あなたより一足先に、

YES取りを体感した方の感想をご覧ください。

YES取りが、どれだけ男の心を動かすか?

実感出来ると思います。

※この感想は、私が以前に参加費10万円で行ったYES取りセミナーの感想や
20ページほどのレポート(YES取り)を販売し購入した方々の感想が含まれております。

たった20ページだけでも、これほどの感想を頂いております。

 

 

急遽追加!100セット限定!

半額で公開しております。

【YES取りシークレットセミナーDVD豪華版セット】

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

 

FROM ちえ

東京都・渋谷区オフィスより

 

こんにちは。ちえです。

 

 

そもそも、YES取りって一体なんなのか?

あなたはきっとそう思うでしょう。

 

ここで少し私がいう「YES」とは一体何か?という事をご説明します。

 

「YES」とは・・・・?

YESとは、自分自身が、そのものに対して好感を抱く感情です。

そして人がYESになる感情をここで、ご紹介します。

 

@信用

信用できない人とは一緒にいたいとは思いません。信用できる人に対しては

自分の悩みや、心のうちを素直に明かすことが出来ます。

 

 

A信頼

信頼というのは、その人を信じて頼るという事です。頼るという事は何かを任せるという事ですから

頼ってそれに答えてくれるという信頼があるから出来る事。男女間ではとても重要となります。

 

 

B尊敬

男が女を尊敬する。

これは、1つの愛情表現でもあります。

この尊敬の感情が無いと、体だけの女、、、として遊ばれるケースも多々あるのです。

 

 

C親しみ

親しみやすさというのは、話しかけやすい、一緒にいて違和感がないという印象です。

誰にでも愛着がわく、優しさや、居心地の良さを示しています。

 

 

D熱意

熱い部分を見せる事で、共感を得る事ができ、こんなに熱い女は軽率な行動はしないだろうという

印象を抱きます。 また、信頼にも繋がります。

 

 

E興味

まず物事全て、興味から入ります。興味がないモノや人に対しては無関心で、その先を

見ようとしません。勿論恋愛には発展しません。

 

 

F好意

これは言うまでもありません。好意を持たれた瞬間、恋愛感情は始まるのですから。

 

 

G誠意

男は女の誠意ある態度を見て、尽くしてくれる女性かもしれない・・・と言う感情を持ちます。

この感情の延長が男に癒しを感じさせたり、結婚を決めさせたりするポイントでもあるのです。

 

 


以上8つの感情の事を大きくわけて、私はYESとよんでいます。

では、このYESがどう恋愛に関係してくるのか・・・?

 

 

男性に限らず、人は(勿論あなたも) YESの感情がなければ絶対に好きになりません。

好きにならないという事は、恋愛に発展することは決してありませんよね?

 

ですが、このYESを男性から取っていく事で、「嫌い」や「無関心」から

どんどん、どんどん「好き」という感情が生まれてくるのです。

 

 

実は、この8つのYESをたったの4時間で

好きな男性から取ることができる方法があるんです!

 

 

4時間というのは、あくまで平均時間で、慣れれば、たったの1時間で先ほどお話した

YESを簡単に取ることができるのです。

 

では、この8つのYESを男性から、取る事が出来たら、男性はどんな風になっていくのか・・・?

今からお話することは、ただの妄想ではありません!

必ず現実に起きる事です!

 

※あなたの事を「今まで出会った事のない特別な女だ」と思い込みます。

 

※あなたに、どんどん興味を示すようになります。

 

※自分とあなたは出会うべくして出会った貴重な女なんだと思います。

 

※あなたのいう事を素直に受け入れ聞いてくれます。

 

※あなたの存在が絶対になり、あなたとずっと付き合って行きたいと思います。

 

※何かあれば、あなたに相談するようになり、心の底から頼れる人と認識します。

 

※あなたの事を異性の中でも特別な女というように見るようになります。

 

※自分も、あなたに何かしたいという忠誠心や、犠牲心を持ち献身的になります。

 

※勿論恋愛対象には軽々入る事が出来ます。

 

※自分と似ていると思い、一心同体な気分になるでしょう。

 

※今まで出会った事がない位、あなたに共感をするようになります。

 

※あなたの存在が絶対であり、ずっとあなたを守りたいと思うようになるでしょう。

 

などなど、上げればきりがありませんが、それほどこの8つのYESを取る事で

あなたが今まで経験した事のないような事が現実に起こるのです。

 

では、なぜ私が、このように言い切ることができるのか?というと・・・

実は私もこの8つのYESを取る方法を使って、男性は勿論、人間関係や、仕事にも

活かしてきたからです。

 

 

そして、現に、私はこの方法を使って過去営業職をしていた頃

トップセールスマンとして一ヶ月に2000万の売り上げを上げていました。

 

 

 

私は口がうまいわけでも、容姿が超綺麗な訳でもありません。

ただこの8つのYESを取る方法を知っていただけなんです。

 

 

この8つのYESを取る方法を行う事で

お客さんが私の事を人間的にすっごく惚れてくれるので、商品を売るというより

私を100%売っていると言った方が正しいかも知れません。

 

私を100%売る事が出来るから、お客さんは私が勧めるものを

なんの迷いもなく購入する。

 

そんなサイクルが続いていくのです。

その結果トップセールスマンまでのぼり詰めたのです。

 

私が行った事、それは先ほども言いましたがこの8つのYESを取る方法を

行っただけです。

しかもたった1時間で。。。。

 

 

そしてここで、同じように、当時私が営業会社で働いていた頃、

このYES取りを使って、好きなった男から毎回連続溺愛されていた女性と

全く男性に相手にされなかった女性社員を

ここで少しご紹介したいと思います。

 

 

主任!!昨日も彼にメール無視されました。。。私、仕事に生きます!

 

朝、私が会社に出社してきたら、営業成績は優秀なのに顔はお世辞にも可愛いと言えない

服装もダサい杉上(女)が私につぶやいたんです。

 

 

その日のお昼休憩にともう一人の女性社員、間山と3人でランチに行きました。

私とは上司と部下でもありましたが、杉上の男関係はほとんど把握しています。 

 

 

杉上は当時、24歳で、交際人数1人。

 


しかもその相手は、むか〜し偶然再会した小学校の同級生。

ほとんど好きではなかったが、エッチをしてみたい処女が恥ずかしいなどの理由から、

ついやっちゃったと笑って言っていました。。。

 

そんなの初体験。会社が終われば、いつも自宅にまっしぐら!!

 

 

でものほかに、女性社員はいます。その女性社員はと正反対!!

毎回、気に入った男と付き合っているし、

女子社員でホストに行けば、その女がNO.1ホストに真剣告白されているくらい!!!

 

では何が違うのか??と間山に聞いてみました。 

 

<私>間山はいつもどうやって男にアプローチするの? 

 

<間山>会社のマニュアル道りですけど・・・。 

 

<杉上>えっ??マニュアル?? 

 

<私> は? 

 

<杉上>えっ!私マニュアルなんて・・・

 

 <私> なんで、仕事で簡単にYESを取る方法を知ってるのに、使わないの??

 

 

 

杉上は会社で売り上げを上げている人間です。

今までこの8つのYESを取る方法をプライベートで使ってなかったのです。

 

そしてそのノウハウを早速、杉上が8年前から片思いしている男に

使ってみることに。

 

それから約4週間後、杉上は会社を頻繁に遅刻するようになりました。

そうです。

8年間片思いしていた男と付き合い始めていたんです。

この瞬間、交際人数は2人へと変わったのです!

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

 

 

その時改めて実感しました。

今まで使っていたノウハウが、あんな事やこんな事な使えると・・・。

 

 

これが私が先ほどから言っている、8つのYESの恐ろしい

効果なのです!

 

ひとつここで、とても分かりやすいお話をしましょうか。

以前大変ニュースでも取り上げられた宗教団体 オ●ム真理教をご存知でしょうか?

 

大変な事件を起こし、その宗教団体の実情が明らかになりました。

教祖の麻●彰晃は、知っていますか?

彼は、完全にこのYESを勝ち取り、私達からするとありえない事を

行っていました。

 

そのありえない事というのは、

「私の髪の毛を食べると体が健康になる・・・」ということを信者に伝え

髪の毛を食べさせていたのです。

 

 

これって、普通に考えたら、ありえないし、気持ち悪いことですよね?

でも、オ●ムの信者は迷いもなく、彼の髪の毛を食べていたのです。

 

 

それはなぜか・・・・?

完全に彼らは「麻●彰晃」を信じて疑わず、完全にYESになっていたからです。

これがYESの恐ろしさなんです。。。

 

 

いや〜怖いですね。。。

本当にこのYES取りの使い方で、人、一人の人生を劇的に

変えてしまうこともできるのです。

 

だから、このYES取りは大変効果があり、そして、恋愛においては

最強兵器とも言える、ノウハウなんです。

 

少し話がずれましたが、あなたが男性のYESを取る事で、

男性はあなたの事を「絶対的な存在」と認識します。

 

 

絶対的な存在になるということは、あなたと話をする事が

とても貴重な時間だと思い、無理にでも時間を作って会いに来るようになったり

頻繁にあなたに連絡をしてくるようになります。

 

そしてちょっとでも、一分でも、あなたとずっと繋がっていたい・・・。そう思うのです。

 

そこで、あなたが「あなたは本当に良い男よね^^私が寂しいときは側にいてくれる?」

言えば、男性はすっ飛んで来るでしょう。

 

まるで、あなたを守る王子様のように。

 

YESを100%取る事ができれば

あなたがお姫様のような存在になるということは、決して出来なくはありません。

現に、先ほどの教祖:麻●は、信者からすると神様というポジションにいたのですから;;

 

 

では、、、、そもそも何故8つのYESを取る必要があるのか?

 

それは勿論、男性の恋愛対象に入る為の事なんですが、

外見だけでYESが取れる人というのは、このYES取りは、しなくてもいいんじゃないか?と

思う方もいるでしょう。

(この外見だけのYESというのは「興味や好意」のYESの分類になります)

 

そもそも、外見が男性から見て凄くタイプだったら

それだけで、興味のYESは取れますよね?

 

でも、人は顔じゃない・・・・という言葉があるように、

外見でYESになったとしても、内面的な部分で男性が

あなたに共感がもてなかったり、少しでも「え?」と思うところがあれば

それはたちまち、「NO」となり、せっかく、興味というYESを取っているのにも関わらず

最終的にはNOになってしまうのです。

 

結果、その男性に相手にされない・・・・そんな風になってしまうのです。

いわば、顔だけよくて中身のない女ですね。

 

だから、一つのYESではなく、最低でも3つ以上のYESを取らなければいけないのです。

 

何故なら、男性によってYESの種類も、数も違います。

例えば、「信用と尊敬と親しみ」のYESを取らないと好きにならない男性もいますし

「親しみ」のYESさえ取っておけば、それだけで好きになってしまう男性もいるのです。

 

でも、この男性が求めるYESは一体なんなのか?なんて

初対面で分かりませんよね?

 

だから、8つのYESが自然と取れるこの方法を使うのです。

これだけで全てのYESを取る事ができるので、取りこぼしがありません。

 

 

少し難しく聞こえるかも知れませんが、実際に行う事はとても簡単です。

 

 

外見でNOが出てしまっている女性でもそこから巻き返して、

8つのYESを取る事ができ、結果男性に告白される事が出来ます!

 

 

先ほども言いましたが、外見だけのYESなんで所詮付き合っていく上で

必ず薄れていくものなのです。

 

外見よりも、8つのYESをしっかり取っていることで、変な話、

あなたが毎日ボサボサ頭のスエット姿でデートの待ち合わせ場所に行ったとしても

男性は何も思わないでしょう。

 

たとえ、あなたが外見、第一印象で男性から「ブスな女!俺、絶対に無理!」と思われていたとしても

全く関係ありません。

 

この8つのYESを取る方法さえやっておけば、

あなたの事を

外見はタイプではないけれど、一緒にいると癒される女性だから、

凄く魅力的で、どんどん惹かれていくぜ〜茸

と思うのです。

 

勿論外見が良いのにはこした事ありませんが、外見が悪いと理由で

YESが取れないという事は絶対にありません!

 

 

これは、小手先のテクニックではありません。

恋愛テクニックでもありません。

 

これは、完全なる、人の心を動かし、あなたの

存在価値を5倍10倍にする事が出きる、「ノウハウ」なのです。

 

そして、男性から見てあなたが絶対存在となり、

一生隣に置きたい・・・守り通したい・・・と思うようになるのです。

 

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

 

 

ここまで、話しても、

きっと、あなたはまだ、疑っているでしょう。

 

 

本当に、そんな事出来るの?

いい加減なこと言うんじゃない!誇大広告もいいところだ。

 

 

 

こう思う事も、仕方のないことかもしれません。

 

なぜなら、私とあなたはほとんど面識もなく、

セミナーなどでお会いしていたとしても、話した時間は、

きっと2〜3時間にも満たないからです。

 

そんな私の言葉を誰が信用できるでしょうか?

当然、ほとんどの方は信用できないのではないかと思います。

 

 

そう、その気持ちなんです。

誰もが、最初は、あなたが今抱いているような

「疑い」「不安」「さぐり」このような気持ちを必ず持っているのです。

 

 

そして、相手を値踏みしているのです。

 

この人は、信用できる人なのか?

俺に、ふさわしい女性なのか?

 

もっと、言うならば、

「俺の時間を使う価値のある人間なのか?」

 

そう、値踏みしているのです。

 

 

 

もし、私がたった一日で、あなたの信頼を取れ!と言われたら?

 

 

きっと、私は簡単にあなたに信頼されることが出来るでしょう。

そして、あなたの事をいとも簡単に、「落として」しまうことが出来るでしょう。

 

 

あのYES取りを使って。

 

 

これ、どういうことかわかりますか?

私が、あなたを「落とせる」ということは、逆もしかり。

 

私が使ったYES取りを使えば、

あなたは、男性に簡単に「愛される」ことが出来るのです。

 

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

 

ここで、私が普段から使っている「YES取り」の一つをご紹介しましょう。

 

男性に愛されるために一番有効的なYES取り。

「YES取り〜男性の褒め殺し方〜」

 

それは、「褒める」という作業です。

上手い褒め方をすることで、

男性のテンションをあげることができ、なおかつ、

あなたの印象をMAXまで良くすることが出来るのです。

 

 

よく、私もメルマガで「男性の褒め方」をご紹介していますよね。

褒め方の話をなぜ繰り返し話すのか?

 

それは、それだけ重要で効果のある

YES取りでもあるからなんです。

 

 

前置きはこのくらいにして(笑)

私が日常的に使っている「YES取り〜男性の褒め殺し方〜」をご紹介しましょう。

 

 

 

褒めると言っても、ただ漠然と

「カッコいいね」と褒めていても何の効果も発揮しません。

むしろ、こういう考えなしの褒め方は、

お世辞に取られてしまい、全く効果がありません。

 

 

 

重要なのは、「褒めてほしい部分を見つけること」をすること。

ここに尽きるのです。

 

 

褒められて嬉しいこと。

それは、= 「本人に自信がある部分」です。

 

そこを見極めて、相手の喜ぶポイントを

ピンポイントについていくのです。

 

 

そうすることで、男性は、

「この人、俺のこと、わかってくれている」そう感じはじめ、

それが、一つのYESに繋がるのです。

 

 

これは、男女あまり関係ありません。

 

 

たとえば、会社の部下や後輩に対して。

「最近、頑張ってるね」「仕事が早いね〜」

こう漠然と褒めても、相手の心を動かすほどの印象を与えることは出来ません。

 

 

 

でも、「本人に自信がある部分」を見極め、

褒めてあげると、相手の心を揺り動かすことの出来るくらい

喜びを与えることが出来てしまうのです。

 

 

 

これを恋愛に置き換えるなら、

あなたに、「べた惚れ」という事です。

 

 

では、詳しく説明していきましょう。

まず相手男性のタイプを知ることが、

非常に非常に非常に重要になってきます。

 

 

 

このタイプ別に、相手の男性を褒めてあげるのです。

これをマスター出来れば、あなたも褒め上手の上級者です。

 

 

数えだすときりがないほど、いろいろなタイプの男性がいますよね。

今日は、その一部の男性のタイプ別「褒め殺し方」をご紹介します。

 

 

■ 世話焼きな男性を褒め殺す!

飲み会の席で、料理を率先して取り分けてくれたり、

誰も気付かなかったドリンクを頼んでくれていたり、

率先して、気を利かせてくれる男性。

 

こういう男性は、その場を一歩引いてみる癖があると言われています。

客観視することが、得意なのです。

 

ですので、「気がきくね〜」のようなアバウトな褒め方をすると、

「はいはい、わかってますよ」と、右から左へ流されてしまう可能性大。

 

こういう男性を褒めるときは、即効性がともて効果的なんです。

 

たとえば、

何かドリンクを注文してくれたとき。

すぐに、「ありがとう、○○君気がきくよね」と褒めること。

 

たとえば、

会社で、電話中にメモを探していているときに、

さっと、その男性がボールペンとメモを差し出してくれたとき。

すぐに「いつも、ありがとう。君がいると、ほんと助かるよ」と褒める。

 

 

こうやって、その場その場で男性を褒めてあげると、

その都度、その男性は「やって良かった」と感じ、

もっと気の効く男になろう!と、あなたの前で振る舞い出すのです。

 

 

そう、あなたに褒められたいから、頑張る!

大袈裟でなく、こんな理想的な図式も、

作り出すことが出来てしまうのです。

 

 

 

 

■ 女受けの良い男性(モテル男性)を褒め殺す!

一般的に、イケメンと呼ばれる男性達です。

女性に人気があったり、チヤホヤされるタイプの男性。

こういう男性には、普通の褒め言葉は通用しません。

なぜなら「お世辞で自分を上手く動かそうとしている」と、

深読みされてかねないからです。

 

こういう男性には、その人自身ではなく、

その人の周りを褒めてあげてください。

 

たとえば、

「あなたの周りの人って、みんなカッコいいだよね。まあ、あなたが一番カッコいいけど(笑)」

このように、相手の周りを一緒に褒めることで、

男性の満足感をもっと上げることが出来るのです。

 

なぜか?

こういうタイプの男性は、自分自身はもちろん、

自分の周りにいる人に対しても、とても神経を使っているからです。

 

でも、そこまで気付く女性はあまりいません。

本人を褒めるなんて、誰にでも出来てしまう技なんです。

でも、そこで敢て、あなたが周りから褒めてあげる。

その言葉が、「この人、俺のこと、よく見てくれている」「頭のいい人かも」というYESに繋がるのです。

 

 

 

■ 隙の多い男性を褒め殺す!

ここで言う「隙」とは、目に見える隙を指します。

たとえば、シャツが出ていたり、

食事を食べるときに、ボロボロご飯を落としてしまっていたり、

おっちょこちょいな部分があったり、

 

そういう目に見えて分かる「隙」が

沢山出てしまっている男性。

 

そういう男性は、大袈裟に褒めても、

「どうせ俺なんて」「どうせお世辞でだろ」と、マイナスに取ってしまいがちです。

 

あなたの素直な褒め言葉さえ、

受け入れてくれない可能性があるのです。

(自分に自信がないため、他人の言葉が信じられないのです)

 

こういう男性には、第三者を使って褒めることが

一番得策です。

 

第三者の言葉ほど、相手の胸に響くものはないのです。

 

あなたが上司に直接、「お前、最近頑張ってるな」と褒められることと、

同僚を通して、「部長が、○○(あなたの名前)が頑張ってるって褒めてだぞ。お前を見習えって言われたよ」と

言われるのと、どちらが嬉しいでしょうか?

 

 

もちろん、後者のはずです。

 

一人、第三者を挟む事によって、

その褒め言葉は、より真実味を増し、喜びを与え、

あなたの言葉を信じさせる手助けをしてくれるのです。

 

そして、これもまた一つのYESに繋がるのです。

 

 

 

いいですか?

 

ただ褒めるだけでは、男性のYESは取ることは出来ません。

そう、そんなに単純なものではないのです。

 

 

でも、これ逆を返せば・・・

 

今回のDVDで話されている

YES取りの法則をマスターすれば、99%ほとんどの男性に

真剣に告白されることさえ出来るという事なのです。

 

 

 

これは、私が営業職時代に、

3日で1500万円の売り上げをあげたことからも分かるように、

紛れもない事実なのです。

 

 

たった、一時間の間に、このYES取りを使い、

相手の信用を勝ち取り、70万円相当の商品を買ってもらう。

 

 

それが出来たのも、このYES取りのおかげなのです。

 

 

ここで、あなたより一足先に、YES取りを体感した方の感想をご紹介します。

※この感想は、私が以前に、10万円で行ったYES取りセミナーの感想や

20ページほどのレポート(YES取り)を販売し購入した方々の感想が含まれております。

たった20ページだけでも、これほどの感想を頂いております。

 

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

 

 

あなたはこんな事思っていませんか?

 

好きな男性の恋愛対象に入りたい
もっと男性から好きになって貰いたい
妥協した男ではなく、理想通りの男と付き合いたい
ぶっちゃけ、将来が不安で仕方ない
毎日、好きな男と晩御飯を一緒に食べたい
真剣に一人の男性と付き合い結婚出来る位向き合いたい
その男性のお姫様みたいな存在になりたい
男性とうまくしゃべりたい
略奪したい!
復縁したい!

 

もしこのように思っているのなら、このDVDを手に入れて下さい。

私が、これまでに沢山の人のYESを取り、ありえない結果を残し

そして、またこのYES取りを使った女性も、8年間片思いだった男から真剣交際をお願いされたノウハウ

「8つのYES取り」を細かくお伝えします!

 

 

YES取りの内容を少し紹介します。

 

男が本気でベタ惚れになるYESの種類とは?

全部で8種類のYESがあります。

この8種類のYESがどうのような効果をもたらすのか

具体的にお話しをしています。

この種類を分かるだけで身近にいる人に対して自分は

どんなYESを持っているのか分かります。

どのようにして8個のYESを取るのか?

具体的に8個のYESを取る

やり方をお話ししています。

ただ単純に単発で一個一個取っていくという事ではありません。

きちんと8個のYESを完璧取る為の(男性とを出会ってから)

絶対的な流れとは?

2時間以内で男性の花嫁候補NO.1になるための

具体的な流れをお話ししています。この流れ通りに

行うだけで、男性はあなたを本気で大事にしたいと思いはじめます。

決してこの流れ以外の事はしないで下さい。

この流れは鉄板です!

一瞬で会話が盛り上がる会話の進め方(クラッチ合わせ)

男性はあなたと楽しく会話が出来るか出来ないかで

今後の印象も変わります。楽しくない=YESは取れません。

なので男性が楽しいと感じる会話をここで徹底的にお教えします。

クラッチ・・・バイクのクラッチと同じでクラッチがあっていないと前へ進めません。

ですからクラッチを合わせてから次の工程へ進みます。

男性と意気投合する為に絶対的に必要な事とは?

男性はあなたと意気投合をしたいのです。

それのサインを男性は少なからず出しています。そのサインを

見逃さずにそして簡単に意気投合出来る方法をお教えします。

早い人で出会ってから1分以内に意気投合するでしょう。

これは既に知り合いの男性にももちろん使えます。

初対面から安心感を10分以内に感じさせるには?

男性も、初対面で必ずと言っていいほど警戒心を持っています。

ましてやあなたの事を全く知らない状況だったら確実に

警戒心を持っています。そんな警戒心を解き男性に

早い段階で安心感を与える事で、他の女性との差をつける事が出来るのです。

たったひとつのキーワードだけで男性を大盛り上がりさせる話術とは?

盛り上がる会話って何か知っていますか?

簡単な話男性のテンションを上げれば男性は盛り上がるのです。

そしてあなたと一緒にいて楽しいと感じるのです。

そんな男性のテンションを上げる簡単なスイッチをお教えします。

口ベタ必見!男性が勝手にペラペラ話をしてくる誘導法

男性が自分の事を話しだした時、それはあなたに

心を開いている証拠です。そして安心してあなたにペラペラ喋ると

いう事はこの時点で警戒心はありません。

実は男性は、自分の話をすることが大好きです。

ですが、誰かれ構わず話すわけではありません。

だからこそ、男性を話させるように仕向ける事で男性は気持ちよくなるのです。

イコールこれもYESに繋がります。

男性に10個20個質問をする女は、会話ベタの典型!

話が続かない。沈黙が多い、何よりお互いつまらないと

感じている。そんな女性は必ず多くの質問をしすぎているのです。

男性が会話に集中しない一番の原因

男性があなたの話に集中せず退屈そうにしている

には原因があります。この原因を知る事で

男性を退屈にさせる事はありません。

そしてあなたの話に集中する事でいち早く男性からYESを

取る事が出来るのです。

彼の小さななNOを見逃すと後から

大きいNOになり振られてしまうペターンとは?

男性の小さなサインを見逃す女性が結構多くいます。

このサインを見逃すと後々男性から振られてしまいます。

男性から振られてしまう女性はこの小さなNOを

無視しているからと言えます。

彼がめっちゃ楽しいと錯覚させる接続詞の使い方とは?

彼がどんどん話をし、

めっちゃ楽しいと思わせるにはただ接続詞の使い方を

しっかり行うだけで良いのです。

私はこの接続詞だけで今まで何千万円もの売り上げを上げてきました。

男性も同じです。これを出来ている女性は男性に飽きられません。

相手をうまくのせる事が出来る聞き上手の基本的なやり方とは?

男性がノリノリでもっとあなたと話したくで

うずうずしてしまう、電話やメールでもあなたと常に

繋がっていたいと思わせる方法をお話しします。

男性のNOに繋がってしまう女がよく犯す致命的なミスとは?

男性が最終的に食事の後「じゃあ」と帰ってしまうのには

ある事をしていないという事が9割を占めます。

これでは、疎遠になることは仕方ありません。

小さいYESの積み重ねで大きなYESで「俺の一番大事な女」に

なる仕組みとは?

ここからが一番重大な工程です。

YESを一気にたたみかけ勝ち取る方法をお話ししています。

彼に溺愛されるためのネタ(材料)を集める方法

男性によって惚れるネタは全員異なります。

そのネタとなるものを探る方法をお話ししています。

またこのネタなしでは男性を自分に夢中にさせることは出来ません。

彼の心の奥そこまで入り込むテクニックとは?

彼が心の最後の扉を開く=あなたとずっと一緒にいたいと

思った時だけです。そんな男性の最後の扉を簡単に

開かせる驚きの方法をお話しします。

彼の全てを聞き出す事が出来る聞き出しテクニックとは?

この聞き出しは今後男性をの心の中を完全にあなたで満たし、

あなただけが俺を理解している女と思ってもらうために、非常に重要な工程です。

後々男性が手のひらを返し、他の女に浮気しないために、

ここで布石を打っておくのです。

男性の恋愛価値観を利用して、嫌われないように仕込むテクニックとは?

男性によって様々な恋愛価値観を持っています。

その恋愛価値観を利用する事で

あなたがその男性と関係を深くする上でとっても有効的な

材料になるのです。

その材料の活かし方などを公開しています。

男性が断る隙をなくす複線の張り方

男性があなたの告白や、次回のデートの誘いや、

誘われたいオーラを断ったり、見ないふりをするのは、

あなたが断る隙を知らず知らずのうちに

与えているからです。

この隙を無くす事で男性は二つ返事でYESと言います。

NOの予備軍を打ち消す方法(予防)

男性の様々なNOを出てこないように

予防注射のように、予防しておく事をお勧めします。

デートの誘い

連絡先交換

付き合う事

プロポーズ

様々な事においての抵抗を簡単に消す方法をお教えします。

彼が断る事を一切しなくなる卑怯とも言える会話テクニックとは?

めちゃめちゃ簡単な会話術を覚えるだけで男性は

あなたに対して今後二度と断るという事を

しなくなる方法があります。

これは私が営業時代に培ったノウハウでもあります。

それをあなたにお教えします。

男によって本気になるポイントが違う

男性にとって女に本気になるパターンは違います。

でも、どの部分をつけば落ちるのか?具体的に

お話ししているので、男性によって

臨機応変にポイントを刺激して下さい。

簡単に見極める事が出来ます。

男性の目を色を変えるほど、自分に惚れさせる為のストーリーの作り方

男性があなた以外、目に入らなくなる為に必要な

ストーリーを作成します。このストーリーは

一人一人違うのであなた専用のストーリを

作って頂きます。

作り方は簡単です。テンプレートに埋め込むだけで

誰でも簡単にあなただけの王子様を作り出す事が出来るテンプレートが出来上がります。

彼が感動し、落ちるストーリーの大事な流れ

彼があなたに落ちる瞬間をあなたもこの頃には

味わう事が出来ていると思います。

もっといけばあなたのストーリーだけで男性を感動させ、

お前の役に立ちたい。お前の支えたいと思っていくでしょう。

60分以内で彼に溺愛される起承転結での組み立て方

ストーリーで大事なのは起承転結です。

ただダラダラ話しをしても意味がありません。

男性が食いつき集中してしまう

ストーリーの組み立て方をお教えしています。

簡単に男性から共感を得て、気が合うと心の奥底で思わせるには?

あなたとずっと一緒にいたい。と男性が思う要素で

価値観が一緒で頼れると思わせる事が一番の近道です。

そんな近道を簡単に導き出すポイントをお教えします。

彼が将来一緒にいたいと感じる女性のポイントとは?

一生一緒に居たいと思わせるには少なからず

あなたの将来性をイメージさせなければいけません。

タダのヒステリック女に男性が自分の将来をかけることはありません。

ヒステリック女でも泣き虫女でも、一生を共にしたいという覚悟を決めさせる

テクニックをお教えします。これは、容姿など一切関係ありません。

彼が涙を流す位あなたと出会えてよかったと感動させるストーリーとは?

2時間以内にあなたの目の前で涙を流しながら、「出会えてよかった」と

あなたと出会えて感謝していると勝手に思っていったら、

あなたはどう思いますか?

これを一発で思わせる合法な方法を公開しています。

ちえは即席で考えた、リアルに9人の男性にプロポーズされる事に

成功したYES取りとは?

ちえが即席で考えたYES取りの見本となるものを

特別にお見せします。この見本だけでも、9人の男性が結婚を考えたのです。

 

 

 

 

急遽追加!100セット限定!半額で公開しております。

【YES取りシークレットセミナーDVD豪華版セット】

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

こちらのDVD内では、弊社所属の恋愛マスターちえよりノウハウをお伝えしています。

 

 

男が喜ぶセックスを知っておくことで、男の依存度は3倍4倍へと膨れ上がります。

その内容の一部をご覧ください。

The Camtasia Studio video content presented here requires a more recent version of the Adobe Flash Player. If you are you using a browser with JavaScript disabled please enable it now. Otherwise, please update your version of the free Flash Player by downloading here.


 

・恋愛のルールにおいての主導権とは?

・恋愛に焦りが禁物な本当の理由

・男に振り回される女の行動(やってはいけない行動)

・男が追いかけたくなるように仕向ける方法(実行)

などを知る事が出来ます。

このレポートを読む事であなたは、男に振り回される女から、振り回す側の女になる事が出来ます。


 

 

 

ここで、あなたに一つだけに質問があります。

 


このDVDの男性に溺愛されるYES取りが

無料だったらあなたは欲しい・欲しくないどっちですか?

 

 

 

きっと答えは「欲しい」だと思います。

 

だって無料でこんなすごいノウハウが手に入るかってなったら当たり前で欲しいし、

実践したいですよね?

 

では、このYES取りが100万円です。

 

 

ってなったら、あなたは欲しい・欲しくないどっちですか?

 

 

きっと欲しくないと答える人は80%です。

 

その反対で欲しいと答える人は、残りの20%です。

 

 

では、なんで残りの20%は欲しいと答えるかわかりますか?

 

 

それは、100万円もする情報ならすごいものだという

価値を自ら付けるからです。

 

 

そして、この情報を100万円で購入した人は、

必ずこの情報を隅々まで見て頭に叩き込み、絶対に自分の物にします。

 

 

情報の価値は、情報を購入する人が価値のあるものと認識した人だけが

その情報を生かすことが出来るのです。

 

 

 

世の中にあるものすべてそうなのですが例えば、

 

 

今あなたの目の前にPCがありますよね?

ではそのPCは目の前に存在するから、

あなたがPCを認識するのか

それともPCをあなたが認識するからPCが目の前に存在するのかどっちだと思いますか?

 

 

答えは、あなたがPCを認識するからPCが目の前に存在するのです。

 

もっと言えば、あなたは幽霊を信じますか?

 

 

信じると答えた人はなんで幽霊を信じるかと言うと、

幽霊の存在を認識したから

幽霊は存在すると答えるのです。

 

 

でもその逆で、幽霊を信じない人は幽霊の存在を認識していないから

幽霊は存在しないという答えなんです。

 

 

どういうことかわかりますか?

 

このYES取りの情報を価値のあるものだと思った人だけが

この価値を最大限に生かすことが出来るのです。

 

そして、それは、この情報の金額が高ければ高いほどより

この情報を生かす事が出来るのです。

 

 

 

そして、逆にこの情報を無料で得た人は、

必ずこの情報を生かすことが出来ずに

そのままほったらかしで終わってしまうのです。

 

 

理由は、無料で得たものだから、そこまでの価値がないと、

無意識のうちに価値がないと認識してしまうからです。

 

 

 

だから、いい物や、いい情報っていうのは、

安くで販売をしてはいけないのです。

 

理由は、そのものや、その情報の価値がなくなってしまうから!

 

 

 

では、先ほどの質問をもう一度しますね。

 

 

 

もし、あなたはこの【4時間でYESを取り、恋愛対象に入る方法】の情報が

100万円だったらあなたはどうしますか?

 

 

欲しいと思いますか?欲しくないと思いますか?

 

 

もし、100万円だったら欲しくないと思う方は、

このYES取りは使わない方がいいと思います。

 


 

なぜなら、この情報が100万の価値がないという認識なので

それ以上の価値を見出す事は出きないと思うからです。

 

 

でももし、100万円でもこの情報が欲しいと思うなら、是非使ってください。

 

あなたは、貴重な部分に気付くことの出来た

数少ない女性です。

 

必ず、男性に愛される事ができ、

100%の確立でこの情報を生かすことが出来る人だからです。

 

 

いい情報は安くでは販売してはいけません。

理由はそのものの価値がなくなってしまうから!

 

 

それでは気になるお値段をお伝えしたいと思います。

 

 

急遽追加!100セット限定!半額で公開しております。

【YES取りシークレットセミナーDVD豪華版セット】

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

こちらのDVD内では、弊社所属の恋愛マスターちえよりノウハウをお伝えしています。

 

 

男が喜ぶセックスを知っておくことで、男の依存度は3倍4倍へと膨れ上がります。

 

・恋愛のルールにおいての主導権とは?

・恋愛に焦りが禁物な本当の理由

・男に振り回される女の行動(やってはいけない行動)

・男が追いかけたくなるように仕向ける方法(実行)

などを知る事が出来ます。

このレポートを読む事であなたは、男に振り回される女から、振り回す側の女になる事が出来ます。


 

PS

この100セットは、すぐに売り切れるでしょう。

なぜなら・・・

初回限定版は、数時間で売り切れたからです。

 

PPS.

ちえです。

今だから、告白しますが、

実は、私、ちえさんのセミナー中、「鳥肌」たちっぱなしでした。

一番後ろでカメラ撮影していたのですが、

YES取りに入るまでのプロセスの話の段階で、

もう・・・・つい・・・

 

これは、一生使える「愛され続ける方法」を超えた

完璧な対人攻略法です。

 

大袈裟ではなく、

私の人生はこのYES取りで変わりましたから。

 

BY ストライク出版 恋愛マスターちえ

 

 

あなたより一足先に、YES取りを体感した方の感想をご紹介します。

※この感想は、私が以前に、10万円で行ったYES取りセミナーの感想や

20ページほどのレポート(YES取り)を販売し購入した方々の感想が含まれております。

たった20ページだけでも、これほどの感想を頂いております。

 

※ダウンロード版限定となります※
携帯電話で動画が視聴できない場合は、動画を視聴できる環境を整えていただく必要があります。
例えば、インターネットカフェで視聴するなど。
弊社よりDVD等を発送する事は致しかねます。
(スマホ等でYOUTUBEの視聴が出来れば問題なく視聴が可能です)

 

 

 

特定商取引法の表記