています。

それをいつ、誰が拾うのか?という問題だけです。

誰も拾わないなら、あなたが拾えばいいのです。


お金を収集する作業を、自動化された「仕組み」が圧倒的なスピードで手伝ってくれます。

その収集スピードは、量産、量産、量産・・・といった自らの時間や労力で補うような
「労働収入型のアフィリエイト」のそれとは、まったく比べ物にはなりません。

お金はあなたの努力や汗に集まるわけではありません。

「稼ぐ仕組み」に集まります。

稼ぐ仕組みを作ることで、あなたが毎日時間を削って働かないでも「仕組みそのもの」が
毎日24時間・365日絶え間なく収入を生み出してくれます。

この能力差は、気合いと根性では決して埋めることはできないのです。


たとえ、育児や入院等、何かしらの理由で働くことが出来ない状況であっても、
遊んでいる時でも、旅行にいっている時でさえも、その仕組みが24時間、365日間と
インターネットが存在する限り、休まず働いてくれるのです。

あなたの代わりとなって、あなたの指令の元、せっせと24時間体制で休むことなく、
オートマチック化されたコピーロボットを何体でも作り出すことができるなら・・・。

そして、それがお金も時間も自由さえも生み出してくれるとしたら・・・・・

そのためには、アフィリエイトを通して、「稼ぐ仕組み」を手に入れてください。
あなた自身の稼ぐ力、「アフィリエイトで稼ぎつづける力」を養ってください。

本当の意味での、インターネット上に「資産」を築くことができるでしょう。

アフィリエイトを本当の意味で理解し、その仕組みを作ることで、
その仕組みが継続した定期収入を生み出してくれます。


僕も、すぐに副業やアフィリエイトで稼げたわけではなく、
これまでにリアル・ネット関係なしに様々な副業に挑戦しては在庫や借金を抱えたり、
多くの時間とお金を費やしてきました。

そして、数々の失敗を経てやっとアフィリエイトと出会い、
副業としてサラリーマンをしながらスキマ時間を有効活用しながら、
アフィリエイトで安定的に稼ぐことが出来るようになりました。

「スキマ時間で本当に月収250万円以上稼げるの?」

と思われたかもしれません。

こんな感じで、副業でも毎日アフィリエイト収入を得ています。










実は、これ以外にも収入があるため、毎月の収入は平均すると300万円を超えています。

しかも、サラリーマンとして働いている本業の仕事とは別に行なっている
副業、アフィリエイトとしての収入です。

この収益を作るのに費やしてきた時間は、1日わずか1時間半くらいの時間だけなのです。

最初の仕組みを作るまでは、2時間とか3時間とかもう少し時間をかけました。

しかし、一度きちんと仕組みさえ作れば、その仕組みがあなたの代わりとなって24時間体制で
毎日働いてくれるので、少ない時間で大きな収入を得ることが可能になります。


時間と作業に追われる必要は一切ありません。









しかも、ドメイン代・サーバー代などを差し引いて、このうちの247万円が利益です。

この毎月の250万円もの収入がほぼ丸々僕の手元に入ってくることになります。

毎月報酬が入ってくる仕組みを日々構築してきたおかげで、
安定的にアフィリエイトの報酬を稼ぎつづけることができています。





僕の場合は、最初から大きく稼ごうとせずに、
まずはブログで1件でも売れればいいと考えていました。

なぜなら、その1件は知り合いなどの人脈を使わずに
ヤフーやグーグルの検索ユーザーから、自動的に集客して売り上げた1件です。

この1件さえ売れれば、次の2件目以降も確実に売れていきます。

そして、その売れる体験の積み重ねでコツと軍資金を手に入れ、
今度はサラリーマンをしながら副業でも長期的に稼ぐ仕組みを作りはじめました。

その結果、報酬が右肩上がりで伸びていきました。


今では、週2日だけ会社に出勤しながらアフィリエイトを行い、
現在はサラリーマン収入の15倍以上になりました。

アフィリエイトを専業化したいために会社へ辞意を伝えたところ、
勤め先の上司からは「仕事を覚えたばっかりで辞めてもらったら困る。」と説得され、
会社にしばらく残ることにしましたが、

アフィリエイトで安定的に稼ぎつづける仕組みを構築したおかげで、
副業でも、平日のアフィリエイトの作業時間は1〜2時間程度、休みの日は3時間くらいです。

毎月報酬が入ってくる仕組みを日々構築していけば、
週に12時間ほど働いて、月250万円以上稼げるのです。

たとえば、1日3時間働いて、週休3日でもいいわけですね。(^^)

それを実現するためには、安定的に稼ぐ仕組みを構築することが必要です。

サイトを更新するタイミングは、順位が停滞しているときに更新したりするくらいで、
あとは基本的に放ったらかしです。

このように放ったらかしができるということは、時間が生まれるので、
自分のプライベートな時間も多く持てます。

僕が仕事をしながら副業でアフィリエイトをしていても、自由に過ごせているのは、
こういった収入を生み出してくれる仕組みを日々構築しているからです。


そのため安定的にアフィリエイト報酬を稼ぎ続けています。


そんな僕も、はじめた当初は右も左も分からず、タイピングも出来ないほどの初心者でした。
それでもたった1年でアフィリエイトで大きく稼げるようになりました。

正しい方法がわかれば年齢や能力、アフィリエイト経験なども関係なく、
初心者さんでも十分稼げるようになります。

そういった沢山の実例もお伝えしていきたいと思います。

いくら言葉で説明しても伝わらないと思います。

ですから、言葉だけでなく、まずは結果からお見せします。
























いかがでしょうか?

今では、心配ごとも悩みごとも、ストレスも少ない。

アフィリエイトのおかげで、今では財布も心も自由で余裕があり、
ストレスフリーな生活を送ることが出来ています。


たとえば、会社で働いて得る給料の20万円と、
アフィリエイトで得る20万円は違います。

会社で1日実働8時間、週に40時間働いて、やっと月給20万円。

自宅にいながら自分のペースで好きなスタイルで働いて月給20万円。

さらにそれは、あなた自身の力で稼いだお金です。

その積み重ねで「自分で稼いでいく能力」が身に付き、
一人でも自由に稼いでいけるスキルを養うことにつながるのです。

本当に稼ぐことができるようになると、将来の不安はなくなります。

たとえ、万が一全てを失って0から再スタートしたとしても、
何度でも立ち上がって自分で稼いでいけるからです。



その「稼ぐ力」があなたにとって、決して誰にも奪えない最高の「財産」となり、
収入を生みつづける継続力のあるブログやホームページは、

インターネット上の「資産」といえるでしょう。


僕の方法、視点で取り組むと、作業の時間と手間をどんどん減らしながら、
収入を積み重ねて長期的に大きく稼ぐことが可能になります。

今までの量産、量産、量産・・・といった苦痛を伴う方法でもなく、
記事をたくさん書きまくるといった方法とは違います。

それら副業では取り組めないようなアフィリエイトとは、一線を画します。

そう、従来のアフィリエイトとは発想もやり方も全く違う方法なのです!






 


こんにちは、中村です。

僕は2011年12月末にアフィリエイトを始めた超後発組です。

現在もサラリーマンをしながら、片手間でアフィリエイトを実践していて、
毎月250万円という非常識な報酬を稼いでいます。

最近ではアフィリエイトの勉強会や塾、セミナー講師としても活動しています。


僕がメインに構築しているアフィリエイト方法は、巷でよく言われている、量産しろ!とか、
毎日大量更新しろ!とか、SEOを頑張れ!とか、流行りのキーワードを追いかけろ!とか、
気合いや根性論、また、ひたすら作業しつづけるアフィリエイトとは全く違います。

そういった労働収入型のアフィリエイトは、手を止めると収入も止まってしまいます。

本来、アフィリエイトの良いところは、あなたが労働しつづけなくとも、
ネット上に作った『仕組み』がお金を生んでくれることです。


それが「お金」だけではなく、自由な「時間」も生んでくれます。

報酬を維持するために、ひたすら日々サイトを量産する必要はないわけです。

そういった手を動かし続ける、量産し続けるタイプの労働型アフィリエイトは、
とても面倒ですし、何よりも苦痛です。

しかし、本来アフィリエイトのメリットは、「労働型ではない」という事にあります。

いかに早くそこに気づいて労働型の報酬形態から
いち早く抜けだすことが出来るのか?

それがアフィリエイトで大きな収入を稼ぎつづける一番重要なポイントです。

「仕組みを作ることで、ある一定のお金が継続して入ってくる」

これが本来のインターネットビジネス、アフィリエイトの魅力でしょう。

だからこそ、僕は他の人とは違ったアフィリエイトのやり方や視点、考え方に
ずっとこだわり続けているのです。


それに、働きながら完全副業としてアフィリエイトに取り組んでいたので、
とにかく効率的に稼ぐことを考えて実践していました。

専業アフィリエイターのように何時間もパソコンの前に座って、
カタカタとひたすらアフィリエイトに没頭する時間はなかったのです。

僕は、昼は本業の仕事、夜はアフィリエイトでひたすら作業…。

昼も夜もずっと労働を行い「働き続けないと稼げない」ような、
“労働収入型”のアフィリエイトには真剣に取り組みません。

時間の少ない僕には出来ないし、とても大変で非効率です。


単純作業から開放されて、時間も収入も得て自由になるためには、
“仕組みづくり”は、どうしても避けては通れない道なのです。


だからこそ、長期的に安定した収入を生み出せる、かつ収入を積み上げて
大きくしていけるようなサイトや仕組み作りにこだわって取り組んできました。


その結果、非常に時間効率がよく、ちょっとした空いた時間を有効に活用して、
最小限の労力と時間で最大の成果を得ることが出来るようになりました。

そのため、常にアフィリエイト作業に追われるのではなく、
アフィリエイトのことを忘れてパーッと飲み明かしてみたり、
遠くへ旅をすることも多々あります。







アフィリエイトは、専業として大きく稼いでいきたいという方だけではなく、
副業を考えている方にも、実は最適だったりします。

特定の場所に縛られず、インターネット環境とパソコンがあれば、
いつでもどこでも自由に自分の仕事をしたい場所・時間に仕事ができるという
インターネットビジネス、アフィリエイトのメリットがあります。

取り組む時間も、場所も、思いのままです。

それがカフェであっても、外出先でも、旅先でも関係ありません。(^^)

時間も場所も選ばないので、あなたの好きなタイミングで、好きなスタイルで…
いつでもどこでもできるのがアフィリエイトの良いところです。

副業のアフィリエイト収入だけで月収30万円を超えたあたりから、
いつ会社をクビになっても良いというストレスフリーな生活になりました。

サラリーマンとして会社で働いて、一つの収入源だけに依存すると、
どんなに必死で残業をしても、上司のご機嫌を取り続けても、
なかなか給料が上がることがありません。

しかし、アフィリエイトであれば稼ぐ仕組みを作れば作るほど、
どんどん報酬が上昇していきます。


あなたも資産となるサイト、仕組みを複数作ることで、
月数万円〜数十万円の安定収入を得ることはそんなに難しくありません。


学歴も年齢も関係なく、やるべき事を1つずつこなせば、
大きな収入を稼げるようになるのがアフィリエイトの魅力です。


個人でも数十万円から数百万円の収入を得ることが可能なのが、
このアフィリエイトの世界なのですから。


そして、毎月報酬を生み出してくれる仕組みが完成すれば、
それに伴ってどんどん作業時間も減っていきます。

そのため、今では1日の作業時間は1〜2時間程度、仕組みを作ってきたので、
最近では毎日作業せず、休みの日や週末に3時間くらいです。

そうです、1週間に計3時間くらいしかアフィリエイトしていません。

しかし、それでも毎月安定したアフィリエイト報酬を僕の手元に届けてくれます。

それを実現するためには、安定的に稼ぐ仕組みを構築することが必要です。

ですから・・・






今でこそ僕は、アフィリエイトである程度稼げるようになりましたが、
アフィリエイトをはじめた当初は、教えてくれる先生もいなかったので
何をどうすれば稼げるのか、さっぱり分かりませんでした。

さらにいえば、タイピングも満足にできないほどの初心者でした。

副業としてはじめたので、あの頃は時間もお金もなく、とても大変でしたが、
アフィリエイトという可能性を秘めたビジネスに出会えてからは、
毎日胸の高鳴りとワクワクが止まらない日々でした。

「1秒でも早く余裕のない暮らしから抜け出したい!」

と強く願うと同時に、いつかは成功したいという秘かな夢を叶える鍵を
手に入れたと思ったからです。

本当に、お金も時間もなく、将来への不安がいっぱいだったのです。

それから仕事から帰ってきてから、寝るまでのちょっとした時間や、
休日のまとまった時間を使って日々アフィリエイトに取り組みました。


誰でも平等に24時間という限られた時間しか持っていません。

もしかしたらあなたは、仕事の付き合いがあったり、家庭を持ち、
また、何かしら時間に追われている人かもしれません。

時間が無い、そして思うように稼げないために、大きく踏み出せないでいる。
その先に、将来にかけて一つの成功の形が見えかけているとしても。

だからこそ、限られた時間の中で、必死にもがき続けているのだと思います。


時間が無いのなら、作業の無駄をなくして効率化したり、仕組みを自動化したり、
また、あなた以外の誰かに働いてもらう必要がありますよね。

ですから、あなたの代わりにホームページに働いてもらいましょう。


今よりも「自由なお金」と「自由な時間」を少しでも手に入れたいと思うなら、
仕組みを構築し、アフィリエイトを自動化して稼ぐことにこだわってください。


その決断はいずれ、目に見えて大きな結果として表れてきます。






時間はみな等しく、1日24時間、365日。

どんなに忙しい人も、どんなに暇な人も、
1日の時間の量は平等です。

そう、違うのは、限られた時間をどう使うか?だけなのです。

当然ですが、一人の人間が有効に使える「時間」、
そして、その時間内でできる「労働」には限界があります。

だからこそ、だからこそです。

手間と労力を減らして、時間もお金も効率よく生み出すためには、
あなたが働くのではなく、仕組みに働いてもらうという発想が重要です。



人間には限界があります。

1日に使える時間の量、労力には限りがあります。

アフィリエイトで成功するには、いかに効率良く楽を追求するか?
そして、稼ぐ仕組みを作れるかどうかが勝敗を分けます。

それを多くのアフィリエイターは、知りません。


アフィリエイトで将来的に大きく成功する一番の近道は
「いかに楽をするか?」を追求し、それを実行することです。

“楽をする”というのは、「楽をするための努力をしよう!」ということですね。

楽をするためには、仕組みづくりが必要不可欠なのです。


人間一人の能力、時間を使っての作業量勝負では、
どうしても物理的に超えることが出来ない壁が出てきます。

ですから、自分の能力と時間を投下して作業量でお金を稼ぐのではなく、
仕組みを作ることに注力して、仕組みにお金を稼いでもらえばいいのです。

それがお金だけではなく、時間も自由も生み出してくれるでしょう。

根本的な考え方から変える必要があります。


アフィリエイト自体を効率化し、自動化のレバレッジ(テコの原理)を使うことで、
労働型のアフィリエイトの壁を一気にクリアすることができます。

当たり前のことですが、どんなに優れた会社であっても社長たった一人だけで、
24時間・365日フルに働いても成長しつづける会社ってないわけです。

一人の時間と労働力で出来ないことは、誰かにやってもらうしかありません。


しかし、ここからがアフィリエイトの一番有利なポイントです。

人を雇うのでもなく、外注するのでもなく、視点を変えることで、
たった一人でも月間数百万円レベルの利益を得ることは十分可能という点。

人のレバレッジを使うのではなく、自動化のレバレッジを使うのです。





目的はただ一つ。

そういった安定的に報酬を生み出してくれるサイトを複数構築することで、
毎月報酬が入ってくる仕組みを作り上げること。

つまり、「何もしなくても収入を生み出す資産を作ること」です。

目指すのはここです。

インターネットの世界は、それを実現できるから面白いし、挑戦する意味があります。

そういった何度も収入を生み出す仕組み、構造を理解し、手に入れること。
それを得ることができれば「何があっても平気」です。

「まったくのゼロから何度も収入を生み出す」
「いつでもどこでも時間、場所を選ばず、好きなタイミングで稼いでいける」

雪だるま式にどんどん報酬を積み上げていきながら、
安定的に稼いでいける環境を手に入れることが可能となります。



何も努力せずに稼げる仕組みは作れません。

でも、一度仕組みができてしまえば、アフィリエイトは何もしなくても
収入を生み出す資産に変わるのです。

そうなると身も心も楽ですね。

お金だけではなく、時間も自由も生んでくれるわけですから。

「時間」も「お金」も得て、身も心も自由に稼いでいきたいなら、
毎月報酬が入ってくる仕組みをインターネット上に作ること。

そして、効率化、自動化することです。


あなたがアフィリエイトで稼ぎつづける本物の力を手に入れることで、
お金の不安もなくなり、気持ち的にも楽になります。

アフィリエイトで稼ぎつづける力を手に入れるということは、

「なにも無いところからお金を生み出す」

そんな感覚です。


「初めて稼ぐことができました!」

「念願の100万円に届くなんて本当に夢みたいです!」



あなたにも、今から実際に体験して頂きます。

それがこのホームページの目的です。






自分が他の仕事をしているときにも、遊んでいるときでも、食事を楽しんでいるときでも、
寝ているときでも・・・・何もしないでも、ガンガン稼いでくれるって最高です。

その方法を知ってしまえば、まさにほったらかしでも自動的にお金を生むことが可能となります。

毎朝、アフィリエイト報酬画面をチェックすることが楽しみになっています。
自分が何もしていないのに入金があるんです。

もし、こうなったら楽しくないですか?

自分がひたすら労働しつづけなくても、ネットに作った仕組みが勝手に稼いでくれる。
それを一度経験してしまうと楽しくてしょうがないです。



このようにインターネットビジネスの中でも大きな収入を安定して稼げると話題の、
ブログやホームページなどを使って報酬を稼ぐアフィリエイト。

実際、アフィリエイトをやっている人は多いです。

ところが、「アフィリエイトやってます!」という人の多くは、
月1万円も稼げていないのが現実です。

もしかしたら、あなたもそうではないでしょうか?


稼いでいる人がいるその一方で、稼げない人も数多くいます。

その差は一体何なのか?

それは・・・・

・SEO(集客)が難しいから?
・アフィリエイトをやっているライバルが多いから?
・そもそもアフィリエイトは稼ぎにくいから?

いいえ、どれもハズレです。

実は、初心者も経験者も「同じ場所、同じやり方で戦っているから」です。

ということは、もしあなたがアフィリエイトで稼げていないなら、
すでにライバルと同じ戦略で戦っている可能性が高いのです。

成果の出ていないアフィリエイターを見ていると、
本人は気づいていなくても、わざわざライバルの多いところへ飛び込んで、
自ら戦いを挑んでいるケースが大変多いのです。


そして、その他ごく一部の人は、たとえ稼ぎ方を知っていたとしても、
「やれば稼げる」という確信がないので行動を起こそうとしません。

その理由の1つが、





僕は当時、サラリーマンをしながらのアフィリエイトだと、
作業時間がなかなか取れずに困っていました。

どうにかして作業効率を上げることが出来ないか、色々試行錯誤していました。

そして、様々な作業効率を大幅にアップできる便利な無料ツールなどを駆使して
とにかく将来的な楽を追求して工夫しながら実践してきた結果、
最小限の労力と時間で、最大のリターンを得ることができるようになりました。

サラリーマンをしながら副業として稼いでいる僕だからこそ、
時間が無い人に向けたノウハウを教えることができるのです。



もし、あなたがもっと楽に、今の給料にほんのちょっとプラスして、
3万円、5万円、10万円といった毎日、毎月の生活がずっと楽になるような
現実的なお金がほしいというのなら、それを解決してあげることができます。

多くの方が今の経済状況、毎日の生活に何かしらの不安を抱えていると思います。

もしかしたら、このページを読んでいるあなたも「お金」のことで悩んでいるかもしれません。

毎年頻繁にかかる税金と、支出が増える一方なのに、入ってくるお金がまったく増えない…。
お金が必要なこの時代、悩んでいない人のほうが少ないのかもしれません。

インターネットの世界をのぞいては。

これからあなたが必要なお金を将来に向けて貯めたい、増やしたいというのであれば、
僕は未来を切り開くその手助けをすることができます。






2012年の12月頃末、アフィリエイトの勉強会で出会った
「関さん」という方がいます。

知り合った当初は、月2万円くらいしか稼げていなかったのですが、
そんな彼に色々教えていたら半年で月80万円を突破してしまいました。

しかし、彼は最初アフィリエイトを副業ではじめ、たまたま5000円ほど稼げたので、
「専業でやればもっと稼げるだろう」と見込んですぐに仕事を辞め、
専業アフィリエイターとして漠然と1日16時間以上、休みなく作業をしましたが、
はじめの4ヶ月で稼いだ金額は2万円程度だったようです。

思った以上に稼げず、もうアフィリエイトは辞めようかと
何度も悩んでいたときに僕と出会いました。


彼は最初、僕が副業ながらに250万円も稼ぐことが信じられなかったそうです。

色々情報交換や交流をしているうちに仲良くなり、彼の夢や目標に共感し、
稼げていなかった彼にもっと正しい稼ぎ方、お金を稼ぐ楽しみを知ってもらいたいと感じ、
アフィリエイトを教えるようになりました。

すると、僕のノウハウを使った時期から思ったよりも早く、今までわずかな報酬だったものが
一気に増えていき、半年で80万円、1年で100万円を超え、1年半たった今では
最高月収200万円を達成するまでになりました。

関さんは、素直に行動しているうちに思った以上に、収益が増えるのが早く、
興奮していったそうです。

最初、彼に教えたのは、いきなり100万円を目標に据えるのではなく、
まず目の前の1万円、10万円を稼ぎ、仕組み化してもらうことを目指してもらいました。

1万円の壁はそう高くないですし、月に10万円の収入を得ることができれば、
きっと毎日の生活が変わってくるだろうと考えたからです。





お金がすべてではありませんが、あなたが素直に「本気で稼ぎたい!」という自分がいるということを
認めて欲しいし、そしてその自分の存在を大切にして欲しいと思っています。

いま僕に、堂々と「お金が欲しいから、教えてくれ!」と本気で言えるのであれば、
その覚悟と引き換えに、僕のアフィリエイト人生の集大成ともいえるこのノウハウと思考、
僕の稼いでいる手法のすべてをお教えします。

まったく先の見えない未来を、一歩先が見えるように、ゆとりある生活をイメージできるくらい、
あなたの人生の階段のもう一段先をお見せすることができます。


あなたが成功をつかむため、僕の実績を信じ、そして頼ってくれるのであれば、
この彼のように、あなたの人生をほんの少し変えてご覧に入れましょう。


 


中村さん、こんにちは、関です。

「中村さん」と言ってしまいましたが、
すみません、「中村師匠」ですね(笑)

最初、アフィリエイトを教えてもらいはじめたとき、僕のアフィリエイト報酬は月2万円程度しかなく、さらにはその先に明るい見通しなど一切持てない状況でした。

そんな僕が1年も経たないうちに月収100万円を突破し、
今では月収200万円を超えることができました。

成功されてても庶民派な中村さんにはちょっと申し訳ない気持ちもあるのですが、
地元一の高層タワーマンションに入居し、車もレクサスを購入、一度しかないと考え、
人生を満喫させてもらっています。

朝は好きな時間に起きて、好きなときに仕事をし、好きなときに好きなだけ遊ぶ。

中村さんのおかげでこんな人生を手に入れてしまった自分は
毎日夢の中にいるような気持ちです。




中村さんに教えてもらったことは、根本的なアフィリエイトに対する考え方、
作業の流れ、成約するサイトの構成、商品選定、キーワード選定・・・
アフィリエイトのすべてです。

それまでは1つ商品を売るだけでも困難だったアフィリエイトですが、
教えてもらったノウハウを実践してからはどんどん売れるようになりました。

「稼げない」という気持ちでしていた作業が「稼げる」という気持ちで作業できるようになり、
今ではアフィリエイトが楽しくてたまりません。

僕の人生は中村さんとの出会い、180度変わってしまいました。
大げさでもなんでもなく、本当に全く変わりました。

これからの時代、会社からの給料ではなく、自分の力だけでお金を稼ぐスキルが
もっと求められるようになると思っています。

僕は中村さんのおかげで自分の力だけでお金を稼げるようになり、
将来に対する不安なく毎日を心から楽しむことができています。

こんな毎日を与えてくれた中村さん、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもずっとずっとよろしくお願いします。





ボタンをクリックすると音声が流れます





今まで縁あってお会いしたことのある方たちの中で、今の現状から抜け出したい、
生活を楽にしたいと苦しんでいる人。

また、誰かを支えたい、人の役に立ちたいという気持ちを持った方に
アフィリエイトを教えてきました。

こういう方には本当に上手くいってほしいし、力になりたいと本気で思います。

僕の場合、華やかな生活を送ることが目的で
アフィリエイトを始めたわけではありませんでした。

「もっと安定した生活を送りたい!」

「お金の不安を抱えない生活がしたい!」

どちらかというと控えめな目的に聞こえるかもしれませんが、これが僕の本音であり、
サラリーマン時代から常にこのような希望を抱きつづけていました。


なぜ、このような考え方をするようになったのか?というと、

僕が大学生の頃、両親が自己破産し、どん底に落ちてしまったところを
目の当たりにしていることも少なからず影響していると思います。

よく、お金は稼ぎすぎると生活が変わるとか人が変わるとか悪いイメージがありますが、
実際にある程度稼げるようになって思ったことは、

「お金はあっても不幸にはならない!」

と、強く実感しました(^^)

よくお金の「亡者」になってしまうとか、お金の使い方が変わるとか…。

“お金を稼ぐこと”に一部ネガティブなイメージもありますが、
それは自分の心の持ち方次第だと思います。

自分の正しいと思う信念、正しいと思うお金の使い方を貫けばいいと思います。

お金があれば家族や周りの人を助けてあげることも出来ますし、
困っている人を助けてあげることも、守ってあげることもできます。

家族や周りの人を苦労させないだけのお金を持つことは、
とても大切なことだと思います。

もし万が一、自分や家族、大切な人の身に何かあった時に助けられる、
“持つべき力”を身に付けておくことは大切なことです。


自分以外の人を大切に思う気持ちがあり、大切な人がいるなら
なおさら、その人を守るためにお金を稼ぐ事は当然ですし、
ごく当たり前のことだと思います。

ですから、これからの時代。

今後より一層、自分で稼いでいけるスキルを養うことが必要です。


僕は、普通にサラリーマンをして頑張っていれば出世して、昇給して、
安定した人生が送れると思っていました。

だけど、出世したり、毎年昇給できるって想像以上に難しかった・・・。

出世できる先輩を見ていると、すごく要領が良くて、頭が切れる。

「とてもじゃないけど、自分には無理だ。」

僕はサラリーマンの成功よりも、副業で成功して安定を求めました。

最近のネットビジネス、副業といえば転売ビジネス、不動産投資、FX、
株取引など、何かと資本金が必要なものが注目されています。

以前テレビでも、副業のFXで一ヶ月に1600万円稼いだという
40代のサラリーマンが話をしていました。

「そんなに儲かっていたら幸せだろうな。」

僕はそう思っていたのですが、その副業でFXをしている
その人はこう言っていました。

「運用資金がいつマイナスになるかわからない。毎日心配で怖いですね。」

その人の生活は、1600万円稼いでも全然安定していませんでした。

いつマイナスになってお金を失うかわからない不安を常に抱えながら毎日を過ごしている。

しかし、僕が副業ではじめた「アフィリエイト」は違います。

資金0円から始めることができて、自分の力で徐々に収入を拡大させていき、
安定的な収益基盤を作れるので、時間もお金も生み出してくれる。

お金がなくなってもスキルと知識があれば、また何度でも稼ぐ仕組みを構築できます。

あなたがアフィリエイトで本当に安定を求めるなら・・・。

自分の持つ時間と労力を投下してお金を稼ぐ「労働型のアフィリエイト」をやるよりも、
時間効率の良いアフィリエイトをやることをおすすめします。







僕の行なっている方法は、広く知られている机上の空論や根性論を並べ立てた
「一般常識的なアフィリエイト方法」とは、全く異なります。

今までの量産、量産、量産・・・といった苦痛を伴う方法でもなく、
記事をたくさん書きまくるといった方法とも異なります。

自らの時間や労力で補うような「労働収入型のアフィリエイト」とは、一線を画します。

そういった収入形態は、作業の手を止めると、収入も途絶えてしまいます。

単純作業から開放されて、時間も収入も得て自由になるためには、
「毎月報酬が入ってくる仕組み」の構築は必要不可欠です。


気合いや根性の問題ではないのです。


今までたくさんの情報商材がありましたが、従来の“王道”と呼ばれているアフィリエイトというのは、
ばかみたいに「量産しろ」とか、「毎日記事を更新しろ」とか、「SEOを頑張れ」とか、
「検索数の多いキーワード」とか、「ニッチな関連キーワードを攻めろ」とか・・・・。

どれも同じことしか書かれていません。

たしかに、どれも大切なことです。

大切なことではありますが・・・・

そういったアフィリエイトや収入の形というのは、
「やらなきゃいけない」といった脅迫概念に追われる感じや
「やらなきゃ報酬が下がる」といった常に不安との戦いになります。

実際に僕も、最初はそういったアフィリエイトをやっていましたが、
時間や労働に追われる方法というのは、とても苦痛でした。

日常生活でも会社でも、時間に追われ、仕事に追われているのに、
さらにプライベートな時にも時間や労働に追われるというのはとても辛く、
心も身体も休まるひとときがありません。

それではいつまでたっても快適な日常は手に入りません。

最初、稼ぐ仕組みを作るまでは労働収入型ですが、一度仕組みが完成すれば、
アフィリエイトは何もしなくても収入を生み出す資産に変わります。





何も努力せずに稼げる仕組みは作れませんが、一度その仕組みができれば、
自動的に収入を生み出す資産に変わるのです。

このように仕組みづくりをすることで、あなたが毎日時間を削って働かないでも、
毎日24時間・365日絶え間なく収入を生み出してくれます。


気持ち的にも本当に楽です。


お金も心も余裕のある快適なライフスタイルを求めてはじめたアフィリエイトだったはずなのに、
時間も自由も失うアフィリエイトになってしまっては、本末転倒ではないでしょうか?

収入を維持するのも一苦労です。

「やらないといけない。でも・・・。」というパソコンの奴隷になってしまうような、
労働収入型のアフィリエイトとは、もうこれを機におさらばしましょう。

そもそも僕がアフィリエイトを続けているのは、一回の作業がその後、権利収入のように
何度も報酬をもたらしてくれるという点に大きなメリットを感じているからです。


労働収入とは、あなたの時間と能力を提供して、時間によって時給いくらという形でお金が支払われ、
実働した分だけしか収入が得られない仕事のことです。

あなたの持っている時間を売って、働いた分だけの収入をもらう収入形態です。

つまり、雇われて働くサラリーマンやOL、日雇い、アルバイトだけではなく、他にも公務員やお医者さん、
弁護士や税理士などの先生、自営業など、働いた対価として報酬を得られるようなほとんどの
「職業」が当てはまり、世の中の「仕事」と呼ばれているほぼすべてが労働収入です。

ほとんどの人がこの種の収入です。


労働収入のメリットはすぐに収入につながることです。

お金をより多く得るには朝も昼も夜も自分の時間をさいて働けばよいのです。
そうすれば働けば働くほど収入はどんどん増えていきます。

デメリットは病気や怪我で入院したり、リストラなどの時にどうするかです。

どうなるでしょう?

そうです、収入は止まってしまいます。


一方、権利収入とは、家賃収入や駐車場の料金などの不動産や自動販売機からの収入、
本や音楽の印税など、一回作り上げると毎月定期的に収入を生み出してくれる
モノや仕組み自体がお金を稼いでくれる収入形態です。

一般的な仕事やアルバイト、派遣のような仕事であれば時間の切り売りなので、
1時間働いたら当然、1時間分のお金しか受け取れません。

しかし、それがアフィリエイトだと1時間作業して作ったサイトがその後、
何度も報酬をもたらしてくれる可能性があります。


仕事を休んだり、病気や入院など、自分自身に万が一のことがあったり、
親や家族の不測の事態の時でも毎月定期的に10万円でも20万円でも入ってくれば、
何とか凌ぐことができるはずです。

このような将来性のある仕組みを1つ1つ増やしていくことが大切です。






こういった収入形態は、何も特殊なものではありません。

インターネットが普及した現代では、パソコン一台とネット環境があれば、
誰でもこういった収入の流れをインターネット上に複数構築することができます。

そういった仕組みを作ることで、収入だけではなく、時間と心の余裕を生み、
今よりも豊かで、快適なライフスタイルを過ごせるようになります。











あなたが世界中どこにいても、寝ていても旅行していても、他の作業をしている時でさえも、
収入を生んでくれるホームページは、ネット上の『資産』と言えます。

インターネット上に無数に作ることのできる『資産』といえるサイトが
あなたの代わりに毎日稼いでくれるでしょう。


もう、すでにお気づきかもしれませんが、稼いでいる人というのはただサイトを
大量に量産していたり、たくさん持っている人ではありません。

ましてや、時間任せに作業をしている作業馬鹿でもありません。

ここはしっかりと理解しておいてください。


あなたが作業しつづけなくても収入を生み、その収入を積み上げていける
仕組みと土台を作ることが最終的な目的です。


すべては、決して崩れない収入の土台を、将来に向けて増やしていけるように、
1つ1つ仕組みを構築していくことが大事なのです。





僕がアフィリエイトをメイン事業として行なっている理由はいくつかありますが、
その中でも大きいのは、自由な時間を作ることができつつも、
入ってくる収入を積み上げ式で構築できることです。

そこで重要なのが、

「視点をずらして、ライバルのいない場所で稼ぐ」という考え方です。

「視点をずらす」とは、つまり他のライバルと同じ土俵で勝負しないで、
人とは違った目線で、違う角度から攻めることです。

そうやって作ったサイトが、長期にわたって報酬をもたらしてくれます。




このように視点をずらすことで、ベテランアフィリエイターと正面から勝負をしないで、
時間と労力を費やさずにアフィリエイトで稼ぎつづけることが可能となります。

他の人とは違う角度からアフィリエイトで攻めることができるため、
比較的ラクに、最小限の労力と時間で最大の成果を得られるようになるのです。


初心者さんや僕ら後発組のアフィリエイターがいきなりライバルの多いところや、
誰もが思いつくようなキーワードを狙っても稼げません。

普通のアフィリエイターとは全く違った角度から攻めることで長期的に、
そして、大きな報酬を稼ぎだすことができるのです。








そう、これが僕が大きく稼ぎつづけている「答え」なのです。

今からベテランアフィリエイターたちやライバルがたくさんいる市場に参入しても、
初心者さんや後発アフィリエイターではまず勝てません。

ですから、SEOなどで真っ向勝負をして競争に勝つことを考えるよりも、
真っ向勝負を避けて、手っ取り早く稼ぐことを考えるべきです。

初心者の方でも稼ぐことができる。
そして、まだまだ参入できる市場は沢山あります。


寝ていても、遊んでいても、仕事をしている時でさえも…

毎月報酬が入ってくる仕組みを日々構築してきたおかげで、
安定的にアフィリエイトの報酬を稼ぎ続けています。



本来、アフィリエイトの良いところは、あなたが労働しつづけなくとも、
ネット上に作った『仕組み』がお金を生んでくれることです。

それが「お金」だけではなく、同時に「時間」も生んでくれるのです。

報酬を維持するために、ひたすら日々サイトを量産する必要はないわけです。

だから、僕は今までずっとアフィリエイトのやり方にこだわってきました。


労働収入型のアフィリエイトは、手を止めると報酬は「0」になってしまいます。

例えば、プライベートや家の事情で忙しくなったり、入院してしまったりなど、
明日には報酬がゼロになってしまう可能性があることに怯えながら、
ひたすら手を動かしつづけなければなりません。

しかし、視点をずらして行うアフィリエイトは違います。

ライバルと戦わず視点をずらしてアフィリエイトを行うことで、ある程度手放し状態でも、
ある一定の報酬を得ることが出来るようになるのです。

それがアフィリエイトで稼ぎつづける重要なポイントです。


こういった視点で、こういった手法で構築されたサイトが「資産」となり、
報酬をどんどん積み上げて安定的に、そして大きな収入の流れを作ることが可能となるのです。


他にも・・・・・





いかがでしょうか?

アフィリエイトを一生懸命やっても稼げない場合は、
わざわざライバルの多いところへ自ら飛びこんでいるケースが多いです。

でも、売れる方法で、ライバルのいない場所を攻めれば
すぐに数万円は稼げるようになります。

そこからスタートするのです。


サイトを更新するタイミングは、順位が停滞しているときに更新するくらいで、
あとは基本的に放ったらかしにしています。

アクセス数は、1日数十アクセスとかでも十分です。

こういった数アクセス、数十アクセスといった少ないアクセス数でも
ポンポン決まるようなキーワードはたくさんあります。

そうなると、完全に「一人勝ち」状態です。

では、改めて真剣に考えて頂きたいと思います。
こういったサイトが複数あればどれだけ報酬につながるのか?を・・・・

ライバルの少ないところを攻めると簡単にできることはイメージ出来ますよね?

あなたがアフィリエイト初心者なら、
このようなキーワードから攻めるのがいいかも知れません。



「ホンダフィット 3値引き」など ⇒ 車査定アフィリ

= 毎月10万円〜15万円

「妊婦 腰痛体操」など ⇒ 水宅配アフィリ

= 毎月3万円〜5万円

「入院中の暇つぶし」など ⇒ 電子コミックアフィリ

= 毎月5万円〜13万円

「赤ちゃんのぐずり」など ⇒ 育児商品アフィリ

= 毎月3万円〜5万円くらい

「胸が小さい」など ⇒ バストアップ商品アフィリ

= 毎月6万円〜10万円くらい

「人間ドック」など ⇒ 健康サプリ商品アフィリ

= 毎月9万円〜12万円くらい

「ブライダルエステ+地域名」など ⇒背中にきびケア商品アフィリ

= 毎月12万円〜20万円



何となくできそうですよね?

こういった方法をこれから教えていきます。

実際にアフィリエイトって、「答え」が分かると簡単なものに変わります。

たったこれだけでも毎月48万円〜80万円ほど、間をとっても大体、
毎月64万円前後の収入になるわけです。

1つ1つの利益はドカンと莫大なものではないけれど、
ネット上の不動産、自動販売機といえる“資産となるサイト”が
毎月一定の収入をもたらしつづけてくれるわけです。

こういったユニット(グループ)を複数もっていたらどうでしょうか?

毎月・毎年と結構な収入が入りますよね。






中には1つのサイトで月数十万円稼いでくれる“当たり”サイトもありますが、
1つサイトでの収益は、平均月数千円〜数万円です。

たしかに派手さはないかもしれません。

でも、こうして構築したサイトは、長く長く稼ぎつづけるという性質があります。

こういったユニットを僕のように数ヶ月〜1年のスパンで積み上げてもいいですし、
もっと短い期間でやってもいいし、長くてもいいし、自分のペースで進めていけばいいわけです。

ゆっくりでも1つ1つコツコツと。
自分なりに無理なく出来るペースでいいでしょう。






では、これから労働時間に比例して報酬が増えるような
「労働収入型のアフィリエイト」ではなく、視点をずらして稼ぐ方法や実例など、
ネット上に意図的に毎月収入を積み上げていける方法をお教えします。

最初から難しく考えすぎてしまう必要はありません。
誰でも出来る簡単なところから。

そこから順を追ってステップアップしてもっと大きく稼いでいけばいいのです。

何よりも先に、『稼ぐことを経験すること』が重要です。

まずは気楽に月数万円から稼いでみませんか?






 




中村さん、いつもお世話になります。
名古屋の服部です。

以前、私は完全なノウハウコレクターでした。

ブログからはじまり、せどり、ツイッターなど「稼げそう」と思ったものは、
悩みに悩んだ末に、情報商材から高額な塾まで入ってきましたが、
少し読んでは、お蔵入りしてきたものもたくさんありました。

稼ぎたい気持ちはあっても「ちょっと違うな・・」「自分には合わない」と、
どうしても行動に移せませんでした。

そんな時に、中村さんと出会い、「副業でそんなに稼いでいるなら自分でもできるかも」と
最初は軽い気持ちでしたが、中村さんに教えて頂いたアフィリエイトにだけ集中しました。

すると、なんと初報酬をゲットできました。あの時の喜びは言葉にできませんね。

あの体験をしてからは、稼げるとわかったので真面目に取り組んだところ、
最初は緩やかでしたが一定の時期から報酬も伸びていきました。

本当に凄いですね。アフィリエイトって。
これも中村さんのおかげです。

その上、教材もモニターさせて頂いて感謝・感謝です!
読んだ瞬間に、稼げるイメージが湧き上がってきました。

本当に分かりやすく実践できるように書かれているので、
自信を持って作業に集中できますよね。

私もサラリーマンをしながらアフィリエイトをしているので良くわかりますが、
時間の効率化という面でも、安定的に稼げるという面でも非常に優れたノウハウです。

現在、私も実践中です。今月はさらに結果が出そうな予感がします^^

今後ともよろしくお願いいたします。

服部

 




中村様

こんにちは。大柴です。
いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

先日は東京でありがとうございました!

あのアドバイスのおかげで霧が晴れたように
もやもやがなくなりました。

これからもっと結果を出していけるように頑張ります。

中村さんのノウハウを拝見させて頂きました。

一言、「これをやって稼げない訳がない!」

率直な感想として、私も稼げるようになったからわかるのですが、
今まで教えて頂いたノウハウの全てがぎゅっと凝縮されているなと感じました。

このノウハウの良いところは全てにおいて具体的に説明がなされている点です。

濃いアクセスの集め方や考え方(これはおそらく他の誰もやってないと思います)、
訪問者の属性を絞る方法、成約率アップの方法などなど…。

今までアフィリエイトのノウハウはたくさんありましたが、
それらとは全く違う次元のノウハウです。

これも自分が稼げるようになって本当にわかったことです。

中村さんのノウハウが間違いなく一番だといえます!
今までたくさんのノウハウを買ってきた私が言うんですから間違いなしです。

これからもっと上達していけるように精進していきますので
今後ともご指導をよろしくお願い致します。

 





こんにちは。「ハナマル」こと椎名です。

中村さんと出会ってはや半年。一瞬だったような気がします。

昔、稼げるようになる前までは辛く長い時間のように感じましたが、
中村さんと出会い、正しい方法と手順をみっちり教えて頂いたおかげで、
あっというまに目標の50万円も目の前です♪

たまたま中村さんのメールマガジンを読みはじめたことがきっかけで、
直にアフィリエイトを教えてもらう機会があってそれが転機となりました。

それからすぐ教えてもらったとおりに実践したところ、
いきなり、1件売れてしまいました。

「えっ…ウソ…!?」

朝、画面を見た私は、そのまま固まりました。

「1件、売れてる…。」

大したことはしてないので、こんな簡単に売れていいの!?と、
正直、私が一番驚きました(*^_^*)

私は、いままで「稼ぐために」教材をいくつも購入してきましたが、
実践できるものに巡りあえずにきてしまいました。

でも、中村さんのノウハウは、本当に具体的で、実践的。

特に、初心者向けの動画や補足マニュアルはとてもありがたいですね。

やるべきことが、明確になっているので、本文を読んで、
中村さんの実例などを参考にしながら具体的に作業できるのがいいです。

最初にこのノウハウと出会いたかった…というのが本音です。(笑)

中村さんに出会えて本当に運がよかったと思います。
本当にありがとうございました。

また結果をご報告させていただきたいと思います。

 





僕が、中村さんと出会ったのは5ヶ月前でした。

現役のサラリーマンをしながらアフィリエイトで大きく稼いでいると知って、
そんな凄い人っているんだなと興味を持ちました。

『一体何をしたらアフィリエイトで、しかも副業で稼げるんだろう・・・』

知りたい・・・
知りたい・・・

その気持ちと焦りが裏目に出て、ぶしつけにも中村さんを目の前にして、
「どうやって稼いでいるんですか?もっと詳しく教えて下さい!」と、
あの時は大変失礼しました!

でも、今回モニターさせて頂いたこの教材、「全部書かれてるじゃないですか!」

中村さん・・・こんな事もしてたんですね!!納得しました。

この方法をやれば間違いなく、普通にアフィリエイトするよりも
少ないアクセスでもしっかり報酬につなげて、結果的にアフィリエイトで稼げます。

中村さんがこの前おっしゃっていた「将来楽になるための努力をしよう」
というのはすごく共感しました。

将来を見据えて仕組みを作って、時間も安定も手に入れる。

これからアフィリエイトをやる人へ、はっきり言います。

これだけやって下さい。
何があっても。

これだけやって下さい。

僕自身、これからもステップアップして成長していきたいと思います。

中村さん、本当に感謝です。

今後ともお付き合いいただければ幸いです。

亀田








一度仕組みを作れば1日1時間半もかかりませんので、時間を味方にしてゆとりを持って
継続した収入を稼ぐことができるようになってきます。

あなたが手に入れることが出来るメリットはこれだけではありません。

このノウハウの一部を公開すると・・・





僕が月に250万円稼いでいる案件の実例、サイトを公開

あなたが僕の稼いでいる実例を見たら最後、明日から「稼げない」とはいえなくなります。なぜなら、この稼いでいる実例にはアフィリエイトで稼ぐためのノウハウが凝縮されているからです。さらに副業で効率よく稼いでいる方法なので、「時間がない」「初心者だから」とか、「アフィリエイトでなかなか稼げない」なんて言い訳はできなくなります! 逆にこれを知らないでアフィリエイトを実行するのは、あなたの限られた時間の無駄遣いに他なりません。それでもあなたは、まだ時間の浪費を続けますか?

あなたの収入をすぐに2倍にする、誰でもできるほど簡単なこととは?

これを知ったらあなたはきっと、ブルブルと激しく身震いして「もっと早く知りたかった」と悔しそうに叫ぶでしょう。でも大丈夫。今のあなたは1年後の未来から来たと思えば、過去のあなたは今日から取り組み、1年後には収入が2倍どころか、50万円、100万円と収入を積み上げて、毎月報酬が入ってくる仕組みを構築しているはずです。 100万円ではなくても、あなたの今の給料にプラス10万円、20万円の収入を上乗せして、早い段階ですぐにでも収入を2倍にすることができるでしょう。

1ヶ月後、0円しかなかった報酬画面の変化にびっくりします

翌月、何気なくパソコンを開いて報酬結果を確認してビックリしないでください。そう警告しても、きっとあなたは目に飛び込んできた数字を見て、何かの間違いかと思い、あわてて問い合わせの電話をすることになるでしょう。「売上額が間違っているんですけど・・・」と。 でも、焦らないでください。間違いなくその収入はあなたのものなのです。このノウハウは正しい方法でやればやるほど報酬に直結します。ライバルのほとんどいない場所を攻めるので、それだけ即効性と継続性があるのです。

報酬が劇的に上がる、報酬に直結するサイトを簡単に作る方法

あなたはアフィリエイトを難しく考えていませんか?読ませる上手な文章力が必要?それとも綺麗なサイトを作れるデザインのスキルが必要?上位表示させるSEOの技術が必要?いいえ、大事なポイントはそこではないのです。小説のような文章力も、綺麗なデザインも、プロ顔負けのSEOの技術も必要ありません。大事なのは◯◯◯に焦点を当てることです。たったそれだけで、今まで稼げなかったアフィリエイトが嘘のように、劇的に報酬が上がるのです。 アフィリエイトで稼ぐために決して欠かせない必要不可欠な要素とは?これが理解できれば報酬に直結するサイトを簡単に作ることができます。もし、これを知らずにアフィリエイトしても「絶対に稼げない」と断言できるほど、非常に重要な部分なのです。

今から1時間以内に、あなたは「お金持ち」「時間持ち」の切符を手に入れることができます。

僕が4年もの時間と労力、幾重の失敗をくり返して、様々な苦労と試行錯誤をしてきた結果、毎月250万円のアフィリエイト報酬を安定して稼ぎつづけているこの方法、そして教えた人たちが結果を出したことで完成されたこの体系化されたノウハウを、あなたはこのマニュアルを読むわずか1時間で、すべて知ることができます。 何をすれば稼げるのか?何をすれば良いのか?逆に、何をしたらダメなのか?稼げないのか?・・・今日この瞬間に、4年のアフィリエイトの集大成、稼いでいる全てをあなたの頭脳にインストールすることができるのです。あなたはお金だけではなく、時間と自由を手に入れることができます。そんな誰もが欲しがる「お金持ち」「時間持ち」の切符を受け取らないのですか?

えっ!?これだけで月100万円も稼げるの!?と99%の人が驚く方法とは?

あまりにも単純すぎて「こんなことでいいの?」と驚いてしまうほど、あっけない答えだと思います。
そう、アフィリエイトは仕組みや裏側が分かり、稼ぎ方を理解できると、「稼げない」「難しい」不可解なものから、一転して、とても「単純」で「簡単」なものに変わります。難しく考えすぎる必要はありません。

実に95%以上の人が知らないアフィリエイトで稼ぐ秘訣とは?

ビジネスの本質を押さえれば、稼ぐためには何をするべきなのかが明確になります。あなたが勤めている会社でもそれは同じですよね?もちろん、アフィリエイトでもそれは同じです。 今まさにアフィリエイトにおいて常識とされている「ある事」。その常識を覆すたった1つの事をしただけで、僕をはじめ多くの人の収入が倍増したという、その恐るべき劇薬ともいえる即効性のある誰でもできる簡単なこととは? ビジネスの本質や仕組みを押さえていない限り、継続して安定的に稼ぐことなどできるわけがありません。このノウハウでは、まず最初に、稼ぐための本質と仕組みをあなたに理解していただくことからはじめます。 あなたは、稼ぐ仕組みがどうなっているのかも理解せずに、はじめてみようと思いますか?

1日たった1時間半ほど。仕組みを作れば週に2〜3時間でもOK!

あなたは1日何時間、アフィリエイトに時間を割けますか?もちろん、パソコンすら触ったことのない未経験者の方であれば、最初は1時間半というわけにはいきませんが、この稼ぐ仕組みを知ってアフィリエイトで稼げるようになると毎日たった1時間半で嘘のように稼げるようになります。さらに“毎日報酬が入ってくる仕組み”を構築すると、1日30分とか、週にまとめて2〜3時間とかでも良いのです。 今後もひたすら量産し続けたり、毎日更新したり、SEOで順位が上がった下がったで一喜一憂して毎日作業しつづける労働型のアフィリエイトをしますか?この方法を知らずに、毎日4時間とか5時間かけてアフィリエイトして収入が0円の人もいます。あなたはどちらのスタイルを選びますか?今後もずっと稼ぎつづけてくれるような将来性のある仕組みを1つ1つ増やしていくことが大切です。

稼ぐ仕組みを作れば作るほど、収入の柱も複数構築できる。それこそ・・・。

何も1時間半しかやるな!と言っているのではありません。もちろん、やればやっただけ稼げます。やる気のあるあなたであれば、たとえ初心者であっても僕のように1年後に250万円稼ぐことも可能です。 このマニュアルには、何をすれば稼げるのか?収入を増やしていけるのか?どういう考えのもと進めていくと、100万円、200万円と順番よく稼げるのかが、小学生でもわかるように具体的かつ簡潔に書かれているので、あなたは自分の目標をそれにあわせて設定して、達成するのに必要なことだけに取り組めばよいのです。あなたは効率的に無駄なくゴールへの最短距離を進むことができます。 稼ぐ仕組みが分からないと、いつまでたっても、ゴールにはたどり着けません。偶然に出会うこともあるかもしれませんが、さすがに2回はその奇跡も続かないことでしょう。 あなたは、そんな行き当たりばったりのやり方で、無駄な時間を費やすほど、時間と心に余裕がありますか?

稼いでいるアフィリエイターのほとんどが「一発屋」です。
継続的に稼げない理由とは?

あなたが、まだ稼げていなくても焦る必要はありません。今、アフィリエイトで稼いでいるあなたの先輩でさえ、このことを知らないばかりに、数ヵ月後には階段を一気に転げ落ちるかのように稼げないアフィリエイターになっているかもしれません。 いつまでも苦痛な勝負の世界に身を投じ、しんどいアフィリエイトを繰り返しているとしているならば、今日からそれをスパッと辞めてください。そんなアフィリエイトは今いくら稼げていても無駄です。将来の資産にすらなりません。所詮、その場しのぎのものでしかないのです。 それともあなたはこの事実を知りながら、あえて95%のアフィリエイターと同じように階段を転げ落ちるのですか?それとも労働型をやめて、継続収入型にシフトしますか?

初心者の実に98%以上の人が陥ってしまう罠とは?

アフィリエイトをはじめてすぐに初心者が直面する壁があります。その壁の越え方を知らない限り、あなたは収入を手に入れることができません。そしてその壁の前で、いずれあなたは力尽き、最終的には背中を向け、その場から立ち去ることを余儀なくされるでしょう。 もちろん、このノウハウの内容を実行すれば、あなたは初心者が直面する壁の存在を感じることすらなく、一気に先に進んでしまうでしょうが…。

成功している人が実践している誰でも「無料」でできることとは?

あなたがこれを知って、すぐに活用すれば「成功」への大きな一歩を踏み出すことができます。なぜならこれは、あなたが今晩のニュース番組を見る時間を我慢すればできてしまうほど簡単なことなのに、多くの人が実践しておらず、成功している100%の人がこれを実践しているといわれているからです。 僕も当時は、サラリーマンをしながらのアフィリエイトだと作業時間がなかなか取れずに困っていました。そして、様々な作業効率を大幅にアップできる便利な無料ツールなどを駆使して、とにかく効率的に稼ぐことを考えて工夫しながら実践してきた結果、最小限の労力と時間で最大のリターンを得ることが出来るようになりました。 今でも現役サラリーマンをしながら副業として稼いでいる僕だからこそ、時間が無い人に向けたノウハウを教えることができるのです。

・・・まだこの程度では終わりません。

あなたが得られるメリットは これだけではありません。



どうやってライバルの存在しない場所を発見しているのか?
見極める7つの方法とは?

アフィリエイトで安定的に稼ぎつづけるためにはライバルのいない場所を攻めることです。そうすることで最小限の労力と時間で、最大限のリターンを得ることが可能になるのです。かける労力に対する利益や時給換算した際の時間対効果はダントツで高いと感じるはずです。 ライバルのいない所でアフィリエイトを展開できれば、初心者さんでもノウハウコレクターだった方でも、パソコンが苦手な方でも、時間のないサラリーマンの方でもお教えするように実践してもらえれば、早くて今月、1ヶ月以内に結果を出す方も出てくるでしょう。 そういった視点をずらし、ライバルの存在しないような場所を発見する簡単な7つの方法があります。長期的にわたって安定的な収入をもたらしてくれる穴場を見つける7つの方法とは?

初心者や稼げないアフィリエイターがほぼ確実にやってしまっている決定的な間違いとは?

今まで色んな方を教えてきた中で分かった、恐るべき事実とは・・・。実に、稼げていないほとんどの人が知らず知らずのうちに、自ら収入を下げてしまうどころか、いくら一生懸命アフィリエイトしても1円も稼げないような間違いを無意識のうちにやっていることが分かりました。注目すべきことは、当の本人が全くその問題を理解していないということでした。断言します。これをやると、100%収入が下がります。予めこれを知って理解することで決定的な間違いを事前に回避することができるのです。

無料ブログは削除されると、一気に報酬も0円になります。でも・・・。

無料ブログはお金をかけずにアフィリエイトで稼ぐことができる、初心者にとって最高のツールです。しかし、いくら真面目に運営しても無料ブログは運営側の都合で、削除されるリスクが常につきまとうものです。そうなると今まで構築してきたものが全て失われ、今までの苦労が水の泡になって消えてしまいます。無料ブログで稼げるようになると、次はレンタルサーバーを利用することをオススメします。その上で、無料ブログを極力削除されにくくなる超単純だけど効果的な方法をお教えします。「なんだ、そんなことか」「え・・それだけでいいの?」と思うほどあっけなく単純だけど、効果的なこととは?

何もしなくても自動的に収入を生み出す「資産」を構築できる秘密とは?

「アフィリエイトを自動化して稼いでいる」というと、ありえない!という反応がほとんどだと思います。でも、それはライバルと差別化して稼ぐことを意識して、“楽”を追求した結果、必然的にそうなったのです。今では仕事や旅行、遊びなど、色々忙しくてしばらくアフィリエイトをサボっても、毎月報酬が入ってくる仕組みを日々構築してきたおかげで、安定的にアフィリエイトの報酬を稼ぎつづけています。 何も努力せずに稼げる仕組みは作れませんが、一度その仕組みができれば、アフィリエイトは何もしなくても自動的に収入を生み出す資産に変わるのです。あなたの作ったサイトが自動的に収益を生み出すようになる領域まで到達し、楽に稼げるようになると、あなたもそれを実感できるはずです。 あなたが本当に将来に向けて稼ぎつづける「資産」をネット上に構築したいなら、徹底的に楽を追求してください。楽をするための努力をしてください。楽をするためには、仕組みづくりが必要不可欠なのです。

たった3記事のブログでも稼げる方法

この方法はまず3記事程度のブログでかまいません。ネット上に網を広げて、報酬に直結するブログを見極める必要があるのです。やみくもにブログを作りつづける必要も、意味もなく毎日更新することも不要なのです。 効率よく、的確に大きな収入をゲットして稼ぎつづける最初の簡単な仕掛けがあるのです。あなたは、当たるか外れるか分からないブログに100%の全力を注いで量産や更新をする必要はなくなります。本当に効果的なものを見極めて最小サイズにすれば、ダントツの効果が期待できるのです。

すぐに報酬に直結してしまう理由とは?

僕の教えるアフィリエイトは「稼げるまで時間がかかりそう」と勘違いしてしまう方もいるかもしれません。いいえ、逆です。視点を変えてライバルの存在しないような場所を攻めるので、圧倒的に早く報酬につながりやすいのです。それでも今まで常識と呼ばれていた、従来の物量勝負で戦うしんどいアフィリエイトをしますか?それはまるで下手な鉄砲を数撃っているようなもの。下手な鉄砲は数撃っても当たらないのです。

初心者が稼ぎやすいアフィリエイトタイプは?

まずあなたがやるべきアフィリエイトの方法は決まっています。ここまで読んでいるあなたは、今はまだ満足に稼げていないからじっくり読んでいると思います。後発組、弱者が難しいことをせず、一気に100万円プレイヤーに躍り出るには、これしか方法はありません。

アフィリエイトを始めるまでパソコンすら持っていなかった初心者の方でも、なぜこの方法をやると最短で結果が目に見えるのか?その理由こそ・・・。

アフィリエイトは答えがわかると単純です。大事なのは「視点」です。そこに気づくことができれば、どんな初心者の方でもグングン上達し、早い段階で結果につながります。最短で1ヶ月以内には結果が出るでしょう。 強いライバルと正面から勝負をしても、僕ら後発組のアフィリエイターや初心者さんでは太刀打ちできません。しかし、視点を変えれば簡単に稼ぐことも可能になります。アクセス数は、1日数十アクセスとかでも十分です。それでも稼げる所ってたくさんあります。 これからアフィリエイトで稼ぎたいなら「どこで戦うのか?」が大切です。今のあなたのスキルでも、戦う場所を変えれば、稼げる市場ってたくさんあります。強いライバルと戦うにはそれなりの準備が必要ですが、ライバルのいないような所を狙えば悠々と稼いでいけるのです。それに気づけば初心者さんでもすぐに結果につながるでしょう。

「どんなサイトを作れば稼げるのか?」これを見ると一目瞭然です!

実際に直面する問題として、では、どういったサイトを作れば稼げるのか?という完成図や全体像、また、どうやれば稼げるのか?という手順が分からなければ稼ぐイメージすら湧きません。だから、このマニュアルでは実際に、どんなサイトを作ればいいのか、どうやれば稼げるのか具体的な手順を1つ1つ図解をいれて、もしくは動画で解説しながら進め方を丁寧に教えていきます。そう、あなたはこのノウハウで稼げない理由は、一切なくなるのです!

時間もスキルも文章力がなくても毎月250万円稼いでいる理由

これは何度もお伝えした通りです。事実、多くの皆さんが実体験より稼げるということを証明してくれました。ノウハウだけではなく、初心者であってもスキルも時間も文章力がなくても大事なのは「視点」です。光を当てるスポットさえ間違わなければ、アフィリエイトでは能力も年齢も、経験の差も関係ありません。大事な部分に力を注いで、大きく、そして継続的に稼ぎつづけていきましょう!それを今回、証明してみせます。

一度作ったら何度もキャッシュを生む資産型サイトとは?

資産型サイトを構築する上で重要なポイントとは?一定の時期だけではなく、一度作ったら何度もお金を生む資産になるような作り方を教えしていきます。よく「中村さんって、副業でどうやってそんなに稼いでいるの?」と聞かれますが、これが僕の大きく稼いでいる答えなのです。毎月、毎年と報酬が上がりつづけているのも、こういった資産型サイトをどんどん積み上げているからこそです。その秘密と裏側、仕組みと構造まで徹底的に教えていきます。


それだけではありません。

まだまだあります。






ノウハウ教材だけでは何か物足りない気がしました。

そこで、あなたが稼げるまでの徹底サポートとともに、スピードを加速させて
成功をより確かなものにするために特別なプレゼントも用意しています!

もちろん、この特典は購入者の方に無料でお付けします。が、先着順ですので、
購入者が一定数に達した場合、予告無く終了しますので、その点だけご了承ください。


僕と一緒に稼ぎたい!と手を上げてくださった方へ先着順のプレゼントなのです。


 

あなたがアフィリエイトを始める前の初心者だったとしても、
このマニュアルがあれば悩む事は一切なくなります。

「ブログの作り方がわからない」
「メールアドレスってどうやって作るの?」

というようなアフィリエイトの基礎部分を全てわかりやすい図解入りのマニュアルで解説したマニュアルをご用意致しました。

ですので、このマニュアルを見ながらアフィリエイトで稼ぐための準備を進めて頂き、迷うこと無く作業に集中して頂く事が出来ます。

 

わかりやすく図解入りで解説したマニュアルをお渡ししたとしても、どうしても文字だけでは理解できない細かな部分が出てくると思います。

そこで今回、アフィリエイトを実践するにあたって必要な作業を
全て動画解説マニュアルとしてご用意致しました!

実際の作業手順を全て動画で確認しながら、その動画と同じように作業を行っていくだけで、作業を1つ1つ進めていく事が出来ます!

 

常に変化の激しいインターネット業界では、最新手法や便利なサービス・ツールを取り入れて行くことが大切です。

また、今新しい情報だったとしても時間がたてば、
すぐに情報が古くなってしまう事も珍しくありません。

ですので、教材を配って「どうぞ。」とだけで終わらないように、
変化のめまぐるしい業界全体の状況・時流に合わせ、
すぐにでもマニュアルをバージョンアップしていき、
常に最新情報をお届け出来るようにします。

もちろんバージョンアップ版は無料で提供させて頂きますので、
あなたは常に最新の情報を手にする事が出来ます。

 

ブログやサイトの数が増えると、その管理だけで手一杯になってしまう事もあります。せっかく作ったサイトやブログも、正しく管理していないがためにムダになってしまっては、とても勿体無いですよね。

そこで、あなたの作業をより効率化し、常に爆速で稼いでいけるように、サイト管理シートをご用意致しました。

このシートを使えば、よりムダな時間を浪費せず、作業に集中できるようになります。

 

あなたがアフィリエイトを実践する上でやるべきことを、やること(ToDo)リストとしてまとめさせて頂きました。

このやることリストを常に見て頂く事で、あなたが今どんな作業を行っているのか、そして次にどういった作業を行なうのかが、ひと目で分かるようになります。

はじめは作業になれない部分もあると思いますので、このやることリストに沿って進めて頂ければ、あなたがやる作業の全体像も把握できますし、何より自分のやることが分かるので、迷わず作業をする事が出来るようになります!

 

今回、教材を手にとって頂いた方には、僕が普段どういった所から情報を得ていて、どのように稼ぐキャッシュポイントにしているのか?という、僕の稼ぎの元ネタを公開させて頂きたいと思います!

ある意味、僕が稼いでいる今回の部分なので、誰にでもお話できるものではないのですが、今回だけ特別に公開させて頂きます!

僕の稼ぎの事例を参考にするだけで、他のライバルに大きく差をつけて稼げるようになると思いますんで、ぜひ活用して貰いたいと思います。







 

いくら図解入りマニュアルや、動画解説を用意したところで、
どうしても疑問に思う部分は出てくると思いますし、より効率よく稼ぐためのアドバイスをしたり、方向性を合わせてズレをなくすためにサポートは必要不可欠です。

この教材を購入して頂いてから90日間は、回数無制限でメールサポートをご用意させて頂きました!

メールサポートでは僕やサポートスタッフが全て個別徹底対応させて頂きますので、ご不明な点はどんどんご質問ください!

あなたに稼いで貰うためにしっかりとサポート致します。

 

メールサポートだけではなく、多くの方で情報共有が出来る
サポートフォーラムもご用意致しました。

同じアフィリエイトで稼ぐという志をもった仲間同士、
励まし合ったり、疑問を解決しあったり、また情報共有や
モチベーションの維持としても有効利用できます。

メールサポートを利用しなくても、サポートフォーラムを見れば同じような質問の回答をみれば、あなたの疑問はすぐに解決できますので、ぜひご活用ください。

 

中村式!リスタートアフィリエイトの購入者限定で、
特別購入者通信をお送りさせて頂きます。

あなたが最短で結果を出すためのノウハウの補足だけではなく、私自身が体験した具体的な事例やケーススタディー、そして最新情報など、他では絶対に手に入らない濃い情報をどんどんお届けしていきます!

こちらは全てクローズド(非公開)となりますので、
購入者限定の提供となります。

 

僕がこれまで実践してきた中で「稼げるサイト」「稼げないサイト」には、多くの共通した部分がありました。

今回、あなたが教材を学びながら間違った方向へ進んでしまわないように、作成したサイトを自己診断できるチェックシートをご用意致しました。

あなたが作成したサイトが上手く出来ているのか?間違っているポイントはないか?そう悩んだ時に、このチェックシートを見て貰えれば、悩むことなくサイト作成が可能になります。






今回、ブログ感覚でホームページを作成できる、中村秘伝のツールもプレゼントします。

ただし、こちらもツールを稼働させることのできる許容人数が限られていますので、
利用者が一定数に達した場合、予告なく提供を終了させて頂きます。


早く行動してくれた方への限定のプレゼントです!

ウェブ上で利用できるので、お使いのパソコンがWindowsでもMacでも関係ありません。

メールを書いたり、ネットサーフィンができるぐらいのパソコンの使い方が分かれば、
アフィリエイト初心者さんであっても、未経験者さんであっても直感的に使えるように
操作性に優れたツールとして完成しています。

本当にシンプルなので、もしかしたらマニュアルはいらないかもしれませんが、
確実に使って頂けるように、図解マニュアルだけではなく、使い方動画も用意しています。

まさに、あなたの「出来ない」をぶち壊す、ひみつ道具といえるツールなのです。

これ単品でも販売できる価値あるツールを今だけ無料で差し上げます。











買っても役にたたない、儲からない、そんなノウハウが一部に存在するのは事実です。
現に僕も、何度も悔しい思いをしてきました。しかし、このノウハウは違います。

あなたにとって、「最高のもの」になると信じて疑いません。

しかし、いくら僕がノウハウの価値をここで語っても、あなたは信じられないかもしれません。
『本当に私でも稼ぐことができるのだろうか?』特に、パソコン初心者さんであれば、
なおさら不安がつきないでしょう。

そこで、そんなあなたのためにご購入いただいた方に限定で保証をお付けすることにしました。
万が一、このノウハウの内容通りに実践したにも関わらず稼げなかった場合、
あなたにリスクを負わせるわけにはいきません。

そこで今回は『あなたがアフィリエイトの勝ち組5%になる』ことを保証します。
これは、極めて異例の保証だと思います。


 




ここで提供するノウハウ、サポートを使ってアフィリエイトに取り組んで結果につながらないということは考えられません。稼げない理由をどんなに考えても、サポートをほとんど使わず方向性を間違ったかなど何かしら理由があると思います。

サポートもノウハウもありますが、全くの初心者さんもいると思いますので、そこで万が一、
3ヶ月間のサポートを使って進めても結果が出ていない場合は、僕までメールを頂ければ
サポート期間を延長させて頂きます!

その際は、ノウハウの内容をちゃんと取り組んでいることが前提となりますが、
サポート期間を6ヶ月(購入から180日間)まで延長させて頂きます。

安心して取り組んでください。




365日間、まずは「リスタートアフィリエイト」をお試しください。

あなたが実践するにあたって不安を消すため、そして成果を得て頂くために、
365日間の返金保証をお付けします。

365日間、ノウハウ通りに実践し、あなたへアドバイスすることがなくなるまで徹底サポートを
受けたにもかかわらず、ありえないことですが万が一、まったく稼げない場合、
当然ですがあなたに全額を返金いたします。

まずは間違った考え方、理解のされ方、取り組み方をされていないかを確認させて頂きます。
正しく取り組まれていて結果が出ていないのであれば、速やかに返金させて頂きますが、
もし、間違ったやり方をされていて結果が出ていない場合はアドバイスさせて頂きます。

1年の期間が終了後、あなたがノウハウ通りに実践したことを確認できるサイトURLや詳細等をメールでお送りください。サポートを受け、マニュアル通りに実践していると確認できたあと、
購入時の代金を1週間以内にあなたへ全額お返し致します。

もちろん、マニュアル自体を返品・破棄して頂く必要はありません。
そのままお使い頂けます。

ただし、1つだけ条件があります。

この約束が出来るのは、本気で実践した方だけです。
しっかりサポートを受け、ノウハウを全て実行した方のみとさせて頂きます。

限られた枠しかもうけていないので、「出来なかったら返金しよう」という
いい加減な気持ちで申し込んでほしくありません。

無条件の返金保証ではないということをご了承ください。
アフィリエイトを実践してもらい、あなたに結果を出してもらうための返金保証です。

あなたが稼げるようにしっかり最後までサポートすることをお約束します。



ここまでのリスクを僕が背負うのは、かなり勇気が必要だと思われるかもしれません。

しかし、全く怖くありません。

なぜなら、僕だけではなく、教えてきた人たちが実際に結果を出し続けている方法だからです。











僕が4年以上もリアルタイムで稼ぎつづけている「本当に使える」ノウハウです。

これまで遠回りしてきたこと、失敗してきたことなど同じ失敗をあなたに
くり返してもらわないために、やるべきことを明確に記載しています。

僕の4年もの多大な時間とお金、幾重の失敗を一気にショートカットして、
今日この瞬間に、収入に直結するもっとも効果的なノウハウだけを知ることができます。


ムダな遠回りは一切必要ありません。

副収入として月10万円でもいいし、20万円でもいいし、本格的にアフィリエイトを開始して
100万円でもいいし、200万円でもいいし、あなたが稼ぎたいだけ求める分だけ稼ぎ、
“毎月報酬が入ってくる仕組み”、収入の柱をどんどん作っていってください。

“毎月報酬が入ってくる仕組み”を作ることで、安定した収入を手元に運んできてくれます。

その仕組みが、何もしないでも自動的に収入を生み出す“ネット上の資産”になるのですから。

そして、どんなビジネスにもからめることができ、売上を劇的にあげることができます。






中村式!リスタートアフィリエイトは、今度こそ本当に稼ぎたいと心の底から
願っている方だけに実践して頂きたいと思っています。

なぜなら、いかに簡単に出来る方法だとしても中途半端に諦めたり、
やる気がなければ稼ぐことはできないでしょう。

『あなたは今本当に、本気で稼げるようになりたいですか?』

『毎月報酬が入ってくる将来性のある仕組みを構築していきたいですか?』

もし、そうではないのなら、この先は読まずにホームページを閉じて頂いて結構です。

ですから、本気で稼いでいきたい!という気持ちがない方にはお渡ししたくありません。

アフィリエイトに出会ってから、僕の人生は変わりました。
そして、本当に稼げるようになってから、僕の人生は激変しました。

これは、僕がアフィリエイトで稼ぎつづけているノウハウの集大成なのですから。


中には「無料で提供したらいいのではないか?」という声も聞こえてきそうですが、
それはさすがにやめていこうと思います。

人は痛みをともなわないと行動しません。

あなた自身のために、あなた自身の力で、あなたのお金を稼ぐこと。

それが目的です。

僕があなたの代わりに稼いであげることも、作業してあげることもできません。

僕にできることは、自分自身で行動を起こし、自らの人生を変えるために
頑張れる方を精一杯サポートしていくことです。

無料やそれに近い価格では、すぐに「簡単に稼げそうな」他のノウハウに目移りしてしまって、
本気で「稼ごう!」という気持ちも入らず、諦めも早いからです。

「お金を払って自分の未来に先行投資したんだから、絶対に元を取ってみせる! 」
「コツコツと貯金してきたお金を払ったんだから必ず成功してみせる! 」

これくらいの想いがなければ、行動できないと思います。

あなたが真剣にやる以上、僕も本気で真剣にサポートしていきます。


このノウハウの特長を簡単にまとめると・・・


半年で月100万円、1年で200万円を超えることも可能なノウハウ

でも月数万円や10万円程度なら早い段階で稼げる

資金0円から始めることができて、自分の力で徐々に収入を拡大させていける

作業時間は仕組みを作るまで平日1時間半程度

さらに仕組みを作ればもっと時間を短縮して稼いでいける

それで毎月250万円以上稼いでいるアフィリエイトの集大成

何もしなくても自動的に収入を生み出す「資産」を構築できる

労働型ではないので、お金だけではなく、時間と自由も生んでくれる

誰でもノウハウを使えること、稼げることを追求した再現性の高いノウハウ

パソコンも苦手だった初心者など、教えた方たちが大きく成功している



この方法は、僕だけではなく、教えてきた方たちを成功させてきたノウハウを
誰でも再現できるように組み立てて完成させました。

サポートも使って、手順に沿ってしっかり取り組んでもらえれば、
結果が出ると自信を持っています。


毎月250万円以上を稼ぎつづけ、教えてきた方も稼いできたこのノウハウ、
すでに結果を出している人はこう言います。

「100万円でも十分元がとれます。」

でも、これから副業を始めようという方や、まだ目覚しい結果を出せずに悩んでいる方にとって
極端に大きな出費は辛いですよね。僕も経験があるので、よく理解しているつもりです。

このノウハウは、僕が多大な時間と労力をかけて検証をくり返し、やっと稼げるようになった、
そして、幾つもの失敗を重ねてきた末に完成したアフィリエイトの集大成です。

今、これを手に入れたあなたは毎日1時間半程度の作業で、
僕と同じようにいずれ稼げるようになるのです。

でも、あなたに周りが言うような高額な価格を提示する気は全くありません。

なぜなら、このノウハウを行っていくら稼げようが、本気のあなたの行動があってこそ、
何十万、何百万円もの価値が出るものだからです。

ここまで読んでいるあなたは、本当に真剣ですよね。

僕はこのノウハウを、行動の早い本当に稼ぐ気のある方に優先的に手に入れてほしいと思っています。
行動の遅い方は、結局何も実行しないうちに他のことに目が移ってしまうからです。

でも、いくら本気で「稼ぎたい!」と思っていても、高い金額に設定してしまうことで
手に入れることができなければ本末転倒です。

ですから、今すぐ行動に移したいあなたを優先し、特別価格でお譲りする事にしました。

本来ならこのような価格で提供すべきではないかもしれません。

そのため、一度限りで、もしくは時間が終了した時点で
この価格での提供はすぐに終了します。


今すぐ稼ぎたいあなたを優先しての特別価格です!

あなたがお教えする通りに本気で実践してくれるなら、
結果が出る最後までサポートすることをお約束いたします。


今すぐ参加して、あなたの人生を変えるチャンスを手に入れてください。

やればやるだけ結果はついてきます。本気で一緒に稼いでいきましょう!


 です!

※ダウンロード版 PDF本編計P246 補足マニュアル計P200 動画計420分

【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々825円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)










この「中村式!リスタートアフィリエイト」の購入者が僕のノウハウを実行したら、
当然アフィリエイトで稼ぐ人が一気に増えることでしょう。

なぜなら、初心者さんでもできる、アフィリエイトで稼ぐノウハウだからです。

そんなことをしたら、僕が損をするのではないか?とあなたは今、思ったかもしれません。

しかし、僕はまったく心配していません。アフィリエイト市場はまさに今、爆発的に拡大しており、
僕程度に稼ぐ人間が数百人出てきたとしても、まったく変わりはありません。

まさに、海の水を汲み出そうとするようなものです。

また、このノウハウは、アフィリエイトで稼ぐための本質を捉えているので、公開し、
世間に広まってしまったら、価値がなくなってしまうような薄っぺらなノウハウではありません。

なかには、今からはじめても遅いのでは?と心配される方がいますが、
アフィリエイトの本質を押さえているこのリスタートアフィリエイトのノウハウを実践する限り、
はじめるのが遅いから不利というようなことは全く無いのです。


購入者が増えても、実践する人が増えても、あなたが稼げなくなるようなことはありません。

そういう実践する人が増えたら稼げなくなるような裏技的なノウハウやテクニックではないのです。

ここで教えることは、今もこれからも稼ぐ上で、稼ぎつづけていく上で本当に大事な、
“本質的なノウハウ、本質的な考え方”を教えていきます。

ここが分かると、アフィリエイトの新たな可能性に気づき、目の前がパーッと広がります。

視野が広がってアフィリエイトの一つ一つが楽しくなると思います。

せっかくアフィリエイトで稼ぐなら、時間と労力を費やして大変な思いをしながら稼ぐのではなく、
あなたも視野を広げて、ライバルがいないような場所で悠々とアフィリエイトを行い、
時間とお金の両方をバランスよく追求していきませんか?

普通のアフィリエイターとは全く違った角度から攻めることで長期的に、
そして、大きな報酬を稼ぎだすことができるのです。


そういう本質的なノウハウ、本質的な考え方が、
アフィリエイトで稼ぎつづける本物の力になります。

一度覚えれば、一生使える知識、
一度身につければ、ずっと稼げる力なのです。



本当に稼ぐことができるようになると、不安は少なくなります。

たとえ、万が一全てを失って0から再スタートしたとしても、
何度でも立ち上がって自分で稼いでいけるからですね。


アフィリエイトで稼ぎつづける力を手に入れるということは、

「何もないところから何度もお金を生み出す」

そんな感覚です。(^^)

わくわくしながら、「次はこういったブログを作ろう」「こうするとどうかな?」と、
アフィリエイトをしたくてしょうがなくなるはずです。

もし、そういう状態になったら、勝ったも同然です。

アフィリエイトで成功したも同然です。

楽しく稼いでいくことが可能になりますよね。

まさに最高の状態といえるでしょう。





本気で稼ぎたいとやる気があっても、高い値段に設定すると高額なために
このノウハウを購入することが出来ないのであれば意味がありません。

真剣な人にだけ手にとって欲しいと思います。

100名限定での特別価格で提供しているので、興味本位や知りたいだけで行動しない人、
何も考えずに稼げそう、という安易な考えの方が購入されると、本当に必要な人が
手に入らなくなってしまう可能性もあります。

ですので、あなたが「本気で稼ぎたい!」と思っていないのであれば、絶対に買わないでください。
なぜなら、お金が無駄になってしまうからです。

今すぐ稼ぎたい!という真剣な方だけ、ご購入ください。

やればやるほど、結果は付いてきます。


このホームページの隅々までご覧になって、あなたが本気で取り組んでみる価値があると
判断されて手にとってもらいたいのです。

どんな優れたノウハウであっても、実践しなければお金は1円も生まれません。

真剣に向き合って実践してもらいたいと思います。


本気で真剣に、100万円という目標を達成するために、
まず目の前の1万円を稼ぎ出してみてください。

その1万円は、いうまでもなく100万円へつながっています。




何もせずにほったらかしで稼げると思っている人

「稼がせてくれ」と自分で行動しようとせず他人任せな人

自分でまったく調べようとしない人

将来を自分の手で切り開くという意思のない人



前提として、アフィリエイトは、「やればやるほど」稼げます。

あなた次第で稼げる金額は変わってきます。

僕にできることは、自分自身で行動を起こし、自らの人生、進むべき道を切り開くために
頑張れる方に正しい道順を示し、精一杯サポートしていくことです。

代わりに稼いであげることも、作業してあげることもできません。

そのため、僕に依存しすぎて丸投げしたり、自分で全く調べようとしなかったり、
「稼がせてくれ」と必要な努力もせず他人任せにしてしまうと、
稼げるどころか上手くいかないと思います。

アフィリエイトの実践を通して、あなた自身が稼ぐこと。
そして、「自分で稼いでいく力」を身に付けることが本当の目的です。

主体性をもって、積極的に取り組んでほしいと思います。

そのための教材であり、「ノウハウ」と「サポート」という
稼いでいけるベストな環境をご用意しています。

あなたに稼いでもらうために精一杯のサポートをさせて頂きます。

お教えしていく通りにコツコツと進めて稼ぎ、本物の力を身に付け、
未来に向けて長期的にしっかり稼いでいきましょう!



【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々825円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)









パソコンを使ってメールや、インターネット検索ができるならできます。

もし、あなたがブログを作ったことがなくても図解マニュアルと動画も用意していますし、
マニュアルだけでは分からないという方のために、サポートもお付けしています。

僕が稼ぎつづけているサイトがどんなものなのか?具体的にはどう稼げばいいのか?
その具体的な稼ぎ方や事例、サンプルを公開しながら、1つ1つ稼ぎ方を伝授していきます。

今、あなたが初心者かどうかは関係ありません。
はじめは誰でも初心者です。

スタート地点は皆さん一緒なのです。

僕もアフィリエイトを始めた当初は、パソコンの使い方もわからず、タイピングも遅くて、
ブログすら作ったことのないほどの全くの初心者でした。

しかし、正しいやり方でくり返しアフィリエイトを実践してきたことで、
徐々に上達し、次第にどんどん稼げるようになりました。

「今はまだ稼げていない初心者さんだからこそ、伸びしろがある」と考えています。

スキルや経験が無い分、成長できる可能性は無限大ですから、
あとは伸びるだけですよね。

僕を含め、皆さん誰もがはじめは初心者なのです。

それが今ではご覧頂いたようにしっかり稼いでいます。

これからアフィリエイトを始めるような方やブログを作ったことがないような方でも、
分かるまで徹底して教えていきますし、しっかり成果を得てもらいます。


最後までしっかりサポートしますので、安心して取りくんでください。



【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々825円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)







 

この教材を買えば本当に稼げるようになりますか?

もちろん稼げるようになると考えています。ただ、あなたを稼がせる自信はあっても他人任せにして怠ったり手を抜いたりすると、思うように稼げないと思います。当然ですがあなたのやる気や作業量にも左右されます。少し試してすぐ諦めては、まったく意味がありませんがサポートも受けながらしっかり実践してもらえれば必ず結果はついてきます。最後までしっかりサポートしていきますので少しずつでも取り組んでいってください。

1日どれぐらいやれば稼げますか?

人それぞれ作業スピードや環境なども違いますので一概には言えませんが、出来るなら最初は1〜2時間以上はほしいところです。仕事の合間合間など空いた時間を使って1日30分から1時間程度、また休みのまとまった時間を使ってアフィリエイトに取り組んで、1,2ヶ月目で月5万〜10万円以上稼いでいる方もいます。

実践する人が増えるとバッティングして通用しなくなりませんか?

大丈夫です。一部でしか有効ではない裏技のようなノウハウをお教えする訳ではなく長期的に一貫して通用するノウハウ、本質的なアフィリエイトの方法を教えていきます。アフィリエイトできる商品点数は日々どんどん増えています。僕のノウハウを実行する人が例え、500人、千人に増えても全く問題ありません。それに視点を変えてアフィリエイトをするので、人によって考え方も、出てくる答えも全く違います。ですので僕のノウハウを公開したとしてもライバルが増えたり、バッティングして通用しなくなることはありません。またアフィリエイトの出来るASPは、A8、楽天以外にも沢山ありますし、商品も豊富で様々です。

平日はほとんど時間取れないんだけど・・・

時間が取れないなりに工夫し、稼げる方法も教えていきますので安心してください。
やる以上必ず結果を出してもらいます。

アフィリエイト初心者でも理解できますか?実践はできますか?

もちろん大丈夫です。最初はどのような方でも初心者です。常に初心者さんの目線でアフィリエイトを教えていきますし、分かるまで丁寧に徹底して教えていくので安心して取り組んでください。具体的に1つ1つ分かりやすくサポートさせて頂きます。

パソコン初心者です。そんな私でも出来るのでしょうか?

はい、もちろん大丈夫です。基本的にパソコン教室で習うようなパソコンの専門的な知識や技術は使いません。僕も綺麗なウェブサイトや画像などは作成できません。アフィリエイトを進めながら必要最低限の知識を得ていけば十分です。

今からアフィリエイトを始めても遅くありませんか?

まったく問題ありません。

教材を購入した後かかる費用はありますか?

無料ブログも沢山あるので必ずしもお金が掛かるというものでもありません。無料ブログ以外でサイトを作成するときはドメイン代とレンタルサーバー代が必要です。しかし、サービス提供会社によって異なりますが両方合わせて年間数千円程度です。また無料で使えるサーバーもあります。

今まで様々なノウハウだけではなく、高額な塾にも入ってきましたが、全然稼げませんでした。私でも本当に稼げるようになるのでしょうか?

はい、大丈夫です。「稼げない」ということには稼げないだけの原因と理由があります。 ここでは成果を得てもらうために、成果の出ている方法を丁寧に1つ1つお教えしていきます。また稼げるようになるまで最後までしっかりサポートさせて頂きますので安心して実践してください。

無料ブログ程度しか作ったことないですが稼げますか?

もちろん、大丈夫です。今までブログを使ったことがなくても大丈夫です。僕を含め、皆さん誰もがはじめはブログも作ったことのないほどの素人です。それが今では大きな金額をアフィリエイトで稼げるまでになっています。1つ1つ着実に取り組んで続けてもらえれば結果はついてきます。

後払いは出来ますか?

後払いには対応しておりません。申し訳ございません。

運営するホームページ等で本名や住所を公開する必要はありますか?

いいえ、本名や住所を公開する必要はありません。

家族には内緒にはじめたいのですが大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。商品はダウンロード版ですので、ご購入に関する全ての ご連絡や情報はお申込み頂いたメールアドレスへ届くようになっています。 ですので、ご家族に知られないではじめることが出来ます。

インターネットの買い物が不安なのですがクレジットカード等、 セキュリティー、個人情報は大丈夫ですか?

決済にはベリサイン社のサーバ証明書を採用しています。このフォームに入力された情報は暗号化通信により安全な形で送信されます。個人情報も暗号化され厳重に保管されるため、第三者に漏れることはございません。 例えば、楽天市場やYAHOOで使われているものと同程度のセキュリティーレベルですのでご安心下さい。








アフィリエイトに出会ってから、僕の人生は変わりました。

そして、稼げるようになってから、僕の人生は本当に激変しました。

毎日同じような平凡な生活を送っていたこんな僕でも自由な生活ができるまでの
稼ぎを得ることが出来ているのです。

そして、お金の悩みが無くなると、「こんなにも気持ちが楽になるのか」
ということを肌で感じました。

言葉ではなく、あなたにも肌で感じてほしいと思います。

僕との出会い、この教材との出会いが1つのきっかけになれば嬉しいです。

どうぞ今は僕を頼ってください。

いつかきっと、僕もあなたを頼ることがあると思います。

これから長い人生を歩んでいく上で、良い時もあれば、わるい時もあるでしょう。

どんな時も関係なく、心から支え合っていける本当の友達がほしいです。
わるい状況の時にこそ、本当の関係が試されると思います。

いい時にだけすり寄り、わるくなると離れる…。

そんな薄っぺらい関係だけは作りたくありません。


仲間とは言葉だけのものではありません。仲間とは“心”です。

きちんと結果の出るやり方で自分が頑張っていれば、
自分だけでなく周りの人たちの人生も好転させてあげることができます。

あなたが結果を出せるようになった暁には、今度はあなたの周りの大切な人、
困っている人に教えてあげてください。

それがいずれ、大きな輪になると僕は信じています。

「自分だけ」でなく家族や友人、周囲の大事な人たちを守るため。

未来を切り開く良いお手本として、安心感や希望を与えられるように、
また、周りの大事な人がお金に振りまわされず自らの人生を選択できるように、
僕は今後も全力で精一杯頑張っていきます。


そして、同じ志を持った仲間と一緒に、会社以外にも収入源を持ち、
人生の選択肢を増やせる、そんな生き方を共有したいと思っています。

大事なのは、「あなたの真剣な気持ち」です。

そして、正しい方法と行動力、
自分でお金を稼ぐスキルを養うことです。

その後は「選択できる人生」を送れるようになります。


今度はあなたにとって、この出会い、またこのノウハウが
何か現状を好転させるきっかけになれば嬉しいです。

今すぐこの新しい扉をたたき、新たなスタートを切ってください。



【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々825円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)









この教材では、アフィリエイトで月数万円〜10万円を手堅く稼ぐことを
第一段階の最初の目標として掲げていきます。

そこからステップアップして、次へ進めばいいのです。

数万円でもお金を得ることで気持ちも軽くなりますし、お金の不安も少なくなります。

人生の選択肢も増え、あなたらしい生き方を手に入れることが出来ます。

その小さな変化がのちに、大きく人生を変えるきっかけになるでしょう。
その日のために、僕はあなたを最後までバックアップしていきます。

アフィリエイトでは、報酬を1円でも稼げるようになると、
お金を稼ぐ流れが具体的に見えてきます。

0から1に、1から10にする方法がわかれば、すぐに数万円は達成できるでしょう。

そこからスタートするのです。

いずれ、それが順をおって大きな収入につながります。

アフィリエイトって、正しい方法、正しい手順がわかれば簡単なものになります。

僕もそうでしたが、現在月100万、200万と稼いでいる方もはじめは、
月1万、10万、20万と徐々にステップアップして稼ぐ力を身に付けて、
どんどん稼げるようになっていきました。

あなたの力として、「稼ぐ力」が身につくと、次第に収入の額も拡大していけます。

だからこそ、最初の目標として、小さく月10万円です。これなら誰でも達成できますよね。

稼げるようになる最後まで、精一杯サポートすることをお約束します。




リスタートアフィリエイトの教材は、先ほどお話したように限定提供です。

そして、このページは開ける間だけ見ることができます。

いつの間にか定員もいっぱいになり、この特別ページも消滅しているでしょう。
チャンスは一瞬です。

一度閉じたら、再度この特別価格で提供することはありません。

あなたが本気であるように、僕たちも本気であなたを最後まで
サポートすることをお約束いたします。

このページが見られる間に隅々までじっくりご覧ください。

もしかしたら、次見た時には終了している可能性も0ではないからです。

申込みできなくなった時点で特別価格も終了ですので、
今すぐ手に入れてください。




まずは、このノウハウを使って「稼ぐ仕組み」を作ってみてください。
それはきっと、あなたの人生を変えてくれるきっかけとなってくれるでしょう。

この教材を手にいれ、あなたから喜びの声が聞けるのを楽しみに待っています。

繰り返しになりますが、このページは一度限りとなっています。

一度限り、また時間が終了後、その時点で特別価格は終了します。
さらに、完全保証であなたの大切なお金は守られています。

まずは実際に試してみてください。全力で取り組んでみてください。

あなたの覚悟ができたのなら、一歩踏み出してみてください。

その勇気と引き換えに、最後までサポートすることをここでお約束いたします。

僕との出会いをきっかけに、あなたの人生がより幸せなものに
なってほしいと心から願っています。





 です!



【VISA・Master】クレジットカード決済最大24回分割払い対応
24回分割払いをすると月々825円くらいになります。(その他分割手数料がかかります)