トップページ社会ニュース一覧バス事故 ツアー企画会社 HPに「激安&格安」
ニュース詳細

バス事故 ツアー企画会社 HPに「激安&格安」
1月15日 7時15分

バス事故 ツアー企画会社 HPに「激安&格安」
このスキーツアーを企画した東京・渋谷区の「キースツアー」によりますと、事故を起こしたバスは14日夜、東京の原宿を出発して長野県の北志賀高原に向かっていたということです。
バスには合わせて41人が乗っていて、ツアー客が39人、運転手が2人だということです。ツアーは夜遅くに東京に戻る日帰りのプランで、個人で申し込んだ客を乗せるツアーだったということです。現在は事故の情報収集や関係者からの問い合わせなどの対応にあたっているということです。現在は事故の情報収集や関係者からの問い合わせなどの対応にあたっているということです。

会社のホームページによりますと、長野県や新潟県、それに群馬県に向かうスキーやスノーボードのツアーを中心に企画していて、ホームページでは「激安&格安バスツアー」とうたっています。会社の担当者はNHKの取材に対し「事故のニュースを受けてお客様からの問い合わせが相次いでいる。詳しい状況は分からない」と話しています。

関連ニュース

k10010372021000.html

関連ニュース[自動検索]

このページの先頭へ